【しまむら】しまむら、2030年に売上8000億円達成のための“ポストしまむら”育成戦略とはアーカイブ最終更新 2023/07/14 06:211.眉トカゲ ★???しまむら(埼玉県/鈴木誠社長)は郊外市場をメーンとしてきたが、地方人口の高齢化や減少が加速する中、店舗大型化による市場シェア拡大とともに、東京23区など「大都市圏の開拓を進める」と、鈴木誠社長は明言した。「バースデイ」や「アベイル」、「ディバロ」といった“ポストしまむら事業”の育成に力を注ぐ一方、ECや海外といった新規事業の開拓も進め、2030年までに売上8000億円以上を目指す構えだ。(続きは以下URLから)https://diamond-rm.net/management/461555/https://diamond-rm.imgix.net/wp-content/uploads/2023/06/cd7894b267473f8e06b0a3d18f3caee2.jpg?auto=format%2Ccompress&ixlib=php-3.3.0&s=f327e0c4b4e8d90d4388529d757e3e8c2023/07/14 06:21:191すべて|最新の50件
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