ドラゴンボールレジェンズPart561slipアーカイブ最終更新 2026/06/03 22:361.名無しですよ、名無し!au-ucL-qu-9xaNOnf2スレを立てる人は名前欄に『!slip』を入れて下さい■重要次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい次スレは>>980が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定すること踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい■ドラゴンボールレジェンズ公式サイトhttp://dble.bn-ent.net/jp/■ドラゴンボールレジェンズ公式X@db_legends_jphttps://x.com/db_legends_jp■役に立つサイトhttp://legends.dbz.space/https://jp.dblegends.net/■前スレドラゴンボールレジェンズPart560https://talk.jp/boards/gamesm/17757397652026/05/17 01:07:211000すべて|最新の50件2.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDiHjzZSせんきゅー2026/05/17 05:40:333.名無しですよ、名無し!9f-Shl-Ez-9KVe8bmq>>1やるじゃねぇか2026/05/17 15:02:254.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-Cvk1VWcK今更だがミッションプランの石貰えるハードル滅茶苦茶下がってるな以前は最低25回PvPしなきゃいけなかったのに、もう10戦もせんで石を全部回収出来る様になっとるやるやん2026/05/17 18:03:285.名無しですよ、名無し!36-W6y-PB-QcPve1PSレートよりトレジャーがきついわなんで格上ばっか来んねん2026/05/17 18:20:336.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6nE6dFx最近射撃カード持ちばかりで組んでるわけじゃないのに射撃4枚とかに頻繁にになるんだけど2026/05/17 18:50:447.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxphmM7aどうせ1弾からULでしょ?TANIの考えてることなんてバレバレなんだよ2026/05/17 19:43:478.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7rQYozたておつありがとうアーツシードのやつどう考えたら使用量に対しあんなゴミみたいな量配ろうって考えに至るんやろか?2026/05/17 20:12:309.名無しですよ、名無し!36-W6y-PB-QcPve1PS超耐久バーダックうぜえなw引き分けでスコア倍くらいなるやん2026/05/17 22:35:1110.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiYPy6tどこまでいこうがラグばっか2026/05/17 22:42:2711.名無しですよ、名無し!yY-Bd1-Ez-9KVRrGnY対バダ主力パはタイムアップ狙いおすすめ本人は落ちないだけでペラいからドライブやRRぶち当てて 待ち気味に戦えばOK2026/05/17 22:44:1512.名無しですよ、名無し!au-npj-qu-9xa9gBd88周年はバダ以上の超耐久キャラ来るかな2026/05/17 22:51:2613.名無しですよ、名無し!9f-etd-FU-ywKgiabKPVPでゴッド取得したことない俺がゴッド2桁獲得してるのに全然上手くないプレイヤーと当たって勝てた舐めプだったのかな凸的にも垢買いっぽくもないし嬉しいとかより単純に不思議だった2026/05/18 01:07:0214.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiGH5Lm不正抜きの話だとして 相性みたいのもあるし1,2回の勝ち負けなら優勝者に勝ちましたとか言うのと変わらない単純に勝率に変えたらそれでもゴット入賞するシーズンがあったってことでしょうな 勝率上げてゴットとれた奴に勝ったんだからゴット取れると思ってがんば2026/05/18 01:56:2415.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDimNw1lまあ8割勝てたらゴッドとれるしな2026/05/18 02:34:3716.名無しですよ、名無し!50-UZt-oV-omib64ahスサノオ身勝手かっこいいじゃん……じゃん……2026/05/18 03:44:0317.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CK0AsN>>16ごめん全然分からない2026/05/18 06:51:5718.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7oStoFドラゴンボールなんか基本かっこいいからなんでもok!な全肯定勢のワシがそれはちょっと、、なTOP2がザマスラストとスサノオ身勝手やなもっといい終わらせ方あったやろと2026/05/18 08:02:0919.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWQxe5プレボ一杯のゴミガチャチケを所持制限で受け取れないせいで一括受取機能が死んでいるんだけどアホなんかなあんなゴミもう配るなよ2026/05/18 10:01:2120.名無しですよ、名無し!36-HJl-pE-o4C6Au1J>>19新規向けやろ、テキトーに大量消費しとけアレはアレで使い道があるからな2026/05/18 10:06:0621.名無しですよ、名無し!9f-mbR-4T-KA9DGZat最近通信切れ多いけどこっちのせいなのかな途中でラグくなってCPUになること増えた気がするんだけど2026/05/18 11:35:2322.名無しですよ、名無し!4D-HOK-0m-t5u5r6Qv最近切断してもペナルティ受けなくなったし2026/05/18 12:04:5523.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWQxe5>>20まあそうするしかないよなせめて一括で100連くらい回させてくるとは思ってしまうが2026/05/18 12:31:1624.名無しですよ、名無し!36-lGX-cL-Kf7LHGo4100連チケあるし出来るんやろけどねイジるの面倒やからやらんのやろな2026/05/18 14:58:1825.名無しですよ、名無し!39-qTl-GN-Qd3xCF0S2弾の悟飯には警戒やな1弾は演出重視の雑魚フェスの3弾は可哀想だったな2026/05/18 18:59:2526.名無しですよ、名無し!9f-4gf-4T-KA92j50l3段階変身噂されてるけどイラスト変えれるならキャライラストスワイプとかすると変わるやつもホームで見れるようにしてほしいな2026/05/18 19:09:3927.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVOxHSb力の大会石含めてしゅうねんまでに6000個は溜まりそうやわただLRガチャにしろULガチャにしろまったく足らんのよな2026/05/18 20:24:4028.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6nAKiqO3段階変身なんて逆にデメリットじゃないか?フルパワーで戦える様になるまで時間かかるって事でしょ2026/05/18 20:29:1129.名無しですよ、名無し!yY-XsF-Ez-9KVcCuKA復活発動するたびに強くなるならいいんじゃないかな!2026/05/18 20:44:1730.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7oStoF2段階変身やろ?>>28まさにそれやなキラベジみたいにユニゲたまれば強くなります→×ユニゲたまらなければ雑魚です→○2026/05/18 20:48:1531.名無しですよ、名無し!39-qTl-GN-Qd3xCF0S3パターンはタッグ合体でしてるから可能やろな時間経過で変身2回なら弱い時に落とされたら目も当てられん復活2回で完成ならメタルクウラに恨まれるぞトシ!2026/05/18 20:56:1432.名無しですよ、名無し!yY-XsF-Ez-9KVcCuKA復活2回目のメタルクウラは完成してるだろ与ダメ負けの未来が2026/05/18 20:57:5933.名無しですよ、名無し!9f-eLi-4T-KA9qaPLnサポーターレベル上げてイラスト変わったのにパラレルじゃないから動きなくて少し悲しい2026/05/18 23:30:2534.名無しですよ、名無し!NH-3iC-0L-PuFA2Spq五星龍が使える唯一のゲームってことでPvPよく行くんだけどロゼとバーダックにしばかれる日々で辛いぜ…w2026/05/19 02:07:0135.名無しですよ、名無し!50-FKE-oV-omihl69z一応メタルクウラも復活の度に硬くなるから……2026/05/19 02:29:4336.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpdfXyq2段階変身キャラはLRじゃなくてお供SPっていう肩透かししてきそう2026/05/19 06:29:1737.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaJAY3w二段階変身実装するならこれまでスポットの当たらなかったフリーザ第23とかもそのうち出してくれよな2026/05/19 10:13:4038.名無しですよ、名無し!9f-XYu-2j-hCuTG9ljゴッドでシーズン終わりたい人は今シーズンがチャンス70手前まで上げて初勝率ボーナスで15800付近まで上げればゴッドいけそうなくらいボーダー低い2026/05/19 13:19:4439.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vACtCxゴッド取ったらzリーグに行くんだよね?sリーグで石を楽に回収したいんだよな2026/05/19 13:44:1340.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDixBJ3i大体最後上振れるから19900は越えるだろ2026/05/19 14:17:1841.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDixBJ3i間違い159002026/05/19 14:17:3842.名無しですよ、名無し!9f-zGZ-4T-KA9J55woゴッド1回くらいいきたいから今回頑張ってるわどうせ周年中とかボーダー高いしやらんもん2026/05/19 16:45:1643.名無しですよ、名無し!9f-XYu-2j-hCuTG9lj>>39レートそんなやらない人でキャラ集めしたい人はそっちの方が良いと思う2026/05/19 16:53:4644.名無しですよ、名無し!9f-XYu-2j-hCuTG9lj>>41158も159もほぼ変わらないし楽なシーズンなのには変わらない2026/05/19 16:54:2245.名無しですよ、名無し!9f-XYu-2j-hCuTG9lj>>42頑張って応援してる!プラウドだとすぐ上がるから編成組めるなら勧める!2026/05/19 16:56:4846.名無しですよ、名無し!50-FKE-oV-omihl69z待機カウントチーターがいちばんしょうもねぇ2026/05/19 19:42:2947.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PavWynU2周年でサポーターパラガス期待2026/05/19 21:27:4148.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6SQoOfcパラガスもベルモッドみたく演説してほしい2026/05/19 21:40:5449.名無しですよ、名無し!4D-li1-k1-hDifmKrx家弓さんいないけどええんか?2026/05/19 21:56:3450.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd3awqthとりあえずSPで初登場のキャラは欲しい変身前のリブリアンあたりを希望2026/05/19 22:06:4951.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaJAY3w超ブロ予想があるし新パラガスがサポートで来たりしてなやれぃ!ブロリー!で開幕何かしら付与するような需要あるのは旧パラガスだろうが2026/05/19 22:14:3652.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBo5YK6Zむしろ周年前でみんな石欲しい時期なのに過疎ってるのやばいだろ2026/05/19 22:19:2953.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpdfXyqゴジブロ確定じゃねーか2026/05/19 23:04:1254.名無しですよ、名無し!36-Ovx-i6-l04jO7p4三浦大知?2026/05/19 23:14:1255.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVVZoZH三浦大知草何が予測不能やねん2026/05/19 23:14:1756.名無しですよ、名無し!50-Ek9-Ko-9hgV3RgMパーマかけたTOSHIかもしれんだろ2026/05/19 23:42:2257.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSa1mdRフェス・周年の第一弾の敵キャラは大体性能微妙だからブロリーは頼むぞ、久々の目玉だし変身ロゼもジャネンバも微妙過ぎて敵キャラ使いとしては不満でしかなかったわ今回の極悪ロゼは最高の一言だが使っててマジで楽しい2026/05/19 23:43:2658.名無しですよ、名無し!9f-0oH-4T-KA9pr2g7ブロリーゴジータか2026/05/20 00:23:0859.名無しですよ、名無し!4s-nKs-zS-gbVeJrEi>>56あいつわりとパーマ率高かっただろwww2026/05/20 00:40:5360.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAKDpAX三浦大知って事はBlizzardだろ、つまりゴジータだろ早くアサルトチェインさんを救済しろよ2026/05/20 01:28:2961.名無しですよ、名無し!50-FKE-oV-omirYraZ(ゴジータよ……)(ゴジータだわ……)(ゴジ)(ゴジ)「パラガス参戦!!!」2026/05/20 01:51:4562.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDiEXVyaなんか今シーズン前ゆらキックガイジのシナチョン増えすぎやないか?回避も見ずにバニなしで一点読みする知能遅れだし2026/05/20 05:56:4163.名無しですよ、名無し!yY-xHd-Ez-9KVhgLvj予測不能とは2026/05/20 07:27:0164.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7m5VEM本気の!遂に!予測不能の!意味を理解せず書いてるだけやで2026/05/20 07:33:2365.名無しですよ、名無し!yY-xHd-Ez-9KVhgLvjHE ゴジータ&HE ブロリー実装!はい これも予測したから裏切れよ?2026/05/20 07:49:2566.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWnTJU別にキャラが予測不能とは言ってないんだここから予測不能の長期メンテに入るから2026/05/20 08:28:0667.名無しですよ、名無し!36-0uG-pE-o4C6JZps新ブロリーなのはもはや確定としてLFはゴクベジのコンビネーションもゴジータのかめはめも超クオリティで作られててあれ以上は難しいだろうって感じだからどうすんのかね炭絵でなんとかするって感じなんだろうか2026/05/20 10:41:0368.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWnTJUオリ演出でやるんじゃね打率低いから期待出来ないような極悪ロゼ、ゴッドベジは良かったからそうでもないようなベジブルやゴジ4でやってたかめはめ波前に合体前の姿が映るやつは絶対やるから見とけよ2026/05/20 11:04:0469.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7jQ4bn演出の1弾vs性能の2弾、ファイト!ってかアクティブって未だにウルトラしか持ってないから微妙な立ち位置のウルトラ君は今後そっち路線でいくんかななんやかんやアクティブ強いしもしくはkoガードみたいな真新しい害悪要素引っ下げるとかkoガード持ち今後くるとしてウルトラしか持たないとか2026/05/20 11:10:2470.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6v3bZsp>>68ゼノバース組はゼノバースにある色々な技から切り取ってはっつけてるからレジェンズオリジナル演出じゃないっしょ2026/05/20 11:39:0571.名無しですよ、名無し!9f-mrH-4T-KA9Try04ドッカンのゴジ4龍拳パクってゴジブル龍拳と予想しとく2026/05/20 13:11:5872.名無しですよ、名無し!Vs-YRP-0m-aHMoDHPPレジェンズのオリジナル演出で一番好きなのは不滅超一星龍の究極変身ベジブルにヒートドームやらせたのも意味わからんすぎて結構好き2026/05/20 13:54:1473.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBooZm2Bそういえばベジブルもオリジナル演出あったよねクッソダサかったけど2026/05/20 13:58:3774.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAKDpAXベジブルはかっこよさなら未だに蒼光が一番だわ2026/05/20 14:44:1875.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVvjDPc超ベジットのLFの安定したダサさブルーベジットはカッコよかったのは未来を守る蒼光(笑)さんだけ2026/05/20 16:17:4876.名無しですよ、名無し!9f-PVH-4T-KA96KO0Dオリジナルならウルトラビーストの究極めちゃくちゃ好きだわ2026/05/20 16:27:5177.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWnTJU>>70そうだけどゼノバ本家の方が大分あっさりめだからオリ演出とあまり変わらんかなって鎌ザクザクもゼノバには無かったはずだし2026/05/20 16:32:4078.名無しですよ、名無し!4s-nKs-zS-gbVeJrEi超ベジットのクソデカソードでフィニッシュまじでやめてほしいわあれ運営擦り続けてるけどまじでなんであんなに気に入ってるのか2026/05/20 16:41:2879.名無しですよ、名無し!36-Ioj-pE-o4C5gKPp>>78レジェンズ運営が擦り続けてる×ほぼ全てのDBゲーが擦り続けてる⚪︎やね原作だとソードはちょっと引っ掛けてるだけなのにもはや10年以上の時間をかけてベジット=ソードの隠居になってるからもう無理やろ2026/05/20 17:40:4880.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVev3QO>>79他ゲーでもあんなバカでかソードなのか普通サイズで切り刻むぐらいとか引っ掛けるぐらいならかっこいいのになんであんなサイズになってしまったんやろなLRベジットなんて両手使ってるし2026/05/20 18:08:4481.名無しですよ、名無し!9f-PVH-4T-KA96KO0Dでかい剣作って1発入れるのがなんかな普通のサイズで切り刻むは派手に見えるしわかるけど2026/05/20 18:12:0182.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaWnTJUネタ切れで苦心してオリ演出している奴は多少残念でも仕方ないと思っているただ合体ベジットのカカロットをパクった上で劣化させたLFはマジでセンスないと思ったわ2026/05/20 18:15:0083.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBooZm2B>>80少なくともドッカンは万歳ソード使った演出はないなバンザイ使ってるのレジェンズだけやと思うぞ2026/05/20 18:16:2284.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7m5VEMそんな演出に拘って皆クリエイターやな2026/05/20 18:21:2485.名無しですよ、名無し!au-xb7-qu-9xayIdAS予測不能なんだから三浦大地じゃないんだろう?シルエットは歌手活動を開始し、イメチェンしたTANI2026/05/20 18:31:4686.名無しですよ、名無し!9f-PDM-4T-KA9yZG3k予測不能なのに雪山で草2026/05/20 20:09:1687.名無しですよ、名無し!50-8CT-uY-9hgaRavi合体13号やな2026/05/20 20:10:4888.名無しですよ、名無し!36-VGP-cL-Kf7ddf7u予測不能をこれだけ煽って予測不能1つもなかったらマジで気持ち悪いからそれだけはやめてね2026/05/20 20:15:3489.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBooZm2B雪山はミスリード雪→氷→LR三星龍やぞ2026/05/20 20:34:3090.名無しですよ、名無し!50-Exs-oV-omig7bAp雪だ!三浦大知だ!これはブロリーだな!と思わせて危険なふたりの方のブロリーかもしれん2026/05/20 20:46:3591.名無しですよ、名無し!9f-ViL-FU-ywKktaKfここで変に予想斜め上の展開とかいらないからな素直にブロリー出しとけ2026/05/20 20:54:2392.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04zCu1kヒント通りにブロリーは出すけど、予測不能を謳ってるから対になるキャラが実はゴジータじゃないとかありそうで怖い2026/05/20 21:05:5993.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6n8Ypzk三浦大知出てきて旧作ブロリー映画の歌歌うくらいのサプライズは欲しい親子三代カメハメ波LRとかで2026/05/20 21:09:5094.名無しですよ、名無し!9f-EpW-4T-KA9s8HtF今回のロゼみたいにイベントで1000zパワーくれないかな毎回そうすれば天井叩いても最悪7凸、後々ユニフラきても使えるんだけどな2026/05/20 21:14:2495.名無しですよ、名無し!36-R8z-WQ-9PgV7UiQ三浦大知を実装する2026/05/20 21:27:2396.名無しですよ、名無し!50-Exs-oV-omig7bAp素直に超のブロリー実装して予測不能要素で旧ブロリーはアリだな2026/05/20 21:34:5597.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwCiOaY予測不能 ウルトラだろ2026/05/20 21:38:5098.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7m5VEM予測不能が起こらないことを予測できなかったら、それはそれで予測不能か、、、???2026/05/20 21:53:5799.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6n8Ypzk奥が深すぎて理解できん2026/05/20 22:10:44100.名無しですよ、名無し!yY-ptm-Ez-9KV3kP0z本気を見せてやる で経験済みだからそれも予測済みだ2026/05/20 22:18:55101.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVvjDPcブルーゴジータとブロリーは前菜だったり…?2026/05/20 23:57:00102.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpOxmxU1弾は前座も前座ネームバリューが強いキャラを出して新規、復帰勢を呼び込む為のキャラでしかない2026/05/21 00:02:25103.名無しですよ、名無し!36-4fM-1D-Hn8QA3QC1弾で当たりって誰がいた?日和ったゴクフリ除く2026/05/21 00:04:36104.名無しですよ、名無し!50-Exs-oV-omiyyX1A去年の身勝手、一昨年の合体ベジが暴れたのは記憶に新しいが2026/05/21 00:15:22105.名無しですよ、名無し!yY-ptm-Ez-9KV6PJh5周年終えた時点で生き残った1弾キャラは合体ベジットがMVPじゃね4周年極と7周年変身極もそれなり2026/05/21 00:39:24106.名無しですよ、名無し!4s-nKs-zS-gbVfGvm6ゴクフリもって言いたかったけどあいつは上方くるまでクソモロくて恥扱いされてたんやっけ2026/05/21 04:41:39107.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjaK4vYO一弾劇場2枚なら二弾はダイマ4魔ベジ一星龍ジレン辺りかなぁタッグやるかやらんかにもよるけど2026/05/21 08:02:03108.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3pIwuoWレアリティが違う3弾は置いといても基本2弾の方が当たりだよなぁ2026/05/21 08:14:14109.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoafleTMアサルトチェインを救ってやってくれ2026/05/21 08:55:52110.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7lNkLOユニフラかゼンカイの本命やろな2026/05/21 09:45:59111.名無しですよ、名無し!36-TfI-xx-HaRo02WK今回の周年では混血のLRこなさそうだな混血使いとしては残念や2026/05/21 11:46:32112.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRA6qbSPゴジブロはほぼ確定だから死蔵してたかつてない超決戦がまた使えそうだけど3枠目のメンバーはアサルトチェインなのか、ウルゴジブルなのかどっちもユニフラ待ちだからどっちかに来てほしいんだが2026/05/21 12:41:54113.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpOxmxU絶対カウントダウンからの即ライブで途中にブロリーのPV流していつも通り進行始まって色々説明して最後にBlizzardフル歌唱で終わります!って言ってからのBreak the ice!Break the ice!ぐらいからゴジータのPV流れるパターンでしょ2026/05/21 13:18:19114.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02mVBRbそのまんまゴジブルブロリーだとしたら予測不能ってなんなんだ性能がって事なのか2026/05/21 13:30:39115.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7lNkLO擁護するなら新キャラ以外の部分で何かあるかもやし2弾、3弾で予測不能な事仕込んでくる可能性もねまぁ前科あるからとりあえずそれっぽいネーミングつけてるだけ説濃厚やけど2026/05/21 13:33:54116.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6SWfvMy予測不能(ウルトラ三体)2026/05/21 14:29:05117.名無しですよ、名無し!9f-TmK-4T-KA9gkhjz予測不能なぁ1弾からウルトラ来るって予想も出てるし2段階変身も予想されてるしキャラもゴジブロって言われてるしなゴジブロがLRでさらにウルトラもいますとかだとそれは予想してなかったになるかな2026/05/21 16:27:16118.名無しですよ、名無し!9f-KxQ-k1-hDiz0N39ナッパで必殺ぶっぱなしてたら一生負けなくて草ワイみたいなガイジはこういう調整ミスキャラのお陰で勝たせて貰えるわ2026/05/21 17:43:14119.名無しですよ、名無し!36-yD3-xx-j6n9YeDT分かるわナッパのままでいたいからライジング来ても他の踏ん張りキャラとかで受けちゃうわ2026/05/21 17:55:04120.名無しですよ、名無し!yY-ptm-Ez-9KV6PJh5チマチマやってたら手札落とされたり不滅受けされたりするから1発でかいキャラが強いなマジで2026/05/21 18:04:17121.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoafleTMナッパブウロゼが楽しいナッパなんてもう環境に出てくることないだろうしな!2026/05/21 18:31:13122.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVOkwLPゴジブロがLRでULも居るとしてもゴジータよりメイン張れるキャラなんて居ないからゴクベジブロリーUL多段階ゴジータか??2026/05/21 19:00:28123.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVOkwLPまあでも予測不能なんてしょうもない謳い文句に期待してると肩透かし喰らうのがここの運営だからシンプルにLRゴジブロで予想しとくのが吉やな2026/05/21 19:04:46124.名無しですよ、名無し!36-Ofg-1D-Hn8isHpwそもそもいつも予測不能だろ2026/05/21 19:06:28125.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-PisnPNfZナッパがこんな強くなるとは夢にも思わんかったな今ならナッパで世界が取れるね2026/05/21 20:11:18126.名無しですよ、名無し!Ub-J1h-xx-HaRVdMRe本気のレジフェス見せてやるを思い出せばわかるけど、どこが本気だったんだって話よ集金に対しては本気だったかもしれんが2026/05/21 20:34:17127.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBolWwsc今のところ予測通り過ぎるぞTANI明日の放送でどんでん返しあるんだよな?2026/05/21 23:09:47128.名無しですよ、名無し!50-5sH-oV-omi04NAQまあでも予測不能って言いながら最初の情報が確定演出なのは確かに予想できなかったお前らの負けや2026/05/21 23:15:37129.名無しですよ、名無し!9f-hhH-4T-KA9JyOb9予測不能で配布しろ2026/05/21 23:26:43130.名無しですよ、名無し!au-dKM-qu-9xay9oz5第1弾はウルトラナッパでどうや?2026/05/22 01:02:57131.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7Lイントロまで流し始めたし逆に素直にゴジブロ来るか怪しくなってない?2026/05/22 01:25:37132.名無しですよ、名無し!yY-ptm-Ez-9KVpikxjナッパって何気に味方ネイムドの実質キル数が多いからな…大魔王:チャオズ、(亀仙人)ピッコロ:悟空、ラディッツラディッツ:なしナッパ:(チャオズ)、(天津飯)、ピッコロベジータ:なしフリーザ:デンデ、クリリン、ベジータセル:16号、悟空、トランクスブウ:悟空サタンデンデ以外ほぼ全員2026/05/22 01:33:15133.名無しですよ、名無し!9f-YdN-4T-KA9b5XLy予測不能ってならゴジブルブロリーが同じガチャから排出でさらにもう1つガチャがあって超ブロリーの次ってことでスーパーヒーローからビーストとオレコロのガチャ来ると予想しとくそうすればLRベジットは超ブロリー側、神コロをスーパーヒーロー側に復刻すれば綺麗だななんて思う2026/05/22 02:18:16134.名無しですよ、名無し!50-5Kf-oV-omioaRjv今回の周年はコラボあるのかなスパーキングゼロとコラボしてゴハンブラック……2026/05/22 04:41:25135.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7A0ABQここにきてデイリー逃すくらいモチベなくなってきたわゴジブロ興味ないしなあ2026/05/22 07:07:27136.名無しですよ、名無し!9f-Ya0-4T-KA9fuxKqシャレットウルトラで実装もありそう2026/05/22 07:10:47137.名無しですよ、名無し!50-n7P-oV-omiuW1oIシャレット来たら完凸まで回すわ2026/05/22 07:23:09138.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi俺も来たら回すけど流石にオリキャラは配布なんじゃないかな配布ウルトラで来ないかと思ったけどナマズ以降運営の記憶から消えたから無いか2026/05/22 08:48:03139.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7A0ABQ初のLR配布って可能性あるんやない2026/05/22 09:20:56140.名無しですよ、名無し!9f-Ya0-4T-KA9fuxKqナマズ一応ラスボスなのにガチャ産で出さなかったの可哀想よな2026/05/22 11:43:36141.名無しですよ、名無し!NH-Rgs-MG-V8XpkE5bナマズLLいるじゃん2026/05/22 12:03:23142.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpyMHRl悟空←わかるベジータ←わかる一星龍←!?!??!ww2026/05/22 12:26:12143.名無しですよ、名無し!50-7hN-oV-omi3IxPcウルトラナマズのガチャ産って事でしょフリーザ編のスパサ悟空は配布ガチャで一体ずつ出てるしいずれ来るとは思うけどねただLLナマズのLFが良すぎるので演出がどうなるか2026/05/22 12:27:18144.名無しですよ、名無し!50-7hN-oV-omi3IxPc>>142そんなに人気ないけどある程度ウルトラの格を保てる敵側のキャラ……って選出なんだよなどう考えてもただ悟空もベジータもフリーザ編なんだから素直にウルトラフリーザ出しとけよって所はある2026/05/22 12:29:47145.名無しですよ、名無し!9f-2pM-az-6Rlni3Sc6年ぶりにHEレアリティの新キャラクター登場!の可能性は無いか2026/05/22 14:05:32146.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9626ELドッカンみたいにその期間だけでもガチャ演出変わったらおもろいのにな周年、フェスくらいは2026/05/22 14:32:19147.名無しですよ、名無し!50-Ez8-sI-OjOebZa5絶対無いけどここでゴジブルをサポーターで出してきたらおもろい。それなら予測不能すぎるぞ2026/05/22 15:10:15148.名無しですよ、名無し!4B-2kH-zS-gbVzDuAt雪山背景にそびえる巨大な壁(マッスルタワー)でRR示唆や、つまり新キャラはLRハッチャンとLRレッド総帥や2026/05/22 15:22:37149.名無しですよ、名無し!36-TAQ-xx-IkWY7QWe>>147ウーブ以上にお前が戦えよ感があるな2026/05/22 15:25:01150.名無しですよ、名無し!4B-Onu-zS-gbVWCgQsフリーザがチラレモ狙撃して助けた時の演出使えばKOガードゴジブルも出来るだろうし激怒持ってないからKOガードきてほしいわ2026/05/22 15:33:06151.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9626ELブロリーも復活再起系付けれそう2026/05/22 15:43:28152.名無しですよ、名無し!4B-Uc1-zS-gbVoADuA>>151ブロリー2段階復活(復活の度に変身)、ゴジブルKOガードこれやな2026/05/22 15:45:30153.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpyMHRlブロリーがスーパサイヤ人なった時の下からズズズズッって上がってくるシーン好きだから再現してほしい2026/05/22 15:49:42154.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmiドッカンがやっていたようにフリーザゴジータの復活キャラになるかも分からんぞ2026/05/22 16:00:14155.名無しですよ、名無し!9f-d4E-k1-hDi1eeQJキック実装したんだから前ゆらアーツは射撃最速の時みたいに硬直ありにしろよ2026/05/22 16:18:50156.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjaX0urJkoガードは親子三大悟飯がお似合いやな2026/05/22 16:24:18157.名無しですよ、名無し!36-2r2-Ig-IR4dnetx緊張してきた2026/05/22 16:47:38158.名無しですよ、名無し!36-l5X-pE-o4CURGP2>>153確かにアレやって欲しいわw一発で思い出せた2026/05/22 17:15:27159.名無しですよ、名無し!36-tu3-cL-Kf7B2Fpl復活の度に変身はおもろいなkoガードはいらんけど2026/05/22 17:42:13160.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVNYOVHワイは夜の仕事なので23時まで無心で働けるお客さんが居たら動画無音で再生かけとくかイヤホンで視聴するわ2026/05/22 17:45:39161.名無しですよ、名無し!36-yg3-xx-IkW1l5n7腹パンとチャージキック効かない旧ブロリーで頼むなんなんだぁ今のはぁ演出で2026/05/22 17:56:48162.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSeSTm0なんだかんだで楽しみになってきやがったぜ夜11時が待ち遠しくて仕方ない2026/05/22 19:01:06163.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9626EL>>161ライジング究極とか普通に受けるけどダメージ0とかみてみたいわ2026/05/22 19:06:03164.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAEPLNbそういう演出が作りやすいのは旧ブロだよなそれこそまだ岩盤を温存してるし2026/05/22 20:35:12165.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpyMHRl岩盤じゃないけど赤ブロはLL時に足場生やしたのにその後に出た赤悟空ミニはLLで宙に浮いたままなの「なんで?」ってずっと思ってる2026/05/22 20:52:00166.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-PisT5rb6かめはめ波の中を泳ぐクウラとか見れると思ってたんだがなぁ…2026/05/22 22:08:58167.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkWodj99海を割るクウラとか永遠に実装されないのかね2026/05/22 22:36:24168.名無しですよ、名無し!50-3RE-uY-9hg3rSXr放送前だけど仮に噂の2段階変身なら久しぶりのLLだと思うわ ULTRAやLEGENDで1段階変身すら出てないのにいきなり2段階来るか?てのとLEGENDでそんなキャラ作るのコストヤバいやろ2026/05/22 22:53:00169.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9626ELここでLL出すんかいってことで予測不能か2026/05/22 22:54:19170.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02xfTiy若いな〜2026/05/22 23:03:27171.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi在庫処分のカスガチャありがとう2026/05/22 23:08:40172.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7Lここも800以上おるやろ2026/05/22 23:12:01173.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvT大体同じやんけ予測不能とはいったい・・2026/05/22 23:12:48174.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmiまあパラガスプレイアブルは予測不能だったかも2026/05/22 23:16:06175.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04LFINeブロリーずっと叫んでるだけでなんか笑える2026/05/22 23:18:02176.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7LマジでLEGENDで2段階かよ 脱帽や2026/05/22 23:18:16177.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaL予測可能だった二段階変身2026/05/22 23:18:26178.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAEPLNb2段階変身は予測可能だったなそしてこの後ゴジータが出てくるのも2026/05/22 23:18:43179.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaLカメラワークすげぇ2026/05/22 23:18:55180.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02xfTiyグラフィック凄くない?感動したわ2026/05/22 23:19:04181.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpx戦う親爺ィ以外は大体ここで予想されている通りでしたね…2026/05/22 23:19:09182.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvTゴジータ側のサポータはウイスかフリーザで時間稼ぎかな?2026/05/22 23:19:47183.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaLさああとは最後のサプライズ2026/05/22 23:19:53184.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7Lゲーム内でお漏らししたのはいつものお粗末やけどそれ抜きにしたら2段階変身自体は予測不能やろ2026/05/22 23:20:27185.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi演出はいいねガードはどうなんだろうなこれ2026/05/22 23:21:03186.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpyMHRlチライの条件「合体戦士」ってあるけどあーれれー?今環境に合体戦士なんていないぞー?🙄2026/05/22 23:23:18187.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpxパラガス麻痺キャラで草2026/05/22 23:24:05188.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvTブウと組まれたらダルそう2026/05/22 23:26:34189.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7Lフルフリぶり?の強大緑だし長生きしてくれ2026/05/22 23:28:52190.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaLゴジータ2026/05/22 23:33:03191.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpx第一弾からウルトラ来るとかこれは予測不能ですわ(白目2026/05/22 23:34:00192.名無しですよ、名無し!39-h4c-LQ-MSWPS7qNレジェンドとウルトラがくるのは初か?こんなもんウルトラにいくしかないやろ2026/05/22 23:34:18193.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02xfTiy予測不能きたああああ2026/05/22 23:34:23194.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaLわーびっくりー2026/05/22 23:34:34195.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7Lこれだけ言わしてイラストだせえ····2026/05/22 23:34:47196.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi演出良いんだけどゴジータは全体的にまたかよ感が凄いなそもそもウルゴジブル2周目だし2026/05/22 23:35:03197.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAEPLNbこれはまったくよめなかったわー2026/05/22 23:35:21198.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvT演出いいけど原作再現か2026/05/22 23:35:36199.名無しですよ、名無し!zB-BHE-1z-7EsA2YsBもうウルトラ来るのは第三弾はマジで予測不能だな2026/05/22 23:35:58200.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaLイラストは初代ultraブルーゴジータの方が圧倒的に良いなまさかの全く同キャラ二体目ultra2026/05/22 23:36:12201.名無しですよ、名無し!WM-Wxs-WQ-BM2YKhJP石足りねえよこんなん、、2026/05/22 23:36:16202.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7LGOブロリーGOGOきっつああ!!!2026/05/22 23:36:52203.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vksP6kイラストに関しては最初のウルゴジブルのがかっこいいなキャラ被りはあるけど形態まで被るなんてなんかウルトラのプレミア感が薄まるな2026/05/22 23:37:36204.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmiこれ全部同じガチャだったらタニの靴舐めてやるよ2026/05/22 23:37:49205.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvTULゴジブルとか過去に爆死したからいい思い出ないわ2026/05/22 23:38:33206.名無しですよ、名無し!50-EUB-d1-XzP2EQ4dゴジータULかよこれは予測不能だった2026/05/22 23:39:24207.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-9hge0E7L与ダメレースの申し子やんけ2026/05/22 23:40:35208.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaL久々の両対応カバチェン2026/05/22 23:41:06209.名無しですよ、名無し!Dk-6AJ-WQ-bh4wzSNDしょうもな、インフレするまで休眠やな2026/05/22 23:42:41210.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvT2弾ダイマ説消えたか?2026/05/22 23:43:48211.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHe0E7Lやっと天井改善か2026/05/22 23:44:17212.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi天井当たり前だろ最初からしとけ2026/05/22 23:44:22213.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoIFMvTいやリセットしなくてええやん2026/05/22 23:44:33214.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpxうおおおお天井改善天井改善天井改善2026/05/22 23:44:41215.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04LFINeリセットとか馬鹿にしてんのか2026/05/22 23:44:46216.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHe0E7Lと思ったけど出たらまた一から450連天井か2026/05/22 23:45:47217.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVtwaaL一体獲得したら天井までの回数はリセット改善か?これ2026/05/22 23:46:31218.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpx八年続いたレジェンズの青天井がようやく閉じたか…2026/05/22 23:46:36219.名無しですよ、名無し!qb-NTI-8q-Eho3iit6リセットしたら意味ねぇだろ本当草2026/05/22 23:46:41220.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9626ELてことは今まで出てたウルトラもまた出るんだな?2弾ザマスとベジブルとかやるんじゃねぇか?2026/05/22 23:49:22221.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHe0E7L伝ブロ覚醒かユニフラやな2026/05/22 23:49:55222.名無しですよ、名無し!4s-RJW-Kq-3f7f0W8Iウルトラビーストでやめて久しぶりにきたけど周年なのに過疎すぎじゃね2026/05/22 23:52:11223.名無しですよ、名無し!36-IIY-1D-Hn8oAS8d過疎具合は前と変わらん2026/05/22 23:53:16224.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAEPLNbやっと赤ブロとブラックのユニフラか2026/05/22 23:54:38225.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHe0E7Lロゼのタイミング1ヶ月遅くね?2026/05/22 23:55:08226.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6S3yqpx赤ブロのユニフラはともかくとして黄ブラック爆速すぎて草やっぱ性能調整ミスったと思ってたんだな2026/05/22 23:55:29227.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CV7GcP覚醒する青ベジどんな奴だったか全然覚えてねぇ2026/05/22 23:56:06228.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaf3Qmi青のベジータ一族って誰向け想定のアビよ2026/05/22 23:57:57229.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHe0E7Lまるで300連からゴジブルが出るみたいじゃねえか····2026/05/22 23:58:38230.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAnnATg新規ユーザーを集める気がまだあったんだな2026/05/23 00:02:22231.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVyxneTまたな2026/05/23 00:02:53232.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVyxneTこれはサプライズ無しか?2026/05/23 00:04:31233.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vnKvwR>>228これでベジ族上げは3人目か?(ゴクベジは除く)変身したら神の気になるから極悪ロゼように神の気に出来なかったんだろうなじゃあ劇場上げでよかっただろw2026/05/23 00:04:43234.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0ゴジータも二段階変身してくれると期待してたんだけどな2026/05/23 00:04:53235.名無しですよ、名無し!50-O9i-oV-omi38QfX満足感の高い配信だったさてゴジブロどっちから引くか……2026/05/23 00:06:13236.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBom85bjLLゼンカイはアサルトくんやろうなぁ2026/05/23 00:06:36237.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA石が無さすぎるからガチで3弾までイベントしゃぶり尽くして欲しいの天井前提で引きに行く2026/05/23 00:07:06238.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PaviCz1PこれからUL2周目警戒しないといかんかイラストはダサいけど次元割れ演出はいいね2026/05/23 00:07:33239.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTz強さは置いといてゴジブル食傷気味やしまずはブロリーやな ゴジブル劇場上げなさそうやし2026/05/23 00:07:52240.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBom85bjブロリーの方が満足感高いよな演出が良すぎる2026/05/23 00:08:50241.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04LBzecブロリーは何気に汎用性でいったら最強のzアビなんよなそれでもゴジータのガシャの方がウルトラだし当たりにくさもあって圧倒的に回るんだろうな2026/05/23 00:09:37242.名無しですよ、名無し!50-O9i-oV-omi38QfX総合力でブロリーの方が強そうだとは思った2026/05/23 00:09:40243.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTz劇場強大サイヤて地味に範囲やばいな2026/05/23 00:11:22244.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQAブロリーのZアビ打射防じゃねーか!打攻18%と打撃与ダメ10%もあるけども2026/05/23 00:15:42245.名無しですよ、名無し!Ub-J1h-xx-HaRCpqVz明日からワイのパーティはリーダーウルゴジ、ウルトランクス、ロゼで全開1枚ずつ乗せのゴジータ未来や!2026/05/23 00:19:16246.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO結局どっちが強いんや??やっぱブロリー?2026/05/23 00:26:31247.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTzアルブウリーダーのフルブロ伝ブロロゼ×2ナッパの純強大で1弾行くか ゴジブルは2弾も見つつかなあ2026/05/23 00:27:50248.名無しですよ、名無し!50-bXH-uY-JPHYMB791弾ULTRAで3弾がガチのマジで予測不能になったよな2026/05/23 00:50:37249.名無しですよ、名無し!9f-NXL-FU-ywKgnIC6ユニフラでLLブロリーとLLロゼがどれだけ化けるか楽しみナッパクラスに強化されたら新旧ブロリー使いたい2026/05/23 01:15:39250.名無しですよ、名無し!4D-V0W-8q-mHlN4YO6ウルトラ2周目っておもんなすぎるだろまた全ウルトラキャラもう一回出してくのかよw2026/05/23 01:34:02251.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTzザマスといいナッパといい実装時パッとしなかった奴のユニフラは壊れる率高いから今回の二人も期待値高いで2026/05/23 01:36:45252.名無しですよ、名無し!4D-5zA-n3-jnw0GLIu2人ともLLじゃダメなんですか2026/05/23 01:47:18253.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTz見返して気づいたけどロゼは来週で伝ブロは再来週かい2026/05/23 02:02:37254.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bjUL出るならフルブロにその枠譲ってやれよ一回もなってないのに2026/05/23 02:08:24255.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHLGCTz思い返せば初の変身キャラは超ブロリーだったし初の2段階変身が超ブロリーなのも原点に帰ったみたいでエモポイント高いな2026/05/23 02:17:44256.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9x32aQかっこいいけどゴジブル使い回し感あるよなやっぱり2026/05/23 02:33:36257.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygidh4heたにって キリタニだったんだな2026/05/23 02:44:04258.名無しですよ、名無し!50-7c8-oV-omizlrbCアサルト強化されたら嬉しいな完凸してるから2026/05/23 03:34:03259.名無しですよ、名無し!au-OlQ-qu-9xawGNut>>250全属性出すとして5周出すぞ!20周年まで覚悟せよ!!2026/05/23 03:49:14260.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygidh4he今回のみ天井下げました!※でも無料10連はカウント対象になりません!とか普通に書いてありそうだから 予測不能ってことか2026/05/23 03:53:51261.名無しですよ、名無し!50-7c8-oV-omizlrbC赤ブロ強化嬉しいけど星6なんよな当時引いたのに2026/05/23 04:06:51262.名無しですよ、名無し!9f-VJj-zS-gbVZA2nEブロリー全部配布イラストすぎるやろ2026/05/23 04:22:03263.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lゴジブルイラストださとりあえず二弾まちだな二弾もウルトラとレジェンドだろ?フェスのように二弾最強の可能性あるな2026/05/23 04:23:29264.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0LLLがなくなって相対的にウルトラとレジェンドのレアリティが落ちたのでウルトラとレジェンドなのにWLLガチャとそんなに変わりがない気がしてくるな当たりにくくなっただけ2026/05/23 04:26:44265.名無しですよ、名無し!50-Go5-0m-SQFy53sj>>263イラストってロゼみたいに変えられるんやないの?2026/05/23 05:09:19266.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygidh4he交換石だけ交換期限とりきってあとガチャ2弾までまってからがいいね ブロリーは6凸でもゼンカイじゃないからユニフラ装備できるよ2026/05/23 05:57:33267.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lspは存在しないも同然でLLがなくなった今ウルトラとレジェンドは一番低レアリティのガチャなんだなこれ以下はないレアリティに価値をだせないので二弾三弾を売るには前の弾よりも単純に性能を良くしないといけなくなってくるわけか2026/05/23 06:21:57268.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7q2c5Bまだ性能も動画も見てないけど色なんやった?どっちが強そう?2026/05/23 06:33:37269.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lウルトラは性能がLLより高いので排出率あれなガチャだったが今はウルトラとレジェンドしかないので性能が他より高いわけではないのに排出率低いだけのガチャになってしまったな2026/05/23 06:33:49270.名無しですよ、名無し!39-h4c-LQ-MSWGQ7xS>>268力と技だよ!ガードがカウンターを含むから条件次第ではヤバイかもしれん2026/05/23 06:52:52271.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bjかつて最強だったアル飯が無料配布って時の流れを感じる2026/05/23 07:03:23272.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7q2c5B>>270赤緑ってことか?わざわざドッカン変換せんでもありがとう2026/05/23 07:04:56273.名無しですよ、名無し!39-h4c-LQ-MSWGQ7xSブロリーは復活じゃないんで最後まで変身できないが多発しそう環境に今は居ないんで体に纏うオーロラもブロリーは初なので新鮮な気分で遊べるかもしれんなゴジータはアクティブが当てにくいなら下位互換になるかもしれん2026/05/23 07:17:51274.名無しですよ、名無し!xM-QRG-yS-mRxZ9glx3弾まで待つのが正解か?2026/05/23 07:18:57275.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkWtlAnJ結局何が予測不能だったの?2026/05/23 07:22:11276.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bj>>2751弾からULとワンタッチの引退くらい2026/05/23 07:23:22277.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0L>>274ここ数年は二弾のほうが性能いいので二弾まではまったほうがいいと思う2026/05/23 07:29:16278.名無しですよ、名無し!xM-QRG-yS-mRxZ9glx>>277そこで予測不能の第3弾強いまであるんじゃないか?身勝手極出たら全ツッパできん2026/05/23 07:32:23279.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lレジェンドは有利属性1.5倍もあるのにブロリーのほうが基本性能もよかったらウルトラの価値は墨絵が9割だな2026/05/23 07:34:08280.名無しですよ、名無し!yY-DHe-Ez-9KVn8dy8>>275新入りがゴッド複数回経験者のガチ勢2026/05/23 07:43:16281.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0L>>278フェスのように二弾が明らかな最強ぶっ壊れなら引いてもいいと思う強いけどpvpで人権まではいかないなら三弾まで待ちで今までは三弾が一番レアリティ上だったので三弾期待値高かったけどそれがなくなったのでどうだろうなウルトラレジェンドより上のレアリティが三弾に実装されたらわからないがでもレアリティ上じゃないとしたら三弾は石が減ってるころだろうし一番性能よくないと無理に引く意味がほんまにゼロなので一番強くしてくるか2026/05/23 07:44:13282.名無しですよ、名無し!36-zFN-cL-Kf7XXwxA3弾まで全部ダブルガチャかもなまぁそれも予測の範囲か後はウルトラの上が出るとかLR出したばかりで流石に新レアリティはないと思うがはたして2026/05/23 07:54:19283.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lウルトラでてないキャラいるけど排出率も属性倍率性能も演出もレジェンドの劣化のようなウルトラはいらんのでレジェンドでだしてほしいわ2026/05/23 07:54:42284.名無しですよ、名無し!36-zFN-cL-Kf7XXwxAウルトラはアクティブが売りやな現状差別化はそれくらい強いていうならLRマルチないし高級品やがウルトラマルチあるくらいか2026/05/23 07:56:19285.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0L>>284アクティブないウルトラおるよな2026/05/23 07:56:46286.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0L差別化というかレジェンドに負けてる部分は多いけど勝ってる部分がないよね2026/05/23 07:57:20287.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0そもそも既にウルトラ実装済みのゴジブルをLEGENDではなくまたウルトラで出す判断よ予測裏切りたい&集金以外にある?2026/05/23 07:58:19288.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0Lレジェンドでだしたほうが集金できるので予測裏切りたい以外ないんじゃね?ついでにウルトラの価値がさらに下がって今後のウルトラの売上も落ちそうなので集金とは逆走してる2026/05/23 07:59:38289.名無しですよ、名無し!36-zFN-cL-Kf7XXwxAでもアクティブはやっぱ強いやん?ホプソ使ってたらあれでひっくり返せる場面あるしまぁ勝ってるとは言わんが確率やら見直さない限り唯一の差別化とは言える勿論毎度付与されるかはわからんが2026/05/23 08:00:21290.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0L>>289アクティブより有利属性1.5倍やらのレジェンド特有の性能のほうが総合的に長生きできていい気がするそれにアクティブないウルトラのが多いしな2026/05/23 08:02:51291.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bjキャラ人気的にゴジータの方が人気だからそっちの方が増えそうだしロゼ引いて正解やったなブロリーはまぁナッパでなんとかなるやろ2026/05/23 08:03:33292.名無しですよ、名無し!36-zFN-cL-Kf7XXwxA>>290LRいない時の話されてもな現状LR以下なのは勿論やからそことの差別化でって話よウルトラの確率やマルチの頻度を見直さず価値を担保するならアクティブやkoガードのような性能はウルトラしか持たないとすればまだ存在価値はあるそれすらもLRに配られたらいよいよキャラとして欲しいかだけの存在になるわな2026/05/23 08:10:28293.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pisiu5mJかといって魔ベジみたいなウルトラでお出しされ続けるのもね2026/05/23 08:15:30294.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHJXu0LアクティブはたまたまついてるだけでウルトラだからついてるわけじゃないだろうKOガードは強すぎるので今後二度と出ないかでてもガードもってる以外は雑魚性能にされそうウルトラもLLと同じく消してよくね?2026/05/23 08:18:31295.名無しですよ、名無し!au-hoe-rv-JCNCE5858周年復帰してみたけどストーリー畳む雰囲気ってことはそろそろ終わるの?2026/05/23 08:32:21296.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0入力するついでにプロモコード貼っとくわSTART8TH47792026/05/23 08:32:50297.名無しですよ、名無し!yY-Izl-Ez-9KV0LyLo誰もウルトラアビリティの話してなくて草2026/05/23 08:40:48298.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9x32aQ2弾もURとLRだよなたぶん3弾シャレットまじであるんじゃないか?2026/05/23 08:58:02299.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA2弾か3弾は引けたら1000Zパワー貰えるイベントありそう2026/05/23 09:13:13300.名無しですよ、名無し!9f-Anb-2j-KsAUO18M結局、今期のレート158でゴッド圏内いけるね目指してた人って言ってた人はゴッドいけただろうか2026/05/23 09:25:13301.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQAローエリア実装でブロリーの地面擦り付けとか地面叩きつけとか映えるのにLRの墨演出で背景消えちゃうのスゲー勿体ない2026/05/23 09:36:26302.名無しですよ、名無し!ZN-AVT-LQ-MSWBb79hストーリーとかはローエリアないんで空中に叩きつける変な演出になるから墨にするしかないんやろガードはさりげなくブロリーの方が高性能なんか?アクティブはトランクス式なら必中だし攻撃くらいながらでも出るからええんやけどビースト式ならコンボに織り交ぜないと速攻対策される2026/05/23 09:50:44303.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bj2弾 UL悟空3 LR純粋ブウ3弾 UL身勝手 LRジレンこれやと思ってる2026/05/23 09:51:04304.名無しですよ、名無し!yY-Izl-Ez-9KV0LyLo実質Wウルトラガチャだよなぁ 地獄2026/05/23 09:53:24305.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9x32aQ>>296LRの復刻はどうなるんかね普通にLLみたいになるならとりまゴジブル取っとけばいいが2026/05/23 09:59:20306.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLMXqZBゴジータはいらんブロリー欲しいな2026/05/23 10:02:07307.名無しですよ、名無し!50-xGW-uY-JPH9HfCOLFのビームを縦に薙ぎ払うのとか初代変ブロを彷彿とさせるし久しぶりに演出見て欲しいとなった奴来たわ2026/05/23 10:28:08308.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA>>302なるほどなぁラッシュバトルもだけどエリアチェンジ無いのいい加減対応せ〜い2026/05/23 10:57:29309.名無しですよ、名無し!4D-fwo-0L-xCwpeXBdマジでクソゲー加速してんな全部踏ん張り持ちで殴ったらカウンターカウンターはっきり言って時間の無駄になりつつあるだろ2026/05/23 11:05:40310.名無しですよ、名無し!36-Ldz-Xf-mBoyJjE2個性とは一体ブロリーが踏ん張り持ってるのは映画見てても解釈一致だけどゴジータが持ってるのは違和感しかないわ2026/05/23 11:12:05311.名無しですよ、名無し!9f-wUY-4T-KA9NltK52弾なんやろないつもの3年後リメイク理論ならゴクフリかねウルトラタッグか17号含めトリプルキャラとかやってきたらおもろい2026/05/23 11:15:24312.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pisiu5mJ今どき私強キャラです面しといて踏ん張り持ってなかったら人権ないからしゃーない2026/05/23 11:24:52313.名無しですよ、名無し!au-OlQ-qu-9xawGNutワシは石34000あるから、今回無料分含めて450連で天井ということなんでゴジータは確実にゲッチュできるわけじゃなありがたやありがたやただゴジータ、イラスト微妙じゃの〜😓ワシの妄想イラストの方が絶対カッコいいわい2026/05/23 12:01:17314.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02MfjKtゴジブルイラスト微妙だよななんなら墨演出も最初の割れ演出の後微妙ブロリー引くわ2026/05/23 12:02:57315.名無しですよ、名無し!9f-2oI-4T-KA9gDSYbイラストにも墨絵にもソウルパニッシャー使ってんのに射撃カバチェンだけしか使わないのなんだよw2026/05/23 12:04:56316.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0ゴジブルは次元割れ周りとムーンサルトでちゃんと顎捉えてるのはよく出来てると思うそれ以外の演出はブロリーの方が好みだな2026/05/23 12:19:59317.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pisiu5mJ二段階変身のほうが絶対目玉だよなこれ2026/05/23 12:23:08318.名無しですよ、名無し!yY-0TU-Ez-9KVE08xtまぁ やっと2段階変身実装かぁって感じだなこれからのLRは変身キャラ増えるね2026/05/23 12:41:22319.名無しですよ、名無し!36-8bt-cL-Kf7b9CpHどっちも強い思うけどとりあえず様子見だな2026/05/23 12:44:01320.名無しですよ、名無し!36-gtN-Xf-z8vgcl0vまだ使えるかどうかわからんけどQRのサイト載せておくでhttps://lecitronvert.github.io/dbl-anniversary-qr-2023/2026/05/23 12:49:28321.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7g5jDIってか覚醒するベジータの青ベジータ一族って何示唆なんやろな?いうてバインドやターレスも特に誰かを指してなかったし意味はないんかな2026/05/23 12:53:17322.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA赤新ゴジブル青覚醒ベジータ緑LRブロリー黄覚醒ターレス紫パラガス紫覚醒バインドこれでプラウド遊べって事よ2026/05/23 13:04:47323.名無しですよ、名無し!36-P0S-uz-F6SIYpBQ果たしてガチャは時間通り開催されるのだろうか2026/05/23 13:42:06324.名無しですよ、名無し!36-Wa9-cL-Kf7Y6qXhその辺は問題ないやろアプデも済ませてるしデータも入ったPUまぁなんともいえんな、まぁ今更使えるLLなんかおらんしあれやけど2026/05/23 13:45:32325.名無しですよ、名無し!au-2IL-5j-UbHtQDoV二弾までまつけど引くなら特別っぽさあるブロリーか?二体分の石しかないので強いやつ上から二体だけ引くわ2026/05/23 13:48:06326.名無しですよ、名無し!au-2IL-5j-UbHtQDoV>>317演出の力のいれようが明らかにブロリーが上だなイラストはどっちもクるものがないがブロリーはマシというかWガチャになるということは運営的にはレジェンドとウルトラは同格ということなんだなガチでウルトラの意味とは2026/05/23 13:52:11327.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-z8vm85bjブロリー側に13号のナッパ入ってるのええなゴジータ側は相変わらず闇鍋やが2026/05/23 14:12:11328.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pisiu5mJウルトラもテコ入れされるやろなこの感じ第3弾辺りで明確にヤバいウルトラが出てきてやっぱULTRAゲーだわってなりそうだ2026/05/23 14:24:17329.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSp8hVEフルパワーブロリーの勝利画面アホみたいにカッコいいなブロリー3体くらい引いて2弾に備えたい2026/05/23 14:24:23330.名無しですよ、名無し!36-KRR-Ig-IR41jhAu緊張してきた2026/05/23 14:37:48331.名無しですよ、名無し!au-OlQ-qu-9xawGNut第3弾では激怒の上位互換が来るかもそう考えると第1弾からなかなか強気にはなれねーよなぁ2026/05/23 14:48:51332.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA結局3弾ってなるのか、はたまたそうはさせねぇぞってことで1弾からULなのか2026/05/23 14:57:25333.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-z8vm85bj鯖落ちしてて草6周年再来やね2026/05/23 15:08:30334.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PaviCz1P重すぎるこんなん予想可能だっただろうが2026/05/23 15:11:03335.名無しですよ、名無し!4D-jiK-kA-pn5dJL3y土曜日に更新でやる人が多いから鯖落ちたな2026/05/23 15:11:16336.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02MfjKtワロタ2026/05/23 15:11:27337.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9x32aQくっそ重いと思ったら鯖落ちか夜引く予定だったからいいけど2026/05/23 15:11:43338.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04LBzecダメだこりゃ2026/05/23 15:12:14339.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-z8vm85bjTANI、爆死したから使った石返してくれよな!2026/05/23 15:12:27340.名無しですよ、名無し!9f-vtR-k1-hDii1awPブロリーの固さどんくらいなんだろロゼにごりごり削られるようなら使いづらそう2026/05/23 15:15:19341.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyOAre You Redy?って言うイキリツイートからの無様な鯖落ちは周年の醍醐味よな2026/05/23 15:20:06342.名無しですよ、名無し!50-yns-xx-Ui3EbjERアクティブ大して居ない過疎ゲーの癖に一丁前に鯖落ちすんなよ雑魚2026/05/23 15:21:06343.名無しですよ、名無し!NH-Rgs-MG-V8X2WAnB直ったぞ2026/05/23 15:21:06344.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO入れたがクソ重い2026/05/23 15:22:17345.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyOしかもAre You Redy?がgrokに勝手に翻訳されるから準備はできていますか?になってるのクソダサい2026/05/23 15:24:21346.名無しですよ、名無し!Ys-Hlk-ed-UqNAoYt8ほんとお笑いやん。こんなんまともにできんから1回メンテでもしてくれ。ゴジブルイラスト微妙だなー2026/05/23 15:24:59347.名無しですよ、名無し!50-EUB-d1-XzPZlCELいつも通り水曜にやらないからこうなる2026/05/23 15:27:11348.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA毎年毎年学べ!2026/05/23 15:27:18349.名無しですよ、名無し!50-i7U-oV-omiChveC15000でブロリーとゴジータ確保!重ねるか迷うなー2026/05/23 15:28:45350.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkWtlAnJ人多いです演出いらんからこんな過疎ゲーに人いるわけないやろ2026/05/23 15:28:55351.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyOプレートもらえるの周年だと思ってたけどあれフェスだっけか2026/05/23 15:34:32352.名無しですよ、名無し!au-rPp-qu-9xaUSnjnガシャ引きたくて急いでウンコしたのに2026/05/23 15:42:32353.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQAもう分かりきってるのにポストしないの腹立つな呑気に休んでんじゃねー2026/05/23 15:43:06354.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjakMsfwというかやれる事ないんだよな毎年メンテで封鎖しては開けてを繰り返してアクセス散らしてるだけ2026/05/23 15:46:49355.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0ここまで予測可能2026/05/23 15:47:25356.名無しですよ、名無し!36-COO-uz-F6S5cnLi調子乗ったハッシュタグ作っておいてメンテに突入するレジェンズいつものムーブ2026/05/23 15:47:48357.名無しですよ、名無し!xM-QRG-yS-mRxZ9glx重すぎてホームすら開けねーよおかげで第3弾まで待てそうだわ2026/05/23 15:53:07358.名無しですよ、名無し!36-COO-uz-F6S5cnLiアクセス集中による接続不良への対策ってサーバー増やす以外にあるんですかね2026/05/23 15:54:22359.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO5000個でゴジータ母体確保だぜうははwwwhttps://i.imgur.com/uvrgGP6.jpeg2026/05/23 15:57:55360.名無しですよ、名無し!au-Zqf-rv-JCN1KYYcかれこれ30分入れない本当に入れるのか?2026/05/23 16:02:10361.名無しですよ、名無し!9f-iQd-wH-lmwIrK3Cまじ入れないなんで、さめるー2026/05/23 16:04:20362.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO>>360タスキル繰り返してるとログインできるよ今のところミッション開かなければログイン後に詰むことはないかな2026/05/23 16:04:36363.名無しですよ、名無し!9f-vtR-k1-hDii1awPはよpvpのメンテ終わらせろ石1000よこせゴジータ使わせろ2026/05/23 16:11:51364.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO周年ストーリー雑になりすぎだろここつまらなくしたらほんとにいいとこないじゃん、、、2026/05/23 16:14:15365.名無しですよ、名無し!yY-pAH-Ez-9KV0Rx7I急にサクッと入れた20000石でゴジータ1体とチライ3枚 まぁこんなもんか…2026/05/23 16:23:08366.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bjとりあえず手持ち石で爆死や気長に集めて3弾まで待ちますかね2026/05/23 16:28:53367.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO周年ストーリー後のサタンの友情上げなくなってる、、、!?2026/05/23 16:31:30368.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSp8hVE2週でブロリー4体出た、クッソ嬉しいアルブウとロゼで死ぬ程沼ったから揺り戻しってあるんやな2026/05/23 16:32:27369.名無しですよ、名無し!9f-HLo-Ez-9KVlknrWあと1体で完凸やん(悪魔の囁き)2026/05/23 16:35:57370.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSp8hVE>>369おうロゼが後1体出たら絶対完凸まで追うゾ強大な敵しか引かないのに、最近はアルブウ天井+ロゼ350連で1体という地獄みてぇな引きしかしてなかったからなw2026/05/23 16:39:37371.名無しですよ、名無し!50-Zz4-YJ-d3pBnfp1半年ぐらいサボってたんだけどとりあえずゴジータ引けたからブロリーでいいか合体ゴジータはもうきちいだろ多分…2026/05/23 16:43:54372.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO>>371緑の合体ゴジータならお手軽踏ん張り貫通あるしわりと刺さると思うけどなあ2026/05/23 16:49:24373.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO石1万ちょいで目玉2体とも母体確保!wパラガス7凸なのクソ腹立つが!!2026/05/23 16:59:03374.名無しですよ、名無し!4D-Lmp-Kq-xbUEmF7q4周でゴジブル赤1凸に出来てよかった…神引きではなくても良引きだわホプソからずっとガチャ運良くて揺り戻しが怖いが…2026/05/23 17:10:11375.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyOブロリーうるさすぎで草2026/05/23 17:13:34376.名無しですよ、名無し!36-spU-6U-tLXTTBDVゴジブロ両方強そうだしキャラ的にもくっそ欲しいが、周年キャラは毎年3弾のぶっ壊れに無にされがちだから警戒しちゃうわ2026/05/23 17:30:42377.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO周年とフェス第一弾はお祭り気分を味わうためのものなので性能はあまり気にしてはいかん!!!!2026/05/23 17:34:02378.名無しですよ、名無し!au-rPp-qu-9xaUSnjn5周でゴジータこの前ロゼが無料チケで出てきたから、こりゃ8周年終わったなと思ってたが意外と大丈夫だった2026/05/23 17:39:22379.名無しですよ、名無し!9f-3mX-FU-ywK0sHsTウルトラゴジータ先に引いたけど約石2万で母体かぁ出ないよりはマシだけどまたチマチマ貯めてブロリーも当てなきゃ2026/05/23 17:40:49380.名無しですよ、名無し!9f-vtR-k1-hDii1awPゆーちゅーばー「今回はジャッキー、アルブウ、ブロリーでカウンターしまくり編成でやっていこうと思います!」2026/05/23 17:44:16381.名無しですよ、名無し!7d-Rnc-1D-Hn8iLJmL誰か作業要領作ってアホに投げつけろよ2026/05/23 17:58:01382.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyOなんかSPブロリークソでかいんだけどこれ仕様??https://i.imgur.com/Kh0iHdl.jpeg2026/05/23 18:17:02383.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp0ixQA草2026/05/23 18:20:08384.名無しですよ、名無し!au-rPp-qu-9xaUSnjn紫ウルゴジブルのプラチナフラグはまだかね2026/05/23 18:23:47385.名無しですよ、名無し!4D-li1-k1-hDihXOTMてかなんでゴジブルはUL2体目なんだよまだ出すやついるだろ天使3悟空とか楽しみに待ってるんだが?2026/05/23 18:34:11386.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vnKvwR>>367今回力の大会のシーズン短くなってる上に新キャラ3体もいるのにこういうことしてくるとかマジでバカすぎるしエアプすぎるマクロ対策とか嘘言ってるって答え合わせしてるようなもんじゃん2026/05/23 18:45:52387.名無しですよ、名無し!36-FXt-cL-Kf70o7d9ブロリー防御たいぷやったんや(今更)意外といいフラグないな劇場染めならあれやけど劇場微妙やし2026/05/23 18:47:35388.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd3GQ7xSリセマラ20分で1周いけるなプレゼントとシャロット出撃ミッションだけで終わる2026/05/23 19:04:40389.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO高難易度がクソイベすぎる2026/05/23 19:30:39390.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd3GQ7xSシャロットレベル5000ミッション書くの忘れてたわ2026/05/23 19:50:30391.名無しですよ、名無し!qb-MHx-8q-EhojtIyd天井短縮よりロゼみたいにパワー欲しかったな2026/05/23 20:19:08392.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBom85bjブロリーってもしかしてULゴジ4みたいな動き出来るんか?2026/05/23 20:23:31393.名無しですよ、名無し!9f-vtR-k1-hDii1awP天井消さないで下げたのは結構な改心だと思うよ俺は2026/05/23 20:32:41394.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBom85bjいうほど改心か?目玉出たら天井削除もそうだがリセットなんて聞いたことないんだが2026/05/23 20:44:00395.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7q2c5Bなるほどブロリー強いなアルブウ泣いていいやろ2026/05/23 21:05:16396.名無しですよ、名無し!9f-KGf-FU-ywKYNPrO天井最悪リセットしても良いからもっと下げてくれ2弾も3弾もレジェンドとウルトラのダブルステップアップとかやられたら石いくつあっても足りん2026/05/23 21:07:00397.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkWtlAnJフラグメントの再強化どうやるんだ?項目無くなってね?2026/05/23 21:08:56398.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PaviCz1Pロゼのユニフラ微妙ですかねコレバカ火力必殺で何とかしろということ?2026/05/23 21:11:28399.名無しですよ、名無し!50-tNA-sI-OjOOnJsl>>397一括強化じゃなくて個別強化にしたらできるぞ一括強化のチェック外してやってみ2026/05/23 21:13:12400.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7q2c5B変身ロゼの微妙さてユニゲ消化しにくいとこやしそこ変わってないしなんだかなと2026/05/23 21:35:03401.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVljeyO凸追うならブロリーかゴジータどっちがええんやろ個人的に使っててブロリーのが強いけどもゴジータのが好きなんよなあ2026/05/23 21:38:43402.名無しですよ、名無し!50-Go5-0m-SQFy53sj高難易度石たった100個て2026/05/23 21:40:47403.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0>>400ユニゲ満タンで場に出た時の必殺ドローがそれなんじゃないの2026/05/23 21:41:37404.名無しですよ、名無し!50-Go5-0m-SQFy53sj詫び石はよ 石もうねえんだ2026/05/23 21:43:15405.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjakMsfw>>400必殺ドローついたやん相手した感じゴジブロどっちもかなり強そうだなゴジータはなんかコンボ長い気がする能力低下無効と対峙ドローだけであない繋がるかなゴジはアクティブ、ブロは不利無効必殺の圧が凄いわ2026/05/23 21:45:17406.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkWtlAnJ>>399出来たありがとう微妙に改悪だよね2026/05/23 21:54:13407.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVDmpe6ゴジブルのザ・ワールド強すぎね? ワンポチで控え含めて瀕死になるんだが超絶かめはめ波さんに失礼だぞ?2026/05/23 21:57:56408.名無しですよ、名無し!36-crV-xx-O91OjC27ゴジブロ両方かなり強そうやし劇場は結構強化されたなスタンダードで劇場やるならゴジブロに添えるラスト1枠は誰がいいんやろ2026/05/23 21:58:00409.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CTGarFゴジのアクティブで皆瀕死になるのだいぶ面白いなこれゴジブロ無しだとだいぶキツいんじゃねーかと思うわ2026/05/23 21:58:50410.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoa0hYn0母体ウルゴジ見てて思ったが足りない分の星灰色表記なのお前のキャラは未完成だぞ?と運営から煽られているみたいだ2026/05/23 21:59:29411.名無しですよ、名無し!36-crV-xx-O91OjC27>>407まあ周年目玉のウルトラですから強くないと超絶かめはめ波さんはしらん2026/05/23 21:59:43412.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVDmpe6>>408劇場版なら13号じゃねサイヤでロゼかバダが無難とは思うが2026/05/23 22:05:57413.名無しですよ、名無し!36-crV-xx-O91OjC27>>412確かに13号と組むよりロゼと組んだ方が強そうやなゴジブロ2026/05/23 22:10:23414.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-tLXMcrak新規は今なら石かき集めればゴジブロロゼの最強編成組めるのか問題は新規がいるのかどうかだが2026/05/23 22:12:43415.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-UbHcmxS8二弾三弾なんやろなセルラン終わってるし二弾三弾まちが多そうだが2026/05/23 22:27:32416.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7q2c5Bベビーみたいにブッパならまだしも突進系じゃ消化し辛さはかわらんだろ2026/05/23 22:29:55417.名無しですよ、名無し!36-fpg-xx-IkWcfvFb鯖落ちする程人居るのになんでセルラン終わってるわけ?2026/05/23 22:34:09418.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-tLXMcrakゴジータのアクティブ喰らったら控えにもイカついダメージ入ってわろた状況次第だけどアクティブ1発当てればひっくり返せる試合普通にありそう2026/05/23 22:36:21419.名無しですよ、名無し!50-C3x-YJ-d3pr1CMGどっちも結構強そう少なくとも第1弾として去年のキラベジくんみたいなのはないか2026/05/23 22:37:29420.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-8q-Eho2jH0Yセルランやばいなガチで人いないんだねこれ流石にまだ反映されてないやつか、そうでないなら酷いわ2026/05/23 22:46:54421.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBom85bjwebショップがあるからって言い訳は使えんしなドッカンやバウンティが一位取ってるわけやしまぁでもさすがに1桁は行くんやないか?2026/05/23 22:50:44422.名無しですよ、名無し!9f-vtR-k1-hDii1awPカウンターキャラは凸れば長生きなんだよな完凸ならかなり先まで受けキャラとして置いておけそうだよな今シーズンさっさと勝ちたいだけならどっちでも良さそう2026/05/23 23:17:03423.名無しですよ、名無し!au-rPp-qu-9xaUSnjnゴジータもブロリーも強すぎんか?こいつら無しで上に行くのはムリゲー2026/05/23 23:26:52424.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwmK2f4プラウドだとブロリー最後まで変身できない説2026/05/23 23:40:08425.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwmK2f42体とも天井面白いよねー2026/05/23 23:40:24426.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVDmpe6ガードアクション全然発動できねぇブロは凸ないと変身できずに必殺究極で落とされるスターダストフォール強すぎ今んとこの感想2026/05/23 23:43:39427.名無しですよ、名無し!C8-N4M-sI-OjOiMDy0超絶かめはめ波さん全開もユニフラも貰ってあのザマなの救いようなさ過ぎてね…2026/05/23 23:49:31428.名無しですよ、名無し!50-EUB-d1-XzPSzXzG2弾はULダイマ4とLRミニ4かな2026/05/24 00:06:49429.名無しですよ、名無し!39-h4c-LQ-MSW2lxA7アクティブやべぇなビーストの任意発動とホプソの必中のいいとこ取りや50カウントぐらいでいけるしブロリーはまだ当ててへんので何ともやが最後まで変身でけへん懸念は的中しとるがたぶんそこまで変身での強さに差はなく演出の好みの問題のような気がする2026/05/24 00:53:42430.名無しですよ、名無し!qb-CgV-8q-EhoLVjPHそんな組み合わせのガチャくるわけない2026/05/24 00:55:12431.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA936r8i石2万でどっちも赤1凸だわ無課金で1弾乗り越えたのでかい2026/05/24 00:59:18432.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi6ovhr金髪ブロリーの髪の毛エッロ2026/05/24 01:26:15433.名無しですよ、名無し!Ys-Hlk-ed-UqNOFAb2うん、ブロリーのが長く使えるね。ブルゴジ火力だけなんよな。2026/05/24 01:28:54434.名無しですよ、名無し!Ys-Hlk-ed-UqNOFAb2というかロゼの牙城はどちらも崩せずやね、次回以降に期待。2026/05/24 01:32:03435.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBogLUfmとりあえずゴジブル確保2倍レートやし1日2〜3回やって70目指そうかな2026/05/24 01:49:24436.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXOガードアクションどう発動すんの?自分も相手も使わず…使い方わからん2026/05/24 02:07:36437.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBogLUfm同じ劇場で赤枠のゴジブルいるからブロリーのユニフラ抑えられそうな気がするんよなぁ2026/05/24 02:29:36438.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygigBGSVまだ初日1弾しかでてないけど環境がらっと変わった感じ?動画ちょろっと使ってるのみたけどブロがバタの不滅とは別の感じの防御タイプって思わせる感じな感想なんだけど ゴジータは初日だから射撃打たれる頻度多いけど上に行けば行くほど腐る能力な感じだよな2026/05/24 02:32:24439.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHdpGbkブロリーつええんだけどそのブロリー相手に不利属性ながら打点出せるロゼやっぱやべえてなる 真面目に単カテゴリなら強大が最強やろ今2026/05/24 02:40:57440.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi6ovhrゴジータのガードアクションよく分からんな棒立ちで射撃を受けないといけないっぽい?2026/05/24 02:46:03441.名無しですよ、名無し!9f-s2e-zS-gbVB0svn>>436ブロリーはゲージ溜まってる状態でアーツ飛んできたら勝手に発動ゴジータは射撃きたら勝手に発動して発動したら画面タップで反撃2026/05/24 02:55:15442.名無しですよ、名無し!9f-s2e-zS-gbVB0svn周年中のレイド頭おかしいやつ増えるのどうにかしてくれ2026/05/24 02:56:09443.名無しですよ、名無し!9f-P9R-k1-hDizX6e2サイヤ人だろ最強はロゼバダブロゴジブルから誰を選んでも強い2026/05/24 03:02:36444.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXO>>438ゴジブルのスタフォがクソ強いけど環境ガラッと変わるほどではないかな ロゼと同格キャラが増えたって感じブロは第1第2形態の必殺にふんばり無効無いのと素体だとフルパワーになれずに落ちるのが微妙だなとはいえ対完凸ブロはゲロ吐きそうになった2026/05/24 08:09:43445.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXO>>441恥を忍んで聞くけど30戦くらいやって自分も相手も1回も発動できてないんだが…2026/05/24 08:11:40446.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7Hu236>>445棒立ちしといて相手が射撃か打撃撃ってきたら勝手に発動するよ自分も1回しか発動してないけどカウンターの威力結構高い2026/05/24 08:15:50447.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXO身勝手式ってことかゴジブルは謎にゲージが消えるしフルブロは変身滅多にできないしマジで発動の機会がない…2026/05/24 08:26:12448.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwIrPrCゴジブルガードアクションやらないんだがバグってる?射撃もらってるのにできないぞ2026/05/24 08:33:26449.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7Hu236>>447そうそうダメージ受ける身勝手って感じやね2026/05/24 08:38:45450.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBogLUfmセルラン7位まできたんやねまぁ1位じゃなきゃ意味ないんやが2026/05/24 08:41:06451.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXOブロが打射撃もらっても一向に変身できないことあるしバグだと思う2026/05/24 08:42:06452.名無しですよ、名無し!36-Nr2-uz-F6SHsuP5ブロリーは任意変身も出来るようにしてほしかったけど流石に好きなタイミングで範囲→必殺のコンボが二回使えるのはやりすぎか2026/05/24 09:48:23453.名無しですよ、名無し!36-Xcn-cL-Kf7eMUNzブロリー不死身の如く回復するしゴジータ火力やばいし上手いこと原作再現されてる感じやね>>452回復して踏ん張りあるアルブウみたいなもんやしねアルブウさん、、2026/05/24 09:51:48454.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSEQlHeアルブウはブロリー、ロゼと一緒に使ってるけどクッソ楽しいぞカウンター地獄で相手が露骨に攻めにくそうなのが伝わってくるスターダストフォールは無理じゃが2026/05/24 10:22:12455.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXOブロリーあんま強くないかも…変身させないように立ち回ってれば脅威じゃないし 範囲特殊キャラ欲しくなる2026/05/24 11:15:45456.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp1osvbスターダストフォールの演出が長すぎるよTANI2026/05/24 11:17:27457.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygigBGSV話題に上がらないけど通常Spブロパパはどう?やっぱり縛りあるしタマガミとかゼノバースに入れたほうがいいかね?2026/05/24 11:27:52458.名無しですよ、名無し!50-C0B-xx-5KW6eZIKアルブウブロリー対面で互いにカウンター待ちくねくねしてる動画流れてきて笑ったどんなゲームだよ2026/05/24 11:31:03459.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHdpGbk変身できなかったら火力出せんけど確定で相手のコンボ止まるから盾として割り切ってもブロリー最強やと思う2026/05/24 11:34:19460.名無しですよ、名無し!yY-iov-Ez-9KVlsPXO腹パンやらエリチェンやらオバドラやらアーツ以外で火力取る手段増えすぎてやっぱ微妙じゃねぇかなぁブロゴジブルは文句なく強い2026/05/24 11:42:01461.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi6ovhr演出が神すぎてレジェンズやってる気がしない2026/05/24 11:57:32462.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA936r8i周年フェスは人多いし基本上位目指さないけどどうせ70までやらなきゃだし4枠くらいは目指してみるかサポーターのトーマレベル上げしとけばよかったな2026/05/24 12:09:41463.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkW0gbERパイゴジtierZじゃん使ってみるか2026/05/24 12:20:35464.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7Hu236>>460まぁ気持ちはわかるただエリチェンやオバドラで変身できずに落とされるブロはあれすぎるけど2026/05/24 12:42:22465.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBogLUfmブロリーは自分で受けないとユニゲ堪らんのがなぁバダみたいに控えにいても溜まる方式やったらやばかったと思う2026/05/24 12:43:48466.名無しですよ、名無し!au-QEB-qu-9xat5Hncワタクシのブロリーを変身させずに落とし、いい気になったそこのアナタ!気が緩みましたね足元がお留守ですよ!🫵2026/05/24 12:44:47467.名無しですよ、名無し!yY-MjF-Ez-9KVJDdQCまぁ最上位の神チューブ楽しみにしよう2026/05/24 12:48:28468.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7Hu236>>465使ってたらそこは気にならんけどね気づいたら全回してるしまぁ使いやすいのはゴジータやね2026/05/24 12:57:43469.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaKo6CG中途半端に回したけどなんかダメな流れに乗った気がするから2弾3弾に切り替えていく段階変身の天使悟空3来たら嬉しいな2026/05/24 13:14:52470.名無しですよ、名無し!36-ZMh-PE-QcPRXj0Xアシスト久しぶりだなケフラ以来か2026/05/24 13:38:32471.名無しですよ、名無し!9f-iQd-wH-lmwRMzwYやはり不具合でてるねブロのオート発動しない2026/05/24 14:33:05472.名無しですよ、名無し!NH-4Dn-zS-gbVIjnZZ高難易度の報酬と労力見合ってなさすぎるやろ2026/05/24 14:38:14473.名無しですよ、名無し!9f-DRB-kA-pn5EyxgJ高難易度は初回クリアだけで十分チャレンジがクソ面倒なのに報酬がゴミでコンプする意味なし2026/05/24 15:20:09474.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVrCn2Zゴジブルのガードアクションは一度も見れたことがない射撃以外のアーツ攻撃を受けてもゲージが消費されてしまうのか2026/05/24 15:55:52475.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRASUnw1火力の高いゴジータと同じく火力のあるロゼを一緒に使うと楽しいなあロゼは獲っておいて正解だった2026/05/24 15:58:19476.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp1osvbレイドにおいて最適以外かつ母体ぐらいの凸でフラグ付けてないような奴らが決まって回線悪いのってなんなんだろうなどっかで講座でも開かれてんのかな2026/05/24 16:03:09477.名無しですよ、名無し!39-zfi-zS-gbV657Xcとりあえずカウンター使えないって人はイベントとかで使ってみたらええと思うでゴジブルとか追撃のタイミング割とシビアやしPvPで使うより慣らしといたほうがええかも2026/05/24 16:09:42478.名無しですよ、名無し!au-Zqf-rv-JCN3qLLg何とかゴジブル取れた今から狙うならブロリーとロゼどっちがいいのかなつかロゼはチケとか配ってたんだね2026/05/24 16:35:46479.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygigBGSVブースト枠とは別に大型イベ中とか主人公のシャロットは定期的に調整入れて遊べれる用にしてほしいよな 周年、フェス、生放送でシャロットがしゃべってとか何もないしなーレジェンズやってる人はシャロット好きな奴結構いると思うんだけどな2026/05/24 16:51:47480.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi6ovhrどっちも赤1にしたくて4万課金できたのでまあいいか2026/05/24 17:48:28481.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxKこの運営のbotの名前ってどうやって決まってるんだろうか連敗後のbotにキャラゲーが過ぎるわっていう名前のセルフ批判来たんだが2026/05/24 18:08:15482.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBogLUfmこのゲームの一番な理不尽ってライジングじゃんけんじゃなくてドカバキ同じ数値、同じ秒数なのにどちらかが一方的に負けるっておかしいわドラヒみたいにもう一度させればええのに2026/05/24 18:16:41483.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxK>>482もう一回か身勝手みたいにdrawにしたらええのにな2026/05/24 18:23:54484.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi6ovhr劇場版パだとゴジブロに何入れるのが良いんだろ他があんまり強くないんだよな現状2026/05/24 18:32:52485.名無しですよ、名無し!36-nll-6U-tLXYY7JV高凸ゴジータの火力やばすぎない?アクティブもやばいけど普通に殴られるだけでもゴリゴリ削られる2026/05/24 18:33:13486.名無しですよ、名無し!36-nll-6U-tLXYY7JV>>484合体13号か合体ゴジータ辺り?LLジャネンバも試したいけどうちのジャネンバ3凸しかないからなあ あいつ強いのかな2026/05/24 18:39:21487.名無しですよ、名無し!yY-pjY-Ez-9KVUjxm5ゴジータは問答無用で強いな2026/05/24 18:46:42488.名無しですよ、名無し!36-nll-6U-tLXYY7JVそういえば劇場は赤ブロリーのユニフラも来るなよりによってゴジータと色被ってるが…2026/05/24 19:04:16489.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3pgIJppパラプロすげえペラい🙄2026/05/24 19:07:01490.名無しですよ、名無し!au-QEB-qu-9xat5Hncパラブロだけ出てないんだがいらん感じか2026/05/24 19:14:17491.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-IkW0gbER赤旧ブロリーは強大縛りとかつけて良いから強くして欲しいなーゴジータに忖度して弱くしないでほしい2026/05/24 19:39:11492.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxKパラブロは麻痺持ち必殺ブッパのウザキャラやな2026/05/24 19:44:59493.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRASUnw1赤ブロは使ってる奴がほとんどいないからカバチェン妨害で不意を突けるのが面白いまあすぐバレそうだけど2026/05/24 19:45:16494.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSEQlHe地味にカバチェン禁止した後にコンボ補正外れるようになったから強化されてるんだよね上にもあるが強大3人縛りとかで良いからゴジブルに忖度しないで超強化して欲しいわ俺は強大パしか使わんし、赤ブロ使う人はゴジブルと併用して使いたいとか思ってないやろ2026/05/24 20:13:11495.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd32lxA7ゴジータのアクティブはビーストより微妙に発動早いが妨害はされるな2026/05/24 20:19:42496.名無しですよ、名無し!36-8mt-cL-Kf7RIwyeブロもゴジータと被るしゴジータ暴れてる中ブラックは黄色やし両方今じゃない感劇場で染めるならライ受けとバフだけで割り切って13号やな他は何にもならん13号バフでゴジータイキイキ出来るからそれだけでレート序盤やし価値ある共闘の特攻に復活飯入ってるから次の覚醒LLはこいつやないかと期待してるゴジブロで組むなら欲しいのは復活キャラやしねまぁ2人とも踏ん張りあるしあれやけど2026/05/24 20:36:30497.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwIrPrCえ、、まじでブロのオート発動しないどうやれば発動するの?2026/05/24 21:39:49498.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxK>>497おそらくどちらも何かアクションしてると発動しないと思うで棒立ちでアーツ食らわないとダメ2026/05/24 21:45:28499.名無しですよ、名無し!36-LWa-wH-lmwIrPrCありがとう。。本気の棒立ちしてみるわ2026/05/24 21:54:59500.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-JPHdpGbkコンボに割り込みだしたらマジでただの魔ベジの繰り返しやしいい調整だとは思う2026/05/24 21:55:31501.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd32lxA7たまにでええけどコンボ食らってる最中にガード発動とかならヤバかったやろなガチャでバーダック演出からのパラガス食らったわ2026/05/24 22:04:26502.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxK>>501俺も黒髪バダから1番目にパラガス来て泣いてたら最後にブロ来たわ2026/05/24 22:22:31503.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygigBGSVセルラン別の国で1位とかもないんかね緩和してやり方変えてたらこんなことになってなかったのにな残念すぎるな pvとかはドッカン民も観てるはずなんだけどなw2026/05/24 22:27:38504.名無しですよ、名無し!9f-Ca5-4T-KA9oVl6Aゴジータのアクティブ思ってるより全然火力出ないけどなんでやろ一応赤1してるけど、最近のバカ火力に慣れてるからなのかな2026/05/24 22:38:35505.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVoIbxKワクワクトレジャーバトルが強化されて100%祝福の花束が出るって書かれてるけど元々祝福の花束の時RP50と他3つは全部花束じゃなかった?2026/05/24 23:48:55506.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omijQj1o>>504コンボで繋げたままだとコンボ補正乗ってダメージ低くなるよウルビーストの魔貫光殺砲やウルトラのホープスラッシュなんかもそう2026/05/25 00:00:07507.名無しですよ、名無し!au-QEB-qu-9xafFe7E>>505そうだよお知らせの言いたいことは、あくまで平常時よりパワーアップしてますよってだけだと思う7周年の時よりパワーアップしてますよと言っているわけじゃないのでは2026/05/25 00:15:22508.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-tLXToNhvゴジータ以外落とされて3VS1の不利状況からアクティブブッパで1体落とす&控え2体ともHP1になって勝ったわ明らかに相手の方が上手かったからキャラゲーに感謝やな2026/05/25 00:22:47509.名無しですよ、名無し!50-USw-oV-omigSyUaうーん、劇場3体で使う為にゴジブロ13号でやってみてるけど俺が脳みそサイヤ人なのも相まって厳しいな……ロゼの方が使いやすく感じる2026/05/25 04:34:37510.名無しですよ、名無し!4D-fwo-0L-xCwihvzF覚醒するキャラは変身ベジブルか活飯?ベジブルだといいな2026/05/25 07:16:25511.名無しですよ、名無し!9f-Rgh-k1-hDirxbHi踏ん張り多すぎて誰に使わせたかわかんねぇぞこら2026/05/25 07:39:14512.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-tLXToNhv>>510変身ベジブルならブロリーのオートカウンター無視して殴れるから結構面白いかもしれんな2026/05/25 09:46:55513.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoalCFglそれこそアサルトチェインがあるじゃないか2026/05/25 09:55:51514.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpNK91d>>511どいつもこいつも回復量多くて踏ん張りまでいったかどうかも分からない2026/05/25 10:00:12515.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-tLXToNhvゴジータ、ブロリー、ロゼと環境トップ勢がみんな踏ん張り持ちだからな…バフ消し無効の踏ん張り貫通持ち強キャラ欲しい2026/05/25 10:38:26516.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoalCFgl例えば2弾がスパヒで人造強化ついでに1718覚醒したらかなり暴れそう2026/05/25 11:34:00517.名無しですよ、名無し!9f-yDH-4T-KA97N41M常時踏ん張り貫通がほしいね2026/05/25 11:46:39518.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpNK91d踏ん張りとか復活持ってないキャラは常時踏ん張り貫通にしてバランスを取れ2026/05/25 11:49:33519.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3p1kv3G前にキャラのイメージとか無視して安易に踏ん張り持たせすぎたみたいなこと言ってなかったか?2026/05/25 11:58:36520.名無しですよ、名無し!36-WqU-pE-o4CLXRrg>>519回復もな、なお有言不実行の模様登場時不利無効も多くて属性働かない場面も多々有りでなんつーかゲームの根本的なところがグダグダになってるわ1試合が長いのマジでだるい、もっとコンボも短くしていいぞ2026/05/25 12:04:57521.名無しですよ、名無し!9f-Dm0-98-PiswiMZt最初だけであとはいつものインフレソシャゲムーブなんですわねおかけで最初の大魔王とか割食ってるな2026/05/25 12:14:01522.名無しですよ、名無し!36-eZk-6U-tLX1eDGp全部盛りみたいなインフレを抑えるために与ダメとダメガ盛って踏ん張りとかは減らすって話だったのにゴジータもブロリーも平然と踏ん張りと回復持ってるよな2026/05/25 12:15:18523.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoPq41u>>522ブロリー側は映画でもゴジータの猛攻耐えてたりしたから踏ん張りは別にいいと思うけどゴジータ側はなんで踏ん張り持ってるのか意味不明よお前はむしろ踏ん張り貫通でなかったやろと思ってるわ2026/05/25 13:09:53524.名無しですよ、名無し!9f-OKg-4T-KA9gKFOY早く恥ロゼと恥ブロ使いたいわ特にブロは演出好きなんだよな2026/05/25 14:25:49525.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwihvzF力の解放フラグ作ったよ必要な素材がピースとメモリーだけになったの👍もっと早く気付いてればフラグメダルが無駄にならなかったわ2026/05/25 14:41:36526.名無しですよ、名無し!36-HSP-PE-QcPiiKTR激闘は大昔の時空ラッシュ思い出すな糞ミッションの詰め込み具合2026/05/25 15:06:20527.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9Wウルトラとかわらんようなガチャで性能もどちらも強いのにウルトラ一体のフェスとセルランあんまかわんないのね最初にウルトラでたので二弾もウルトラ三弾はウルトラより上のレアリティでないなら例年より売上は落ちるだろうしおわやんな2026/05/25 16:15:09528.名無しですよ、名無し!36-NdL-6U-tLXC7AwBいきなりウルトラのゴジータブルーっていうキャラ人気もレアリティも相当気合い入ったキャラ出したけど3弾どうするんだろウルトラ身勝手極とか来るならゴジブル、ロゼと合わせて神の気最強時代突入だが2026/05/25 16:19:10529.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9海外セルランみるとウルトラとレジェンドなのに去年の周年のWLLとセルランかわらんしウルトラがあんまり特別さなくなっちゃってるんだよねただのウルトラじゃ売れなさそう今までは三弾はウルトラで一番レアリティ高くて他より性能いいので売れてただけだしな2026/05/25 16:36:39530.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9ゴジブルとブロリーあんま人気ないんやな飽きられてるのか2026/05/25 16:38:28531.名無しですよ、名無し!36-NdL-6U-t9LC7AwBゴジブロ両方強いのに去年の身勝手キラベジと売上変わらんのか去年は身勝手は強かったけどキラベジ微妙だったよな2026/05/25 16:38:36532.名無しですよ、名無し!au-QQT-qu-9xardGSM>>530そもそも人がどれくらい残ってるのかどうか2026/05/25 16:43:23533.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9>>531>>531強いとはいっても去年はインフレやめた宣言で身勝手もべつに引かなくてもどうにでもなる強さだった普通にダイマもやれた三弾ですぐにインフレしたけどな2026/05/25 16:49:44534.名無しですよ、名無し!9f-nUp-4T-KA93K8qC今回のブロリーみたいにカウンター変身とかできるなら神と神の破壊を楽しんでんじゃねぇぞとか上手く再現してほしいな2026/05/25 17:00:36535.名無しですよ、名無し!Sq-Wjy-Le-EhoSUktVだから何出しても売上変わらないって人減ってるんだから、当たり前結構盛り返してる方だぞ2026/05/25 17:03:05536.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9去年は三弾だけ引いたフェスは一弾二弾引いてたら性能的に三弾引く意味が全く見出せなかったので仕方なく三弾スルーすることになった今年はどうなるか全部必須には絶対ならだろうしな2026/05/25 17:05:12537.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9>>535人減ってないと思うよ今残ってる人はなにがあってもやめない人たちだけよやめる人はとっくにやめてるわ2026/05/25 17:06:22538.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9残ってるのはやめないというかやめられない人か大型のときだけ戻ってくる人もいる今までのレジェンズでやめてない人をガチで引退させてアンインストールさせるにはホロとコラボしてvチューバーの新キャラ実装とかしないと無理だろう2026/05/25 17:17:32539.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-EhohJPGXだからやめない人以外残ってないと言ってるの今のセルランで十分だろ2026/05/25 17:23:38540.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vv3JCK上でも書かれてる通り没個性化が云々って言ってたのに結局踏ん張り持ちかつ状態強化消しみたいにやってることが戻ってるのも原因だと思うサイヤ人だろうが悪の系譜だろうが人造人間だろうが援護タイプでも防御タイプでもないのに、みーーーんな回復モリモリアホくさ2026/05/25 17:25:49541.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9>>539性能強いウルトラとレジェンドだしたわりにフェスの悟空4とそんな変わらんのは低いなと思う2026/05/25 17:26:22542.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoPq41u盛り返してるんじゃなくて平常運転の間違いやろ本当に盛り返してるんならユーザー減ってもセルラン1位くらいは取れよ2026/05/25 17:36:28543.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwihvzF2026年にゴジブルとブロリー見て熱狂出来る?ドッカンでも大した回らんだろ2026/05/25 17:38:25544.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9どこかでウルトラ悟空3はきそうだなとりあえずガチャ揃うの待ってるけどぶっ壊れだったら二弾でも引きたいな2026/05/25 17:52:03545.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiUMC3X熱狂しなくてもあっちは1位とるよな サービス開始から60回以上とってるってAIが教えてくれた2026/05/25 18:05:32546.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpNK91d>>543ドッカンは凄作画のおかげで盛り上がると思う2026/05/25 18:08:34547.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLTWHsI演出は変わってもキャラは使い回しやからな…2026/05/25 18:09:22548.名無しですよ、名無し!36-NSH-cL-Kf7vy1J42弾早く来ないかな〜2026/05/25 18:15:58549.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVvyHQk>>529これなんよな、なんならLR2体の方が売り上げよくなってたんやないかULガチャってだけで拒否反応出るやつ多いやろこのアプリ2026/05/25 18:43:39550.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoPq41uレジェンズもオリジナル出せばいいのに現に使い回しゴジブルより龍拳ゴジブルの方がみたいやろ音声はドッカンやらヒーローズやらで使いまわせばいいだけやし2026/05/25 18:45:06551.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiUMC3Xプラチナフラグも7凸必要なのに復刻にテコイレもしないしあんな闇ガチャ回したいと思わんのよ2026/05/25 18:57:10552.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9>>549レジェンドは属性へのダメージもエリアチェンジや必殺の演出もウルトラより上ウルトラはホームイラストが少しだけ動いて墨絵がついてくる2026/05/25 19:32:42553.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-uz-F6SADK0bウルトラには登場時演出もあるから…2026/05/25 19:34:15554.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9>>543ドッカンは性能重視なので性能よければ回るよ去年はゴマーがぶっ壊れでせる2026/05/25 19:40:47555.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHQXBg9ゴマーがぶっ壊れでセルランよかった2026/05/25 19:41:32556.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpNK91d(3弾でLL出したら予測不能で驚くやろなぁ…)2026/05/25 20:00:08557.名無しですよ、名無し!yY-5j1-Ez-9KV0lBD9ゴジブルの動くイラスト なんかぷよぷよしてて気持ち悪い2026/05/25 20:37:49558.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7AaZC6どんだけセルラン好きなんよ(笑)2026/05/25 20:54:52559.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PaviztNuアルブウで勝ち確くねくねするのが一番楽しいからブロリー引くか迷う2026/05/25 21:50:45560.名無しですよ、名無し!yY-iJ0-Ez-9KVH9Mp9アルブウブロリーでWクネクネしたらええがな2026/05/25 22:12:41561.名無しですよ、名無し!50-9AW-oV-omiA4qp2ゴジータとブロリーで使いたいけどブロリー+何かと何かの方が強そう2026/05/25 22:20:37562.名無しですよ、名無し!36-Hr1-xx-VgUDq4KMウルトラ演出ってターレスからクソダサくなったよな、新ゴジブルのクソデカい顔だけ微動だにせず、投げてくんのキモすぎだろ2026/05/26 00:00:37563.名無しですよ、名無し!9f-0vj-zS-gbVDuNEVブロリーに覚醒うああああ!!付けようとして作った後でスパサブロリーしかつけられないことに気づいて泣いてる覚醒フラグメントは分解もできるようにしてくれ2026/05/26 04:50:30564.名無しですよ、名無し!9f-0vj-zS-gbVDuNEVパラブロブロゴジが1番安定して勝ててる麻痺必殺頭おかしいわ2026/05/26 05:29:03565.名無しですよ、名無し!4D-wYH-oV-omiYejmu2段階変身が実装されたからパラガス:アシストブロリー→超サイヤ人ブロリー→伝説ブロリーのブレイカーズ方式の旧ブロリーも実装できそうで嬉しいただパラガスの声優が超版と同じ人になるけど2026/05/26 07:23:48566.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHKtoZyWガチャのときって片方だけ性能上で引かれて片方のキャラみないこと多かったけど今回はそんなことないな珍しい悟空とフリーザも一応バランスはとれてたかフリーザだけオマケついてたけど2026/05/26 07:39:46567.名無しですよ、名無し!36-xoN-pE-o4CyWSzQ両方居たほうが明らかに強いからねしかしゴジータのアクティブ流石に長すぎるやろと思う、飛ばせるようにしてくれ2026/05/26 08:04:10568.名無しですよ、名無し!9f-wok-yO-9KV8qVf9ゴジブル◯ フルブロ◎ゴジ4△ 崩壊ザマス◯ゴクベジ◎ ホプソ◯ガンマ◎ オレコロ△変身ビースト◎ キラ界◯合体ベジット◎ アサチェン△アル飯◎ ゴッド×変身ベジブル◎ 変身ロゼ×ミニ超◯ 変身SS3◯変身身勝手◯ 変身キラベジ△界王拳◎ ベジータ◯激怒◎ フルフリ◯5、6周年周りがひどいだけな気が2026/05/26 08:42:09569.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZ少なくとも今回は三弾も2体実装だよな2026/05/26 09:05:48570.名無しですよ、名無し!36-p0M-cL-Kf7qcKQD対は全部強大みたいなコンセプトかもな2026/05/26 09:23:57571.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omiA5pp3第二弾が去年みたく同じエピソードからなのかフェスみたくバラバラななのかウルトラが来るのか来ないのか予測できんな2026/05/26 09:32:25572.名無しですよ、名無し!36-LWa-8q-lmwIG5163段Wウルトラはないやろー2026/05/26 10:06:42573.名無しですよ、名無し!9f-34v-4T-KA9e19Mk今回の周年テーマなんやろな去年は悟空とライバル的なやつだよな2026/05/26 10:51:57574.名無しですよ、名無し!9f-vv4-yO-9KVdnBUVスーパーは今回で消化したから Zとダイマで主役と強大が1体ずつかな?おっと 予測不能なんだった…2026/05/26 11:27:43575.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAjOepまたなリメイクは結構ありそうだよなぁ2026/05/26 11:56:10576.名無しですよ、名無し!36-NT4-pE-o4CQaizM>>575しばらく出てないし地球から元気が集まる演出もサタンコールも残してるし確かに有りそうやね2026/05/26 12:01:59577.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCw2p2CD2弾 超2悟空vs魔人ベジータ3弾 身勝手極vsフルパワージレンうおおお2026/05/26 12:50:52578.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZ身勝手なら久しぶりにゴクフリがいいな実際最後はゴクフリ対ジレンだし2026/05/26 12:57:17579.名無しですよ、名無し!4D-l5p-cL-Kf7w4f06ウルトラ初のタッグキャラLRにしても初か2026/05/26 12:57:52580.名無しですよ、名無し!36-xIi-cL-Kf7yYEfi今回の高難易度めんどくさいからミッション全無視エリチェンめっちゃダメージ入るから結構楽やな2026/05/26 14:57:00581.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCw2p2CD何かPvPの入力遅延キツいな本体性能は十分足りてるんだけど2026/05/26 17:09:37582.名無しですよ、名無し!4D-HOK-0m-t5uQOExaPVPでよく、これに課金?無いわ笑 さんとよく当たるんだが流行ってる名前なんか?煽り系の名前は記憶に残りやすいだけということを考慮したうえでも俺の周りにうろちょろし過ぎる印象が2026/05/26 17:11:12583.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDszlv普段は気分よくプレイしたいからしないけど煽りネームや課金無課金系のネーム相手は隙あらばクネクネしてしまう負の連鎖だね2026/05/26 17:21:57584.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAjOep煽り通報でリプレイ見る手間とは違って煽りネームは一目で分かるんだからどんどんBANせいっ2026/05/26 17:31:43585.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAoSIv1ラグやチートは当然としてネームでのBANすらしないよな物騒な名前の中国人とかいるのに2026/05/26 17:33:26586.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoLApkV2弾の開始っておそらく6月17日よなまだ3週間近くあるんか…2026/05/26 17:38:39587.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCw2p2CD課金者煽りネームはマジで雑魚しかいないから驚くね無理攻めして負けるのは凸差関係ねーっての2026/05/26 17:38:41588.名無しですよ、名無し!9f-SL4-k1-hDioPFFE運営の人間ぶん殴っても課金してるって言えば許してくれそう2026/05/26 17:38:49589.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-6M-ToJrMlaZアクティブ警戒で余計疲れるわ…そろそろやめ時かな2026/05/26 17:39:17590.名無しですよ、名無し!36-SEs-cL-Kf75d7Gr3弾は7/8辺りかな?名前は明らかボットみたいなやつも変な名前してるからな運営公認やろ2026/05/26 17:40:31591.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZバウンティなんて映画コナンの犯人の名前記載するキチガイしたからなw2026/05/26 17:56:44592.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoLApkVプラチナフラグ追加したらもう復刻ULガシャは去年のベジット方式にしてくれんかな復刻したところで回す意味マジでないんだよな2026/05/26 18:14:23593.名無しですよ、名無し!36-Akp-ao-13LufiXc>>582それ系と当たった時はボーナスタイムと思ってる上で先に言われてるが自分が負けることを課金差だと言い訳するタイプは雑魚だと自称しているのと同義だから2026/05/26 18:16:52594.名無しですよ、名無し!36-dYN-cL-Kf7b653M>>592ほんそれ2026/05/26 18:17:27595.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAjOep打撃も射撃も打てない俺は一体何と戦っているんだ?そもそも戦いなのかこれは2026/05/26 18:21:23596.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omiA5pp3プラチナフラグ実装したULは常にティアを実戦レベルまで上げてほしいウルトラ青ゴジが何をしたってんだ2026/05/26 18:39:09597.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-UbHKefGL>>57817号スルーするなよでもゴクフリ相手のジレンは身勝手にやられたあとの弱くなったジレンなので実装するとパワーダウンジレンになるな2026/05/26 18:41:41598.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-wb1KefGL二弾はダイマか劇場か悟空3か三弾はなんやろWガチャならスルーもあるな2026/05/26 19:04:21599.名無しですよ、名無し!9f-PbD-kA-pn5PLEYP二弾はレジェンド少年悟空とレジェンド少年クリリン三弾はウルトラビルスとウルトラウイスだぞソースは俺の妄想2026/05/26 19:25:43600.名無しですよ、名無し!50-trF-RA-fRAoSIv1三弾で強大&強大なら予測不能というか意外性はあるけどないだろうな2026/05/26 19:33:14601.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZそもそも売れないDBとかやるわけない2026/05/26 19:37:19602.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7CNVvs3弾は鯖編やろな2弾がわからんなダイマいらんという個人的な願望こみやからそれを予想から省いてるし2026/05/26 20:06:20603.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-wb1KefGL>>602鯖編はさすがにやりすぎだと思う去年周年もフェスも鯖編やってまた周年や2026/05/26 20:09:41604.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDszlv3弾はウルトラ身勝手極じゃねもう何年も温存されてるし2026/05/26 20:18:34605.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-wb1KefGL>>604周年で2年連続同じキャラだすか?それなら去年ださないほうがよかっただろ2026/05/26 20:20:17606.名無しですよ、名無し!4D-14D-5j-wb1KefGL>>602ダイマは海外で異様に売れるので二弾は普通に可能性あるんよななんなら三弾も?ドッカンだとミニ4ですら神演出高レアリティの超ブロリーより売れてたしダイマ周年のときは神演出のハフバゴジ4よりセルラン上だった2026/05/26 20:27:53607.名無しですよ、名無し!36-QFu-5j-Cwuc1nGJ無課金だけどブロリー2枚引けたぜこれで充分遊べる2026/05/26 20:51:05608.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7CNVvsそんなん言い出したら極、ゴクフリ、飛んで身勝手キラベジと周年3回も鯖編してるからな関係ないやろ2026/05/26 20:57:25609.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZ劇場がテーマの可能性もある2026/05/26 21:04:13610.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJrMlaZ最後に変身ビーストでまた破壊しそう2026/05/26 21:05:10611.名無しですよ、名無し!4D-wYH-oV-omiYejmuブロリー完凸してぇなぁ石13万円分買って8万石、1060連天井まで出なかったとして2キャラか……うーん割に合わん2026/05/26 21:21:47612.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-PavS4GLz共闘のフラグミッション周年キャラ持ってないとフラグゲット妨害されるの姑息すぎんか2026/05/26 21:28:53613.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAjOepミッション緩和されてる!と思ったらそういう所でストレス与えてバランス取ってくるからな2026/05/26 21:33:54614.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7CNVvs今気づいたけどゴジブロガチャ7/22まであるんか(笑)まぁ凸追いたい人は気長にいけるな2026/05/26 21:36:29615.名無しですよ、名無し!50-hSV-uY-tptHa5SV歴代周年1弾が3年後の周年で新規に登場ていうジンクスが続くならゴクフリは来るやろな2026/05/26 22:10:57616.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpAjOepゴクフリのLFって今見ても完成度高すぎて素晴らしい2026/05/26 22:13:12617.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiV4P5Z今ってスタンダードとプラウドじゃ違うだろうけど1番弱い色ってなんだ?弱いってか不遇っぽい色2026/05/27 02:20:15618.名無しですよ、名無し!50-Go5-0m-SQFHh00K>>614天井確定なのにだれが回すんだよ2026/05/27 02:43:49619.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-tptZSUqTロゼが色相性破壊して緑が有利色に対して役割持ちづらいて観点なら緑不遇 ブロリーがそれをキャラパワーで無理矢理押さえつけてるから環境は壊れてないなんやかんや色バランスは近年では相当いいと思う ユニフラや覚醒やシーズン毎のtierがちゃんと機能するようになって色んなキャラがいるのが大きいんやろな2026/05/27 03:45:57620.名無しですよ、名無し!9f-SII-k1-hDitIEXEコンボキャラを出そう→カウンターキャラで対策しよう→???でカウンター対策しよう2026/05/27 04:30:30621.名無しですよ、名無し!50-cX1-oV-omi9bA5hコンボ&カウンター環境にちゃんとはい!やめやめ!って制したのは英断だった眼鏡パワーなんかな2026/05/27 06:10:12622.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-6M-ToJIjDg2煽り、ラグの対策が八年やってきて報告のみってなんなの?ばかなの?頭沸いてるの?2026/05/27 06:18:23623.名無しですよ、名無し!yY-o34-yO-9KVLFlbu>>616悟空の「わかった…」がなぁ2026/05/27 07:32:10624.名無しですよ、名無し!50-ZDJ-oV-omikE2er俺のブロリー全然緑色にならん😭まあそのお陰でコンボ勝手に止めてくれるから助かるんだけどさ2026/05/27 07:53:41625.名無しですよ、名無し!au-A82-5j-wb1XhkWY>>608同じキャラではないやん?2026/05/27 08:33:23626.名無しですよ、名無し!au-A82-5j-wb1XhkWY>>619黄色が弱くね?色相性覆せる性能がたりてない2026/05/27 08:35:45627.名無しですよ、名無し!9f-A25-yO-9KVN2PGt赤が急激に出世したからな赤:ゴジブル アルブウ青:ロゼ 悟飯緑:ブロリー紫:ナッパ黄:バダ明確に弱い色はない2026/05/27 08:46:11628.名無しですよ、名無し!50-AYc-oV-ominx6gn緑はトランクスもいるし紫にはベジットもいる黄色のバーダックがゴジータのスターダストフォールに無力でチンカスになるから弱めってことくらいか2026/05/27 09:15:44629.名無しですよ、名無し!50-iVi-ox-ZyPe6RQQ黄色は今日変身ロゼがユニフラで化けるやろ与ダメとステがアホ過ぎてユニゲ必殺一発で生半可なキャラはほぼワンパンやろ2026/05/27 09:42:52630.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpET7BW一瞬だけいたLRピッコロと一瞬もいないまま終わった悟空3ミニは本当になんだったんだ2026/05/27 09:56:53631.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjafI0Dgコロピーは強大無いからアカンわな弱くはないだろうけど今じゃ流行らん2026/05/27 10:09:24632.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDVvnO変身ロゼには極悪ロゼという相方もいる事だし期待したいなピッコロさんは再生とエピタグくらいしか無いのがね超戦士とかいうゴミタグが息してないのが悪い2026/05/27 10:25:19633.名無しですよ、名無し!50-kaY-YJ-d3pTcLh2ピッコロって人気投票で人気あんの確定してんのにソシャゲだとサイヤ人と組めないのが悪い2026/05/27 10:31:14634.名無しですよ、名無し!36-e96-1D-Hn8JEZukブロリーの課金メッセうるさ過ぎて即買いしたわ。送られたら嫌すぎる2026/05/27 10:32:05635.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJIjDg2結構いい環境ただ毎回1弾時点でいい環境なのにクソみたいな環境になっていくんだよなw2026/05/27 10:55:36636.名無しですよ、名無し!50-KPx-FG-bAZzhdZp久々に復帰したら、あんなに強かった青復活悟飯が環境から消えて、ナッパと厨二病が考えたみたいなクソダサいロゼとかいて草2026/05/27 11:02:02637.名無しですよ、名無し!Qp-0Kq-Le-5KWNwAZHスターダストフォールに踏ん張り貫通なくて良かったわあったら終わってた2026/05/27 11:14:42638.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Kk05Y>>636今はサポートの悟飯が大活躍やで、まぁ復活悟飯も使えるレベルにはいるで>>637踏ん張りないけど裏への負荷がデカいな2026/05/27 11:47:52639.名無しですよ、名無し!36-UQ3-pE-o4CJCe4Hあんだけいた復活悟飯がほぼ絶滅してるものなたまに会うけど第三弾まで様子見の人とかなんやろうなとは思うゴジブロでそいつらを蹂躙するの楽しいですwあんまり居ないけど2026/05/27 12:02:52640.名無しですよ、名無し!9f-SwW-yO-9KVTIkA5同じ色のロゼが最強だからね2026/05/27 12:05:40641.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-wb1sqDgs>>639様子見するってことはpvpしないので蹂躙できないぞ2026/05/27 12:11:18642.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-wb1sqDgs去年のように一弾二弾引いて三弾に蹂躙される可能性もあるんだから様子見が賢いぞ強いキャラ全部課金しますって廃課金以外はね2026/05/27 12:12:50643.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-wb1sqDgs一弾二弾のガチャが三弾まであるので出揃ったあとにパーティーに必要な性能だけ引けばいいタグ的に6体全てパーティーにいれるのは無理なんで取捨選択しないとな2026/05/27 12:20:04644.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-wb1sqDgs>>635去年は一弾時点だと色んなキャラやタグのパーティーがいたけど今回はだめだめでしょ似たようなパーティーしかいないダイマパーティーみたいな周年ひいてない人でも余裕なパーティーがない2026/05/27 12:26:14645.名無しですよ、名無し!36-Aok-Ul-ykVGHWUWガードアクションは相対的にナーフされると予測してる実況者がいた身勝手の時みたく戦闘システムかキャラパワーインフレかどうなることやら2026/05/27 12:31:28646.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBovqcwbベジット復刻するってことはLRは全員復刻するのねいや、副産物に混ぜろよ2026/05/27 12:38:53647.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpET7BW現状数が少ないから個別復刻なんじゃなくて今後も個別復刻ならマジで終わり2026/05/27 12:43:45648.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDVvnOマルチで凸稼がれたくないから追加されたレアリティなんだろ2026/05/27 12:48:26649.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDVvnO途中送信そりゃウルトラみたいな仕様になるわ2026/05/27 12:50:23650.名無しですよ、名無し!9f-IJt-4T-KA9euCiRLR副産物に混ぜないのかよw2026/05/27 13:00:10651.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Kk05Yいうてまだ数少ないしな出揃うまでは入らんのやないとはいえ出揃ったウルトラが副産物入らないの見るとわからんけど2026/05/27 13:02:00652.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpET7BW>>651ULが詰まった罠みたいな復刻になる線が濃厚か2026/05/27 13:30:23653.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Kk05Yそのうちマルチは出るやろけどウルトラマルチ並みに高級品なのかLLマルチくらいにしてくれるのかLLマルチとか近い将来ゴミになるしどうなるんやろな2026/05/27 13:45:26654.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3pMvoC9演出来たら新キャラ確定なのが脳汁出るからピックアップに混ぜるなって意見を尊重してるらしい2026/05/27 13:48:47655.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBovqcwb海外勢は6月10日発表のLL覚醒枠は青ビーストって予想してるんやな確かに次の日はスパヒの公開日やしありそうやな2026/05/27 14:59:48656.名無しですよ、名無し!50-rOz-Hu-33dphZ32このパラガスプレイアブルで出せるならその内あのパラガスも出しそうだな話題にはなりそう2026/05/27 15:45:16657.名無しですよ、名無し!36-5ZW-pE-o4C05go7>>656声は新しいパラガスと同じにするしかないのが残念やね合わせてLR旧ブロリーも実装して特殊セリフのLF実装して欲しいわ2026/05/27 16:01:01658.名無しですよ、名無し!36-7Np-Le-1XlEmiRY旧パラガス出すならライブラリー出演で家弓さんのボイスにしてほしいな2026/05/27 16:39:37659.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpET7BW変身ロゼすげー強いっぽいな2026/05/27 17:12:09660.名無しですよ、名無し!9f-f5m-4T-KA9GEH3q3弾ウルトラ1体って可能性のほうが少ないんかな2026/05/27 17:18:57661.名無しですよ、名無し!36-9Th-6U-t9LsAcgM変身ロゼ強いんかゴジータに色不利やからキツそうと思ってたわ2026/05/27 17:24:49662.名無しですよ、名無し!36-87a-6U-t9Ld7yOLゴジータ増えて黄色が減ってる&ブロリーに有利の紫は今の環境強そうだけど、わざわざ紫ベジット復刻引く気にはならんな2026/05/27 17:29:24663.名無しですよ、名無し!9f-KyC-i6-l04H3iKnユニフラでロゼをこれだけ強くするって事は2弾3弾でよっぽど強い紫が来るんだろうな2026/05/27 17:32:44664.名無しですよ、名無し!36-eEx-cL-Kf7FD40CLRベジット折角使おうと思ったのにロゼ強いんか悲しみ2026/05/27 17:39:47665.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiV4P5Zベジットしれっと復刻してるけど天井もないし 他のゲームより明らかにゴミ確立のごみガチャいい加減学べよ1つ1つ重い腰上げるのが遅すぎんだよ だからどの角度からも文句しか言われないんだよ2026/05/27 17:43:56666.名無しですよ、名無し!9f-QF1-4T-KA93kBrR水曜日のゼニー全然貰えなくない?2026/05/27 18:46:09667.名無しですよ、名無し!9f-SII-k1-hDitIEXEゴジブルよりブロリーのが強いしいよいよULの価値がなくなってきたな確率も演出も絵も負けて大事な強さまで負けてらぁ2026/05/27 18:50:14668.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVvs42I>>666金塊多くもらえるのかと思って1回だけ回したけど少なすぎやな2026/05/27 18:55:26669.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBovqcwb今週はロゼ強いけど来週のユニフラ次第でブロリーに潰されるんだよなでも極悪ロゼいるしなんとかなるか?2026/05/27 19:03:29670.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVvs42Iバダの時から思ってたけど墨絵演出というかただ背景白くなっただけやないか2026/05/27 19:32:53671.名無しですよ、名無し!36-bN9-Le-1Xli6oLt緑ブルーベジータみたいにハズレユニフラルートもあるからなぁウルトラゴジータと色被りしてるし余計に2026/05/27 19:33:31672.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaDVvnOウルゴジブルのいる今強いと評価されてるならそう変わらないんじゃないかな2026/05/27 19:34:34673.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpET7BWウイスのアーツブーストミッションきっっっっっしょ!!!!2026/05/27 20:04:48674.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-wb1sqDgsレジェンズ以外のソシャゲやると天井や凸が優しすぎてレジェンズ頭おかしい2026/05/27 20:19:27675.名無しですよ、名無し!50-uYz-6w-53EvjIRd変身ロゼをリーダーにして体力上げ積みまくると赤以外じゃ落とせなくなっておもろい2026/05/27 23:24:47676.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-tpt02VEq黄ロゼ硬いなんてレベルじゃなくて草生える2026/05/28 00:24:14677.名無しですよ、名無し!39-h4c-LQ-MSWfHn2b確率がクソすぎるな何か細工してそうピックアップ偏りすぎやから一回ずつしか出ないように改善しろ!2026/05/28 00:38:09678.名無しですよ、名無し!yY-AoT-yO-9KVa3s9Sユニフラ:キャラそのものを強化全開:新キャラのステ上げandプラウドギリ選出可能って感じの調整なのかなぁ2026/05/28 01:21:30679.名無しですよ、名無し!9f-j0g-zS-gbVX2bkX変身ロゼクソ楽しいわこの間まで未所持だったけどレジェロゼガチャだかで7凸出来ててよかった2026/05/28 02:27:40680.名無しですよ、名無し!mU-Ato-uY-tpt02VEq恥LLのユニフラでの救済具合を見てたらメタルクウラさんにも希望が見えてきた2026/05/28 03:31:23681.名無しですよ、名無し!9f-gf4-k1-hDiXZtrEブロリー同士でキスしあってる環境最高に面白いです2026/05/28 06:39:03682.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpvhDmi変身ロゼのフラグ3枚目は「美しいだろう?」で火力上げるのと「我は不死身だ」で耐久上げるのどっちがいいんだろ2026/05/28 07:17:31683.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hWシャロット強化してくれ去年は色んなキャラ使えてシャロットzenkai緑ダイマミニzenkai裸足でも十分強かったのに今年はひどいな2026/05/28 09:22:34684.名無しですよ、名無し!36-3r5-6U-t9LDi72B変身ロゼ強すぎて赤必須じゃね?ゴジータかアルブウみたいな強い赤居ないとあれ落とせないでしょ2026/05/28 10:06:13685.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-tpt02VEqブロリー極悪ロゼ黄ロゼの選出が色補完もしっかりしてて強いんだが黄ロゼ落としきる火力がない2026/05/28 10:26:17686.名無しですよ、名無し!36-hqT-pE-o4Ckb4BQ黄ロゼ硬ぇなこれ赤必須やろ2026/05/28 11:17:45687.名無しですよ、名無し!36-83M-Le-1XlLygt9ドラクエ12の主人公キャベみたいでだせえな主人公はトランクスっぽい感じが良いのに2026/05/28 11:27:22688.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaaYgJt黄ロゼには黄ロゼをぶつけんだよの精神でいるしかし皆持っている黄キャラを超強化することでガチャの赤キャラ需要を高めるのは考えたなと思う深読みし過ぎか2026/05/28 11:32:36689.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3p2kYwrゼノバースのロゼさえ引いとけば1弾どっちもいらんかったか2026/05/28 11:50:51690.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hW>>688黄ロゼで赤ゴジブルボコボコにしてアクティブも全くくらってない動画回ってきたし次の新キャラ赤キャラか?と思った2026/05/28 11:52:03691.名無しですよ、名無し!36-Pvg-Le-1XlSOfb1むしろ赤ウルゴジ必須じゃないか?来週の赤ブロリーでいらなくなるかもしれないけど2026/05/28 11:52:51692.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hW>>691赤ゴジブルより黄ロゼ必須じゃね2026/05/28 11:54:09693.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hWフラグでこんなになるならzenkaiもあるし新キャラ6体のうち半分はいらんやろな2026/05/28 11:56:49694.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hW6体かはわかんないか2026/05/28 11:57:03695.名無しですよ、名無し!50-KPx-FG-bAZTlsSu最近のユニフラでのヤケクソ強化すごいよなナッパとロゼがユニフラ1個で強くなり過ぎだろw運営の匙加減でLLピッコロ大魔王が超強化されて、環境にはびこる可能性もありうるわけか2026/05/28 12:07:43696.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vPRFKMベジータはユニゲや特殊カバチェンすらないキャラだからしょうがないけど(しょうがなくない)キラ界はなんで話題にならない性能になったんや…2026/05/28 12:12:15697.名無しですよ、名無し!Sq-KIA-Le-ToJsSPT5どうせブロも進化版ブルベジみたいなやつ出てきて潰されてるんだろブロが1番危険だと思うわ2026/05/28 12:17:15698.名無しですよ、名無し!9f-4KR-98-PisoqzRZ昔はユニフラでも失笑ものばっかだったのが嘘みたいに強いやつ出る頻度増えたなぁまあ元の性能が進化してるってことなんだけどもね2026/05/28 12:23:50699.名無しですよ、名無し!50-KPx-FG-bAZTlsSuブロリーの変身カウンターは打撃アーツと射撃アーツだけだからな踏ん張り無効の交代禁止必殺持ちキャラが来たら変身できずに消されて終わりそう2026/05/28 12:25:44700.名無しですよ、名無し!9f-ksZ-4T-KA9z6VkCロゼガチャで完凸した恥ロゼがまさかこんな強くなるなんてな2026/05/28 12:38:16701.名無しですよ、名無し!36-GO0-cL-Kf7uDuLC龍拳4見るに素の性能は古すぎて特に何もないのに攻防積まれたフィジカルだけであれだけ戦えるんやなとただ踏ん張りやらなかったらユニフラ来ても今環境結局安定せんし微妙やろな2026/05/28 12:40:47702.名無しですよ、名無し!yY-MUX-yO-9KVSjDYGダメカ実装された直後のガールズ思い出すな…ゴジータブロリーにタコ殴りにされても擦り傷すら付かないリブリアンとEXビーデルのトラウマ2026/05/28 12:48:03703.名無しですよ、名無し!36-Yy7-1D-Hn8IzVQBウルゴジ抜いてロゼロゼブロリーの方が良さそう2026/05/28 13:00:08704.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hWこれで赤ブロリーも強くなったらウルトラマジでいらんな2026/05/28 13:35:18705.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hW緑ゴッドも周年一弾後のpvp使用率が周年キャラの進化ブルーより上だったんよ黄ロゼも周年キャラより上になったりな2026/05/28 13:45:17706.名無しですよ、名無し!36-yhc-PE-QcPLtfuuイベントキャラのデイリーバトル中止になったんか?イベントメダル集めにくくなるな2026/05/28 14:15:09707.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoqMsaj悟飯ちゃんにマルチ注ぎ込んだら残りは黄ロゼに打ち込むか3凸だからせめて7凸までいきたいな2026/05/28 15:26:46708.名無しですよ、名無し!WM-vvc-WQ-JUakDZUkロゼミラー地獄で草2026/05/28 15:35:25709.名無しですよ、名無し!9f-vWJ-4T-KA9Q0zVZだいたい完凸近いしまだ7凸な13号に全振りしてるわこいつはまだまだやれるよな2026/05/28 16:11:19710.名無しですよ、名無し!yY-MUX-yO-9KVSjDYG13号くんは素のステータスが型落ちだからもう無理くね?LLマルチは恥ロゼ一択やろ マジで2026/05/28 16:20:50711.名無しですよ、名無し!9f-LiO-4T-KA98LzIJ恥ロゼは完凸してるし悟飯は赤5までいってるからいいかなと思ったけどだめかねあと凸低いのミニ3ベジが3凸だけどLRミニ3悟空持ってないしダイマは使わなそうなんよな2026/05/28 16:33:39712.名無しですよ、名無し!50-lby-ox-ZyP3b402もうご飯も範囲特殊しか取り柄ないし使えんよなしかも極悪ロゼのせいで選出すること自体利敵行為でしかない13号も赤6してるけどブーストでゴリ押してるだけで全然強くないぞ、ブースト込みでもペラッペラだし結局LLマルチは自分の好きなキャラに入れるの安定俺はユニフラで化けそうかつ好きな緑イーシンロンに入れてる2026/05/28 16:39:29713.名無しですよ、名無し!50-KPx-FG-bAZTlsSu完凸悟飯はダメガ10%のアビリティが付くから、なんとなくマルチ振ってるわ相手がラスイチ時のメインバニ奪い必殺の火力とか今でも通用するんかな?2026/05/28 16:42:51714.名無しですよ、名無し!4D-l5p-cL-Kf7yXP7X13号は妨害+バフ+復活で仕事するぞ元からの役割は何も変わってない他の2体を気持ちよく使うためのキャラ2026/05/28 16:51:02715.名無しですよ、名無し!9f-GXD-98-PisDThxmこいつ消えるのかよって言われてた悟飯もちゃんと消えるんだからレジェンズの歴史は偉大やね(白目)2026/05/28 17:07:18716.名無しですよ、名無し!yn-o8d-nG-tptnFCIE良くも悪くも13号て凸に依存してない性能やろ2026/05/28 17:07:34717.名無しですよ、名無し!4B-4CU-zS-gbVNM7OB恥ロゼブロ悪ロゼが1番ええ??みんなの最適パおしえて2026/05/28 17:14:46718.名無しですよ、名無し!36-mPj-Le-1Xl9Oe8mロゼ2体にナッパ入れてる変身ロゼ使い慣れてないからカバチェン無効無くなってコンボ止められるわ2026/05/28 17:28:31719.名無しですよ、名無し!yY-MUX-yO-9KVSjDYGスタンダードならアルブウリーダーロゼロゼに黄色全開やな2026/05/28 17:49:00720.名無しですよ、名無し!4D-HOK-0m-t5u9xodOウルトラなんて必要ない(出なくて悔しい)勢の声が大きいのは知ってるがさすがに赤ゴジータは選出したい2026/05/28 17:51:23721.名無しですよ、名無し!36-ekX-Le-1Xl99Irf配信者もアルブウ推してるけど強みが分からない2026/05/28 18:04:56722.名無しですよ、名無し!9f-Q4W-4T-KA9L8PbQアルブウはおれみたいな下手なやつがお手軽にダメージ稼げるからいいわまー簡単に落ちるケースもあるけど2026/05/28 18:17:21723.名無しですよ、名無し!36-yhc-PE-QcPLtfuuアルブウはジャッキー・チェン時代なら大活躍今は必殺引くまで腹パンアクション連打すりゃいいから脅威でもない2026/05/28 18:28:26724.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVrVcuxhttps://i.imgur.com/H2xxGhu.jpeg左端のフラグメントまたお漏らししてそうこの服の悟空って復活のFよな2026/05/28 18:36:10725.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoqMsaj服装はFやけど場面的にはヒット戦やぞ2026/05/28 18:39:03726.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpvhDmiまたお漏らししたんか!2026/05/28 18:58:44727.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVrVcux>>725だよなこれブルー界王拳ぽいよな2026/05/28 19:12:12728.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVrVcux2段はFかヒット戦の悟空になるんかね2026/05/28 19:16:20729.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaaYgJtすっかり忘れ去られているけどイベ産ウィスがFなんだよなでもFコンビはこの前来たばっかりだしLEGENDブルー界王拳ともう片方何かになるのかね2026/05/28 19:20:03730.名無しですよ、名無し!yn-o8d-nG-tptnFCIE神の気なら何でも候補やろ2026/05/28 19:28:41731.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoqMsaj割とゴッドとビルスもあり得るよなドッカンもやったし2026/05/28 19:53:24732.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwZeLEl神の気最強時代が来るぞ2026/05/28 20:02:29733.名無しですよ、名無し!Ys-Hlk-ed-UqNudlav赤ブロがまぁ最新のゴジブルより強くなることはないから期待はしないでおこう。バカロゼここまで救済しといて2.3弾のキャラがどう展開してくるかあるいみ楽しみ。2026/05/28 20:17:53734.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7ZzIzz最近のユニフラ的に攻防盛られまくったら予約はゴジータより火力出るとかありそうまぁ踏ん張りないしそれだけでドマイナスやな2026/05/28 20:30:04735.名無しですよ、名無し!36-Y9M-Le-1Xl1A6v1ドッカンにメタルクウラ軍団出るらしいけどレジェンズのせいで弱そうに見えるな2026/05/28 20:33:40736.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjaT5WR8悟飯はもう与ダメダメガがあかんね最近そこがインフレしはじめてるから、能力強い他のキャラも無理矢理型落ちにさせられるよ2026/05/28 20:34:53737.名無しですよ、名無し!9f-LTt-k1-hDiwc2nKいい加減ドカバキからフルコン入るの直せよライジングやめたんだからドカバキもなしでいいだろ考えた奴死ね2026/05/28 20:42:58738.名無しですよ、名無し!36-6VK-pE-o4CcoWhTライジングは運やけどドカバキは実力やろうに2026/05/28 21:44:58739.名無しですよ、名無し!50-3ek-1D-Hn8x6fnUせっかくタイムアップ減ってきたのに黄ロゼだらけでタイムアップだらけの糞ゲーになってるやん2026/05/28 22:05:22740.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoqMsajドッカンのメタルクウラの演出万バズしてて草周年なのに話題取られてるやん2026/05/28 22:12:05741.名無しですよ、名無し!50-vQR-6w-53EiGNY8インフレ前の被ダメ不利無効とインフレ後のステータスで恥ロゼが最強に見える2026/05/28 22:16:19742.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVrVcux>>740ドッカンはベース出来上がってる状態でネタに走るから面白いけどレジェンズは8年経ってもベースがクソみたいな状態でなのに「俺たちおもしろいでしょ?w」みたいなこと始めるからなにしてもウケないんよな2026/05/28 22:25:35743.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHVo5hW>>740いいねされてもネタいいねなのでセルランはそんな高くならんのでどうでもいいだろう2026/05/28 22:42:13744.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoqMsaj>>743いいねもされない、セルランも取れなかったレジェンズさんの悪口やめてな2026/05/28 22:44:01745.名無しですよ、名無し!au-gEo-qu-9xaavwuPレジェンズはPvPでイラついてみんな辞めちゃうからなリリース開始から残ってるのは余程上手い奴か、俺みたいな大して上手くもないただの変人のどちらか2026/05/28 23:09:54746.名無しですよ、名無し!36-BAZ-pE-o4CY6ayg>>745そう考えるとマジで煽り対策やらないのは害悪だよな新規がPvPやってみようかなとなっても煽られたら萎えて続くわけ無いわそして民度が悪い奴だけ残って上位はラグ煽り当たり前で完全に蠱毒化しとるからな当初から煽る奴がBANしてたら今頃全然違っただろと2026/05/28 23:38:15747.名無しですよ、名無し!yY-MUX-yO-9KVmMqxFみんな恥ロゼ採用でアーツ戦カスダメしかでねぇw2026/05/29 01:07:05748.名無しですよ、名無し!qb-keo-Le-ToJw1kgA人残ってないし初心者層なんてほとんどいないから新規きてもボコられて終わるからな余程モチベ高くないと続かない、無理2026/05/29 01:24:30749.名無しですよ、名無し!9f-a2K-k1-hDiQoLOlゴジータがアクティブ使い終わったらただのお荷物になるのやめろ2026/05/29 02:29:10750.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-tptcJDJL赤 変身ブロリー(予定)青 LRロゼ紫 ナッパ黄 変身ロゼ緑 LRブロリー強大サイヤが妥協枠もなしに綺麗に5色揃うとか奇跡やな これで変身ブロリーコケたら笑うが2026/05/29 04:21:30751.名無しですよ、名無し!9f-pT8-zS-gbVVeX3j恥ロゼに一瞬で消し炭にされるせいで新キャラでもウキウキ使えない両キャラ母体やからゴジブルですら低凸恥ロゼに消し炭にされるわ2026/05/29 04:36:05752.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-Nja2Mf1p必殺バフ消し無いキャラを前に出すのがもうリスクだからな完凸で仕上がってるロゼなら下手するとワンパンいかれる特にプラウド2026/05/29 05:30:03753.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-tptcJDJL🌹「お別れだ(ガチ)」2026/05/29 05:56:27754.名無しですよ、名無し!9f-pT8-zS-gbVVeX3j有利属性の通常SPでしかも不利無効なし状態でボコスカ削りまくられてしまう不利属性ゴジータさんもう引く価値ないじゃん、、、2026/05/29 06:02:19755.名無しですよ、名無し!9f-5Cq-4T-KA98NwTx宇宙サバイバル編はおもらし多すぎやな2026/05/29 07:35:12756.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwOIn0O2弾が鯖編なら安心してスルーできるからいいよね良くて一瞬だけ暴れて終わりだし2026/05/29 07:46:19757.名無しですよ、名無し!9f-pT8-zS-gbVVeX3j鯖編なんか結局2体以上はULorLRでの新キャラ居ないとパーティー組めずリーダーピン刺しで強いキャラ来たら終わりやしな身勝手は来てほしくはあるけど2026/05/29 07:53:41758.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbH2q2Vg鯖編だすけど本命は神の気だろう2026/05/29 08:07:44759.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpKDrPf神の気は秋に優遇されるの確定してるからな2026/05/29 08:43:08760.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-tptcJDJL鯖編なら神の気は誰が来ようがどうでもいいけどLRジレンは来てほしいなブラック(ザマス) ジレン ブロリーの超の3大BOSSが揃い踏みするとこ見たいやろ2026/05/29 09:30:47761.名無しですよ、名無し!50-2IG-oV-omiWWGSGゴルフリとビルスが草葉の影で泣いています2026/05/29 09:41:14762.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaH9tHnもういい!セルマックスを起動する!2026/05/29 09:57:32763.名無しですよ、名無し!50-KPx-FG-bAZ3plEvLEGENDブロリー、対策がだんだんわかってきたら、変身させずに落とせることも普通にあって、ナッパか強い紫いれば全然怖くなくないか?ユニフラ黄ロゼ、極悪ロゼの方が相手にしてて普通に嫌だわ2026/05/29 10:15:34764.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwOIn0Oゴジブルロゼロゼが最強だ2026/05/29 11:13:18765.名無しですよ、名無し!9f-NQI-4T-KA909kA62弾はジレンと悟空フリーザ来ると思ってたけどおもらしフラグは神の気だもんなてかユニフラの覚醒なんて結構久しぶりじゃない?2026/05/29 12:40:03766.名無しですよ、名無し!au-XHe-5j-UbHyVAyn>>760ジレンより神の気二体のほうが売れそう2026/05/29 12:53:12767.名無しですよ、名無し!au-XHe-5j-UbHyVAyn>>765というか正しいフラグのidが1704で界王拳ブルーは1707なのでリークではなく単なる運営のテンキー押し間違いっていわれてる2026/05/29 12:54:41768.名無しですよ、名無し!gv-VhO-6M-SRIurx3Kそろそろz最終回のおじいちゃん悟空追加してくんね??それかまたなリメイクでアクティブ持ち2026/05/29 14:11:36769.名無しですよ、名無し!36-m0H-Le-1XlstZGe19号戦のビックバンアタックベジータはいつ出るんだ2026/05/29 14:17:02770.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaH9tHn19号戦は離すなよ~がやりたいけど相手の体格毎に調整すんのがネックだからずっと放置されていると見たあとビックバンアタックなんてレジェンズに限ればベジットの方が使っているんじゃないか2026/05/29 14:19:49771.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9NN0bL>>767そうだったのかなら別におもらしって訳でもないんかね2026/05/29 14:54:48772.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpKDrPfセルラン1位まじか2026/05/29 15:24:32773.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJDmjmk一部の国てどこだよ事実なら言ってやれよw2026/05/29 15:39:09774.名無しですよ、名無し!9f-wPy-zS-gbVjAYn5セルラン一位って何年ぶりや2026/05/29 15:40:22775.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBon3q3Uセルラン1位っていうよりゲーム部門やんお情けやね2026/05/29 16:06:07776.名無しですよ、名無し!50-KKw-oV-omiqfurq配ってくれるんならなんでもいいよコミュニティも盛り上がるしな2026/05/29 16:10:29777.名無しですよ、名無し!9f-Kvq-yS-mRxzv5Bs1位とかどうでもいい5時から1000個配布サンキュな2026/05/29 16:14:19778.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9NN0bL1000個素直にありがとうやなウルトラゴジ4以来じゃない?2026/05/29 16:22:37779.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaH9tHnありがてえ2弾3弾に回すけどさ2026/05/29 16:26:31780.名無しですよ、名無し!36-ACK-cL-Kf70VFF1予算の範囲内やろなもし1位やなくてもなんかの理由つけて配ってたやろ2026/05/29 16:37:57781.名無しですよ、名無し!9f-wPy-zS-gbVjAYn5まあそんな深読みしなくとも素直にありがとうでいいじゃん2026/05/29 16:40:14782.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBon3q3U上げて落とす運営だしな前回の共闘でフラグの交換メダル数減ったと思ったらいつのまにか元に戻してたし2026/05/29 16:52:51783.名無しですよ、名無し!36-ACK-cL-Kf70VFF1相変わらずグレートキズナコイン使い道ないしなアンケートでずっと言ってるんやがねやっとユニフラ緩和されたしまぁ運営なりに歩み寄ってるんやろけど2026/05/29 16:56:59784.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-Nja2Mf1p>>782それキャンペーンやで2026/05/29 17:14:35785.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vxtsSy>>782このキャンペーン超強化祭の時にやってほしかったわあとこれで思い出したけどブーストアップキャンペーンもやらなくなったよな共闘のフラグはほんとなんとかしてほしいわ2026/05/29 17:40:52786.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiVUzMuまだそんな熱量で1位になる国があるなんてな逆に考えるとヤベー国だなw普段からプレイヤー視点不満だらけで改善しないのにな日本じゃこの体制じゃ絶対受け入れられないから絶対無理2026/05/29 17:57:00787.名無しですよ、名無し!50-C2V-Le-g8IiFhgiアニバで偽りのセルラン1位か鯖落ちるくらいの人達はどこに行ったのやら2026/05/29 18:04:50788.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVgWDmh母体ゴジブロ両方凸追いで2周と3周回したけど出なかったのでもう2弾まで待機かなあカウンターキャラはもうお腹いっぱいやわ2026/05/29 18:15:12789.名無しですよ、名無し!4B-Ju6-5j-Tsp7d4hb>>787偽りではないよ発表がこんなに遅いせいで偽りっぽいけどゲームカテゴリで1位とってた実はゲームカテゴリなら去年の一弾もとってたけどスルーした2026/05/29 18:25:43790.名無しですよ、名無し!4B-Ju6-5j-Tsp7d4hb思ったより盛り上がってないので急遽配布することにしたんだと思うゲームカテゴリや国名は伏せて2026/05/29 18:27:32791.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pis3S1nl周年感ないしな2026/05/29 18:40:57792.名無しですよ、名無し!36-x2a-pE-o4CuydBL>>791周年感はあるやろ2026/05/29 18:49:41793.名無しですよ、名無し!50-Tn1-oV-omisFkML流石にこれで周年感無いは感覚狂ってるリアルイベントでどんちゃんしたらええんか2026/05/29 19:07:46794.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vxtsSy3〜5周年あたりはよくコピペイベントって言われてたよなタニが表に出てからイベントに関しては目新しさ出てきたと思う2026/05/29 19:12:16795.名無しですよ、名無し!au-dYL-qu-9xaZ8pbT1位どこ取ったんかなフランス辺りかね2026/05/29 19:17:15796.名無しですよ、名無し!4D-HOK-0m-t5uLWHWS日々のうっぷん晴らしか何か知らんけど最初から運営を罵倒するためだけに書き込んでるような奴はやめてくれまともに批判してる人まで馬鹿みたいになるから、普通に迷惑2026/05/29 19:28:50797.名無しですよ、名無し!50-jqs-RA-gPm4Q4781位石で凸追えたわ、UL2倍が久々に仕事した2026/05/29 19:51:48798.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBon3q3Uあくまでカテゴリーの中か日本でほんとの1位を取るのはいつになるやら2026/05/29 19:55:59799.名無しですよ、名無し!50-Tn1-oV-omisFkMLガチャのセルマックスが実装してから1年経ったけど未だに見れてないゴジータジレンも見れてないそこそこガチャしてるのに……2026/05/29 20:52:40800.名無しですよ、名無し!36-WAj-pE-o4CCMwfa>>798もう無理な気もするなDB自体ダイマが微妙で新神と神もそこまで人増えるとは思えんしこの先飽きた人が減る事があっても大きく人が増えて売上が伸びるような事は無さそうではある海外も含めると違ってきたりするのかもしれんが2026/05/29 21:07:13801.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7tYfoR>>799ゴジータは実装時に2回見たけどそれ以来セルマックスは一度だけいうて超バダも数回しかみたことないしそんなもんやわね2026/05/29 21:13:53802.名無しですよ、名無し!50-9RL-Hu-33dEjbxnセルマは俺も見たこと無いな最初はあんなにワクワクしたベジットブロリーが今となってはガッカリ演出になってしまった2026/05/29 21:31:05803.名無しですよ、名無し!50-Tn1-oV-omisFkMLパリンも結局一回しか見てないや2026/05/29 21:45:42804.名無しですよ、名無し!yY-UPA-yO-9KVDGj70超バダパリンゴジータは何度も見てるのにセルマだけはマジで見たことない2026/05/29 22:09:41805.名無しですよ、名無し!50-jqs-RA-gPm4Q478期待値の低い演出でPUがぽんぽん出るから俺の端末にはセルマックスやジレンは入ってない気がしてきた2026/05/29 22:55:25806.名無しですよ、名無し!50-nCu-MG-bAZ2tH29緑背景、ポッド0個、フリーザ攻撃避け、白文字引っ張れ、押し合い負けの全くのノーチャンスアップ演出でHERO玉昇格でUL出てきたから演出って当てにならないよな逆にこんだけ寒い演出だとアツいのかもしれんが2026/05/29 23:50:04807.名無しですよ、名無し!36-yKm-PE-QcP7E8UXなんか今季はレイドの嫌がらせ多くない?3割くらいで放置や玉集めないとか当たるわ2026/05/30 01:38:48808.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVSfjzj>>807前期も今期も多すぎるわブロリー変身させたいやつもゴジブルのアクティブ使いたいやつも2026/05/30 01:42:31809.名無しですよ、名無し!9f-4Dz-k1-hDiVEu6Hブロリー最強!ブロリー最強!ウルトラゴジータ笑←ギャグキャラ枠か?笑2026/05/30 02:15:29810.名無しですよ、名無し!9f-T8D-zS-gbVW4TAvゴジブルさんは癖ある性能なんよなLLの打撃の打撃カウンターといい初代ULゴジブルは誰が使っても使いこなせる性能なのにその他ゴジブル2体は上手くないと使えないアサルトチェイン?なにそれ2026/05/30 02:45:10811.名無しですよ、名無し!yY-6Sx-yO-9KVken4C対ゴジブルではアクティブ警戒対ブロリーでは変身警戒このせいでタップ打撃が多いわ2026/05/30 08:08:38812.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-TspXk7Hz>>795フランスのゲームカテゴリでとってたでもそれなら去年や一昨年の一弾もとってたんだよな去年や一昨年は配布しなかった気がしたが運営の気分次第か2026/05/30 09:39:13813.名無しですよ、名無し!36-FJv-cL-Kf7X797J去年も1000個配布あった気するけどそれがフェスか周年か忘れた確か海外で1位とったて名目やったはず2026/05/30 09:43:44814.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-TspXk7Hzツベの動画再生数ブロリーとゴジブル大体一緒なこと多いなそれかブロリーがほんの少し上いつもWだと片方ともう片方の再生数格差もすごかったんで今回はバランスがいい>>809ウルトラは排出率最低限レジェンドと一緒にしないとだめじゃないか?2026/05/30 09:54:00815.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-TspXk7Hz>>813フェスは絶対にないと思うので周年か覚えとらんな2026/05/30 09:59:13816.名無しですよ、名無し!4B-yLX-zS-gbVN9c6Tロゼ以降初めてエネ1500超えたわwwwまじでエネ配布渋りすぎだろこの運営2026/05/30 10:10:34817.名無しですよ、名無し!50-Mld-oV-omibatUyウルゴジめちゃくちゃ強いと思うけどなぁ総合的にブロリーの方が場に長くいて役に立つってのはまあ確かに2026/05/30 10:13:35818.名無しですよ、名無し!4B-m0x-zS-gbVsBuwHてか話題に上がらんけど体力ゲージ黄色になるの早なったよな??あれ黄色くなるだけで焦燥感でてめっちゃ嫌なんだけど2026/05/30 10:34:24819.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-Pis45mPBカウンターってなんでいきなり食らってる最中でも割り込めます究極飛んできますとかいうバカ仕様にしたのかもっというならゲージ溜まったらカウンター特殊みたいに任意のタイミングガードモーション取れるようにして駆け引きできるような設計にしたほうがお見合いにならずに済んだのにな2026/05/30 10:44:04820.名無しですよ、名無し!50-kL0-MG-bAZGHQ89ブロリーは副産物もいいんだよねULゴジブル側の副産物に変身ロゼ入れて欲しかったな2026/05/30 11:04:39821.名無しですよ、名無し!50-2uo-sI-Xgr1v6fR勢い余ってブロリー完凸まで追ったから長生きしてくれよ…これまでの大型イベントの傾向的に望み薄だけども2026/05/30 11:05:53822.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp50lg0まだ何もガチャ引いてないから力の大会のスコアが終わっとる2026/05/30 11:07:09823.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoeXFMK1弾のキャラって寿命短いよな後夜祭辺りでユニゲ無効キャラ出してきそう2026/05/30 11:09:26824.名無しですよ、名無し!50-2uo-sI-Xgr1v6fR>>820母体でも仕事する13号現環境最強クラスの紫ナッパブロリーの最適アビ枠龍拳3ジャネンバは妥協枠になるけど弱くは無いしで確かに副産物すごいなサポーターのチライも弱くは無いし2026/05/30 11:15:43825.名無しですよ、名無し!36-ipo-Mt-NjaY4FVHプラウドでのブロリーはともかくそれ以外はゴジブルもブロリーも長生きしなさそう両方フィジカルで上回るキャラきたら枠無いわ2026/05/30 11:36:55826.名無しですよ、名無し!36-q4V-4T-KA9W1xCEブロリーはアクティブ系増えたらカウンター変身する前にやられそうだしな今だってアーツ以外で火力取れるからフルパワー前に倒せるしな2026/05/30 11:42:14827.名無しですよ、名無し!yY-FQB-yO-9KV2fReR>>818色のグラデーションが増えたから緑と黄緑の区間が黄色っぽくは見えるかな?2026/05/30 12:25:47828.名無しですよ、名無し!4B-9Eh-zS-gbVBDjU1>>827グラデーションが増えたと言うよりここまで緑から黄色になるの早かった??大体半分からちょい上ぐらいまでは緑ゲージだったきがするんやけどhttps://i.imgur.com/c9CnaJu.jpeg2026/05/30 12:39:30829.名無しですよ、名無し!yY-FQB-yO-9KV2fReR今までは綺麗に50%で黄色だったね今も50%で黄色だけど70%くらいから黄色みが強い 気がする2026/05/30 13:08:24830.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVSfjzj>>829やっぱちょっと早いよなこれほんま治してほしいわ2026/05/30 13:26:52831.名無しですよ、名無し!36-1qm-cL-Kf7MXOQa気持ちはわかるが慣れやないそのうち気にならなくなりそうまぁそもそもこんなとこをテコ入れする意味がわからんフラグ周りも慣れるんか知らんがやり辛いわ2026/05/30 13:44:26832.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6vWSs5b色変えるんじゃなくて線を25%刻みで入れればすぐ解決しそうだよね2026/05/30 14:12:58833.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoeXFMKLL確定チケットで3枚引いて2枚未来悟飯なんやけど確率どうなってるんや2026/05/30 15:47:10834.名無しですよ、名無し!36-QJ1-ao-13LgbmADお前の頭の方がどうなってるんや2026/05/30 16:06:46835.名無しですよ、名無し!9f-i3o-4T-KA9Bskdk2週間に1回のミッションプランが楽しみでいいわサポーターチケットありがてぇ2026/05/30 16:37:19836.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoeXFMK>>834急にどうした?暑さで頭がやられたか?2026/05/30 16:38:22837.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxp50lg0早くガチャ引きたいよ〜2026/05/30 18:09:32838.名無しですよ、名無し!36-yKm-PE-QcP7E8UX終末アーツブーストバトルはなんで毎回リセットされるんや2026/05/30 19:02:30839.名無しですよ、名無し!36-Y9M-Le-j6nEkdnUスターダストフォールの発動が特殊っぽくて遠距離で素で発動されてもぼーっと見ちゃうわ2026/05/30 19:02:56840.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVSfjzj交換所のチライが海外の売女がよくやる痴女ポーズにしか見えなくなってきた2026/05/30 19:09:55841.名無しですよ、名無し!Vs-MA1-8q-YcqH6i2H確率イカれてるわロゼとベジータ逆だったら発狂してるhttps://imgur.com/a/h6iPiDB2026/05/30 21:53:36842.名無しですよ、名無し!Vs-MA1-8q-YcqH6i2Hちなみに変身ロゼ未所持から赤4まで追ったけどその間に極悪ロゼ2枚溢れてるこんだけ引いてベジータ母体って確率の偏りって怖いわほんま2026/05/30 22:01:18843.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7wcwhVまぁそういうもんやからなとしか言えん2026/05/30 22:13:36844.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-JPHBFMlK環境から悟飯が消えたことでサポーター悟飯の稼働率がヤバいことになってる やっぱり悟飯ゲーなのでは···?2026/05/31 03:41:17845.名無しですよ、名無し!36-LdN-1C-WDUGflnO赤バーダックの覚醒逃しちゃったんだけど今は覚醒Ⅶに出来ないよね?2026/05/31 04:06:11846.名無しですよ、名無し!9f-kDf-zS-gbV3g7xl力の大会上位入賞は無理だったが1000個は届きそうで安心だわ2026/05/31 04:30:41847.名無しですよ、名無し!36-LWa-8q-lmwaLIwO第二弾ていつから2026/05/31 09:03:54848.名無しですよ、名無し!9f-vhL-kA-pn5d4wQs今でしょ2026/05/31 09:05:55849.名無しですよ、名無し!yY-xHd-yO-9KVppCuT恥ロゼ以外全開キャラで恥ロゼ出しっぱのパーティにマッチングして草 やりすきだろマジで2026/05/31 10:50:03850.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoLtKkI時の界王神って30以上で味方落ちで与ダメup消去不可付くのかもしかして待機短縮じゃなくてこっちがメインだったりする?2026/05/31 11:13:03851.名無しですよ、名無し!4s-nKs-zS-gbVUhvLPやっとランク70行けたわとりあえずレートはもうめんどいから今期は後はデイリーだけでええわ2026/05/31 11:24:21852.名無しですよ、名無し!Vs-MA1-8q-YcqPlIzb>>850そうね待機短縮はあってない様なもんだからブロリーとか変身ロゼいてタイムアップしがちな今の環境だとバカにならんかもね2026/05/31 12:29:25853.名無しですよ、名無し!Vs-MA1-8q-YcqPlIzb激怒まだまだやれるなロゼ2人が強いだけなのは内緒https://imgur.com/a/MSrQNEt2026/05/31 12:33:10854.名無しですよ、名無し!yY-QeQ-yO-9KVlOIzv恥ロゼが強すぎる2026/05/31 12:37:47855.名無しですよ、名無し!9f-R8o-FU-ywKe5nGa正直黄ロゼの能力把握しきれていないんだけど雑に使っても強い赤ブロリーも頼むぞ2026/05/31 12:56:26856.名無しですよ、名無し!9f-ULf-8q-YcqRJisJ>>854お手軽特カバ無効ついてなくてよかっと心底思う現代版の5カウントでもついてたら敵の黄ロゼまじで受けられん2026/05/31 13:06:27857.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3pHn24Rもしメタルクウラが強くなってもロゼ以上にうぜえやつだからほっといていいなって気がしてきました2026/05/31 13:38:44858.名無しですよ、名無し!36-dL5-w0-Hn8Tf43M赤ブロは踏ん張り無いから使えないと思う2026/05/31 13:52:30859.名無しですよ、名無し!C8-N4M-sI-XgraMLhY恥キャラがやたらユニフラで化けてるからメタルクウラにも期待してマルチ注ぎ始めてるわ2026/05/31 14:13:22860.名無しですよ、名無し!50-jqs-RA-gPm5VOD2同期のベジットとは違い1年半経ってやっと輝き出した変身ロゼ裏を返せば性能調整が下手すぎるって事だけど2026/05/31 14:38:21861.名無しですよ、名無し!au-0jy-qu-9xap3ZBw緑ベジットが完凸以降も溢れ続ける中、恥ロゼ3凸の人俺以外におる?2026/05/31 14:42:35862.名無しですよ、名無し!Vs-C9l-LB-Yh1dowor恥ロゼすらもってないわ2026/05/31 14:44:10863.名無しですよ、名無し!36-qkT-98-PiseH4d5実装時なんかよわよわLLがぶっ壊れるの良いよね…良くねぇよ2026/05/31 15:25:24864.名無しですよ、名無し!zB-BHE-1z-7Es6Sascライジングのアーツ当てられるチートとかバニシング永久回復チートとかステチートとか色々チートあったけど最近新しいチート出てきたなライジング玉集め遅延チート1周目ライジング読まれた後の玉確率って1周目と同等、もしくは多少確率下がってるだけで2周目も割と普通に打てる状況になるはずなんだけど、このチートは最後の20秒くらいになるまで絶対に玉が集まらないチート海外勢がかなり使ってる玉減らしのキャラが最近多いからそのせいかと最初は思ってたが、何試合も確認してみたら相手も等しく玉回収遅くならないといけない状況なのに、何故か相手は普通に次のコンボで玉集まってライジング打ってくるだけど何故かこっちはコンロ取ってアーツ消化しまくってるのに一生玉が集まらない無茶苦茶バレないチートだからこれで海外勢勝ちやすいようにしてる運営ってこのチート出てきたの認識してんのか?2026/05/31 15:50:27865.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpMjx67いつもの糖質ありがとねお薬出しておくよー2026/05/31 15:56:47866.名無しですよ、名無し!zB-BHE-1z-7Es6Sasc>>865無知って怖いねぇ2026/05/31 16:06:40867.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjaghGdr毎度何回読んでも面白いけど、絶対にそういうツールが無いという証明は素人の俺らにはできない海外にはmodのプロおるやろけど2026/05/31 16:07:25868.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CIE7tK>>867残念だけど違う、素人だから俺らに出来ないとかでは無くて論理的に無いことの証明はできないんだよ、これは悪魔の証明になってしまうからこの場合はある事の証明をしないといけない、体感とか糖質レベルの事言う事じゃなくてね2026/05/31 16:29:18869.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoLtKkImodとか使っている以上システムに何かしらで潜り込むことが出来るのは確定やろ2026/05/31 16:44:28870.名無しですよ、名無し!zB-BHE-1z-7Es6Sasc俺の言ってる事を否定したいならようつべ見てきたら?それ見て謝罪してねちなみにライジングアーツ当てられるチートの情報が世に出る前から俺はここの掲示板で指摘してたからなだが今回の様に誰もそんな事は信じなかったけどなそういう集まりなんだよここはpvpをずっとずっと長い事やってたら不自然な挙動するのはわかるんだよそれに気付かない、気付けないのはエアプぶちかましてるだけな2026/05/31 16:50:08871.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpMjx67要約するとぼきゅはライ読みされたのに相手は2回もライジング通ってズルい!ってこと?2026/05/31 17:48:52872.名無しですよ、名無し!36-GBP-xx-HlXVFYp0いや違う、要約すると僕は頭が悪くてみいちゃん並みですでも長文書き込むので構ってください、寂しいですだろ2026/05/31 17:56:28873.名無しですよ、名無し!IX-BFr-zS-gbVU30liこいつ課金者にブチギレてた負け組?2026/05/31 18:23:01874.名無しですよ、名無し!36-Y9M-Le-j6n0rWvgAIに文章作らせてる愉快犯らしいから反応するだけ時間の無駄やで2026/05/31 18:35:00875.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6veoiVp>>870俺が代わりに謝罪するからその動画のリンク貼ってほしい!純粋に気になるわ!!!2026/05/31 18:44:23876.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaOhlzU彼を産み出してしまったトシとタニに責任取って引き取ってもらえ2026/05/31 19:03:52877.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpMjx67>>874こんな奴に構えるほど暇にさせてるレジェンズサイドにも問題がある2026/05/31 19:05:41878.名無しですよ、名無し!36-bBM-pE-o4CZRLWO文章も含めてAI仕事で使ってる身からするとあんまりAI感は無いんだけどなまぁ分からんことも多いから言い切れはしないけど2026/05/31 19:14:38879.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaOhlzU適当なAIの方がまとめるの上手そう2026/05/31 19:19:20880.名無しですよ、名無し!50-zIE-RA-gPmv32T4ずっとずっと長い事やってるのに自分の検証データではなく他人の動画で謝罪を要求面白すぎない?2026/05/31 19:27:53881.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Kq-mBoLtKkI彼はお笑い芸人を目指しているのだろう2026/05/31 20:01:15882.名無しですよ、名無し!M0-agM-qM-UbH8MUSd周年とは思えない2026/05/31 20:03:02883.名無しですよ、名無し!50-NKv-oV-omiMU1ZPゴジロゼロゼかブロロゼロゼかはっきりしてくれ2026/05/31 20:05:50884.名無しですよ、名無し!yY-JbE-yO-9KVCX9SGこれが1番効く2026/05/31 20:06:03885.名無しですよ、名無し!xt-lCe-ox-3gSI7C3qブロロゼロゼ一択やろ、安定感が高すぎるゴジブルは目立った取り柄がアクティブしかないのに、踏ん張り貫通無いのがマジで終わっとる幾ら控えダメが入るとは言っても今のキャラは場に出たらみんなアホみたいに回復するし、クルクルサイクル回せばいつのまにか全快してるから圧も糞もない事前に打撃射撃積むかつ、補正外さないとダメ伸びないのもキツい2026/05/31 20:37:07886.名無しですよ、名無し!zB-BHE-1z-7Es6Sasc煽って俺をどうしたいんだ?そういうチートがある事を広められたくないって事なのか?使用者って事か?俺を煽りたいなら正論ぶちかますコメント書いてこいよそこらへんにいる煽りたいだけの底辺の奴と一切変わらねぇじゃん書いてて惨めだと自分で思わんのか?現実じゃイキれないからってネットでイキってもしゃあないんだがなチートが無いって思ってるんならそれでいいと思うよ無知な奴から搾取されてくんだから2026/05/31 20:40:32887.名無しですよ、名無し!yY-JbE-yO-9KVCX9SGブロも変身させともらえましぇーんってなるしロゼロゼアルブウかロゼロゼナッパじゃね?ってなってきた2026/05/31 20:40:56888.名無しですよ、名無し!IX-BFr-zS-gbVU30liばかなことやってねえではたらけ!!2026/05/31 20:54:42889.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-JPHBFMlKゴジブロ+αじゃなくてロゼロゼ+αが主流になってるのは想定内なのか2026/05/31 21:09:37890.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaOhlzU変ロゼは調整ミスなんじゃないかと思ってる変ロゼ自体というより赤ゴジブルがもうちょい猛威を振るう前提で作ってそう2026/05/31 21:15:43891.名無しですよ、名無し!50-zIE-RA-gPmv32T4周年最初の目玉よりもコラボキャラとユニフラ復活キャラがレートの軸になってるのがレジェンズらしいというか2026/05/31 21:22:35892.名無しですよ、名無し!Ln-1DX-p7-D0PrZmVJ母体ゴジブルのアクティブで体力半分くらいの相手削りきれないんだがガッカリULやな上方修正くれませんかマルさん2026/05/31 21:33:43893.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7YNrD9隻腕、ブラック、フルフリ、ゼンカイ2枚、EXピッコロのパーティおもろいフルフリの常時貫通が普通に刺さるし受けはブラックが全て無にしてくれる2026/05/31 21:35:29894.名無しですよ、名無し!mU-Ato-nG-JPHBFMlKナッパ然りロゼ然り変身キャラ特有の高ステータスに現代水準の与ダメダメカ搭載するのがヤバいんやろな これは変ブロさんも期待やで2026/05/31 21:40:34895.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaOhlzU不利属性抑えきれない上に同色の過去キャラなんかに越えられたら流石に不憫過ぎる今からフラグの数値控えめに設定し直したりしてない?2026/05/31 21:43:56896.名無しですよ、名無し!36-2w3-PE-QcPhC0Rk覚醒黄18号とかレジェンズはちょくちょく調整おかしいキャラ出すよな過去キャラ全部ゴミに変えた青ビーストとか今はヤケクソフラグメントの調整でガバガバ2026/05/31 21:47:58897.名無しですよ、名無し!50-QVA-Ij-h6veoiVp変身ロゼが強く感じるのって今ピックアップにいるからじゃないの?基礎ありとはいえティアのおかげで体力までステータスが上がってそこから基礎無しフラグ付けたら訳分からんほどステータス伸びるっしょまあティア落ちたナパベジがまだ強いと感じるから結局強いことには変わりないんだろうけど2026/05/31 21:50:30898.名無しですよ、名無し!9f-wlS-k1-hDioGLRMここがゴミだよゴジータブルー1 妨害祭りの環境で妨害耐性がほぼない2 ユニゲ溜まってもドローなしドロ速アップなしのゴミユニゲしかもユニゲが溜まると更に強いのではなくユニゲが溜まらないとアーツダメージもゴミ3 肝心のアクティブを与ダメ上げてから使いたいのに妨害で一瞬にしてアーツ使えなくなりヘボ撃ちになりがち4 ガードアクション←いつ使うの?笑ブロリーは障害者が考えたんじゃないかってほど簡単に勝てる2026/05/31 22:35:53899.名無しですよ、名無し!qb-UBA-Le-ToJemJxl1弾から2弾の3週間長いわ、2週間でいい2弾から3弾は2週間後だよな2026/05/31 22:53:14900.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpMjx67というかドッカンみたいに前後半でいい長いんじゃ2026/05/31 22:57:27901.名無しですよ、名無し!36-oNN-uz-F6SrEspB激怒フルフリが来てからもうすぐ一年経つのかWウルトラは七周年だけの施策と言ってはいたが果たして今年はどうなる事やら2026/06/01 06:38:51902.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7f4Aok>>900昔はそうやったけど気づいたら期間もアホみたいに長くなり3弾までやるようになったななんなら今は後夜祭まであるしな2026/06/01 07:21:32903.名無しですよ、名無し!9f-Tyt-yO-9KVXM1eALegendがウルトラとほぼ変わらんし 実質Wウルトラやろ今回の第一弾2026/06/01 08:48:36904.名無しですよ、名無し!36-7n1-pE-o4CYVCrPそれを語るにはガシャ確率墨絵演出LFマルチ種以外の、キャラ性能面でのLRとULの違いはそもそも何?って所から語らねばなるまい……2026/06/01 09:33:09905.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCwM1yJ4ゴジブルが色々言われてるけど旧ゴジブルとアサチェンに超強化入る可能性あるよ実はブロリーが罠だったっていうパターン2026/06/01 09:50:29906.名無しですよ、名無し!50-pUl-6w-53ECGPjx結局ロゼ2体に強い一体の入れるだけなんだよね2026/06/01 10:08:53907.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaTxN6w遊びの域は出ないけど黄ロゼ入り黄染めで片手玉や初代LLゴジブル使うの新鮮で結構楽しい2026/06/01 12:17:51908.名無しですよ、名無し!9f-0lv-yO-9KVbNzkyふんばり無効フルフリ出せるし黄染めは割とガチよ2026/06/01 13:27:38909.名無しですよ、名無し!9f-MyF-k1-hDihwDcFだったらミニベジ3でいいだろ2026/06/01 13:52:23910.名無しですよ、名無し!9f-QBh-4T-KA90BWjoレジェンド完凸のイラストはいいけどホームに置いた時もっと画質良くしてくれないかな2026/06/01 16:40:42911.名無しですよ、名無し!50-Mfi-MG-bAZ0rBbpULゴジブル、ユニゲMAXで射撃アーツドローとか欲しかったよね攻めに回ったとき、極悪ロゼに妨害されてすんなり止まりすぎる後は言われてるように、スターダストフォールの踏ん張り貫通性能じゃないけど、墨絵の気玉2つ持ちながら走るとこ変すぎるブロリーと激突して、パリンって割れるとこまではかっこいいのに2026/06/01 16:54:52912.名無しですよ、名無し!36-51K-p7-D0PSOMQgイラストの顔もなんか幼く見えてキツいんよサイヤ人といえ40代のオッサンやろ?2026/06/01 17:27:05913.名無しですよ、名無し!au-Wtg-qu-9xakZczAサイヤ人は若い時代が長いとかベジータが言ってたから若く見えるのも納得はしてるがね2026/06/01 18:09:40914.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVh7HIJまじで周年始まってからクソラグ外人とばっかり当たるし日本人でもちょいちょいラグいやつ居るのどうにかしてくれよ2026/06/01 18:43:59915.名無しですよ、名無し!9f-LJ1-yO-9KVNXKgX悟空もベジータも おっさん と言われるくらいの見た目ではあるんだがな新ブロの時点で悟空が40半ば(肉体年齢は30後半) ベジータが50くらいだっけ? ゴジータは45歳くらいか2026/06/01 19:33:30916.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLpdlVf新ブロリーは全攻撃で変身させる修正しろよ2026/06/01 20:16:48917.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHZx3gz>>915イラストやアニメや漫画だとなんなら悟飯より悟空のほうが若くみえることも多いゴッド形態は一番年齢不詳2026/06/01 20:49:17918.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CjeIoFゴッドはマジで若い感あるわスゲーサッパリしたデザインやね2026/06/01 21:29:07919.名無しですよ、名無し!yY-uFi-yO-9KVZ10fh当時の鳥山絵がガリガリだったからそのまんま実装した感…そして元のムキムキに戻ったスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人さん2026/06/01 21:43:54920.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpUkejAあの細さが今までのサイヤ人じゃない神の領域みたいな雰囲気で好きだよだから再現されてなかったりするとショック2026/06/01 21:49:09921.名無しですよ、名無し!Ub-WkB-YJ-d3pnX2RQ天井ありがと~笑🤢https://i.imgur.com/0NmIhvN.jpeg2026/06/01 23:19:03922.名無しですよ、名無し!36-F7s-PE-QcPZHnos鳥山はパソコンやCGとは相性最悪やったなみんな劣化したって嘆いてたとよたろうへの修正絵は普通に昔の鳥山だった2026/06/01 23:20:10923.名無しですよ、名無し!36-7sI-pE-o4CH4pEU>>922鳥山先生にパソコンとCG教えたやつは大戦犯よな完全版の表紙のクオリティがガクっと下がるの本当にもうね……2026/06/01 23:30:01924.名無しですよ、名無し!50-DtI-oV-omidhHOe15000溜まったけどブロリー重ねる為に行くか迷う出ない時が最悪2026/06/02 04:02:00925.名無しですよ、名無し!50-H8s-oV-ominRB5j7000できてくれたわ助かる2026/06/02 05:31:23926.名無しですよ、名無し!4D-fwo-6M-xCw0pZ04古参プレイヤーより石垢の方が強くなれる素晴らしいゲーム今年はめっちゃ多いわ2026/06/02 09:24:31927.名無しですよ、名無し!36-Cl0-pE-o4CSZQAU古参でもしっかり課金できる財力があればスキルの上乗せがあるから石垢より弱くはならん無課金は運があれば助かるけど無い奴は死亡やねw微課金は課金の程度によるだろうけど2026/06/02 09:41:41928.名無しですよ、名無し!36-DNP-cL-Kf7BhwVp昔やってて周年だけ石垢で遊ぶ暇人がおるんやろな周年終わったら見なくなるし2026/06/02 09:51:42929.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHUSHJI>>927石垢より何倍もお金を払わないと古参も石垢より弱いんだ2026/06/02 10:16:39930.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHUSHJI>>928それいったら石垢じゃない普通にやってる人が一番暇人ということになる続ける暇はなくてお金があるから短期で遊べる石垢買うんだろう2026/06/02 10:21:05931.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHUSHJI自分は石垢すら面倒だと思うし1日20分以上ソシャゲやる気おきないのでそれ以上pvpやってる人はよくできるなと思うわドラゴンボールなのでやってるだけだななのでぶっ壊れ新キャラのガチャしてるときが一番楽しい2026/06/02 10:30:02932.名無しですよ、名無し!36-dSC-cL-Kf7FBWG6今の環境飽きたな2弾はよ2026/06/02 11:05:38933.名無しですよ、名無し!36-PdY-pE-o4CgdC1n>>929究極的には課金よりスキルがある方が強いと思ってるんだがなぁ俺は結構課金してる方だからでき」ば完凸させて課金力で蹂躙するの楽しい〜って感じだけど2桁とかには星数で優っててもスキルで負けて勝てない事も結構あるんだよねまぁボーダーまでしかやらんからほぼ負ける事は無いけど、それでも上の奴らはやっぱり強えわ感はある2026/06/02 11:36:31934.名無しですよ、名無し!50-Go5-0m-SQFdyVcgバーダック来て期待したけどハズレの方のブロリーだったわ2026/06/02 12:13:11935.名無しですよ、名無し!50-5iD-oV-omi8IBfE今回ピックアップ五回中三回バーダックでバーダック信者になりそう2026/06/02 13:06:07936.名無しですよ、名無し!36-LdN-1C-WDUrculaオート直してくれないかなずっとガン待ちしたりバニ使ったらすぐキャラチェン単発止めしたりとムーブがクソなんだがガンガン攻めてさっさと終わる調整にしてくれ2026/06/02 16:54:04937.名無しですよ、名無し!36-LdN-1C-WDUrcula>>933Xで混血完凸させてる奴が8周年母体に蹂躙されて悲しいって嘆いてたよキャラゲーだよこのゲーム2026/06/02 16:55:42938.名無しですよ、名無し!9f-ExY-k1-hDiywlNI動き方さえ分かってればあとはただの当て勘だからな格ゲーと違って明確に実力差が出るんじゃなくてただただ読みが噛み合うかどうかとキャラが強いかどうかしかない2026/06/02 17:22:49939.名無しですよ、名無し!9f-y54-98-PisBWhT0その当て感も想定外だと晒されて批判されるしこんなゲームがよく8年も続いたもんだよ2026/06/02 17:23:47940.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoabBsts雑ムーブの噛み合いにムカつく気持ちは分かるがゲーム内で出来る動きを読めずに晒しはアホかなと思うわラグカスはどんどん晒せ2026/06/02 17:40:11941.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7VlasM>>938まぁ反射神経は大事や思うぞ被せできるし2026/06/02 18:37:28942.名無しですよ、名無し!50-Mfi-MG-bAZOirHB明確に当たりキャラ、ハズレキャラいるよなLEGENDピッコロとかハズレすぎて悲しいLEGENDバーダックもたまにいるけど、LL変身ロゼのが余裕で強過ぎて笑う2026/06/02 18:56:29943.名無しですよ、名無し!50-zIE-RA-MwoM7hlnピッコロと比べればバダはまだ使われてる方だわというか7周年の悟空以降ミニベジやらウルブウやらと強い黄色がなにかしら環境にいる2026/06/02 19:16:58944.名無しですよ、名無し!4D-00J-oV-omi6nyNGその大半は激怒だったなあいつは活躍しすぎた2026/06/02 19:47:44945.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpmqX7ULL、LR、ULで絞って各属性見ると黄色は歴代強キャラ集まりすぎ2026/06/02 19:57:49946.名無しですよ、名無し!36-Y9M-Le-j6nrLvl3LRピッコロは性能悪くないけどタグが悪すぎるよな悟空や悟飯にも超戦士タグ付けろよ2026/06/02 20:02:07947.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoabBsts亀仙流や魔族で組めるようにすりゃいいのに双子だの変身戦士だの意味不明なタグ作るくらいならさ2026/06/02 20:14:53948.名無しですよ、名無し!39-h4c-R5-ZxmivGYT2段は来週かな?激強悟飯やろ!2026/06/02 20:52:58949.名無しですよ、名無し!50-ARM-sI-IEX15br7PvPの切り替わりが17日だから再来週だろうな2026/06/02 20:59:25950.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7VlasM>>9482弾17日、3弾7/8やろな2026/06/02 21:17:23951.名無しですよ、名無し!yY-2tl-yO-9KVbdZU7ブロリー進化とスタフォ警戒でタップアタック戦になるからタイムアップばかりや つまらん2026/06/02 21:54:21952.名無しですよ、名無し!36-Aok-UG-ykVQdXAdブルゴジ天井まであと半分くらいブロリーは回せてすらいない俺の周年はいつになったら始まるの2026/06/03 01:36:31953.名無しですよ、名無し!36-TbU-w0-Hn8qSGg5今の所ブルゴジ使い道無いからブロに切り替えて行け。ブルゴジ2体確保したけどロゼロゼブロが強すぎて全く使ってないぞ2026/06/03 01:49:05954.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpD3Yl9どうせ3弾が全部壊してくれるさ2026/06/03 01:54:21955.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJTSVVX悟空4の醜態みてまだ言ってんのかよそんなのわからんよただブロもブルベジにユニフラ来ただけで逝きそうだからな2026/06/03 01:57:00956.名無しですよ、名無し!yY-Qle-yO-9KVW4xLiゴジブルはふんばり常時無効が欲しかったな2026/06/03 06:04:40957.名無しですよ、名無し!yY-Qle-yO-9KVW4xLiロゼロゼにナッパor13号orアルブウで十二分に戦えるし8周年はまだ始まってない2026/06/03 06:09:21958.名無しですよ、名無し!9f-Ai2-k1-hDiEghtmゴミブルはまあブロリーがいる前提なら使ってもいいんじゃない?て言うよりブロリーは誰と使っても強いしゴミブルは誰と使っても弱いよ2026/06/03 06:35:31959.名無しですよ、名無し!50-1Zl-oV-omibl13tゴジブル強いと思うけどなぁ……2026/06/03 07:51:20960.名無しですよ、名無し!50-3ek-w0-Hn8z9eswアクティブ使って半壊には出来るけど馬鹿みたいに回復するキャラが多過ぎて数十秒後には元気ピンピンってのもアレ2026/06/03 08:08:37961.名無しですよ、名無し!50-1Zl-oV-omibl13tそれはそう2026/06/03 08:09:58962.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACz素のステータス高いし弱くはないでも味付けが薄くて決定力もないからロゼロゼより格下や2026/06/03 08:30:30963.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoagYRY0回復多すぎてまた与ダメ試合増えた気がする調整下手くそか2026/06/03 08:38:55964.名無しですよ、名無し!au-Ynt-rv-JCN7s6xsさすがに弱いとは思わないがなんだコイツは感がもう少し欲しいというのはある搭載されてるらしいカウンターが機能してないのがな2026/06/03 09:20:39965.名無しですよ、名無し!Sq-7zT-Le-ToJLvm8H常時踏ん張り無効とか踏ん張りキャラ量産し過ぎてブッ壊れキャラになるからな本当クソみたいな調整だよ2026/06/03 09:24:35966.名無しですよ、名無し!36-d96-pE-o4ClmKFV回復持ち多すぎで決定力が無いってのはあるビーストみたいにアクティブに踏ん張り貫通があれば全然違ったろワンチャンでぶっ殺せねぇ2026/06/03 09:38:10967.名無しですよ、名無し!50-zIE-RA-MwoCe6QWオートカウンターは紫のゴジブルのようなダメージ蓄積型で良かったと思うんだけどなライジングに踏ん張り無効もあったし向こうの方が使いやすかったのは確か2026/06/03 09:38:27968.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Djp4F体力2.3割まで削り削られ気づいたらお互い全回してておもしろい、おもしろい?与ダメ判定ならない試合のが珍しいしお互い4000万近く出してるし火力はめっちゃインフレしとるなそれでもお互いラス1じゃないのもおもろい2026/06/03 09:48:42969.名無しですよ、名無し!36-M7u-pE-o4CZUYbc何回も書かれてるけど回復踏ん張り系配りすぎなんだよなそのうちPvPの6人全員踏ん張り持ちとかになるんじゃねーのwって昔言ってたがそれが普通になっとるし……踏ん張り持ってないLRULは常時貫通持たせるとかそんな感じで何とかならんかね、ならんかも2026/06/03 10:16:03970.名無しですよ、名無し!9f-jsf-4T-KA9hI7meバダ復刻早すぎない?ピッコロダイマ3飛ばしたってことは2弾ダイマと再生関連?2026/06/03 12:24:22971.名無しですよ、名無し!50-deQ-oV-omiWwXgCブロのフラグ出てんじゃん微妙じゃね?カバチェン阻止の時カード二枚ドローくらいしても良かったと思うが2026/06/03 13:01:10972.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02XAFCPユニゲ増加量上がるだけでかなり強いと思うわ2026/06/03 13:38:19973.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Djp4Fゴジブルは弱ないけどロゼ制圧できてないからヘイト向くんやろな大丈夫、イケメンブロリーが解決してくれるで!新しい覚醒フラグもユニフラ並みの数値やな2026/06/03 13:40:00974.名無しですよ、名無し!9f-72N-yS-mRxPGeF7ゴジブル母体で凸追いたいけどブロいないから凸追わずにブロのほうがいいのか?2026/06/03 13:44:06975.名無しですよ、名無し!50-deQ-oV-omiWwXgCブロのフラグ赤スロ出すのに800もエネ吸われたわ2026/06/03 15:30:50976.名無しですよ、名無し!36-wyS-PE-QcPCEqhqLLが無料ばら撒きになったから来年のお年玉ガチャからはLR確定なんやろなULもまだ死んでないけど2026/06/03 15:33:52977.名無しですよ、名無し!50-tKv-nG-1K7zOT4g変ブロ変身後のユニゲの周りヤバいな2026/06/03 15:47:44978.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACzベジータの覚醒内容しょぼくね?2026/06/03 16:10:53979.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLK0gQw赤ブロは全快ちゃうんか2026/06/03 16:19:26980.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACzブロのユニフラは基礎ステ上げと回復追加だけって感じやな龍拳4と同じようにステータスでどこまでゴリられるかやね2026/06/03 16:37:00981.名無しですよ、名無し!36-mgW-cL-Kf7p2geNブロリーどやった?流石に忖度された?2026/06/03 17:31:33982.名無しですよ、名無し!36-sVP-Le-j6nc0pb1覚醒した変身ベジータはもはや当時何がダメだったのかも覚えてないわ2026/06/03 18:01:37983.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACz全開キャラが猛威を振るってる中でボーナスなしのガチャで実装されたから所有者が少ない上に低凸では話にならなかったからレジェンズ史上一番存在感なかったまである極限決闘でバインドは存在感あったけど ただの低火力アーツ連射機だったこのベジータは使われることなく マジで存在感なかった2026/06/03 18:12:31984.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29LLのzenkai少なくね2026/06/03 18:52:00985.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29>>957黄ロゼのフラグが一弾と同時にでていればな2026/06/03 18:58:28986.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoJ1ZNh来週のLLの覚醒誰なんやろうな周年入って紫が目立った強化入ってないから銀河悟飯なのかな?2026/06/03 19:00:58987.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06LL覚醒してアビ枠行きになるよりLLにフラグ追加して超強化した方がユーザー喜ぶやろ、運営は無駄に石も配らなくて良くなるしwin-winや2026/06/03 19:02:33988.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29>>987zenkaiしてアビリティかつ選出枠になれるのが一番フラグはプラチナ以外は面倒なのでいらん2026/06/03 19:06:32989.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29zenkaiアビリティ増やしたくなさそうだよね色やタグ的に使い道少ないzenkaiアビリティが最近は多い2026/06/03 19:13:11990.名無しですよ、名無し!36-wyS-PE-QcPCEqhq>>982絵が駄目2026/06/03 19:32:31991.名無しですよ、名無し!39-h4c-R5-Zxmnr6gXようやくブロリー手に入れたがガードしないと変身しないんかガードを阻止する立ち回りのヤツを相手にしたら意味ない性能になるな毎回必殺をカウンターできるのは強いが2026/06/03 20:00:33992.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLK0gQwあれ?赤ブロ強いかな結構いいぞ2026/06/03 20:17:05993.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoJ1ZNh赤ブロロゼロゼで普通に戦えるの草レイドはウイスでなんとかなるし1弾スルーでもよかったんやな2026/06/03 20:40:26994.名無しですよ、名無し!36-Aok-UG-ykVQdXAd今日貯まった3000石でもブルゴジ出ず天井まであと200連、無課金乞食には厳しい2026/06/03 20:53:28995.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoagYRY0確かに予測不能の周年だったな有言実行とかやるじゃんタニ2026/06/03 20:58:03996.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06最近のソロコンテンツイライラする事多すぎてモチベ消えてきたわ2026/06/03 20:59:01997.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJTSVVXそもそもロゼ引いてる時点で1弾スルーとかいう話してもな2026/06/03 21:03:07998.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06ロゼと第一弾に何の関係が2026/06/03 21:18:32999.名無しですよ、名無し!au-Ext-qu-9xaTf3Fm最近PvPが落ちやすい今なんか勝利画面で落ちて負け扱いになった流石に勘弁してくれよ2026/06/03 21:41:391000.名無しですよ、名無し!Ln-1DX-p7-D0PVqoReまたタイムアップ試合増えてきたぞどうなってんだよTANI2026/06/03 22:36:331001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 22:36:331002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 22:36:33
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式X
@db_legends_jp
https://x.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space/
https://jp.dblegends.net/
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart560
https://talk.jp/boards/gamesm/1775739765
やるじゃねぇか
以前は最低25回PvPしなきゃいけなかったのに、もう10戦もせんで石を全部回収出来る様になっとる
やるやん
なんで格上ばっか来んねん
アーツシードのやつどう考えたら使用量に対しあんなゴミみたいな量配ろうって考えに至るんやろか?
引き分けでスコア倍くらいなるやん
本人は落ちないだけでペラいからドライブやRRぶち当てて 待ち気味に戦えばOK
ゴッド2桁獲得してるのに全然上手くないプレイヤーと当たって勝てた
舐めプだったのかな
凸的にも垢買いっぽくもないし嬉しいとかより単純に不思議だった
ごめん全然分からない
もっといい終わらせ方あったやろと
一括受取機能が死んでいるんだけどアホなんかな
あんなゴミもう配るなよ
新規向けやろ、テキトーに大量消費しとけ
アレはアレで使い道があるからな
途中でラグくなってCPUになること増えた気がするんだけど
まあそうするしかないよな
せめて一括で100連くらい回させてくるとは思ってしまうが
イジるの面倒やからやらんのやろな
1弾は演出重視の雑魚
フェスの3弾は可哀想だったな
ただLRガチャにしろULガチャにしろまったく足らんのよな
>>28
まさにそれやな
キラベジみたいに
ユニゲたまれば強くなります→×
ユニゲたまらなければ雑魚です→○
時間経過で変身2回なら弱い時に落とされたら目も当てられん
復活2回で完成ならメタルクウラに恨まれるぞトシ!
与ダメ負けの未来が
70手前まで上げて初勝率ボーナスで15800付近まで上げればゴッドいけそうなくらいボーダー低い
sリーグで石を楽に回収したいんだよな
どうせ周年中とかボーダー高いしやらんもん
レートそんなやらない人でキャラ集めしたい人はそっちの方が良いと思う
158も159もほぼ変わらないし楽なシーズンなのには変わらない
頑張って応援してる!プラウドだとすぐ上がるから編成組めるなら勧める!
変身前のリブリアンあたりを希望
やれぃ!ブロリー!で開幕何かしら付与するような
需要あるのは旧パラガスだろうが
何が予測不能やねん
変身ロゼもジャネンバも微妙過ぎて敵キャラ使いとしては不満でしかなかったわ
今回の極悪ロゼは最高の一言だが
使っててマジで楽しい
あいつわりとパーマ率高かっただろwww
早くアサルトチェインさんを救済しろよ
「パラガス参戦!!!」
回避も見ずにバニなしで一点読みする知能遅れだし
意味を理解せず書いてるだけやで
はい これも予測したから裏切れよ?
ここから予測不能の長期メンテに入るから
LFはゴクベジのコンビネーションもゴジータのかめはめも超クオリティで作られてて
あれ以上は難しいだろうって感じだからどうすんのかね
炭絵でなんとかするって感じなんだろうか
打率低いから期待出来ないような
極悪ロゼ、ゴッドベジは良かったからそうでもないような
ベジブルやゴジ4でやってたかめはめ波前に合体前の姿が映るやつは絶対やるから見とけよ
ってかアクティブって未だにウルトラしか持ってないから微妙な立ち位置のウルトラ君は今後そっち路線でいくんかな
なんやかんやアクティブ強いし
もしくはkoガードみたいな真新しい害悪要素引っ下げるとかkoガード持ち今後くるとしてウルトラしか持たないとか
ゼノバース組はゼノバースにある色々な技から切り取ってはっつけてるからレジェンズオリジナル演出じゃないっしょ
変身ベジブルにヒートドームやらせたのも意味わからんすぎて結構好き
クッソダサかったけど
ブルーベジットはカッコよかったのは未来を守る蒼光(笑)さんだけ
そうだけどゼノバ本家の方が大分あっさりめだからオリ演出とあまり変わらんかなって
鎌ザクザクもゼノバには無かったはずだし
あれ運営擦り続けてるけどまじでなんであんなに気に入ってるのか
レジェンズ運営が擦り続けてる×
ほぼ全てのDBゲーが擦り続けてる⚪︎
やね
原作だとソードはちょっと引っ掛けてるだけなのに
もはや10年以上の時間をかけてベジット=ソードの隠居になってるからもう無理やろ
他ゲーでもあんなバカでかソードなのか
普通サイズで切り刻むぐらいとか引っ掛けるぐらいならかっこいいのになんであんなサイズになってしまったんやろな
LRベジットなんて両手使ってるし
普通のサイズで切り刻むは派手に見えるしわかるけど
ただ合体ベジットのカカロットをパクった上で劣化させたLFはマジでセンスないと思ったわ
少なくともドッカンは万歳ソード使った演出はないな
バンザイ使ってるのレジェンズだけやと思うぞ
シルエットは歌手活動を開始し、イメチェンしたTANI
雪→氷→LR三星龍やぞ
素直にブロリー出しとけ
親子三代カメハメ波LRとかで
そうすれば天井叩いても最悪7凸、後々ユニフラきても使えるんだけどな
ネームバリューが強いキャラを出して新規、復帰勢を呼び込む為のキャラでしかない
4周年極と7周年変身極もそれなり
タッグやるかやらんかにもよるけど
混血使いとしては残念や
3枠目のメンバーはアサルトチェインなのか、ウルゴジブルなのか
どっちもユニフラ待ちだからどっちかに来てほしいんだが
最後にBlizzardフル歌唱で終わります!って言ってからの
Break the ice!Break the ice!ぐらいからゴジータのPV流れるパターンでしょ
性能がって事なのか
まぁ前科あるからとりあえずそれっぽいネーミングつけてるだけ説濃厚やけど
1弾からウルトラ来るって予想も出てるし2段階変身も予想されてるしキャラもゴジブロって言われてるしな
ゴジブロがLRでさらにウルトラもいますとかだとそれは予想してなかったになるかな
ワイみたいなガイジはこういう調整ミスキャラのお陰で勝たせて貰えるわ
ナッパなんてもう環境に出てくることないだろうしな!
今ならナッパで世界が取れるね
集金に対しては本気だったかもしれんが
明日の放送でどんでん返しあるんだよな?
お前らの負けや
大魔王:チャオズ、(亀仙人)
ピッコロ:悟空、ラディッツ
ラディッツ:なし
ナッパ:(チャオズ)、(天津飯)、ピッコロ
ベジータ:なし
フリーザ:デンデ、クリリン、ベジータ
セル:16号、悟空、トランクス
ブウ:悟空サタンデンデ以外ほぼ全員
そうすればLRベジットは超ブロリー側、神コロをスーパーヒーロー側に復刻すれば綺麗だななんて思う
スパーキングゼロとコラボしてゴハンブラック……
ゴジブロ興味ないしなあ
配布ウルトラで来ないかと思ったけどナマズ以降運営の記憶から消えたから無いか
ベジータ←わかる
一星龍←!?!??!ww
フリーザ編のスパサ悟空は配布ガチャで一体ずつ出てるしいずれ来るとは思うけどね
ただLLナマズのLFが良すぎるので演出がどうなるか
そんなに人気ないけどある程度ウルトラの格を保てる敵側のキャラ……って選出なんだよなどう考えても
ただ悟空もベジータもフリーザ編なんだから素直にウルトラフリーザ出しとけよって所はある
周年、フェスくらいは
それなら予測不能すぎるぞ
ウーブ以上にお前が戦えよ感があるな
ブロリー2段階復活(復活の度に変身)、ゴジブルKOガード
これやな
確かにアレやって欲しいわw
一発で思い出せた
koガードはいらんけど
お客さんが居たら動画無音で再生かけとくかイヤホンで視聴するわ
なんなんだぁ今のはぁ演出で
夜11時が待ち遠しくて仕方ない
ライジング究極とか普通に受けるけどダメージ0とかみてみたいわ
それこそまだ岩盤を温存してるし
予測不能とはいったい・・
そしてこの後ゴジータが出てくるのも
感動したわ
ガードはどうなんだろうなこれ
こんなもんウルトラにいくしかないやろ
イラストだせえ····
そもそもウルゴジブル2周目だし
まさかの全く同キャラ二体目ultra
キャラ被りはあるけど形態まで被るなんてなんかウルトラのプレミア感が薄まるな
これは予測不能だった
最初からしとけ
改善か?これ
本当草
2弾ザマスとベジブルとかやるんじゃねぇか?
やっぱ性能調整ミスったと思ってたんだな
これでベジ族上げは3人目か?(ゴクベジは除く)
変身したら神の気になるから極悪ロゼように神の気に出来なかったんだろうな
じゃあ劇場上げでよかっただろw
さてゴジブロどっちから引くか……
イラストはダサいけど次元割れ演出はいいね
演出が良すぎる
それでもゴジータのガシャの方がウルトラだし当たりにくさもあって圧倒的に回るんだろうな
打攻18%と打撃与ダメ10%もあるけども
ナッパクラスに強化されたら新旧ブロリー使いたい
また全ウルトラキャラもう一回出してくのかよw
一回もなってないのに
全属性出すとして5周出すぞ!
20周年まで覚悟せよ!!
当時引いたのに
とりあえず二弾まちだな
二弾もウルトラとレジェンドだろ?
フェスのように二弾最強の可能性あるな
当たりにくくなっただけ
イラストってロゼみたいに変えられるんやないの?
これ以下はない
レアリティに価値をだせないので二弾三弾を売るには前の弾よりも単純に性能を良くしないといけなくなってくるわけか
今はウルトラとレジェンドしかないので性能が他より高いわけではないのに排出率低いだけのガチャになってしまったな
力と技だよ!
ガードがカウンターを含むから
条件次第ではヤバイかもしれん
赤緑ってことか?
わざわざドッカン変換せんでも
ありがとう
環境に今は居ないんで体に纏うオーロラもブロリーは初なので
新鮮な気分で遊べるかもしれんな
ゴジータはアクティブが当てにくいなら下位互換になるかもしれん
1弾からULとワンタッチの引退くらい
ここ数年は二弾のほうが性能いいので二弾まではまったほうがいいと思う
そこで予測不能の第3弾強いまであるんじゃないか?
身勝手極出たら全ツッパできん
新入りがゴッド複数回経験者のガチ勢
フェスのように二弾が明らかな最強ぶっ壊れなら引いてもいいと思う
強いけどpvpで人権まではいかないなら三弾まで待ちで
今までは三弾が一番レアリティ上だったので三弾期待値高かったけどそれがなくなったのでどうだろうな
ウルトラレジェンドより上のレアリティが三弾に実装されたらわからないが
でもレアリティ上じゃないとしたら三弾は石が減ってるころだろうし一番性能よくないと無理に引く意味がほんまにゼロなので一番強くしてくるか
まぁそれも予測の範囲か
後はウルトラの上が出るとか
LR出したばかりで流石に新レアリティはないと思うがはたして
現状差別化はそれくらい
強いていうならLRマルチないし高級品やがウルトラマルチあるくらいか
アクティブないウルトラおるよな
予測裏切りたい&集金以外にある?
ついでにウルトラの価値がさらに下がって今後のウルトラの売上も落ちそうなので集金とは逆走してる
ホプソ使ってたらあれでひっくり返せる場面あるし
まぁ勝ってるとは言わんが確率やら見直さない限り唯一の差別化とは言える
勿論毎度付与されるかはわからんが
アクティブより有利属性1.5倍やらのレジェンド特有の性能のほうが総合的に長生きできていい気がする
それにアクティブないウルトラのが多いしな
ブロリーはまぁナッパでなんとかなるやろ
LRいない時の話されてもな
現状LR以下なのは勿論やからそことの差別化でって話よ
ウルトラの確率やマルチの頻度を見直さず価値を担保するならアクティブやkoガードのような性能はウルトラしか持たないとすればまだ存在価値はある
それすらもLRに配られたらいよいよキャラとして欲しいかだけの存在になるわな
KOガードは強すぎるので今後二度と出ないかでてもガードもってる以外は雑魚性能にされそう
ウルトラもLLと同じく消してよくね?
START8TH4779
3弾シャレットまじであるんじゃないか?
目指してた人って言ってた人はゴッドいけただろうか
ガードはさりげなくブロリーの方が高性能なんか?
アクティブはトランクス式なら必中だし攻撃くらいながらでも出るからええんやけど
ビースト式ならコンボに織り交ぜないと速攻対策される
3弾 UL身勝手 LRジレン
これやと思ってる
LRの復刻はどうなるんかね
普通にLLみたいになるならとりまゴジブル取っとけばいいが
なるほどなぁ
ラッシュバトルもだけどエリアチェンジ無いのいい加減対応せ〜い
全部踏ん張り持ちで殴ったらカウンターカウンター
はっきり言って時間の無駄になりつつあるだろ
ブロリーが踏ん張り持ってるのは映画見てても解釈一致だけどゴジータが持ってるのは違和感しかないわ
いつもの3年後リメイク理論ならゴクフリかね
ウルトラタッグか17号含めトリプルキャラとかやってきたらおもろい
ありがたやありがたや
ただゴジータ、イラスト微妙じゃの〜😓
ワシの妄想イラストの方が絶対カッコいいわい
なんなら墨演出も最初の割れ演出の後微妙
ブロリー引くわ
それ以外の演出はブロリーの方が好みだな
これからのLRは変身キャラ増えるね
https://lecitronvert.github.io/dbl-anniversary-qr-2023/
いうてバインドやターレスも特に誰かを指してなかったし意味はないんかな
青覚醒ベジータ
緑LRブロリー
黄覚醒ターレス
紫パラガス
紫覚醒バインド
これでプラウド遊べって事よ
アプデも済ませてるしデータも入った
PUまぁなんともいえんな、まぁ今更使えるLLなんかおらんしあれやけど
二体分の石しかないので強いやつ上から二体だけ引くわ
演出の力のいれようが明らかにブロリーが上だな
イラストはどっちもクるものがないがブロリーはマシ
というかWガチャになるということは運営的にはレジェンドとウルトラは同格ということなんだな
ガチでウルトラの意味とは
ゴジータ側は相変わらず闇鍋やが
第3弾辺りで明確にヤバいウルトラが出てきてやっぱULTRAゲーだわってなりそうだ
ブロリー3体くらい引いて2弾に備えたい
そう考えると第1弾からなかなか強気にはなれねーよなぁ
6周年再来やね
こんなん予想可能だっただろうが
夜引く予定だったからいいけど
ロゼにごりごり削られるようなら使いづらそう
ゴジブルイラスト微妙だなー
重ねるか迷うなー
こんな過疎ゲーに人いるわけないやろ
呑気に休んでんじゃねー
毎年メンテで封鎖しては開けてを繰り返してアクセス散らしてるだけ
おかげで第3弾まで待てそうだわ
https://i.imgur.com/uvrgGP6.jpeg
本当に入れるのか?
なんで、さめるー
タスキル繰り返してるとログインできるよ
今のところミッション開かなければログイン後に詰むことはないかな
20000石でゴジータ1体とチライ3枚 まぁこんなもんか…
気長に集めて3弾まで待ちますかね
アルブウとロゼで死ぬ程沼ったから揺り戻しってあるんやな
おうロゼが後1体出たら絶対完凸まで追うゾ
強大な敵しか引かないのに、最近はアルブウ天井+ロゼ350連で1体という地獄みてぇな引きしかしてなかったからなw
とりあえずゴジータ引けたからブロリーでいいか
合体ゴジータはもうきちいだろ多分…
緑の合体ゴジータならお手軽踏ん張り貫通あるしわりと刺さると思うけどなあ
神引きではなくても良引きだわ
ホプソからずっとガチャ運良くて揺り戻しが怖いが…
この前ロゼが無料チケで出てきたから、こりゃ8周年終わったなと思ってたが意外と大丈夫だった
出ないよりはマシだけどまたチマチマ貯めてブロリーも当てなきゃ
https://i.imgur.com/Kh0iHdl.jpeg
まだ出すやついるだろ
天使3悟空とか楽しみに待ってるんだが?
今回力の大会のシーズン短くなってる上に新キャラ3体もいるのにこういうことしてくるとかマジでバカすぎるしエアプすぎる
マクロ対策とか嘘言ってるって答え合わせしてるようなもんじゃん
意外といいフラグないな
劇場染めならあれやけど劇場微妙やし
プレゼントとシャロット出撃ミッションだけで終わる
目玉出たら天井削除もそうだがリセットなんて聞いたことないんだが
ブロリー強いな
アルブウ泣いていいやろ
2弾も3弾もレジェンドとウルトラのダブルステップアップとかやられたら石いくつあっても足りん
項目無くなってね?
バカ火力必殺で何とかしろということ?
一括強化じゃなくて個別強化にしたらできるぞ
一括強化のチェック外してやってみ
個人的に使っててブロリーのが強いけどもゴジータのが好きなんよなあ
ユニゲ満タンで場に出た時の必殺ドローがそれなんじゃないの
必殺ドローついたやん
相手した感じゴジブロどっちもかなり強そうだな
ゴジータはなんかコンボ長い気がする
能力低下無効と対峙ドローだけであない繋がるかな
ゴジはアクティブ、ブロは不利無効必殺の圧が凄いわ
出来たありがとう
微妙に改悪だよね
超絶かめはめ波さんに失礼だぞ?
スタンダードで劇場やるならゴジブロに添えるラスト1枠は誰がいいんやろ
これゴジブロ無しだとだいぶキツいんじゃねーかと思うわ
お前のキャラは未完成だぞ?と運営から煽られているみたいだ
まあ周年目玉のウルトラですから強くないと
超絶かめはめ波さんはしらん
劇場版なら13号じゃね
サイヤでロゼかバダが無難とは思うが
確かに13号と組むよりロゼと組んだ方が強そうやなゴジブロ
問題は新規がいるのかどうかだが
セルラン終わってるし二弾三弾まちが多そうだが
状況次第だけどアクティブ1発当てればひっくり返せる試合普通にありそう
少なくとも第1弾として去年のキラベジくんみたいなのはないか
ガチで人いないんだね
これ流石にまだ反映されてないやつか、そうでないなら酷いわ
ドッカンやバウンティが一位取ってるわけやし
まぁでもさすがに1桁は行くんやないか?
完凸ならかなり先まで受けキャラとして置いておけそうだよな
今シーズンさっさと勝ちたいだけならどっちでも良さそう
こいつら無しで上に行くのはムリゲー
面白いよねー
ブロは凸ないと変身できずに必殺究極で落とされる
スターダストフォール強すぎ
今んとこの感想
ビーストの任意発動とホプソの必中のいいとこ取りや
50カウントぐらいでいけるし
ブロリーはまだ当ててへんので何ともやが
最後まで変身でけへん懸念は的中しとるが
たぶんそこまで変身での強さに差はなく
演出の好みの問題のような気がする
無課金で1弾乗り越えたのでかい
2倍レートやし1日2〜3回やって70目指そうかな
自分も相手も使わず…使い方わからん
棒立ちで射撃を受けないといけないっぽい?
ブロリーはゲージ溜まってる状態でアーツ飛んできたら勝手に発動ゴジータは射撃きたら勝手に発動して発動したら画面タップで反撃
ロゼバダブロゴジブルから誰を選んでも強い
ゴジブルのスタフォがクソ強いけど環境ガラッと変わるほどではないかな ロゼと同格キャラが増えたって感じ
ブロは第1第2形態の必殺にふんばり無効無いのと素体だとフルパワーになれずに落ちるのが微妙だな
とはいえ対完凸ブロはゲロ吐きそうになった
恥を忍んで聞くけど
30戦くらいやって自分も相手も1回も発動できてないんだが…
棒立ちしといて相手が射撃か打撃撃ってきたら勝手に発動するよ
自分も1回しか発動してないけどカウンターの威力結構高い
ゴジブルは謎にゲージが消えるしフルブロは変身滅多にできないしマジで発動の機会がない…
バグってる?
射撃もらってるのにできないぞ
そうそう
ダメージ受ける身勝手って感じやね
まぁ1位じゃなきゃ意味ないんやが
けど流石に好きなタイミングで範囲→必殺のコンボが二回使えるのはやりすぎか
>>452
回復して踏ん張りあるアルブウみたいなもんやしね
アルブウさん、、
カウンター地獄で相手が露骨に攻めにくそうなのが伝わってくる
スターダストフォールは無理じゃが
変身させないように立ち回ってれば脅威じゃないし 範囲特殊キャラ欲しくなる
どんなゲームだよ
ゴジブルは文句なく強い
サポーターのトーマレベル上げしとけばよかったな
まぁ気持ちはわかる
ただエリチェンやオバドラで変身できずに落とされるブロはあれすぎるけど
バダみたいに控えにいても溜まる方式やったらやばかったと思う
足元がお留守ですよ!🫵
使ってたらそこは気にならんけどね
気づいたら全回してるし
まぁ使いやすいのはゴジータやね
段階変身の天使悟空3来たら嬉しいな
ケフラ以来か
ブロのオート発動しない
チャレンジがクソ面倒なのに報酬がゴミでコンプする意味なし
射撃以外のアーツ攻撃を受けてもゲージが消費されてしまうのか
ロゼは獲っておいて正解だった
どっかで講座でも開かれてんのかな
ゴジブルとか追撃のタイミング割とシビアやしPvPで使うより慣らしといたほうがええかも
今から狙うならブロリーとロゼどっちがいいのかな
つかロゼはチケとか配ってたんだね
できたのでまあいいか
連敗後のbotにキャラゲーが過ぎるわっていう名前のセルフ批判来たんだが
同じ数値、同じ秒数なのにどちらかが一方的に負けるっておかしいわ
ドラヒみたいにもう一度させればええのに
もう一回か身勝手みたいにdrawにしたらええのにな
他があんまり強くないんだよな現状
アクティブもやばいけど普通に殴られるだけでもゴリゴリ削られる
合体13号か合体ゴジータ辺り?
LLジャネンバも試したいけどうちのジャネンバ3凸しかないからなあ あいつ強いのかな
よりによってゴジータと色被ってるが…
ゴジータに忖度して弱くしないでほしい
まあすぐバレそうだけど
上にもあるが強大3人縛りとかで良いからゴジブルに忖度しないで超強化して欲しいわ
俺は強大パしか使わんし、赤ブロ使う人はゴジブルと併用して使いたいとか思ってないやろ
ビーストより微妙に発動早いが妨害はされるな
劇場で染めるならライ受けとバフだけで割り切って13号やな
他は何にもならん
13号バフでゴジータイキイキ出来るからそれだけでレート序盤やし価値ある
共闘の特攻に復活飯入ってるから次の覚醒LLはこいつやないかと期待してる
ゴジブロで組むなら欲しいのは復活キャラやしね
まぁ2人とも踏ん張りあるしあれやけど
どうやれば発動するの?
おそらくどちらも何かアクションしてると発動しないと思うで
棒立ちでアーツ食らわないとダメ
本気の棒立ちしてみるわ
ガード発動とかならヤバかったやろな
ガチャでバーダック演出からのパラガス食らったわ
俺も黒髪バダから1番目にパラガス来て泣いてたら最後にブロ来たわ
一応赤1してるけど、最近のバカ火力に慣れてるからなのかな
コンボで繋げたままだとコンボ補正乗ってダメージ低くなるよ
ウルビーストの魔貫光殺砲やウルトラのホープスラッシュなんかもそう
そうだよ
お知らせの言いたいことは、あくまで平常時よりパワーアップしてますよってだけだと思う
7周年の時よりパワーアップしてますよと言っているわけじゃないのでは
明らかに相手の方が上手かったからキャラゲーに感謝やな
俺が脳みそサイヤ人なのも相まって厳しいな……
ロゼの方が使いやすく感じる
ベジブルだといいな
変身ベジブルならブロリーのオートカウンター無視して殴れるから結構面白いかもしれんな
どいつもこいつも回復量多くて踏ん張りまでいったかどうかも分からない
バフ消し無効の踏ん張り貫通持ち強キャラ欲しい
回復もな、なお有言不実行の模様
登場時不利無効も多くて属性働かない場面も多々有りでなんつーかゲームの根本的なところがグダグダになってるわ
1試合が長いのマジでだるい、もっとコンボも短くしていいぞ
おかけで最初の大魔王とか割食ってるな
ブロリー側は映画でもゴジータの猛攻耐えてたりしたから踏ん張りは別にいいと思うけど
ゴジータ側はなんで踏ん張り持ってるのか意味不明よ
お前はむしろ踏ん張り貫通でなかったやろと思ってるわ
特にブロは演出好きなんだよな
必要な素材がピースとメモリーだけになったの👍
もっと早く気付いてればフラグメダルが無駄にならなかったわ
糞ミッションの詰め込み具合
最初にウルトラでたので二弾もウルトラ三弾はウルトラより上のレアリティでないなら例年より売上は落ちるだろうしおわやんな
ウルトラ身勝手極とか来るならゴジブル、ロゼと合わせて神の気最強時代突入だが
ただのウルトラじゃ売れなさそう
今までは三弾はウルトラで一番レアリティ高くて他より性能いいので売れてただけだしな
飽きられてるのか
去年は身勝手は強かったけどキラベジ微妙だったよな
そもそも人がどれくらい残ってるのかどうか
>>531
強いとはいっても去年はインフレやめた宣言で身勝手もべつに引かなくてもどうにでもなる強さだった
普通にダイマもやれた
三弾ですぐにインフレしたけどな
人減ってるんだから、当たり前
結構盛り返してる方だぞ
フェスは一弾二弾引いてたら性能的に三弾引く意味が全く見出せなかったので仕方なく三弾スルーすることになった
今年はどうなるか
全部必須には絶対ならだろうしな
人減ってないと思うよ
今残ってる人はなにがあってもやめない人たちだけよ
やめる人はとっくにやめてるわ
大型のときだけ戻ってくる人もいる
今までのレジェンズでやめてない人をガチで引退させてアンインストールさせるにはホロとコラボしてvチューバーの新キャラ実装とかしないと無理だろう
今のセルランで十分だろ
サイヤ人だろうが悪の系譜だろうが人造人間だろうが援護タイプでも防御タイプでもないのに、みーーーんな回復モリモリ
アホくさ
性能強いウルトラとレジェンドだしたわりにフェスの悟空4とそんな変わらんのは低いなと思う
本当に盛り返してるんならユーザー減ってもセルラン1位くらいは取れよ
ドッカンでも大した回らんだろ
とりあえずガチャ揃うの待ってるけどぶっ壊れだったら二弾でも引きたいな
ドッカンは凄作画のおかげで盛り上がると思う
これなんよな、なんならLR2体の方が売り上げよくなってたんやないか
ULガチャってだけで拒否反応出るやつ多いやろこのアプリ
現に使い回しゴジブルより龍拳ゴジブルの方がみたいやろ
音声はドッカンやらヒーローズやらで使いまわせばいいだけやし
レジェンドは属性へのダメージもエリアチェンジや必殺の演出もウルトラより上
ウルトラはホームイラストが少しだけ動いて墨絵がついてくる
ドッカンは性能重視なので性能よければ回るよ
去年はゴマーがぶっ壊れでせる
覚醒フラグメントは分解もできるようにしてくれ
麻痺必殺頭おかしいわ
のブレイカーズ方式の旧ブロリーも実装できそうで嬉しい
ただパラガスの声優が超版と同じ人になるけど
珍しい
悟空とフリーザも一応バランスはとれてたかフリーザだけオマケついてたけど
しかしゴジータのアクティブ流石に長すぎるやろと思う、飛ばせるようにしてくれ
ゴジ4△ 崩壊ザマス◯
ゴクベジ◎ ホプソ◯
ガンマ◎ オレコロ△
変身ビースト◎ キラ界◯
合体ベジット◎ アサチェン△
アル飯◎ ゴッド×
変身ベジブル◎ 変身ロゼ×
ミニ超◯ 変身SS3◯
変身身勝手◯ 変身キラベジ△
界王拳◎ ベジータ◯
激怒◎ フルフリ◯
5、6周年周りがひどいだけな気が
ウルトラが来るのか来ないのか
予測できんな
去年は悟空とライバル的なやつだよな
おっと 予測不能なんだった…
しばらく出てないし
地球から元気が集まる演出もサタンコールも残してるし
確かに有りそうやね
3弾 身勝手極vsフルパワージレン
うおおお
実際最後はゴクフリ対ジレンだし
LRにしても初か
エリチェンめっちゃダメージ入るから結構楽やな
本体性能は十分足りてるんだけど
煽り系の名前は記憶に残りやすいだけということを考慮したうえでも俺の周りにうろちょろし過ぎる印象が
煽りネームや課金無課金系のネーム相手は隙あらばクネクネしてしまう
負の連鎖だね
物騒な名前の中国人とかいるのに
まだ3週間近くあるんか…
無理攻めして負けるのは凸差関係ねーっての
名前は明らかボットみたいなやつも変な名前してるからな
運営公認やろ
復刻したところで回す意味マジでないんだよな
それ系と当たった時はボーナスタイムと思ってる
上で先に言われてるが自分が負けることを課金差だと言い訳するタイプは雑魚だと自称しているのと同義だから
ほんそれ
俺は一体何と戦っているんだ?そもそも戦いなのかこれは
ウルトラ青ゴジが何をしたってんだ
17号スルーするなよ
でもゴクフリ相手のジレンは身勝手にやられたあとの弱くなったジレンなので実装するとパワーダウンジレンになるな
三弾はなんやろ
Wガチャならスルーもあるな
三弾はウルトラビルスとウルトラウイスだぞ
ソースは俺の妄想
2弾がわからんな
ダイマいらんという個人的な願望こみやからそれを予想から省いてるし
鯖編はさすがにやりすぎだと思う
去年周年もフェスも鯖編やってまた周年や
もう何年も温存されてるし
周年で2年連続同じキャラだすか?
それなら去年ださないほうがよかっただろ
ダイマは海外で異様に売れるので二弾は普通に可能性あるんよな
なんなら三弾も?
ドッカンだとミニ4ですら神演出高レアリティの超ブロリーより売れてたしダイマ周年のときは神演出のハフバゴジ4よりセルラン上だった
これで充分遊べる
関係ないやろ
石13万円分買って8万石、1060連
天井まで出なかったとして2キャラか……うーん割に合わん
まぁ凸追いたい人は気長にいけるな
天井確定なのにだれが回すんだよ
なんやかんや色バランスは近年では相当いいと思う ユニフラや覚醒やシーズン毎のtierがちゃんと機能するようになって色んなキャラがいるのが大きいんやろな
眼鏡パワーなんかな
悟空の「わかった…」がなぁ
まあそのお陰でコンボ勝手に止めてくれるから助かるんだけどさ
同じキャラではないやん?
黄色が弱くね?
色相性覆せる性能がたりてない
赤:ゴジブル アルブウ
青:ロゼ 悟飯
緑:ブロリー
紫:ナッパ
黄:バダ
明確に弱い色はない
黄色のバーダックがゴジータのスターダストフォールに無力でチンカスになるから弱めってことくらいか
与ダメとステがアホ過ぎてユニゲ必殺一発で生半可なキャラはほぼワンパンやろ
弱くはないだろうけど今じゃ流行らん
ピッコロさんは再生とエピタグくらいしか無いのがね
超戦士とかいうゴミタグが息してないのが悪い
ソシャゲだとサイヤ人と組めないのが悪い
ただ毎回1弾時点でいい環境なのにクソみたいな環境になっていくんだよなw
あったら終わってた
今はサポートの悟飯が大活躍やで、まぁ復活悟飯も使えるレベルにはいるで
>>637
踏ん張りないけど裏への負荷がデカいな
たまに会うけど第三弾まで様子見の人とかなんやろうなとは思う
ゴジブロでそいつらを蹂躙するの楽しいですwあんまり居ないけど
様子見するってことはpvpしないので蹂躙できないぞ
強いキャラ全部課金しますって廃課金以外はね
タグ的に6体全てパーティーにいれるのは無理なんで取捨選択しないとな
去年は一弾時点だと色んなキャラやタグのパーティーがいたけど今回はだめだめでしょ
似たようなパーティーしかいない
ダイマパーティーみたいな周年ひいてない人でも余裕なパーティーがない
身勝手の時みたく
戦闘システムかキャラパワーインフレかどうなることやら
いや、副産物に混ぜろよ
そりゃウルトラみたいな仕様になるわ
出揃うまでは入らんのやない
とはいえ出揃ったウルトラが副産物入らないの見るとわからんけど
ULが詰まった罠みたいな復刻になる線が濃厚か
LLマルチとか近い将来ゴミになるしどうなるんやろな
確かに次の日はスパヒの公開日やしありそうやな
話題にはなりそう
声は新しいパラガスと同じにするしかないのが残念やね
合わせてLR旧ブロリーも実装して特殊セリフのLF実装して欲しいわ
ゴジータに色不利やからキツそうと思ってたわ
悲しみ
確率も演出も絵も負けて大事な強さまで負けてらぁ
金塊多くもらえるのかと思って1回だけ回したけど少なすぎやな
でも極悪ロゼいるしなんとかなるか?
ウルトラゴジータと色被りしてるし余計に
何か細工してそう
ピックアップ偏りすぎやから
一回ずつしか出ないように改善しろ!
全開:新キャラのステ上げandプラウドギリ選出可能
って感じの調整なのかなぁ
この間まで未所持だったけどレジェロゼガチャだかで7凸出来ててよかった
去年は色んなキャラ使えてシャロットzenkai緑ダイマミニzenkai裸足でも十分強かったのに今年はひどいな
ゴジータかアルブウみたいな強い赤居ないとあれ落とせないでしょ
これ赤必須やろ
主人公はトランクスっぽい感じが良いのに
しかし皆持っている黄キャラを超強化することでガチャの赤キャラ需要を高めるのは考えたなと思う
深読みし過ぎか
黄ロゼで赤ゴジブルボコボコにしてアクティブも全くくらってない動画回ってきたし次の新キャラ赤キャラか?と思った
来週の赤ブロリーでいらなくなるかもしれないけど
赤ゴジブルより黄ロゼ必須じゃね
ナッパとロゼがユニフラ1個で強くなり過ぎだろw
運営の匙加減でLLピッコロ大魔王が超強化されて、環境にはびこる可能性もありうるわけか
ブロが1番危険だと思うわ
まあ元の性能が進化してるってことなんだけどもね
踏ん張り無効の交代禁止必殺持ちキャラが来たら変身できずに消されて終わりそう
ただ踏ん張りやらなかったらユニフラ来ても今環境結局安定せんし微妙やろな
ゴジータブロリーにタコ殴りにされても擦り傷すら付かないリブリアンとEXビーデルのトラウマ
黄ロゼも周年キャラより上になったりな
イベントメダル集めにくくなるな
3凸だからせめて7凸までいきたいな
こいつはまだまだやれるよな
LLマルチは恥ロゼ一択やろ マジで
あと凸低いのミニ3ベジが3凸だけどLRミニ3悟空持ってないしダイマは使わなそうなんよな
しかも極悪ロゼのせいで選出すること自体利敵行為でしかない
13号も赤6してるけどブーストでゴリ押してるだけで全然強くないぞ、ブースト込みでもペラッペラだし
結局LLマルチは自分の好きなキャラに入れるの安定
俺はユニフラで化けそうかつ好きな緑イーシンロンに入れてる
相手がラスイチ時のメインバニ奪い必殺の火力とか今でも通用するんかな?
元からの役割は何も変わってない
他の2体を気持ちよく使うためのキャラ
変身ロゼ使い慣れてないからカバチェン無効無くなってコンボ止められるわ
さすがに赤ゴジータは選出したい
まー簡単に落ちるケースもあるけど
今は必殺引くまで腹パンアクション連打すりゃいいから脅威でもない
左端のフラグメントまたお漏らししてそうこの服の悟空って復活のFよな
だよなこれブルー界王拳ぽいよな
でもFコンビはこの前来たばっかりだしLEGENDブルー界王拳ともう片方何かになるのかね
ドッカンもやったし
まぁ踏ん張りないしそれだけでドマイナスやな
レジェンズのせいで弱そうに見えるな
最近そこがインフレしはじめてるから、能力強い他のキャラも無理矢理型落ちにさせられるよ
ライジングやめたんだからドカバキもなしでいいだろ考えた奴死ね
周年なのに話題取られてるやん
ドッカンはベース出来上がってる状態でネタに走るから面白いけどレジェンズは8年経ってもベースがクソみたいな状態でなのに「俺たちおもしろいでしょ?w」みたいなこと始めるからなにしてもウケないんよな
いいねされてもネタいいねなのでセルランはそんな高くならんのでどうでもいいだろう
いいねもされない、セルランも取れなかったレジェンズさんの悪口やめてな
リリース開始から残ってるのは余程上手い奴か、俺みたいな大して上手くもないただの変人のどちらか
そう考えるとマジで煽り対策やらないのは害悪だよな
新規がPvPやってみようかなとなっても煽られたら萎えて続くわけ無いわ
そして民度が悪い奴だけ残って上位はラグ煽り当たり前で完全に蠱毒化しとるからな
当初から煽る奴がBANしてたら今頃全然違っただろと
余程モチベ高くないと続かない、無理
青 LRロゼ
紫 ナッパ
黄 変身ロゼ
緑 LRブロリー
強大サイヤが妥協枠もなしに綺麗に5色揃うとか奇跡やな これで変身ブロリーコケたら笑うが
両キャラ母体やからゴジブルですら低凸恥ロゼに消し炭にされるわ
完凸で仕上がってるロゼなら下手するとワンパンいかれる
特にプラウド
良くて一瞬だけ暴れて終わりだし
身勝手は来てほしくはあるけど
ブラック(ザマス) ジレン ブロリーの超の3大BOSSが揃い踏みするとこ見たいやろ
ユニフラ黄ロゼ、極悪ロゼの方が相手にしてて普通に嫌だわ
てかユニフラの覚醒なんて結構久しぶりじゃない?
ジレンより神の気二体のほうが売れそう
というか正しいフラグのidが1704で界王拳ブルーは1707なのでリークではなく単なる運営のテンキー押し間違いっていわれてる
それかまたなリメイクでアクティブ持ち
あとビックバンアタックなんてレジェンズに限ればベジットの方が使っているんじゃないか
そうだったのか
なら別におもらしって訳でもないんかね
事実なら言ってやれよw
お情けやね
コミュニティも盛り上がるしな
ウルトラゴジ4以来じゃない?
2弾3弾に回すけどさ
もし1位やなくてもなんかの理由つけて配ってたやろ
前回の共闘でフラグの交換メダル数減ったと思ったらいつのまにか元に戻してたし
アンケートでずっと言ってるんやがね
やっとユニフラ緩和されたしまぁ運営なりに歩み寄ってるんやろけど
それキャンペーンやで
このキャンペーン超強化祭の時にやってほしかったわ
あとこれで思い出したけどブーストアップキャンペーンもやらなくなったよな
共闘のフラグはほんとなんとかしてほしいわ
鯖落ちるくらいの人達はどこに行ったのやら
カウンターキャラはもうお腹いっぱいやわ
偽りではないよ
発表がこんなに遅いせいで偽りっぽいけどゲームカテゴリで1位とってた
実はゲームカテゴリなら去年の一弾もとってたけどスルーした
ゲームカテゴリや国名は伏せて
周年感はあるやろ
リアルイベントでどんちゃんしたらええんか
タニが表に出てからイベントに関しては目新しさ出てきたと思う
フランス辺りかね
最初から運営を罵倒するためだけに書き込んでるような奴はやめてくれ
まともに批判してる人まで馬鹿みたいになるから、普通に迷惑
日本でほんとの1位を取るのはいつになるやら
ゴジータジレンも見れてない
そこそこガチャしてるのに……
もう無理な気もするな
DB自体ダイマが微妙で新神と神もそこまで人増えるとは思えんし
この先飽きた人が減る事があっても大きく人が増えて売上が伸びるような事は無さそうではある
海外も含めると違ってきたりするのかもしれんが
ゴジータは実装時に2回見たけどそれ以来
セルマックスは一度だけ
いうて超バダも数回しかみたことないしそんなもんやわね
最初はあんなにワクワクしたベジットブロリーが今となってはガッカリ演出になってしまった
俺の端末にはセルマックスやジレンは入ってない気がしてきた
逆にこんだけ寒い演出だとアツいのかもしれんが
3割くらいで放置や玉集めないとか当たるわ
前期も今期も多すぎるわ
ブロリー変身させたいやつもゴジブルのアクティブ使いたいやつも
ウルトラゴジータ笑←ギャグキャラ枠か?笑
初代ULゴジブルは誰が使っても使いこなせる性能なのにその他ゴジブル2体は上手くないと使えない
アサルトチェイン?なにそれ
対ブロリーでは変身警戒
このせいでタップ打撃が多いわ
フランスのゲームカテゴリでとってた
でもそれなら去年や一昨年の一弾もとってたんだよな
去年や一昨年は配布しなかった気がしたが
運営の気分次第か
確か海外で1位とったて名目やったはず
それかブロリーがほんの少し上
いつもWだと片方ともう片方の再生数格差もすごかったんで今回はバランスがいい
>>809
ウルトラは排出率最低限レジェンドと一緒にしないとだめじゃないか?
フェスは絶対にないと思うので周年か
覚えとらんな
まじでエネ配布渋りすぎだろこの運営
総合的にブロリーの方が場に長くいて役に立つってのはまあ確かに
あれ黄色くなるだけで焦燥感でてめっちゃ嫌なんだけど
もっというならゲージ溜まったらカウンター特殊みたいに任意のタイミングガードモーション取れるようにして駆け引きできるような設計にしたほうがお見合いにならずに済んだのにな
ULゴジブル側の副産物に変身ロゼ入れて欲しかったな
これまでの大型イベントの傾向的に望み薄だけども
後夜祭辺りでユニゲ無効キャラ出してきそう
母体でも仕事する13号
現環境最強クラスの紫ナッパ
ブロリーの最適アビ枠龍拳3
ジャネンバは妥協枠になるけど弱くは無いしで確かに副産物すごいな
サポーターのチライも弱くは無いし
両方フィジカルで上回るキャラきたら枠無いわ
今だってアーツ以外で火力取れるからフルパワー前に倒せるしな
色のグラデーションが増えたから緑と黄緑の区間が黄色っぽくは見えるかな?
グラデーションが増えたと言うよりここまで緑から黄色になるの早かった??大体半分からちょい上ぐらいまでは緑ゲージだったきがするんやけど
https://i.imgur.com/c9CnaJu.jpeg
今も50%で黄色だけど70%くらいから黄色みが強い 気がする
やっぱちょっと早いよな
これほんま治してほしいわ
そのうち気にならなくなりそう
まぁそもそもこんなとこをテコ入れする意味がわからん
フラグ周りも慣れるんか知らんがやり辛いわ
サポーターチケットありがてぇ
急にどうした?
暑さで頭がやられたか?
遠距離で素で発動されてもぼーっと見ちゃうわ
ロゼとベジータ逆だったら発狂してる
https://imgur.com/a/h6iPiDB
こんだけ引いてベジータ母体って確率の偏りって怖いわほんま
もしかして待機短縮じゃなくてこっちがメインだったりする?
そうね
待機短縮はあってない様なもんだから
ブロリーとか変身ロゼいてタイムアップしがちな今の環境だとバカにならんかもね
ロゼ2人が強いだけなのは内緒
https://imgur.com/a/MSrQNEt
雑に使っても強い
赤ブロリーも頼むぞ
お手軽特カバ無効ついてなくてよかっと心底思う
現代版の5カウントでもついてたら敵の黄ロゼまじで受けられん
裏を返せば性能調整が下手すぎるって事だけど
良くねぇよ
ライジング玉集め遅延チート
1周目ライジング読まれた後の玉確率って1周目と同等、もしくは多少確率下がってるだけで2周目も割と普通に打てる状況になるはずなんだけど、このチートは最後の20秒くらいになるまで絶対に玉が集まらないチート
海外勢がかなり使ってる
玉減らしのキャラが最近多いからそのせいかと最初は思ってたが、何試合も確認してみたら相手も等しく玉回収遅くならないといけない状況なのに、何故か相手は普通に次のコンボで玉集まってライジング打ってくる
だけど何故かこっちはコンロ取ってアーツ消化しまくってるのに一生玉が集まらない
無茶苦茶バレないチートだからこれで海外勢勝ちやすいようにしてる
運営ってこのチート出てきたの認識してんのか?
お薬出しておくよー
無知って怖いねぇ
海外にはmodのプロおるやろけど
残念だけど違う、素人だから俺らに出来ないとかでは無くて
論理的に無いことの証明はできないんだよ、これは悪魔の証明になってしまうから
この場合はある事の証明をしないといけない、体感とか糖質レベルの事言う事じゃなくてね
システムに何かしらで潜り込むことが出来るのは確定やろ
それ見て謝罪してね
ちなみにライジングアーツ当てられるチートの情報が世に出る前から俺はここの掲示板で指摘してたからな
だが今回の様に誰もそんな事は信じなかったけどな
そういう集まりなんだよここは
pvpをずっとずっと長い事やってたら不自然な挙動するのはわかるんだよ
それに気付かない、気付けないのはエアプぶちかましてるだけな
でも長文書き込むので構ってください、寂しいです
だろ
俺が代わりに謝罪するからその動画のリンク貼ってほしい!
純粋に気になるわ!!!
こんな奴に構えるほど暇にさせてるレジェンズサイドにも問題がある
あんまりAI感は無いんだけどな
まぁ分からんことも多いから言い切れはしないけど
面白すぎない?
ゴジブルは目立った取り柄がアクティブしかないのに、踏ん張り貫通無いのがマジで終わっとる
幾ら控えダメが入るとは言っても今のキャラは場に出たらみんなアホみたいに回復するし、クルクルサイクル回せばいつのまにか全快してるから圧も糞もない
事前に打撃射撃積むかつ、補正外さないとダメ伸びないのもキツい
そういうチートがある事を広められたくないって事なのか?使用者って事か?
俺を煽りたいなら正論ぶちかますコメント書いてこいよ
そこらへんにいる煽りたいだけの底辺の奴と一切変わらねぇじゃん
書いてて惨めだと自分で思わんのか?
現実じゃイキれないからってネットでイキってもしゃあないんだがな
チートが無いって思ってるんならそれでいいと思うよ
無知な奴から搾取されてくんだから
ロゼロゼアルブウかロゼロゼナッパじゃね?ってなってきた
変ロゼ自体というより赤ゴジブルがもうちょい猛威を振るう前提で作ってそう
レジェンズらしいというか
上方修正くれませんかマルさん
フルフリの常時貫通が普通に刺さるし受けはブラックが全て無にしてくれる
今からフラグの数値控えめに設定し直したりしてない?
過去キャラ全部ゴミに変えた青ビーストとか
今はヤケクソフラグメントの調整でガバガバ
基礎ありとはいえティアのおかげで体力までステータスが上がってそこから基礎無しフラグ付けたら訳分からんほどステータス伸びるっしょ
まあティア落ちたナパベジがまだ強いと感じるから結局強いことには変わりないんだろうけど
1 妨害祭りの環境で妨害耐性がほぼない
2 ユニゲ溜まってもドローなしドロ速アップなしのゴミユニゲしかもユニゲが溜まると更に強いのではなくユニゲが溜まらないとアーツダメージもゴミ
3 肝心のアクティブを与ダメ上げてから使いたいのに妨害で一瞬にしてアーツ使えなくなりヘボ撃ちになりがち
4 ガードアクション←いつ使うの?笑
ブロリーは障害者が考えたんじゃないかってほど簡単に勝てる
2弾から3弾は2週間後だよな
長いんじゃ
Wウルトラは七周年だけの施策と言ってはいたが果たして今年はどうなる事やら
昔はそうやったけど気づいたら期間もアホみたいに長くなり3弾までやるようになったな
なんなら今は後夜祭まであるしな
って所から語らねばなるまい……
旧ゴジブルとアサチェンに超強化入る可能性あるよ
実はブロリーが罠だったっていうパターン
片手玉や初代LLゴジブル使うの新鮮で結構楽しい
攻めに回ったとき、極悪ロゼに妨害されてすんなり止まりすぎる
後は言われてるように、スターダストフォールの踏ん張り貫通
性能じゃないけど、墨絵の気玉2つ持ちながら走るとこ変すぎる
ブロリーと激突して、パリンって割れるとこまではかっこいいのに
サイヤ人といえ40代のオッサンやろ?
新ブロの時点で悟空が40半ば(肉体年齢は30後半) ベジータが50くらいだっけ? ゴジータは45歳くらいか
イラストやアニメや漫画だとなんなら悟飯より悟空のほうが若くみえることも多い
ゴッド形態は一番年齢不詳
スゲーサッパリしたデザインやね
そして元のムキムキに戻ったスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人さん
だから再現されてなかったりするとショック
https://i.imgur.com/0NmIhvN.jpeg
みんな劣化したって嘆いてた
とよたろうへの修正絵は普通に昔の鳥山だった
鳥山先生にパソコンとCG教えたやつは大戦犯よな
完全版の表紙のクオリティがガクっと下がるの本当にもうね……
出ない時が最悪
助かる
今年はめっちゃ多いわ
無課金は運があれば助かるけど無い奴は死亡やねw
微課金は課金の程度によるだろうけど
周年終わったら見なくなるし
石垢より何倍もお金を払わないと古参も石垢より弱いんだ
それいったら石垢じゃない普通にやってる人が一番暇人ということになる
続ける暇はなくてお金があるから短期で遊べる石垢買うんだろう
ドラゴンボールなのでやってるだけだな
なのでぶっ壊れ新キャラのガチャしてるときが一番楽しい
2弾はよ
究極的には課金よりスキルがある方が強いと思ってるんだがなぁ
俺は結構課金してる方だからでき」ば完凸させて課金力で蹂躙するの楽しい〜って感じだけど
2桁とかには星数で優っててもスキルで負けて勝てない事も結構あるんだよね
まぁボーダーまでしかやらんからほぼ負ける事は無いけど、それでも上の奴らはやっぱり強えわ感はある
ずっとガン待ちしたりバニ使ったらすぐキャラチェン単発止めしたりとムーブがクソなんだが
ガンガン攻めてさっさと終わる調整にしてくれ
Xで混血完凸させてる奴が8周年母体に蹂躙されて悲しいって嘆いてたよ
キャラゲーだよこのゲーム
格ゲーと違って明確に実力差が出るんじゃなくてただただ読みが噛み合うかどうかとキャラが強いかどうかしかない
ゲーム内で出来る動きを読めずに晒しはアホかなと思うわ
ラグカスはどんどん晒せ
まぁ反射神経は大事や思うぞ
被せできるし
LEGENDピッコロとかハズレすぎて悲しい
LEGENDバーダックもたまにいるけど、LL変身ロゼのが余裕で強過ぎて笑う
というか7周年の悟空以降ミニベジやらウルブウやらと強い黄色がなにかしら環境にいる
あいつは活躍しすぎた
悟空や悟飯にも超戦士タグ付けろよ
双子だの変身戦士だの意味不明なタグ作るくらいならさ
激強悟飯やろ!
2弾17日、3弾7/8やろな
ブロリーは回せてすらいない
俺の周年はいつになったら始まるの
そんなのわからんよ
ただブロもブルベジにユニフラ来ただけで逝きそうだからな
て言うよりブロリーは誰と使っても強いしゴミブルは誰と使っても弱いよ
でも味付けが薄くて決定力もないからロゼロゼより格下や
調整下手くそか
搭載されてるらしいカウンターが機能してないのがな
本当クソみたいな調整だよ
ビーストみたいにアクティブに踏ん張り貫通があれば全然違ったろ
ワンチャンでぶっ殺せねぇ
ライジングに踏ん張り無効もあったし向こうの方が使いやすかったのは確か
与ダメ判定ならない試合のが珍しいしお互い4000万近く出してるし火力はめっちゃインフレしとるな
それでもお互いラス1じゃないのもおもろい
そのうちPvPの6人全員踏ん張り持ちとかになるんじゃねーのw
って昔言ってたがそれが普通になっとるし……
踏ん張り持ってないLRULは常時貫通持たせるとかそんな感じで何とかならんかね、ならんかも
ピッコロダイマ3飛ばしたってことは2弾ダイマと再生関連?
カバチェン阻止の時カード二枚ドローくらいしても良かったと思うが
大丈夫、イケメンブロリーが解決してくれるで!
新しい覚醒フラグもユニフラ並みの数値やな
来年のお年玉ガチャからはLR確定なんやろな
ULもまだ死んでないけど
龍拳4と同じようにステータスでどこまでゴリられるかやね
流石に忖度された?
極限決闘でバインドは存在感あったけど ただの低火力アーツ連射機だったこのベジータは使われることなく マジで存在感なかった
黄ロゼのフラグが一弾と同時にでていればな
周年入って紫が目立った強化入ってないから銀河悟飯なのかな?
zenkaiしてアビリティかつ選出枠になれるのが一番
フラグはプラチナ以外は面倒なのでいらん
色やタグ的に使い道少ないzenkaiアビリティが最近は多い
絵が駄目
ガードを阻止する立ち回りのヤツを相手にしたら意味ない性能になるな
毎回必殺をカウンターできるのは強いが
レイドはウイスでなんとかなるし1弾スルーでもよかったんやな
天井まであと200連、無課金乞食には厳しい
有言実行とかやるじゃんタニ
今なんか勝利画面で落ちて負け扱いになった
流石に勘弁してくれよ
どうなってんだよTANI
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium