なぜ左翼や活動家は高齢者が多いのかアーカイブ最終更新 2026/06/11 17:271.番組の途中ですが転載は禁止ですQsKC2頭がボケちゃった?2026/06/10 06:05:3132すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQsKC2https://i.imgur.com/mXRnZ2t.png2026/06/10 06:06:453.番組の途中ですが転載は禁止です8udCH更年期障害とか1950年代生まれで子育ての失敗認めたくないバカが多いから2026/06/10 06:07:324.番組の途中ですが転載は禁止です7Jecf全共闘世代が介護世代になったからさもう少し上の世代は鬼籍に入っている2026/06/10 06:07:565.番組の途中ですが転載は禁止ですbGHeF若手でも70代でベテランが80代に入り死んだり動けなくなっている内ゲバや誤爆しても謝罪無しで開き直るとか支持されなくなっても自業自得2026/06/10 06:17:276.番組の途中ですが転載は禁止です8udCH>>5そうやって左翼が恒例の左翼を煽ってるんだろうなって思うと草2026/06/10 06:20:347.番組の途中ですが転載は禁止です7Jecf年金受給世代だから、基本的には暇で時間を持て余すだから元々の政治信条である政治集会へ参加し、下の世代の足を引っ張るのだろうな2026/06/10 06:53:378.番組の途中ですが転載は禁止ですEFo8w朝鮮戦争から逃げてきた一世が多い二世以降は帰化等で日本人化する2026/06/10 07:26:199.番組の途中ですが転載は禁止ですzWbJj暇人なんだよ2026/06/10 07:55:4310.番組の途中ですが転載は禁止ですe6VIZキサマ高市政権支持者だと?さては貴様ネトウヨだな!(政権支持率70%)https://i.imgur.com/IagB6WF.jpghttps://i.imgur.com/njEZ7qg.jpeg2026/06/10 09:03:3111.番組の途中ですが転載は禁止ですIcUep良くも悪くも若年層は変わり身が早いんで、今は高市政権の主な支持層は高齢者に移りつつあるよ20~30代の支持率が4ヶ月で20%下がってる2026/06/10 10:12:3512.番組の途中ですが転載は禁止ですfIagd日本が豊かな時代に現役だったから、その分受けた教育レベルが高いからだろ時代が下るにつれてそれは高まり続けるものだと思ったら、どうもそうではないらしい継続を怠ればこの様よ2026/06/10 11:40:1613.番組の途中ですが転載は禁止ですuvEVwそれより下の世代は教師の思想チェック始まって教育の段階から権威主義教え込む人しか教師になれなくなったそのほか法律改正で公務員なストライキやるの禁止された世代だったりで反権力的行動を取るという選択肢が頭から完全になくなってる2026/06/10 15:35:0114.番組の途中ですが転載は禁止ですuvEVw例えば今の70代が教員になる時に君が代についてどう思うかとか日教組についてどう思うかみたいな面接が平然と行われてた教育改革はその頃からすでに始まってる2026/06/10 15:37:0315.番組の途中ですが転載は禁止ですqx9Dx戦ってる相手が右翼上位に君臨して国を蹂躙してる高齢者だからだろ自民党だって若手議員はただのパシりでしかねぇし2026/06/10 16:09:5616.番組の途中ですが転載は禁止ですxApqC戦中派はみんな平和・護憲・リベラル思想の持ち主で1920~40年生まれの戦争リアタイ世代から1950~70年生まれの戦争二世への護憲思想の継承は上手く行ったけどその下の1980~90年生まれの戦争三世への継承の際にネトウヨという突然変異の劣等生物が邪魔して上手くいかなかった戦後の首相の中では唯一「部下が戦死するところを目の当たりにした」と言われる中曽根首相を無理やり政治家から引退させたのが元祖ネトウヨ政治家・パパ小泉というのが象徴的2026/06/10 22:31:5317.番組の途中ですが転載は禁止ですbGHeF左翼は1990年代でも大暴れして殺し合いしていたのがニュースになっていたぞこんなの見て若い奴が参加する気になるのか2026/06/10 22:57:4018.番組の途中ですが転載は禁止です7Jecf革マルVS中核の血で血を洗う内ゲバ闘争は激しかったな平成に入ってからもしばらく闘争を続けていたし、おとなしくなったのは大学や企業からテロリストの反社会的勢力として排除されるようになってからだな2026/06/10 23:34:5019.番組の途中ですが転載は禁止ですs5PrQ>>1そのとうり高齢化でボケるボケると頭がパヨッてドンして左にパ寄るだから四六時中アベガーアベガータカイチガーとか鳴き声あげるしかも息がウンコ臭いから鳴き声もウンコうーんパヨ老人って実にキムチ悪いですねいやほんとキムチ悪いですよだからそれがキムチ悪いのキムチ悪いっつってるだろキムチ悪いぞ朝鮮人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2026/06/11 01:03:5620.番組の途中ですが転載は禁止ですj2cPL【悲報】貧乏人なのに資本主義肯定してる人いるじゃん*貧困の苦しみより左翼を叩く快楽の方が上回る訳だ。人類の三大欲求は食う・寝る・加虐だからな。2026/06/11 04:27:4121.番組の途中ですが転載は禁止です92w1m少子高齢化何でも高齢者ばかり2026/06/11 10:51:5322.番組の途中ですが転載は禁止ですs3h93>>20共産主義で格差が日本よりも激しい国があるんですが2026/06/11 11:01:2823.番組の途中ですが転載は禁止ですjE9Ttまーた高市早苗の工作スレか。2026/06/11 11:07:4624.番組の途中ですが転載は禁止ですAC3SY>>22どこの人民共和国ですかねぇ…2026/06/11 11:41:5725.番組の途中ですが転載は禁止ですhZgJB前頭葉縮小しているから2026/06/11 12:32:4426.番組の途中ですが転載は禁止ですhZgJB???2026/06/11 13:05:4827.番組の途中ですが転載は禁止ですTmIiI最近街宣車見ないけど年寄りすぎて死んだのかな2026/06/11 13:35:5528.番組の途中ですが転載は禁止ですs4uUf歳をとってから左傾化したの?2026/06/11 13:47:1629.番組の途中ですが転載は禁止ですfIj4G>>20加虐は弱いものにしか向かわないという事は強くなれば解決じゃない?2026/06/11 14:09:1330.番組の途中ですが転載は禁止です9zYOWひろゆき『なぜ若者に左派が少ない?』との問いに「現実の人々の不安に寄り添ってないから」https://talk.jp/boards/poverty/17804177702026/06/11 16:37:0031.番組の途中ですが転載は禁止ですn9AZwhttps://www.youtube.com/shorts/aS_DzEiiH80?feature=share2026/06/11 16:53:4232.番組の途中ですが転載は禁止ですhZgJB中道支持率2%で草2026/06/11 17:27:53
もう少し上の世代は鬼籍に入っている
内ゲバや誤爆しても謝罪無しで開き直るとか支持されなくなっても自業自得
そうやって左翼が恒例の左翼を煽ってるんだろうなって思うと草
だから元々の政治信条である政治集会へ参加し、下の世代の足を引っ張るのだろうな
二世以降は帰化等で日本人化する
https://i.imgur.com/IagB6WF.jpg
https://i.imgur.com/njEZ7qg.jpeg
20~30代の支持率が4ヶ月で20%下がってる
時代が下るにつれてそれは高まり続けるものだと思ったら、どうもそうではないらしい
継続を怠ればこの様よ
そのほか法律改正で公務員なストライキやるの禁止された世代だったりで反権力的行動を取るという選択肢が頭から完全になくなってる
教育改革はその頃からすでに始まってる
自民党だって若手議員はただのパシりでしかねぇし
1920~40年生まれの戦争リアタイ世代から
1950~70年生まれの戦争二世への護憲思想の継承は上手く行ったけど
その下の1980~90年生まれの戦争三世への継承の際に
ネトウヨという突然変異の劣等生物が邪魔して上手くいかなかった
戦後の首相の中では唯一「部下が戦死するところを目の当たりにした」と言われる中曽根首相を
無理やり政治家から引退させたのが
元祖ネトウヨ政治家・パパ小泉というのが象徴的
こんなの見て若い奴が参加する気になるのか
平成に入ってからもしばらく闘争を続けていたし、おとなしくなったのは大学や企業からテロリストの反社会的勢力として排除されるようになってからだな
そのとうり
高齢化でボケる
ボケると頭がパヨッてドンして左にパ寄る
だから四六時中アベガーアベガータカイチガーとか鳴き声あげる
しかも息がウンコ臭いから鳴き声もウンコ
うーんパヨ老人って実にキムチ悪いですね
いやほんとキムチ悪いですよ
だからそれがキムチ悪いの
キムチ悪いっつってるだろ
キムチ悪いぞ朝鮮人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】貧乏人なのに資本主義肯定してる人いるじゃん
*
貧困の苦しみより左翼を叩く快楽の方が上回る訳だ。人類の三大欲求は食う・寝る・加虐だからな。
何でも高齢者ばかり
共産主義で格差が日本よりも激しい国があるんですが
どこの人民共和国ですかねぇ…
加虐は弱いものにしか向かわない
という事は強くなれば解決じゃない?
https://talk.jp/boards/poverty/1780417770