JR札幌駅南口再開発の全面開業は2034年度にずれ込む 資材高騰のほか大型プロジェクト重複による人手不足などが要因 バスターミナルは先行開業させる方針アーカイブ最終更新 2025/03/20 06:081.番組の途中ですが転載は禁止ですWe5QdコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼…建設予定の再開発ビルは、旧エスタ跡地の『西2街区』と、北海道新幹線のホームと直結する『西1街区』からなり、当初は2028年度の開業を目指していました。工期は2段階に分けて、バスターミナルが入る『西2街区』を2030年度に…。ホテルやオフィスが入る『西1街区』を2034年度に開業させる考えです。工事費は、当初計画の2倍強の約3700億円が見込まれたことから、『西1街区』を巡っては、規模の縮小も検討しているということです。https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1800594?display=12025/03/19 20:39:154すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLZ2GgコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼計画破棄しろボケが👹誰も使わんし超特大赤字確実や💢2025/03/19 23:59:253.番組の途中ですが転載は禁止です1KDWtコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ジャップw2025/03/20 01:26:334.番組の途中ですが転載は禁止ですk14E6コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼クソ万博という人材資源を逼迫させるビッグプロジェクト2025/03/20 06:08:08
工期は2段階に分けて、バスターミナルが入る『西2街区』を2030年度に…。ホテルやオフィスが入る『西1街区』を2034年度に開業させる考えです。
工事費は、当初計画の2倍強の約3700億円が見込まれたことから、『西1街区』を巡っては、規模の縮小も検討しているということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1800594?display=1
誰も使わんし超特大赤字確実や💢