ほとんどの人は地獄に堕(お)ちる最終更新 2025/03/18 22:171.神も仏も名無しさんrYZhOりんざいしゅう。臨済宗。一生、無の境地。ほとんどの人は地獄に堕(お)ちる。https://i.imgur.com/oBecdEk.jpeg2025/01/09 22:51:444コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.幸◆ewRQooJtFUSrDBH地獄も天国もないんやで、あるのは宇宙と地球だけや2025/01/11 05:07:003.神も仏も名無しさんIIiqY大根、植える。 が、男根、植えると。と見えるという 眼病に かかった。アセアセタラー(-_-;)2025/02/27 22:16:244.神も仏も名無しさんG3mfc汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。形式は必ず内容を伴ってこその形式美であると思う。鏡は本質ではないよ。美は 分別だから 不要だよね。わたしに、わたしが無いので、美も無いのよね。頭の中と行動が一致するよう、にと思うんだよね。デフィカルト ノットイージー、だけれども死んでます 日々。わたしに 悪心が、良心が無く、したがって、もとの こころがありません。自由とは 主人公、主体性 を言いますが。私もあなたもないもとから ないものを どうやって。わたしに 分別心 は無い。中でも、外でも、生きたり、死んだり してる。あるがままも ないんですよ。瞬間は 常に 移り変わっていますから これが瞬間だと とらえられmなせん。無学で 無知 のわたしなんですけどね。満ち足りています。求めません。べきものは ないですね。なにも しない。くりかえしになりますが、 自由とは、主人公、主体性ですよ。毒物、劇物には致死量がある。致死量があるものを毒劇物という。致死量をずんずん、どんどん、少量にして薬効量にしたものを薬、という。薬の薬効量をとてつもなく薄めたものを、食品、健康食品という。その効果があるものはつまりは、致死量を薄めて、薬効量の範囲で薬品としたもので、不必要なものは絶対に摂取してはならない。つまりは服毒自殺をしていることになる。だが、やまいであれば、致し方ない。病中は、服薬し、健康が戻れば、直ちに中止する。完璧に水を三日間、72時間、飲まなければ、死ぬ、のだから生殺与奪の権は我に在る。 ノットディフィカルトである。イージーである。服毒自殺を 勧めてはならない。しかし、闘病とは、毒を以て毒を制すべし。なのである。病気の時は、病人である。病気でなければ、病人ではない。病人でなければ、服毒自殺をしてはならない。させてはならない。大根、植える。 が、男根、植えると。と見える眼病に かかった。アセアセタラー(-_-;)宗教の印度における語源は、如何に生きるか、と言うもので、あたまの中の変換ではない。2025/03/18 22:17:07
臨済宗。
一生、無の境地。
ほとんどの人は地獄に堕(お)ちる。
https://i.imgur.com/oBecdEk.jpeg
形式は必ず内容を伴ってこその形式美であると思う。
鏡は本質ではないよ。
美は 分別だから 不要だよね。
わたしに、わたしが無いので、美も無いのよね。
頭の中と行動が一致するよう、にと思うんだよね。デフィカルト ノットイージー、だけれども
死んでます 日々。わたしに 悪心が、良心が無く、したがって、もとの こころがありません。
自由とは 主人公、主体性 を言いますが。
私もあなたもない
もとから ないものを どうやって。
わたしに 分別心 は無い。
中でも、外でも、生きたり、死んだり してる。
あるがままも ないんですよ。
瞬間は 常に 移り変わっていますから これが瞬間だと とらえられmなせん。
無学で 無知 のわたしなんですけどね。
満ち足りています。求めません。
べきものは ないですね。
なにも しない。
くりかえしになりますが、 自由とは、主人公、主体性ですよ。
毒物、劇物には致死量がある。致死量があるものを毒劇物という。
致死量をずんずん、どんどん、少量にして薬効量にしたものを薬、という。
薬の薬効量をとてつもなく薄めたものを、食品、健康食品という。
その効果があるものはつまりは、致死量を薄めて、薬効量の範囲で薬品としたもので、不必要なものは絶対に摂取してはならない。つまりは服毒自殺をしていることになる。
だが、やまいであれば、致し方ない。病中は、服薬し、健康が戻れば、直ちに中止する。完璧に水を三日間、72時間、飲まなければ、死ぬ、のだから生殺与奪の権は我に在る。 ノットディフィカルトである。イージーである。
服毒自殺を 勧めてはならない。しかし、闘病とは、毒を以て毒を制すべし。なのである。
病気の時は、病人である。病気でなければ、病人ではない。
病人でなければ、服毒自殺をしてはならない。させてはならない。
大根、植える。 が、男根、植えると。と見える眼病に かかった。アセアセタラー(-_-;)
宗教の印度における語源は、如何に生きるか、と言うもので、あたまの中の変換ではない。