結局悪いのはいつも右派なんだよね。犯罪とか右派思想の典型。差別もそう。幼稚で下品な右派の特徴。最終更新 2026/06/21 11:551.番組の途中ですが転載は禁止ですQR6l3恥ずかしい。2026/06/20 17:21:404コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですNa66G>>1知能が低すぎて何も出来ない無職の1は幼稚な妄想に逃げてるねナイス自己紹介2026/06/20 17:31:263.番組の途中ですが転載は禁止ですdWkZAサヨクに悪い奴なんている訳ないだろ!全てサヨクは善人だ!と言っているようなものw2026/06/20 18:12:564.番組の途中ですが転載は禁止ですwOazf私は左派なのでそういう考え方はしない2026/06/21 11:55:24
知能が低すぎて何も出来ない無職の1は幼稚な妄想に逃げてるね
ナイス自己紹介
と言っているようなものw