チビへの苦情 season 22アーカイブ最終更新 2022/08/05 16:141.名無しさんHgkss9ZA◆ 元プロゲーマーTさんの証言https://youtu.be/Kr9HYhUGNk4背が低くて、多分165センチくらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんでほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。こっちはね、チビにはキチーんだよ。でも、言わせて。あたし、デブとハゲには優しいから。ただ、チビだけはほんま人権がない。君らも思うっしょ?Aカップに人権なくない?一緒よ。Bでギリ出てくるんちゃう、人権。一般的にはCからが人権だと思う◆ 関連スレ削除人がチビから金を貰ってチビに都合の悪いスレを消してるってホント? https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1657907476/◆ 過去スレチビへの苦情 season 21https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1577210603/チビへの苦情 season20https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574621349/出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/16596836552022/08/05 16:14:151すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464721530.72026/06/27 02:20:54
https://youtu.be/Kr9HYhUGNk4
背が低くて、多分165センチくらいしかなかった。
165もないんちゃうかな?くらいの。
その時点でもう『無いな』ってなってしまった。
165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。
170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。
骨延長の手術を検討してください。
『骨延長手術』で調べてください。
170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで
ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。
こっちはね、チビにはキチーんだよ。
でも、言わせて。あたし、デブとハゲには優しいから。
ただ、チビだけはほんま人権がない。
君らも思うっしょ?Aカップに人権なくない?一緒よ。
Bでギリ出てくるんちゃう、人権。一般的にはCからが人権だと思う
◆ 関連スレ
削除人がチビから金を貰ってチビに都合の悪いスレを消してるってホント?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1657907476/
◆ 過去スレ
チビへの苦情 season 21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1577210603/
チビへの苦情 season20
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574621349/