【悲報】アクセルとブレーキの踏み間違い対策が遅いアーカイブ最終更新 2024/08/21 14:461.番組の途中ですが転載は禁止ですPC8Uv何をやっているのか2024/08/20 13:21:2113すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です9DKO2例えばトンネルが崩落しそうなときとか全力アクセルをストップさせられたら困るし2024/08/20 13:23:273.番組の途中ですが転載は禁止ですPC8Uv>>2どちらも「ペダルを踏む」という同じ動作だから間違いが起こる。そこがポイントや2024/08/20 13:31:524.番組の途中ですが転載は禁止ですN1UFg車業界ってアホが多いからなエンジンを切るとライトも消えるこんな簡単なことがやっと最近できるようになった2024/08/20 13:36:335.番組の途中ですが転載は禁止ですRDg4dMTみたいにクラッチをつけてクラッチ踏まずにブレーキを踏んだらエンストするようにしたらいいんじゃね?踏み間違えならクラッチ+全力アクセルになるから少なくともクラッチは切れて暴走だけは無くなる訳だし2024/08/20 13:46:456.番組の途中ですが転載は禁止です0ci9s踏み間違いとか免許回収しろよ右足アクセル、左足ブレーキに足乗せておけ2024/08/20 13:47:537.番組の途中ですが転載は禁止です4Nxb0ここ1年ぐらいで逆走と踏み間違いは本当に増えてる印象だなやっぱり年寄りの免許更新がザルなんだと思う2024/08/20 14:19:448.番組の途中ですが転載は禁止ですW8SKu車業界ってわざと仕事を増やすために同じシリーズの後継車種でさえもネジから全部設定し直すから汎用性全く持たせようとしないんだよなだから仮に踏み間違い対策のシステムを全車に持たせるとなると細かい車種用に全部設計から作らないといけない(作りたい)ってことになるから途方もない事になる。自作PCみたいにできればいいのにな2024/08/20 16:09:469.番組の途中ですが転載は禁止ですrD9Iwアクセルとブレーキを同時に踏んだアベクロダ2024/08/21 09:01:4510.番組の途中ですが転載は禁止ですOz2Ho老人はマニュアル車に乗る様にさせる65歳以上専用シニアカーマニュアル限定2024/08/21 12:02:0511.番組の途中ですが転載は禁止です7rS9pアホ「右!」AI (歩行者、障害物、標識の確認クリア、右折進行)氷河期「自分で移動する自由が奪われた!Ai破壊しろ!」Z2世代「運転とか実質殺人、キモい、いらない」2024/08/21 12:11:4712.番組の途中ですが転載は禁止ですdHOQrここ安全工学の素人しかいないのかアクセルよりもブレーキの方がよっぽど重要性が高く、信頼性求められるんだから、この場合ブレーキ操作じゃなくてアクセル操作を変えるのが普通なんだよ2024/08/21 13:51:2013.番組の途中ですが転載は禁止ですP2WI8性善説でやってるから交通事故がなくならないルールではなくシステムで縛れ2024/08/21 14:46:47
全力アクセルをストップさせられたら困るし
どちらも「ペダルを踏む」という同じ動作だから間違いが起こる。
そこがポイントや
エンジンを切るとライトも消える
こんな簡単なことがやっと最近できるようになった
踏み間違えならクラッチ+全力アクセルになるから少なくともクラッチは切れて暴走だけは無くなる訳だし
右足アクセル、左足ブレーキに足乗せておけ
やっぱり年寄りの免許更新がザルなんだと思う
だから仮に踏み間違い対策のシステムを全車に持たせるとなると細かい車種用に
全部設計から作らないといけない(作りたい)ってことになるから途方もない事になる。
自作PCみたいにできればいいのにな
65歳以上専用シニアカー
マニュアル限定
AI (歩行者、障害物、標識の確認クリア、右折進行)
氷河期「自分で移動する自由が奪われた!Ai破壊しろ!」
Z2世代「運転とか実質殺人、キモい、いらない」
アクセルよりもブレーキの方がよっぽど重要性が高く、信頼性求められるんだから、この場合ブレーキ操作じゃなくてアクセル操作を変えるのが普通なんだよ
交通事故がなくならない
ルールではなくシステムで縛れ