ネトウヨって人間のフリをしているから気持ち悪いと感じるわけだろ。不気味でおぞましい。アーカイブ最終更新 2026/06/14 16:021.番組の途中ですが転載は禁止ですUPQXSネトウヨはネトウヨらしくあるべきだ。2026/06/14 12:23:173すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですkbb8g>>11「はぁはぁ❤ネトウヨ、ネトウヨってさぁ❤ネトウヨの事が気になってしょうがないよぉ❤ネトウヨしゅきすぎ❤」結局コレだからバカウヨ丸出しなんだよなぁ~2026/06/14 13:00:123.番組の途中ですが転載は禁止ですyPei6>>1って人間のフリをしているから気持ち悪いと感じるわけだろ。不気味でおぞましい。2026/06/14 16:02:11
1「はぁはぁ❤ネトウヨ、ネトウヨってさぁ❤ネトウヨの事が気になってしょうがないよぉ❤ネトウヨしゅきすぎ❤」
結局コレだからバカウヨ丸出しなんだよなぁ~