パパ活マスター6最終更新 2026/06/24 22:471.名無しさんといつまでも一緒PS19nここはパパ活について語るスレですパパ活とは極めて合理的な男女のレンアイのひとつのカタチです世間一般にもその存在が知れ渡るまでになりました適切な板、スレが無かったので建てます既成概念にはオサラバしましょう若者から老人まで大いに人生を謳歌しましょう若く美しい女性たちに愛の手を差し伸べるのですただし、未成年者とは絶対に会ってはなりませんそれは犯罪です色々なパパ活相談、報告、投資、世界情勢、政治経済、サッカー、音楽など雑談もOK誹謗中傷、スレ荒らしは即通報しますスレ主は私、マスターが務めますどうぞヨロシクパパ活マスター2https://talk.jp/boards/furin/1731658653※前スレパパ活マスター3https://talk.jp/boards/furin/1733680882パパ活マスター4https://talk.jp/boards/furin/1737325860パパ活マスター5https://talk.jp/boards/furin/17468069822026/05/18 01:12:00225コメント欄へ移動すべて|最新の50件176.名無しさんといつまでも一緒tRhikで、多幸感の高い人は「不安の放棄能力」が高いおますのP活に例えると、ババ引いいて顔代損する・時間を損する/美人局あう/梅毒貰う/疲れる/etcとか考えないだから金の関係の女に、連絡取れないとかあつかましい感情ぶつける真似もできるダサくて普通できんわ大谷B型みたいなポジティブ人間だから、あんま不安を考えずやっちゃうしかないのよね多幸になりたかったら2026/06/21 12:58:57177.名無しさんといつまでも一緒uAH8l多幸だなんておますなんて実際にはただの歯抜けのタコオヤジだろ2026/06/21 13:17:03178.マスター◆WnYxNxhhF07O0ImISオマエラってこの千載一遇のチャンスを生かせてない時点で既に負け犬まず、20代のイイオンナが余りまくってて 生活して行くのもギリギリの状態さらに、若い男どもの草食化 貧困化パパ活のハードルはかつてないほど低くなってる今や若いオンナの3人に1人がパパ活をやってるカネと安堵と快感を与えられるパパの数は減ってる俺は今年初めにお試しで1か月だけ登録したマッチングサイトで100人以上からいいねをもらってその中で足切りして10人とマッチング俺から先にイイねした数はゼロその10人の中で今年最初に会ったのがありさ24となぎさ26だ高校で言うとクラスの上位3人に入るレベルだもちろん俺の好みで今も継続してるこの2人以外にもいつでも抱けるS級PJが5人は居るオマエラが俺をサゲようとする手法はワンパターン金渡して抱く女に何の価値が有るってカンジでキッカケは金でもその後俺のオンナにすれば俺の勝ち俺としては飛び切りの素人女性とメイクラブした時点で既に目的は達成してるオマエラがどれだけ泣き叫んでもイイ女を得る事は生涯無いまずはそれを脳みそに刻んで行動せよ2026/06/21 22:00:41179.名無しさんといつまでも一緒OwOPx何年も前から同じこと言うてホワイトボードひとつまともに作れんまま牧場でパート従業員しとるのがおますやないかーーい2026/06/22 00:17:55180.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1>>179論点をすり替えるな トコトンオマエラを磨り潰したるからオマエのリアルを語れ2026/06/22 00:27:46181.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1語れないなら2度とここに来るなクズ2026/06/22 00:28:34182.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1何年も同じ事を予測 計画 立案 実行 修正ってサイクルを繰り返す以外にゴール出来る道は無いんよオマエラは出来ない理由を毎日ただ探すのみの 淘汰されて消える存在でしかない俺がウラヤマシイだろ? でもムダなんだよオマエラが何やってもなトットとキエロ2026/06/22 00:39:02183.名無しさんといつまでも一緒wlqJK草しか生えんw2026/06/22 00:43:04184.名無しさんといつまでも一緒wlqJK>>178いや、S級いるとか言ってんのは、P活ネット界隈でもうオマエただ一人だけなんだよなぁ言い方を変えると、オマエにしかS級がいないのよこれだけ言ってもポジティブに捉えるか何度でも言うけど、吉野家牛丼を超高級料理と言ってんのもうP活界隈でオマエだけそれか、相当に若いときにモテなくて、一所懸命に青春取り戻してるPたちぐらいあと、言わないでおいてやったけど、上から目線で挑発してきてウザイから言っちゃうよ?【オマエの推し、おれならいいねすら合わせんわ】2も払わんだから一連のレスみて、わかったって言ったんだよその上で黙ってやってたんだよオマエが格下の幸せ者PなのまずいもんS級と思える幸せ者なのでもおめでとう2026/06/22 00:44:09185.名無しさんといつまでも一緒wlqJK>>182いや、俺もやることはやってんだけど金も使いきれないよでも、P活はもうオワコンだよ楽しかったのはコロナの時JDとかカフェのバイトの子とか、ほんとに無理目の子がいたおまえだって、本当はその頃より楽しくないだろ?いや、ポジティブさんは、本当になんでも楽しみやがるから話合わなそうだな2026/06/22 00:50:31186.名無しさんといつまでも一緒VlvsS刺さってるなーオマス必死やないか2026/06/22 01:07:15187.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1>>185>P活はもうオワコンだよって言うならその先に何が有る?これ以上合理的なシステムは無いってオスは若いメスを抱きたいって本能が有って それを実現するのにこれ以上の仕組みは有るのか?付いて来れないオスはそのまま淘汰されるだけオマエは妻子居るのか?彼女は? 居ないだろそれが答だ オマエがどれだけ足掻いてもオマエはそのまま消えるだけの存在居るならリアルを語れこれ以上は時間のムダなんでキエロ2026/06/22 01:36:55188.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1>>186刺さって死にかけてるのはオマエな?wキエロクズ2026/06/22 01:39:45189.名無しさんといつまでも一緒RCcpv今日のおますはメンタル不安定っすねチンポが生理痛なの?2026/06/22 01:49:48190.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1オマエラもたいがい不幸なんだろうけどなほんとにカワイソウなのは若いオンナたちなんよイイ男がほとんど居ない 居ても他の女たちと取り合いになって自分は報われない少子化加速してアタリマエ 俺だって精々5人が限度だ一夫多妻以外に解決策は無いファイナルアンサー2026/06/22 01:51:20191.名無しさんといつまでも一緒sCLta>>189アネモネにガチ詰めされて不安定いつもと同じ2026/06/22 01:54:43192.名無しさんといつまでも一緒Zjo4pまたいじめられててわらう2026/06/22 08:01:47193.名無しさんといつまでも一緒7x8ro>>187合理的システムっての同意ただC級料理しか出ないって話は、俺以外もP活界みんな言ってるよそういう意味でオワコンなだけで、システムはすごいよだけど、可愛い子はpatoとかに分散してるよ可愛い茶飯が進んでpatoが受け皿になったというべきかC級は10で買えるけど、可愛い子は10で足開かんからね可愛い子がどれだけ稼げるかpatoの単価、調べてみるといい----オスの本能も同意仕組みも同意淘汰も同意妻子はいる、子供も男女彼女もいる(お前と同じ買いだけど涙)どれだけあがいても消える存在なのもその通りこんなことお前の言う通りだよ>>180を自分で読めよ----俺は【お前がC級グルメ】【お前は俺より幸せを感じる能力が高い】としか言ってねーよ俺は自虐しておまえの人格ホメてるじゃねーか他は何にも否定しないから、この2点以外は論点ずらすなw2026/06/22 09:39:11194.名無しさんといつまでも一緒7x8ro>>187もしかしてP活関連サイトの運営の人かと思うぐらい、P活推しするよねぇまぁそれはいいけど-----ウザいのはおまえが上から目線で『マクドナルドは本当に最高に旨い、買い放題だ オマエラはこの時代に食べないでアホだ オマエラには買えないんだろうな』とか、ほざくからなんだよで、俺が「自由が丘バーガーとかで単品¥2,000-の方が断然旨いの!」「羽田か自由が丘でしか食えなくて、そこらへんにポンポンないんだよ!」って言ってるだけなんだよS級バーガーなんて、そういうもんなの-----で、他は自由にやれば噛みつく理由ないよ備忘録オナニーでも何でもやってよ2026/06/22 09:58:39195.名無しさんといつまでも一緒7x8ro>>187あ、マスターが行ける範囲ならバーガーキングなら、Aマイナス級バーガーで良いんじゃないか前はホノルル空港でしか食えなかったけど、今は日本にいっぱいあるでも、A級はP活サイトに居ないだってP活じゃあA級ちゃんは稼ぐ効率悪いもんA級ちゃんならpatoの方が断然稼げるB級とかC級が、膣ドカタしかできないの!2026/06/22 10:09:57196.名無しさんといつまでも一緒Dyu7iもうやめたれよアネモネw2026/06/22 10:23:05197.名無しさんといつまでも一緒1GHr4おますは嘘ついとらんぞ東京住みにはわからんやろがおますの地元なんか100円あったら余裕で1週間暮らせる物価が安い東京の明治屋でニンジン一袋500円で売ってたら岡崎は同じぐらいのニンジンが2円よ?岡崎は美人いっぱいおるが青森並みになまりひどくて言葉通じんくて東京行けんしアネモネもいい女抱きたいなら岡崎に引っ越せば?2026/06/22 13:35:09198.名無しさんといつまでも一緒WzubZ岡崎はカンボジアの飛び地なんでも安い2026/06/22 16:14:59199.名無しさんといつまでも一緒RqYqX>>196アネモネもキャラ変わったよな、まさか風俗通だったとは以前のキャラには完全に騙されてたw2026/06/22 19:04:15200.名無しさんといつまでも一緒sCLta>>197袋詰めにんじん2円はわらうw2026/06/22 20:54:37201.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1>>199これもアネモネの自演な? ここまでテイノウだと何か可能性を感じてしまうわワールドカップ日本は オランダ2‐2 チュニジア4-0 で本戦はほぼ確定2026/06/22 22:04:04202.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1あとは金曜スウェーデンに3-1位で勝てばいいかな本戦1回戦でブラジルだろうがモロッコだろうが どの道勝たなければ優勝出来ないからどこでも来いってスタンスであと怖そうなのはフランス ドイツ イギリス アルゼンチンだな三苫も久保も居なくても何とかしてくれるって期待出来るのが今のサムライブルーだドブに前向きに倒れて死んで来い明日夜はありさと2回目のデート 俺にしては珍しく気持ちが高ぶってるなんだろうな 本気で惚れちまうかもしれない彼女も満更じゃない感じで 会ってる時だけでいいから俺のオンナになってよ って言ったら嬉しいですって多分 ありさと10回くらいセックスしたら結婚してしまうと思う明日 NNさせてくれるかな まだ無理かw2026/06/22 22:22:34203.名無しさんといつまでも一緒WPHmiおますがアネモネに殴られすぎて嫌になってカンボジアに逃げた、まで読んだ2026/06/22 22:51:57204.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1なぎさはちょっとウザくなって来たので少し距離を開けようと思う俺がなぎさを守るってもう決まってるかのような言動オマエは俺に何をしてくれたの?って今度言ってやろう俺は基本的にオンナを甘やかす方針だけど バランスは重視するゆりからは返事が無い これで終わりかもな 彼女の現状は全くわからないもしかして相当な窮地に立ってるのかもしれないけどそれすら俺に伝えられないなら 先も無い サヨウナラ月末はみるを抱く これほど安心して抱ける女もそうそう居ない確実にお互いを高められる 高みに昇ろうか2026/06/22 22:54:05205.マスター◆WnYxNxhhF07OimPd1>>203これもモチロン アネモネの自演2026/06/22 22:54:58206.名無しさんといつまでも一緒sCLtaおますがんばれアネモネに負けるなw2026/06/22 23:06:41207.名無しさんといつまでも一緒wwoBOおますもいっしょに、アネモステ〜2026/06/22 23:27:13208.名無しさんといつまでも一緒jeaJtペイッ!!!2026/06/23 04:50:50209.名無しさんといつまでも一緒jeaJtおっおっおっおまーーーーーーーーーーすっがんばれがんばれおまーーーーーーーーーーーすっ2026/06/23 05:38:14210.名無しさんといつまでも一緒LOtbgアネモステおじさんがおるな2026/06/23 06:15:17211.名無しさんといつまでも一緒fe242アネモネ自演だとしても、内容的にはおますチュニジアみたいやな2026/06/23 08:25:14212.名無しさんといつまでも一緒A5oSd攻撃は自演って言うしかないからな、おます監督2026/06/23 09:23:26213.名無しさんといつまでも一緒oJYU2アディショナルタイムで勝ち越し点押し込まれて負けた、とかじゃねーからな前半から圧倒されて一方的なワンサイドゲームで、しかも連敗w2026/06/23 10:22:38214.名無しさんといつまでも一緒A5oSdおますもアネモネも多分PCからなんだと思うんだけど、スマホだと読みづらいです~2026/06/23 10:50:46215.マスター◆WnYxNxhhF07OjThBNどこから見ても俺がサムライブルーでアホモネは参加すら出来ずにグチグチネチネチ2026/06/24 12:40:26216.マスター◆WnYxNxhhF07OjThBNくねり踊ってる虫でしかないw2026/06/24 12:41:07217.名無しさんといつまでも一緒43fEvおいおます牛の餌やりは終わったんか?2026/06/24 12:44:08218.名無しさんといつまでも一緒VQ6G7プーチン氏んだってさ2026/06/24 13:05:43219.名無しさんといつまでも一緒RkHS8昼休みに牛小屋で握り飯食いながらアネモネと戦うおますかっこいい!2026/06/24 13:25:30220.マスター◆WnYxNxhhF07Otwgl7今日は休みだ新居で愛する子供らとじゃれ合ってるありさと愛し合って朝帰りもう俺ダメだ トリコにされたなぎさとゆりは変わらず調教中人を愛するって事は生半可じゃ無いって半分の責任を背負う覚悟は有るのか?って俺が欲しいならお前の全てを差し出せそんな感じ2026/06/24 16:55:42221.マスター◆WnYxNxhhF07Otwgl7【芸能】古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見https://talk.jp/boards/newsplus/1782264814自分の顔に自国の国旗を描く事の意味を推し量れないテイノウの戯言こういうクズが居るからイロイロ揉めるんよ排除一択2026/06/24 17:31:32222.名無しさんといつまでも一緒nQnJp>>219牛小屋って臭くないの?2026/06/24 19:33:20223.名無しさんといつまでも一緒Zofemおますほど牛小屋の臭いが似合う漢はおらん2026/06/24 20:17:40224.名無しさんといつまでも一緒Az1b5おますは歯抜けだからなーニオイがわからんのや2026/06/24 21:04:47225.名無しさんといつまでも一緒PNjg1おますの心が死んだ2026/06/24 22:47:42
パパ活とは極めて合理的な男女のレンアイのひとつのカタチです
世間一般にもその存在が知れ渡るまでになりました
適切な板、スレが無かったので建てます
既成概念にはオサラバしましょう
若者から老人まで大いに人生を謳歌しましょう
若く美しい女性たちに愛の手を差し伸べるのです
ただし、未成年者とは絶対に会ってはなりません
それは犯罪です
色々なパパ活相談、報告、投資、世界情勢、政治経済、サッカー、音楽など雑談もOK
誹謗中傷、スレ荒らしは即通報します
スレ主は私、マスターが務めますどうぞヨロシク
パパ活マスター2
https://talk.jp/boards/furin/1731658653
※前スレ
パパ活マスター3
https://talk.jp/boards/furin/1733680882
パパ活マスター4
https://talk.jp/boards/furin/1737325860
パパ活マスター5
https://talk.jp/boards/furin/1746806982
おますのP活に例えると、
ババ引いいて顔代損する・時間を損する/美人局あう/梅毒貰う/疲れる/etc
とか考えない
だから金の関係の女に、連絡取れないとかあつかましい感情ぶつける真似もできる
ダサくて普通できんわ
大谷B型みたいなポジティブ人間
だから、あんま不安を考えずやっちゃうしかないのよね
多幸になりたかったら
おますなんて実際にはただの歯抜けのタコオヤジだろ
まず、20代のイイオンナが余りまくってて 生活して行くのもギリギリの状態
さらに、若い男どもの草食化 貧困化
パパ活のハードルはかつてないほど低くなってる
今や若いオンナの3人に1人がパパ活をやってる
カネと安堵と快感を与えられるパパの数は減ってる
俺は今年初めにお試しで1か月だけ登録したマッチングサイトで
100人以上からいいねをもらってその中で足切りして10人とマッチング
俺から先にイイねした数はゼロ
その10人の中で今年最初に会ったのがありさ24となぎさ26だ
高校で言うとクラスの上位3人に入るレベルだ
もちろん俺の好みで今も継続してる
この2人以外にもいつでも抱けるS級PJが5人は居る
オマエラが俺をサゲようとする手法はワンパターン
金渡して抱く女に何の価値が有るってカンジで
キッカケは金でもその後俺のオンナにすれば俺の勝ち
俺としては飛び切りの素人女性とメイクラブした時点で既に目的は達成してる
オマエラがどれだけ泣き叫んでもイイ女を得る事は生涯無い
まずはそれを脳みそに刻んで行動せよ
論点をすり替えるな トコトンオマエラを磨り潰したるからオマエのリアルを語れ
オマエラは出来ない理由を毎日ただ探すのみの 淘汰されて消える存在でしかない
俺がウラヤマシイだろ? でもムダなんだよオマエラが何やってもな
トットとキエロ
いや、S級いるとか言ってんのは、
P活ネット界隈でもうオマエただ一人だけなんだよなぁ
言い方を変えると、オマエにしかS級がいないのよ
これだけ言ってもポジティブに捉えるか
何度でも言うけど、吉野家牛丼を超高級料理と言ってんの
もうP活界隈でオマエだけ
それか、相当に若いときにモテなくて、
一所懸命に青春取り戻してるPたちぐらい
あと、言わないでおいてやったけど、
上から目線で挑発してきてウザイから言っちゃうよ?
【オマエの推し、おれならいいねすら合わせんわ】
2も払わん
だから一連のレスみて、わかったって言ったんだよ
その上で黙ってやってたんだよ
オマエが格下の幸せ者Pなの
まずいもんS級と思える幸せ者なの
でもおめでとう
いや、俺もやることはやってんだけど
金も使いきれないよ
でも、P活はもうオワコンだよ
楽しかったのはコロナの時
JDとかカフェのバイトの子とか、ほんとに無理目の子がいた
おまえだって、本当はその頃より楽しくないだろ?
いや、ポジティブさんは、本当になんでも楽しみやがるから
話合わなそうだな
必死やないか
>P活はもうオワコンだよ
って言うならその先に何が有る?これ以上合理的なシステムは無いって
オスは若いメスを抱きたいって本能が有って それを実現するのにこれ以上の仕組みは有るのか?
付いて来れないオスはそのまま淘汰されるだけ
オマエは妻子居るのか?彼女は? 居ないだろ
それが答だ オマエがどれだけ足掻いてもオマエはそのまま消えるだけの存在
居るならリアルを語れ
これ以上は時間のムダなんでキエロ
刺さって死にかけてるのはオマエな?w
キエロクズ
チンポが生理痛なの?
ほんとにカワイソウなのは若いオンナたちなんよ
イイ男がほとんど居ない 居ても他の女たちと取り合いになって自分は報われない
少子化加速してアタリマエ 俺だって精々5人が限度だ
一夫多妻以外に解決策は無い
ファイナルアンサー
アネモネにガチ詰めされて不安定
いつもと同じ
合理的システムっての同意
ただC級料理しか出ないって話は、俺以外もP活界みんな言ってるよ
そういう意味でオワコンなだけで、システムはすごいよ
だけど、可愛い子はpatoとかに分散してるよ
可愛い茶飯が進んでpatoが受け皿になったというべきか
C級は10で買えるけど、可愛い子は10で足開かんからね
可愛い子がどれだけ稼げるかpatoの単価、調べてみるといい
----
オスの本能も同意
仕組みも同意
淘汰も同意
妻子はいる、子供も男女
彼女もいる(お前と同じ買いだけど涙)
どれだけあがいても消える存在なのもその通り
こんなことお前の言う通りだよ
>>180を自分で読めよ
----
俺は
【お前がC級グルメ】
【お前は俺より幸せを感じる能力が高い】
としか言ってねーよ
俺は自虐しておまえの人格ホメてるじゃねーか
他は何にも否定しないから、この2点以外は論点ずらすなw
もしかしてP活関連サイトの運営の人かと思うぐらい、P活推しするよねぇ
まぁそれはいいけど
-----
ウザいのはおまえが上から目線で
『マクドナルドは本当に最高に旨い、買い放題だ
オマエラはこの時代に食べないでアホだ
オマエラには買えないんだろうな』
とか、ほざくからなんだよ
で、俺が
「自由が丘バーガーとかで単品¥2,000-の方が断然旨いの!」
「羽田か自由が丘でしか食えなくて、そこらへんにポンポンないんだよ!」
って言ってるだけなんだよ
S級バーガーなんて、そういうもんなの
-----
で、他は自由にやれば噛みつく理由ないよ
備忘録オナニーでも何でもやってよ
あ、マスターが行ける範囲ならバーガーキングなら、
Aマイナス級バーガーで良いんじゃないか
前はホノルル空港でしか食えなかったけど、今は日本にいっぱいある
でも、A級はP活サイトに居ない
だってP活じゃあA級ちゃんは稼ぐ効率悪いもん
A級ちゃんならpatoの方が断然稼げる
B級とかC級が、膣ドカタしかできないの!
東京住みにはわからんやろがおますの地元なんか100円あったら余裕で1週間暮らせる
物価が安い
東京の明治屋でニンジン一袋500円で売ってたら岡崎は同じぐらいのニンジンが2円よ?
岡崎は美人いっぱいおるが青森並みになまりひどくて言葉通じんくて東京行けんし
アネモネもいい女抱きたいなら岡崎に引っ越せば?
なんでも安い
アネモネもキャラ変わったよな、まさか風俗通だったとは
以前のキャラには完全に騙されてたw
袋詰めにんじん2円はわらうw
これもアネモネの自演な? ここまでテイノウだと何か可能性を感じてしまうわ
ワールドカップ日本は オランダ2‐2 チュニジア4-0 で本戦はほぼ確定
本戦1回戦でブラジルだろうがモロッコだろうが どの道勝たなければ優勝出来ないから
どこでも来いってスタンスで
あと怖そうなのはフランス ドイツ イギリス アルゼンチンだな
三苫も久保も居なくても何とかしてくれるって期待出来るのが今のサムライブルーだ
ドブに前向きに倒れて死んで来い
明日夜はありさと2回目のデート 俺にしては珍しく気持ちが高ぶってる
なんだろうな 本気で惚れちまうかもしれない
彼女も満更じゃない感じで 会ってる時だけでいいから俺のオンナになってよ って言ったら
嬉しいですって
多分 ありさと10回くらいセックスしたら結婚してしまうと思う
明日 NNさせてくれるかな まだ無理かw
俺がなぎさを守るってもう決まってるかのような言動
オマエは俺に何をしてくれたの?って今度言ってやろう
俺は基本的にオンナを甘やかす方針だけど バランスは重視する
ゆりからは返事が無い これで終わりかもな 彼女の現状は全くわからない
もしかして相当な窮地に立ってるのかもしれないけど
それすら俺に伝えられないなら 先も無い サヨウナラ
月末はみるを抱く これほど安心して抱ける女もそうそう居ない
確実にお互いを高められる 高みに昇ろうか
これもモチロン アネモネの自演
アネモネに負けるなw
がんばれがんばれおまーーーーーーーーーーーすっ
前半から圧倒されて一方的なワンサイドゲームで、しかも連敗w
牛の餌やりは終わったんか?
ありさと愛し合って朝帰り
もう俺ダメだ トリコにされた
なぎさとゆりは変わらず調教中
人を愛するって事は生半可じゃ無いって
半分の責任を背負う覚悟は有るのか?って
俺が欲しいならお前の全てを差し出せ
そんな感じ
https://talk.jp/boards/newsplus/1782264814
自分の顔に自国の国旗を描く事の意味を推し量れないテイノウの戯言
こういうクズが居るからイロイロ揉めるんよ
排除一択
牛小屋って臭くないの?
ニオイがわからんのや
死んだ