【悲報】実父の葬式より、嵐のライブを取る女、現れるアーカイブ最終更新 2026/06/05 10:301.番組の途中ですが転載は禁止ですUbk4Zhttps://i.imgur.com/tbW2twW.jpeg2026/05/31 21:17:4285すべて|最新の50件36.番組の途中ですが転載は禁止ですApcDI血族の繋がりが失せてるからこんなもんよ昔はなんだかんだ世間体とかあるから維持出来てたけど2026/06/01 09:06:2037.番組の途中ですが転載は禁止ですHtzgZ親だから仲良しとは限らない逆に恨んでる人も多い葬式をすっぽかして親の死を汚してやろうと考えるほど恨んでたかもしれん2026/06/01 10:23:5938.番組の途中ですが転載は禁止ですNdGUH>>11通夜ぶるまいの寿司って助六オンパレードたまに生モノみたいなやつだろ2026/06/01 11:13:1939.番組の途中ですが転載は禁止ですQmMjd娘さんは毒親育ちだったんじゃね?こういうのは余程の事だよ2026/06/01 11:15:5840.番組の途中ですが転載は禁止ですNpYd5そういう女に育てたんだろ自業自得、自己責任だよ2026/06/01 11:28:3041.番組の途中ですが転載は禁止ですuxce4解散コンサートの本当に最後だろそりゃ行くわな2026/06/01 11:38:2842.番組の途中ですが転載は禁止ですfH33e葬式に出ても生き返るわけでもないし別にいいだろ2026/06/01 12:34:3843.番組の途中ですが転載は禁止ですosKr8>>1でもどっちも一生に最後の一度だからなぁw2026/06/01 13:05:4544.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG1人娘で身内が1人も居ないでは困るよね2026/06/01 13:06:4845.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG離婚されてもおかしくない2026/06/01 13:08:0146.番組の途中ですが転載は禁止ですDXwjX後悔しない方を選べば良いと思うし周年忌の度に恨み言を言われることになるよりは行かせてやった方が後々良いと思う2026/06/01 13:13:3647.番組の途中ですが転載は禁止ですU1tIsビートルズの来日コンサート学校休んで行こうとしたのを止めたって話思い出した一生恨まれるだろうな休まず得られたものなんてそうないし2026/06/01 13:21:4048.番組の途中ですが転載は禁止ですWGioI流石に嫁の教育がなってないと怒られる時代ではないだろ通夜に行って堂々としてれば良い2026/06/01 15:49:3149.番組の途中ですが転載は禁止ですRdOlbジャニオタ伝説◦コンサートですっぽんぽんになる◦親父の通夜よりコンサート←NEW!!2026/06/01 19:03:4250.番組の途中ですが転載は禁止ですtf4BQ俺が旦那なら通夜の参列者に説明して回るね「すみません。妻が嵐のコンサートに行ってしまいまして…」って2026/06/01 19:33:3651.番組の途中ですが転載は禁止ですAxIhQ自分の子供の葬式よりアイドルライブ優先したら文句なしの人でなしだけど親だからなあ正直なところ世界中のほかの誰よりも自分の親が嫌いだって人を何人も見てきたから2026/06/01 19:52:5952.番組の途中ですが転載は禁止ですhTqU9まぁW杯で会社辞める奴らがいるから多少はね2026/06/01 19:53:2953.番組の途中ですが転載は禁止ですgnjp0>>52昨日辞めてきたわ2026/06/01 20:02:4754.番組の途中ですが転載は禁止ですl3pVm女さんさぁ…https://pbs.twimg.com/media/HJroz1eaQAAL-de.jpg2026/06/01 22:29:2455.番組の途中ですが転載は禁止です6k3Rm>>11通夜振舞いなんで寿司は遺族向けというよりいらしてくれた方々寿司食って酒のんで思い出話してやるのも供養でしよ2026/06/02 01:30:4356.番組の途中ですが転載は禁止です6k3Rm葬儀でさめざめと泣いてあげればいいかな父親との思い出で通夜のせいでコンサートいけなかったって怨み節より、お通夜すっぽかしてごめんねとずっと父親に甘えながら悔やみながらでもいい思い出だけ抱けばいいのかもね2026/06/02 01:35:0557.🫷👁️👄👁️🗨️🫸VEHF6よく考えたら妻の親族の中に旦那一人はキツいな2026/06/02 01:48:1058.番組の途中ですが転載は禁止ですysHqJ>>54こいつの話題作りか2026/06/02 07:43:2759.番組の途中ですが転載は禁止ですd4k6Aどっちも出られるだろ2026/06/02 08:04:1160.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zW>>56これ男女別に統計とってないから2026/06/02 14:12:1461.番組の途中ですが転載は禁止ですzY8uq>>41どうせ金無くなったらまたやるんだろうにw2026/06/02 15:28:2462.番組の途中ですが転載は禁止です0M9zrまぁ喪主じゃないなら好きにすれば良いんじゃね2026/06/02 17:26:0763.番組の途中ですが転載は禁止ですMmCe4>>6自分の親だぞ家族関係悪くても常識があれば喪に服すわな2026/06/02 17:46:2864.番組の途中ですが転載は禁止ですSArop親の葬儀ブッちぎって来ました!😍こんな奴は流石に嵐のメンバーもドン引きやろw2026/06/02 17:48:4665.番組の途中ですが転載は禁止ですeWxVk最終的にどうなったんだろうな>>1のポストの翌日がコンサートだったみたいだけど2026/06/02 17:52:0566.番組の途中ですが転載は禁止です0M9zr>>64軽く正論を言って下げるけど「でもありがとう!」って言ってぐしょ濡れよ2026/06/02 18:18:4167.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9これねむしろ実父だから通夜は出なくていいと判断したのかもしれない義父だったら夫の顔を立てるために嫌々出てたかも「急死」なのに悲しむ気持ちよりも嵐の解散コンサートが観たい気持ちが上回るならそれまでのこと血が繋がっていない夫が常識を持ち出してとやかく言う問題でもない気がする2026/06/02 18:25:3668.番組の途中ですが転載は禁止ですxljVDあのさぁ、親の葬式ってクッソ大変だからな…ワイはもう2回やっとるけど兄弟に押し付けて自分だけ遊び歩くなんて事はあり得んわけなんで参列するしないのゲスト感覚なんだよホスト側だろあまりにも幼稚2026/06/02 18:38:0569.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9>>68違うねえ結婚して姓が変わっていたらもはや別な家なのよむしろ姓が変わっているのにもかかわらず「自分が自分が」って関わろうとしたら別な家のお前が何してるんだ?と言われかねない自分も父を亡くしているが結婚していた姉はノータッチだったしそれをおかしいとは自分は感じなかったあなたの家がそうだと言ってるわけではないそういう風に考える「家」もあるというのを伝えたいこの夫もそうだけど男目線で「家」を考えてると見誤るよ都合がいいときだけ「お前はこの家に入ったんだからそれに従え」と暗に強要しておきながら自分の価値観で「親に対してはこうすべき」と押し付けるのはあまりに傲慢繰り返すがあなたがそうだと言ってるわけではないちなみにこんなこと言ってる自分は男です2026/06/02 19:25:1370.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9俺の大嫌いが武田鉄矢が言ってたよ「結婚は家と家がするものだ だから嫁は『おんなへんに家』なのだ」と夫婦同姓に象徴されるように今の日本に結婚ってのは「生まれ育った家と縁を切る」という要素が含まれている逆説的になるけど「夫婦別姓が導入されて親と子供が違う苗字だったら家族の一体感が損なわれる」とかさ「苗字が違う=もはや家族ではない」ってのが根底にあるのよそりゃさ多くの姓の変わらない夫はこう言うよ「苗字は変わっても君は元の家族と仲良くしてくれ」いやさ苗字を変えた方の気持ちを考えてみろよすごい断絶を感じる人もいる(もちろん感じない人もいる)この投稿の夫婦がどうか知らないけれども自分の姓を名乗らせておきながらこういう場面では「元の家族を大事にしろ」ってのは都合よすぎ2026/06/02 19:32:3271.番組の途中ですが転載は禁止ですEOAc0こういうもう違う家だからとか言ってるやつに限って法定相続分はキッチリ主張しそうw2026/06/02 19:36:0172.番組の途中ですが転載は禁止ですsk6MY俺が当事者だとしたら、ライブに行くの許しちゃうけどなぁだってラストライブでしょ?そりゃ行きたいだろ別に嵐なんてどうでも良いけど、その気持ちは痛いほど分かる俺だったら仮病使ってでも行かせてあげるけどな2026/06/02 19:44:5773.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9>>71それはそれでしょ結婚したからには元の家の苗字も捨てて財産も放棄してこそ妻のあるべき姿ってかそういう考えの輩がいるからこそせめて夫婦別姓選択制を導入すべきだと思うわ2026/06/02 19:45:1574.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9この話題が真実だとするならばマジで社会問題として提起してほしい「実の親」ってのがキーワード「妻は実の親の通夜に行くべき」と主張するくせに「妻を実の親と苗字が違う人間にさせてしまう」ことは許容するの?そんなに「妻と実の親との関係が密接であるべき」ならば結婚によって実の親と苗字が変わってしまうことに対して夫は何かしたの?2026/06/02 19:55:5175.番組の途中ですが転載は禁止ですMY94qおまえらマジレスしてるけど嘘松だったらどうすんの?2026/06/02 21:35:0976.番組の途中ですが転載は禁止です3jeOgよかったやん離婚事由になるぞ2026/06/03 08:57:4077.番組の途中ですが転載は禁止ですFgvlE>>69いつからおかしくなったんだろね嫁に行こうが北条政子は平氏なのに2026/06/03 15:27:2878.番組の途中ですが転載は禁止ですr2nCm>>15ほんこれ2026/06/03 23:08:2279.番組の途中ですが転載は禁止ですG4j48顛末出てたな擁護してる奴が非常識ドブカスって事で決着https://pbs.twimg.com/media/HJ0GeoSagAAn2q6.png2026/06/03 23:54:4480.番組の途中ですが転載は禁止ですQ731dエンタメ界隈には俺のライブを最優先にしろと言い出すドキチガイがいるからなんとも言えん嵐のなんちゃらくんがそうかどうかはわからんけど2026/06/04 03:10:0581.番組の途中ですが転載は禁止ですR5fk6>>79なんだ、結局諦めたのか強行して一家離散ぐらいなってたら面白かったのに2026/06/04 09:11:2182.番組の途中ですが転載は禁止ですv1pbW>>79スレッズに投稿したことを批判されたのにこれだもんなぁXより魔境やろここ2026/06/04 19:31:0383.番組の途中ですが転載は禁止ですEI2YWまとめがショートおすすめに出て来やがったまあここで釣ったんじゃないだろうが2026/06/04 19:50:5184.番組の途中ですが転載は禁止ですNhoQi連投長文お気持ち表明で擁護してる奴おるもんなXより魔鏡やろここ2026/06/04 20:25:4585.番組の途中ですが転載は禁止ですm2c00>>84ジャニオタだからなあ2026/06/05 10:30:12
昔はなんだかんだ世間体とかあるから維持出来てたけど
逆に恨んでる人も多い
葬式をすっぽかして親の死を汚してやろうと考えるほど恨んでたかもしれん
通夜ぶるまいの寿司って助六オンパレードたまに生モノみたいなやつだろ
こういうのは余程の事だよ
自業自得、自己責任だよ
でもどっちも一生に最後の一度だからなぁw
周年忌の度に恨み言を言われることになるよりは
行かせてやった方が後々良いと思う
一生恨まれるだろうな
休まず得られたものなんてそうないし
通夜に行って堂々としてれば良い
◦コンサートですっぽんぽんになる
◦親父の通夜よりコンサート←NEW!!
「すみません。妻が嵐のコンサートに行ってしまいまして…」って
親だからなあ
正直なところ世界中のほかの誰よりも自分の親が嫌いだって人を何人も見てきたから
昨日辞めてきたわ
https://pbs.twimg.com/media/HJroz1eaQAAL-de.jpg
通夜振舞いなんで寿司は遺族向けというより
いらしてくれた方々
寿司食って酒のんで思い出話してやるのも供養でしよ
父親との思い出で通夜のせいでコンサートいけなかったって怨み節より、お通夜すっぽかしてごめんねとずっと父親に甘えながら悔やみながらでもいい思い出だけ抱けばいいのかもね
こいつの話題作りか
これ男女別に統計とってないから
どうせ金無くなったらまたやるんだろうにw
自分の親だぞ
家族関係悪くても常識があれば喪に服すわな
こんな奴は流石に嵐のメンバーもドン引きやろw
>>1のポストの翌日がコンサートだったみたいだけど
軽く正論を言って下げるけど「でもありがとう!」って言ってぐしょ濡れよ
むしろ実父だから通夜は出なくていいと判断したのかもしれない
義父だったら夫の顔を立てるために嫌々出てたかも
「急死」なのに悲しむ気持ちよりも嵐の解散コンサートが観たい気持ちが上回るならそれまでのこと
血が繋がっていない夫が常識を持ち出してとやかく言う問題でもない気がする
ワイはもう2回やっとるけど兄弟に押し付けて自分だけ遊び歩くなんて事はあり得んわけ
なんで参列するしないのゲスト感覚なんだよホスト側だろ
あまりにも幼稚
違うねえ
結婚して姓が変わっていたらもはや別な家なのよ
むしろ姓が変わっているのにもかかわらず「自分が自分が」って関わろうとしたら別な家のお前が何してるんだ?と言われかねない
自分も父を亡くしているが結婚していた姉はノータッチだったしそれをおかしいとは自分は感じなかった
あなたの家がそうだと言ってるわけではない
そういう風に考える「家」もあるというのを伝えたい
この夫もそうだけど
男目線で「家」を考えてると見誤るよ
都合がいいときだけ「お前はこの家に入ったんだからそれに従え」と暗に強要しておきながら
自分の価値観で「親に対してはこうすべき」と押し付けるのはあまりに傲慢
繰り返すがあなたがそうだと言ってるわけではない
ちなみにこんなこと言ってる自分は男です
「結婚は家と家がするものだ だから嫁は『おんなへんに家』なのだ」と
夫婦同姓に象徴されるように
今の日本に結婚ってのは「生まれ育った家と縁を切る」という要素が含まれている
逆説的になるけど
「夫婦別姓が導入されて親と子供が違う苗字だったら家族の一体感が損なわれる」とかさ
「苗字が違う=もはや家族ではない」ってのが根底にあるのよ
そりゃさ
多くの姓の変わらない夫はこう言うよ
「苗字は変わっても君は元の家族と仲良くしてくれ」
いやさ苗字を変えた方の気持ちを考えてみろよ
すごい断絶を感じる人もいる(もちろん感じない人もいる)
この投稿の夫婦がどうか知らないけれども
自分の姓を名乗らせておきながらこういう場面では「元の家族を大事にしろ」ってのは都合よすぎ
法定相続分はキッチリ主張しそうw
だってラストライブでしょ?そりゃ行きたいだろ
別に嵐なんてどうでも良いけど、その気持ちは痛いほど分かる
俺だったら仮病使ってでも行かせてあげるけどな
それはそれでしょ
結婚したからには
元の家の
苗字も捨てて
財産も放棄してこそ妻のあるべき姿ってか
そういう考えの輩がいるからこそせめて夫婦別姓選択制を導入すべきだと思うわ
「実の親」ってのがキーワード
「妻は実の親の通夜に行くべき」と主張するくせに
「妻を実の親と苗字が違う人間にさせてしまう」ことは許容するの?
そんなに「妻と実の親との関係が密接であるべき」ならば
結婚によって実の親と苗字が変わってしまうことに対して夫は何かしたの?
いつからおかしくなったんだろね
嫁に行こうが北条政子は平氏なのに
ほんこれ
擁護してる奴が非常識ドブカスって事で決着
https://pbs.twimg.com/media/HJ0GeoSagAAn2q6.png
嵐のなんちゃらくんがそうかどうかはわからんけど
なんだ、結局諦めたのか
強行して一家離散ぐらいなってたら面白かったのに
スレッズに投稿したことを批判されたのにこれだもんなぁ
Xより魔境やろここ
まあここで釣ったんじゃないだろうが
Xより魔鏡やろここ
ジャニオタだからなあ