【三菱】アウトランダーPHEV Part126【SUV・5WD】最終更新 2024/10/29 08:301.名無しさん@そうだドライブへ行こうsiOGbH6z0※スレ立て時の注意※先頭の文字列 ↑ を1行足して全部で3行にして下さい。DLA-GG2W 2013/01~5LA-GG3W 2018/08~5LA-GN0W 2021/12~公式サイト(三菱自動車)https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/荒らしはスルー※前スレ【三菱】アウトランダーPHEV Part124【SUV・4WD】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1665541954/【三菱】アウトランダーPHEV Part125【SUV・4WD】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1668508906/※スレ立て時の注意※下の文字列 ↓ をコピペしないで下さい。 【三菱】アウトランダーPHEV Part126【SUV・4WD】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1672580073/出典 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/16770656862023/02/22 20:34:46280コメント欄へ移動すべて|最新の50件231.名無しさん@そうだドライブへ行こうFntVo5ちゃんのアウトランダースレ重くてオワタ2023/10/04 06:44:21232.名無しさん@そうだドライブへ行こうIxXJvもうみんな知ってるとは思うがアウトランダー2024ver11月に30万値上げ追加される機能リヤフォグヘッドライトウォッシャー HDMI端子の追加ブラックエディションG→Pベースへ現行から価格差90万程度upカラーの追加、廃止(詳細聞いてない)ようは、為替影響からの単純に値上げです。悩んでる人はお早めに。これから交渉の人は多分、もう遅い高くて買えない?そんな人にはデリカミニの最上位をオススメする。乗り味含め凄かった❗2023/10/07 20:21:06233.名無しさん@そうだドライブへ行こうrhepr結局21年のフルモデルチェンジからいくら高くなってるの?最初期に買った人は超お買い得だったのかな?2023/10/08 13:06:34234.名無しさん@そうだドライブへ行こう60TAUPなら70万アップ2023/10/08 13:24:36235.名無しさん@そうだドライブへ行こうLd7CCPグレードまとめ 1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万 2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万 3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万2023/10/10 09:45:28236.名無しさん@そうだドライブへ行こうLd7CCGグレードまとめ 1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円2023/10/10 09:48:15237.名無しさん@そうだドライブへ行こうLd7CC>>236正しくは1回目5.5万円のアップ2023/10/10 09:53:33238.名無しさん@そうだドライブへ行こうY9dJ9みんなもそろそろスタッドレスの準備した?散々悩んで中古の19インチホイールミシュラン xicesnow235/55 R19で決めました。2023/10/12 20:18:14239.名無しさん@そうだドライブへ行こうJDSPx新車外しの新品ホイールがやたら出品されてるからそれ欲しいなみんなお金あるんだねぇ…2023/10/14 05:32:57240.名無しさん@そうだドライブへ行こうrEp3a昨日Dに行ったらpの即納車が22万引きであったぞ!2023/10/15 04:54:50241.名無しさん@そうだドライブへ行こうCozjs>>240年次改良前の初期型モデル?2023/10/20 18:04:03242.名無しさん@そうだドライブへ行こうk0gpl>>241値上げ前の現行型未登録だったよ2023/10/21 08:08:16243.名無しさん@そうだドライブへ行こうx8mQPこれから行楽シーズンだし、遠出するからガソリン満タンにするついでにワコーズのフューエルワンをぶっこんでみた。しばらくチャージモードでガソリン燃やしてみるー。感じられる程の効果はないだろうけどwなんとなく3から4千回転への吹上げが良くなった(煩くなったw)気がする2023/10/21 18:40:19244.名無しさん@そうだドライブへ行こうQvN5W>>242欲しい2023/10/22 17:28:28245.名無しさん@そうだドライブへ行こうnZ8eL>>244やっぱりpのフルオプションは最高だった!自分のブラックエディションを見たらちょっとショボいかも2023/10/22 22:44:36246.名無しさん@そうだドライブへ行こう5v3Yl>>245フルオプションだと値上がり前でも車両本体価格だけで700万円ぐらいか純正ブラックホイールだけでも工賃込み41万円だしな乗り出し740万円から22万円引いて貰っても700万円以上するのか2023/10/23 06:05:37247.名無しさん@そうだドライブへ行こうaVsx8>>70会社に申請出して通勤手当無しにしてもらった代わりに充電しとるよ2023/10/29 11:31:26248.名無しさん@そうだドライブへ行こうaVsx8冬タイヤは18インチにしたが乗り味がすっかり変わり足元タイヤの吸い付き感がなくなって台無しになったせめて19ぐらいからだとオモタ2023/10/29 11:36:59249.名無しさん@そうだドライブへ行こうRmKlE今週、19インチのミシュランのスタッドレスに変えるから乗り味のレビューする。気に入ったら夏タイヤもミシュランのコンフォートに変えたいなぁ。エコピアも悪いタイヤではないけど2023/10/29 13:56:22250.名無しさん@そうだドライブへ行こうRmKlE>>248メーカーはどこにされたので?2023/10/29 13:56:50251.名無しさん@そうだドライブへ行こうQbrdxいやーミシュランのスタッドレスすごいね235/55 R19 105Hエコピアを竹下駄とすると、エアークッションの入ったランニングシューズくらい違う。お尻の下にエアークッションかましてるくらい、突き上げ感が柔らいだ。走行音もエコピアより音域が狭く静かこれ以上静かである必要性は感じないくらい。なんとなく走ってて粘っこい感じがするのはスタッドレスだからなのかな。燃費は少し落ちそう。サイドのグリップ力はエコピアと同じくらい。雪はあまり降らないが凍結路でどうなるか。楽しみ2023/10/31 21:53:47252.名無しさん@そうだドライブへ行こうWDWx3>>251まじかエコピアの夏タイヤを高級なのに変えたいダンロップファルケンで良いのないかな2023/11/02 16:04:50253.名無しさん@そうだドライブへ行こう7WG4mファルケンとダンロップに絞るなら、自分ならファルケンかなぁダンロップのsportMAXでもいいのだろうけど。まぁ、パターンほぼ同じだし、どこまでの差があるのか乗り比べないと分からないけども。値段もほぼ同じくらいだし。2023/11/03 20:21:07254.名無しさん@そうだドライブへ行こうALlhXダンロップもファルケンも一緒になったんじゃ?ブランドは別々なのか2023/11/05 18:22:09255.名無しさん@そうだドライブへ行こうC7Lmp車重あるからタイヤ減ってくるの早いアンダー出るようになったわAYCに加えて後輪操舵の4WSも必要2023/11/11 07:16:00256.名無しさん@そうだドライブへ行こうiwE6cタイヤ3年もたない?2023/11/16 06:43:45257.名無しさん@そうだドライブへ行こうiwE6c夏タイヤ、冬タイヤ3年もたないかな年間2万走行予定2023/11/16 06:44:34258.名無しさん@そうだドライブへ行こうePnB7昨日、ディーラーに車両システムのアップデート行ったら、ルノーのサーバーが落ちてて結果できず(笑)全部のデータが集まる弊害ですかねーと店長も嘆いていた半日、代車のD2乗って一般道を100キロちょい走ったけど、これは売れないわ、、と思いましたな。1、シートが硬すぎる。ランバーサポートも硬い。20分も乗ってたら腰が痛くなった。2、内装がオッサンくさすぎて、可愛げが皆無。昭和かな?3、システムスイッチ周りがごちゃごちゃしてて、後から追加したのかと思うようなデザイン。なんかの車をマイナーチェンジで名前変えた?4、1.2Lで動かすには車両重量が重い。踏んでから加速までのタイムラグが結構ある。1.8Lは欲しい足回りは硬いけど、長距離のるならちょうどいい。アウトランダーはいい車だわ。改めてそう思った2023/11/25 06:58:18259.名無しさん@そうだドライブへ行こう3A7E7充電ほぼ満充電の状態でシートヒーター運転席だけマックスにするとエンジンかけないと走行不可能のようだ1番弱くしてでも十分だから強くしすぎない方がエコエアコン最弱<シートヒーター2メモリの電気使用量なことも分かった2023/12/02 10:18:48260.名無しさん@そうだドライブへ行こうf8W5g値上げ来たー!Pグレードまとめ1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万Gグレードまとめ1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円2023/12/07 17:02:31261.名無しさん@そうだドライブへ行こうKguby全ての部品が値上げして、数多の人の人件費がのっかってくる。と思えば、この車は元々が安すぎた一番最初のPの価格は明らかにやりすぎだった。特売セールが終わって、普通の金額になったと思えば、まぁ600万円でもまだ安いかなレクサスなら800万円トヨタなら700万円でも、今よりももっと売れてただろう。2023/12/08 16:07:03262.名無しさん@そうだドライブへ行こう9GtIJ寒い時期エアコンつけると充電だけで走ってくれない強制的に電気のみにする方法ないかなー2023/12/29 06:44:21263.名無しさん@そうだドライブへ行こうX1locこの車ではそこまでEV走行にこだわらないほうが自分の精神衛生によいよ?エンジンオイルのためにもある程度はガソリン燃やす必要があるし、勝手に動いて勝手に止まってるから自分は気にしてない1.5ヶ月くらいでガソリンが空になるように乗ってる。充電は3日に1回で5時間。充電率8割くらいシートヒーター2段目エアコン25℃風量2か3段目手が寒い時はハンドルヒーターも付ける昨今話題のオットキャスト使ってる人柱はいます?この車はカーナビとリンクしてないから問題なさそうだけど、データのことは見た目じゃわからんからディーラーで調べた人はいるのかしら2023/12/30 13:54:07264.名無しさん@そうだドライブへ行こう2fBScこの車って売れてんだねプリウスPHVよりもよく見かける田舎でもそうだし2024/01/03 10:59:49265.名無しさん@そうだドライブへ行こう5HugFこの車、雨と雪降るともうセンサー関係は役に立たなくなるね雪なんかは凍ってこびりついて完全にアウト今まで乗ってた欧州車はこんなこと無かったけど日本車ってレベル低いなとこんな部分で感じてしまう2024/01/07 00:06:06266.名無しさん@そうだドライブへ行こうKlx4qセンサー類はまだまだよねー-3℃なだけで追突防止かわからんけど、機能してませんよマークが出る。しばらく走ってると消えるけどスーパーの出口で急なカーブになってる左折専用レーンを徐行中、右折防止のパイロンに反応して緊急ブレーキかけてくる。システムが生きてることは確認できていいんだけど、警告音なしでかけるのは止めて欲しい。20センチ以上隙間あるからぶつからないしかといって、システムが複雑になれば故障リスクもあがるし修理費用も莫大になる話題のオットキャストを挿したら壊れたり、カーナビ壊れたら動かないようなシステムじゃ困るんよな2024/01/07 12:13:51267.名無しさん@そうだドライブへ行こうAXaWr強制バッテリーのみで走る事って出来ますか?2024/01/10 23:32:00268.名無しさん@そうだドライブへ行こうOxngrバッテリーがやっぱショボいのよな寒さに弱すぎて寒冷地では使い物にならん2024/01/17 13:03:56269.名無しさん@そうだドライブへ行こうU8NTD寒冷地でEVが使い物にならないことなんて周知の事実。そのためのエンジンだし、PHEVのメリットはガソリンで発電できること。ガソリン絶対使いたくない人はBEVか自転車がおすすめ。2024/01/20 22:46:00270.名無しさん@そうだドライブへ行こうhMbGJ最近急速充電50kwしても30分で0から50%くらいしか回復できなくなった。気温は1度前後なんだけど、これが北国でEV流行らない理由なのか。2024/01/24 22:00:07271.名無しさん@そうだドライブへ行こうutxEk関ヶ原の立ち往生とか、極寒の中13時間も放置したらBEVの場合どのくらいバッテリー減るのかね。大都市以外じゃ使い物にならないのは欧州で証明されてるけど、日本の政治家は要支援レベルのジジイしかいないから調べてすらいないだろうが2024/01/25 08:55:45272.名無しさん@そうだドライブへ行こうDqacS>>271エンジンも積んでてよかったとはなるが一酸化炭素には注意だな2024/02/12 08:51:33273.名無しさん@そうだドライブへ行こうq6J9K3000Km乗ったし初オイル交換してきたらかなり乳化してたって言われたんだけどコレって何か特別な対処法とかあるのかな?時々長距離乗るくらいしかない感じ?2024/02/26 19:30:36274.名無しさん@そうだドライブへ行こうXwzqPスタッドレス変えちまったスタッドレス規制で米子いけない2024/03/21 06:19:11275.名無しさん@そうだドライブへ行こうndGPWテスト2024/07/16 06:35:47276.名無しさん@そうだドライブへ行こうDkS4Iミスファイアリングシステムあれはターボのレスポンスの悪さを補うためのものだ京一モーター駆動のアウトランダーPHEVはモーター特性により出足から最大トルクを発生させることができるランエボSUVは恐ろしく厄介だぜお前のエヴォⅢではヒルクライムでは勝てない峠最速SUVの名は伊達じゃないぞアウトランダーは最初の5mならランエボXより速いんだしかし京一やつの戦闘力の高さは加速力だけじゃないAYCやS-AWCによるコーナリングでの速さだコーナーで内輪にブレーキをかけるだけではなく四輪それぞれに最適な駆動力配分ができる高速セクションで稼いだアドバンテージをコーナーひとつで埋めてくる250馬力しかないと侮るなよ京一「お、おまえどこ走ってやがる!?アウトランダーの巨体が俺のエヴォⅢよりも内側を曲げて行くだとぉ!インからさらにオンザレールで曲がって…こいつは本当にクルマなのかぁ!?」ドンストップザミュージック!!2024/08/03 08:04:47277.名無しさん@そうだドライブへ行こうZBCrzミスファイアリングシステムあれはターボのレスポンスの悪さを補うためのものだ京一モーター駆動のアウトランダーPHEVはモーター特性により出足から最大トルクを発生させることができるランエボSUVは恐ろしく厄介だぜお前のエヴォⅢではヒルクライムでは勝てない峠最速SUVの名は伊達じゃないぞアウトランダーは最初の5mならランエボXより速いんだしかし京一250馬力と侮るなよやつの戦闘力の高さは加速力だけじゃないAYCやS-AWCによるコーナリングでの速さだコーナーで内輪にブレーキをかけるだけではなく四輪それぞれに最適な駆動力配分をしてくれる左前輪と右後輪だけトルクを上げ内輪にはブレーキという人間には到底不可能なことをやってのけやがる高速セクションで稼いだアドバンテージをコーナーひとつで埋めてくるんだ京一「お、おまえどこ走ってやがる!?アウトランダーの巨体が俺のエヴォⅢよりも内側を…曲げて行くだとぉ!インからさらにオンザレールで曲がって…こいつは本当にクルマなのかぁ!?」ドンストップザミュージックw2024/09/01 17:10:13278.名無しさん@そうだドライブへ行こうETchiPグレードまとめ1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万3回目値上げの時、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万マイナーチェンジ、38万円Upで640万円Gグレードまとめ1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円3回目値上げの時、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円マイナーチェンジ、37万円Upで587万円2024/09/05 10:27:34279.名無しさん@そうだドライブへ行こうxc85h新型が出たのにこの過疎りかたよ。2024/10/20 08:51:45280.名無しさん@そうだドライブへ行こうuvwTjたけーんだよ2024/10/29 08:30:16
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DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part124【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1665541954/
【三菱】アウトランダーPHEV Part125【SUV・4WD】
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※スレ立て時の注意※
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【三菱】アウトランダーPHEV Part126【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1672580073/
アウトランダー2024ver
11月に30万値上げ
追加される機能
リヤフォグ
ヘッドライトウォッシャー
HDMI端子の追加
ブラックエディション
G→Pベースへ
現行から価格差90万程度up
カラーの追加、廃止
(詳細聞いてない)
ようは、為替影響からの単純に値上げです。
悩んでる人はお早めに。これから交渉の人は多分、もう遅い
高くて買えない?
そんな人にはデリカミニの最上位をオススメする。
乗り味含め凄かった❗
最初期に買った人は超お買い得だったのかな?
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万
3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円
3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円
正しくは1回目5.5万円のアップ
散々悩んで
中古の19インチホイール
ミシュラン xicesnow
235/55 R19
で決めました。
みんなお金あるんだねぇ…
年次改良前の初期型モデル?
しばらくチャージモードでガソリン燃やしてみるー。
感じられる程の効果はないだろうけどw
なんとなく3から4千回転への吹上げが良くなった(煩くなったw)気がする
欲しい
フルオプションだと値上がり前でも車両本体価格だけで700万円ぐらいか
純正ブラックホイールだけでも工賃込み41万円だしな
乗り出し740万円から22万円引いて貰っても700万円以上するのか
会社に申請出して通勤手当無しにしてもらった代わりに充電しとるよ
乗り味がすっかり変わり足元タイヤの吸い付き感がなくなって台無しになった
せめて19ぐらいからだとオモタ
気に入ったら夏タイヤもミシュランのコンフォートに変えたいなぁ。
エコピアも悪いタイヤではないけど
メーカーはどこにされたので?
ミシュランのスタッドレスすごいね
235/55 R19 105H
エコピアを竹下駄とすると、エアークッションの入ったランニングシューズくらい違う。
お尻の下にエアークッションかましてるくらい、突き上げ感が柔らいだ。
走行音もエコピアより音域が狭く静か
これ以上静かである必要性は感じないくらい。
なんとなく走ってて粘っこい感じがするのはスタッドレスだからなのかな。
燃費は少し落ちそう。
サイドのグリップ力はエコピアと同じくらい。
雪はあまり降らないが凍結路でどうなるか。楽しみ
まじか
エコピアの夏タイヤを高級なのに変えたい
ダンロップファルケンで良いのないかな
ダンロップのsportMAXでもいいのだろうけど。
まぁ、パターンほぼ同じだし、どこまでの差があるのか乗り比べないと分からないけども。
値段もほぼ同じくらいだし。
ブランドは別々なのか
アンダー出るようになったわ
AYCに加えて後輪操舵の4WSも必要
年間2万走行予定
全部のデータが集まる弊害ですかねーと店長も嘆いていた
半日、代車のD2乗って一般道を100キロちょい走ったけど、これは売れないわ、、と思いましたな。
1、シートが硬すぎる。
ランバーサポートも硬い。20分も乗ってたら腰が痛くなった。
2、内装がオッサンくさすぎて、可愛げが皆無。昭和かな?
3、システムスイッチ周りがごちゃごちゃしてて、後から追加したのかと思うようなデザイン。
なんかの車をマイナーチェンジで名前変えた?
4、1.2Lで動かすには車両重量が重い。
踏んでから加速までのタイムラグが結構ある。
1.8Lは欲しい
足回りは硬いけど、長距離のるならちょうどいい。
アウトランダーはいい車だわ。改めてそう思った
1番弱くしてでも十分だから強くしすぎない方がエコ
エアコン最弱<シートヒーター2メモリの電気使用量なことも分かった
Pグレードまとめ
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万
3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万
Gグレードまとめ
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円
3回目値上げの今回、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円
と思えば、この車は元々が安すぎた
一番最初のPの価格は明らかにやりすぎだった。
特売セールが終わって、普通の金額になったと思えば、まぁ600万円でもまだ安いかな
レクサスなら800万円
トヨタなら700万円
でも、今よりももっと売れてただろう。
強制的に電気のみにする方法ないかなー
エンジンオイルのためにもある程度はガソリン燃やす必要があるし、勝手に動いて勝手に止まってるから自分は気にしてない
1.5ヶ月くらいでガソリンが空になるように乗ってる。
充電は3日に1回で5時間。
充電率8割くらい
シートヒーター2段目
エアコン25℃
風量2か3段目
手が寒い時はハンドルヒーターも付ける
昨今話題のオットキャスト使ってる人柱はいます?
この車はカーナビとリンクしてないから問題なさそうだけど、データのことは見た目じゃわからんからディーラーで調べた人はいるのかしら
プリウスPHVよりもよく見かける
田舎でもそうだし
雪なんかは凍ってこびりついて完全にアウト
今まで乗ってた欧州車はこんなこと無かったけど
日本車ってレベル低いなとこんな部分で感じてしまう
-3℃なだけで追突防止かわからんけど、機能してませんよマークが出る。
しばらく走ってると消えるけど
スーパーの出口で急なカーブになってる左折専用レーンを徐行中、右折防止のパイロンに反応して緊急ブレーキかけてくる。
システムが生きてることは確認できていいんだけど、警告音なしでかけるのは止めて欲しい。
20センチ以上隙間あるからぶつからないし
かといって、システムが複雑になれば故障リスクもあがるし修理費用も莫大になる
話題のオットキャストを挿したら壊れたり、カーナビ壊れたら動かないようなシステムじゃ困るんよな
寒さに弱すぎて寒冷地では使い物にならん
そのためのエンジンだし、PHEVのメリットはガソリンで発電できること。
ガソリン絶対使いたくない人はBEVか自転車がおすすめ。
気温は1度前後なんだけど、これが北国でEV流行らない理由なのか。
大都市以外じゃ使い物にならないのは欧州で証明されてるけど、日本の政治家は要支援レベルのジジイしかいないから調べてすらいないだろうが
エンジンも積んでてよかったとはなるが一酸化炭素には注意だな
時々長距離乗るくらいしかない感じ?
スタッドレス規制で米子いけない
モーター駆動のアウトランダーPHEVはモーター特性により出足から最大トルクを発生させることができる
ランエボSUVは恐ろしく厄介だぜ
お前のエヴォⅢではヒルクライムでは勝てない
峠最速SUVの名は伊達じゃないぞ
アウトランダーは最初の5mならランエボXより速いんだ
しかし京一
やつの戦闘力の高さは加速力だけじゃない
AYCやS-AWCによるコーナリングでの速さだ
コーナーで内輪にブレーキをかけるだけではなく四輪それぞれに最適な駆動力配分ができる
高速セクションで稼いだアドバンテージをコーナーひとつで埋めてくる
250馬力しかないと侮るなよ
京一「お、おまえどこ走ってやがる!?アウトランダーの巨体が俺のエヴォⅢよりも内側を曲げて行くだとぉ!インからさらにオンザレールで曲がって…こいつは本当にクルマなのかぁ!?」
ドンストップザミュージック!!
モーター駆動のアウトランダーPHEVはモーター特性により出足から最大トルクを発生させることができる
ランエボSUVは恐ろしく厄介だぜ
お前のエヴォⅢではヒルクライムでは勝てない
峠最速SUVの名は伊達じゃないぞ
アウトランダーは最初の5mならランエボXより速いんだ
しかし京一
250馬力と侮るなよ
やつの戦闘力の高さは加速力だけじゃない
AYCやS-AWCによるコーナリングでの速さだ
コーナーで内輪にブレーキをかけるだけではなく四輪それぞれに最適な駆動力配分をしてくれる
左前輪と右後輪だけトルクを上げ内輪にはブレーキという人間には到底不可能なことをやってのけやがる
高速セクションで稼いだアドバンテージをコーナーひとつで埋めてくるんだ
京一「お、おまえどこ走ってやがる!?アウトランダーの巨体が俺のエヴォⅢよりも内側を…曲げて行くだとぉ!インからさらにオンザレールで曲がって…こいつは本当にクルマなのかぁ!?」
ドンストップザミュージックw
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて16.5万Upで548万
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで570万
3回目値上げの時、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで602万
マイナーチェンジ、38万円Upで640万円
Gグレードまとめ
1回目値上げの時、年次改良でWiFiとABHのメモリー付けて5万Upで496万円
2回目値上げの時、改良(追加装備)なしで22万Upで518万円
3回目値上げの時、年次改良でHLウォッシャ・リヤフォグ・HDMI入力付けて32万Upで550万円
マイナーチェンジ、37万円Upで587万円