中国「対話は偽善的で見せかけ」アーカイブ最終更新 2026/06/09 11:221.番組の途中ですが転載は禁止ですteqhE中国「対話は偽善的で見せかけ」 小泉防衛相に反発https://www.47news.jp/14398436.html中国外務省の林剣副報道局長は1日の記者会見で、小泉進次郎防衛相が中国と意見の違いがあるからこそ対話が必要だと訴えたことに反発した。日本が防衛費を増額するなどしている状況下では「対話は偽善的で、見せかけに過ぎず、誠意はみじんもない」と批判した。 小泉氏は5月31日にシンガポールで開かれたアジア安全保障会議で演説し、高市政権の姿勢を「新型軍国主義」とする中国の主張を強く非難した。林氏は、高市政権が憲法改正や安全保障関連3文書の改定を進め、戦後の国際秩序に挑戦していると反論した。2026/06/01 19:19:52215すべて|最新の50件166.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>164ついでに言えば産経は情報信頼度低いからやめといたほうがいい馬鹿と思われる2026/06/08 18:56:16167.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>165わざと言ってんのか知らんけど有名な無名の反逆者が踏み潰された事実はないが戦車に踏み潰された人の写真や足潰されて今も存命の人とか普通におるショッキングな写真だから貼らないけどhttps://i.imgur.com/IkuaibJ.jpeghttps://i.imgur.com/kKpm64j.jpeg2026/06/08 18:59:02168.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>166産経嫌いなのねYahoo!ニュースでも同じ内容で報じてるよ中国、天安門事件37年を報じたNHK海外放送遮断 情報統制で多くの若者は事件を知らずhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a4d332449c98d04eb406ebde1d2d5ed31d6bb01e2026/06/08 19:00:40169.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>167わざと言ってるわけじゃないし、そういや朝日にニュースあったな程度には思い出したが、お前さんらはこれ本気で中国人は天安門を知らないと思ってんのか中国の留学生100万人いるんだが…2026/06/08 19:05:39170.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2天安門事件で戦車に轢かれた人物は複数確認されており、最も有名な「戦車に立ち向かった男性(タンクマン)」は連れ去られて消息不明です。また、北京の六部口などでは、実際に軍の戦車が学生の列や自転車ごと人々を押し潰し、両足を失うなどの重傷を負った被害者も存在します。方政(ファン・チョン)さん:当時、北京体育学院の学生だった方さんは、六部口(天安門の西側)で撤退する学生の列を誘導していた際に背後から戦車に突っ込まれました。戦車に轢かれたことで自転車が体に突き刺さり、両足を切断する重傷を負いました。のちに彼は証言者として、当時の過酷な弾圧の事実を世界に伝え続けています。2026/06/08 19:07:20171.番組の途中ですが転載は禁止ですzQtXZ>>166共同通信が報道しているぞhttps://www.nishinippon.co.jp/item/1500602/2026/06/08 19:09:00172.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>169国外に出た事がない貧困中国人も多いだろうし中国当局がNHKの放送遮断する程度には隠したいんじゃないの2026/06/08 19:09:47173.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2産経記事にタンクマンの写真ある訳でもないしわざと言ってるか天安門事件で戦車に人が潰された事を知らん人のどっちかとしか思えんな悪いけど2026/06/08 19:13:19174.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg天安門は必殺技で中国は崩壊すると思ってるのが偶にいるけど中国は表立って天安門の話を封じてるのは単に空気をつくってるだけだぞその空気を作るって行為が度し難いわけだが天安門て言えば中国は黙ると思ってる人らに政治的な無意識に刷り込ませる抑圧の話なんてわからんだろちなみに同じことをイスラエルへのデモで退学にしてるアメリカがやってる14億人を統治する国家が自由な意見や批判を与えたら統治不可能なんてそれだけ中国に興味と知識があれば想像つくと思うんだがあと普通に中国経済の恩恵を日本受けてるのに矢鱈と中国を崩壊させたがるのはなんでなんだろ。日本人の生活というかサプライチェーン全崩壊と思うんだが2026/06/08 19:13:41175.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>172国外に出たことがない貧困層がいたとして国家を動かす頭脳は知ってても別に国家を割ろうとしないのはなんでなんだろとか国外に出たことがない人達も100万人の中から漏れる話で知ってる人もいるだろうとか思わないのか日本の人口の1%の口を封じるって普通に不可能だぞ2026/06/08 19:16:38176.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>174ウヨさんみたいに天安門事件連呼で中国が怯むとは思わんがね自国民と平和的な対話せずに戦車で踏み潰して解決した中国さんが対話は偽善的で見せかけ!とか言っちゃうのは説得力あるね?という話だ自国民デモ隊を戦車で踏み潰すのはアメリカも日本もやってない訳だし2026/06/08 19:18:07177.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>175産経記事のその部分に発狂し過ぎだろ中国さんがNHK放送遮断してるのは事実だからキミがそんなに気になるならその先は中国さんに聞いてみてくれよwNHK放送遮断しても意味ねーぞ!ってさ2026/06/08 19:20:05178.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg天安門を表立って言ってはならない、中国政府が目を光らせてるってのはわかり易く社会で何が悪としてるかを線引きしてんだよ中国って超大国を維持するには自由な意見は言ってはなりませんよ何故なら皆がそれぞれに勝手なことを言ったら国家はバラバラになってしまいますからねこれが天安門をみんな知ってても検閲するメッセージだろこれとアメリカのイスラエルへのデモで大学生退学に比べたらアメリカの方が自由を謳ってるだけ悪辣と俺は思う2026/06/08 19:31:17179.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>177いや、君等大好きな任天堂64だかなんだか急に叫ぶだろなんで天安門って入れたら何か起こると思ってんのか凄く純粋な疑問なだけ同じ口で東大への留学生批判してるし矛盾しかないと思うんだけど日本に来たら普通に君等が喚いてるの調べたりするんじゃないかと思うよね2026/06/08 19:34:26180.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>178つまり天安門連呼は中国当局に効くのでやめて下さいという事じゃんトランプにとってのエプスタイン事件かな2026/06/08 19:34:31181.番組の途中ですが転載は禁止ですzQtXZ>>178わかりやすい中国人だなハーバード大学なんて軍産複合体の一角なのに何をデモごっこしているとしか中国人留学生が増えているとか何の目的か察しすぎだろ2026/06/08 19:35:37182.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>179そりゃこういう事や別に中国人に効く魔法の呪文と思ってる訳ではない…が一部のアホはそう思ってる可能性もあるな…「天安門事件」などの言葉は、中国のインターネット検閲システム(金盾)によって自動ブロックされるため、中国からのスパム(無断転載や迷惑メッセージなど)を避けるための「魔法の呪文」として知られています2026/06/08 19:36:40183.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>177ちなみに俺もNHKは遮断してるというかネットも有料になったし別に見なくても良いから他国の国営放送が遮断されてるからなんなんだろ…ああ、ネット規制されてるんだーって言ってるのにNHKの天安門について遮断されないわけないだろ何の矛盾もない話になんで勝ち誇ってるんだろ?意味が分からないそういうところが謎なんだよ2026/06/08 19:40:09184.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>183別にNHK放送遮断で勝ち誇ってる訳ではないが…?>>164見れば解るし最初はキミも絡むポイントが戦車云々だったしさむしろそこに拘ってるのキミだと思うけど2026/06/08 19:42:25185.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmgごめん、ネット規制してるんだーって言ってNHK遮断されてるから中国の負けはちょっと面白い天安門についてネット規制してるんだから天安門について批判してる他国の情報番組流すわけないだろ一貫してるだけだよ。逆に放送してたら事件だ本当に面白いな2026/06/08 19:44:34186.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2タンクマンガー!産経ガー! ↓言い返される ↓産経の記事のこの部分ガー!天安門事件は検閲されているのでこれは普通!次々とゴールポスト変えて忙しそうだねゴール移動手伝おうか?2026/06/08 19:48:09187.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>180いや、他国がいくら叫んでもそれを入れて回ってるんだから効かないってwwwいや、本当にバカなんだな…留学生を奨励してる国がそんなマヌケな体制作るわけないでしょ他国が天安門って叫べば中国が中国なんて崩壊してるよ2026/06/08 19:48:52188.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>187日本人の大部分の人が天安門事件を連呼するのはスパム対策だと思うよってレスをスルーしてレス選り好みして食いつくのソコかよw2026/06/08 19:52:09189.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>186うん、タンクマンに限ってしまったのは私の落ち度だったごめんね、確かに天安門事件は大事件だし許されるべきではないけどそれを国家を崩壊させる何かとして使っても意味はないよ嫌がらせしたいってだけなら別に止めはしないけど知的な行動とは思えないし日本人同士の会話で64天安門と叫べば何か変わるわけでもないこれが自由と民主主義を心から信じてるなら感動もあるけど嫌がらせしたいって…本当に正直だな2026/06/08 19:53:28190.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2まぁ天安門事件で戦車に踏み潰された人の事がわざと出て来ないのか記事にも出てないタンクマンの事を引き合いにそんな事実はない!とか言い出す時点でお察しですけどねこういうお仕事の人なのかな2026/06/08 19:54:23191.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>189別に天安門連呼で精神勝利したい訳じゃないってばキミはスルーしてるけどこっち>>176謝れる人ならタンクマンの事は忘れます2026/06/08 19:56:12192.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>189レスを選り好みして食いつくレスだけ吟味してる時点で貴方も正直だと思いますよ2026/06/08 20:03:21193.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg中国共産党に立ち向かって民主主義を勝ち取ろうとした同士みたいな視点もなく中国政府は困るのでやめてくださいってことじゃんに行き着くの本当にwwwいやさ、台湾有事もそうだけど嫌がらせしたいってのが最終的な着地点なの本当にどうにかしたほうがいいよ、マジに賢い人の大局的な視点とか歴史的な転換点の話でもなく嫌がらせで終わるなら何にも言わないほうがマシと思うけどな、変わらんのだろうけど天安門といえばアレで世界から切り離された中国が統治方法を変え世界各国の経済制裁に穴を空けたのが日本だったり現在との違いが面白いんだけどな2026/06/08 20:04:26194.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg高市早苗支持しちゃう層だし嫌がらせで喜んで消費するコンテンツだよね>>192いや、だって全部読むのめんどくさいじゃない中国は嫌がるとか出てくる人の言葉全部聞いても無駄そうなんだけど全部読めば光る所あるの?自信のあるの教えて2026/06/08 20:08:00195.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>193ほら出たw天安門連呼で嫌がらせしたいでーす!なんて一言も書いておらず違うよ?>>176だよ?と書いてもスルーwそういう着地点に持っていきたい貴方の欲望丸出し過ぎですw正直な方ですね~2026/06/08 20:09:29196.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>194だって散々書いてても貴方スルーするじゃないwさすが対話は偽善的で見せかけの中国を擁護するだけあって見せかけの対話がお得意ですね2026/06/08 20:11:32197.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg中国が嫌いだとか民主主義の敵とか言ってる大日本帝国が大好で民主主義が大好きな普通の日本人国旗損壊罪とかスパイ防止法(無制限の権利を与えてほしい)を望み国家こそ正しいと思って右翼であることこそ正義っていうネット右翼と中国ってそこまで相反しないと思うんだけど同族嫌悪なのかな>>196自信のある言葉はないと…中国は嫌がるから君等が頑張ってる話は多くの人を納得させる力に満ちてるよあれを上げてこうどこでも「あ、うん。知ってる」って納得させられるよ2026/06/08 20:19:25198.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2>>197ほらその上で書いてるレスはスルーw見せかけの対話がお上手ですね?ちょっと面白いw2026/06/08 20:21:50199.番組の途中ですが転載は禁止ですNNIP2見せかけの対話でスルーされる>>176>>174ウヨさんみたいに天安門事件連呼で中国が怯むとは思わんがね自国民と平和的な対話せずに戦車で踏み潰して解決した中国さんが対話は偽善的で見せかけ!とか言っちゃうのは説得力あるね?という話だ自国民デモ隊を戦車で踏み潰すのはアメリカも日本もやってない訳だし>>164から言ってる話なんだがどうも彼は自分の欲望丸出しの着地点以外の結論は視界に入らないらしいw2026/06/08 20:25:21200.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZTきっと↑のレスもスルーして自分の欲望丸出しの着地点有り気のオナニー始めるんだろうなぁ…楽しみだぜ!2026/06/08 20:33:48201.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmg>>199日本の態度の話されて天安門で返してる時点でネトウヨでしかないと思うけど自分をネトウヨと思ってないなら本当に自己分析したほうがいいと思うよ、マジに周りの人はやべーネトウヨが急に64天安門とか叫んでて怖いなと思ってるのに気づくはずというか自分のことをネトウヨと思ってないのが飛び抜けてやばいよ本当にどうにかしたほうがいいと思う2026/06/08 20:54:25202.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT天安門連呼して嫌がらせしたいのが結論とか…正直だなキミは…ハァハァ…(シコシコ)ウッ!右翼ッ!同族嫌悪!ウッ!(ドビュッ)ハァハァ新しいレスが来てるな…これは気持ち良くなれないからスルーだな…ハァハァまた>>197のオナニー見せてくれ2026/06/08 20:55:46203.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT>>201あれっ急に芸風変えないでよwどした?今の今までスルーしてたのに!2026/06/08 20:57:04204.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT>>201天安門と返してる訳じゃないぞw(天安門事件で)平和的な対話を放棄して戦車で自国民踏み潰して解決する中国が対話は偽善的で見せかけ!と言うのは説得力あるな!という話だぞw今度はネトウヨネトウヨ攻撃かな?それ天安門事件連呼と同じくらい効かないけど大丈夫か?2026/06/08 20:59:57205.番組の途中ですが転載は禁止ですgEhmgこれ…本当に自分ネトウヨじゃないからとかネトウヨより上と思ってんのかな…いや、ヤバいでしょ周りに家族以外はいないだろうけど家族と話し合ったほうがいいよ親身になってくれる人に自分をどう思うのかオブラートに包んで聞いたほうがオブラートから出したら駄目だよ。それは命を守る衣だから2026/06/08 21:02:47206.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT>>205お前はネトウヨ!ネトウヨなんだよ!自覚ないとかヤバイぞ...ハァハァ(シコシコ)新しいオナニーネタにされてしまったなw天安門連呼して嫌がらせが結論とか正直だな…ハァハァ(シコシコ)のオナニーネタはもう良いのか?2026/06/08 21:05:05207.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT>>205キミもすぐ自分が気持ち良くなれる結論しか見ずにオナニーする癖は良くないと思うぞw家族と話し合った方が良いな!2026/06/08 21:06:29208.番組の途中ですが転載は禁止ですA9NfR自分のことを人間と思ってるゴキブリが発狂してて草2026/06/08 22:40:38209.番組の途中ですが転載は禁止ですIzOZT彼はすぐに妄想オナニーを始めるがゴキブリではないぞ…!言い過ぎだ!訂正しろ!2026/06/08 22:42:00210.番組の途中ですが転載は禁止ですKm5WY国家間で偽善的な見せかけ行為を拒絶したら、あとは戦争して討ち滅ぼすしか選択肢がなくなる新軍国主義は中国自身じゃん、共産党や戦争止める宣言したママたち出番だぞ2026/06/09 00:05:10211.番組の途中ですが転載は禁止ですcQvSw普通に考えてこれから偽善的で見せかけの対話しましょうなんの建設的なこともありませんが会話だけしてみましょうって相手と対話しないだろ意味がないんだから米と会話してんだし2026/06/09 05:48:59212.番組の途中ですが転載は禁止ですKm5WYそれ戦争反対九条信者に言えよ九条信者はいつも「対話で戦争回避できる」って喚いてるんだから、「対話は無意味」って教えてやれ。そうすりゃ九条廃止も核配備もすくできて中国ロシア以外の世界は万々歳だ2026/06/09 06:06:48213.番組の途中ですが転載は禁止ですY3b7s>>212お?ネトウヨは🇺🇸と戦争する気か?2026/06/09 06:42:00214.番組の途中ですが転載は禁止ですcQvSw>>212対話中にミサイル撃ち込んでたらそら回避出来ねえわな2026/06/09 11:21:03215.番組の途中ですが転載は禁止ですcQvSw9条信者さん貴方がたのおかげでイランに巻き込まれずに済みましたトランプの会談でバリア炸裂しました2026/06/09 11:22:03
https://www.47news.jp/14398436.html
中国外務省の林剣副報道局長は1日の記者会見で、小泉進次郎防衛相が中国と意見の違いがあるからこそ対話が必要だと訴えたことに反発した。日本が防衛費を増額するなどしている状況下では「対話は偽善的で、見せかけに過ぎず、誠意はみじんもない」と批判した。
小泉氏は5月31日にシンガポールで開かれたアジア安全保障会議で演説し、高市政権の姿勢を「新型軍国主義」とする中国の主張を強く非難した。林氏は、高市政権が憲法改正や安全保障関連3文書の改定を進め、戦後の国際秩序に挑戦していると反論した。
ついでに言えば産経は情報信頼度低いからやめといたほうがいい
馬鹿と思われる
わざと言ってんのか知らんけど
有名な無名の反逆者が踏み潰された事実はないが
戦車に踏み潰された人の写真や足潰されて今も存命の人とか普通におる
ショッキングな写真だから貼らないけど
https://i.imgur.com/IkuaibJ.jpeg
https://i.imgur.com/kKpm64j.jpeg
産経嫌いなのね
Yahoo!ニュースでも同じ内容で報じてるよ
中国、天安門事件37年を報じたNHK海外放送遮断 情報統制で多くの若者は事件を知らず
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d332449c98d04eb406ebde1d2d5ed31d6bb01e
わざと言ってるわけじゃないし、そういや朝日にニュースあったな程度には思い出したが、お前さんらはこれ本気で中国人は天安門を知らないと思ってんのか
中国の留学生100万人いるんだが…
また、北京の六部口などでは、実際に軍の戦車が学生の列や自転車ごと人々を押し潰し、両足を失うなどの重傷を負った被害者も存在します。
方政(ファン・チョン)さん:当時、北京体育学院の学生だった方さんは、六部口(天安門の西側)で撤退する学生の列を誘導していた際に背後から戦車に突っ込まれました。
戦車に轢かれたことで自転車が体に突き刺さり、両足を切断する重傷を負いました。のちに彼は証言者として、当時の過酷な弾圧の事実を世界に伝え続けています。
共同通信が報道しているぞ
https://www.nishinippon.co.jp/item/1500602/
国外に出た事がない貧困中国人も多いだろうし
中国当局がNHKの放送遮断する程度には隠したいんじゃないの
わざと言ってるか天安門事件で戦車に人が潰された事を知らん人のどっちかとしか思えんな
悪いけど
その空気を作るって行為が度し難いわけだが天安門て言えば中国は黙ると思ってる人らに政治的な無意識に刷り込ませる抑圧の話なんてわからんだろ
ちなみに同じことをイスラエルへのデモで退学にしてるアメリカがやってる
14億人を統治する国家が自由な意見や批判を与えたら統治不可能なんてそれだけ中国に興味と知識があれば想像つくと思うんだが
あと普通に中国経済の恩恵を日本受けてるのに矢鱈と中国を崩壊させたがるのはなんでなんだろ。日本人の生活というかサプライチェーン全崩壊と思うんだが
国外に出たことがない貧困層がいたとして国家を動かす頭脳は知ってても別に国家を割ろうとしないのはなんでなんだろとか国外に出たことがない人達も100万人の中から漏れる話で知ってる人もいるだろうとか思わないのか
日本の人口の1%の口を封じるって普通に不可能だぞ
ウヨさんみたいに天安門事件連呼で中国が怯むとは思わんがね
自国民と平和的な対話せずに戦車で踏み潰して解決した中国さんが
対話は偽善的で見せかけ!とか言っちゃうのは説得力あるね?という話だ
自国民デモ隊を戦車で踏み潰すのはアメリカも日本もやってない訳だし
産経記事のその部分に発狂し過ぎだろ
中国さんがNHK放送遮断してるのは事実だからキミがそんなに気になるならその先は中国さんに聞いてみてくれよw
NHK放送遮断しても意味ねーぞ!ってさ
中国って超大国を維持するには自由な意見は言ってはなりませんよ
何故なら皆がそれぞれに勝手なことを言ったら国家はバラバラになってしまいますからね
これが天安門をみんな知ってても検閲するメッセージだろ
これとアメリカのイスラエルへのデモで大学生退学に比べたらアメリカの方が自由を謳ってるだけ悪辣と俺は思う
いや、君等大好きな任天堂64だかなんだか急に叫ぶだろ
なんで天安門って入れたら何か起こると思ってんのか凄く純粋な疑問なだけ
同じ口で東大への留学生批判してるし矛盾しかないと思うんだけど
日本に来たら普通に君等が喚いてるの調べたりするんじゃないかと思うよね
つまり天安門連呼は中国当局に効くのでやめて下さいという事じゃん
トランプにとってのエプスタイン事件かな
わかりやすい中国人だな
ハーバード大学なんて軍産複合体の一角なのに何をデモごっこしているとしか
中国人留学生が増えているとか何の目的か察しすぎだろ
そりゃこういう事や
別に中国人に効く魔法の呪文と思ってる訳ではない…が一部のアホはそう思ってる可能性もあるな…
「天安門事件」などの言葉は、中国のインターネット検閲システム(金盾)によって自動ブロックされるため、中国からのスパム(無断転載や迷惑メッセージなど)を避けるための「魔法の呪文」として知られています
ちなみに俺もNHKは遮断してる
というかネットも有料になったし別に見なくても良いから
他国の国営放送が遮断されてるからなんなんだろ…
ああ、ネット規制されてるんだーって言ってるのにNHKの天安門について遮断されないわけないだろ
何の矛盾もない話になんで勝ち誇ってるんだろ?意味が分からない
そういうところが謎なんだよ
別にNHK放送遮断で勝ち誇ってる訳ではないが…?
>>164見れば解るし最初はキミも絡むポイントが戦車云々だったしさ
むしろそこに拘ってるのキミだと思うけど
天安門についてネット規制してるんだから天安門について批判してる他国の情報番組流すわけないだろ
一貫してるだけだよ。逆に放送してたら事件だ
本当に面白いな
↓
言い返される
↓
産経の記事のこの部分ガー!
天安門事件は検閲されているのでこれは普通!
次々とゴールポスト変えて忙しそうだね
ゴール移動手伝おうか?
いや、他国がいくら叫んでもそれを入れて回ってるんだから効かないってwwwいや、本当にバカなんだな…
留学生を奨励してる国がそんなマヌケな体制作るわけないでしょ
他国が天安門って叫べば中国が中国なんて崩壊してるよ
日本人の大部分の人が天安門事件を連呼するのはスパム対策だと思うよってレスをスルーしてレス選り好みして食いつくのソコかよw
うん、タンクマンに限ってしまったのは私の落ち度だった
ごめんね、確かに天安門事件は大事件だし許されるべきではないけどそれを国家を崩壊させる何かとして使っても意味はないよ
嫌がらせしたいってだけなら別に止めはしないけど知的な行動とは思えないし日本人同士の会話で64天安門と叫べば何か変わるわけでもない
これが自由と民主主義を心から信じてるなら感動もあるけど嫌がらせしたいって…本当に正直だな
記事にも出てないタンクマンの事を引き合いにそんな事実はない!とか言い出す時点でお察しですけどね
こういうお仕事の人なのかな
別に天安門連呼で精神勝利したい訳じゃないってば
キミはスルーしてるけどこっち>>176
謝れる人ならタンクマンの事は忘れます
レスを選り好みして食いつくレスだけ吟味してる時点で貴方も正直だと思いますよ
いやさ、台湾有事もそうだけど嫌がらせしたいってのが最終的な着地点なの本当にどうにかしたほうがいいよ、マジに
賢い人の大局的な視点とか歴史的な転換点の話でもなく嫌がらせで終わるなら何にも言わないほうがマシと思うけどな、変わらんのだろうけど
天安門といえばアレで世界から切り離された中国が統治方法を変え世界各国の経済制裁に穴を空けたのが日本だったり現在との違いが面白いんだけどな
>>192
いや、だって全部読むのめんどくさいじゃない
中国は嫌がるとか出てくる人の言葉全部聞いても無駄そうなんだけど全部読めば光る所あるの?
自信のあるの教えて
ほら出たw
天安門連呼で嫌がらせしたいでーす!
なんて一言も書いておらず
違うよ?>>176だよ?
と書いてもスルーw
そういう着地点に持っていきたい貴方の欲望丸出し過ぎですw
正直な方ですね~
だって散々書いてても貴方スルーするじゃないw
さすが対話は偽善的で見せかけの中国を擁護するだけあって見せかけの対話がお得意ですね
国旗損壊罪とかスパイ防止法(無制限の権利を与えてほしい)を望み国家こそ正しいと思って右翼であることこそ正義
っていうネット右翼と中国ってそこまで相反しないと思うんだけど同族嫌悪なのかな
>>196
自信のある言葉はないと…中国は嫌がるから君等が頑張ってる話は多くの人を納得させる力に満ちてるよ
あれを上げてこう
どこでも「あ、うん。知ってる」って納得させられるよ
ほらその上で書いてるレスはスルーw
見せかけの対話がお上手ですね?
ちょっと面白いw
>>174
ウヨさんみたいに天安門事件連呼で中国が怯むとは思わんがね
自国民と平和的な対話せずに戦車で踏み潰して解決した中国さんが
対話は偽善的で見せかけ!とか言っちゃうのは説得力あるね?という話だ
自国民デモ隊を戦車で踏み潰すのはアメリカも日本もやってない訳だし
>>164から言ってる話なんだが
どうも彼は自分の欲望丸出しの着地点以外の結論は視界に入らないらしいw
日本の態度の話されて天安門で返してる時点でネトウヨでしかないと思うけど自分をネトウヨと思ってないなら本当に自己分析したほうがいいと思うよ、マジに
周りの人はやべーネトウヨが急に64天安門とか叫んでて怖いなと思ってるのに気づくはず
というか自分のことをネトウヨと思ってないのが飛び抜けてやばいよ
本当にどうにかしたほうがいいと思う
ウッ!右翼ッ!同族嫌悪!ウッ!(ドビュッ)
ハァハァ新しいレスが来てるな…
これは気持ち良くなれないからスルーだな…ハァハァ
また>>197のオナニー見せてくれ
あれっ急に芸風変えないでよwどした?
今の今までスルーしてたのに!
天安門と返してる訳じゃないぞw
(天安門事件で)平和的な対話を放棄して戦車で自国民踏み潰して解決する中国が
対話は偽善的で見せかけ!と言うのは説得力あるな!という話だぞw
今度はネトウヨネトウヨ攻撃かな?
それ天安門事件連呼と同じくらい効かないけど大丈夫か?
周りに家族以外はいないだろうけど家族と話し合ったほうがいいよ
親身になってくれる人に自分をどう思うのかオブラートに包んで聞いたほうが
オブラートから出したら駄目だよ。それは命を守る衣だから
お前はネトウヨ!ネトウヨなんだよ!自覚ないとかヤバイぞ...ハァハァ(シコシコ)
新しいオナニーネタにされてしまったなw
天安門連呼して嫌がらせが結論とか正直だな…ハァハァ(シコシコ)のオナニーネタはもう良いのか?
キミもすぐ自分が気持ち良くなれる結論しか見ずにオナニーする癖は良くないと思うぞw
家族と話し合った方が良いな!
言い過ぎだ!訂正しろ!
新軍国主義は中国自身じゃん、共産党や戦争止める宣言したママたち出番だぞ
なんの建設的なこともありませんが会話だけしてみましょうって相手と対話しないだろ
意味がないんだから米と会話してんだし
九条信者はいつも「対話で戦争回避できる」って喚いてるんだから、「対話は無意味」って教えてやれ。そうすりゃ九条廃止も核配備もすくできて中国ロシア以外の世界は万々歳だ
お?ネトウヨは🇺🇸と戦争する気か?
対話中にミサイル撃ち込んでたらそら回避出来ねえわな
貴方がたのおかげでイランに巻き込まれずに済みました
トランプの会談でバリア炸裂しました