体重75kg→55kgまで落としたけど質問ある?アーカイブ最終更新 2026/05/21 10:061.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoI健康診断の結果が悪くてチャットGPTに相談してその通りにやっただけ過去には医者や管理栄養士の指導もあったけど改善しなかったのにAIの方法でやったら一発で痩せた2026/05/19 14:14:0292すべて|最新の50件2.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoIライザップ→お金を沢山払ってキュウリだけの生活チャットGPT→無料何だこれ?2026/05/19 14:15:403.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoIやったのはまず・甘い飲み物をやめる・甘いお菓子をやめる・インスタント麺をやめる・一食のご飯の量を100g程度に減らす2026/05/19 14:18:334.番組の途中ですが転載は禁止です8UXYg皮はたるんでないか?2026/05/19 14:19:525.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoIこれだけで痩せて10代の時のような完璧ボディを手に入れてしまったうちのカミさんはね痩せてお爺ちゃんみたいと言うんだけどね嫉妬だよな2026/05/19 14:21:136.番組の途中ですが転載は禁止ですuJKDv身重は165ぐらい?2026/05/19 14:21:597.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoI>>4お腹の皮はたるんで座るとシワシワになるこれ治るんか?2026/05/19 14:24:298.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoI>>6身長は175や2026/05/19 14:24:579.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoI簡単に出来るから中年太りの人はやってみようこれで糖尿病や肝硬変のリスクが減ったわ2026/05/19 14:27:5110.🫷👁️👄👁️🗨️🫸QkYoI勿論お酒もダメだぞスナック菓子も禁止されたがワイはダメだったそれでも痩せた2026/05/19 14:29:0311.番組の途中ですが転載は禁止ですdsMtg運動しないなら代謝は限定されるだろう。なによりお菓子のような安易な快楽は自尊心を削るから控えるべきなんだよ。せめて清涼飲料水にすべきだ。2026/05/19 14:35:5012.番組の途中ですが転載は禁止ですhpGIC>>8痩せすぎでは?ご飯100グラムは少なすぎ めまいとかしない?2026/05/19 14:44:0213.番組の途中ですが転載は禁止ですwGYUl何ヶ月または何年で-20kg?食事制限は今も継続中?運動なしで痩せたの?2026/05/19 15:05:1014.番組の途中ですが転載は禁止です8kooVお前が医者の言う事聞かなかっただけやろそこに書いてあることはいつもの医者が言ってる内容だAIだから当たり前だけどな100gはちょっと少ない気もするが2026/05/19 15:06:3715.番組の途中ですが転載は禁止ですdZFoeナイスじゃんあとはそこから筋肉付けつつ見る数値を体重から体脂肪率に眼を向ける段階にきたねあんま筋肉ないただのスタイリッシュだと免疫と代謝が落ちてそれも癌のリスクにもなるもんな2026/05/19 15:06:5116.番組の途中ですが転載は禁止ですjAgA6酒飲んでないのは偉いな2026/05/19 15:08:0417.番組の途中ですが転載は禁止ですGsAVSちゃんと必要なカロリーや糖質量とれてるか?ダイエットってずーっとやるもんじゃないし2026/05/19 15:08:1018.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>12最近立ちくらみがするAIはダイエット成功したんだから少しづつご飯の量を戻せと言ってきたが無駄な脂肪が一切ないのが55kgなんだよな2026/05/19 15:10:1319.番組の途中ですが転載は禁止です0Azsoガリヒョロやんけ2026/05/19 15:10:5420.番組の途中ですが転載は禁止ですGsAVS>>18カロリー不足だよこのままだと体重が更に減っちゃうよ2026/05/19 15:15:0721.番組の途中ですが転載は禁止ですKLNoQ食う量を少し増やして運動したほうがいいぞ筋肉量も少しは増やしたほうがいいジョギングとかしろ2026/05/19 15:20:1622.🫷👁️👄👁️🗨️🫸zT3e2>>13期間は1ヶ月くらいで効果はかなりあった2ヶ月後には完璧ボディになった今も制限してるけど少し緩めている外食は控えていたが今は週一程度マックとか言ってるその時はコーラは飲むが日常的に飲んでいない甘いお菓子は食べてない運動なしで痩せた2026/05/19 15:20:3823.番組の途中ですが転載は禁止ですJGtafコーラとか飲んでるなら駄目やな結局は健康を考えるならジュースは一生ずっと飲んじゃダメなんよマック食うのはいいからビッグマックに水を頼んどけこれが一番の健康食2026/05/19 15:24:2524.🫷👁️👄👁️🗨️🫸zT3e2>>14まあそれが難しいんだよ甘いもの依存を減らすのが難しいからダイエットを成功させるのが難しい無理に禁止したら食欲が爆発してリバウンドするAIは禁止じゃなくて甘いものを食べなくても良い状態にするように依存から脱却させてくれた2026/05/19 15:27:2825.🫷👁️👄👁️🗨️🫸zT3e2>>15サンクスこれからは筋肉つけていくわ2026/05/19 15:28:1426.🫷👁️👄👁️🗨️🫸zT3e2>>23そうなのか?これからは水にするわ2026/05/19 15:29:1927.番組の途中ですが転載は禁止ですJGtaf>>26昔からマクドナルドダイエットとかいうアメリカ人が好きなネタがあるんよ真に受けちゃいかんが、ジュース飲むなだけはガチ一例のソース貼ってやるよhttps://news.livedoor.com/article/detail/23863753/こいつもジュース飲まずに水飲んでるだろ2026/05/19 15:37:1128.番組の途中ですが転載は禁止ですD7NPZ俺の同級生もそんな感じで痩せたけどガンだった2026/05/19 15:38:4229.番組の途中ですが転載は禁止ですepYNI飯の量増やして運動量を極限に上げて体重を1/5減らしたわ運動なしのダイエットなんてまーんがやること2026/05/19 15:42:5130.番組の途中ですが転載は禁止ですjsIra結局は運動しまくって筋肉つけるのが一番大事やな筋肉が糖も身体に悪い脂肪も全部燃やしてクリーンにしてくれる2026/05/19 15:46:1031.番組の途中ですが転載は禁止ですuJKDv>>8自分も175で55kgだったことあるけど、ガリガリで頬コケてて随分と心配されたよ2026/05/19 16:55:5932.番組の途中ですが転載は禁止ですtKHeV落とされた体重だけど、私に何か言うことがあるでしょ2026/05/19 16:59:1733.しんだもん◆OEK2h88/0sE1ixb急に寒くなっただろ2026/05/19 17:00:1734.番組の途中ですが転載は禁止ですl1Fr6やるな俺も健診でダメだったからダイエット中(›´ω`‹ )もう冷凍ブロッコリーは見たくないんよ2026/05/19 17:08:0435.番組の途中ですが転載は禁止ですnftpb>>3医者や管理栄養士はこれぐらい言いそうだけど何にせよ効果があったのなら、自分の努力の成果をもっと誇ってもいいと思う2026/05/19 17:11:2536.番組の途中ですが転載は禁止ですPFVLcストレスで寿命が縮みそう2026/05/19 17:43:2837.番組の途中ですが転載は禁止ですH0sRR筋肉なくなると寒暖差疲労辛いでしょ2026/05/19 18:10:2538.番組の途中ですが転載は禁止です8xDFz>>2ライザップは定期的に電話かけてきて怒ってくれる。どMには素晴らしいサービス2026/05/19 18:12:1339.シビックxZqtL食事制限で痩せる奴って逃げだよなhttps://i.imgur.com/UfChoxd.jpeg厳格な規律による運動習慣と筋肉そして日々何かを勉強するという習慣、つけりゃうまいもん食っても何の問題もない筋肉もありません運動の習慣もありません勉強も学生時代終わったらたいしてしてませんこんな状態だと食えば食うだけトントン拍子に贅肉が山積するからな食うことも楽しみたきゃ筋肉と脳みそを毎日使いきれそうすると最高の安眠も得られる俺は入眠まで5分前後だぞ2026/05/19 19:07:5240.シビックxZqtL>>3筋トレと有酸素運動と勉強の厳格な習慣があればこれやってても問題にはならんぞぶっちゃけ君より接種カロリーは高い1000カロリー近く多分高い2026/05/19 19:10:0341.シビックxZqtLオリンピックの水泳選手の摂取カロリーはもっと高いけどみんな理想的な体型してるだろ?そう言うことだぞ俺なんて運動と勉強の習慣が無かったら多分糖尿になっててもおかしくないレベルで食ってるよ2026/05/19 19:11:3542.番組の途中ですが転載は禁止ですepYNI食事を制限するより以前に、そもそも必須栄養素や食品に含まれるリスクあるものを勉強せえ単純に食う量減らすのは一次的には体重落ちても、他の心身リスクを伴う歳だからと言って食えなくなったらマジでオシマイになる2026/05/19 19:16:0943.番組の途中ですが転載は禁止ですepYNIちなみに俺はデュアスロン大会常連、ヒルクライム大会などもまあ大体上位にはいるランはサブ3.5くらい、FTPは4.8倍くらいケンモメンでも最上位だろ2026/05/19 19:20:3744.シビックxZqtL>>42普通に運動と勉強の厳格な習慣化した上でうまいもんも食い続ける方がええやんなこれだからドーパミンマリオネットは困るうつ病シーシュポス状態で身体を意識的に動かす必要とか無かったんだろう?だから大半の人間はやる気が無いならやらないやる気があるときにしかやらないそうなると運動と勉強なんて三日坊主になるのも当たり前自分のやる気とか関係なく決めたことだからやるってのはドーパミンマリオネットには無理だ操られて無いと動けない連中だ自分で重い体を自力で動かした事がないから肉体とロゴスが分離してないつまり動かし方のノウハウを学んでないつまりドーパミンの出し方とか深部体温の高さの大切さとか血中酸素濃度や水分量やあるいはナトリウムの配分だとかな自分の身体を自分の持ってる機械みたいな認識が無い猿に首輪嵌められて振り回されてる人間は猿が振り回してくれないと何もできないんやロゴスが猿に首輪嵌めて張り倒してる人間は猿が動かねえならこっちからドツク事ができるドーパミンマリオネットは操り人形だから操る糸が細く弱くなってくると自然と動かなくなってくるつまり老化に身を委ねてひたすら老いるだけ抗えない逆行できない何せ糸が自分を操ってくれないから自分で意識的に体を動かす必要に迫られたメンタルクライシスを経験してないからな2026/05/19 19:22:5345.シビックxZqtL>>43普通に運動と勉強でエネルギーを蕩尽しながらうまいもんも食うってのが理想だよなその習慣あればそもそもが食い過ぎ防止になるし食いすぎても一日ヘルシーな料理で過ごせばもう痩せちゃうからな2026/05/19 19:25:0146.番組の途中ですが転載は禁止ですi7hO4>>5実際には何歳だよ?2026/05/19 20:07:1847.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>27甘い飲み物の何がいけないかと言ったら液体だから吸収が早いことらしい更に甘いものが欲しくなり食欲も増進されてしまうとAIが言ってた2026/05/19 20:17:3348.番組の途中ですが転載は禁止ですVS9t7無理な事すると他で壊れたりしそうな歳だからなあ最近はりんご酢摂取始めたよ2026/05/19 20:19:0149.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>31久しぶりに会った奴には心配されるな毎日会ってる奴には気づかれないよ元々着痩せするタイプだから2026/05/19 20:19:5450.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>34嫌な事を無理にやっても続かないよ無理せず頑張らないダイエットを目指してくれお互い頑張ろう2026/05/19 20:25:4051.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>35管理栄養士は3食バランス良く食べる間食は控えるしか言ってないな3食食べて痩せられるならみんな痩せてるだろと思ってたけど今は3食食べても痩せられた医者はあんまり知識ないから数値をこれくらいに持ってけるようにしようくらいしか言わない2026/05/19 20:31:2452.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>37辛いよくわかるなこれから落ちた筋肉を戻すよ2026/05/19 20:32:1953.番組の途中ですが転載は禁止ですxU6DJ体重計の故障だろ2026/05/19 20:32:5954.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>38お金払って怒られるのか地獄だな2026/05/19 20:34:1755.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>39そうかもしれんな運動する時間と余裕がないからAIは食事だけでいいんじゃないかと言ってきた独身の頃は毎日HIITやったり1万歩以上歩いて痩せようとしたが効果がなかった2026/05/19 20:37:5056.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>43へースゲェな2026/05/19 20:40:3857.🫷👁️👄👁️🗨️🫸53KE8>>4651歳2026/05/19 20:41:0558.番組の途中ですが転載は禁止ですepYNI>>55時間と余裕がないというは、99%言い訳常套句本気なら環境を変えるんだよ自分の健康に勝るものはなし、足かせになるものは全て縁を切る外的要因に振り回されない自分になれ2026/05/19 20:48:5459.シビックiTCR2>>58時間がないとかいうけど筋トレなんて30分あれば十分だからないやむしろ短期決戦で追い込んでそれを毎日繰り返すだけでいいドロップセットで基本的に休憩は想定しないこの想定しないってのが肝心というのも休憩を設定してしまうと追い込みが浅くなる想定故に基本息の続く限り腕が上がる限りドロップセットで追い込んでもう無理だと思ったら腕と呼吸が回復する最短の時間だけ休憩とってまた同じことの繰り返しこれを30分の制限時間つけてひたすらこの時間中に繰り返す何セットやるとかそんなのはいらないなんというかねやっぱりはるか手前で辞めちゃうやつはなんの深堀もない今日はだるいからやらないこんな調子だと兵法のいう敵を打倒するには敵を知れって言葉の大切さを学ぶこともないやる気が無い上に熱もある状態でもこなそうとしてみろこの状態を乗り切る為には具体的にどんな工夫が必要かを考える扁桃体を落ち着ける血中酸素濃度を上げる為に腹式呼吸を意識的にしまくるとか目と耳を閉じてアルファ波を脳から捻出していわゆるゾーン状態を作り出すとかガムかんで脳に血流送り込むとか熱いお茶を飲んで深部体温高めて交感神経を活性化させてだるさを麻痺させるとか足踏みマット踏みまくって循環良くしてだるさを軽減するとか指のツボとか肩周りの凝りとか水分と塩分を多めにとっておくとかさクエン酸取るとかやる気が無いので今日はやめますなんて敗北主義者は何も学ばないよ人体について逆境を乗り越えようとするから人間は知恵を絞るんやでやる気だの余裕なんてアバウトな概念で体力を捉えてるところもやっぱ敗北主義者が抱きがちな表層的な理解なんだよな一番大切なことを教えてやるよ深部体温がほとんどだ体温が高いと交感神経が活性化するそして血流も良くなるそれはつまり怠さ眠気が極度に麻痺してる状態だ怠い時は体が冷えてる時だいわゆるやる気とか根気なんてのは深部体温にほとんどかかってる俺だって寝起きで体冷えた時はお前以上にだるくて憂鬱で死にたくなるぜまあ俺は原理がわかってるからホモサピが深部体温下がってメンヘラ起こしてやがるからまずは朝は熱々とお茶ブッ込まなきゃなって話になるでもこんなの知らなきゃこのメンヘラ感は自分のものだと思い込むだろちがうよロゴスは常に一定だそれを邪魔するのは常にホモサピエンスという敗北主義快楽主義に走ってる猿だ2026/05/19 22:49:3660.シビックiTCR2だから俺はそこらのバカ共と違って科学的ないわゆる俗にいうやる気の作り方を教えてあげるよ熱い飲み物をじょういんするんだ今度から冷たいのは真夏日だけだその日だって熱い飲みモノは常備するんだ深部体温が高いと交感神経がかなり優位になるから怠さ眠さは感じなくなる本来は多分感じるはずなんだよだから俺も夜寝る前に体温少し下がった瞬間にすぐにだるくなって寝落ちするだから俺は仕事終わった後にすぐ筋トレやるよ座ったら最後だからなだから車に乗ってる時が天敵なんよあそこで深部体温下がってだるくなってやる気なくなるだから熱いお茶飲み続けて下げないようにしてる何回も言うかまだやる気気力を増長したいなら疲れと眠気を麻痺させる最も適切な方法交感神経を活性化させることそしてそれが最も健康的な方法であることつまりカフェインなんかでなく体温を高く保つことで実現することとにかく気力を持ちたいなら熱い飲み物以外は基本的に飲むな2026/05/19 22:54:5161.シビックiTCR2それに痩せたい理由でも熱い飲み物はおすすめやで何せ血流良くなるからな代謝が良くなることを意味するよだからルイボスティーに生姜パウダー突っ込むかあるいは熱々カルピスにシトルリンアルギニンパウダー突っ込んで飲むかや後者はおすすめ深部体温を熱い飲み物であけつつアルギニンシトルリンが血流を良くしてくれるから2026/05/19 22:59:1562.番組の途中ですが転載は禁止です8xDFz>>54電話じゃないけどこんな感じらしいhttps://www.rbbtoday.com/article/2015/06/19/132463.html2026/05/19 23:33:3263.番組の途中ですが転載は禁止ですSSIrC運動せずに痩せるって脂肪も落ちてるけど筋肉量が落ちてるだけだからな実際筋肉は残さないと体重落ちても引き締まって見えないし何よりまた元通り食べ出したら筋肉が落ちてる分以前よりも太りやすくなるいわゆるリバウンドってやつ2026/05/20 01:01:3964.番組の途中ですが転載は禁止ですV3rib結局量だから無駄に食ってる白米、食パン減らすだけでも結構痩せる2026/05/20 01:10:0365.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L5BzR>>62AI謂く食べてしまっても罪悪感を持つことが駄目らしい自分は駄目な人間だと思うとダイエットも失敗してしまう2026/05/20 01:56:0166.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L5BzR>>63引き締まって見えるぞ腹筋も浮き出てるただ腕や足は細くなった2026/05/20 01:57:4867.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L5BzR>>64まあこれだな消費カロリー以上食わないことだな2026/05/20 01:59:1868.番組の途中ですが転載は禁止ですVlo8i糖質制限は肌がガサガサにならない?後ウンコがべとべとになるやせ効果は高いんだけど2026/05/20 02:59:0669.番組の途中ですが転載は禁止です7AP4Qクソヒョロガリやん2026/05/20 06:21:1870.番組の途中ですが転載は禁止ですjrXts>>60本気にしていいの?2026/05/20 06:21:5471.番組の途中ですが転載は禁止ですB3DUb身長-100が理想体重だろ2026/05/20 06:47:1072.番組の途中ですが転載は禁止ですSSIrCナイナイの矢部が172センチ58キロだからなこの体重で引き締まって見えるはずがないあと糖質カロリー制限だけで短期間で20キロも落ちたらさすがに病気匿名なのいい事に話盛りすぎ2026/05/20 07:53:2973.番組の途中ですが転載は禁止ですq6O1K俺はそれに近いけど、かなりガリガリだぞ。そもそも75kgだったならそこまで痩せなくてもいいっていうか、痩せられるのか?筋肉が減っていく感じ…2026/05/20 08:36:4974.番組の途中ですが転載は禁止ですnKU66>>1 はちゃんと太らない方法を実践しているからえらいよ菓子パンと甘い飲み物って肥満と糖尿病一直線だからな2026/05/20 09:30:1275.番組の途中ですが転載は禁止ですITtCo太らない と 痩せる は別物ダイエット時に糖質、脂質を控えるなんてどのダイエット本にも書いてる基本中の基本そんなもんで短期間で痩せるならこの世にデブなんて存在しない2026/05/20 09:52:3576.🫷👁️👄👁️🗨️🫸bpI5d>>68ガザガサにはならんダイエットの時は便秘気味にはなった今は快便だが2026/05/20 11:13:0277.🫷👁️👄👁️🗨️🫸bpI5d>>73内臓脂肪も皮下脂肪も減った血糖値とLDLが高めだから痩せる必要はあった2026/05/20 11:29:0278.🫷👁️👄👁️🗨️🫸bpI5d>>75そう不思議なんだよなどんなに努力しても痩せられなかったのに簡単に痩せられた元々痩せ型なのに過剰な糖分摂取で太ってただけだったようだまあダイエットには人それぞれあったやり方があると思うからAIに聞くのが1番だと思うぞ2026/05/20 11:37:2079.番組の途中ですが転載は禁止ですCclUF酒ばっか飲んでた奴とは違う人か2026/05/20 16:01:1280.番組の途中ですが転載は禁止です0zu8t>>78過剰摂取をやめた程度で短期間で20キロも落ちたってんなら流石になんらかの病気不摂生をやめたなら普通健康になるはずなのに55キロって不健康と言えるレベルまで痩せてるいい加減話盛ってる事認めろよ、嘘つき野郎2026/05/20 16:18:3581.シビックp9FtY>>70いや全然いいよ信じてくれていい俺はやる気がないからやりましぇーんなんて奴らとは違うコロナくらって38.5度の熱あってもクーラー設備ない部屋で四時間かけて真夏の正午にやり通すくらい筋トレに関しては殉教者の覚悟でやってるんで日々が肉体のだるさとの闘いなのよやる気がないからやりませんなら俺のように知恵を得ることはないどうやってこの怠い状態を軽減できるんだろうって凄く俺は考えたよそして色々メソッドを開発する中で一番効果的なのは深部体温を高い状態に保ち続けることとにかく体温は寝る時以外は下げるな常に汗ばんでろんで最も効率よく深部体温を上げる方法は内臓から温めること今から2リットル毎日飲むようにしろもちろん熱いお茶だぞマジでこれが一番効果的だから体力気力とはどれだけ交感神経の優位さで日中疲れ眠気を麻痺させ続けられるか?だからなストレスで交感神経が昂るのと違って体温上昇による交感神経の昂りは健康的なので問題ないまああとは禁欲だなスマホとポルノオナニーは最悪例えるならスマホポルノオナニーなんて常用してると燃費はブガッティ 走行性能は軽自動車くらいの肉体に落ちるもちろんこういう状態で規律にしがみついて動いてると理性が鍛えられるから良いんだけどね自力で自分の体を動かす能力が向上するからスマホポルノオナニーしません熱いお茶を毎日2リットル飲んでる状態は例えるなら燃費は高速道路走ってるプリウス並みで走行性能はGTRになるぜマジで雲泥の差あるとにかく体温を落とすな絶対だ体温落ちて良い時なんて就寝前だけだ2026/05/20 19:53:0882.シビックp9FtYhttps://i.imgur.com/UfChoxd.jpeghttps://i.imgur.com/Dr2ADBa.jpegみろよ筋トレやりながら英検一級の勉強してシビックも毎週手洗い洗車して固形ワックスまでやってるロシア政府公認のテーエルカイにも挑戦するつもりだし転職の為に資格の勉強もしてるしトレーラーの資格も夏にとりに行く予定だし株式の勉強もやってるし本も毎月5冊よんで良書を探す旅もしてる睡眠時間も3〜5時間やこれが可能なのは深部体温を常に高い状態に保ってること禁欲僧であることが不可欠や禁欲はマジで大事抜いた瞬間顎に強烈なストレート喰らうようなもんだ毎日抜いてても生活に支障が出ませんなんて奴は気力体力根気集中力闘争心克己心を要するような事を全くやってないからだよだからあんな奴らの戯言は聞かない方がいい仕事してくっちゃねしてるだけなら性的に堕落してても何の問題もない2026/05/20 19:58:3483.シビックp9FtYやる気根性なるものが最大限になる時の条件は扁桃体が落ち着いてること血中の酸素水分ナトリウムの量が健全で充填されていること肩周りの筋肉の凝りがない事血流が良いこと深部体温が高いことストア思想に毎日触れて自分を洗脳してインストールしてこの価値観に即して自然と生きられるようにすることスマホポルノオナニーでドーパミンを浪費しないこと脳疲労を起こさせないこと早寝早起きを心がけること血糖値が安定してることとにかく音読なりして声を出してセロトニンを捻出することガツを噛んで脳に血流を送り込むこと目を閉じるなりして音楽や呼吸に集中していわゆる覚醒しつつ気リラックスしてるゾーン状態を作り出すアルファ波を自発的に捻出することやねんでこの中で最も効果的だと思ったのは深部体温を下げないことつまり毎日2リットルのお湯を飲み続ける習慣冷たいものは飲まない習慣2026/05/20 20:05:1984.🫷👁️👄👁️🗨️🫸bpI5d>>80別に信じなくてもいいぞただ現実に55kgになったワイがここに存在する2026/05/20 20:36:1285.番組の途中ですが転載は禁止ですSSIrC75から55の減量なんてボクサー並の運動して絶食レベルの食事量じゃなきゃまず無理それか無人島でサバイバル生活してればそのくらい減るかもな2026/05/20 22:48:3886.番組の途中ですが転載は禁止ですuzAwLご飯100グラムはかなり少ないからねわいは信じるよ2026/05/20 23:34:2187.🫷👁️👄👁️🗨️🫸mOucl>>86ありがとな詳しく書くと朝はご飯100gと目玉焼きと味噌汁昼は弁当でご飯120g夜はご飯80gと納豆と味噌汁それでも空腹ならゆで卵かサラダチキン追加って感じそれまでは朝食なし昼飯は弁当でご飯は200gくらい食ってたからな夜は家でカップラーメンとか食べてたわ更にコーラとポテチも一日2袋くらいは食べてた食事の内容が変わっただけでトータルの食事の量はそんなに変わってないんじゃないかと思う2026/05/21 00:15:4088.🫷👁️👄👁️🗨️🫸mOucl>>85ボクサーの減量って極端に何も食べないとかだろ?無理なく痩せられるのに何も食べないのは不健康過ぎるワイが今まで不摂生し過ぎでそれを直しただけだからな不摂生して奴にしか効果はないのかもつまり不摂生してないのに太るんですって奴にはワイの方法は通用せんかもだ2026/05/21 00:19:1689.番組の途中ですが転載は禁止ですz01hb>>3甘い飲み物は糖尿病患者は真っ先に止められる2026/05/21 07:49:2390.番組の途中ですが転載は禁止ですtIvEg菓子とジュースは控えてみるわ2026/05/21 08:11:2791.番組の途中ですが転載は禁止ですdIZAXバカが多すぎて草もう少し健康について研究しろ2026/05/21 09:01:5492.番組の途中ですが転載は禁止ですGQyT1ワイは逆に55kg→75kgに増やしたけど3年半掛かった男で55kgとかクソガリかクソチビやろそれが嫌で増量始めたけど、体脂肪率11%〜14%のレンジで増やしたからクソデブにはなってない2026/05/21 10:06:59
過去には医者や管理栄養士の指導もあったけど改善しなかったのにAIの方法でやったら一発で痩せた
チャットGPT→無料
何だこれ?
・甘い飲み物をやめる
・甘いお菓子をやめる
・インスタント麺をやめる
・一食のご飯の量を100g程度に減らす
うちのカミさんはね痩せてお爺ちゃんみたいと言うんだけどね嫉妬だよな
お腹の皮はたるんで座るとシワシワになる
これ治るんか?
身長は175や
これで糖尿病や肝硬変のリスクが減ったわ
スナック菓子も禁止されたがワイはダメだった
それでも痩せた
痩せすぎでは?ご飯100グラムは少なすぎ めまいとかしない?
食事制限は今も継続中?
運動なしで痩せたの?
そこに書いてあることはいつもの医者が言ってる内容だ
AIだから当たり前だけどな
100gはちょっと少ない気もするが
あとはそこから筋肉付けつつ見る数値を体重から体脂肪率に眼を向ける段階にきたね
あんま筋肉ないただのスタイリッシュだと
免疫と代謝が落ちてそれも癌のリスクにもなるもんな
最近立ちくらみがする
AIはダイエット成功したんだから少しづつご飯の量を戻せと言ってきたが
無駄な脂肪が一切ないのが55kgなんだよな
カロリー不足だよこのままだと体重が更に減っちゃうよ
筋肉量も少しは増やしたほうがいい
ジョギングとかしろ
期間は1ヶ月くらいで効果はかなりあった
2ヶ月後には完璧ボディになった
今も制限してるけど少し緩めている
外食は控えていたが今は週一程度マックとか言ってる
その時はコーラは飲むが日常的に飲んでいない
甘いお菓子は食べてない
運動なしで痩せた
結局は健康を考えるならジュースは一生ずっと飲んじゃダメなんよ
マック食うのはいいからビッグマックに水を頼んどけ
これが一番の健康食
まあそれが難しいんだよ
甘いもの依存を減らすのが難しいからダイエットを成功させるのが難しい
無理に禁止したら食欲が爆発してリバウンドする
AIは禁止じゃなくて甘いものを食べなくても良い状態にするように依存から脱却させてくれた
サンクス
これからは筋肉つけていくわ
そうなのか?
これからは水にするわ
昔からマクドナルドダイエットとかいうアメリカ人が好きなネタがあるんよ
真に受けちゃいかんが、ジュース飲むなだけはガチ
一例のソース貼ってやるよ
https://news.livedoor.com/article/detail/23863753/
こいつもジュース飲まずに水飲んでるだろ
運動なしのダイエットなんてまーんがやること
筋肉が糖も身体に悪い脂肪も全部燃やしてクリーンにしてくれる
自分も175で55kgだったことあるけど、ガリガリで頬コケてて随分と心配されたよ
俺も健診でダメだったからダイエット中(›´ω`‹ )
もう冷凍ブロッコリーは見たくないんよ
医者や管理栄養士はこれぐらい言いそうだけど
何にせよ効果があったのなら、自分の努力の成果をもっと誇ってもいいと思う
ライザップは定期的に電話かけてきて怒ってくれる。どMには素晴らしいサービス
https://i.imgur.com/UfChoxd.jpeg
厳格な規律による運動習慣と筋肉そして日々何かを勉強するという習慣、つけりゃ
うまいもん食っても何の問題もない
筋肉もありません
運動の習慣もありません
勉強も学生時代終わったらたいしてしてません
こんな状態だと食えば食うだけトントン拍子に贅肉が山積するからな
食うことも楽しみたきゃ筋肉と脳みそを毎日使いきれ
そうすると最高の安眠も得られる
俺は入眠まで5分前後だぞ
筋トレと有酸素運動と勉強の厳格な習慣があればこれやってても問題にはならんぞ
ぶっちゃけ君より接種カロリーは高い1000カロリー近く多分高い
そう言うことだぞ
俺なんて運動と勉強の習慣が無かったら多分糖尿になっててもおかしくないレベルで食ってるよ
単純に食う量減らすのは一次的には体重落ちても、他の心身リスクを伴う
歳だからと言って食えなくなったらマジでオシマイになる
ランはサブ3.5くらい、FTPは4.8倍くらい
ケンモメンでも最上位だろ
普通に運動と勉強の厳格な習慣化した上でうまいもんも食い続ける方がええやんな
これだからドーパミンマリオネットは困る
うつ病シーシュポス状態で身体を意識的に動かす必要とか無かったんだろう?
だから大半の人間はやる気が無いならやらないやる気があるときにしかやらない
そうなると運動と勉強なんて三日坊主になるのも当たり前
自分のやる気とか関係なく決めたことだからやるってのはドーパミンマリオネットには無理だ
操られて無いと動けない連中だ
自分で重い体を自力で動かした事がないから肉体とロゴスが分離してない
つまり動かし方のノウハウを学んでない
つまりドーパミンの出し方とか深部体温の高さの大切さとか血中酸素濃度や水分量やあるいはナトリウムの配分だとかな
自分の身体を自分の持ってる機械みたいな認識が無い
猿に首輪嵌められて振り回されてる人間は猿が振り回してくれないと何もできないんや
ロゴスが猿に首輪嵌めて張り倒してる人間は猿が動かねえならこっちからドツク事ができる
ドーパミンマリオネットは操り人形だから操る糸が細く弱くなってくると自然と動かなくなってくる
つまり老化に身を委ねてひたすら老いるだけ
抗えない逆行できない
何せ糸が自分を操ってくれないから自分で意識的に体を動かす必要に迫られたメンタルクライシスを経験してないからな
普通に運動と勉強でエネルギーを蕩尽しながらうまいもんも食うってのが理想だよな
その習慣あればそもそもが食い過ぎ防止になるし食いすぎても一日ヘルシーな料理で過ごせばもう痩せちゃうからな
実際には何歳だよ?
甘い飲み物の何がいけないかと言ったら液体だから吸収が早いことらしい
更に甘いものが欲しくなり食欲も増進されてしまうとAIが言ってた
最近はりんご酢摂取始めたよ
久しぶりに会った奴には心配されるな
毎日会ってる奴には気づかれないよ
元々着痩せするタイプだから
嫌な事を無理にやっても続かないよ
無理せず頑張らないダイエットを目指してくれ
お互い頑張ろう
管理栄養士は3食バランス良く食べる間食は控えるしか言ってないな
3食食べて痩せられるならみんな痩せてるだろと思ってたけど
今は3食食べても痩せられた
医者はあんまり知識ないから数値をこれくらいに持ってけるようにしようくらいしか言わない
辛い
よくわかるな
これから落ちた筋肉を戻すよ
お金払って怒られるのか
地獄だな
そうかもしれんな
運動する時間と余裕がないからAIは食事だけでいいんじゃないかと言ってきた
独身の頃は毎日HIITやったり1万歩以上歩いて痩せようとしたが効果がなかった
へースゲェな
51歳
時間と余裕がないというは、99%言い訳常套句
本気なら環境を変えるんだよ
自分の健康に勝るものはなし、足かせになるものは全て縁を切る
外的要因に振り回されない自分になれ
時間がないとかいうけど筋トレなんて30分あれば十分だからな
いやむしろ短期決戦で追い込んでそれを毎日繰り返すだけでいい
ドロップセットで基本的に休憩は想定しない
この想定しないってのが肝心
というのも休憩を設定してしまうと追い込みが浅くなる
想定故に基本息の続く限り腕が上がる限りドロップセットで追い込んでもう無理だと思ったら腕と呼吸が回復する最短の時間だけ休憩とってまた同じことの繰り返し
これを30分の制限時間つけてひたすらこの時間中に繰り返す
何セットやるとかそんなのはいらない
なんというかね
やっぱりはるか手前で辞めちゃうやつはなんの深堀もない
今日はだるいからやらない
こんな調子だと兵法のいう敵を打倒するには敵を知れって言葉の大切さを学ぶこともない
やる気が無い上に熱もある状態でもこなそうとしてみろ
この状態を乗り切る為には具体的にどんな工夫が必要かを考える
扁桃体を落ち着ける
血中酸素濃度を上げる為に腹式呼吸を意識的にしまくるとか
目と耳を閉じてアルファ波を脳から捻出していわゆるゾーン状態を作り出すとか
ガムかんで脳に血流送り込むとか
熱いお茶を飲んで深部体温高めて交感神経を活性化させてだるさを麻痺させるとか
足踏みマット踏みまくって循環良くしてだるさを軽減するとか指のツボとか肩周りの凝りとか
水分と塩分を多めにとっておくとかさ
クエン酸取るとか
やる気が無いので今日はやめますなんて敗北主義者は何も学ばないよ
人体について
逆境を乗り越えようとするから人間は知恵を絞るんやで
やる気だの余裕なんてアバウトな概念で体力を捉えてるところもやっぱ敗北主義者が抱きがちな表層的な理解なんだよな
一番大切なことを教えてやるよ
深部体温がほとんどだ
体温が高いと交感神経が活性化する
そして血流も良くなる
それはつまり怠さ眠気が極度に麻痺してる状態だ
怠い時は体が冷えてる時だ
いわゆるやる気とか根気なんてのは深部体温にほとんどかかってる
俺だって寝起きで体冷えた時はお前以上にだるくて憂鬱で死にたくなるぜ
まあ俺は原理がわかってるからホモサピが深部体温下がってメンヘラ起こしてやがるからまずは朝は熱々とお茶ブッ込まなきゃなって話になる
でもこんなの知らなきゃこのメンヘラ感は自分のものだと思い込むだろ
ちがうよロゴスは常に一定だ
それを邪魔するのは常にホモサピエンスという敗北主義快楽主義に走ってる猿だ
熱い飲み物をじょういんするんだ今度から冷たいのは真夏日だけだ
その日だって熱い飲みモノは常備するんだ
深部体温が高いと交感神経がかなり優位になるから怠さ眠さは感じなくなる
本来は多分感じるはずなんだよ
だから俺も夜寝る前に体温少し下がった瞬間にすぐにだるくなって寝落ちする
だから俺は仕事終わった後にすぐ筋トレやるよ
座ったら最後だからな
だから車に乗ってる時が天敵なんよ
あそこで深部体温下がってだるくなってやる気なくなる
だから熱いお茶飲み続けて下げないようにしてる
何回も言うかまだやる気気力を増長したいなら疲れと眠気を麻痺させる最も適切な方法
交感神経を活性化させること
そしてそれが最も健康的な方法であること
つまりカフェインなんかでなく体温を高く保つことで実現すること
とにかく気力を持ちたいなら熱い飲み物以外は基本的に飲むな
何せ血流良くなるからな
代謝が良くなることを意味するよ
だからルイボスティーに生姜パウダー突っ込むか
あるいは熱々カルピスにシトルリンアルギニンパウダー突っ込んで飲むかや
後者はおすすめ
深部体温を熱い飲み物であけつつアルギニンシトルリンが血流を良くしてくれるから
電話じゃないけどこんな感じらしい
https://www.rbbtoday.com/article/2015/06/19/132463.html
筋肉は残さないと体重落ちても引き締まって見えないし何よりまた元通り食べ出したら筋肉が落ちてる分以前よりも太りやすくなる
いわゆるリバウンドってやつ
AI謂く食べてしまっても罪悪感を持つことが駄目らしい
自分は駄目な人間だと思うとダイエットも失敗してしまう
引き締まって見えるぞ
腹筋も浮き出てる
ただ腕や足は細くなった
まあこれだな
消費カロリー以上食わないことだな
後ウンコがべとべとになる
やせ効果は高いんだけど
本気にしていいの?
この体重で引き締まって見えるはずがない
あと糖質カロリー制限だけで短期間で20キロも落ちたらさすがに病気
匿名なのいい事に話盛りすぎ
そもそも75kgだったならそこまで痩せなくてもいいっていうか、痩せられるのか?筋肉が減っていく感じ…
菓子パンと甘い飲み物って肥満と糖尿病一直線だからな
ダイエット時に糖質、脂質を控えるなんてどのダイエット本にも書いてる基本中の基本
そんなもんで短期間で痩せるならこの世にデブなんて存在しない
ガザガサにはならん
ダイエットの時は便秘気味にはなった
今は快便だが
内臓脂肪も皮下脂肪も減った
血糖値とLDLが高めだから痩せる必要はあった
そう不思議なんだよな
どんなに努力しても痩せられなかったのに簡単に痩せられた
元々痩せ型なのに過剰な糖分摂取で太ってただけだったようだ
まあダイエットには人それぞれあったやり方があると思うからAIに聞くのが1番だと思うぞ
過剰摂取をやめた程度で短期間で20キロも落ちたってんなら流石になんらかの病気
不摂生をやめたなら普通健康になるはずなのに55キロって不健康と言えるレベルまで痩せてる
いい加減話盛ってる事認めろよ、嘘つき野郎
いや全然いいよ
信じてくれていい
俺はやる気がないからやりましぇーんなんて奴らとは違う
コロナくらって38.5度の熱あってもクーラー設備ない部屋で四時間かけて真夏の正午にやり通すくらい筋トレに関しては殉教者の覚悟でやってる
んで日々が肉体のだるさとの闘いなのよ
やる気がないからやりませんなら俺のように知恵を得ることはない
どうやってこの怠い状態を軽減できるんだろうって凄く俺は考えたよ
そして色々メソッドを開発する中で一番効果的なのは深部体温を高い状態に保ち続けること
とにかく体温は寝る時以外は下げるな
常に汗ばんでろ
んで最も効率よく深部体温を上げる方法は内臓から温めること
今から2リットル毎日飲むようにしろ
もちろん熱いお茶だぞ
マジでこれが一番効果的だから
体力気力とはどれだけ交感神経の優位さで日中疲れ眠気を麻痺させ続けられるか?だからな
ストレスで交感神経が昂るのと違って体温上昇による交感神経の昂りは健康的なので問題ない
まああとは禁欲だな
スマホとポルノオナニーは最悪
例えるならスマホポルノオナニーなんて常用してると燃費はブガッティ 走行性能は軽自動車くらいの肉体に落ちる
もちろんこういう状態で規律にしがみついて動いてると理性が鍛えられるから良いんだけどね
自力で自分の体を動かす能力が向上するから
スマホポルノオナニーしません熱いお茶を毎日2リットル飲んでる状態は例えるなら燃費は高速道路走ってるプリウス並みで走行性能はGTRになるぜ
マジで雲泥の差ある
とにかく体温を落とすな
絶対だ
体温落ちて良い時なんて就寝前だけだ
https://i.imgur.com/Dr2ADBa.jpeg
みろよ
筋トレやりながら英検一級の勉強してシビックも毎週手洗い洗車して固形ワックスまでやってる
ロシア政府公認のテーエルカイにも挑戦するつもりだし
転職の為に資格の勉強もしてるしトレーラーの資格も夏にとりに行く予定だし株式の勉強もやってるし本も毎月5冊よんで良書を探す旅もしてる
睡眠時間も3〜5時間や
これが可能なのは深部体温を常に高い状態に保ってること
禁欲僧であることが不可欠や
禁欲はマジで大事
抜いた瞬間顎に強烈なストレート喰らうようなもんだ
毎日抜いてても生活に支障が出ませんなんて奴は気力体力根気集中力闘争心克己心を要するような事を全くやってないからだよ
だからあんな奴らの戯言は聞かない方がいい
仕事してくっちゃねしてるだけなら性的に堕落してても何の問題もない
やる気根性なるものが最大限になる時の条件は
扁桃体が落ち着いてること
血中の酸素水分ナトリウムの量が健全で充填されていること
肩周りの筋肉の凝りがない事
血流が良いこと
深部体温が高いこと
ストア思想に毎日触れて自分を洗脳してインストールしてこの価値観に即して自然と生きられるようにすること
スマホポルノオナニーでドーパミンを浪費しないこと脳疲労を起こさせないこと
早寝早起きを心がけること
血糖値が安定してること
とにかく音読なりして声を出してセロトニンを捻出すること
ガツを噛んで脳に血流を送り込むこと
目を閉じるなりして音楽や呼吸に集中していわゆる覚醒しつつ気リラックスしてるゾーン状態を作り出すアルファ波を自発的に捻出すること
やね
んでこの中で最も効果的だと思ったのは深部体温を下げないこと
つまり毎日2リットルのお湯を飲み続ける習慣
冷たいものは飲まない習慣
別に信じなくてもいいぞ
ただ現実に55kgになったワイがここに存在する
それか無人島でサバイバル生活してればそのくらい減るかもな
ありがとな
詳しく書くと朝はご飯100gと目玉焼きと味噌汁
昼は弁当でご飯120g
夜はご飯80gと納豆と味噌汁
それでも空腹ならゆで卵かサラダチキン追加
って感じ
それまでは朝食なし昼飯は弁当でご飯は200gくらい食ってたからな夜は家でカップラーメンとか食べてたわ
更にコーラとポテチも一日2袋くらいは食べてた
食事の内容が変わっただけでトータルの食事の量はそんなに変わってないんじゃないかと思う
ボクサーの減量って極端に何も食べないとかだろ?
無理なく痩せられるのに何も食べないのは不健康過ぎる
ワイが今まで不摂生し過ぎでそれを直しただけだからな
不摂生して奴にしか効果はないのかも
つまり不摂生してないのに太るんですって奴にはワイの方法は通用せんかもだ
甘い飲み物は糖尿病患者は真っ先に止められる
もう少し健康について研究しろ
男で55kgとかクソガリかクソチビやろ
それが嫌で増量始めたけど、体脂肪率11%〜14%のレンジで増やしたからクソデブにはなってない