ドラゴンボールレジェンズPart562slip最終更新 2026/06/25 01:241.名無しですよ、名無し!Ln-1DX-p7-D0PVqoReスレを立てる人は名前欄に『!slip』を入れて下さい■重要次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい次スレは>>980が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定すること踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい■ドラゴンボールレジェンズ公式サイトhttp://dble.bn-ent.net/jp/■ドラゴンボールレジェンズ公式X@db_legends_jphttps://x.com/db_legends_jp■役に立つサイトhttp://legends.dbz.space/https://jp.dblegends.net/■前スレドラゴンボールレジェンズPart561https://talk.jp/boards/gamesm/17789476412026/06/03 22:40:42956コメント欄へ移動すべて|最新の50件907.名無しですよ、名無し!yY-wu8-yO-9KV3mu6hキャラが2週目3週目だからねあと今年はバナー広告が見当たらない2026/06/23 21:20:32908.名無しですよ、名無し!39-vR8-cL-Kf7nZfhF世界一位の人、今シーズンゴハトラとゴジブルが最上位ティアって言ってるなpvp全然やってないけどゴジブル強いんやな2026/06/23 22:12:15909.名無しですよ、名無し!yY-f2z-yO-9KVwb3qoゴジブルで全体削ってトラゴハでふんばり無効してんのかなぁと思うがわからんなウルトラトランクスの方がウルトラは強い気が俺はしてる(1位様に反抗)2026/06/23 22:24:22910.名無しですよ、名無し!9f-U4S-k1-hDiIUrdB最強のゴハトラをゴジブルで飛ばせるからじゃないブロリーより価値あるよ今シーズンは2026/06/23 22:43:06911.名無しですよ、名無し!9f-U4S-k1-hDiIUrdB今の環境ってロゼロゼが強すぎるってより周年なのにロゼロゼ以外が雑魚なのが問題だと思うわ2026/06/23 23:47:18912.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpExm9Pフェス前の魔ベジ、周年前のロゼ時代は繰り返される2026/06/23 23:52:06913.名無しですよ、名無し!9f-laa-FU-ywKHh6YW変身赤ブロリーをアクティブゲージで倒してメインで射撃無効状態から自爆セル倒してメイン発動後の踏ん張り無効でレジェンドブロリー倒した時はゴジブルさんをめちゃくちゃ見直したもっちょい踏ん張り持ちさえ減れば確かに強い2026/06/24 00:25:31914.名無しですよ、名無し!yY-Rq2-yO-9KVPupNdトラゴハとウルトラトランクスがロゼロゼ超えてると思うんだよなぁまぁこいつら全員未来タグで共存できる恐怖2026/06/24 00:30:10915.名無しですよ、名無し!C8-r28-uz-NjazrkPQロゼロゼが強いのは色だけだな正直性能だとゴハトラ様の究極パワーには敵わんスタンの話ね2026/06/24 00:51:44916.名無しですよ、名無し!50-xtj-oV-omibqgqMRRは封印されがちだけどオバドラアタックは封印されないんでシャレットで気絶させてオバドラで落とすの気持ちいい2026/06/24 08:16:59917.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02VeoP3リミテッド覚醒って来週?2026/06/24 10:09:18918.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>905それはいつもだろう二弾がよくわらんオリキャラなのでいつもより周年ぽくないのはある2026/06/24 10:23:23919.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnabでも動画再生数みるとゴハトラよりシャレットのが人気なんやな2026/06/24 10:25:52920.名無しですよ、名無し!50-KPx-MG-bAZCTeNH>>913完凸ULゴジブルに、ZENKAI2枚乗せ、基礎なし射撃18%、基礎なし射撃12%UPフラグと、LL13号組ませてみたが、火力やば過ぎて笑う射撃3アーツぐらいで相手瀕死になる2026/06/24 10:33:22921.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab周年これで終わりでもpvp的には問題ないので石ためたいし三弾はなしで周年終わりでよくね去年のフェスのような引く必要ない三弾もあるとわかったので三弾だからといって石必要になるかはわかんないけど去年の周年のような三弾なら石足りないわレジェンドのほうが色々とお得すぎて三弾ウルトラなのでとりあえず引いておこうって思うこともなくなったので性能次第すぎるな2026/06/24 10:40:17922.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>920その条件で周年キャラが強くなかったら悲しすぎるだろ2026/06/24 10:41:15923.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJV3TEMどうせ3弾で復活不滅、これは無いと思うがkoガードキャラきて1体は引かないといけないからな2026/06/24 11:52:11924.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJV3TEM不滅はないな、復活だわ2026/06/24 11:52:49925.名無しですよ、名無し!50-KPx-MG-bAZCTeNH>>922ちなみに、それだけ接待しても、妨害に弱過ぎてコンボすぐとまるぞゴジブルは妨害に弱過ぎるブースト切れたらさよならだ2026/06/24 12:14:10926.名無しですよ、名無し!36-Ryy-pE-o4CmEonkジブレットのキャラ絵なんつーかチビでカッコ悪いな……2026/06/24 12:16:01927.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAGynoザッハのユニフラやけくそすぎる2026/06/24 12:46:44928.名無しですよ、名無し!mU-Ato-io-JPHqlGnQザッハ君普通にやれそう 元の性能1つも把握してないけど2026/06/24 13:02:38929.名無しですよ、名無し!36-xsf-pE-o4CXeaK7シャレットザッハ攻撃力はクッソ高そうだけど、受けはどうなるのかねしっかし登場時被ダメ不利属性無効を配りすぎやろと2026/06/24 13:28:33930.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaXEbdx不滅持ちで最近強化貰ったあのオリジナルLLキャラがいるじゃないアレ使えってことよ2026/06/24 14:02:31931.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>923そういってたらフェスが引かなくていい三弾だったのでなフェスや周年のウルトラ引いとけ神話は消えた2026/06/24 14:37:42932.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>930前にもいってたけどゴクバダのzenkai弱いのは忖度よな強かったらゴハトラアンチにもなれるもんな2026/06/24 14:39:34933.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJV3TEM>>931じゃあ、何も引くなよどうせまだなにも引いてないんだろめんどくせぇ奴だな2026/06/24 14:47:17934.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAGynoあ、超強化祭って15時で終わりだったんだ2026/06/24 15:16:05935.名無しですよ、名無し!NH-Rgs-MG-V8X9Xzxd3弾スパヒか?スリーブにヘドが登場してるしアルティメットボーナスもガンマだし2026/06/24 15:30:08936.名無しですよ、名無し!mU-Ato-io-JPHqlGnQ来週のZENKAIでおおよそわかるやろな2026/06/24 15:32:13937.名無しですよ、名無し!36-S9u-Le-RMn8ARFCパンちゃん出たからだと思うけどねさすがに続けて劇場強化はないだろ2026/06/24 15:39:25938.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6SdXbkT何しろ予測不能ですからねレジェンズ初の巨大キャラとしてウルトラセルマックスが実装される可能性もあるかもしれない2026/06/24 15:48:47939.名無しですよ、名無し!au-JwH-qu-9xaXdxYKレジェンドビーストウルトラオレコロ2026/06/24 15:59:46940.名無しですよ、名無し!9f-QJ5-kA-pn5CmqEfアホみたいにウルトラ復刻してるけど、第3弾きたら全部ゴミになるということだな2026/06/24 16:02:23941.名無しですよ、名無し!9f-Zao-iq-KA9Z4lW6ドッカンも次スパヒっぽいしたまに被ることあるから可能性としてはあるよなただそうなると周年なのに悟空、ベジータが出てないんだよないつもだと誰かしらいるのに2026/06/24 16:16:35942.名無しですよ、名無し!36-omX-cL-Kf74IVKfオレコロビースト、片側悟空、後夜祭ベジータこれなら行けるな2026/06/24 16:30:22943.名無しですよ、名無し!36-xbV-Le-Xj69LDTA100連で黄ロゼ出てくれたわ地味にありがてぇ2026/06/24 16:43:04944.名無しですよ、名無し!4s-nKs-BH-gbViDrTM配布ジブレットがカイジの謎ポーズって言われてるの見てもうそれにしか見えなくなった2026/06/24 17:51:44945.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygi5B9dvこれからは2弾まででいいよな以前の3弾までやってた時より今の2弾までのが楽しいぞって感じるぜ 後へんなとこに金使ってドローン飛ばしてたりしてるよりよっぽどいい2026/06/24 18:12:57946.名無しですよ、名無し!xM-KkI-Le-VjfRaNFr三弾でフリーザ編が来ることはないだろうからこれで一年強化ないことになるな系譜だけなら地味に出たけどサイヤ人編もナッパのユニフラあったがほぼ放置2026/06/24 18:34:56947.名無しですよ、名無し!36-q4V-iq-KA9fqicZ後夜祭はまた中途半端ダイマ強化きそうだいたい後夜祭はダイマってイメージ着いちゃってる2026/06/24 18:52:18948.名無しですよ、名無し!39-vR8-cL-Kf7sGtUi結局何弾に分けようが新キャラ来るだけやからなー周年って肩書きあるかだけやもんな2026/06/24 19:19:29949.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>941ドッカンと被ることないよいつもズレてる2026/06/24 19:33:14950.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnabウルトラMが比較的長い間復刻してないので三弾は悟空3の可能性が高いと思う周年中復刻してないかつここ数ヶ月復刻してないウルトラはMとヒットと界王拳ブルーのみ兆が今きたので悟空3の可能性が高くなった2026/06/24 19:36:40951.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>947後夜祭ダイマって去年のフェスだけじゃね2026/06/24 19:41:49952.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab>>945三弾までやってるのはたんに2026/06/24 19:42:19953.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab三弾までやってるのは単に売上が足りないってだけだもんな最初は単体ガチャだったけど単体でもうれるのが2026/06/24 19:43:50954.名無しですよ、名無し!M0-agM-Lq-UbHsQnab最初は目玉LL一つだったのに一弾二弾となり三弾まででて二弾Wになり一弾Wになり三弾までなりかけスタッフの給料を払うために次はトリプルガチャしかない2026/06/24 20:15:02955.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAGynoめっちゃ不満出たからか今回のドラマティックバトルぬるいな2026/06/24 21:39:26956.名無しですよ、名無し!mU-Ato-io-JPH0d1Jq1弾に劇場 2弾に悟飯とゴッドここまで去年のフェスをまんまなぞっでるから3弾GT 後夜祭DAIMA予想やLEGENDシンクロゴジ4全力待機します2026/06/25 01:24:03
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式X
@db_legends_jp
https://x.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space/
https://jp.dblegends.net/
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart561
https://talk.jp/boards/gamesm/1778947641
あと今年はバナー広告が見当たらない
pvp全然やってないけどゴジブル強いんやな
ウルトラトランクスの方がウルトラは強い気が俺はしてる(1位様に反抗)
ブロリーより価値あるよ今シーズンは
時代は繰り返される
メインで射撃無効状態から自爆セル倒して
メイン発動後の踏ん張り無効でレジェンドブロリー倒した時は
ゴジブルさんをめちゃくちゃ見直した
もっちょい踏ん張り持ちさえ減れば確かに強い
まぁこいつら全員未来タグで共存できる恐怖
性能だとゴハトラ様の究極パワーには敵わん
スタンの話ね
それはいつもだろう
二弾がよくわらんオリキャラなのでいつもより周年ぽくないのはある
完凸ULゴジブルに、ZENKAI2枚乗せ、基礎なし射撃18%、基礎なし射撃12%UPフラグと、LL13号組ませてみたが、火力やば過ぎて笑う
射撃3アーツぐらいで相手瀕死になる
去年のフェスのような引く必要ない三弾もあるとわかったので三弾だからといって石必要になるかはわかんないけど去年の周年のような三弾なら石足りないわ
レジェンドのほうが色々とお得すぎて三弾ウルトラなのでとりあえず引いておこうって思うこともなくなったので性能次第すぎるな
その条件で周年キャラが強くなかったら悲しすぎるだろ
ちなみに、それだけ接待しても、妨害に弱過ぎてコンボすぐとまるぞ
ゴジブルは妨害に弱過ぎる
ブースト切れたらさよならだ
しっかし登場時被ダメ不利属性無効を配りすぎやろと
アレ使えってことよ
そういってたらフェスが引かなくていい三弾だったのでな
フェスや周年のウルトラ引いとけ神話は消えた
前にもいってたけどゴクバダのzenkai弱いのは忖度よな
強かったらゴハトラアンチにもなれるもんな
じゃあ、何も引くなよ
どうせまだなにも引いてないんだろ
めんどくせぇ奴だな
さすがに続けて劇場強化はないだろ
レジェンズ初の巨大キャラとしてウルトラセルマックスが実装される可能性もあるかもしれない
ウルトラオレコロ
ただそうなると周年なのに悟空、ベジータが出てないんだよな
いつもだと誰かしらいるのに
これなら行けるな
地味にありがてぇ
系譜だけなら地味に出たけど
サイヤ人編もナッパのユニフラあったがほぼ放置
だいたい後夜祭はダイマってイメージ着いちゃってる
周年って肩書きあるかだけやもんな
ドッカンと被ることないよ
いつもズレてる
周年中復刻してないかつここ数ヶ月復刻してないウルトラはMとヒットと界王拳ブルーのみ
兆が今きたので悟空3の可能性が高くなった
後夜祭ダイマって去年のフェスだけじゃね
三弾までやってるのはたんに
最初は単体ガチャだったけど単体でもうれるのが
スタッフの給料を払うために次はトリプルガチャしかない
ここまで去年のフェスをまんまなぞっでるから3弾GT 後夜祭DAIMA予想や
LEGENDシンクロゴジ4全力待機します