【逆神ネトウヨw】トヨタ・ホンダ・日産の世界販売台数、前年割れwwwハイブリッドが好調と言ってた報道は何だったのかwwww最終更新 2024/10/31 00:121.番組の途中ですが転載は禁止ですgAHnshttps://news.yahoo.co.jp/articles/5bf9f23cdfe2560649f998bb279b9132707638d42024/10/30 19:13:3237コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですklpYoせやからいうたやろ、時代はEVだと2024/10/30 19:14:363.番組の途中ですが転載は禁止です5UtDcネトウヨ経済学によると値上げすれば需要が増えるからな値上げした方が良いよ2024/10/30 19:16:344.番組の途中ですが転載は禁止ですsXa6k円安で儲けただけで、どんどん売れなくなってる日本企業2024/10/30 19:18:005.番組の途中ですが転載は禁止ですEIdnK言ってる事と実が違いすぎる本当は人の命なんて何とも思ってない功利主義2024/10/30 19:30:406.番組の途中ですが転載は禁止です9eJGqトヨタ7%も減かよwww2024/10/30 19:33:377.番組の途中ですが転載は禁止ですWDl2lネトウヨよ都合の悪いニュースに騙されるなトヨタは正しいのだ2024/10/30 19:40:358.番組の途中ですが転載は禁止ですYqBnP中国車は不調で日本車が売れてるみたいな記事書いてた記者やネトウヨは、マジになんだったんだよ…逆やん2024/10/30 19:45:339.番組の途中ですが転載は禁止ですTUfFHだからHVなんて世界から相手にされてないと何度もw俺はこれ言ってニュー速+で毎回袋叩きにされてるけどwあんなもん売れてるんじゃなくて既存車種をHV専売モデルに切り替えて販促金使って無理矢理台数伸ばしてるだけカムリもアメリカでのHV選択率はたった10%だったのを現行モデルからHV専売車種に切り替えて100%HVにw知能がまともならあんな何の得も無いもの買わないこぞって買うのは算数出来ないジャップだけ2024/10/30 20:06:5010.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j日本の広告宣伝費で調べてみろ2024/10/30 20:09:0811.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0jハイブリッドが好調とは一体何だったのか???2024/10/30 20:10:0912.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j日本人が現実逃避してる間に勝負が決まりそうだなこれは2024/10/30 20:10:5413.番組の途中ですが転載は禁止ですged68円安で製造業復活・・・ネトウヨさん釈明してください2024/10/30 20:14:5514.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0jなぜEVか理解できない人がいる不思議だけど次は自動運転が当たり前になるわけで再エネが当たり前になるわけでそうなればEVになるのは自然とそうなるけどそこまで説明しても理解できない日本人が多いのでそりゃ30年も失われるのは当たり前だ頭が悪いんだから中国人韓国人の方がはるかに優秀2024/10/30 20:16:5215.番組の途中ですが転載は禁止ですt0QRb似非情報であふれているな。調べてごらん、自分の力で。2024/10/30 20:17:2516.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j携帯電話がスマホになったというのは一種の革命だったんだけど自動車が自動運転になりEVになるのはそれをはるかに超える変化をもたらす衝撃に備えよ2024/10/30 20:18:0417.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j日本人は頭が悪いから負けた2024/10/30 20:18:5518.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0jど素人の俺でも理解できるのは子供の頃からゲームやって漫画読んでSF小説読んできたからそういうことをやってきてない人間は今おこってることは何から何まで理解不能だと思う2024/10/30 20:20:2919.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j日本の敗因は氷河期世代をパージ(排除)したからでそれによって少子化になったというのも凄いマイナスの影響だけど企業にとっては子供の頃から漫画アニメゲーム見てきて新世紀のエリートと言って良い世代を捨てたことがボロ負けに繋がってる世界2位の金持ちイーロンマスクは1971年生まれトップ10に入る金持ちザッカーバーグは1984年生まれセルゲイブーリン1973年生まれラリーペイジ1973年生まれ2024/10/30 20:27:0820.番組の途中ですが転載は禁止です6Jnax家電スマホと同じ2024/10/30 20:30:0021.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0jテスラがやってることってSF小説に書いてあるようなことアニメとか漫画とかゲームの世界の内容GoogleにしてもAmazonやアップルにしてもそうで未来の技術とされてきたものが現実化してるからそういう素養というか教養って言ったら偉そうになるけどそういうのがあるかどうかで理解できるか大きく違ってくるそういう意味では上の世代はほぼダメもちろん例外はあるけど2024/10/30 20:37:4922.番組の途中ですが転載は禁止です02KWr高いダサい低性能そのうえ品質も並を維持できなくなってきてるとくれば残当な結果としか2024/10/30 20:38:5423.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j2030年頃まではハイブリッドでも儲かると思う2030年でもEVとPHEVが合わせてせいぜい40%でまだ過半数に届かない2035年には50%を超えて60%くらいになってくるから2035年あたりからかなりキツくなってくると思う2040年には絶望的2024/10/30 20:43:2724.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0jハイブリッドが売れまくってて日本大勝利というニュースを流してたのはどこの誰なんだ?????2024/10/30 20:51:0325.番組の途中ですが転載は禁止ですcirfv>>24トヨタから広告もらってる連中2024/10/30 20:52:0826.番組の途中ですが転載は禁止ですuIv0j日本人が意識、認識するべきは今は転換点ということ何かが大きく変わるタイミングそういう時は若い奴が強い若くて何も持たない金もなく資産もなく守るべきものがなく自由だけあるそういうやつに投資して新しいことをやらせるのがいい日本みたいに若いやつに奨学金という借金背負わせたり住宅ローンの借金を背負わせたり会社経営にしても連帯保証で借金を背負わせるような国は貧しくなるだけ2024/10/30 20:56:2327.番組の途中ですが転載は禁止ですpJjDz俺は前からHVよりEVが売れるって予想してたわ2024/10/30 21:24:1128.番組の途中ですが転載は禁止ですTUfFHまあハイブリッドハイブリッド騒いでるのは日系メーカーだけクリーンディーゼルやダウンサイジングターボなんかと同じ要は省燃費型パワーユニット搭載車完全にガソリン車の範疇でハイブリッドハイブリッドとぎゃあぎゃあ騒ぐ話じゃない実際欧州で販売されてる「ハイブリッド車」は8〜9割がボッシュの48Vマイルドハイブリッドシステム非常に安価で特段ハイブリッドとは謳ってない2024/10/30 22:06:2829.番組の途中ですが転載は禁止ですi2ayk蓋を開けてみたら全然報道と違っててわろたw中国車が販売数増やして、日本車が激減してるじゃんw2024/10/30 22:09:3830.番組の途中ですが転載は禁止ですTUfFH>>29もっと笑わせたるわwwwhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC160N50W4A210C2000000/HV世界販売3割増でEV逆転 23年、トヨタは過去最高たとえハイブリッドが3割増えてもあくまでもガソリン車からの置き換えだからハイブリッド車以外が3割+α減ってるwww2024/10/30 22:13:1631.番組の途中ですが転載は禁止ですiEqOO世界全体の自動車売上が落ちてるだけやぞ逆に日産はEVに全振り過ぎて失敗・・株価暴落してるトヨタは問題ない感じだな2024/10/30 23:38:0832.番組の途中ですが転載は禁止ですPgWdB>>31> 逆に日産はEVに全振り過ぎて失敗・・サクラだけなのに底辺の目には「全振り」2024/10/30 23:39:2933.番組の途中ですが転載は禁止ですiEqOO>>32日産の株価と経営レポート見てこい2024/10/30 23:41:5534.番組の途中ですが転載は禁止ですPgWdB>>33そのレポートに「研究開発コストが重荷となり業績悪化」と書いてあったか?ふつうに米国市場での採算悪化が、たとえばトヨタの同市場での好調と好対照であったということだ。んなもん報告見ないでもわかるだろw2024/10/30 23:51:4635.番組の途中ですが転載は禁止ですiEqOO>>34EV戦略の失敗が元凶2024/10/30 23:53:5236.番組の途中ですが転載は禁止ですVe0Gxていうかガソリン車で良いよなこれだけウクライナが石油施設攻撃して火つけてるのにCO2が何たらとか意味ないだろ2024/10/30 23:58:2837.番組の途中ですが転載は禁止ですuaBD0>>35各社の「EV戦略」は、先行するテスラやBYDらを除いて、まだ研究開発コストが売上によって回収されてない段階。テスラですら赤字から黒字に転じたのはほんの数年前日産の業績の悪化はそれらと関係ないね2024/10/31 00:12:38
値上げした方が良いよ
本当は人の命なんて何とも思ってない功利主義
都合の悪いニュースに騙されるな
トヨタは正しいのだ
逆やん
俺はこれ言ってニュー速+で毎回袋叩きにされてるけどwあんなもん売れてるんじゃなくて
既存車種をHV専売モデルに切り替えて販促金使って無理矢理台数伸ばしてるだけ
カムリもアメリカでのHV選択率はたった10%だったのを現行モデルからHV専売車種に
切り替えて100%HVにw
知能がまともならあんな何の得も無いもの買わない
こぞって買うのは算数出来ないジャップだけ
ネトウヨさん釈明してください
不思議だけど
次は自動運転が当たり前になるわけで
再エネが当たり前になるわけで
そうなればEVになるのは自然とそうなるけど
そこまで説明しても理解できない日本人が多いので
そりゃ30年も失われるのは当たり前だ
頭が悪いんだから
中国人韓国人の方がはるかに優秀
一種の革命だったんだけど
自動車が自動運転になりEVになるのは
それをはるかに超える変化をもたらす
衝撃に備えよ
子供の頃からゲームやって漫画読んでSF小説読んできたから
そういうことをやってきてない人間は
今おこってることは何から何まで理解不能だと思う
それによって少子化になったというのも凄いマイナスの影響だけど
企業にとっては子供の頃から漫画アニメゲーム見てきて
新世紀のエリートと言って良い世代を捨てたことが
ボロ負けに繋がってる
世界2位の金持ちイーロンマスクは1971年生まれ
トップ10に入る金持ち
ザッカーバーグは1984年生まれ
セルゲイブーリン1973年生まれ
ラリーペイジ1973年生まれ
SF小説に書いてあるようなこと
アニメとか漫画とかゲームの世界の内容
GoogleにしてもAmazonやアップルにしてもそうで
未来の技術とされてきたものが現実化してるから
そういう素養というか教養って言ったら偉そうになるけど
そういうのがあるかどうかで理解できるか大きく違ってくる
そういう意味では上の世代はほぼダメ
もちろん例外はあるけど
そのうえ品質も並を維持できなくなってきてるとくれば残当な結果としか
2030年でもEVとPHEVが合わせてせいぜい40%で
まだ過半数に届かない
2035年には50%を超えて60%くらいになってくるから
2035年あたりからかなりキツくなってくると思う
2040年には絶望的
日本大勝利
というニュースを流してたのは
どこの誰なんだ?????
トヨタから広告もらってる連中
今は転換点ということ
何かが大きく変わるタイミング
そういう時は若い奴が強い
若くて何も持たない
金もなく資産もなく
守るべきものがなく
自由だけある
そういうやつに投資して
新しいことをやらせるのがいい
日本みたいに若いやつに奨学金という借金背負わせたり
住宅ローンの借金を背負わせたり
会社経営にしても連帯保証で借金を背負わせるような国は
貧しくなるだけ
クリーンディーゼルやダウンサイジングターボなんかと同じ要は省燃費型パワーユニット搭載車
完全にガソリン車の範疇でハイブリッドハイブリッドとぎゃあぎゃあ騒ぐ話じゃない
実際欧州で販売されてる「ハイブリッド車」は8〜9割がボッシュの48Vマイルドハイブリッドシステム
非常に安価で特段ハイブリッドとは謳ってない
中国車が販売数増やして、日本車が激減してるじゃんw
もっと笑わせたるわwww
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC160N50W4A210C2000000/
HV世界販売3割増でEV逆転 23年、トヨタは過去最高
たとえハイブリッドが3割増えてもあくまでもガソリン車からの置き換えだからハイブリッド車以外が3割+α減ってるwww
逆に日産はEVに全振り過ぎて失敗・・株価暴落してる
トヨタは問題ない感じだな
> 逆に日産はEVに全振り過ぎて失敗・・
サクラだけなのに底辺の目には「全振り」
日産の株価と経営レポート見てこい
そのレポートに「研究開発コストが重荷となり業績悪化」と書いてあったか?
ふつうに米国市場での採算悪化が、たとえばトヨタの同市場での好調と好対照であったということだ。んなもん報告見ないでもわかるだろw
EV戦略の失敗が元凶
これだけウクライナが石油施設攻撃して火つけてるのに
CO2が何たらとか意味ないだろ
各社の「EV戦略」は、先行するテスラやBYDらを除いて、まだ研究開発コストが売上によって回収されてない段階。テスラですら赤字から黒字に転じたのはほんの数年前
日産の業績の悪化はそれらと関係ないね