独創的な発想をしているとは言えないアーカイブ最終更新 2023/07/07 17:461.氷上の名無しさん@実況は実況板へLOXc/h1N0やるだけやって…死ぬならいい…!!戦わせてくれ…!!イワちゃん今 戦えなくて……!!もしエースを救えなかったら…!!おれは後で…死にたくなる!!!今…戦う力をおれにくれ出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/16887195682023/07/07 17:46:081すべて|最新の50件
イワちゃん今 戦えなくて……!!もしエースを救えなかったら…!!
おれは後で…死にたくなる!!!今…戦う力をおれにくれ