友達がいないゲイの休日最終更新 2026/06/27 17:081.陽気な名無しさんHwfKxないみたいだから立てたわ2026/03/09 09:20:33515コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんHwfKxあたしの環境だと専ブラで読めはするけど書き込みはブラウザからだわ…2026/03/09 09:22:173.陽気な名無しさんuUAughttps://i.imgur.com/7yI6obG.jpeghttps://i.imgur.com/bUu3qk2.jpeg2026/03/09 09:38:424.陽気な名無しさんqAgtzmateなら読み込みも書き込みもできるわ2026/03/09 10:29:515.陽気な名無しさんG0Wzp>>3グロ2026/03/09 13:05:066.陽気な名無しさんkR0Ew俺の息子がまた留年した3回目の1年か…退学か…別学校(専門学校含)に入学か…就職か…今日の夜、本人と話します横浜国立大学の工学部はそんなに進級難しいところなんだろうか?父親のスタンスとして、もう20歳成人だから突き放すべきか、スポンサーとして学費負担する側として口出すべきなのか?メンタル崩しながらも学費捻出してる父子家庭のやり場のない気持ちをここに置いていきます…似たような境遇の保護者いたら話聞きたいです🙏2026/03/09 13:23:547.陽気な名無しさんHwfKx>>4PCなのよあ~同サロないと買い出しくらいしか気晴らしする事無いわ…2026/03/09 17:33:558.陽気な名無しさんZ2mPSプロパンガス代が高すぎて怖すぎだったんだけど東京都からLPガス補助金出て3千円以上割り引かれてて助かる割引継続していただけないかしら…2026/03/14 16:22:589.陽気な名無しさんavW3jマックのえびフィレオと照り焼きチキン迷ってるわうぅ~~ん2026/03/14 16:25:3210.陽気な名無しさんZ2mPS今のアパート、もう30年近く住んでるんだけど寝床のロフトの照明が一度も切れた事ないの寝る時、ロフトに上がるのに数分しか点けないからかもしれないけどそれにしても…。クリプトン球ってそんなに長寿命なの?2026/03/14 16:32:3811.陽気な名無しさん2S8rWアポォトの部屋代を払ってくれた人…2026/03/14 16:36:1312.陽気な名無しさんZ2mPS昨夜、Xで池田昌子さんが亡くなったの知って泣いた今朝は↓の動画見て泣いてるhttps://x.com/miracle_358/status/20324796317949383172026/03/14 16:38:5713.陽気な名無しさんavW3jいちごショートケーキパイ買っちゃおうかしら2026/03/14 16:41:1814.陽気な名無しさんZ2mPSデビットカードの有効期限が切れて新しいのが届いたんだけどセキュリティのためか、カード番号もセキュリティコードも有効期限も書いてないの情報見るにはスマホアプリからネット経由で確認する仕様に変わったみたいでPCからも見れないの何なのよこの改悪!!!!解約して銀行変えてやるわ!!!2026/03/14 16:54:5815.陽気な名無しさんZ2mPSTALKは迷惑書き込みほとんど無くていいね2026/03/14 17:02:2516.陽気な名無しさんuz4q6>>14オリーブね、あたしも三井住友カードも銀行もあるけど使いこなせないわ2026/03/14 20:05:5317.陽気な名無しさんOKbCR何でもかんでもスマホでやらせようとする風潮はなんか嫌PCでもログインするためにスマホにSMSでコード送ってくるの多いし2026/03/14 21:13:3418.陽気な名無しさんZ2mPS>>17ほんとよねあたしに段階認証なんて絶対使わないわ>>14給与振込口座にしてたけど変えてやるわ!2026/03/14 22:46:5519.陽気な名無しさんFtrmO>>15他のスレでは、さっそくバブル世代老害釜たちの落書き状態になってるわよ?2026/03/14 22:52:3720.陽気な名無しさんLYZgNあっと言う間に土日が過ぎていくわ2026/03/15 18:11:5521.陽気な名無しさんLYZgN今気づいたんだけどTALKって「いいね」ボタンがあるのね2026/03/15 18:16:3522.陽気な名無しさんBfRqochmateには見当たらないわ?2026/03/15 18:29:5023.陽気な名無しさんLYZgN>>22専ブラだと出ないのかも。PCブラウザで出るわよ2026/03/15 18:40:5224.陽気な名無しさんJB8jm>>22ジェーンスタイルにしかないよ2026/03/15 18:45:2025.陽気な名無しさんLYZgN>>12この脳性麻痺の男性を演じてる俳優さんが↓と同一人物とか信じられないわ…https://pbs.twimg.com/media/HDVMfX0aMAIRQdn?format=jpg&name=large2026/03/15 18:49:1826.陽気な名無しさんMMJV7>>23ほんとだブラウザだといいねがあるわ2026/03/15 22:43:3827.陽気な名無しさんi8Stz彼岸の入りだから墓参りしてきたわ。年明けて行こうと思ってたのにのびのびでやっとよ。帰りに墨田のひがしんアリーナ寄って泳いで帰ってきたわ。2026/03/17 17:43:4128.陽気な名無しさんNzLOG三連休だわ日曜は母の誕生日だから何か美味しい物買って実家に帰るわ2026/03/20 09:44:5029.陽気な名無しさんC3Yv9>>28優しいわね、姐さん。日曜日に帰省という事は土日は用事があるとか、実家もすぐに行き来できる距離なのかしら。うちは両親共に早く逝ってしまったから親孝行はもうできないわ。しっかりと介護はしたから後悔はないけれどね……。2026/03/20 10:56:1730.陽気な名無しさんNzLOG>>29チャリで1時間くらいよwこの土日は別に予定はないけど買い出しに行かなきゃ一人で介護したの?偉いわ私の両親はまだ介護必要なほどじゃないけどいつかは必要になるのよねできるか自信ないわご供養してあげてね2026/03/20 11:41:1131.陽気な名無しさんC3Yv9>>30やっぱり姐さん、優しい方なのね。出来るだけ近くにいてあげて、会いに行くなんてなかなか出来ないと思うわ。ご両親も幸せだけれど、ご両親が良い人で無ければこんな感じの青年には育たないわ。2026/03/20 13:46:2032.陽気な名無しさんs0sq3人が増えれば増えるほど変な人たちも一定数出てくるわね2026/03/20 13:48:5733.陽気な名無しさんajhscアタシ徒歩10分ぐらいだから週末毎に帰って食費浮かせてるわwもちろんお土産も持参するんだけどそれは自分が食べたいスイーツとかなの2026/03/20 23:36:2534.陽気な名無しさんQtwNK>>33「味噌汁の冷めない距離」が別居にはいいっていうもんね2026/03/20 23:53:0235.陽気な名無しさんpCQzr>>33やーねあんたいくつなの?2026/03/21 00:30:0636.陽気な名無しさん6TuTEアラフィフよん2026/03/21 00:32:0237.陽気な名無しさんpCQzr最近、腎臓の働きが良いのか水分摂りすぎてるわけでもないのに尿の量が多いのあと年のせいか尿意の我慢ができなくなってきたみたいでノコギリヤシ飲んでみることにしたわhttps://i.imgur.com/R4QikWD.jpeg2026/03/21 09:44:0938.陽気な名無しさんpCQzr3月も終わろうってのになんでこんなに寒いの2026/03/21 10:39:4039.陽気な名無しさんJujq2先週由紀さおりと岩崎宏美のジョイントコンサート観に大阪行ったわ。衰えたといっても二人共上手いから泣いちゃったわ。2026/03/21 10:58:3640.陽気な名無しさん7yDP8>>37前立腺が肥大してるんだと思うよデイリータダラフィル飲めばその症状が緩和されると同時にEDも改善されて一石二鳥だよ2026/03/21 11:25:4441.陽気な名無しさんpCQzr>>40もう何年も前に性欲完全に消えたし、自己処理もしてないからその可能性はあるかもでも医薬品は絶対摂らないつもり2026/03/21 11:33:2142.陽気な名無しさんpCQzr明日母親に何買っていこうかなぁ美味しい店が思いつかない2026/03/21 14:23:3643.陽気な名無しさんC6kVG>>41この精神異常者、まだ生きてるのね2026/03/21 14:44:5544.陽気な名無しさんpCQzr>>42近所のパティスリーでケーキ買おうかと思ったけどたっかいわ!シャトレーゼにしようかしら2026/03/21 18:20:0145.陽気な名無しさんpCQzrもう三連休の2日目が暮れていくわ時間経つの早すぎる…2026/03/21 18:21:1146.陽気な名無しさんeFggK三連休初日は掲示板で知り合った二人と午前と午後にエッチしたわ二日目は不発で誰ともできず三日目はハッテン場にでも行こうかな2026/03/22 00:44:4747.陽気な名無しさんbiamp今週末からあちこちで春祭りねどこか観に行ってみようかな2026/03/24 00:57:4548.陽気な名無しさん0rAjE今月末で閉館する昭和な名所が、いくつかあるから巡ってるわ。利用したことないくせに、閉まるから来て金を落とさない客なんて、迷惑でしかないだろうけど。2026/03/24 09:45:5449.陽気な名無しさん3SRn7お花見行く友達が欲しいなぁ2026/03/24 12:39:2150.陽気な名無しさんGlVqY>>49アタシとなりましょうよ2026/03/24 16:59:4851.陽気な名無しさんrnml5GW北海道か大阪に行きたいんだけどやっぱり高いわね近場でハイキングにしようかしら2026/03/26 19:59:5952.陽気な名無しさんwjLJ5船に乗って旅立ちたいわつばの広い白いお帽子とレースのワンピースを風になびかせまだ見ぬ土地を空想するの2026/03/26 20:04:2953.陽気な名無しさんuGM7P今日、有休で三連休。でも買い出し以外する事ないわ2026/03/27 01:04:0954.陽気な名無しさん3UKAp海外旅行いいじゃないの2026/03/27 01:45:4355.陽気な名無しさん0FNKGRealityhttps://talk.jp/boards/gaysaloon/17742618572026/03/27 01:50:2656.陽気な名無しさんqy2Gh>>54じゃ、あんたが行ってきてね週末に2026/03/27 04:58:1457.陽気な名無しさんuGM7P明日明後日は光が丘公園で花見イベントがあるみたいだから行ってみるわちゃんみなって光が丘出身なのねミスチルの名もなき詩って桜井が光が丘公園ジョギングしながらできた曲なんだって結構有名人いるのね2026/03/27 09:02:3958.陽気な名無しさんuGM7P寝る時に >>37 のロイテリ菌タブレット舐めながら寝てるんだけどロイテリ菌ってすごいわね歯磨かなくても翌朝全く喉痛くないし口臭もしないし歯垢も増えないし水で口濯ぐだけで全然大丈夫だわ2026/03/27 09:06:3259.陽気な名無しさんuGM7Pホリエモンプロデュースの小麦の奴隷ってパン屋のカレーパンが美味いらしくて今日買いに行ってみようと思うの2026/03/27 09:31:1660.陽気な名無しさんI4qS8>>57Tomorrow never knowsは石神井公園でしょ光が丘付近に引っ越したのかしら2026/03/27 15:17:3861.陽気な名無しさんuGM7P>>59買ってきたわ。蕨までプチ旅行これから食べてみるhttps://i.imgur.com/x2f5gR6.jpeg2026/03/27 15:50:1662.陽気な名無しさんZATlq>>60精神異常者だから相手にしちゃダメよ2026/03/27 15:53:4863.陽気な名無しさんuGM7P>>61食べてみたけどホリエモンに騙されたわ1個400円も出して買うもんじゃないわねまぁ不味くはないけどさ2026/03/27 16:01:5064.陽気な名無しさんuGM7P>>60実家が練馬でどっちもジョギングコースだったらしいわ2026/03/27 17:44:2665.陽気な名無しさんFBI3chttps://i.imgur.com/TyhSsY4.jpegミスチルのトゥモネバってオーストラリアじゃなかった?2026/03/27 18:05:1866.陽気な名無しさん8nqwc>>65グロ 箕面ブッス2026/03/27 19:33:2967.陽気な名無しさんJTfOV四月からの自転車ルール、罰則金とかあるけど↓聞いてると悪質な場合以外、今までとそんなに変わらないみたいねhttps://x.com/tarutora17/status/20374956214527183032026/03/28 00:22:3468.陽気な名無しさんPTe5iイキリが湧いてくるのよ2026/03/28 00:55:4069.陽気な名無しさんwf5fChttps://talk.jp/boards/gaysaloon/17742618572026/03/28 00:56:2670.陽気な名無しさんJTfOV天気予報だと曇りのち晴れでお花見日和らしいけど今外凄い雨降ってるわ2026/03/28 01:05:4971.陽気な名無しさんLLQWYバスケコーチが中学生4人を縛り性的暴行し撮影2 陽気な名無しさん sage 2026/03/28(土) 00:52:15.50 ID:PTe5iボッキ不可避ものだな2026/03/28 01:07:4572.陽気な名無しさんPTe5iサクッと飛ぼうかしら2026/03/28 05:56:1673.陽気な名無しさんxwvLL高層階から2026/03/28 05:57:4174.陽気な名無しさんJTfOV今日は暖かくて気持ちいいわ昨夜の雨が嘘みたい暖かいってだけでなんだか幸せ感じるわ2026/03/28 16:25:3775.陽気な名無しさん7vwdoやだww 行ってみたいわwww大★ヤンキー展ヤンキーが生まれて文化になるまでhttps://dai-yankee-ten.e-vent.co.jp/2026/03/29 10:53:4276.陽気な名無しさんFjs4Z>>75北千住なら足立区民も行きやすいわね2026/03/29 11:37:3577.陽気な名無しさん7vwdo光が丘公園のCherry Blossom Festa行って来たわ花見客で大賑わいだった陽が暑くてじんわり汗かいたわ今年の夏は暑そうhttps://i.imgur.com/xVO2ynv.jpeghttps://i.imgur.com/ghE9TLX.jpeghttps://i.imgur.com/1zdTdbn.jpeg2026/03/29 15:24:0478.陽気な名無しさんWOdYI精神異常者1.ユーザー陽気な名無しさん7vwdoいろんな種類の善玉菌サプリを買ってローテーションで飲んでたら大便と屁の臭いが消えて体臭もいい香りがするようになったの呼吸してるだけで鼻腔の中がいい香りがするわ2026/03/29 15:54:4879.陽気な名無しさん7vwdo来月からの自転車ルール、即青切符切られるのって↓のパターンみたいねhttps://president.ismcdn.jp/mwimgs/1/1/710wm/img_11f69e4823b85585df4ededc9d8b42d8377552.jpg2026/03/29 18:55:4480.陽気な名無しさん7vwdo「歩道を走っただけで即、反則金6000円」はウソ…4月から一発で「青切符」を切られる"自転車の6つのNG行為"https://president.jp/articles/-/1108222026/03/29 18:57:1081.陽気な名無しさんjKgYD>>79車みたいにナンバーがないから逃げ切っちゃえば捕まらないわよね盗んだ自転車なら尚更乗り逃げできるし2026/03/29 20:50:5782.陽気な名無しさんTHkxHここ数日、試しにルール通りに車道走行してみてるけど、危なくて仕方ないよ。本当に守られるのかなこれ。2026/03/29 21:07:2883.陽気な名無しさんioGwtガソリン代が上がったりで雨じゃない日は自転車通勤という方が増えたかと思いますが自転車に乗るなという意味でしょうかあと 自転車保険も必要な気がしますわ2026/03/29 21:50:1384.陽気な名無しさんlGQLh静かに身体 休める2026/03/29 22:09:0285.陽気な名無しさん7vwdo>>81どういうふうに強制するのかしらね2026/03/29 23:42:3186.陽気な名無しさん7vwdo>>82車道走るのはいいんだけど右折とかめんどくさそうだわ2026/03/29 23:43:1687.陽気な名無しさん6xNKOどんどん轢かれる奴が多発するんだろうけどどう責任取ってくれんのかしらね2026/03/30 00:01:0388.陽気な名無しさんMm739二段階右折とかマジだるそう自転車が多数交差点に溜まるし危険だろ傘さすのだめなのに手をハンドルから離してハンドサインしなきゃならんとかわけわからん2026/03/30 07:10:1089.陽気な名無しさんp8p1H自転車横断帯なんて無いところが多数だし交差点で横断歩道が3か所しかない場所はどうすればいいんだ?2026/03/30 07:34:5190.陽気な名無しさん8v3RI今日休暇にしたわ。見知らぬ誰かとセックスしてきます。2026/03/30 08:53:4391.陽気な名無しさんmU84M友達いないからトイレ系ハッテン場にたまに行くんだけど、新宿だと西口、池袋だとISPだけど、渋谷だとどこなの?2026/03/30 09:32:1492.陽気な名無しさんFXh6R休日はできるだけ、充実させようとかムダにしないようにしてるけど晴れて暖かい日なのに、何も目的が無い、でも充実させたいから外に出たのに、ただJR線に揺られて、何気なく降りた駅で大型イオンに行っておにぎりお茶パン買って食べて帰っただけ・・・やめて!2026/03/30 11:58:1093.陽気な名無しさんgZJIt>>60助平だから女の子を眺めていたのかしらね2026/03/30 12:22:1794.陽気な名無しさんwntGf予定がない時は最近はハッテンできるスパ銭行ってるスチームで前に座ってる人と見せ合ったりゲイしかいなくなったらしゃぶり合ったり混んでてスチーム前で待ってる時もそこにゲイしかいなければそこでも始まるしスパ銭最高2026/03/30 13:28:0995.陽気な名無しさん5HYVFさっき近所の桜並木の下を歩いて来た。15分ぐらいかけて。8~9分咲きで一番いい頃だった桜の木の下でおいしそうな建設作業員?2人が昼メシを食ってた2026/03/30 13:41:4796.陽気な名無しさんWSin3>>92千葉方面かしら2026/03/30 13:42:5297.陽気な名無しさんgZJIt>>91有料発展場行って顔見知りから作りなさいよ、なんでトイレなのよ2026/03/30 15:36:1198.陽気な名無しさんRDj8m>>97トイレの方がなんか興奮する2026/03/30 16:28:5999.陽気な名無しさんc5TEU有料発展場で顔見知りなんて作りたくないわ2026/03/30 16:30:48100.陽気な名無しさんjcshp>>9920代の頃はほぼハッテン場で知り合って20年以上友達だよ、飲み屋20、ハッテン場802026/03/30 19:40:53101.陽気な名無しさんYgUbLハッテン場とかじゃないと面白い人と中々巡り合えないのかもナイモンは受け身で自分から誘わない人が多いって言ってる人がいるし2026/03/30 19:54:19102.陽気な名無しさんe0WiN自分はゲイ友はほぼ掲示板で知り合ってる明日も掲示板で知り合った人と初めて会う予定楽しみだー2026/03/31 00:38:42103.陽気な名無しさんgK8kY>>102あなたスレタイ読めないようだったらこのスレから出て行って!2026/03/31 01:22:34104.陽気な名無しさんhkUPg煽りマンコ作文でしょ2026/03/31 04:02:52105.陽気な名無しさんe0WiN>>103あら、ごめんなさいねまたゲイ友が一人増えたわさっき相手の子から、またお願いしますってメール来た2026/03/31 22:40:56106.陽気な名無しさんPU7lT有料発展場でどうやって友達になるの?最初やって話して顔見知りになるじゃん。次会ってまたやるけどその次は会っても飽きて断ったりするよね。そうしたら気まずくなる。2026/04/03 07:45:58107.陽気な名無しさんQAHLiハッテン場でヤレて、連絡先を教え合って次また会ってくれる程の好意があるんだから(ここまで行きつけないホモが殆どなのに)やや強引なくらいに、飲みに誘うとかでいいんじゃないの?「飽きて断る」は>106さんの都合でしょ?2026/04/03 09:07:15108.陽気な名無しさんJb1abなんかもう全て 疲れたのよねちんぽも大して立たないし人生に疲れた寝てたよいのよ一生一緒に寝転がって YouTube 見てたいわ2026/04/03 13:29:46109.陽気な名無しさんbLr4n近所におしゃれな眼鏡のセレクトショップができたらしいわ。明日は散歩がてら行ってみようかしら。清澄白河なんて子供の頃は何も無い辺鄙なところだったけれど、最近はお洒落なカフェとかも増えたわ。増えないのは友達だけ……。2026/04/04 00:22:23110.陽気な名無しさんkYngQ土日休みが来たわ。5連勤長かった…。自転車のルール変更、罰金無しの努力義務変更の時は取り締まりのための警官が街中ウロウロしてたけど今回は全然いないわね一般人まで他人に向かってルール守れ!とか指図してきてたのに未だチャリで傘さし通勤してるけどだーれも意識もしてないし見もしないわ今までと何にも変わんないわね早朝だからかしら明日昼間買い出しに行くけどその時は違うかしらね2026/04/04 00:58:46111.陽気な名無しさんZSFto備蓄のために水と缶詰買ったわ。Amazonで。2026/04/04 04:45:55112.陽気な名無しさんkYngQ買い出し終わりっと昨日時点の天気予報で10時くらいから雨って事だったけど見事に当たったわ買い出し途中、目の前からパトカー来てたのに一車線道路右に横断して逆走しちゃったけど何も言われなかったわチャリの追い抜きも特に車側も神経質になってないみたいだし…こりゃ形骸化するわねそりゃそうだわこんな矛盾しまくりの細かすぎるルール2026/04/04 12:04:01113.陽気な名無しさんkYngQ近所の荒川の畔にキャンプ場ができたらしいんだけど紹介記事見てもこんなとこに宿泊してどうするのかしら…って思っちゃうわ2026/04/04 12:34:48114.陽気な名無しさんw5C29お花見行きたいけど、お友達いないの2026/04/04 15:58:12115.陽気な名無しさんh2211あたしいま独りを満喫中だわよ本当に楽だわよね、お花見もコーヒーとパンだけ持ってお気に入りのスポットでのんびり家族連れが多い人混みとか避ければ楽しく過ごしてるわよ近所の猫ちゃんとか神社の神様とか人間以外に友達たくさんいるわ2026/04/04 16:03:20116.陽気な名無しさんw5C29≫人間以外に友達イイわねw2026/04/04 16:32:16117.陽気な名無しさんmR10W>>116囚人になると蜘蛛やカラスと友達になるっていうわよね2026/04/04 17:28:21118.陽気な名無しさんkYngQ雨で出かけられないから家で昔の歌とか自分のカラオケ音源とか聴いてるわ中島みゆきの「春なのに」っていい曲だわ2026/04/04 18:37:58119.陽気な名無しさんYfbOxずんだもんでもいいから友達が欲しい一緒に千鳥ヶ淵をお散歩して途中でクレープ食べたりしたい2026/04/04 19:01:54120.陽気な名無しさんoHhCl>>118柏原芳恵の曲よね?2026/04/04 22:46:50121.陽気な名無しさんyNhgZ精神異常者だから相手にしちゃダメよ、そいつ2026/04/04 22:49:24122.陽気な名無しさんkYngQ>>120セルフカバーがいいのよこれが2026/04/04 23:14:21123.陽気な名無しさん5OXapなるほどこう対処すればいいのねhttps://x.com/2020reborn/status/20403606074138750312026/04/05 00:44:47124.陽気な名無しさん5OXapトランプすごいわトランプは間抜けのフリをした天才世界経済を崩壊させて北米帝国を勝たす※予測歴史研究者 蒋学勤が話している映像となっているが、それはAI生成映像。しかし、内容はシャープ。https://x.com/ShortShort_News/status/20402526667907729582026/04/05 01:32:47125.陽気な名無しさんbYhVVスレチガイ貼り付けキチガイ鬱陶しい空気読めないから一生友達も彼氏もできないと思う2026/04/05 09:42:13126.陽気な名無しさんYdstQ上野のグローリーホールバーに本気で行こうか迷ってるわ。売り専いちいち高いのよ。仕方ないけど。2026/04/06 14:45:49127.陽気な名無しさんuMNs7あたし彼氏が来る日でも朝目覚めた時「ああ、めんどくさ」って思う人間なのよ彼氏はいつも30分で帰ってくのに。こんな奴に友達なんかできるわけないわよねわずらわしいの1人が一番2026/04/06 15:06:39128.陽気な名無しさんD97F6友達いないのに、彼氏はキッチリいる人って女でもゲイでも居るわよね。何のスキル活かしてんのかしら? 顔?2026/04/06 15:17:03129.陽気な名無しさんSSHeLテクニックじゃない?ゲイはフェラがうまかったら彼氏できるのよちょっとぐらいブサイクでも2026/04/06 15:28:44130.陽気な名無しさんON8k0以前掲示板で友達募集してる人にメールして何度かやり取りした後に好きな体型だから触りたいって送ったら「友達募集ですよ!?エロありの友達のんかいりません!」って言われたんだよねで、こないだ自分が掲示板でエロもありの友達募集したらその人からメールが来て「良ければお願いします」ってはぁ!?ってなったもちろん返事なんかしないけどねその人、最初の投稿で「なかなか友達ができません。会っても長続きしません。」て書いてて、そりゃそうだろって思った友達いない人ってその理由が自分自身にあるんだよ2026/04/06 16:30:46131.陽気な名無しさんHLj2q>>126行くなら中野のSuck’d Glory Tokyoの方が良いわよ2026/04/06 18:03:44132.陽気な名無しさん45Dvj>>128俺はカノジョも嫁も愛人もおるんじゃアホンダラ!2026/04/07 15:23:37133.陽気な名無しさんq4rTlLINE友だち登録者数ハイヒール・モモコ2621人おかずクラブ・オカリナ100人はいだしょうこ190人大久保佳代子400人若槻千夏400人麻生久美子536人ファーストサマーウイカ860人安藤なつ1166人2026/04/10 01:00:01134.陽気な名無しさんh6K4I>>12730分は何しに来るの?2026/04/10 01:04:35135.陽気な名無しさん5SQ5Qやっぱり男はキツネ顔よ2026/04/10 09:29:02136.陽気な名無しさんiihTD>>135キツネ目の男https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%94%B7#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Monster_With_21_Faces.png2026/04/10 19:50:42137.陽気な名無しさんg4N70月曜まで三連休だわ朝スーパーに買い出しに行ったらカレーフェスやってたの見た事ないカレー商品ぱかり並んでて壮観だったわhttps://i.imgur.com/e7qu8Jg.jpeghttps://i.imgur.com/LEXv5MJ.jpeghttps://i.imgur.com/7qt8OnW.jpeghttps://i.imgur.com/8amqMko.jpeghttps://i.imgur.com/qQhCM5I.jpeghttps://i.imgur.com/fOTpOAP.jpeghttps://i.imgur.com/AxPuMNA.jpeghttps://i.imgur.com/h1qX6yq.jpeg結局これ買ったの。https://i.imgur.com/A6Rwnlu.jpeg参拝に行った神社の参道にはきれいな花が咲いてたわhttps://i.imgur.com/0LVk4Uz.jpeghttps://i.imgur.com/fj1OJvV.jpeghttps://i.imgur.com/PbPncjW.jpeg2026/04/11 11:36:44138.陽気な名無しさんg4N70今日は池袋でパレスチナフェスタなんてやるのねでも実家に帰る約束しちゃったから行けないわ。残念https://ccp-ngo.jp/news/#16342026/04/11 11:54:31139.陽気な名無しさんsfVS9精神異常者が登場、そのうちワクチンスレとサプリスレが上がるわよ2026/04/11 11:59:54140.陽気な名無しさんyu2Otキツネ🦊のメイクを注意し始めたら2026/04/11 12:45:11141.陽気な名無しさんRMolAチェチェチェ2026/04/11 13:13:17142.陽気な名無しさんFL2jJ>>137写真多くて楽しいわ2026/04/11 18:06:35143.陽気な名無しさんiMC2cTalkはスマホ映り込み画像がなくていいわ2026/04/11 19:05:02144.陽気な名無しさんg4N70実家から帰ったわひと月ぶりに親に会えて安心したわずっと元気でいてほしいけどいつまでもそうはいかないのよね親がいなくなったらどうすればいいのかな…想像するだけで不安…2026/04/11 19:30:17145.陽気な名無しさんg4N70チャリで実家帰ったら汗だくになったわ暑い夏が来るのね…衣替えしなきゃ2026/04/11 19:32:23146.陽気な名無しさんqFOw7>>144実家に帰る前って親に連絡してから帰ってるのかしら?それともアポなし?2026/04/11 19:36:23147.陽気な名無しさんg4N70>>146アポなしの時もあるけど父親から月一で来いって電話かかってくるのよ2026/04/11 19:37:47148.陽気な名無しさんqFOw7>>147そうなのね、私5年前に帰省して以来もうずっと帰ってないのよ父親に「帰る前は連絡しなさい」って言われて以来、帰省するタイミングをなくしているわ実家まで1時間程度なんだけどね、なんか親もそこまで私に会いたくない空気があるのよ2026/04/11 19:42:47149.陽気な名無しさん5CjFX家族ってそういうものよね2026/04/11 19:44:34150.陽気な名無しさんg4N70>>148あたしもチャリでドアtoドアでちょうど一時間だわなんで会いたくないのかしら。もともとそんなに仲良くないの?ウチは父親があたしのこと大好きだから帰宅する時も着いたら連絡寄こせってうるさいの弟たちはみんな結婚して家族がいるけどあたしだけ一人だからってのもあるけど2026/04/11 19:58:20151.陽気な名無しさんsfVS9あなたのお母さんは、カルトなあなたの進言で薬事承認されてないまがいものの漢方で健康を害したのよね?よく実家に帰れるわね2026/04/11 20:00:46152.陽気な名無しさんqFOw7>>150私はまず両親から苦手扱いされてるし、兄は私を毛嫌いしているし実家に戻っても居場所も話題もないから、どう接したらいいか分かんないのよね2026/04/11 20:05:00153.陽気な名無しさんg4N70>>152そうなのね…苦手毛嫌いされてる理由はわからないけど辛いわね2026/04/11 20:16:00154.陽気な名無しさんFL2jJ>>152それなら帰らなくていいじゃない2026/04/11 20:23:49155.陽気な名無しさんsfVS9>>153辛いのはあなたみたいなキチガイを育ててしまったあなたのご両親2026/04/11 20:26:58156.陽気な名無しさんn84I1ゲイって、「母親とは、超仲良し(その代わり父とは絶縁)」か「両親とも、そんなに仲良くない」の極端さを見受けられるわね・・2026/04/11 20:43:52157.陽気な名無しさんP4Xz0人によるんじゃない?知らんけど2026/04/11 21:09:29158.陽気な名無しさん5CjFX「数分間のエールを」というアニメ映画を観たいと思ってYouTubeでレンタルするため 検索したのよ でも無かったわよあたくし 基本的には YouTubeで観るんだけど 観たいなら他の候補を頼るしかないみたいなの2026/04/11 21:24:17159.陽気な名無しさんAXdUy自分若専だからフケ専の子と会うこと多いんだけど、フケ専の子の殆どが父親のことが嫌いなんだよねもしくは父親いなくて母子家庭かまぁだから可愛がってくれる父親が欲しくてフケ専になるんだろうけど2026/04/12 00:52:07160.陽気な名無しさんwW52k生活保護のママ友が、来週飛行機に乗ってBTSのライブ行くんだと毎月納税頑張って生活費を切り詰めてる家事手伝い業の俺は何者なんだろうとふと。考えたてみた2026/04/12 07:00:04161.陽気な名無しさんegnav>>148父親と会話があるだけましじゃない?あたしなんかここ30年間で父親と会話したの全部合わせても5分くらいよ電話しても必ず母に繋いで母としか喋らないの勿論1人暮らしを始めてる以降父親から電話かかってきた事は1度もないわ子供の頃から一切喋りかけてはこず、無口で子供にたいして無関心な人だな、とは薄っすら思ってたけどただ 当時は 比較対象はなかったし父親ってこういうものなのかな なんて思ったりもしてたけどその父親と同じ年齢を過ぎたあたりでやっぱりあそこまで子供に無関心なのはそういうことだって分かったわ自分に子供がいたら絶対あんな態度は取らないもの2026/04/12 07:48:51162.陽気な名無しさんWMaB9さあ今日は残りの買い出しに行ってあと何しようかな2026/04/12 11:35:40163.陽気な名無しさんWMaB9あら赤塚公園でネパールフェスティバルとかやってんのねあとでいってみようっと2026/04/12 11:37:50164.陽気な名無しさんI3Heh>>163ネパール人がやる屋台店ってメニューが売切れても「売り切れました」って伝えないから行列に並ぶ前に「今から並んでも○○は買える?」って訊いた方がいいわよ去年、大阪万博のネパール館のフードコートで酷い目に遭ったわ。各パビリオンを何時間も待って、みんな時間ない中20-30分並んだのにいざ順番来たら「もう無いです」って。あたし怒ったわよ。2026/04/12 11:50:14165.陽気な名無しさんyQ5T2>>164ちょっとぉ!!どぉにかならないのっ!?って怒鳴って騒いだんでしょうね、きっと2026/04/12 12:03:46166.陽気な名無しさんPA16nンフッwそんなのネパール関係ないじゃないそれにさぁ2026/04/12 12:17:43167.陽気な名無しさんBMrl1羽鳥慎一ェ…2026/04/12 12:31:11168.陽気な名無しさんCXs03ショパールで買ったネパールのオパール2026/04/12 13:07:26169.陽気な名無しさんWMaB9ネパールフェス行って来たわ。ネパール人いっぱいで賑やかだったネパールの若い子のちょっと濃い系のハンサムな顔好きだわ最近の日本人の若い子の顔つきが物足りないから目の保養だったわやっぱり人で賑わってるお祭りっていいね。誰かと行きたかったわhttps://i.imgur.com/A0Qd498.jpeghttps://i.imgur.com/KGk63Ph.jpeghttps://i.imgur.com/1p1PPLE.jpeghttps://i.imgur.com/JbNwKLE.jpegネパールの服とアクセは好みに合わなくて買わなかったわhttps://i.imgur.com/jd3QqtM.jpeg露店はあたし肉食わないのと衛生面が気になって手が出なかったhttps://i.imgur.com/58aQGU3.jpeghttps://i.imgur.com/jIn9vxp.jpeghttps://i.imgur.com/cSfBkzq.jpeg2026/04/12 16:53:48170.陽気な名無しさんWMaB9今日も昼間は暑くて半袖短パンで出かけたわもうダメ明日は箪笥の中身衣替えだわ2026/04/12 16:57:09171.陽気な名無しさんWMaB9今日4時から歯科の予約してたんだけど買い出し行ってたら忘れちゃって電話かかってきたわまた予約一か月後…。今度やったら予約制限させてもらいますねだって今は治療途中でも患者にペナルティ課すのね…。2026/04/12 16:59:56172.陽気な名無しさんWFUc0精神異常者はいろんなところで迷惑かけてるのよね、少しは自覚したら?保健診療の歯科なんてカツカツなのよ、診療報酬が低くてあなたの予約した時間がまるまる空いてどういう影響があるか考えたら?サプリだ四毒だやる前に社会がどうやって回っているか考えなさい、キチガイ2026/04/12 17:04:29173.陽気な名無しさんCXs03前から好きな年上がいるんだけど 最近見れば見るほど末っ子感がするんよ2026/04/12 17:14:34174.陽気な名無しさんzau19>>171ドンマイよ2026/04/12 17:28:49175.陽気な名無しさんbonvE歯医者なんて星の数ほどあるんだから他に乗り換えればいいじゃないの途中までの経過をちゃんと伝えれば、以後の治療もすんなり進むわよね2026/04/12 19:28:55176.陽気な名無しさん0vfrS昔の歯医者は予約制じゃなかったわよねいつから予約制になったのかしら2026/04/12 19:53:53177.陽気な名無しさんWMaB9>>175もちろんそれも考えてるのでも今ってどこもそうなのかな?とか思っちゃって乗り換え先でもやらかしたらまたペナルティされると思うとね2026/04/12 23:10:39178.陽気な名無しさんWFUc0重曹とクエン酸でうがいすれば虫歯にならないってあんたみたいな異常者の連中はよく言ってるよ、大声でそういうのは叫ぶくせに自分が具合悪いときは保険診療受ける性根が信じらないわ、だから精神異常者なのよ2026/04/12 23:15:41179.陽気な名無しさんWFUc0歯医者行けば麻酔薬は使うし削って銀歯なんて使ったら水銀含有だし、今は医材料費が高騰してて銀歯使うと赤字になるから樹脂使うかもだけど、樹脂なんか石油由来じゃん、他方ではこういうレスを自信満々に残して、都合のいいときだけ標準療法使うって精神異常者そのものよ、自分の口で矛盾を説明してみな↓医薬品なんてもう10年以上、風邪薬すら一切摂ってないし人間の病気なんて自然にあるもので全て治癒する石油で作った医薬品を医者に言われるままホイホイ身体に入れたがる人ってほんと頭が悪いと思う自分首絞めるだけなのにまぁそういう選択するのもその人の縁ってものだから他人がとやかくいう事ではないけど全ては自己判断自己責任自業自得2026/04/04 12:50:092026/04/12 23:45:25180.陽気な名無しさんXlCIM死にたいわ2026/04/13 07:56:10181.陽気な名無しさんxdDVEたまに昔の友達と話したくなる時があるわ気楽に話せる相手って貴重だったわ2026/04/13 10:00:54182.陽気な名無しさん5mjOuはぁ~衣替え終わったわ!あとは未洗濯のダウンジャージとか細々したの洗ったら終わりだわダウン洗濯したらダメになりそうだから洗濯しないで洗える洗剤探してみるわ2026/04/13 13:33:22183.陽気な名無しさんBzyF34月の初めに衣替えしたの初めてかも今年の夏は暑くなりそうだわ楽しみ2026/04/14 07:14:18184.陽気な名無しさんDtwfU精神異常者2026/04/14 07:20:56185.陽気な名無しさんE3B0tそういえば うちの家に キャンディーズの『暑中お見舞い申し上げます』 っていうシングルレコードが置いてあったのよあれは誰が何の目的で買ったのかすごく 謎なのだって父母は別にキャンディーズのファンじゃないしあのシングルレコードを聞いてる様子もなかったしあたしのために買ってきたのかしら?買って欲しいとせがんだ覚えは全くないんだけどでも物心ついた時キャンディーズの中で一番好きな曲だと思ったから子供心にこの曲が欲しいとか言ってたのかしら全然記憶にはないけどもうそれ 確かめる術もないわだってこのように両親はいないから2026/04/14 07:36:20186.陽気な名無しさんAOqMhスーちゃんに聞いてみたら?2026/04/14 08:43:22187.陽気な名無しさんI8aJn>>185どのように?あんた52歳ぐらいかしら?もう既に両親ともいないの?2026/04/14 10:17:23188.陽気な名無しさんCibTHキャンディーズの世代って60代だよ2026/04/14 11:17:10189.陽気な名無しさんAa1tJ物心ついた時 って書いてあるじゃないの暑中~は昭和52年の曲よあんたアホなの?2026/04/14 12:13:21190.陽気な名無しさんAOqMh娘が朝ドラ出てたわよね 厚かましく 「やりまん!」だっけ2026/04/14 12:20:28191.陽気な名無しさんeGwT5あっと言う間に土日が終わるわ…来週は有休入れて三連休再来週はGWだわ!2026/04/19 16:57:01192.陽気な名無しさん2EAl8こっちから連絡しないと連絡してくれない人ってどうなのかしら。切る?2026/04/21 11:28:29193.陽気な名無しさん5Gncq>>192友達の条件が相手から連絡くれる人だと思うなら切れば?自分の思うようにならないことは切るという人はそれが態度に表れるから自然と近寄らないようになるし、その結果自分からは連絡しなくなるよ相手から誘われないのは相手のせいでなく自分のせいだと気づかないと一生友達できないよ2026/04/21 12:38:02194.陽気な名無しさんmdhyg説教くさい人ってイヤね2026/04/21 14:49:07195.陽気な名無しさんXXjDg>>169ネパールではモテまくったわ2026/04/21 17:54:32196.陽気な名無しさんV5uybあたしは一人も友達いないわ無理して付き合うのに疲れてみんな切っちゃった休みの日は、庭の畑いじったり樹木の剪定したりしてるわ2026/04/22 21:22:41197.陽気な名無しさんfYNgB一軒家の庭に雑草が生えてなくて、砂利を敷いているの見てイイなって思ったわ2026/04/22 21:47:36198.陽気な名無しさんfYNgB平屋の一軒家も良いなって思った2026/04/22 21:48:27199.陽気な名無しさんMRHA0>>198今一軒家はトクリュウに狙われるわよ2026/04/22 22:01:42200.陽気な名無しさんQOmsP台風の日なんかはマンションで良かったと思うわよねせっせとマメに庭仕事に精出す人は一軒家に向いてるのかも2026/04/23 00:05:14201.陽気な名無しさん1BAg6数年前に植えた水仙が消えてるのよ正体不明の細い葉がわさわさ出てるけど花は咲かない2026/04/23 21:48:23202.陽気な名無しさんV9S9y玄関横にナガミヒナゲシが咲いてたから全部引っこ抜いたオレンジ色の可愛い花が咲くんだけど根から毒出して他の植物を枯らす上に、茎の汁も毒で手で触れるとかぶれるから近所の子供たちが間違って触れないようにね2026/04/24 00:44:23203.陽気な名無しさんpQedT>>202阿片がとれる種ではないのね?2026/04/24 00:48:09204.陽気な名無しさんV9S9y>>203ケシ科だけどアヘンの成分はなくて栽培禁止植物ではないのだけどアルカロイドが含まれてて危険なの2026/04/24 09:06:30205.陽気な名無しさんnJ90g今日、有休だから三連休だわ一人きりだけど、穏やかで静かな休日>>202ナガミヒナゲシ、そこらじゅう道端で咲いてるわね2026/04/24 10:52:48206.陽気な名無しさんXsYZO阿片がとれるのはアツミーよ庭に一輪 なぜか咲いてたけど翌日には消えてたの 夢かしら2026/04/24 11:18:13207.陽気な名無しさんnJ90gGWはカッと暑くなってほしかったけど肌寒そうな予想天気と気温ね2026/04/24 13:53:10208.陽気な名無しさんnJ90g衣替えしたのに寒くて長袖出し直したわ温暖化どころか寒冷化に向かってるのかしらね2026/04/24 17:37:50209.陽気な名無しさんnJ90gセリアに買い出しに行ったの探してたスチールのアームバンド見つけたわ袖が落ちてきて仕方なかったの他の必要な物も色々ゲットhttps://i.imgur.com/B5QTSp0.jpeg買い物してたら1時間も過ぎてて駐輪代200円請求されたわ1時間以上ももセリアで物色してた感覚ないんだけどどうなってるの2026/04/24 17:58:46210.陽気な名無しさんXsYZOまあ!所帯くさくて素敵よ!2026/04/24 18:02:18211.陽気な名無しさんXIbR6>>207よかったわ2026/04/24 18:04:14212.陽気な名無しさんKMG7j素敵な便座シートだけど肝心の粘着力は続くのかあやしいわ2026/04/24 18:17:23213.陽気な名無しさんN9GXS精神異常者だから相手にしちゃダメよ2026/04/24 18:19:46214.陽気な名無しさんnJ90g今日8時に起きたのにもう19時だわあっと言う間…2026/04/24 18:53:28215.陽気な名無しさんg49fY昨夜深夜2時すぎまでネットしてたのに7時半に起きちゃったわ2026/04/25 08:44:56216.陽気な名無しさんg49fY近所に美味しそうなクレープ屋がオープンしたのに値段たっかいし!2026/04/25 08:46:05217.陽気な名無しさんg49fYやだ半額セールで買ったヤマサの有機丸大豆醤油のストックがなくなったわ…早くまた半額セールやらないかしら2026/04/25 08:54:17218.陽気な名無しさん4DEDr今日はアウトレット行ってくる2026/04/25 09:47:34219.陽気な名無しさんtJFKpなーんにもしない1日だわ。こんなんだったらコンタクトレンズ入れなきゃよかった。2026/04/25 17:52:36220.陽気な名無しさんLqjhT>>219そのニュアンスものすごくわかるわ2026/04/25 18:10:40221.陽気な名無しさんbBfUZ錠剤の胃薬になれると粉のタイプが苦くてダメだわ粉薬のメリットって何かあるのかしら2026/04/25 18:12:01222.陽気な名無しさんg49fY今日はまた実家の父親からお呼びがかかって父母と三人でスシローに行って来たわ何年振りかのお寿司3人で5000円しないって安いよわよね?美味しかったー2026/04/25 19:00:54223.陽気な名無しさん6IZxnアウトレットで2万くらい買い物して帰り道のスパ銭入って今そこで食事中スパ銭の食事って美味しいよねハッテンは出来なかったけど好みの子のおちんちん沢山見れた☺️2026/04/25 19:21:33224.陽気な名無しさんg49fYやだこれ見に行きたいわ…https://x.com/Kadokawa_Museum/status/20472262185888399772026/04/25 19:26:05225.陽気な名無しさん2hZoB夜ごはん抜いたからこんな時間にお腹空いちゃった今食べたら胃に来るからチチヤスのハニーヨーグルトで空腹満たすわ2026/04/26 01:36:32226.陽気な名無しさんdSrqu>>225うんまあ あーたのびーちくに塗って舐め舐めしたいわ2026/04/26 01:50:20227.陽気な名無しさんDYHop今日は映画館にハッテンしに行くかな2026/04/26 08:41:57228.陽気な名無しさん2hZoB近所の屋外バラ園でチューリップが150本盗難ですって…外人かしら…2026/04/26 09:49:57229.陽気な名無しさん2hZoB今日は近所の神社でお祭りと商店街でマルシェがあるわちょっとだけ顔出してみよっと2026/04/26 09:51:11230.陽気な名無しさん4O3wnふり向けばヨコハマくちびるがさみしい♪2026/04/26 10:02:20231.陽気な名無しさん2hZoB池袋に美味しそうなドーナツ屋とクッキー屋ができたニュース見たんだけど値段たっかいわ!2026/04/26 10:02:35232.陽気な名無しさんpb2kZ精神異常者2026/04/26 10:04:45233.陽気な名無しさんpb2kZ重曹クエン酸で1週間歯磨きしてないのに口臭しない!って騒いでたよね?なんで歯医者通ってるの?2026/04/26 10:06:07234.陽気な名無しさんFWdM9今日は4ヶ月ぶりの日曜日の休みだわ日曜日の休みは貴重だから嬉しいわ2026/04/26 10:13:15235.陽気な名無しさんDXl9a知りたいはいいかしら2026/04/26 12:10:53236.陽気な名無しさん6PmVZ今日は午前中にハッテン映画館で3人にしゃぶられて最後に口内射精今は高島屋のレストランでランチ充実した休日だわ2026/04/26 13:52:47237.陽気な名無しさん2hZoBお祭り行って来たわいい天気で陽射しもほどよくて人出で賑わってたわ去年、境内の露店で復興支援でいいデザインの日本手拭い売ってたから今年も新しいの欲しくてそれ目当てで行ったけどなかったわ残念!https://i.imgur.com/55VZoZV.jpeghttps://i.imgur.com/avhnznQ.jpeg2026/04/26 14:20:01238.陽気な名無しさん2hZoB帰りに商店街のマルシェでたこ焼き買って帰ってきたわこんな休日がずっと続くといいなぁ2026/04/26 14:22:00239.陽気な名無しさんPFBjz>>236朝っぱらからそんなに人いるんだどこの映画館?2026/04/26 15:08:55240.陽気な名無しさん6PmVZ>>239上野よ午前中から満員2026/04/26 15:32:36241.陽気な名無しさんdp2mFコンビニのアメリカンドッグ150円くらいって聞いたんだけどコンビニのって美味しいだろうから食べてみたいわー2026/04/26 21:20:33242.陽気な名無しさんdp2mF>>237初夏って感じがするわね 緑が豊かで綺麗な風に吹かれて美しいわ2026/04/26 21:24:49243.陽気な名無しさんdp2mFWindows11のパソコンにマイクロソフトのPC Managerというブーストしてくれるアプリを入れて使っているわ いい感じ2026/04/26 21:49:51244.陽気な名無しさんdp2mF先ほどパソコンの時計が12時すう分って表示されていてもうそんな時間なの?!って パラレルワールドかしら??と 焦ったわスマホの時計を見て実際の時間が分かり パソコンの表示変だねと 設定見て時間を戻したわ2026/04/26 21:54:23245.陽気な名無しさんKpyZh90年代にパソコンの勉強を本格的にしておくべきだったわやっぱりIT関係なら食いっぱぐれることはなかったわね2026/04/26 22:31:32246.陽気な名無しさんfPFf5せっかくの休みなのに10時起きしちゃったわ!あーもったいない!2026/04/29 10:19:47247.陽気な名無しさんCPoYf私はこれからお出かけ 野々市のライフまでね2026/04/29 10:21:00248.陽気な名無しさんnk7oN先週から9がつくアプリ始めてみたのよ。コレはアタシにも問題があるのは重々承知の上だけど、まともに会話が続く人なんてほんの一握りね。2026/04/29 10:39:45249.陽気な名無しさんRkxWi先週始めたばかりでほんの一握りと分かるなんて凄いねいったいどんだけの人とどんなやり取りをしたわけ?2026/04/29 10:55:16250.陽気な名無しさんfPFf5>>247あたしも個から買い出しよ!>>248携帯契約しないで20年以上過ぎちゃったからそういうの使った事ないのよねまぁそもそも他人が必要なくなっちゃったから出会い自体求めてないけど2026/04/29 11:11:55251.陽気な名無しさんfPFf5土日は気温上がりそうだわ!数年前のGWは真夏並みの暑さだったのに2026/04/29 11:13:30252.陽気な名無しさんO8jCJ>>248そうなのよ皆ダルいからタイプ外とはいちいち会話しない殆どがヤリモクよ2026/04/29 11:20:57253.陽気な名無しさんIvZgIあたし友達いないからGWも暇なのよね。姉から甥っ子と姪っ子を連れて上野の森の絵本とか児童書のイベントに行って来てとか言われているのよ。でも上野なんて歩いていたら飲み屋の知り合い程度のカマさん達に見られたりするから嫌だわ。ちなみにあたしのGWは今週末の土曜日から12連休よ。温泉にでも行って来ようかしらね。2026/04/29 17:57:07254.陽気な名無しさんqh3IF連休中暇だから四国に行こうと思うの車で車中泊しながら四国1周しようかなとなんか見たほうがいいものとか場所とか知ってる?2026/04/29 20:57:58255.陽気な名無しさんEjhqL松山城のリフト気持ちいいわよロープウェイよりもおすすめ2026/04/30 11:44:36256.陽気な名無しさんyD8xI連休中は冬物の衣料洗濯して仕舞わなきゃ羊毛のジャケットにダウンの上下歩いて1分のコインランドリーが無くなっちゃったの少し歩かなきゃいけないわ2026/05/01 00:51:47257.陽気な名無しさんyD8xIキッチンの床に敷いてるジョイントマットが汚れちゃったからホームセンターへ物色に行ったんだけど同じものが無くてフロアマットも1000円近くの欲しいタイプ(45cm×120cm)が売り切れ別のディスカウントショップに行ったら同じようなのが400円で買えたわ助かる2026/05/01 00:56:05258.陽気な名無しさんbDvQKキッチンに横長のマット敷いてる人多いようだけどいったい何のために敷いてるんだろう殆どの人は一度も交換なんかせずに油で汚れたままだよね2026/05/01 01:09:47259.陽気な名無しさんbDvQKうちはマット敷いてなくてフライパン使ったら毎回床を拭いてるんだけど、油使った料理を一度するだけで床に結構油飛んでるよマット敷いてる人はマット毎回拭いたりしないでしょ?2026/05/01 01:12:35260.陽気な名無しさんGBR4X冬、台所に立ってると足元が冷えるとか2026/05/01 06:53:22261.陽気な名無しさんkc6qZ台所に立って!あなたの大好きな体位!2026/05/01 08:52:47262.陽気な名無しさんnTKWt>>258ウチはキッチンがフローリングで水が飛ぶと木が水腐りするのと、>>260 の理由冬はフローリングが氷のように冷たくなって足裏から体温奪われて死にそうになるから2026/05/02 00:28:36263.陽気な名無しさんnTKWtあ~強からあたしのGWが始まるわ美味しい物買って実家帰るくらいしか予定無いけど2026/05/02 01:15:04264.陽気な名無しさんle6ty>>262キッチン以外にはフローリングないの?玄関とか廊下とかそういう所も何か敷いてるの?2026/05/02 01:21:06265.陽気な名無しさんnTKWt>>264部屋もオールフローリングよ2畳分のホットカーペットと導線だけジョイントマット敷いてる2026/05/02 01:30:42266.陽気な名無しさんL3yPIカーテン洗って、網戸と窓拭かなきゃ。その後お買い物に行って、ゆっくりワインでも飲むわ。2026/05/02 03:11:36267.陽気な名無しさん0b5yLカーテン全部洗うと丸見えにならないかしら?2026/05/02 08:36:33268.陽気な名無しさんnTKWt今日は既に陽射しが暑いわね2026/05/02 09:48:00269.陽気な名無しさんnTKWtいい天気だから1年以上振りに布団干したわ寝床掃除しなきゃ…と思ったらキッチンの電球も切れたわ買いに行かなきゃ2026/05/02 10:13:18270.陽気な名無しさんnTKWt五連休なんてあっと言う間なんだろうなぁ2026/05/02 11:00:22271.陽気な名無しさんHxvhQあたしの仕事には大型連休なんてものはないわ大型連休があるのは一部の主婦たちだけよ2026/05/02 11:54:12272.陽気な名無しさんXODGRリアル友達はいないから、イマジナリーフレンドと会話してるの。2026/05/02 17:44:40273.陽気な名無しさんnTKWtは~食糧買い出し終わりっと!あとは水だけね明日買いに行こ2026/05/02 17:58:39274.陽気な名無しさん2CEGfあのー、ポケットティッシュが欲しいんですけど2026/05/02 19:45:39275.陽気な名無しさんNA7VU軽い 眩暈 揺れた 自宅 背中を向けたあとで2026/05/02 19:49:46276.陽気な名無しさんnTKWt豆乳で根菜煮込んで食べようとしたんだけど沸騰したら豆乳が泡立ってほとんど鍋蓋から外に溢れ出ちゃって煮汁がほとんどなくなっちゃったわ…次から気を付けないと…2026/05/02 23:18:25277.陽気な名無しさんle6ty明日は一人で登山してくる帰りにスパ銭でハッテンしてくる2026/05/02 23:59:58278.陽気な名無しさんvThon>>276モナムールも書いてたわね 何かの番組見てたらその内容の過激さに気がついたら豆乳鍋が吹きこぼれてたって2026/05/03 00:02:57279.陽気な名無しさんmlVyv>>278水だったらこんなことにならないんだけどねおまけに吹きこぼれた豆乳のたんぱく質が凄くてスポンジじゃぁなかなか洗い落とせないのよステンレスの金ダワシで擦って落としたわ2026/05/03 00:07:56280.陽気な名無しさんmlVyv玄関外のドア上に飾ってる注連縄が何度も落ちるの壁にガムテープで張り付けた棒に麻ひもで縛ってるんだけど5年以上このやり方で1年間落ちる事なかったのに今年は何なの…何かあるのかしら…2026/05/03 11:07:03281.陽気な名無しさんmlVyvさ、朝ごはん食べよっと2026/05/03 11:12:58282.陽気な名無しさんZxssb注連縄がどう落ちるかにもよるわ土台のガムテープごと落ちるのか注連縄と棒だけが落ちるのか壁が汚れて接着性が落ちてくっつきが悪いとか2026/05/03 11:54:53283.陽気な名無しさんYcVVg朝食食べてはんねんから邪魔せんといたげて歳とると時間かかるのよ ほらまたボロボロこぼして・・・2026/05/03 11:58:45284.陽気な名無しさんmlVyv>>282表面上はガムテープがはがれて落ちてるわ。ゴリラテープってやつ使ってるから粘着力に問題はないんだけど壁も拭いてあるし何度も落ちるってのが何を意味してるのかが気になってるだけよ2026/05/03 12:02:57285.陽気な名無しさんXPmfb蛇ののろいよ?2026/05/03 12:41:42286.陽気な名無しさんXlBBG>>279豆乳鍋で同じ経験あるわなかなか洗い落とせなくて時間無駄にした感じ2026/05/03 12:45:38287.陽気な名無しさんmlVyvamazonでサプリとか生薬、1万円分買ったわ5/5着ね2026/05/03 15:06:15288.陽気な名無しさん6d8qV帰省しても結局やることないわ。親と話してもつまんないし、田舎だから遊びに行く場所もないし。一泊する予定だけど、既に帰りたくて仕方ないの。2026/05/03 18:23:52289.陽気な名無しさんmlVyv>>286今日、最初は少なめの水で煮込んで根菜がしんなりしてきたら豆乳足して弱火で煮込む、ってやったらうまくいったわ味噌入れて甘辛い味付けで美味しかったわ2026/05/03 22:49:26290.陽気な名無しさん5f5Rr雨予報もあったのにGW日中はずっと晴れてるわね嬉しい2026/05/04 10:04:44291.陽気な名無しさんecRNc友達居ないからGW休みも昨日今日だけで明日から仕事するわ休日はスーパーとドラッグストアに買い物行くだけで後は家でゴロゴロして酒飲んで一日が終わるの2026/05/04 10:14:22292.陽気な名無しさん5f5Rrあたし、↓みたいな汚言症ではないけど、似たような事してるの自覚あるの自制できない程ではないけど、なんだか自分を見てるようだわhttps://x.com/fukushi_kuro/status/20508554449866016802026/05/04 16:32:35293.陽気な名無しさん5f5Rrずっと前に買ったLEDの懐中電灯が切れたみたいで点かないのLEDって切れるもんなの??仕方なくダイソーで新しいの買ってきたわ今度のは電池2個で動くやつ。光も明るいわ2026/05/04 16:42:44294.陽気な名無しさんX8q1c去年植えて枯れたと思ってたかわいい草がまた生えてたわ植物ってすごいわね2026/05/04 18:57:20295.陽気な名無しさんw2qJU宿根草だと根が生きていればまた生えてくるわ。私も秋に種蒔いて冬に枯れたと思ってたのが春になったらまた生えてきたわ。なんか嬉しかったわ。2026/05/04 20:56:26296.陽気な名無しさんGCiwIあなたの愛情も覚えているかも2026/05/04 21:00:17297.陽気な名無しさんSe1V8今日はお通夜よ 久しぶりに従兄に会ったら金マサオみたいになってたわ2026/05/04 22:15:09298.陽気な名無しさんZODh9今日はこれからチャリで実家に帰るわ帰るところがあるって言うのは幸せな事ね2026/05/05 13:09:34299.陽気な名無しさんZODh9ウチの近所にテレビドラマや映画でよくロケされる食道があるってネットで見たのこんな辺鄙な所の人もいない大衆食堂がロケされてたなんて全然知らなかったわ…今度食べに行ってみるわ2026/05/05 13:29:12300.陽気な名無しさんDEXHM小学5年生の俺の倅がスポ少の合宿で一泊してきました。保護者は一部メンバーのみ帯同で、俺の無職の義弟は合宿に帯同してカメラマンをつとめました。合宿のいろいろなシーンを撮影してきてくれたので、グループLINEのアルバムにあげるつもりなのですが、お風呂に入っているところも撮っていました。宿泊先は民宿で貸切ではありましたが、お風呂でカメラをむけるのっていい気がしない方もみえるんじゃないかなと思って、アルバムにあげるかどうか迷っています。大事なところは写ってません。上半身のみ、湯船の中です。合宿に帯同できなかった保護者の方に、楽しそうな様子を伝えてあげたいとは思いますが、どう思いますか??2026/05/05 19:52:36301.陽気な名無しさんHBwVNマンケート発生中 注意せよ2026/05/05 20:44:09302.陽気な名無しさんZODh9あーぁ明日でGW終わりかぁ2026/05/05 23:27:58303.陽気な名無しさんkKw9M友達いないけどこのGWはネットで知り合った若い子3人と遊べたわGW最後の今日は4人目の出会いがあるかな?2026/05/06 01:12:49304.陽気な名無しさんa8MQCここに常駐してる精神異常者、今日はワクチンスレで暴れてるわね昨日が自分で立てたサプリメントスレにもいたわhttps://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/167https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/171https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/1732026/05/06 10:35:32305.陽気な名無しさんa8MQC誤爆した模様https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/1792026/05/06 16:00:13306.陽気な名無しさんLcn0o>>299繁華街から外れた職場の近くにもあるわ。古い大きなお宅、以前は縁側カフェやってたんだけどしばらく前からロケバスやら機材車が停まりはじめて、製作スタッフみたいな人がちょこちょこ出入りしてる日があるわ。件の縁側カフェは平日のみ営業に変わって、土日はお休み(空間レンタル)になったわ。2026/05/06 18:21:58307.陽気な名無しさんnpAeA昨夜、職場の飲み会があったのコロナ以降全くそういうのやらなくなってみんな私より一周り二周りも年下の子ばかりで仕事上の事務的な付き合いのみだったけど美味しい食事とマスク取ったみんなの顔見て話せてほろ酔い気分で楽しかったわいい時間だった2026/05/09 11:52:07308.陽気な名無しさんtsXsS若者の自死へのAIの影響は?全国調査で小中高生50%が「相談相手」…コミュニケーション力落ちるのではと県が調査に乗り出すhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5ec938ba75cbb9a24b5324105618ef32044edb902026/05/09 12:03:09309.陽気な名無しさんy0Hh1GWに片田舎をハイキングしてこじんまりしたホテルに泊まったの静かな住宅地だったんだけどホテルの並びに一軒家でレンタルスタジオってのがあってAVの撮影にでも使われてそうでドキドキしたわ2026/05/10 13:41:52310.陽気な名無しさんtK91v今日は土手のサイクリングロード伝ってチャリで一時間かけて実家に帰ったの陽射しが強くて真っ黒な日陰と輝く日向のコントラストが「The・夏」って感じで流れていく景色が美しかったわやっと夏が来たのね2026/05/10 23:40:50311.陽気な名無しさんtUSmT>>31030過ぎたら焼いたらダメよ~2026/05/11 15:11:58312.陽気な名無しさんt9glLスパ銭行くと露天のベンチで真っ黒に焼いてるおっさんが結構いるよねそのほとんどが細身いいところが何もない色白ムッチリが一番だよね!2026/05/11 17:56:07313.陽気な名無しさんQR5PF日焼けは七難隠すって昔のおなごはわきまえてたけどね2026/05/11 18:54:39314.陽気な名無しさん6M8Qe土曜日は筋トレして、その成果を確かめに日曜日はハッテン場に言ってる2026/05/11 20:04:58315.陽気な名無しさんBDqzq>>311大丈夫よ!アーム/レッグカバーに菅笠と日本手拭いで顔頭部もカバーしてるから!日焼けなんてしたくないし!2026/05/12 00:18:54316.陽気な名無しさんYPduF定期的で一方的に乳首 とチンポ舐めてくれる友達が欲しいわ2026/05/12 08:36:39317.陽気な名無しさんe0dp4>>316自分それやってあげてるから、複数の子からしょっちゅう「また会いたいです」ってメール来る2026/05/12 09:09:43318.陽気な名無しさんQSdGW友達は居るが、ゴールデンウイークどこにも出かける事なく、寝て起きてテレビの深夜番組をチラ見しながらYouTubeやTikTok見てまた寝て あっという間に過ぎ去って行った2026/05/14 19:31:10319.陽気な名無しさん6ygaAアタシ口下手で性格暗いから最近彦摩呂のYouTube見てるわ内容は特段面白くないんだけど明るくてベラベラあけすけに喋る人見るだけでホッとするの2026/05/14 22:11:55320.陽気な名無しさんUuAgq>>319YouTubeで珠代姉さんで検索してあなたにピッタリよ2026/05/15 00:15:17321.陽気な名無しさんs4rku折角なんだけど珠代姐さんはバツ2の悲哀を感じるからちょっと違うのよw2026/05/15 08:04:05322.陽気な名無しさん9iFGv>>309オンリーファンズやってる奴らが乱交に使ったロッジが特定されて騒ぎになった事あるわよね。2026/05/15 08:09:10323.陽気な名無しさん153nO>>321姐さんの私生活は勘弁してあげて~2026/05/15 18:44:03324.陽気な名無しさん55qFO彼氏の仕事のシフト表をExcelで毎月作成してるんだけど今日立ち上げたら突然「製品のライセンス認証が取り消されました」って出て使えなくなってるの数年前に5000円の中古PC買った時についてきたOffice365なんだけど期限付きだったのかしら…代わりにOpenOffice入れたけど使い方分からないわ…2026/05/16 17:07:17325.陽気な名無しさん4OpO5自ら晒した 箕 面 ぶ す の 正 体うっかり姿を晒してしまうwww4年前でこのヤバさwwwwwwi.imgur.com/GOQTlFR.jpeg↓10数年前i.imgur.com/h8ryPSN.jpegi.imgur.com/ajJr8tt.jpegi.imgur.com/FWqKhLk.pngi.imgur.com/g1NV9n7.jpgi.imgur.com/yWZ1hGm.jpegi.imgur.com/xZHAvhE.jpegi.imgur.com/KiuGDIa.jpg2026/05/16 18:57:00326.陽気な名無しさんu5K70スイーツ買ってきたわ今から食べるのhttps://i.imgur.com/cCUszx0.jpeg2026/05/17 18:21:08327.陽気な名無しさんLKOkDあら!美味しそうな飼料2026/05/17 18:32:43328.陽気な名無しさんC9PbB>>318あたし昨日からGW12連休に入ったんだけれど、今まさにそんな生活よ。でも今日は早起きして朝マーケットに行って食材を買い込んできて午後からは豪華な料理を作って食べたわ。もちろん一人でよ。いずれ彼氏が出来たら一緒に住めるし……とか、友達を呼んで飲食パーティーもできるし……とか考えて買った3LDKのマンションよ……。2026/05/18 00:04:55329.陽気な名無しさんAYD96ケーキにアクセントとして付いている紙いらない2026/05/18 07:52:36330.陽気な名無しさんuDyv4友達がいないからエロ宅飲みしてきたわ2026/05/18 16:24:15331.陽気な名無しさんTGEQN>>328あら、じゃあたしを住まわせてくれない?毎月家賃1万程度は払うから勿論部屋は別々で私生活でお互いに一切干渉なしで2026/05/18 16:51:02332.陽気な名無しさんTGEQN一応メアド貼っておくわ連絡ちょうだい[email protected]2026/05/18 16:52:14333.陽気な名無しさんYE5kgその条件なら家賃100万よ2026/05/18 17:07:44334.陽気な名無しさんMVZGa国際詐欺もあるからやなカンザスね2026/05/20 18:35:18335.陽気な名無しさんtSMAn今日は有休もらって三連休だわでも天気悪い…2026/05/22 10:43:41336.陽気な名無しさんtSMAn>>280原因がわかったわ。注連縄を掛ける暖簾掛けのフックをゴリラテープで留めてたんだけどテープの粘着が気温でネチョネチョに溶けてたの何度張り直しても二日くらいで落ちちゃうから、普通の布製のガムテープで留めたら落ちなくなったわ海外製品ってほんとダメね…2026/05/22 11:26:21337.陽気な名無しさんzd1Ec最近、人参、玉ねぎ、しめじを豆乳と味噌とフレーク状のカレールウで煮込んで食べるのにハマってるの美味しいわ2026/05/23 17:34:21338.陽気な名無しさん0rM6Y今日カレー日和だわ夜風に吹かれながら辛いカレー食べたい2026/05/23 17:36:08339.陽気な名無しさんfx3tq夜の浜辺でカレー食べましょ2026/05/23 19:03:48340.陽気な名無しさんrJjBDカレーといえば夏祭りの季節ね2026/05/23 19:07:06341.陽気な名無しさんKoUxJミキハウスのアレかしら。2026/05/23 19:28:20342.陽気な名無しさんr69Vx>>339そういう青春憧れるわ‥2026/05/23 19:45:30343.陽気な名無しさんiTaAtカレーとアナルに砂が入るから気をつけなきゃいけない青春よ2026/05/23 20:12:36344.陽気な名無しさんlZILF海水と恥垢が混ざるととんでもない味になるのよね2026/05/23 20:24:09345.陽気な名無しさんBOCFvサラダに馴染む酸味です2026/05/23 21:55:18346.陽気な名無しさん604H2あたしは4LDKの一軒家でひとり孤独に暮らしてるのほとんどの部屋が空き部屋よ、若い子を住まわせたいわ2026/05/26 18:45:32347.陽気な名無しさんyGqTmひとつだけ???2026/05/26 18:59:06348.陽気な名無しさんnGve5>>346わたし50代だからギリOK?2026/05/26 20:36:34349.陽気な名無しさんazxlXは~買い出し終わって一息今日明日はカンカン照りね気持ちいいわ~今夜は足立の花火大会ね行く人いるのかな2026/05/30 13:30:50350.陽気な名無しさん3RxGH行く人がいない年もあるのね2026/05/30 15:40:43351.陽気な名無しさんYmSXn ゲイって あなたたちおばさんでしょ?2026/05/30 16:14:25352.陽気な名無しさんsNgrL空マンコ2026/05/30 16:27:41353.陽気な名無しさんFnfpTGWにアウトレット行った時にGAPで6000円引きクーポン貰ったから、今日GAP行ったら40%OFFで、あれこれ買ったら定価で17,000円以上になったんだけど、40%OFFから6,000円引かれて4,600円くらいになったから結果75%OFFくらいになったわ定価とか20%OFFとかで買うのがバカらしくなるね2026/05/30 17:34:49354.陽気な名無しさん2Le7jそもそもなんで6000円クーポンなんて入手出来たのさ?あんた、通報するよ?2026/05/30 19:21:35355.陽気な名無しさんrcPe9>>354GAPで買い物したらGAPが紙のクーポン券くれたよどこに通報するのか知らないけど通報したら?2026/05/31 00:46:23356.陽気な名無しさんrcPe9ちなみに6,000円引きになるのは定価で15,000円以上の場合ね10,000円以上なら3,000円引きとかだったと思う2026/05/31 00:52:49357.陽気な名無しさんYfJqO足立の花火大会、行かなかったからJ:COMの中継で見たけどレーザー光での演出もあったのね2026/05/31 01:05:31358.陽気な名無しさんCPslj花火大会突如空中に浮遊し目から殺戮ビーム花火を背景にhttps://youtube.com/shorts/g4W1cxqa52c2026/05/31 03:17:25359.陽気な名無しさんKJciA>>355あたしにもくれよ、この野郎2026/05/31 05:50:00360.陽気な名無しさんYfJqO昨日、amazonの荷物、明日届くわ!と思ってたら今月31日まであるのね…仕事で受け取れないじゃないドアポスに入る大きさの梱包ならいいんだけど2026/05/31 09:13:27361.陽気な名無しさんRQckZ鏡覗いたら知らないおばさんがいたの Who?2026/05/31 09:15:57362.陽気な名無しさんotX4u>>360置き配指定すればいいじゃん2026/05/31 09:25:56363.陽気な名無しさんYfJqO>>362置き配なんて怖くてできないわでも最近は勝手に置いてくのよ盗まれないかと冷や冷やするわ2026/05/31 09:27:40364.陽気な名無しさんotX4u>>363怖い?治安悪いところなの?うちはAmazonは全て置き配にしてるよ防犯カメラあるしAmazonは置き配盗まれたら補償してくれるし2026/05/31 09:31:20365.陽気な名無しさんqxYdR精神異常者の荷物なんて盗んだら刃物振り回しそう…キチガイだから2026/05/31 09:31:49366.陽気な名無しさんYfJqO>>364補償してくれるのね!知らなかったわでもめんどくさいまぁ今まで盗まれた事はないけどさ2026/05/31 09:39:39367.陽気な名無しさんPPuebd9cloverって本人は友達いると勘違いしてそう本当は陰でみんな悪口言ってるし嫌ってる。アイツ抜きでみんな遊ぶようにしてるし。みんな嫌ってるから。。。気づいてないの本人だけで本当に哀れ。。。ゲイ界でこれだけ嫌われてるんだから会社でもすごく嫌われてそう。いい年した男が結婚してない時点で異常だしね。まああの気持ち悪い顔じゃ結婚できなくても当然だけどwww2026/05/31 16:52:21368.陽気な名無しさんYfJqO部屋に敷いてるジョイントマットが劣化してきたからホームセンターに買いに行ったのでも以前に買ったジョイントマットと同じ継ぎ目のやつが無くて合わないのよ意外な盲点だったわジョイントマット便利なのに2026/05/31 19:44:27369.陽気な名無しさんKAHDa俺の場合、辛い時に辛い気持ちを分かってくれるのも自分のことのように怒ってくれるのも、多くを語らなくても理解してくれたのも、全部女友達だったよ気が合う女友達とのランチやお茶はいくつになっても楽しいよ転職や結婚や子育てなど状況の変化は色々あるけれど、ゆるっと繋がり大事にして、たまに会うのはすごく楽しい男友達は何ていうか趣味友にはちょうどいいけどホモに捨てられて辛い時に精神的な支えにはマジでならんかったわ2026/06/02 10:44:25370.陽気な名無しさんUuyEuマンコちゃんデカクリいじってホーホケキョ2026/06/02 21:05:52371.陽気な名無しさんF9PQzやだ!一大事だわ見に行かなきゃhttps://itabashi-times.com/archives/kumanocho-retro202606.html2026/06/03 00:49:29372.陽気な名無しさん3OxIt>>371LEDと省エネバッテリーが普及したせいでこういう面倒な人が増えてるのよね…この人のは、昭和ノスタルジックな魅力があるけどラブライブ!・アイドルマスターとかの電飾始めるバカ出てくるわよ2026/06/03 11:53:05373.陽気な名無しさんWuC18>>372そういう人が何かあなたに面倒をかけてるの?2026/06/03 12:42:33374.陽気な名無しさんI10Vvみんなで分け合うべき地球さんのエネルギーが減っていくのです!!!2026/06/03 14:58:44375.陽気な名無しさんg3qg4昨日から三連休なのに寒いわ天気悪いわなんなのよ!ラフな格好で出かけたいのに!2026/06/06 08:08:00376.陽気な名無しさんg3qg4おまけに早起きしちゃってする事ないわ!!2026/06/06 08:09:09377.陽気な名無しさんJxkAGとりあえずその格好のままで表に勢いよく飛び出すのよ!2026/06/06 09:51:28378.陽気な名無しさんm1J5w休日はとりあえずmnj見てタイプの子にメール送るところからスタートする2026/06/06 10:37:18379.陽気な名無しさんKVhuU―わたしの朝は コーヒーとMNJから―2026/06/06 10:49:17380.陽気な名無しさんIvKWY今夜ニチョに行こうか迷ってるわ飲み代高くなってるわね2026/06/06 11:29:28381.陽気な名無しさんZNXujmnjでメール送ったけど返信ないわおっさんが20代にメールしても返信ないことの方が多いけどねでもたまにできるからやめられないわ2026/06/06 12:56:29382.陽気な名無しさんDumMx回線の途中でメールが引っかかってるのかしら?プロバイダーに問い合わせてみて2026/06/06 13:26:14383.陽気な名無しさんm1J5w結局今日はスパ銭行って抜いてきたわ2026/06/06 19:37:18384.陽気な名無しさん8ZEO7あらそういうサービスがあるの?2026/06/06 20:29:38385.陽気な名無しさんg3qg4今日、プライドイベントだったのね実家に帰った時にTV観て知ったわ毎年この時期だっけ?去年か一昨年初めて行ったけど企業の宣伝ブースとパレードは外人ばかりで何これ!?だったからもう行かないけどさ2026/06/06 21:33:10386.陽気な名無しさんWVC2nUFOがあっちゃこっちゃ行ってたわ2026/06/06 23:09:59387.陽気な名無しさんjuJYq金曜有休だったから三連休なんだけどこの三連休、すごく長く感じるわ昨日は予想に反してすごくいい天気で良かった甚平と菅笠で出かけられたわ…でも今日は少し寒いし夕方くらいから雨なのね…2026/06/07 08:49:50388.陽気な名無しさん7HXGR精神異常者は家に閉じこもってなさい、迷惑だから2026/06/07 08:51:44389.陽気な名無しさんjuJYqうわ…もう雨降ってきたわ買い出し行けない2026/06/07 10:24:17390.陽気な名無しさんUrWlP雨がちょっとやんだこの隙に近所のガストの26%OFF食べに来た2026/06/07 12:20:16391.陽気な名無しさんrzSrZこんな暗い日はBOCの新譜にドヨ~んと浸りながらかぎ針編みしてるわ2026/06/07 16:14:22392.陽気な名無しさんESclS細木数子のドラマがみたくてネットフリックスに初加入したわ。まだ4話までしか見てないけどすごい壮絶な人生を送ったのね。恋愛感情を利用して騙されるなんてかわいそうだわ。2026/06/07 20:10:17393.陽気な名無しさんKLof1特別じゃない どこにもいるわわーたーし 孤独なゲイ2026/06/11 08:37:12394.陽気な名無しさんFyMwwわたしだけがエグいんじゃないわほんとうはみんなそうなのよ2026/06/11 10:46:27395.陽気な名無しさんjn2Oyいわゆる普通のバリネコゲイだわ2026/06/11 15:08:26396.陽気な名無しさんKTafz>>392モチーフにした創作よ2026/06/11 15:36:59397.陽気な名無しさんZ1bj3今日は陽が出たら暑くなりそうで嬉しい最高気温29度予想もっと暑くなれー2026/06/13 01:09:18398.陽気な名無しさんZ1bj3午前中から買い出しに出てたんだけどいつの間にかこんな時間こんなに時間経つの早く感じたの初めてだわ2026/06/13 17:24:09399.陽気な名無しさんBVFyZ今日は午前中新宿のハッテントイレで見せ合いして、映画館で映画見て、和定食屋さんでランチして、24でムッチリさんと抜いて、伊勢丹地下でディナー用惣菜とスイーツ買って、今帰宅中よとても充実した土曜日だわねさっき近所の子からお誘いメール来たんだけどさすがに今は性欲ないわぁ2026/06/13 17:56:26400.陽気な名無しさんF01tYi.imgur.com/GOQTlFR.jpeg↓10数年前i.imgur.com/h8ryPSN.jpegi.imgur.com/ajJr8tt.jpegi.imgur.com/FWqKhLk.pngi.imgur.com/g1NV9n7.jpgi.imgur.com/yWZ1hGm.jpegi.imgur.com/xZHAvhE.jpegi.imgur.com/KiuGDIa.jpg2026/06/13 18:46:00401.陽気な名無しさんz8M1fせっかくの休みなのにする事ないわ2026/06/14 11:59:01402.陽気な名無しさんQylJjあれは済んだの?2026/06/14 12:55:06403.陽気な名無しさんZKuQk日曜は買い物ロピアとアキダイでいいモノを安く買うのが楽しい2026/06/14 13:13:11404.陽気な名無しさんz8M1fクレープでも食べに行こうかしら2026/06/14 13:36:13405.陽気な名無しさん01PNk精神異常者は家に閉じこもってなさい刃物でも振り回しそうで怖いから2026/06/14 13:37:00406.陽気な名無しさんZKGNI住んでるマンションのすぐ横が町内会のコミュニティ施設なんだけど、いまカラオケ大会やってるようでうしろゆびさされ組の、あの曲(1985年)を歌ってる声が聴こえてくるわw 知ってる世代の女性だと思うけど音程も外さないし声も可愛いし、何だか盛り上がってるみたい(エアコンつけて窓を閉め切ってるので外から見えない)2026/06/14 13:50:40407.陽気な名無しさんz8M1fビアードパパのシュークリーム食べたいけど近所に店舗ないわ2026/06/14 13:51:45408.陽気な名無しさんZKGNI次は、何かの戦闘ヒーロー寸劇っぽいセリフ回しが聴こえてくるわ。カーテン閉めてるから全く見えないのよww2026/06/14 13:53:56409.陽気な名無しさんgSEFc>>407近所にあるけど絶対思い切り喰っちゃうから恐くて近寄れないの2026/06/14 13:59:17410.陽気な名無しさん8CPGo>>407生地がザクザクしているシュークリーム美味しいのよ本当にザクザクしているの2026/06/14 13:59:42411.陽気な名無しさんGjZ5q上野恩賜公園行ったわアート好きだしあそこなら一日中過ごせるわね2026/06/14 16:22:34412.陽気な名無しさんz8M1f我慢できずにちょっと遠出して買ってきちゃったわ今から食べるほんとは実家に行こうと思って両親の分も買ったんだけど時間も遅いし取りやめにしたわ全部食べられるかしらhttps://i.imgur.com/C075Vi2.jpeghttps://i.imgur.com/huElpsC.jpeghttps://i.imgur.com/Z7H0ZPv.jpeg2026/06/14 16:27:19413.陽気な名無しさんtp7lHうちの近所にある橋の歩道橋で学生たちが集団で撮影かなんかやってるのよ普通に歩行の妨げになるしなんかむしゃくしゃして警察に通報したんだけど緊急性が低いと判断されたのかなかなか来ねーわ学生全員しょっぴかれて学校からの評価も下がって痛い目に遭えばいいのよ社会を舐めすぎよ2026/06/14 16:30:57414.陽気な名無しさんz8M1f>>412ミルフィーユ生地ってこんなにグシャグシャになるのね…食べにくいけど美味しい…2026/06/14 16:34:12415.陽気な名無しさんz8M1fhttps://i.imgur.com/rJFoxfg.jpeg2026/06/14 16:34:28416.陽気な名無しさんRWhccパパが可哀想>o<2026/06/14 16:44:48417.陽気な名無しさんz8M1f>>413なんでその程度の事でイラついてんのもうちょっと自分を客観的に見れるようになれるといいわね2026/06/14 17:01:10418.陽気な名無しさんgSKwyそんなイライラしないで2026/06/14 17:09:59419.陽気な名無しさんtp7lH>>417そうよイライラするものじゃないわ市民の義務を果たしただけじゃないあんな学生連中がきっかけで大事故でも発生したらどうすんのよそれでも優しい目で見守れっていうの?そんなんじゃ地球が何個あっても足りない2026/06/14 17:13:23420.陽気な名無しさんz8M1fあっというまにシュークリーム3つ平らげちゃったわ…>>419どんな大事故よ何が「地球が何個あっても足りない」よあなたおかしいわよ2026/06/14 17:25:43421.陽気な名無しさんzDUB4>>420だって普通に人が渡れないくらい固まってたのよそれで歩道外を自転車やら通るしかないのよ、しかも橋の幅は狭いそれで優しい気持ちで見守れって無理よ?しかも学生連中の友達が反対側の歩道でもたむろして見学しててどっちにしろ危ないし邪魔なのよ2026/06/14 17:35:16422.陽気な名無しさんHlCAI>>412小島なんとかがCMしてたから買わないわ2026/06/14 17:37:44423.陽気な名無しさんWoLkGコレはどうかしらスポーツクラブ行く途中のマンションの下の花壇にホームレスっぽい奴がいつも座ってるのそこの住民だったら絶対管理会社に通報してるんだけどそうじゃないから見るたびにイライラモヤモヤするだけなのよ2026/06/14 17:42:50424.陽気な名無しさんHlCAI座っているだけならいいじゃない2026/06/14 17:48:43425.陽気な名無しさんWoLkG近所に常に不潔な変質者が居着いてるのが嫌なのよ至近距離ですれ違うのも怖いから避けて別の道通るわ2026/06/14 17:55:33426.陽気な名無しさん01PNk変質者はこいつでしょ → z8M1f2026/06/14 17:59:22427.陽気な名無しさん01PNk陽気な名無しさん7vwdo(1/2)いろんな種類の善玉菌サプリを買ってローテーションで飲んでたら大便と屁の臭いが消えて体臭もいい香りがするようになったの呼吸してるだけで鼻腔の中がいい香りがするわ陽気な名無しさん7vwdo(2/2)ビタミンD3、亜鉛、マグネシウム、酪酸菌、乳酸菌、5-ALAビフィズス菌、ロイテリ菌、カルシウム、生薬3種類…を毎日飲んでるわお陰で1年通して風邪も一度も引かないし、毎日体調もすこぶる良いし体感するような老いも全く感じない今まで生きてきた人生で、今が一番健康で体調良いわ陽気な名無しさんあたしもうすぐ56だけど今までの人生で今が一番健康だわ風邪一つひかないし毎日体調もすこぶる良いから長い事病院と縁が無いし見た目も30代に見られてビビられるわいろんな人がいるわね2026/06/14 18:00:43428.陽気な名無しさん8CPGoいつも体調がすこぶる良い人ね2026/06/14 18:20:29429.陽気な名無しさんhywF2>>413=421そういう時は、動画録ってここをはじめ、あちこちに晒すのが筋なんじゃないの?!2026/06/14 19:32:42430.陽気な名無しさんx5NUOあぁ休日が終わっていくわでも金曜からまた三連休面白そうなイベントかお祭りがあればいいんだけど特になさそうだわ…2026/06/15 00:06:05431.陽気な名無しさんMkPVt>>430迷惑だからこのスレ以外書き込みしないでもらえる?精神異常者だからどこに書いてもバレバレよお前はそれくらい精神異常なんだから2026/06/15 00:09:22432.陽気な名無しさんAIgW8サッカー1ミリも興味ないからウザす気分だわ2026/06/15 08:36:04433.陽気な名無しさんAMNVwワールドカップ中のあるある書き込みねw2026/06/15 13:24:27434.陽気な名無しさんZkObYどーでもイイ2026/06/15 15:02:03435.陽気な名無しさんqpv8Wオリンピックもね2026/06/15 15:14:24436.陽気な名無しさんsBkImどーでもイイ2026/06/15 17:16:35437.陽気な名無しさんOOP91離島巡りしてきたわ2026/06/17 10:28:36438.陽気な名無しさんyzVdAブッす箕面2026/06/17 10:33:12439.陽気な名無しさんpqMYEまた二千翔が捕まったわ 早く檻に入れてちょうだい2026/06/17 11:27:41440.陽気な名無しさんE53X7え、さんまの???2026/06/17 11:36:52441.陽気な名無しさんRfyZg横浜の風呂に行こうと思ったけど暑いから近所のゲイビデボにしたわ2026/06/17 12:58:56442.陽気な名無しさんpqMYE元駅伝選手の岩本二千翔よ世羅高校出身なの2026/06/17 13:58:13443.陽気な名無しさんgeeaGhttps://i.imgur.com/4gVjzG3.jpegペロペロの刑がいい2026/06/17 14:14:47444.陽気な名無しさんeeegH>>443グロ2026/06/17 14:15:26445.陽気な名無しさんpzfEz横浜の満天の湯でハッテンしたことあるわ他にもハッテンできるところある?2026/06/17 14:46:00446.陽気な名無しさんgeeaGフミィが夜空に輝く満天のお星様ならあんたは味噌汁のダシに使う煮干し様2026/06/17 16:18:20447.陽気な名無しさんbObqXmino姐のお顔見たいなぁ2026/06/17 16:24:27448.陽気な名無しさんpPrBx上にあるじゃんwww2026/06/17 16:31:48449.陽気な名無しさんpzfEz友達でも何でもない人のことがそんなに気になるの?2026/06/17 16:36:15450.陽気な名無しさんwFnF3やだ行ってみたいわ…と思ったけどやっぱり怖いわhttps://hakabanogarou.jp/urban-legend2026/06/19 00:01:52451.陽気な名無しさんCXfsqジャングリアどんなとこだろ2026/06/19 04:34:07452.陽気な名無しさんeMlNG>>407徒歩5分のところにあるわいつでも買えると思うと何故か足が向かなくなるの2026/06/19 06:20:56453.陽気な名無しさんGLcwu>>451ブッすみ2026/06/19 08:48:16454.陽気な名無しさんX0dx4>>407ジャカルタにあったわ2026/06/19 13:24:47455.陽気な名無しさんlIDpTmi no bu su2026/06/19 15:17:29456.陽気な名無しさんwFnF3今日有休だったから実家に帰ったのこないだビアードパパのミルフィーユシュー届け損ねたから買いに行ったんだけどミルフィーユシュー販売終了だったのガックシ…なんでいつものクッキーシュー買っていったわ美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったわ2026/06/19 21:42:44457.陽気な名無しさん2T9SFあたし道の駅なんかにある個人が納品してるシュークリームが大好きなのよね、今のところどこも外れなしよラム酒がほんのり効いてて、側生地がフニャッと柔らかいのとかパイ生地みたいにサクサクしてるのとか、いろいろあって楽しいわ2026/06/19 22:39:21458.陽気な名無しさんF3oa3シュー生地がパイのシュークリーム食べると普通のシュークリームじゃ物足りなくなってしまうわどうしても歯ごたえが欲しくなっちゃう2026/06/20 05:59:03459.陽気な名無しさんwKzbJ外サクッ、中もち2026/06/20 07:21:49460.陽気な名無しさんSbrL6男子社員には優しいのに女子には厳しいのねって先輩に言われたわ悪いけど小姑の目を持ってるのよ2026/06/20 08:35:40461.陽気な名無しさんtsctw外はサクサク、中はモッチリそれが美味しい食感だと誰が決めたんだろうテレビで芸能人がそう言ってるから?スイーツ食べた時の「甘過ぎず」という感想も意味不明2026/06/20 08:53:43462.陽気な名無しさんdkXdx精神異常者だからね2026/06/20 08:57:12463.陽気な名無しさんlIo9C>>461それ言うならソースカツ丼とかもそうよねカツ丼のシナっとしたのと、カツがサクサクしてるの日本人は食に柔軟ね、と思わせられる瞬間なのであった2026/06/20 09:04:17464.陽気な名無しさんmGcC1サクッと美味しいものね2026/06/20 09:23:01465.陽気な名無しさんTvW2Aもっちゅりんとかなぁ2026/06/20 09:26:15466.陽気な名無しさんqBN3qちゅっちゅしたい😘2026/06/20 09:35:56467.陽気な名無しさん5WOd7雨止まないかしら買い物行きたいのに2026/06/20 10:42:56468.陽気な名無しさん8HChH飛行機飛ぶかな✈️2026/06/20 10:45:48469.陽気な名無しさん4j3yU>>461甘すぎず、はほんと意味不明よね何しに来たんですかって話2026/06/20 10:51:44470.陽気な名無しさんSbrL6肉は甘くて柔らかい 歯いらない野菜は土から掘ってそのままパクー 甘~いお菓子と酒には甘いと言ってはいけない2026/06/20 10:56:08471.陽気な名無しさん4j3yU〇〇が嫌いな人でも食べられる、も意味不明だわ嫌いなら食わなきゃいいだけ2026/06/20 10:59:19472.陽気な名無しさん8HChHピークより16kg痩せたわ2026/06/20 11:02:19473.陽気な名無しさん8HChHあら、受託手荷物1つ分ねお安くならないかしら✈️2026/06/20 11:02:52474.陽気な名無しさんj8FJ5ぶっす箕面2026/06/20 11:58:39475.陽気な名無しさんuDPuXどんな顔だろ2026/06/20 12:03:42476.陽気な名無しさんpwNlg上にあったわww2026/06/20 12:06:18477.陽気な名無しさんGnL2q芸って自分の穴に入れないの?2026/06/20 12:13:49478.陽気な名無しさんamOZV>>460カマバレしてるわよ2026/06/20 12:13:57479.陽気な名無しさん4K7UI箕面爺さん??60代のゲイライフ605 陽気な名無しさん sage 2026/06/19(金) 04:32:44.58 ID:CXfsqあたし腰が痛くて痛くてくしゃみしてもズキンてくるのよ物拾うのも大変曲名しりとりするわよ! 19曲目101 陽気な名無しさん sage 2026/06/19(金) 04:33:19.34 ID:CXfsq転落人生、あ、元からだ2026/06/20 12:14:02480.陽気な名無しさんUYeCs>>471美味しいって言うほどじゃないから、不味くはないということをいろんな言い方してるだけだよね2026/06/20 12:21:58481.陽気な名無しさんFPrgHわー優しい味ー2026/06/20 12:28:37482.陽気な名無しさん9K1LIまん、この味!2026/06/20 12:29:04483.陽気な名無しさんvLaQVお財布に優しいスーペリア2026/06/20 12:44:28484.陽気な名無しさんSbrL6最近スッペ連呼いないわね2026/06/20 12:46:55485.陽気な名無しさんR3eoK顔、どれ?2026/06/20 12:51:22486.陽気な名無しさん5WOd7インスタのリール永遠に見ちゃうわ2026/06/20 13:29:56487.陽気な名無しさんgkJ8a20代資産45億姐さん羨ましいわ2026/06/20 13:37:40488.陽気な名無しさんBcDCnhttps://i.imgur.com/TAwMOTO.jpeg寝てるみたいだろ死んでんだぜ2026/06/20 15:24:49489.陽気な名無しさんaDLWFマイケルの映画でも見に行こうかしら2026/06/20 15:35:21490.陽気な名無しさんeRiLBジャングリア楽しいかな2026/06/20 15:41:21491.陽気な名無しさんN5BOr腰痛 シワシワガッサガサ婆談2026/06/20 15:45:42492.陽気な名無しさん5WOd7休みなのに一日雨憂鬱だわ2026/06/20 16:52:19493.陽気な名無しさん17cPX晴れてたらなにしたかったの?2026/06/20 17:14:00494.陽気な名無しさんLhOqQ>>492暑くなくていいわ2026/06/20 17:20:25495.陽気な名無しさん5WOd7来週末はあちこちでフェスやお祭りやマルシェだわ雨止むかしら2026/06/20 23:33:29496.陽気な名無しさん5WOd7なんか三連休がすごく長く感じる明日も休み嬉しいわ2026/06/20 23:52:06497.陽気な名無しさんeoiEy最近19時半頃まで明るいなと思ってたら今日は夏至なのね晴れてたらもっと夏らしくて素敵なのに2026/06/21 00:54:28498.陽気な名無しさんcEgNt昨日はスパ銭で不発だったから今日は上野の映画館行って抜いてこようかな2026/06/21 01:10:03499.陽気な名無しさんeoiEy朝、目が覚めて外か明るいのに目覚まし鳴らないなと思ってたら日曜日だった休みが長く感じるの得した気分2026/06/21 08:40:24500.陽気な名無しさん7SAzM精神異常者が医療デマの動画貼っても誰も見ないのよお前がやってるのは一目瞭然精神異常だからそれすら気づかないのね2026/06/21 08:48:26501.陽気な名無しさん7SAzM精神異常者陽気な名無しさんeoiEy(1/2)↓毎日飲んでる。だから還暦近いのに30代に見られるのね陽気な名無しさんeoiEy(2/2)オーガニックバナナが安かったから買ってきたわバナナ食べるのなんていつぶり?2026/06/21 13:48:15502.陽気な名無しさんRs2dehttps://i.imgur.com/YYKCOYa.jpegやつとね2026/06/25 23:14:53503.陽気な名無しさんVOjLJ予報、雨なのに全然降らないから買い出し済ませられたわこの後ほんとに降るのかしら2026/06/27 10:12:05504.陽気な名無しさんVOjLJ買い出しついでに、今年も近所の神社で夏越の祓も済ませた晴れてたら写真撮ったのになスーパーでカルビー?の白黒パッケージ初めて見たわ2026/06/27 10:14:43505.陽気な名無しさんMoyjeオフ会ね2026/06/27 10:59:31506.陽気な名無しさん6Eqhj少しお出かけしたいけど土砂降りだし、駅まで行くのも一苦労だわ。迷うわ。2026/06/27 11:16:00507.陽気な名無しさんVOjLJスギ薬局の15%割引チケットもらったからクエン酸買いに行かなきゃ2026/06/27 12:16:23508.陽気な名無しさんfstKBアプリで知り合った年下の子とリアル2回目で思いのほか仲良くなって、会いたい気持ちが募ってるのよね今週末は彼から特に連絡ないけど、ほかの人とリアルしてんのかしらとか、そんなことばっかり考えているわ私から連絡しすぎてもウザいだろうし、なんか私が一方的に好きになってるだけな感じが虚しいわ2026/06/27 12:22:59509.陽気な名無しさんoxnDv会えない時間が疑い育てるのさ2026/06/27 12:25:16510.陽気な名無しさんoDULC雨の日は屋内駐車場があるヨーカドーでランチして買い物よ2026/06/27 12:33:59511.陽気な名無しさんeZoJOぃヤパぁ~ン!2026/06/27 12:36:34512.陽気な名無しさんVTplrお好み焼き食べたいわ2026/06/27 12:58:43513.陽気な名無しさんvfupcこれから3人目🏨イベントは明日2026/06/27 15:56:01514.陽気な名無しさんVOjLJ玄関外に飾ってる注連縄が、2、3日前から急にカビ出したわ藁に黒い斑点がいっぱいでも新しいのに交換は年末ね2026/06/27 16:38:15515.陽気な名無しさんs6Jl6>>514カビてるのはお前の頭だろ、精神異常者陽気な名無しさん何も調べず打ってた知り合いが帯状疱疹で視野欠損の後遺症残ったわ5年目だからなのか30代にも体調不良増えてきたわ、免疫どれくらい無くなって来てるのかしらね2026/06/27 17:08:02
https://i.imgur.com/bUu3qk2.jpeg
グロ
3回目の1年か…
退学か…
別学校(専門学校含)に入学か…
就職か…
今日の夜、本人と話します
横浜国立大学の工学部はそんなに進級難しいところなんだろうか?
父親のスタンスとして、もう20歳成人だから突き放すべきか、スポンサーとして学費負担する側として口出すべきなのか?
メンタル崩しながらも学費捻出してる父子家庭のやり場のない気持ちをここに置いていきます…
似たような境遇の保護者いたら話聞きたいです🙏
PCなのよ
あ~同サロないと買い出しくらいしか気晴らしする事無いわ…
東京都からLPガス補助金出て3千円以上割り引かれてて助かる
割引継続していただけないかしら…
うぅ~~ん
寝床のロフトの照明が一度も切れた事ないの
寝る時、ロフトに上がるのに数分しか点けないからかもしれないけど
それにしても…。
クリプトン球ってそんなに長寿命なの?
今朝は↓の動画見て泣いてる
https://x.com/miracle_358/status/2032479631794938317
セキュリティのためか、カード番号もセキュリティコードも有効期限も書いてないの
情報見るにはスマホアプリからネット経由で確認する仕様に変わったみたいで
PCからも見れないの
何なのよこの改悪!!!!
解約して銀行変えてやるわ!!!
オリーブね、あたしも三井住友カードも銀行もあるけど使いこなせないわ
PCでもログインするためにスマホにSMSでコード送ってくるの多いし
ほんとよね
あたしに段階認証なんて絶対使わないわ
>>14
給与振込口座にしてたけど変えてやるわ!
他のスレでは、さっそく
バブル世代老害釜たちの落書き状態になってるわよ?
専ブラだと出ないのかも。PCブラウザで出るわよ
ジェーンスタイルにしかないよ
この脳性麻痺の男性を演じてる俳優さんが↓と同一人物とか信じられないわ…
https://pbs.twimg.com/media/HDVMfX0aMAIRQdn?format=jpg&name=large
ほんとだ
ブラウザだといいねがあるわ
日曜は母の誕生日だから何か美味しい物買って実家に帰るわ
優しいわね、姐さん。日曜日に帰省という事は土日は用事があるとか、実家もすぐに行き来できる距離なのかしら。
うちは両親共に早く逝ってしまったから親孝行はもうできないわ。しっかりと介護はしたから後悔はないけれどね……。
チャリで1時間くらいよw
この土日は別に予定はないけど買い出しに行かなきゃ
一人で介護したの?偉いわ
私の両親はまだ介護必要なほどじゃないけどいつかは必要になるのよね
できるか自信ないわ
ご供養してあげてね
やっぱり姐さん、優しい方なのね。出来るだけ近くにいてあげて、会いに行くなんてなかなか出来ないと思うわ。
ご両親も幸せだけれど、ご両親が良い人で無ければこんな感じの青年には育たないわ。
もちろんお土産も持参するんだけどそれは自分が食べたいスイーツとかなの
「味噌汁の冷めない距離」が別居にはいいっていうもんね
やーね
あんたいくつなの?
あと年のせいか尿意の我慢ができなくなってきたみたいで
ノコギリヤシ飲んでみることにしたわ
https://i.imgur.com/R4QikWD.jpeg
衰えたといっても二人共上手いから泣いちゃったわ。
前立腺が肥大してるんだと思うよ
デイリータダラフィル飲めばその症状が緩和されると同時にEDも改善されて一石二鳥だよ
もう何年も前に性欲完全に消えたし、自己処理もしてないから
その可能性はあるかも
でも医薬品は絶対摂らないつもり
美味しい店が思いつかない
この精神異常者、まだ生きてるのね
近所のパティスリーでケーキ買おうかと思ったけどたっかいわ!
シャトレーゼにしようかしら
時間経つの早すぎる…
二日目は不発で誰ともできず
三日目はハッテン場にでも行こうかな
どこか観に行ってみようかな
昭和な名所が、いくつかあるから巡ってるわ。
利用したことないくせに、閉まるから来て
金を落とさない客なんて、迷惑でしかないだろうけど。
アタシとなりましょうよ
近場でハイキングにしようかしら
つばの広い白いお帽子とレースのワンピースを風になびかせまだ見ぬ土地を空想するの
でも買い出し以外する事ないわ
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774261857
じゃ、あんたが行ってきてね
週末に
ちゃんみなって光が丘出身なのね
ミスチルの名もなき詩って桜井が光が丘公園ジョギングしながらできた曲なんだって
結構有名人いるのね
ロイテリ菌ってすごいわね
歯磨かなくても翌朝全く喉痛くないし口臭もしないし
歯垢も増えないし
水で口濯ぐだけで全然大丈夫だわ
美味いらしくて今日買いに行ってみようと思うの
Tomorrow never knowsは石神井公園でしょ
光が丘付近に引っ越したのかしら
買ってきたわ。蕨までプチ旅行
これから食べてみる
https://i.imgur.com/x2f5gR6.jpeg
精神異常者だから相手にしちゃダメよ
食べてみたけどホリエモンに騙されたわ
1個400円も出して買うもんじゃないわね
まぁ不味くはないけどさ
実家が練馬でどっちもジョギングコースだったらしいわ
ミスチルのトゥモネバってオーストラリアじゃなかった?
グロ 箕面ブッス
↓聞いてると悪質な場合以外、今までとそんなに変わらないみたいね
https://x.com/tarutora17/status/2037495621452718303
今外凄い雨降ってるわ
2 陽気な名無しさん sage 2026/03/28(土) 00:52:15.50 ID:PTe5i
ボッキ不可避ものだな
昨夜の雨が嘘みたい
暖かいってだけでなんだか幸せ感じるわ
大★ヤンキー展
ヤンキーが生まれて文化になるまで
https://dai-yankee-ten.e-vent.co.jp/
北千住なら足立区民も行きやすいわね
花見客で大賑わいだった
陽が暑くてじんわり汗かいたわ今年の夏は暑そう
https://i.imgur.com/xVO2ynv.jpeg
https://i.imgur.com/ghE9TLX.jpeg
https://i.imgur.com/1zdTdbn.jpeg
1.
ユーザー
陽気な名無しさん
7vwdo
いろんな種類の善玉菌サプリを買ってローテーションで飲んでたら
大便と屁の臭いが消えて
体臭もいい香りがするようになったの
呼吸してるだけで鼻腔の中がいい香りがするわ
↓のパターンみたいね
https://president.ismcdn.jp/mwimgs/1/1/710wm/img_11f69e4823b85585df4ededc9d8b42d8377552.jpg
https://president.jp/articles/-/110822
車みたいにナンバーがないから逃げ切っちゃえば捕まらないわよね
盗んだ自転車なら尚更乗り逃げできるし
危なくて仕方ないよ。本当に守られるのかなこれ。
自転車に乗るなという意味でしょうか
あと 自転車保険も必要な気がしますわ
どういうふうに強制するのかしらね
車道走るのはいいんだけど右折とかめんどくさそうだわ
どう責任取ってくれんのかしらね
傘さすのだめなのに手をハンドルから離してハンドサインしなきゃならんとかわけわからん
交差点で横断歩道が3か所しかない場所はどうすればいいんだ?
見知らぬ誰かとセックスしてきます。
晴れて暖かい日なのに、何も目的が無い、
でも充実させたいから外に出たのに、
ただJR線に揺られて、何気なく降りた駅で大型イオンに行って
おにぎりお茶パン買って食べて帰っただけ・・・やめて!
助平だから女の子を眺めていたのかしらね
スチームで前に座ってる人と見せ合ったりゲイしかいなくなったらしゃぶり合ったり
混んでてスチーム前で待ってる時もそこにゲイしかいなければそこでも始まるし
スパ銭最高
8~9分咲きで一番いい頃だった
桜の木の下でおいしそうな建設作業員?2人が昼メシを食ってた
千葉方面かしら
有料発展場行って顔見知りから作りなさいよ、なんでトイレなのよ
トイレの方がなんか興奮する
20代の頃はほぼハッテン場で知り合って20年以上友達だよ、飲み屋20、ハッテン場80
ナイモンは受け身で自分から誘わない人が多いって言ってる人がいるし
明日も掲示板で知り合った人と初めて会う予定
楽しみだー
あなたスレタイ読めないようだったら
このスレから出て行って!
あら、ごめんなさいね
またゲイ友が一人増えたわ
さっき相手の子から、またお願いしますってメール来た
最初やって話して顔見知りになるじゃん。
次会ってまたやるけどその次は会っても飽きて断ったりするよね。
そうしたら気まずくなる。
次また会ってくれる程の好意があるんだから
(ここまで行きつけないホモが殆どなのに)
やや強引なくらいに、飲みに誘うとかでいいんじゃないの?
「飽きて断る」は>106さんの都合でしょ?
ちんぽも大して立たないし
人生に疲れた
寝てたよいのよ一生
一緒に寝転がって YouTube 見てたいわ
自転車のルール変更、罰金無しの努力義務変更の時は
取り締まりのための警官が街中ウロウロしてたけど
今回は全然いないわね
一般人まで他人に向かってルール守れ!とか指図してきてたのに
未だチャリで傘さし通勤してるけどだーれも意識もしてないし見もしないわ
今までと何にも変わんないわね
早朝だからかしら
明日昼間買い出しに行くけどその時は違うかしらね
Amazonで。
昨日時点の天気予報で10時くらいから雨って事だったけど見事に当たったわ
買い出し途中、目の前からパトカー来てたのに
一車線道路右に横断して逆走しちゃったけど何も言われなかったわ
チャリの追い抜きも特に車側も神経質になってないみたいだし
…こりゃ形骸化するわね
そりゃそうだわこんな矛盾しまくりの細かすぎるルール
紹介記事見てもこんなとこに宿泊してどうするのかしら…って思っちゃうわ
本当に楽だわよね、お花見もコーヒーとパンだけ持ってお気に入りのスポットでのんびり
家族連れが多い人混みとか避ければ楽しく過ごしてるわよ
近所の猫ちゃんとか神社の神様とか人間以外に友達たくさんいるわ
イイわねw
囚人になると蜘蛛やカラスと友達になるっていうわよね
家で昔の歌とか自分のカラオケ音源とか聴いてるわ
中島みゆきの「春なのに」っていい曲だわ
一緒に千鳥ヶ淵をお散歩して途中でクレープ食べたりしたい
柏原芳恵の曲よね?
セルフカバーがいいのよこれが
こう対処すればいいのね
https://x.com/2020reborn/status/2040360607413875031
トランプは間抜けのフリをした天才
世界経済を崩壊させて北米帝国を勝たす
※予測歴史研究者 蒋学勤が話している映像となっているが、それはAI生成映像。しかし、内容はシャープ。
https://x.com/ShortShort_News/status/2040252666790772958
けキチガイ鬱陶しい
空気読めないから一生友達も彼氏もできないと思う
売り専いちいち高いのよ。仕方ないけど。
彼氏はいつも30分で帰ってくのに。
こんな奴に友達なんかできるわけないわよね
わずらわしいの
1人が一番
女でもゲイでも居るわよね。
何のスキル活かしてんのかしら? 顔?
ゲイはフェラがうまかったら彼氏できるのよ
ちょっとぐらいブサイクでも
「友達募集ですよ!?エロありの友達のんかいりません!」って言われたんだよね
で、こないだ自分が掲示板でエロもありの友達募集したらその人からメールが来て「良ければお願いします」って
はぁ!?ってなった
もちろん返事なんかしないけどね
その人、最初の投稿で「なかなか友達ができません。会っても長続きしません。」て書いてて、
そりゃそうだろって思った
友達いない人ってその理由が自分自身にあるんだよ
行くなら中野のSuck’d Glory Tokyoの方が良いわよ
俺はカノジョも嫁も愛人もおるんじゃ
アホンダラ!
ハイヒール・モモコ2621人
おかずクラブ・オカリナ100人
はいだしょうこ190人
大久保佳代子400人
若槻千夏400人
麻生久美子536人
ファーストサマーウイカ860人
安藤なつ1166人
30分は何しに来るの?
キツネ目の男
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%94%B7#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Monster_With_21_Faces.png
朝スーパーに買い出しに行ったらカレーフェスやってたの
見た事ないカレー商品ぱかり並んでて壮観だったわ
https://i.imgur.com/e7qu8Jg.jpeg
https://i.imgur.com/LEXv5MJ.jpeg
https://i.imgur.com/7qt8OnW.jpeg
https://i.imgur.com/8amqMko.jpeg
https://i.imgur.com/qQhCM5I.jpeg
https://i.imgur.com/fOTpOAP.jpeg
https://i.imgur.com/AxPuMNA.jpeg
https://i.imgur.com/h1qX6yq.jpeg
結局これ買ったの。
https://i.imgur.com/A6Rwnlu.jpeg
参拝に行った神社の参道にはきれいな花が咲いてたわ
https://i.imgur.com/0LVk4Uz.jpeg
https://i.imgur.com/fj1OJvV.jpeg
https://i.imgur.com/PbPncjW.jpeg
でも実家に帰る約束しちゃったから行けないわ。残念
https://ccp-ngo.jp/news/#1634
写真多くて楽しいわ
ひと月ぶりに親に会えて安心したわ
ずっと元気でいてほしいけど
いつまでもそうはいかないのよね
親がいなくなったらどうすればいいのかな…
想像するだけで不安…
暑い夏が来るのね…
衣替えしなきゃ
実家に帰る前って親に連絡してから帰ってるのかしら?それともアポなし?
アポなしの時もあるけど父親から月一で来いって電話かかってくるのよ
そうなのね、私5年前に帰省して以来もうずっと帰ってないのよ
父親に「帰る前は連絡しなさい」って言われて以来、帰省するタイミングをなくしているわ
実家まで1時間程度なんだけどね、なんか親もそこまで私に会いたくない空気があるのよ
あたしもチャリでドアtoドアでちょうど一時間だわ
なんで会いたくないのかしら。もともとそんなに仲良くないの?
ウチは父親があたしのこと大好きだから
帰宅する時も着いたら連絡寄こせってうるさいの
弟たちはみんな結婚して家族がいるけどあたしだけ一人だからってのもあるけど
私はまず両親から苦手扱いされてるし、兄は私を毛嫌いしているし
実家に戻っても居場所も話題もないから、どう接したらいいか分かんないのよね
そうなのね…苦手毛嫌いされてる理由はわからないけど辛いわね
それなら帰らなくていいじゃない
辛いのはあなたみたいなキチガイを育ててしまったあなたのご両親
「母親とは、超仲良し(その代わり父とは絶縁)」か
「両親とも、そんなに仲良くない」の
極端さを見受けられるわね・・
YouTubeでレンタルするため 検索したのよ でも無かったわよ
あたくし 基本的には YouTubeで観るんだけど 観たいなら他の候補を頼るしかないみたいなの
フケ専の子の殆どが父親のことが嫌いなんだよね
もしくは父親いなくて母子家庭か
まぁだから可愛がってくれる父親が欲しくてフケ専になるんだろうけど
飛行機に乗って
BTSのライブ行くんだと
毎月納税頑張って
生活費を切り詰めてる
家事手伝い業の俺は何者なんだろうと
ふと。考えたてみた
父親と会話があるだけましじゃない?
あたしなんかここ30年間で父親と会話したの全部合わせても5分くらいよ
電話しても必ず母に繋いで母としか喋らないの
勿論1人暮らしを始めてる以降父親から電話かかってきた事は1度もないわ
子供の頃から一切喋りかけてはこず、無口で子供にたいして無関心な人だな、とは薄っすら思ってたけど
ただ 当時は 比較対象はなかったし父親ってこういうものなのかな なんて思ったりもしてたけど
その父親と同じ年齢を過ぎたあたりでやっぱりあそこまで子供に無関心なのはそういうことだって分かったわ
自分に子供がいたら絶対あんな態度は取らないもの
あと何しようかな
あとでいってみようっと
ネパール人がやる屋台店って
メニューが売切れても「売り切れました」って伝えないから
行列に並ぶ前に「今から並んでも○○は買える?」って訊いた方がいいわよ
去年、大阪万博のネパール館のフードコートで酷い目に遭ったわ。
各パビリオンを何時間も待って、みんな時間ない中20-30分並んだのに
いざ順番来たら「もう無いです」って。あたし怒ったわよ。
ちょっとぉ!!どぉにかならないのっ!?
って怒鳴って騒いだんでしょうね、きっと
そんなのネパール関係ないじゃない
それにさぁ
ネパールの若い子のちょっと濃い系のハンサムな顔好きだわ
最近の日本人の若い子の顔つきが物足りないから目の保養だったわ
やっぱり人で賑わってるお祭りっていいね。誰かと行きたかったわ
https://i.imgur.com/A0Qd498.jpeg
https://i.imgur.com/KGk63Ph.jpeg
https://i.imgur.com/1p1PPLE.jpeg
https://i.imgur.com/JbNwKLE.jpeg
ネパールの服とアクセは好みに合わなくて買わなかったわ
https://i.imgur.com/jd3QqtM.jpeg
露店はあたし肉食わないのと衛生面が気になって手が出なかった
https://i.imgur.com/58aQGU3.jpeg
https://i.imgur.com/jIn9vxp.jpeg
https://i.imgur.com/cSfBkzq.jpeg
もうダメ
明日は箪笥の中身衣替えだわ
買い出し行ってたら忘れちゃって電話かかってきたわ
また予約一か月後…。今度やったら予約制限させてもらいますねだって
今は治療途中でも患者にペナルティ課すのね…。
保健診療の歯科なんてカツカツなのよ、診療報酬が低くて
あなたの予約した時間がまるまる空いてどういう影響があるか考えたら?
サプリだ四毒だやる前に社会がどうやって回っているか考えなさい、キチガイ
ドンマイよ
途中までの経過をちゃんと伝えれば、以後の治療もすんなり進むわよね
いつから予約制になったのかしら
もちろんそれも考えてるの
でも今ってどこもそうなのかな?とか思っちゃって
乗り換え先でもやらかしたらまたペナルティされると思うとね
↓
医薬品なんてもう10年以上、風邪薬すら一切摂ってないし
人間の病気なんて自然にあるもので全て治癒する
石油で作った医薬品を医者に言われるまま
ホイホイ身体に入れたがる人ってほんと頭が悪いと思う
自分首絞めるだけなのに
まぁそういう選択するのもその人の縁ってものだから
他人がとやかくいう事ではないけど
全ては自己判断自己責任自業自得
2026/04/04 12:50:09
気楽に話せる相手って貴重だったわ
あとは未洗濯のダウンジャージとか細々したの洗ったら終わりだわ
ダウン洗濯したらダメになりそうだから洗濯しないで洗える洗剤探してみるわ
今年の夏は暑くなりそうだわ
楽しみ
あれは誰が何の目的で買ったのかすごく 謎なの
だって父母は別にキャンディーズのファンじゃないしあのシングルレコードを聞いてる様子もなかったし
あたしのために買ってきたのかしら?
買って欲しいとせがんだ覚えは全くないんだけど
でも物心ついた時キャンディーズの中で一番好きな曲だと思ったから
子供心にこの曲が欲しいとか言ってたのかしら
全然記憶にはないけど
もうそれ 確かめる術もないわ
だってこのように両親はいないから
どのように?
あんた52歳ぐらいかしら?
もう既に両親ともいないの?
暑中~は昭和52年の曲よ
あんたアホなの?
来週は有休入れて三連休
再来週はGWだわ!
友達の条件が相手から連絡くれる人だと思うなら切れば?
自分の思うようにならないことは切るという人はそれが態度に表れるから自然と近寄らないようになるし、
その結果自分からは連絡しなくなるよ
相手から誘われないのは相手のせいでなく自分のせいだと気づかないと一生友達できないよ
ネパールではモテまくったわ
無理して付き合うのに疲れてみんな切っちゃった
休みの日は、庭の畑いじったり樹木の剪定したりしてるわ
今一軒家はトクリュウに狙われるわよ
せっせとマメに庭仕事に精出す人は一軒家に向いてるのかも
正体不明の細い葉がわさわさ出てるけど花は咲かない
オレンジ色の可愛い花が咲くんだけど根から毒出して他の植物を枯らす上に、
茎の汁も毒で手で触れるとかぶれるから近所の子供たちが間違って触れないようにね
阿片がとれる種ではないのね?
ケシ科だけどアヘンの成分はなくて栽培禁止植物ではないのだけどアルカロイドが含まれてて危険なの
一人きりだけど、穏やかで静かな休日
>>202
ナガミヒナゲシ、そこらじゅう道端で咲いてるわね
庭に一輪 なぜか咲いてたけど翌日には消えてたの 夢かしら
肌寒そうな予想天気と気温ね
温暖化どころか寒冷化に向かってるのかしらね
探してたスチールのアームバンド見つけたわ
袖が落ちてきて仕方なかったの
他の必要な物も色々ゲット
https://i.imgur.com/B5QTSp0.jpeg
買い物してたら1時間も過ぎてて駐輪代200円請求されたわ
1時間以上ももセリアで物色してた感覚ないんだけどどうなってるの
よかったわ
あっと言う間…
値段たっかいし!
早くまた半額セールやらないかしら
そのニュアンスものすごくわかるわ
粉薬のメリットって何かあるのかしら
スシローに行って来たわ
何年振りかのお寿司
3人で5000円しないって安いよわよね?
美味しかったー
スパ銭の食事って美味しいよね
ハッテンは出来なかったけど好みの子のおちんちん沢山見れた☺️
https://x.com/Kadokawa_Museum/status/2047226218588839977
今食べたら胃に来るからチチヤスのハニーヨーグルトで
空腹満たすわ
うんまあ あーたのびーちくに塗って舐め舐めしたいわ
外人かしら…
ちょっとだけ顔出してみよっと
くちびるがさみしい♪
値段たっかいわ!
なんで歯医者通ってるの?
日曜日の休みは貴重だから嬉しいわ
今は高島屋のレストランでランチ
充実した休日だわ
いい天気で陽射しもほどよくて人出で賑わってたわ
去年、境内の露店で復興支援でいいデザインの日本手拭い売ってたから
今年も新しいの欲しくてそれ目当てで行ったけどなかったわ
残念!
https://i.imgur.com/55VZoZV.jpeg
https://i.imgur.com/avhnznQ.jpeg
こんな休日がずっと続くといいなぁ
朝っぱらからそんなに人いるんだ
どこの映画館?
上野よ
午前中から満員
コンビニのって美味しいだろうから食べてみたいわー
初夏って感じがするわね 緑が豊かで
綺麗な風に吹かれて美しいわ
もうそんな時間なの?!って パラレルワールドかしら??と 焦ったわ
スマホの時計を見て実際の時間が分かり パソコンの表示変だねと 設定見て時間を戻したわ
やっぱりIT関係なら食いっぱぐれることはなかったわね
あーもったいない!
コレはアタシにも問題があるのは重々承知の上だけど、まともに会話が続く人なんてほんの一握りね。
いったいどんだけの人とどんなやり取りをしたわけ?
あたしも個から買い出しよ!
>>248
携帯契約しないで20年以上過ぎちゃったからそういうの使った事ないのよね
まぁそもそも他人が必要なくなっちゃったから出会い自体求めてないけど
数年前のGWは真夏並みの暑さだったのに
そうなのよ
皆ダルいからタイプ外とはいちいち会話しない
殆どがヤリモクよ
でも上野なんて歩いていたら飲み屋の知り合い程度のカマさん達に見られたりするから嫌だわ。
ちなみにあたしのGWは今週末の土曜日から12連休よ。温泉にでも行って来ようかしらね。
車で車中泊しながら四国1周しようかなと
なんか見たほうがいいものとか場所とか知ってる?
ロープウェイよりもおすすめ
羊毛のジャケットにダウンの上下
歩いて1分のコインランドリーが無くなっちゃったの
少し歩かなきゃいけないわ
ホームセンターへ物色に行ったんだけど同じものが無くて
フロアマットも1000円近くの欲しいタイプ(45cm×120cm)が売り切れ
別のディスカウントショップに行ったら同じようなのが400円で買えたわ
助かる
殆どの人は一度も交換なんかせずに油で汚れたままだよね
油使った料理を一度するだけで床に結構油飛んでるよ
マット敷いてる人はマット毎回拭いたりしないでしょ?
あなたの大好きな体位!
ウチはキッチンがフローリングで水が飛ぶと木が水腐りするのと、>>260 の理由
冬はフローリングが氷のように冷たくなって足裏から体温奪われて死にそうになるから
美味しい物買って実家帰るくらいしか予定無いけど
キッチン以外にはフローリングないの?
玄関とか廊下とか
そういう所も何か敷いてるの?
部屋もオールフローリングよ
2畳分のホットカーペットと導線だけジョイントマット敷いてる
寝床掃除しなきゃ
…と思ったらキッチンの電球も切れたわ
買いに行かなきゃ
大型連休があるのは一部の主婦たちだけよ
あとは水だけね明日買いに行こ
沸騰したら豆乳が泡立ってほとんど鍋蓋から外に溢れ出ちゃって
煮汁がほとんどなくなっちゃったわ…
次から気を付けないと…
帰りにスパ銭でハッテンしてくる
モナムールも書いてたわね 何かの番組見てたらその内容の過激さに
気がついたら豆乳鍋が吹きこぼれてたって
水だったらこんなことにならないんだけどね
おまけに吹きこぼれた豆乳のたんぱく質が凄くて
スポンジじゃぁなかなか洗い落とせないのよ
ステンレスの金ダワシで擦って落としたわ
壁にガムテープで張り付けた棒に麻ひもで縛ってるんだけど
5年以上このやり方で1年間落ちる事なかったのに
今年は何なの…何かあるのかしら…
土台のガムテープごと落ちるのか注連縄と棒だけが落ちるのか
壁が汚れて接着性が落ちてくっつきが悪いとか
歳とると時間かかるのよ ほらまたボロボロこぼして・・・
表面上はガムテープがはがれて落ちてるわ。
ゴリラテープってやつ使ってるから粘着力に問題はないんだけど
壁も拭いてあるし
何度も落ちるってのが何を意味してるのかが気になってるだけよ
豆乳鍋で同じ経験あるわ
なかなか洗い落とせなくて時間無駄にした感じ
5/5着ね
親と話してもつまんないし、田舎だから遊びに行く場所もないし。
一泊する予定だけど、既に帰りたくて仕方ないの。
今日、最初は少なめの水で煮込んで根菜がしんなりしてきたら
豆乳足して弱火で煮込む、ってやったらうまくいったわ
味噌入れて甘辛い味付けで美味しかったわ
嬉しい
休日はスーパーとドラッグストアに買い物行くだけで後は家でゴロゴロして酒飲んで一日が終わるの
自制できない程ではないけど、なんだか自分を見てるようだわ
https://x.com/fukushi_kuro/status/2050855444986601680
LEDって切れるもんなの??
仕方なくダイソーで新しいの買ってきたわ
今度のは電池2個で動くやつ。光も明るいわ
植物ってすごいわね
私も秋に種蒔いて冬に枯れたと思ってたのが春になったらまた生えてきたわ。
なんか嬉しかったわ。
帰るところがあるって言うのは幸せな事ね
こんな辺鄙な所の人もいない大衆食堂がロケされてたなんて全然知らなかったわ…
今度食べに行ってみるわ
保護者は一部メンバーのみ帯同で、俺の無職の義弟は合宿に帯同してカメラマンをつとめました。
合宿のいろいろなシーンを撮影してきてくれたので、グループLINEのアルバムにあげるつもりなのですが、お風呂に入っているところも撮っていました。
宿泊先は民宿で貸切ではありましたが、お風呂でカメラをむけるのっていい気がしない方もみえるんじゃないかなと思って、アルバムにあげるかどうか迷っています。
大事なところは写ってません。
上半身のみ、湯船の中です。
合宿に帯同できなかった保護者の方に、楽しそうな様子を伝えてあげたいとは思いますが、どう思いますか??
GW最後の今日は4人目の出会いがあるかな?
昨日が自分で立てたサプリメントスレにもいたわ
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/167
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/171
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/173
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1774766375/179
繁華街から外れた職場の近くにもあるわ。古い大きなお宅、以前は縁側カフェやってたんだけどしばらく前からロケバスやら機材車が停まりはじめて、製作スタッフみたいな人がちょこちょこ出入りしてる日があるわ。
件の縁側カフェは平日のみ営業に変わって、土日はお休み(空間レンタル)になったわ。
コロナ以降全くそういうのやらなくなって
みんな私より一周り二周りも年下の子ばかりで
仕事上の事務的な付き合いのみだったけど
美味しい食事とマスク取ったみんなの顔見て話せて
ほろ酔い気分で楽しかったわ
いい時間だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ec938ba75cbb9a24b5324105618ef32044edb90
静かな住宅地だったんだけどホテルの並びに一軒家でレンタルスタジオってのがあってAVの撮影にでも使われてそうでドキドキしたわ
陽射しが強くて真っ黒な日陰と輝く日向のコントラストが「The・夏」って感じで
流れていく景色が美しかったわ
やっと夏が来たのね
30過ぎたら焼いたらダメよ~
そのほとんどが細身
いいところが何もない
色白ムッチリが一番だよね!
大丈夫よ!
アーム/レッグカバーに菅笠と日本手拭いで顔頭部もカバーしてるから!
日焼けなんてしたくないし!
自分それやってあげてるから、複数の子からしょっちゅう「また会いたいです」ってメール来る
内容は特段面白くないんだけど明るくてベラベラあけすけに喋る人見るだけでホッとするの
YouTubeで珠代姉さんで検索して
あなたにピッタリよ
オンリーファンズやってる奴らが乱交に使ったロッジが特定されて騒ぎになった事あるわよね。
姐さんの私生活は勘弁してあげて~
今日立ち上げたら突然「製品のライセンス認証が取り消されました」
って出て使えなくなってるの
数年前に5000円の中古PC買った時についてきたOffice365なんだけど
期限付きだったのかしら…
代わりにOpenOffice入れたけど使い方分からないわ…
うっかり姿を晒してしまうwww
4年前でこのヤバさwwwwww
i.imgur.com/GOQTlFR.jpeg
↓10数年前
i.imgur.com/h8ryPSN.jpeg
i.imgur.com/ajJr8tt.jpeg
i.imgur.com/FWqKhLk.png
i.imgur.com/g1NV9n7.jpg
i.imgur.com/yWZ1hGm.jpeg
i.imgur.com/xZHAvhE.jpeg
i.imgur.com/KiuGDIa.jpg
今から食べるの
https://i.imgur.com/cCUszx0.jpeg
あたし昨日からGW12連休に入ったんだけれど、今まさにそんな生活よ。
でも今日は早起きして朝マーケットに行って食材を買い込んできて午後からは豪華な料理を作って食べたわ。もちろん一人でよ。
いずれ彼氏が出来たら一緒に住めるし……とか、友達を呼んで飲食パーティーもできるし……とか考えて買った3LDKのマンションよ……。
>>328
あら、じゃあたしを住まわせてくれない?
毎月家賃1万程度は払うから
勿論部屋は別々で私生活でお互いに一切干渉なしで
連絡ちょうだい
[email protected]
でも天気悪い…
原因がわかったわ。注連縄を掛ける暖簾掛けのフックを
ゴリラテープで留めてたんだけどテープの粘着が気温で
ネチョネチョに溶けてたの何度張り直しても二日くらいで
落ちちゃうから、普通の布製のガムテープで留めたら落ちなくなったわ
海外製品ってほんとダメね…
美味しいわ
夜風に吹かれながら辛いカレー食べたい
そういう青春憧れるわ‥
気をつけなきゃいけない青春よ
ほとんどの部屋が空き部屋よ、若い子を住まわせたいわ
わたし50代だからギリOK?
今日明日はカンカン照りね
気持ちいいわ~
今夜は足立の花火大会ね
行く人いるのかな
ゲイって
あなたたちおばさんでしょ?
今日GAP行ったら40%OFFで、あれこれ買ったら定価で17,000円以上になったんだけど、
40%OFFから6,000円引かれて4,600円くらいになったから結果75%OFFくらいになったわ
定価とか20%OFFとかで買うのがバカらしくなるね
6000円クーポンなんて入手出来たのさ?
あんた、通報するよ?
GAPで買い物したらGAPが紙のクーポン券くれたよ
どこに通報するのか知らないけど通報したら?
10,000円以上なら3,000円引きとかだったと思う
レーザー光での演出もあったのね
目から殺戮ビーム
花火を背景に
https://youtube.com/shorts/g4W1cxqa52c
あたしにもくれよ、この野郎
仕事で受け取れないじゃない
ドアポスに入る大きさの梱包ならいいんだけど
置き配指定すればいいじゃん
置き配なんて怖くてできないわ
でも最近は勝手に置いてくのよ
盗まれないかと冷や冷やするわ
怖い?治安悪いところなの?
うちはAmazonは全て置き配にしてるよ
防犯カメラあるしAmazonは置き配盗まれたら補償してくれるし
補償してくれるのね!知らなかったわ
でもめんどくさい
まぁ今まで盗まれた事はないけどさ
本当は陰でみんな悪口言ってるし嫌ってる。
アイツ抜きでみんな遊ぶようにしてるし。
みんな嫌ってるから。。。
気づいてないの本人だけで本当に哀れ。。。
ゲイ界でこれだけ嫌われてるんだから
会社でもすごく嫌われてそう。
いい年した男が結婚してない時点で異常だしね。
まああの気持ち悪い顔じゃ結婚できなくても当然だけどwww
ホームセンターに買いに行ったの
でも以前に買ったジョイントマットと同じ継ぎ目のやつが無くて合わないのよ
意外な盲点だったわ
ジョイントマット便利なのに
気が合う女友達とのランチやお茶はいくつになっても楽しいよ
転職や結婚や子育てなど状況の変化は色々あるけれど、ゆるっと繋がり大事にして、たまに会うのはすごく楽しい
男友達は何ていうか趣味友にはちょうどいいけどホモに捨てられて辛い時に精神的な支えにはマジでならんかったわ
デカクリいじって
ホーホケキョ
一大事だわ見に行かなきゃ
https://itabashi-times.com/archives/kumanocho-retro202606.html
LEDと省エネバッテリーが普及したせいで
こういう面倒な人が増えてるのよね…
この人のは、昭和ノスタルジックな魅力があるけど
ラブライブ!・アイドルマスターとかの電飾始めるバカ出てくるわよ
そういう人が何かあなたに面倒をかけてるの?
地球さんのエネルギーが減っていくのです!!!
ラフな格好で出かけたいのに!
表に勢いよく飛び出すのよ!
コーヒーとMNJから―
飲み代高くなってるわね
おっさんが20代にメールしても返信ないことの方が多いけどね
でもたまにできるからやめられないわ
プロバイダーに問い合わせてみて
実家に帰った時にTV観て知ったわ
毎年この時期だっけ?
去年か一昨年初めて行ったけど
企業の宣伝ブースとパレードは外人ばかりで何これ!?だったから
もう行かないけどさ
この三連休、すごく長く感じるわ
昨日は予想に反してすごくいい天気で良かった
甚平と菅笠で出かけられたわ
…でも今日は少し寒いし夕方くらいから雨なのね…
買い出し行けない
BOCの新譜にドヨ~んと浸りながらかぎ針編みしてるわ
まだ4話までしか見てないけどすごい壮絶な人生を送ったのね。
恋愛感情を利用して騙されるなんてかわいそうだわ。
わーたーし 孤独なゲイ
ほんとうはみんなそうなのよ
モチーフにした創作よ
最高気温29度予想
もっと暑くなれー
いつの間にかこんな時間
こんなに時間経つの早く感じたの初めてだわ
映画館で映画見て、和定食屋さんでランチして、
24でムッチリさんと抜いて、伊勢丹地下でディナー用惣菜とスイーツ買って、
今帰宅中よ
とても充実した土曜日だわね
さっき近所の子からお誘いメール来たんだけどさすがに今は性欲ないわぁ
↓10数年前
i.imgur.com/h8ryPSN.jpeg
i.imgur.com/ajJr8tt.jpeg
i.imgur.com/FWqKhLk.png
i.imgur.com/g1NV9n7.jpg
i.imgur.com/yWZ1hGm.jpeg
i.imgur.com/xZHAvhE.jpeg
i.imgur.com/KiuGDIa.jpg
ロピアとアキダイでいいモノを安く買うのが楽しい
刃物でも振り回しそうで怖いから
町内会のコミュニティ施設なんだけど、
いまカラオケ大会やってるようで
うしろゆびさされ組の、あの曲(1985年)を
歌ってる声が聴こえてくるわw 知ってる世代の女性だと思うけど
音程も外さないし声も可愛いし、何だか盛り上がってるみたい
(エアコンつけて窓を閉め切ってるので外から見えない)
近所に店舗ないわ
セリフ回しが聴こえてくるわ。
カーテン閉めてるから全く見えないのよww
近所にあるけど
絶対思い切り喰っちゃうから
恐くて近寄れないの
生地がザクザクしているシュークリーム美味しいのよ
本当にザクザクしているの
アート好きだしあそこなら一日中過ごせるわね
今から食べる
ほんとは実家に行こうと思って両親の分も買ったんだけど
時間も遅いし取りやめにしたわ
全部食べられるかしら
https://i.imgur.com/C075Vi2.jpeg
https://i.imgur.com/huElpsC.jpeg
https://i.imgur.com/Z7H0ZPv.jpeg
普通に歩行の妨げになるしなんかむしゃくしゃして警察に通報したんだけど
緊急性が低いと判断されたのかなかなか来ねーわ
学生全員しょっぴかれて学校からの評価も下がって痛い目に遭えばいいのよ
社会を舐めすぎよ
ミルフィーユ生地ってこんなにグシャグシャになるのね…
食べにくいけど美味しい…
なんでその程度の事でイラついてんの
もうちょっと自分を客観的に見れるようになれるといいわね
そうよイライラするものじゃないわ
市民の義務を果たしただけじゃない
あんな学生連中がきっかけで大事故でも発生したらどうすんのよ
それでも優しい目で見守れっていうの?
そんなんじゃ地球が何個あっても足りない
>>419
どんな大事故よ
何が「地球が何個あっても足りない」よ
あなたおかしいわよ
だって普通に人が渡れないくらい固まってたのよ
それで歩道外を自転車やら通るしかないのよ、しかも橋の幅は狭い
それで優しい気持ちで見守れって無理よ?しかも学生連中の友達が反対側の歩道でもたむろして見学してて
どっちにしろ危ないし邪魔なのよ
小島なんとかがCMしてたから買わないわ
スポーツクラブ行く途中のマンションの下の花壇にホームレスっぽい奴がいつも座ってるの
そこの住民だったら絶対管理会社に通報してるんだけどそうじゃないから見るたびにイライラモヤモヤするだけなのよ
至近距離ですれ違うのも怖いから避けて別の道通るわ
7vwdo(1/2)
いろんな種類の善玉菌サプリを買ってローテーションで飲んでたら
大便と屁の臭いが消えて
体臭もいい香りがするようになったの
呼吸してるだけで鼻腔の中がいい香りがするわ
陽気な名無しさん
7vwdo(2/2)
ビタミンD3、亜鉛、マグネシウム、酪酸菌、乳酸菌、5-ALA
ビフィズス菌、ロイテリ菌、カルシウム、生薬3種類
…を毎日飲んでるわ
お陰で1年通して風邪も一度も引かないし、
毎日体調もすこぶる良いし
体感するような老いも全く感じない
今まで生きてきた人生で、今が一番健康で体調良いわ
陽気な名無しさん
あたしもうすぐ56だけど今までの人生で今が一番健康だわ
風邪一つひかないし毎日体調もすこぶる良いから長い事病院と縁が無いし
見た目も30代に見られてビビられるわ
いろんな人がいるわね
そういう時は、動画録って
ここをはじめ、あちこちに晒すのが筋なんじゃないの?!
でも金曜からまた三連休
面白そうなイベントかお祭りがあればいいんだけど
特になさそうだわ…
迷惑だからこのスレ以外書き込みしないでもらえる?
精神異常者だからどこに書いてもバレバレよ
お前はそれくらい精神異常なんだから
暑いから近所のゲイビデボにしたわ
世羅高校出身なの
ペロペロの刑がいい
グロ
他にもハッテンできるところある?
あんたは味噌汁のダシに使う煮干し様
https://hakabanogarou.jp/urban-legend
徒歩5分のところにあるわ
いつでも買えると思うと
何故か足が向かなくなるの
ブッすみ
ジャカルタにあったわ
こないだビアードパパのミルフィーユシュー届け損ねたから
買いに行ったんだけどミルフィーユシュー販売終了だったのガックシ…
なんでいつものクッキーシュー買っていったわ
美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったわ
ラム酒がほんのり効いてて、側生地がフニャッと柔らかいのとか
パイ生地みたいにサクサクしてるのとか、いろいろあって楽しいわ
どうしても歯ごたえが欲しくなっちゃう
悪いけど小姑の目を持ってるのよ
それが美味しい食感だと誰が決めたんだろう
テレビで芸能人がそう言ってるから?
スイーツ食べた時の「甘過ぎず」という感想も意味不明
それ言うならソースカツ丼とかもそうよね
カツ丼のシナっとしたのと、カツがサクサクしてるの
日本人は食に柔軟ね、と思わせられる瞬間なのであった
買い物行きたいのに
甘すぎず、はほんと意味不明よね
何しに来たんですかって話
野菜は土から掘ってそのままパクー 甘~い
お菓子と酒には甘いと言ってはいけない
嫌いなら食わなきゃいいだけ
お安くならないかしら✈️
カマバレしてるわよ
60代のゲイライフ
605 陽気な名無しさん sage 2026/06/19(金) 04:32:44.58 ID:CXfsq
あたし腰が痛くて痛くて
くしゃみしてもズキンてくるのよ
物拾うのも大変
曲名しりとりするわよ! 19曲目
101 陽気な名無しさん sage 2026/06/19(金) 04:33:19.34 ID:CXfsq
転落人生、あ、元からだ
美味しいって言うほどじゃないから、不味くはないということをいろんな言い方してるだけだよね
寝てるみたいだろ
死んでんだぜ
談
憂鬱だわ
なにしたかったの?
暑くなくていいわ
雨止むかしら
明日も休み
嬉しいわ
今日は夏至なのね
晴れてたらもっと夏らしくて素敵なのに
日曜日だった
休みが長く感じるの得した気分
お前がやってるのは一目瞭然
精神異常だからそれすら気づかないのね
陽気な名無しさん
eoiEy(1/2)
↓毎日飲んでる。だから還暦近いのに30代に見られるのね
陽気な名無しさん
eoiEy(2/2)
オーガニックバナナが安かったから買ってきたわ
バナナ食べるのなんていつぶり?
やつとね
この後ほんとに降るのかしら
晴れてたら写真撮ったのにな
スーパーでカルビー?の白黒パッケージ初めて見たわ
迷うわ。
クエン酸買いに行かなきゃ
今週末は彼から特に連絡ないけど、ほかの人とリアルしてんのかしらとか、そんなことばっかり考えているわ
私から連絡しすぎてもウザいだろうし、なんか私が一方的に好きになってるだけな感じが虚しいわ
イベントは明日
藁に黒い斑点がいっぱい
でも新しいのに交換は年末ね
カビてるのはお前の頭だろ、精神異常者
陽気な名無しさん
何も調べず打ってた知り合いが帯状疱疹で視野欠損の後遺症残ったわ
5年目だからなのか30代にも体調不良増えてきたわ、免疫どれくらい無くなって来てるのかしらね