最後の50ccカブに注文殺到 ホンダ、原付き1種の生産終了へアーカイブ最終更新 2024/12/11 00:311.番組の途中ですが転載は禁止ですkXo54https://news.yahoo.co.jp/articles/746b3db9eb07cd477707f4877aabfff79836beca ホンダが原付き1種(排気量50cc以下)バイクの生産終了を決めた。 来年秋の排ガス規制強化への適合は、1種クラスでは採算が合わないと判断した。原付きの代名詞「スーパーカブ」も1種モデルは終了とし、排気量50cc超125cc以下のクラスで続ける。最後の50ccカブには当初予定した2000台の6倍近い約1万1000台の注文が殺到。ホンダはすべてに応え、12日に発売する。2024/12/10 17:51:1011すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですZ6IOhそんなことより電動バイクの走行距離ふやせや2024/12/10 18:49:413.番組の途中ですが転載は禁止ですIwReK90ccのバイクは排ガス規制を通るのか2024/12/10 18:57:414.番組の途中ですが転載は禁止ですXnOzMカブって新車で30万近くするんだ昔の倍ぐらいになってるな2024/12/10 19:40:555.番組の途中ですが転載は禁止ですlswzv三車線道路で左車線走っている原付が、右ウインカーを出しながら左に寄っていったらこいつ何がしたいねんと思うけど、これが正しい二段階右折の手順なんだよな2024/12/10 20:36:426.番組の途中ですが転載は禁止ですiIzMo軽自動車もそうだが変な規制作って馬鹿な国軽の660ccも極めて不合理だから早く拡大しろ1000ccくらいが効率が良い2024/12/10 21:29:547.番組の途中ですが転載は禁止ですueZi2>>6まぁ昔は良かったかもしれないけどこれからは世界にあわせていかないとまともな商品が作れねぇしな2024/12/10 21:31:348.番組の途中ですが転載は禁止ですIwReK今の軽は大きく重くなってるからエンジンは1000ccに格上げするべきだよなその方が絶対に燃費が良くなるし排ガスもきれいになる2024/12/10 23:18:099.番組の途中ですが転載は禁止ですueZi2>>8これもうコンパクトカーでいいんじゃねってなるからなぁw2024/12/10 23:49:1310.番組の途中ですが転載は禁止ですouBS2>>9他の国は世界経済の成長と共に車も大きくなってるからなwカムリ、シビック、カペラ、、、、今世紀の初めは5ナンバーだった大衆車もみんな大きくなって今や普通のジャップには手の届かないに車に😞2024/12/11 00:25:1611.番組の途中ですが転載は禁止ですpgZSQ>>10少子高齢化だろうとできることはあるわけで結局この国を衰退足らしめてるのはこの国の仕組みを決定してるやつらなのよな国民を不便にして苦しめて締め上げても自分たちがウマウマできれば問題なしよ2024/12/11 00:31:01
ホンダが原付き1種(排気量50cc以下)バイクの生産終了を決めた。
来年秋の排ガス規制強化への適合は、1種クラスでは採算が合わないと判断した。原付きの代名詞「スーパーカブ」も1種モデルは終了とし、排気量50cc超125cc以下のクラスで続ける。最後の50ccカブには当初予定した2000台の6倍近い約1万1000台の注文が殺到。ホンダはすべてに応え、12日に発売する。
昔の倍ぐらいになってるな
これが正しい二段階右折の手順なんだよな
軽の660ccも極めて不合理だから早く拡大しろ
1000ccくらいが効率が良い
まぁ昔は良かったかもしれないけどこれからは世界にあわせていかないとまともな商品が作れねぇしな
その方が絶対に燃費が良くなるし排ガスもきれいになる
これもうコンパクトカーでいいんじゃねってなるからなぁw
他の国は世界経済の成長と共に車も大きくなってるからなw
カムリ、シビック、カペラ、、、、今世紀の初めは5ナンバーだった大衆車も
みんな大きくなって今や普通のジャップには手の届かないに車に😞
少子高齢化だろうとできることはあるわけで結局この国を衰退足らしめてるのはこの国の仕組みを決定してるやつらなのよな
国民を不便にして苦しめて締め上げても自分たちがウマウマできれば問題なしよ