おぎゃあ!ゲイだいすき奈良わよ⛩️🦌アーカイブ最終更新 2026/03/28 10:561.名無しさんの初恋3ah3B普段からちょっかいをかけてくる温厚な上司なんだけどここんとこ幹部ミーティングが終わって俺の席をゾロゾロと通って帰ってく中で上司だけがしばらく俺のそばにいて30秒くらいニコッと微笑んでくるのでもちろん、嬉しいんだけど、照れてしまうこれって絶対、好意とまではいかなくても関心は多少はあるよね?可愛らしい(決して、可愛いではない)とも言ってくれるし、⚪︎⚪︎(俺の名前)をまる焼きにして食べたいともよく言うタイプなので毎朝、嬉しいんだけど周りからしたらちょっとあの2人、アブナイんじゃないの?とか囁かれそうでそっちも心配カラオケにもちょくちょく誘われるんだけど、行くって返事するとお前と2人じゃなぁ…って女子も誘うように言われてしまって、挫けてしまう俺は返事もおざなりになって行かず終いどうしたらいいんだろう2026/03/28 10:56:521すべて|最新の50件
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J491161.22026/06/25 22:53:33
これって絶対、好意とまではいかなくても関心は多少はあるよね?
可愛らしい(決して、可愛いではない)とも言ってくれるし、⚪︎⚪︎(俺の名前)をまる焼きにして食べたいともよく言う
タイプなので毎朝、嬉しいんだけど周りからしたらちょっとあの2人、アブナイんじゃないの?とか囁かれそうでそっちも心配
カラオケにもちょくちょく誘われるんだけど、行くって返事すると
お前と2人じゃなぁ…って女子も誘うように言われてしまって、挫けてしまう俺は返事もおざなりになって行かず終い
どうしたらいいんだろう