移民反対の左派っていないの?アーカイブ最終更新 2026/05/22 22:401.番組の途中ですが転載は禁止ですZy5YbBSWみたいに2026/05/21 19:24:39160すべて|最新の50件111.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKjまぁでも俺的には収穫があった>>50のレスだ「ウヨ等は本気で高市を信じてる馬鹿だった(馬鹿もいる)」てことがわかった俺はレアアースくらいは無理だってわかってると思ってたよw2026/05/21 21:43:33112.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>110お前の投げかけは全てスレ違い最後に外国人労働者の人権や報酬改善のために戦いますといって日本人から票を貰えると思わないことだな経団連は日本人の報酬を上げないために外国人労働者を安く使ってる同じ報酬や報酬を上げるのなら好んで使わないこんなことを争点にしたら一生勝てないとだけ伝えておこう2026/05/21 21:59:43113.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W経団連のやろうとしてることはアメリカの不法移民を安く使うことを合法的に安く使おうとしてるだけ安価な外国人労働者に支援金セットにすることでゴミのようなスキームを完成させてるだけもちろんのごとく日本人の給与は上がらない自民党を潰さない限り歯止めがかからないだから左翼で移民反対の党ができれば受け皿ができると主張したなければないで左翼は全部受け入れ賛成とか大きなイシューができてしまうそうなったら左翼終わるよ2026/05/21 22:06:34114.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W中国はメンツを重要視する向こうから声かかるまで余計なことするなこいつのように騒ぎ立てる奴がいる限り制裁は酷くなるそんな騒ぎ立てる奴が選挙で負けていけば自然と対話できるようになるだろう2026/05/21 22:14:53115.番組の途中ですが転載は禁止ですi7HeE多文化共生による文化の均質化は、本質ではないので原理的に同じ人間を目指そうとしてるなら反対2026/05/21 22:35:02116.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>113普通に>>2や>>43で説明したじゃん移民に制限かけるってでもお前は>>112のように「移民の人権を否定することは、人権概念の否定であって、日本人の人権棄損につながる」このことを理解してないから「移民を迫害するサヨク政党出てこい!」とか馬鹿なことを延々と言ってるわけ当然、日本人の多数派はお前レベルの馬鹿だから左派政党は一旦終わるけど、その時に本当に終わるのは日本だよ?当たり前やろw「移民の人権を否定しないと、移民反対と認めないぞ!」「移民を迫害を宣言しないと、>>2や>>43では絶対に支持しないぞ!」こんなアホの欲望の応えるわけないやんw2026/05/21 22:35:06117.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>114中国に関してはなんで「高市の台湾介入宣言」がすっぽり抜けてるんだ?ちゃんと>>61を読んでおけってほんとに困ったもんだな2026/05/21 22:36:17118.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>117中国への対応はほっとけばいい反応するなだむしろ議論すらしない方がいいまだ反中運動やこちら側から何かの規制してないだけ平和的解決を目指してると思った方がいい2026/05/21 22:45:14119.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>116論理を飛躍して自分の考えに起結する話を少し聞くと自分の感情や思いに誘導して垂れ流してるだけそんなのが左翼だとしたら終わるのは確定2026/05/21 22:50:01120.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>118おいおいだから、なんで台湾軍事介入宣言をした高市問題を放置して「ほっておけばいい」になるんだ?頭大丈夫か?普通に>>61を読めよどこが理解できないんだ?2026/05/21 22:50:31121.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>120お前との対話と同じだよ反応がなければ打ってこない台湾そのものを議題とした対話をしないということだ2026/05/21 22:52:55122.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>119今回もそうだけどお前はなんの論理的反論もできなかったし感情論を垂れ流してたのもお前だ>>50のレスや>>118とかがまさにそうだよなだからファクトの整理の話をしてそのファクトで毎回お前は追い込まれて「「需要」とか「支持」とか「共感」とかに逃げこむことしかできなかったんだぞ?論理を無視して自分の考えに起結する話を少し聞くと自分の感情や思いを垂れ流すだけこれがお前だよそして現実の今の多数派だだから多数派の支持する政党の政策で日本が衰亡してるだろ終わってるのはお前で確定だよ2026/05/21 22:53:17123.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>121ええええ?だから台湾軍事介入宣言をした高市問題を放置して「ほっておけばいい」になるんだ?自分で問題を起こしておいて「あとは知らない」とかダチョウとか三歳児みたいな態度がお前の外交なの?自分の感情や思いを垂れ流してるだけじゃん2026/05/21 22:54:41124.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKjわけわからんなネトウヨの願望脳は高市のやらかしで問題が大きくなって中国のほうが強くいから怖くなってあとは「無視」でなんとかなるってどこから出てくんだろうなまぁそれが「現実無視」「ファクト無視」のネトウヨ的性質なんだろうけな自分から近づいてレーダー問題を起こしておいて逆ギレして、対中憎悪煽ってるのが自民政府だからほんと、そのレベルで同じともいえるなこりゃ日本も終わるわな2026/05/21 22:57:54125.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>123反応するからそうなるお前と一緒のような扱いでいいということだよ2026/05/21 22:59:13126.番組の途中ですが転載は禁止ですhog72日本の自称左派は日本のことも外国人のことも本当はどうでも良くて自分の人生が終わっていることの腹いせにこの国がめちゃくちゃになることだけを生きがいにして移民をだしにしてる2026/05/21 23:10:53127.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>126それネトウヨでは?2026/05/21 23:12:28128.番組の途中ですが転載は禁止です83kdo移民入れないと円安止まらんよ?株高もいつまで続くかわからんぞ?2026/05/21 23:12:54129.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>125流石に他国の領土問題に軍事介入宣言して「あとは反応いたしません!」とか通じないだろほんと常識が無いんだな政治や社会を語る以前の問題だろお前は2026/05/21 23:13:11130.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>129お前は中国人のこと全く分かってない2026/05/21 23:17:04131.番組の途中ですが転載は禁止ですz48pd>>2こうなれば賛成だけど、って言ってるうちに今ひどい事が起きようとしているのに、どうして日本保守党を支持しないの?日本保守党以外は、参政党も含めて全部移民容認だよ2026/05/21 23:17:34132.番組の途中ですが転載は禁止ですz48pd与党野党問わず、日本人がやりたがらない仕事をしてもらおうとしてる時点で同胞じゃないのは明らかやん2026/05/21 23:18:58133.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>130はいまた論理を無視した感情の垂れ流しね完全論破2026/05/21 23:19:34134.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>133お前みたいなやつは中国人は罵声で黙らせるんだよ2026/05/21 23:20:18135.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>131いい質問だねそれは簡単「移民の人権を否定することは、人権概念の否定であって、日本人の人権棄損につながる」これだけ。人権迫害は絶対に許されない。自分を守るためでもあるだから百田なんぞ支持しない2026/05/21 23:20:58136.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>132正当な報酬・待遇を野党はちゃんと主張してるよ2026/05/21 23:21:49137.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>134罵声で声闘やってるのは君だろ俺はちゃんと論理的なレスを>>129に書いてる2026/05/21 23:22:44138.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>137だから会話にならないと言ってるだろ?お前と同じなんだよ欲望を永遠と垂れ流す反応すると無限に駄々捏ねるだから無反応でいい2026/05/21 23:26:44139.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>138ん?会話になってないのは君が論理を無視して、願望を一方的に垂れ流してるからだよ俺の>>129はただの理屈だ高市が始めから何もしてないなら、まだ「無反応」もわかるけど台湾に軍事介入する宣言をしておいて「無反応」なんか許されるわけないだろその程度の常識もないのが願望を延々垂れ流してる行為なんだよ2026/05/21 23:31:34140.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>139許して貰うために何して欲しい?それが中国の要求だ要求を飲む必要ない無視や無反応でいいそのうち態度が変わる中国が相手してるのは日本だけではない2026/05/21 23:39:11141.番組の途中ですが転載は禁止ですcNt8W>>139お前は中国人を馬鹿にしてるのか中国人を恐れてるのかどっちだ?2026/05/21 23:51:37142.番組の途中ですが転載は禁止ですHYVu6イギリスにはいるんだよね2026/05/22 00:20:27143.番組の途中ですが転載は禁止ですHYVu6重なるかわからないがイギリスの共産党は日本共産党どころじゃないガチマルクスレーニン主義のようだちなみに北アイルランド独立にも反対してると2026/05/22 00:24:20144.番組の途中ですが転載は禁止です0tbTD令和新撰組というか山本太郎がまさにそうだっただろ2026/05/22 00:39:52145.番組の途中ですが転載は禁止ですn8MGw>>2左翼は外国人ファースト2026/05/22 01:24:04146.番組の途中ですが転載は禁止ですn8MGw>>3サヨアホ終了立憲2026/05/22 01:24:25147.番組の途中ですが転載は禁止です3bnmj無責任な奴隷って(笑)社会は奴隷で成り立ってるのに2026/05/22 06:40:16148.番組の途中ですが転載は禁止です3bnmj奴隷反対の人が奴隷するのが1番穏便じゃない?2026/05/22 06:41:33149.番組の途中ですが転載は禁止です3bnmjネトウヨって現実を生きていないんだなって思う。自分たちの都合のいい幻想に浸っていて、それを現実世界に無理やり拡張しようとしていると感じる。2026/05/22 07:10:39150.番組の途中ですが転載は禁止です3bnmjネトウヨって一番大切なのは自分の財産や命であって、同じ思想の人間であっても他人であれば大切ではないんだなぁと思います。そして被害者意識が強すぎる、平気で嘘をつく。2026/05/22 07:14:16151.番組の途中ですが転載は禁止です3bnmj大体パヨクガーなんて言ってるやつ現実でみたら、はやく死ねよって思うだろ?2026/05/22 07:27:59152.番組の途中ですが転載は禁止です6DzTd移民に反対しても、俺が移民の代わりに働くって奴がいないのなんでだろ~レタス農園に住み込みで朝3時から働く奴は出て来いよ2026/05/22 08:44:46153.ケモクラシーKJruf>>149現実が辛すぎる人を増やしすぎた日本人全体の責任やぞ2026/05/22 09:20:27154.番組の途中ですが転載は禁止ですrkoKX笹川良一「世界は1つ。人類は皆兄弟。」2026/05/22 09:55:48155.番組の途中ですが転載は禁止ですrkoKX地域政府なんか要らない2026/05/22 09:56:26156.番組の途中ですが転載は禁止ですQThov移民反対の左翼は閉じた国って事だね一国共産主義とまではいかなくてもそういう傾向になるかなこのご時世無いよねグローバリストというかリベラルは経済の広がりと共に人の移動とかの国を跨いだ事柄に賛成だから国単位を大切にする、留めたい考えの人とは合わないちらっとレス読んだ限り言ってることはほぼ同じでリベラルの考え方を支持しないネトウヨは頭が悪く損をする人権の事柄を含めてそんな感じかのしんだもん氏も自分が差別されないためにも移民入れたいと過去に書き込んでた結構経済というのか根底では人権とかも損得で判断してると言えそう偽善者とまでは言わないけど左は正義感信じ込んで叩くから怖い損でもいいから共通の文化の人間で暮らしたいと感じる人を認めないのはリベラル以外からの共感を得られない2026/05/22 16:01:54157.番組の途中ですが転載は禁止ですycQya>>156自分が差別されないためにグローバリズムを許容する差別されたくなかったら受け入れよと脅迫する差別を語る者が差別主義者よくあるパターンだね他人の思想に動かされていて自覚がない2026/05/22 16:32:08158.番組の途中ですが転載は禁止ですLE7a2移民を入れまくりの自民党と経団連の尻拭いをさせられてるのが現実なわけで入れた奴等は移民の人権とか知らんがなwなわけで尻拭いは人権人権うるさい奴等がやるでしょwこれが現実2026/05/22 21:31:22159.番組の途中ですが転載は禁止ですrkoKX>>156損でもいいから共通の文化の元で暮らしたいなら、そう言う人達ばかり集まって離島で暮らせよ2026/05/22 22:37:45160.番組の途中ですが転載は禁止ですrkoKX攘夷攘夷言ってた連中が政権取ったら開国して西洋文化取り入れたの草今、移民反対言ってる連中も政権取ったら移民推進煮なると思うわ2026/05/22 22:40:46
>>50のレスだ
「ウヨ等は本気で高市を信じてる馬鹿だった(馬鹿もいる)」
てことがわかった
俺はレアアースくらいは無理だってわかってると思ってたよw
お前の投げかけは全てスレ違い
最後に外国人労働者の人権や報酬改善のために戦いますといって日本人から票を貰えると思わないことだな
経団連は日本人の報酬を上げないために外国人労働者を安く使ってる
同じ報酬や報酬を上げるのなら好んで使わない
こんなことを争点にしたら一生勝てないとだけ伝えておこう
安価な外国人労働者に支援金セットにすることでゴミのようなスキームを完成させてるだけ
もちろんのごとく日本人の給与は上がらない
自民党を潰さない限り歯止めがかからない
だから左翼で移民反対の党ができれば受け皿ができると主張した
なければないで左翼は全部受け入れ賛成とか大きなイシューができてしまう
そうなったら左翼終わるよ
向こうから声かかるまで余計なことするな
こいつのように騒ぎ立てる奴がいる限り制裁は酷くなる
そんな騒ぎ立てる奴が選挙で負けていけば自然と対話できるようになるだろう
原理的に同じ人間を目指そうとしてるなら反対
普通に>>2や>>43で説明したじゃん
移民に制限かけるって
でもお前は>>112のように
「移民の人権を否定することは、人権概念の否定であって、日本人の人権棄損につながる」
このことを理解してないから「移民を迫害するサヨク政党出てこい!」とか
馬鹿なことを延々と言ってるわけ
当然、日本人の多数派はお前レベルの馬鹿だから
左派政党は一旦終わるけど、その時に本当に終わるのは日本だよ?
当たり前やろw
「移民の人権を否定しないと、移民反対と認めないぞ!」
「移民を迫害を宣言しないと、>>2や>>43では絶対に支持しないぞ!」
こんなアホの欲望の応えるわけないやんw
中国に関しては
なんで「高市の台湾介入宣言」がすっぽり抜けてるんだ?
ちゃんと>>61を読んでおけって
ほんとに困ったもんだな
中国への対応はほっとけばいい
反応するなだ
むしろ議論すらしない方がいい
まだ反中運動やこちら側から何かの規制してないだけ平和的解決を目指してると思った方がいい
論理を飛躍して自分の考えに起結する
話を少し聞くと自分の感情や思いに誘導して垂れ流してるだけ
そんなのが左翼だとしたら終わるのは確定
おいおい
だから、なんで台湾軍事介入宣言をした高市問題を放置して
「ほっておけばいい」になるんだ?
頭大丈夫か?普通に>>61を読めよ
どこが理解できないんだ?
お前との対話と同じだよ
反応がなければ打ってこない
台湾そのものを議題とした対話をしないということだ
今回もそうだけど
お前はなんの論理的反論もできなかったし
感情論を垂れ流してたのもお前だ
>>50のレスや>>118
とかがまさにそうだよな
だからファクトの整理の話をして
そのファクトで毎回お前は追い込まれて
「「需要」とか「支持」とか「共感」とかに逃げこむことしかできなかったんだぞ?
論理を無視して自分の考えに起結する
話を少し聞くと自分の感情や思いを垂れ流すだけ
これがお前だよ
そして現実の今の多数派だ
だから多数派の支持する政党の政策で日本が衰亡してるだろ
終わってるのはお前で確定だよ
ええええ?
だから台湾軍事介入宣言をした高市問題を放置して
「ほっておけばいい」になるんだ?
自分で問題を起こしておいて
「あとは知らない」とかダチョウとか三歳児みたいな態度がお前の外交なの?
自分の感情や思いを垂れ流してるだけじゃん
ネトウヨの願望脳は
高市のやらかしで問題が大きくなって
中国のほうが強くいから怖くなって
あとは「無視」でなんとかなるってどこから出てくんだろうな
まぁそれが「現実無視」「ファクト無視」のネトウヨ的性質なんだろうけな
自分から近づいてレーダー問題を起こしておいて
逆ギレして、対中憎悪煽ってるのが自民政府だから
ほんと、そのレベルで同じともいえるな
こりゃ日本も終わるわな
反応するからそうなる
お前と一緒のような扱いでいいということだよ
本当はどうでも良くて
自分の人生が終わっていることの腹いせに
この国がめちゃくちゃになることだけを生きがいにして
移民をだしにしてる
それネトウヨでは?
株高もいつまで続くかわからんぞ?
流石に他国の領土問題に軍事介入宣言して
「あとは反応いたしません!」とか
通じないだろ
ほんと常識が無いんだな
政治や社会を語る以前の問題だろ
お前は
お前は中国人のこと全く分かってない
こうなれば賛成だけど、って言ってるうちに今ひどい事が起きようとしているのに、どうして日本保守党を支持しないの?
日本保守党以外は、参政党も含めて全部移民容認だよ
はい
また論理を無視した感情の垂れ流しね
完全論破
お前みたいなやつは中国人は罵声で黙らせるんだよ
いい質問だね
それは簡単
「移民の人権を否定することは、人権概念の否定であって、日本人の人権棄損につながる」
これだけ。人権迫害は絶対に許されない。
自分を守るためでもある
だから百田なんぞ支持しない
正当な報酬・待遇を野党はちゃんと主張してるよ
罵声で声闘やってるのは君だろ
俺はちゃんと論理的なレスを>>129に書いてる
だから会話にならないと言ってるだろ?
お前と同じなんだよ
欲望を永遠と垂れ流す
反応すると無限に駄々捏ねる
だから無反応でいい
ん?
会話になってないのは
君が論理を無視して、願望を一方的に垂れ流してるからだよ
俺の>>129はただの理屈だ
高市が始めから何もしてないなら、まだ「無反応」もわかるけど
台湾に軍事介入する宣言をしておいて「無反応」なんか許されるわけないだろ
その程度の常識もないのが
願望を延々垂れ流してる行為なんだよ
許して貰うために何して欲しい?
それが中国の要求だ
要求を飲む必要ない
無視や無反応でいい
そのうち態度が変わる
中国が相手してるのは日本だけではない
お前は中国人を馬鹿にしてるのか中国人を恐れてるのかどっちだ?
ちなみに北アイルランド独立にも反対してると
左翼は外国人ファースト
サヨアホ終了立憲
社会は奴隷で成り立ってるのに
そして被害者意識が強すぎる、平気で嘘をつく。
レタス農園に住み込みで朝3時から働く奴は出て来いよ
現実が辛すぎる人を増やしすぎた
日本人全体の責任やぞ
一国共産主義とまではいかなくてもそういう傾向になるかな
このご時世無いよね
グローバリストというかリベラルは経済の広がりと共に人の移動とかの国を跨いだ事柄に賛成だから
国単位を大切にする、留めたい考えの人とは合わない
ちらっとレス読んだ限り言ってることはほぼ同じで
リベラルの考え方を支持しないネトウヨは頭が悪く損をする
人権の事柄を含めてそんな感じ
かのしんだもん氏も自分が差別されないためにも移民入れたいと過去に書き込んでた
結構経済というのか根底では人権とかも損得で判断してると言えそう
偽善者とまでは言わないけど左は正義感信じ込んで叩くから怖い
損でもいいから共通の文化の人間で暮らしたいと感じる人を認めないのはリベラル以外からの共感を得られない
自分が差別されないためにグローバリズムを許容する
差別されたくなかったら受け入れよと脅迫する
差別を語る者が差別主義者
よくあるパターンだね
他人の思想に動かされていて自覚がない
入れた奴等は移民の人権とか知らんがなwなわけで
尻拭いは人権人権うるさい奴等がやるでしょw
これが現実
損でもいいから共通の文化の元で暮らしたいなら、そう言う人達ばかり集まって離島で暮らせよ
今、移民反対言ってる連中も政権取ったら移民推進煮なると思うわ