ボーイングの格付け、ジャンク級への引き下げ方向で見直し-S&Pアーカイブ最終更新 2024/10/09 18:141.番組の途中ですが転載は禁止です5Dw0ohttps://finance.yahoo.co.jp/news/detail/4585c8b8d48bba7fc39cf8030fbbc11e2df9baf82024/10/09 06:40:0210すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です59Nqvストのせいにしてるけど、そもそも事故だらけのやべー会社じゃん2024/10/09 07:28:513.番組の途中ですが転載は禁止ですItxrAジャンクにしてあげるぅ2024/10/09 08:19:244.番組の途中ですが転載は禁止ですqv6bK軍産複合体の中心企業やんこいつに関しては一般的な経済感覚捨てて政府との関係で考えたほうがええで一時的にでもジャンク扱いして株価下げたほうが都合いい勢力おるんやろ陰謀論詳しくないからどこかは知らんが2024/10/09 08:23:345.番組の途中ですが転載は禁止ですQorZ5悪いものを普通に切り捨てる先進資本主義国ダメな産業に税金を投入してますます衰退するジャップ2024/10/09 08:28:266.番組の途中ですが転載は禁止ですh7RbO737第四世代でバグり墜落すぎたことが原因あと、737は床下コンテナが使えないため、省力化を進めている今の先進国航空会社には使いにくくなっている連邦倒産法第11章(Chapter 11)が適用出来ればいいけど大型民間機と軍用の生産はノースロップ・グラマンへ737は負債・国内生産付競売でエンブラエルへそれぞれ引き継がれると思うけど2024/10/09 08:37:207.番組の途中ですが転載は禁止です1YKzC飛行中ドアが吹き飛んだのにはびっくりしたw787の主翼接合部の問題にも驚愕設計通り接合できずに隙間が空いてるのに検査誤魔化して飛ばしてるのなそのうちまた墜落するぞhttps://www.aviationwire.jp/archives/300189ボーイング787型機の品質問題で、主翼と胴体の接合部分に対する必要な検査が一部の機体で完了していない可能性があるとして、FAA(米国連邦航空局)は現地時間5月6日から調査を始めた。FAAは、ボーイングの検査状況や従業員による記録改ざんの可能性を調査している。2024/10/09 10:34:128.ケモクラシーfalfqまあファットマンもポロッと落としたし2024/10/09 10:35:409.番組の途中ですが転載は禁止ですimHa3あ"あ"?KC-46Aの卸値を爆上げするがいいんか?オプションの保守部品も売ってやらんぞ!2024/10/09 15:23:0510.番組の途中ですが転載は禁止ですZgciwC-2改造するからいらないっす2024/10/09 18:14:08
こいつに関しては一般的な経済感覚捨てて政府との関係で考えたほうがええで
一時的にでもジャンク扱いして株価下げたほうが都合いい勢力おるんやろ
陰謀論詳しくないからどこかは知らんが
ダメな産業に税金を投入してますます衰退するジャップ
あと、737は床下コンテナが使えないため、省力化を進めている今の先進国航空会社には使いにくくなっている
連邦倒産法第11章(Chapter 11)が適用出来ればいいけど
大型民間機と軍用の生産はノースロップ・グラマンへ
737は負債・国内生産付競売でエンブラエルへ
それぞれ引き継がれると思うけど
787の主翼接合部の問題にも驚愕
設計通り接合できずに隙間が空いてるのに検査誤魔化して飛ばしてるのな
そのうちまた墜落するぞ
https://www.aviationwire.jp/archives/300189
ボーイング787型機の品質問題で、主翼と胴体の接合部分に対する必要な検査が一部の機体で完了していない可能性があるとして、FAA(米国連邦航空局)は現地時間5月6日から調査を始めた。FAAは、ボーイングの検査状況や従業員による記録改ざんの可能性を調査している。