【悲報】実父の葬式より、嵐のライブを取る女、現れるアーカイブ最終更新 2026/06/05 10:301.番組の途中ですが転載は禁止ですUbk4Zhttps://i.imgur.com/tbW2twW.jpeg2026/05/31 21:17:4285すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですUZ8vJ親父に情がなかったら行かんくてええやろと思ったけど旦那に任せるは無責任だわな2026/05/31 21:20:193.番組の途中ですが転載は禁止です8f9vXええやん別に死んだ父親が悲しむわけでもないだろ2026/05/31 21:20:354.番組の途中ですが転載は禁止ですicAXqこの優先度はやばい家族よりアイドルの方が大事なタイプだろこれ2026/05/31 21:28:135.番組の途中ですが転載は禁止ですgEm13妻がライブに参戦って普段は趣味に理解ある旦那か何かか母親は他に兄弟は夫婦に子供はとか色々謎過ぎる自分は親と不仲だったから連れ合いも含めて葬式出さないって決めとるが2026/05/31 21:32:386.番組の途中ですが転載は禁止ですZG9RK葬式じゃなくて通夜かよ。ならいいんじゃね?2026/05/31 21:42:447.番組の途中ですが転載は禁止ですvjEt1ライブなんて3時間くらいじゃねええやろ別に2026/05/31 21:54:228.🫷👁️👄👁️🗨️🫸5u9DA葬式じゃなくて通夜じゃんあんなもん行かんでもええ酒飲んで寿司食ってグダグダするだけ2026/05/31 21:57:459.番組の途中ですが転載は禁止ですksUUJ安倍晋三が死んだ時より近所の犬が死んだ時の方がはるかに悲しかったわけでさ実際2026/05/31 22:08:0310.番組の途中ですが転載は禁止ですe8sRp育てた奴の自業自得だ2026/05/31 22:25:3611.番組の途中ですが転載は禁止です8f9vX>>8さすがに寿司は不謹慎2026/05/31 22:34:1012.番組の途中ですが転載は禁止です9tlYK全然、理解できるわ危篤っていうならおかしいけどもう亡くなったんだろ亡骸に何の意味があるんだ?最期の対面とか、お別れとか言うけども、意味は別にないよ「今ごろあの世から見てるよ」とか言う人、あれ本気で言ってんのかね、まさかねおちゃらけだよね?2026/05/31 22:38:1213.番組の途中ですが転載は禁止です9tlYKしかも葬式には出るかいな全然、問題ないやん夫なんて所詮他人なのに、SNS民に言いふらして何がしたいのやら2026/05/31 22:39:1014.番組の途中ですが転載は禁止ですCKqdB親父の死に目にはもう会えないけど最後に嵐には会えるんだからライブ行くだろ合理的に考えて2026/05/31 22:39:2115.番組の途中ですが転載は禁止です9tlYK夫の父(義父)の通夜の方がむしろ抜けられないだろ行っておいでと言われてのこのこ行けるわけないだろ自分の父だからこそ行けるんじゃないか何言ってんだこいつ2026/05/31 22:39:5916.番組の途中ですが転載は禁止です25kWj家族は仕方ねぇようちの場合はアニキと縁切ってるが一番タチの悪い他人じゃんきれいごとじゃねぇもん2026/05/31 22:43:1217.番組の途中ですが転載は禁止です3KW0Bこれは川の両岸を見てみないと判断つかないな父親が何としてでも立派な葬式上げてくれ、みたいな遺言してたら親不孝な娘だし逆に葬式不要戒名無用な父親なら親孝行な娘といえる2026/05/31 22:48:5218.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨F1vkO葬式にスゲー参列者来るなら別だが嫁がコンサートに逃げ出すくらいなら大したことない故人と言う事や2026/05/31 23:21:2819.番組の途中ですが転載は禁止ですpghMv>>11いや普通やろちょっと前に親類の通夜に行ったが帰り際寿司とオードブル出てきたぞちょこっと箸つけて帰ったがそういうもんやろ2026/05/31 23:57:2620.番組の途中ですが転載は禁止ですx7kKM嵐にゃ興味ねーが気持ちは分かるとはいえ世間体優先するだろうか2026/06/01 00:01:0121.番組の途中ですが転載は禁止ですK7zYF日曜の通夜だけ来る人多いだろうし、世話になった人に挨拶出来んやろ…2026/06/01 00:35:4822.番組の途中ですが転載は禁止ですuENBW葬式関係は金さえあればずらせるだろ気合いで交渉してずらせよ2026/06/01 01:28:1623.番組の途中ですが転載は禁止ですMWRZZライブ優先するかは親子関係次第やろそれはともかく夫に任せるのは話が違うやろ2026/06/01 02:48:1424.番組の途中ですが転載は禁止ですBivoJ死んだ人間より生きてる人間優先で良い気もするまぁ残された母親としては「どこで育て方間違えたんだろう」って思うだろうけど2026/06/01 03:04:0625.番組の途中ですが転載は禁止ですBivoJ考えたら通夜ならコンサート終わった後で出られるやん2026/06/01 03:05:3526.番組の途中ですが転載は禁止です6Qhuxそもそも葬式なんて意味ないよね集まったところで生き返るわけでもないただ世間の目を気にして悲しそうなふりをしてるだけ今を楽しむ姿勢を見せるこの女さんこそ仏教を分かっている2026/06/01 03:08:4727.番組の途中ですが転載は禁止ですBivoJ>>26基本的に葬儀って遺族が「もっとちゃんと世話をしてあげればよかった」とか後悔する気持ちを和らげるものだと思ってる(1周忌とか3回忌は親戚が集まるためのもの)なのでそう言う感情が当人にないならね2026/06/01 03:16:0928.番組の途中ですが転載は禁止ですwQBqiチケット持ってるだけでガチ勢なのは明白だけど本当の話なら家庭が壊れるレベルだろ2026/06/01 06:36:3929.番組の途中ですが転載は禁止です5Vqvx推し活とかいう搾取文化2026/06/01 07:14:2330.番組の途中ですが転載は禁止ですYFPo0過干渉の毒母が死んだときはそいつの長女と次男が葬式通夜に出てこなかった2026/06/01 07:33:2631.番組の途中ですが転載は禁止ですBVHwPまあいいじゃんだって日にちが悪いとか式場空いてないとかで伸ばしたりすんじゃん2026/06/01 08:09:0032.番組の途中ですが転載は禁止ですuGfR7ただでさえプレミアと言われてた嵐のしかもラストライブだろ行った方が良いわ2026/06/01 08:12:5733.番組の途中ですが転載は禁止です9KfSGこれが死んだ父の一人娘なら笑えないけど、子沢山なら別にいいんじゃね?ってなる2026/06/01 08:13:2634.番組の途中ですが転載は禁止ですDqtz4単身送り出される旦那もどんな顔して行けばいいんだよこれw2026/06/01 08:32:1835.番組の途中ですが転載は禁止ですxtYrz別にこれぐらいええやろ2026/06/01 08:50:1936.番組の途中ですが転載は禁止ですApcDI血族の繋がりが失せてるからこんなもんよ昔はなんだかんだ世間体とかあるから維持出来てたけど2026/06/01 09:06:2037.番組の途中ですが転載は禁止ですHtzgZ親だから仲良しとは限らない逆に恨んでる人も多い葬式をすっぽかして親の死を汚してやろうと考えるほど恨んでたかもしれん2026/06/01 10:23:5938.番組の途中ですが転載は禁止ですNdGUH>>11通夜ぶるまいの寿司って助六オンパレードたまに生モノみたいなやつだろ2026/06/01 11:13:1939.番組の途中ですが転載は禁止ですQmMjd娘さんは毒親育ちだったんじゃね?こういうのは余程の事だよ2026/06/01 11:15:5840.番組の途中ですが転載は禁止ですNpYd5そういう女に育てたんだろ自業自得、自己責任だよ2026/06/01 11:28:3041.番組の途中ですが転載は禁止ですuxce4解散コンサートの本当に最後だろそりゃ行くわな2026/06/01 11:38:2842.番組の途中ですが転載は禁止ですfH33e葬式に出ても生き返るわけでもないし別にいいだろ2026/06/01 12:34:3843.番組の途中ですが転載は禁止ですosKr8>>1でもどっちも一生に最後の一度だからなぁw2026/06/01 13:05:4544.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG1人娘で身内が1人も居ないでは困るよね2026/06/01 13:06:4845.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG離婚されてもおかしくない2026/06/01 13:08:0146.番組の途中ですが転載は禁止ですDXwjX後悔しない方を選べば良いと思うし周年忌の度に恨み言を言われることになるよりは行かせてやった方が後々良いと思う2026/06/01 13:13:3647.番組の途中ですが転載は禁止ですU1tIsビートルズの来日コンサート学校休んで行こうとしたのを止めたって話思い出した一生恨まれるだろうな休まず得られたものなんてそうないし2026/06/01 13:21:4048.番組の途中ですが転載は禁止ですWGioI流石に嫁の教育がなってないと怒られる時代ではないだろ通夜に行って堂々としてれば良い2026/06/01 15:49:3149.番組の途中ですが転載は禁止ですRdOlbジャニオタ伝説◦コンサートですっぽんぽんになる◦親父の通夜よりコンサート←NEW!!2026/06/01 19:03:4250.番組の途中ですが転載は禁止ですtf4BQ俺が旦那なら通夜の参列者に説明して回るね「すみません。妻が嵐のコンサートに行ってしまいまして…」って2026/06/01 19:33:3651.番組の途中ですが転載は禁止ですAxIhQ自分の子供の葬式よりアイドルライブ優先したら文句なしの人でなしだけど親だからなあ正直なところ世界中のほかの誰よりも自分の親が嫌いだって人を何人も見てきたから2026/06/01 19:52:5952.番組の途中ですが転載は禁止ですhTqU9まぁW杯で会社辞める奴らがいるから多少はね2026/06/01 19:53:2953.番組の途中ですが転載は禁止ですgnjp0>>52昨日辞めてきたわ2026/06/01 20:02:4754.番組の途中ですが転載は禁止ですl3pVm女さんさぁ…https://pbs.twimg.com/media/HJroz1eaQAAL-de.jpg2026/06/01 22:29:2455.番組の途中ですが転載は禁止です6k3Rm>>11通夜振舞いなんで寿司は遺族向けというよりいらしてくれた方々寿司食って酒のんで思い出話してやるのも供養でしよ2026/06/02 01:30:4356.番組の途中ですが転載は禁止です6k3Rm葬儀でさめざめと泣いてあげればいいかな父親との思い出で通夜のせいでコンサートいけなかったって怨み節より、お通夜すっぽかしてごめんねとずっと父親に甘えながら悔やみながらでもいい思い出だけ抱けばいいのかもね2026/06/02 01:35:0557.🫷👁️👄👁️🗨️🫸VEHF6よく考えたら妻の親族の中に旦那一人はキツいな2026/06/02 01:48:1058.番組の途中ですが転載は禁止ですysHqJ>>54こいつの話題作りか2026/06/02 07:43:2759.番組の途中ですが転載は禁止ですd4k6Aどっちも出られるだろ2026/06/02 08:04:1160.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zW>>56これ男女別に統計とってないから2026/06/02 14:12:1461.番組の途中ですが転載は禁止ですzY8uq>>41どうせ金無くなったらまたやるんだろうにw2026/06/02 15:28:2462.番組の途中ですが転載は禁止です0M9zrまぁ喪主じゃないなら好きにすれば良いんじゃね2026/06/02 17:26:0763.番組の途中ですが転載は禁止ですMmCe4>>6自分の親だぞ家族関係悪くても常識があれば喪に服すわな2026/06/02 17:46:2864.番組の途中ですが転載は禁止ですSArop親の葬儀ブッちぎって来ました!😍こんな奴は流石に嵐のメンバーもドン引きやろw2026/06/02 17:48:4665.番組の途中ですが転載は禁止ですeWxVk最終的にどうなったんだろうな>>1のポストの翌日がコンサートだったみたいだけど2026/06/02 17:52:0566.番組の途中ですが転載は禁止です0M9zr>>64軽く正論を言って下げるけど「でもありがとう!」って言ってぐしょ濡れよ2026/06/02 18:18:4167.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9これねむしろ実父だから通夜は出なくていいと判断したのかもしれない義父だったら夫の顔を立てるために嫌々出てたかも「急死」なのに悲しむ気持ちよりも嵐の解散コンサートが観たい気持ちが上回るならそれまでのこと血が繋がっていない夫が常識を持ち出してとやかく言う問題でもない気がする2026/06/02 18:25:3668.番組の途中ですが転載は禁止ですxljVDあのさぁ、親の葬式ってクッソ大変だからな…ワイはもう2回やっとるけど兄弟に押し付けて自分だけ遊び歩くなんて事はあり得んわけなんで参列するしないのゲスト感覚なんだよホスト側だろあまりにも幼稚2026/06/02 18:38:0569.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9>>68違うねえ結婚して姓が変わっていたらもはや別な家なのよむしろ姓が変わっているのにもかかわらず「自分が自分が」って関わろうとしたら別な家のお前が何してるんだ?と言われかねない自分も父を亡くしているが結婚していた姉はノータッチだったしそれをおかしいとは自分は感じなかったあなたの家がそうだと言ってるわけではないそういう風に考える「家」もあるというのを伝えたいこの夫もそうだけど男目線で「家」を考えてると見誤るよ都合がいいときだけ「お前はこの家に入ったんだからそれに従え」と暗に強要しておきながら自分の価値観で「親に対してはこうすべき」と押し付けるのはあまりに傲慢繰り返すがあなたがそうだと言ってるわけではないちなみにこんなこと言ってる自分は男です2026/06/02 19:25:1370.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9俺の大嫌いが武田鉄矢が言ってたよ「結婚は家と家がするものだ だから嫁は『おんなへんに家』なのだ」と夫婦同姓に象徴されるように今の日本に結婚ってのは「生まれ育った家と縁を切る」という要素が含まれている逆説的になるけど「夫婦別姓が導入されて親と子供が違う苗字だったら家族の一体感が損なわれる」とかさ「苗字が違う=もはや家族ではない」ってのが根底にあるのよそりゃさ多くの姓の変わらない夫はこう言うよ「苗字は変わっても君は元の家族と仲良くしてくれ」いやさ苗字を変えた方の気持ちを考えてみろよすごい断絶を感じる人もいる(もちろん感じない人もいる)この投稿の夫婦がどうか知らないけれども自分の姓を名乗らせておきながらこういう場面では「元の家族を大事にしろ」ってのは都合よすぎ2026/06/02 19:32:3271.番組の途中ですが転載は禁止ですEOAc0こういうもう違う家だからとか言ってるやつに限って法定相続分はキッチリ主張しそうw2026/06/02 19:36:0172.番組の途中ですが転載は禁止ですsk6MY俺が当事者だとしたら、ライブに行くの許しちゃうけどなぁだってラストライブでしょ?そりゃ行きたいだろ別に嵐なんてどうでも良いけど、その気持ちは痛いほど分かる俺だったら仮病使ってでも行かせてあげるけどな2026/06/02 19:44:5773.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9>>71それはそれでしょ結婚したからには元の家の苗字も捨てて財産も放棄してこそ妻のあるべき姿ってかそういう考えの輩がいるからこそせめて夫婦別姓選択制を導入すべきだと思うわ2026/06/02 19:45:1574.番組の途中ですが転載は禁止ですCMbn9この話題が真実だとするならばマジで社会問題として提起してほしい「実の親」ってのがキーワード「妻は実の親の通夜に行くべき」と主張するくせに「妻を実の親と苗字が違う人間にさせてしまう」ことは許容するの?そんなに「妻と実の親との関係が密接であるべき」ならば結婚によって実の親と苗字が変わってしまうことに対して夫は何かしたの?2026/06/02 19:55:5175.番組の途中ですが転載は禁止ですMY94qおまえらマジレスしてるけど嘘松だったらどうすんの?2026/06/02 21:35:0976.番組の途中ですが転載は禁止です3jeOgよかったやん離婚事由になるぞ2026/06/03 08:57:4077.番組の途中ですが転載は禁止ですFgvlE>>69いつからおかしくなったんだろね嫁に行こうが北条政子は平氏なのに2026/06/03 15:27:2878.番組の途中ですが転載は禁止ですr2nCm>>15ほんこれ2026/06/03 23:08:2279.番組の途中ですが転載は禁止ですG4j48顛末出てたな擁護してる奴が非常識ドブカスって事で決着https://pbs.twimg.com/media/HJ0GeoSagAAn2q6.png2026/06/03 23:54:4480.番組の途中ですが転載は禁止ですQ731dエンタメ界隈には俺のライブを最優先にしろと言い出すドキチガイがいるからなんとも言えん嵐のなんちゃらくんがそうかどうかはわからんけど2026/06/04 03:10:0581.番組の途中ですが転載は禁止ですR5fk6>>79なんだ、結局諦めたのか強行して一家離散ぐらいなってたら面白かったのに2026/06/04 09:11:2182.番組の途中ですが転載は禁止ですv1pbW>>79スレッズに投稿したことを批判されたのにこれだもんなぁXより魔境やろここ2026/06/04 19:31:0383.番組の途中ですが転載は禁止ですEI2YWまとめがショートおすすめに出て来やがったまあここで釣ったんじゃないだろうが2026/06/04 19:50:5184.番組の途中ですが転載は禁止ですNhoQi連投長文お気持ち表明で擁護してる奴おるもんなXより魔鏡やろここ2026/06/04 20:25:4585.番組の途中ですが転載は禁止ですm2c00>>84ジャニオタだからなあ2026/06/05 10:30:12
死んだ父親が悲しむわけでもないだろ
家族よりアイドルの方が大事なタイプだろこれ
母親は他に兄弟は夫婦に子供はとか色々謎過ぎる
自分は親と不仲だったから連れ合いも含めて葬式出さないって決めとるが
ならいいんじゃね?
あんなもん行かんでもええ
酒飲んで寿司食ってグダグダするだけ
実際
さすがに寿司は不謹慎
危篤っていうならおかしいけど
もう亡くなったんだろ
亡骸に何の意味があるんだ?
最期の対面とか、お別れとか言うけども、意味は別にないよ
「今ごろあの世から見てるよ」とか言う人、あれ本気で言ってんのかね、まさかね
おちゃらけだよね?
全然、問題ないやん
夫なんて所詮他人なのに、SNS民に言いふらして何がしたいのやら
行っておいでと言われてのこのこ行けるわけないだろ
自分の父だからこそ行けるんじゃないか
何言ってんだこいつ
うちの場合はアニキと縁切ってるが一番タチの悪い他人じゃん
きれいごとじゃねぇもん
父親が何としてでも立派な葬式上げてくれ、みたいな遺言してたら親不孝な娘だし逆に葬式不要戒名無用な父親なら親孝行な娘といえる
嫁がコンサートに逃げ出すくらいなら大したことない故人と言う事や
いや普通やろ
ちょっと前に親類の通夜に行ったが帰り際寿司とオードブル出てきたぞ
ちょこっと箸つけて帰ったがそういうもんやろ
とはいえ世間体優先するだろうか
気合いで交渉してずらせよ
それはともかく夫に任せるのは話が違うやろ
まぁ残された母親としては「どこで育て方間違えたんだろう」って思うだろうけど
集まったところで生き返るわけでもない
ただ世間の目を気にして悲しそうなふりをしてるだけ
今を楽しむ姿勢を見せるこの女さんこそ仏教を分かっている
基本的に葬儀って遺族が「もっとちゃんと世話をしてあげればよかった」とか後悔する気持ちを和らげるものだと思ってる(1周忌とか3回忌は親戚が集まるためのもの)
なのでそう言う感情が当人にないならね
だって日にちが悪いとか式場空いてないとかで伸ばしたりすんじゃん
行った方が良いわ
昔はなんだかんだ世間体とかあるから維持出来てたけど
逆に恨んでる人も多い
葬式をすっぽかして親の死を汚してやろうと考えるほど恨んでたかもしれん
通夜ぶるまいの寿司って助六オンパレードたまに生モノみたいなやつだろ
こういうのは余程の事だよ
自業自得、自己責任だよ
でもどっちも一生に最後の一度だからなぁw
周年忌の度に恨み言を言われることになるよりは
行かせてやった方が後々良いと思う
一生恨まれるだろうな
休まず得られたものなんてそうないし
通夜に行って堂々としてれば良い
◦コンサートですっぽんぽんになる
◦親父の通夜よりコンサート←NEW!!
「すみません。妻が嵐のコンサートに行ってしまいまして…」って
親だからなあ
正直なところ世界中のほかの誰よりも自分の親が嫌いだって人を何人も見てきたから
昨日辞めてきたわ
https://pbs.twimg.com/media/HJroz1eaQAAL-de.jpg
通夜振舞いなんで寿司は遺族向けというより
いらしてくれた方々
寿司食って酒のんで思い出話してやるのも供養でしよ
父親との思い出で通夜のせいでコンサートいけなかったって怨み節より、お通夜すっぽかしてごめんねとずっと父親に甘えながら悔やみながらでもいい思い出だけ抱けばいいのかもね
こいつの話題作りか
これ男女別に統計とってないから
どうせ金無くなったらまたやるんだろうにw
自分の親だぞ
家族関係悪くても常識があれば喪に服すわな
こんな奴は流石に嵐のメンバーもドン引きやろw
>>1のポストの翌日がコンサートだったみたいだけど
軽く正論を言って下げるけど「でもありがとう!」って言ってぐしょ濡れよ
むしろ実父だから通夜は出なくていいと判断したのかもしれない
義父だったら夫の顔を立てるために嫌々出てたかも
「急死」なのに悲しむ気持ちよりも嵐の解散コンサートが観たい気持ちが上回るならそれまでのこと
血が繋がっていない夫が常識を持ち出してとやかく言う問題でもない気がする
ワイはもう2回やっとるけど兄弟に押し付けて自分だけ遊び歩くなんて事はあり得んわけ
なんで参列するしないのゲスト感覚なんだよホスト側だろ
あまりにも幼稚
違うねえ
結婚して姓が変わっていたらもはや別な家なのよ
むしろ姓が変わっているのにもかかわらず「自分が自分が」って関わろうとしたら別な家のお前が何してるんだ?と言われかねない
自分も父を亡くしているが結婚していた姉はノータッチだったしそれをおかしいとは自分は感じなかった
あなたの家がそうだと言ってるわけではない
そういう風に考える「家」もあるというのを伝えたい
この夫もそうだけど
男目線で「家」を考えてると見誤るよ
都合がいいときだけ「お前はこの家に入ったんだからそれに従え」と暗に強要しておきながら
自分の価値観で「親に対してはこうすべき」と押し付けるのはあまりに傲慢
繰り返すがあなたがそうだと言ってるわけではない
ちなみにこんなこと言ってる自分は男です
「結婚は家と家がするものだ だから嫁は『おんなへんに家』なのだ」と
夫婦同姓に象徴されるように
今の日本に結婚ってのは「生まれ育った家と縁を切る」という要素が含まれている
逆説的になるけど
「夫婦別姓が導入されて親と子供が違う苗字だったら家族の一体感が損なわれる」とかさ
「苗字が違う=もはや家族ではない」ってのが根底にあるのよ
そりゃさ
多くの姓の変わらない夫はこう言うよ
「苗字は変わっても君は元の家族と仲良くしてくれ」
いやさ苗字を変えた方の気持ちを考えてみろよ
すごい断絶を感じる人もいる(もちろん感じない人もいる)
この投稿の夫婦がどうか知らないけれども
自分の姓を名乗らせておきながらこういう場面では「元の家族を大事にしろ」ってのは都合よすぎ
法定相続分はキッチリ主張しそうw
だってラストライブでしょ?そりゃ行きたいだろ
別に嵐なんてどうでも良いけど、その気持ちは痛いほど分かる
俺だったら仮病使ってでも行かせてあげるけどな
それはそれでしょ
結婚したからには
元の家の
苗字も捨てて
財産も放棄してこそ妻のあるべき姿ってか
そういう考えの輩がいるからこそせめて夫婦別姓選択制を導入すべきだと思うわ
「実の親」ってのがキーワード
「妻は実の親の通夜に行くべき」と主張するくせに
「妻を実の親と苗字が違う人間にさせてしまう」ことは許容するの?
そんなに「妻と実の親との関係が密接であるべき」ならば
結婚によって実の親と苗字が変わってしまうことに対して夫は何かしたの?
いつからおかしくなったんだろね
嫁に行こうが北条政子は平氏なのに
ほんこれ
擁護してる奴が非常識ドブカスって事で決着
https://pbs.twimg.com/media/HJ0GeoSagAAn2q6.png
嵐のなんちゃらくんがそうかどうかはわからんけど
なんだ、結局諦めたのか
強行して一家離散ぐらいなってたら面白かったのに
スレッズに投稿したことを批判されたのにこれだもんなぁ
Xより魔境やろここ
まあここで釣ったんじゃないだろうが
Xより魔鏡やろここ
ジャニオタだからなあ