【水原自動車整備工場】学校出ているの?アーカイブ最終更新 2012/02/17 17:311.名無しさん@あたっかー近所の水原自動車整備工場ってところで車を見てもらうと、故障の箇所がひどくなって戻ってきます。この前はブレーキの効きが甘くなったので見てもらったのですが、ますます甘くなって戻ってきました。信じられません。日本語が通じないのでしょうか?誰が甘くしろといった?ちゃんと学校出ているの?ほんとうに頭悪すぎです。出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/13294674732012/02/17 17:31:131すべて|最新の50件
故障の箇所がひどくなって戻ってきます。
この前はブレーキの効きが甘くなったので見てもらったのですが、
ますます甘くなって戻ってきました。信じられません。
日本語が通じないのでしょうか?誰が甘くしろといった?
ちゃんと学校出ているの?ほんとうに頭悪すぎです。