ネトウヨって人間のフリをしているから気持ち悪いと感じるわけだろ。不気味でおぞましい。アーカイブ最終更新 2026/06/14 16:021.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXSネトウヨはネトウヨらしくあるべきだ。2026/06/14 12:23:173すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>11「はぁはぁ❤ネトウヨ、ネトウヨってさぁ❤ネトウヨの事が気になってしょうがないよぉ❤ネトウヨしゅきすぎ❤」結局コレだからバカウヨ丸出しなんだよなぁ~2026/06/14 13:00:123.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6>>1って人間のフリをしているから気持ち悪いと感じるわけだろ。不気味でおぞましい。2026/06/14 16:02:11
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13221.22026/06/24 19:42:36
1「はぁはぁ❤ネトウヨ、ネトウヨってさぁ❤ネトウヨの事が気になってしょうがないよぉ❤ネトウヨしゅきすぎ❤」
結局コレだからバカウヨ丸出しなんだよなぁ~