【最高傑作】ランドクルーザープラド182台目アーカイブ最終更新 2023/08/25 21:441.名無しさん@そうだドライブへ行こうkVPyntJTr↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます公式http://toyota.jp/landcruiserprado次スレは>>950を踏んだ人が建ててください建てないとハゲます落ちるのを防ぐためリセールの話題を否定する人は盛り上がる話題を一つ提供してください過去スレ【最高傑作】ランドクルーザープラド178台目https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1680447254/【最高傑作】ランドクルーザープラド179台目https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1682779105/【最高傑作】ランドクルーザープラド180台目https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1684535693/ ※前スレ【最高傑作】ランドクルーザープラド181台目https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1686664493/出典 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/16885466732023/07/05 17:44:331000すべて|最新の50件953.名無しさん@そうだドライブへ行こうZkBR9よく考えたらランクル300のディーゼルと排気量500ccしか変わらんのな実質250のが軽いし勝ちじゃね?2023/08/24 22:28:22954.名無しさん@そうだドライブへ行こうgd1mM改良前より改良後ディーゼルのほうがDPF不具合って多いの?2023/08/25 00:27:56955.名無しさん@そうだドライブへ行こうxQ0n6ディーゼル7000k乗ったけど全く不具合なんてないな250に乗り換えるまでに、あと3000kは乗る予定だが全く問題無いとだろうやっぱマツダとは違って安心感ある2023/08/25 06:18:52956.名無しさん@そうだドライブへ行こうU9UtV>>954ガンガンぶん回して3万キロ不具合なし音や振動も特に変化なし2023/08/25 06:25:21957.名無しさん@そうだドライブへ行こうGCnaP>>952シャシー性能の向上と新設計による走行抵抗低減、新プラットフォームによる剛性向上と減量、ターボのコンパクト化によるレスポンス向上と8ATでプラドより遅くなる要素の方が少ない車重も新設計でそこまで重くならないだろうからトルクフルなディーゼルエンジンへの影響はほぼ無い2023/08/25 07:45:36958.名無しさん@そうだドライブへ行こうxQ0n6そんなことを分かってんだけど、買えない言いわけしてるだけ新型が出れば旧型は見窄らしく見えるに決まっているハリアーも新型出た時はコスト削減だとかプラスチッキーだとか散々言われたが、今旧型みたら新しい車買えよ貧乏なのか?と思うだろ2023/08/25 08:45:16959.名無しさん@そうだドライブへ行こうI1dfqみなさん車幅は大丈夫なんですか?最終プラドにするしかない、、、、2023/08/25 08:50:47960.名無しさん@そうだドライブへ行こうh3swN>>957予測であって確定ではないだろ>>952は速いと言い切っている推測するのはいいが詳細発表されてから言い切れよ2023/08/25 09:16:38961.名無しさん@そうだドライブへ行こうJMgllクルコンすら要らない電動パーキングブレーキだけ150型に付けてくれればよかったのに2023/08/25 09:42:06962.名無しさん@そうだドライブへ行こうl2Pu9>>960いやいや、ディーゼルは速いってwおんなじエンジンなんだから言わずもなが2023/08/25 10:09:07963.名無しさん@そうだドライブへ行こうwEY9a>>958俺は心が広いから好きなの乗れよとしか思わんな他人の経済力とか興味ないし車で経済力は測れんしな反社が乗ってるフェラーリランボとか何も価値無いと思うわ2023/08/25 10:15:19964.名無しさん@そうだドライブへ行こうrI933今更だが95プラドも高騰してんのな2023/08/25 10:16:59965.名無しさん@そうだドライブへ行こうbo5NMあの糞恥ずかしい全塗装したやつをニワカが買ってるんだろうな2023/08/25 10:21:55966.名無しさん@そうだドライブへ行こうkwKOSサーフとかかなり恥ずかしいよな2023/08/25 10:27:47967.名無しさん@そうだドライブへ行こうsk6KZ20万キロは慣らしです!みたいなセールストークに騙されて買ってそうだよな2023/08/25 10:35:48968.名無しさん@そうだドライブへ行こうIHsdeフレックスのカスタムしてあるのはお洒落で可愛い😍2023/08/25 10:48:59969.名無しさん@そうだドライブへ行こうhGjcY次は120が高騰するだろうな150の4年落ちも高騰してガソリンは600万くらいで取引されてるしな2023/08/25 10:51:25970.名無しさん@そうだドライブへ行こうhGjcYリノカのオーバーランドスタイルはかっこいいけど高いなノーマルの95はオッサンには受け付けないかもだけど、若い奴には新鮮に見えるかもしれん2023/08/25 10:58:04971.名無しさん@そうだドライブへ行こう8EVIU250買うなら100とか200の中古のが楽しめると思うけどな。大排気量のV8のクロカンなんてもう出てこないだろ。2023/08/25 11:02:14972.名無しさん@そうだドライブへ行こうX5M96ずーっとこの手の車を乗り継いでるけど全然値落ちしないから150でも250でも持っとけ2023/08/25 11:21:34973.名無しさん@そうだドライブへ行こうOCijXかなり低く見て4年後に400万で売れたとしても年間20万のコストってこんな車他にないだろ2023/08/25 11:35:27974.名無しさん@そうだドライブへ行こうLfZpQ>>971ガソリン垂れ流してどこに行くの?って感じ2023/08/25 11:40:30975.名無しさん@そうだドライブへ行こうStkhcガソリン代しか考えられないんだな100系なんて5年前は180万くらいだったのに今は250万以上ガソリン代も維持費もペイできるタダノリ2023/08/25 11:42:05976.名無しさん@そうだドライブへ行こうul8GEトヨタの営業いわく250はデカくなるし恐らく値段も跳ね上がるからお客さんからの反応は悪く問い合わせも少ないとのことだプラドよりでかい車乗ったことないけど不便になるだろうな、そもそも高すぎたら買えないし数年後に150復活しないかなあ2023/08/25 11:47:49977.名無しさん@そうだドライブへ行こうN90Jg250より70のが問い合わせ多いんだってなトヨタは250の方が売れると予想してたみたいだが逆になったなこれで250の値段が300に近づいたら誰も買わなくなる2023/08/25 11:51:54978.名無しさん@そうだドライブへ行こうLfZpQ>>977マンション住まい勢が車庫証取れないから全滅だしな70なら1900以下だし問題ないでもプッシュスタートじゃないのは不便ドアの開錠も昔のタイプなのかな?握るだけで開くのに慣れてるからボタン押すとか萎える2023/08/25 12:08:23979.名無しさん@そうだドライブへ行こうQ6rmLプラドの後に70はキツいよなハイエースディーゼルの後ですらキツいのに2023/08/25 12:19:10980.名無しさん@そうだドライブへ行こうLfZpQ>>979やっぱそうだよな70のデザインは好きなんだけどなぁ2023/08/25 12:41:47981.名無しさん@そうだドライブへ行こうul8GEこれもトヨタ営業の話だが、プラドの完成度が高すぎて70の利便性や乗り心地は正直キツイと思いますとのことでした2023/08/25 12:50:00982.名無しさん@そうだドライブへ行こうul8GEなんかどっちもあまり売れない気がしてきた2023/08/25 12:50:34983.名無しさん@そうだドライブへ行こうHVko5プラド静粛性高くて乗り心地もいいからなぁ乗ってきた車の中で満足度は1番高いかもしれん2023/08/25 12:52:35984.名無しさん@そうだドライブへ行こうwMdVk内装が…ね…wまぁカジュアル系になっちゃうよねw外車みたいなラグジュアリー感がないからなぁw値段倍でいいからもっといい作りにすればいいのにw買えるやつ減るかw2023/08/25 13:01:41985.名無しさん@そうだドライブへ行こうgmWX2>>982日本では大して売れないだろうが海外だと250は相当売れるだろうな2023/08/25 13:06:10986.名無しさん@そうだドライブへ行こうpaAieカローラみたいにローカライズすれば良かったのに日本でプラド売れたから開発費はたんまりあるだろう2023/08/25 13:21:00987.名無しさん@そうだドライブへ行こうiAgjE250失敗の予感願望じゃないよ切望してんだ✌️2023/08/25 13:50:25988.名無しさん@そうだドライブへ行こうI3LzT70のエンジニアは乗り心地も改良したようなこと言ってたよなリアのバネを一枚から二枚にしたとか、しなやかさが増したとかそんなニュアンスどうしてもプラドと乗り心地を比べてしまうから基準は悪い乗り心地に耐えられるかどうかだなw2023/08/25 13:54:51989.名無しさん@そうだドライブへ行こうWnBBVリーフはトラックだからね硬派と言えば聞こえは良いけど、耐えられないだろうな70の見た目で中身250でも良かったと思う2023/08/25 13:59:22990.名無しさん@そうだドライブへ行こうVIoOeそうか、耐えられないか150が乗り心地良すぎるんだよな再販70で四駆デビューすれば良かったわ2023/08/25 14:41:23991.名無しさん@そうだドライブへ行こうVyeuE街中でサーフ走ってるの見窄らしく見えるけど、ラグジュアリー笑なプラドもその道辿るのは目に見えてるよねある程度のデカさだけが取り柄の粋がるには丁度いい車の代名詞、それがプラド2023/08/25 19:29:06992.名無しさん@そうだドライブへ行こうnovboズバリ新しいモノ好きですな!全然悪いことじゃないよ2023/08/25 19:36:50993.名無しさん@そうだドライブへ行こうr24XT>>950次スレたてて2023/08/25 20:11:09994.名無しさん@そうだドライブへ行こうGQlAo>>991そりゃそうだただ見窄らしくなるには最低後10年は掛かるだろうへたすりゃ20年2023/08/25 20:28:08995.名無しさん@そうだドライブへ行こうGQlAo高級車や外車が型落ちになったら中古乗ってる見栄っ張りみたいでちょっと恥ずかしいけどプラドは大衆車だからそこら辺は大丈夫2023/08/25 20:31:09996.名無しさん@そうだドライブへ行こうcGhCE今からプラド新古車で買うのは正解か不正解か教えてください。2023/08/25 20:50:09997.名無しさん@そうだドライブへ行こうU9UtVこっちはアンチ少なくて良かったんだけど、どうしても湧いてくるな2023/08/25 21:33:15998.名無しさん@そうだドライブへ行こうU9UtV>>9968ヶ月後に型落ちになるのに抵抗が無ければオッケー車自体は最高に満足できるはず型落ち車には絶対乗りたくない見栄っ張りなら250か他の新型車を勧める2023/08/25 21:36:23999.名無しさん@そうだドライブへ行こうaVG0n150が良過ぎるからなぁ高級感では250は太刀打ちできないし走りも同等4年乗ってれば買値オーバー250買う必要無いだろ2023/08/25 21:43:261000.名無しさん@そうだドライブへ行こうO7X4i最終モデル再生産、プレミア確定の希少モデル2023/08/25 21:44:311001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2023/08/25 21:44:311002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2023/08/25 21:44:31
公式
http://toyota.jp/landcruiserprado
次スレは>>950を踏んだ人が建ててください
建てないとハゲます
落ちるのを防ぐためリセールの話題を否定する人は盛り上がる話題を一つ提供してください
過去スレ
【最高傑作】ランドクルーザープラド178台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1680447254/
【最高傑作】ランドクルーザープラド179台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1682779105/
【最高傑作】ランドクルーザープラド180台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1684535693/
※前スレ
【最高傑作】ランドクルーザープラド181台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1686664493/
実質250のが軽いし勝ちじゃね?
250に乗り換えるまでに、あと3000kは乗る予定だが全く問題無いとだろう
やっぱマツダとは違って安心感ある
ガンガンぶん回して3万キロ不具合なし
音や振動も特に変化なし
シャシー性能の向上と新設計による走行抵抗低減、新プラットフォームによる剛性向上と減量、ターボのコンパクト化によるレスポンス向上と8ATでプラドより遅くなる要素の方が少ない
車重も新設計でそこまで重くならないだろうからトルクフルなディーゼルエンジンへの影響はほぼ無い
新型が出れば旧型は見窄らしく見えるに決まっている
ハリアーも新型出た時はコスト削減だとかプラスチッキーだとか散々言われたが、今旧型みたら新しい車買えよ貧乏なのか?と思うだろ
最終プラドにするしかない、、、、
予測であって確定ではないだろ
>>952は速いと言い切っている
推測するのはいいが詳細発表されてから言い切れよ
電動パーキングブレーキだけ150型に付けてくれればよかったのに
いやいや、ディーゼルは速いってw
おんなじエンジンなんだから言わずもなが
俺は心が広いから好きなの乗れよとしか思わんな
他人の経済力とか興味ないし車で経済力は測れんしな
反社が乗ってるフェラーリランボとか何も価値無いと思うわ
150の4年落ちも高騰してガソリンは600万くらいで取引されてるしな
ノーマルの95はオッサンには受け付けないかもだけど、若い奴には新鮮に見えるかもしれん
大排気量のV8のクロカンなんてもう出てこないだろ。
ガソリン垂れ流してどこに行くの?って感じ
100系なんて5年前は180万くらいだったのに今は250万以上
ガソリン代も維持費もペイできるタダノリ
プラドよりでかい車乗ったことないけど不便になるだろうな、そもそも高すぎたら買えないし
数年後に150復活しないかなあ
トヨタは250の方が売れると予想してたみたいだが逆になったな
これで250の値段が300に近づいたら誰も買わなくなる
マンション住まい勢が車庫証取れないから全滅だしな
70なら1900以下だし問題ない
でもプッシュスタートじゃないのは不便
ドアの開錠も昔のタイプなのかな?
握るだけで開くのに慣れてるからボタン押すとか萎える
ハイエースディーゼルの後ですらキツいのに
やっぱそうだよな
70のデザインは好きなんだけどなぁ
乗ってきた車の中で満足度は1番高いかもしれん
値段倍でいいからもっといい作りにすればいいのにw買えるやつ減るかw
日本では大して売れないだろうが海外だと250は相当売れるだろうな
日本でプラド売れたから開発費はたんまりあるだろう
願望じゃないよ
切望してんだ✌️
リアのバネを一枚から二枚にしたとか、しなやかさが増したとかそんなニュアンス
どうしてもプラドと乗り心地を比べてしまうから基準は悪い乗り心地に耐えられるかどうかだなw
硬派と言えば聞こえは良いけど、耐えられないだろうな
70の見た目で中身250でも良かったと思う
150が乗り心地良すぎるんだよな
再販70で四駆デビューすれば良かったわ
ラグジュアリー笑なプラドもその道辿るのは目に見えてるよね
ある程度のデカさだけが取り柄の粋がるには丁度いい車の代名詞、それがプラド
全然悪いことじゃないよ
次スレたてて
そりゃそうだ
ただ見窄らしくなるには最低後10年は掛かるだろう
へたすりゃ20年
8ヶ月後に型落ちになるのに抵抗が無ければオッケー
車自体は最高に満足できるはず
型落ち車には絶対乗りたくない見栄っ張りなら250か他の新型車を勧める
高級感では250は太刀打ちできないし走りも同等
4年乗ってれば買値オーバー
250買う必要無いだろ
プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium