JR東日本 再来年3月の運賃全面値上げ “今秋にも国に申請”方針改めて示すアーカイブ最終更新 2024/11/01 08:251.番組の途中ですが転載は禁止です7rbv0NHK 2024年10月31日 20時39分…JR東日本は、コロナ禍で減少した利用客の回復が遅れ、物価や人件費が上昇する中、安全対策や老朽施設の更新などに使う資金を安定的に確保する必要があるとして、再来年3月の運賃改定を目指しています。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241031/k10014625551000.html2024/10/31 20:47:509すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですAvCGe過去最高益とりにきたか国鉄のサボタージュのほうがマシだな2024/10/31 22:14:543.番組の途中ですが転載は禁止ですCHhCw国鉄末期の運賃2倍値上げを彷彿させるよな2024/10/31 23:17:064.番組の途中ですが転載は禁止ですMbyEV> コロナ禍で減少した利用客の回復が遅れインバウンドで儲けてんだろ?> 人件費が上昇現状でも人が少なすぎて無人駅やワンマン列車だらけじゃん世界的に見れば鉄道事業なんて赤字ありきというのが普通なのに日本だけなんで異常に収支にこだわるんだ2024/10/31 23:26:005.番組の途中ですが転載は禁止ですuaBD0これも一種の(運)賃上げ2024/10/31 23:27:296.番組の途中ですが転載は禁止です3p0Xg再来年って随分先やな2024/10/31 23:33:367.番組の途中ですが転載は禁止ですreGMqもうタイミーで電車にのって仕事にも行けないよぉ・・・2024/10/31 23:34:428.番組の途中ですが転載は禁止ですvuuMR霞ヶ関のフロント企業w要は官営鉄道2024/10/31 23:44:009.番組の途中ですが転載は禁止ですYksB3もう上場廃止しろ2024/11/01 08:25:06
…JR東日本は、コロナ禍で減少した利用客の回復が遅れ、物価や人件費が上昇する中、安全対策や老朽施設の更新などに使う資金を安定的に確保する必要があるとして、再来年3月の運賃改定を目指しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241031/k10014625551000.html
国鉄のサボタージュのほうがマシだな
インバウンドで儲けてんだろ?
> 人件費が上昇
現状でも人が少なすぎて無人駅やワンマン列車だらけじゃん
世界的に見れば鉄道事業なんて赤字ありきというのが普通なのに
日本だけなんで異常に収支にこだわるんだ
要は官営鉄道