結局悪いのはいつも右派なんだよね。犯罪とか右派思想の典型。差別もそう。幼稚で下品な右派の特徴。最終更新 2026/06/21 11:551.番組の途中ですが転載は禁止ですQR6l3恥ずかしい。2026/06/20 17:21:404コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですNa66G>>1知能が低すぎて何も出来ない無職の1は幼稚な妄想に逃げてるねナイス自己紹介2026/06/20 17:31:263.番組の途中ですが転載は禁止ですdWkZAサヨクに悪い奴なんている訳ないだろ!全てサヨクは善人だ!と言っているようなものw2026/06/20 18:12:564.番組の途中ですが転載は禁止ですwOazf私は左派なのでそういう考え方はしない2026/06/21 11:55:24
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.32026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3761.32026/06/24 00:44:02
知能が低すぎて何も出来ない無職の1は幼稚な妄想に逃げてるね
ナイス自己紹介
と言っているようなものw