バカウヨ「オスプレイ運用しろおおおおお!!!」日本人「じゃあおまえが操縦して安全性を公表すれば?」バカウヨ「バカウヨに操縦できるわけないだろ!」アーカイブ最終更新 2024/12/11 19:191.番組の途中ですが転載は禁止ですsmUG9だってさ2024/12/10 12:36:2420すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですFfa2Hあれ、ただの輸送機なんだけどw2024/12/10 12:44:313.番組の途中ですが転載は禁止です2FpxLまたアメリカで飛行禁止w完全に欠陥機やろ大馬鹿が4000億円分買わされたが2024/12/10 13:01:384.番組の途中ですが転載は禁止ですXFdoo日本以外で買った国は無しそういうことだよ2024/12/10 13:08:065.番組の途中ですが転載は禁止ですaYpGsバカウヨの末路2024/12/10 16:38:396.番組の途中ですが転載は禁止ですx09BC努力が足りないだけ戦時中ならどんなに欠陥機であろうと試作機であろうとある物は全部運用した機体が劣るなら腕でそれを補うのがパイロットの仕事2024/12/10 17:12:507.番組の途中ですが転載は禁止ですdbyNV陸自のオスプレイこの前大破したけど先日こっそり船積みして千葉に移送中w犬hkも韓国のニュースばっかでホンマにこういうの一切報道しないな👹2024/12/10 17:40:308.番組の途中ですが転載は禁止です9ENXG>>1待てよ、オスプレイはこれから安全になるんだぜオスプレイの事故率は本当に低いのか 米軍の最新データで読み解く高橋浩祐米外交・安全保障専門オンライン誌「ディプロマット」東京特派員2023/12/02米軍オスプレイの事故率は他の軍用機と比べても低いとの言説があちこちで見受けられる。本当なのだろうか。飛行10万時間あたりのクラスA(重大事故)発生率【米空軍安全センター】CV-22…6.00←米空軍の有人機…1.35米空軍の無人機…2.58【海兵隊】MV-22…3.27←海兵隊軍用機…3.1【米陸軍戦闘即応センターのフライトファックス】米陸軍の有人機…1.62【日本の防衛省のフライトファックス】CH-47…1.292024/12/10 17:56:329.番組の途中ですが転載は禁止ですDgjPHなんか、かわぐちかいじ『ジパング』に出てくる海鳥みたいなのをイメージしてるアホがバカウヨに多いみたいなんだけど、オスプレイは基本、非武装だからねw輸送ヘリより速度と航続距離があるけど、ペイロードは貧弱で、ダウンウォッシュが強すぎて専用の発着場を整備しないと降りられないそういう微妙すぎるスペックと、汎用性のなさ、転換訓練に丸一年を要するクソみたいな操縦難易度と事故率の高さゆえに、失敗作と呼ばれてる2024/12/10 19:27:2110.番組の途中ですが転載は禁止ですpxLYVネトウヨを詰め込んで霞ヶ関上空で毎日テスト飛行しろよ2024/12/10 19:45:0211.番組の途中ですが転載は禁止ですiIzMo>>9ヘリと同じように使えると思ってるやつが大杉最大離陸重量も27tヘリポートの底が抜けるw2024/12/10 19:54:1012.番組の途中ですが転載は禁止ですlswzv日本以外どこも買わないまま、早くも生産終了が決定オスプレイとは一体何だったのか2024/12/10 20:06:2913.番組の途中ですが転載は禁止ですvROEmアフガン投入までは米軍機の中で平均的な事故率だった戦地に投入して事故率上がるのは当たり前なのでオスプレイが安全かどうかの話でこの辺の事情を考慮してない検証はフェアじゃないと思われ2024/12/10 21:55:3914.番組の途中ですが転載は禁止ですf6yQl>>9それじゃバカウヨがバカみたいじゃん2024/12/10 22:37:3215.番組の途中ですが転載は禁止です9ENXG>>1これから安全になるよ時期は言わないが2024/12/10 22:39:1216.番組の途中ですが転載は禁止ですiYmJW>>15飛ばなきゃ安全2024/12/11 08:20:3817.番組の途中ですが転載は禁止です1qF7W>>11ターボプロップの高温排気でヘリポートが溶けるw実際、枯れ草の上に降りて火災起こしたりしてるし2024/12/11 08:50:4018.番組の途中ですが転載は禁止ですjAlZ3また嫌儲民がお人形遊びしてる2024/12/11 10:57:5619.番組の途中ですが転載は禁止ですZpt6fなんだかね、ネトウヨ丸出しというのかねこれは。さっさと殺処分してしまいなさい2024/12/11 17:46:1820.番組の途中ですが転載は禁止ですrJJS3どんだけ防衛費上げても買うのはガラクタばっかり2024/12/11 19:19:21
完全に欠陥機やろ
大馬鹿が4000億円分買わされたが
そういうことだよ
戦時中ならどんなに欠陥機であろうと試作機であろうとある物は全部運用した
機体が劣るなら腕でそれを補うのがパイロットの仕事
犬hkも韓国のニュースばっかでホンマにこういうの一切報道しないな👹
待てよ、オスプレイはこれから安全になるんだぜ
オスプレイの事故率は本当に低いのか 米軍の最新データで読み解く
高橋浩祐米外交・安全保障専門オンライン誌「ディプロマット」東京特派員
2023/12/02
米軍オスプレイの事故率は他の軍用機と比べても低いとの言説があちこちで見受けられる。本当なのだろうか。
飛行10万時間あたりのクラスA(重大事故)発生率
【米空軍安全センター】
CV-22…6.00←
米空軍の有人機…1.35
米空軍の無人機…2.58
【海兵隊】
MV-22…3.27←
海兵隊軍用機…3.1
【米陸軍戦闘即応センターのフライトファックス】
米陸軍の有人機…1.62
【日本の防衛省のフライトファックス】
CH-47…1.29
輸送ヘリより速度と航続距離があるけど、ペイロードは貧弱で、ダウンウォッシュが強すぎて専用の発着場を整備しないと降りられない
そういう微妙すぎるスペックと、汎用性のなさ、転換訓練に丸一年を要するクソみたいな操縦難易度と事故率の高さゆえに、失敗作と呼ばれてる
ヘリと同じように使えると思ってるやつが大杉
最大離陸重量も27t
ヘリポートの底が抜けるw
オスプレイとは一体何だったのか
戦地に投入して事故率上がるのは当たり前なのでオスプレイが安全かどうかの話でこの辺の事情を考慮してない検証はフェアじゃないと思われ
それじゃバカウヨがバカみたいじゃん
これから安全になるよ
時期は言わないが
飛ばなきゃ安全
ターボプロップの高温排気でヘリポートが溶けるw
実際、枯れ草の上に降りて火災起こしたりしてるし