なぜ日本のコンテナ港は落ちぶれたのかアーカイブ最終更新 2024/08/12 16:331.番組の途中ですが転載は禁止です8SkUd東京港と横浜港を合算するズルをしてもこのザマhttps://honkawa2.sakura.ne.jp/6680.html2024/08/11 07:50:1185すべて|最新の50件36.番組の途中ですが転載は禁止ですObbGU合理化反対とかいう港湾労働者阪神淡路大震災琵琶湖の運河化このあたり?2024/08/11 14:03:2637.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO物流(兵站)軽視はもはやジャップの遺伝病なのよね24年問題にしてもそうだが環境とか効率とか文明国がここ20年心血注いで来たムーブメントに全然ついて行けてない道路からして日本で初めての健常国仕様の新東名を「こんな広い道路要らないでしょ」と言ってポールで車線を潰す、こんなボケナスが首都の知事になれる国だよ基本インフラ弄ろうとするとお前らのお仲間が「コンクリートから人へ!」「人の温もりガー!」「ヒモツキヂギョーガー!!」の大合唱だから国土開発自体をカルト宗教の持ち回りポストに投げてしまった、これもうほぼほぼインフラ開発放棄宣言でしょw2024/08/11 14:08:5338.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO「大陸打通3000キロでござるよwwww」とイキり散らかして攻め込んだのは良いが、攻め込んだ先で銃弾は愚か食糧さえなく夜盗をやっていたあの何の意味も無いみっとも無い戦争から80年一世紀待たずしてまた兵站軽視で国家崩壊ですねw2024/08/11 14:10:4639.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO「1人でも反対する人が居るなら橋は掛けない!」(ニチョオこんな阿呆が支持される国なんだから廃れて当たり前w2024/08/11 14:12:1240.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO東京の東の方のあの消防車もまともに走れない小汚い街並み見てると日本と言う国の実態が分かるよねw2024/08/11 14:12:5341.番組の途中ですが転載は禁止ですpbMaJ>>37なんか違う。ハードよりソフトに問題があるんだわ、もうちょっと勉強してくれ2024/08/11 14:15:3642.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO>>41ハードがそこそこまともだったのなんて30年前の話だからお前こそ明日の病院と来週の棺桶予約してはよ寝ろモータリゼーションで放置に放置を重ねてきた日本の港湾なんてもうボロボロのガタガタなんだわほんでもう港を整備する金も無いから、これからはクレーンを買えないゴミ国家でも運用出来るRORO船で行こうとか言い始めてる日本ってこう言う国w2024/08/11 14:18:5343.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO上海だと扱い増加一途の45ftコンテナの扱いがかなり多いけどジャップのクソゴミ道路だとこれやってる感で認証したコンテナ特区(笑)の中しか扱えないのよねこんなカタワ港要らねえよw、と言う事で健常国の大型船は釜山と上海に行きますw2024/08/11 14:21:0844.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOそもそもジャップに持ち込んだりジャップから買う商品なんて外人のチンポしゃぶり女以外特に無いから寄港する理由も無いその癖30年前のイキり時代よろしくまだ日本がアジアの中心と言わんばかりの寄港賃分かり易くいえば札幌ドームの国家版だよw2024/08/11 14:23:4945.番組の途中ですが転載は禁止ですpbMaJなんか変なの来ちゃったよ😞2024/08/11 14:26:2946.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOアメリカ物流業界横転防止装置!自動荷役装置!ネットワークオートメーションシステム!ドイツ物流業界アンチロックシステム!自動連解結装置!EU広域受注管理システム!日本物流業界ペトション!カロウシ!ワシラノヂダイワー!w2024/08/11 14:28:3947.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOそら国も傾くはw2024/08/11 14:29:2048.番組の途中ですが転載は禁止ですa9he1また韓国に負けたんかだっさ2024/08/11 14:31:2049.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO港湾の維持って6畳一間で世界の真実を知るケンモメンが考える様なITとか人の温もりだけじゃどうにもならないのよねw兎にも角にも開発開発開発、土建土建土建、要するにお前らが大嫌いな鉄とコンクリートと土建屋を絶えず動かし続けてライバルを出し抜いた国だけが勝ち残れる鉄火場な訳2位じゃダメなんですか?とか言ってる捻くれ者には生き残れないのよw2024/08/11 14:33:1350.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO>>48人口半分にも満たない国に余裕で踏み潰されるとか一体何なら人並みに出来るんだろうなこの中世税金壺土人はw2024/08/11 14:34:1051.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOまあお前らは人の温もり溢れるジジイのうんこ掃除介護でもやっとけて事w2024/08/11 14:35:1252.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOhttps://www.jmd.co.jp/article.php?no=292838釜山港、過去最多更新へ。23年コンテナ取扱量、TS増加傾向鼻くそ穿って屁こいて寝てるだけでも米中間の物流のおこぼれで儲かる時代なのにどうやったら負ける事が出来るんだよ逆の意味で関心するは逆の意味でw2024/08/11 14:44:3653.番組の途中ですが転載は禁止ですrBhCyクレーン作業の労働者あつめるの大変そう2024/08/11 14:45:3354.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeO釜山のストーリー読んだけど 神戸地震の後混迷していた極東の流通をインフラを一気に拡張してジャップが逃した需要を掴み取って話さないあのチンチョンチャンとか言う運輸大臣の判断は流石だと思ったわアホのジャップが「神戸プライド」「ジャパンアズナンバーワン」とか何の根拠もない殿様根性でグズグズして港を再開した時にはもう要らない子でしたとさめでたしめでたし2024/08/11 14:53:4855.番組の途中ですが転載は禁止です4edJN韓国の海運とかどうなってんの?実際航空だってメチャクチャだったし先進国宣言で関税は?こんなこと言ってて日米頼みだったりするのを隠してるだけだったりするからな韓国は2024/08/11 15:04:2356.番組の途中ですが転載は禁止です4edJN結局、日米、東南アジア向けが活況なだけなんじゃねぇの?2024/08/11 15:06:0757.番組の途中ですが転載は禁止です4edJNまぁ、インフラと労働力の限界があるし韓国はいつも短期間に全く状況が変わるからなぁ韓進海運の前例を出すまでも無くそれこそ、日米と東南アジアの状況が変われば釜山港なんてどうなるか分かんねぇじゃん実際、ティメフ問題でチョット状況変わったらまた簡単にトンで社会問題、政府が火消しなんだから中国とEUダメで日米と東南アジアで喰ってて何言ってんだ?韓国は本当に状況理解してんのか?まぁ、バカで卑怯な逃亡民が言ってんだろうけど韓国人が怖くって絶対に帰らない2024/08/11 15:24:0358.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOうんうんそうやって自称実力で勝負してる設定の日本さんは空でも海でもハブ港を韓国に奪われて辺境未開島に成り下がりましたとさちゃんちゃん♪2024/08/11 15:45:0859.番組の途中ですが転載は禁止です6kTf9>>53自動化されてる2024/08/11 16:42:1560.番組の途中ですが転載は禁止ですz3Efo>>37道路行政なんて道路を作る事が目的となって使い方や維持費をちゃんと検討せずに作りまくって墓穴掘ってんじゃんまさに港湾と同じ轍踏んどる2024/08/11 16:44:1061.番組の途中ですが転載は禁止ですqTmJm神戸が実は面倒くさいとバレちゃったから2024/08/11 16:58:3162.番組の途中ですが転載は禁止ですpbMaJ>>59AGVか2024/08/11 17:01:0563.番組の途中ですが転載は禁止ですWLzeOまあケンモジサンに日本が世界物流のメインストリームから置き去りにされつつあるとか言っても一生理解出来ないだろうよw君らは人の血の通っただかのフンワリしたノリでアウアウ言いながらこの辺境土人窟で生きて下さい2024/08/11 17:34:0964.番組の途中ですが転載は禁止ですpbMaJ>>63お前はどういうスタンスなんや2024/08/11 17:46:1665.番組の途中ですが転載は禁止です5394Z日本の港湾組合が弱いから「組合を舐めんじゃねぇ」https://youtu.be/JkyTByfxOWc2024/08/11 17:47:2566.番組の途中ですが転載は禁止です5moVA>>30インボイスなんかもこの典型だよな何をするにしても非効率的なんよこの国は自殺しているに等しい2024/08/11 17:50:3867.番組の途中ですが転載は禁止です5394Z浜のドンが年取ったから2024/08/11 17:52:0468.番組の途中ですが転載は禁止ですuMXto>>37そのとおり日本人の政治家を全員殺処分して、全員中国人にするべき2024/08/11 20:11:4069.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa>>41日本って20000TEUクラスの大型船が寄港出来ないローカル港だぞだから大型船は極東アジアだと高雄か釜山にトランシップするんだよトランシップ出来るまともな港が無いとどうなるかと言うと、経由便を活かした格安運賃で海上コンテナを利用出来なくなる訳日本の選択はバカ高い直行便を利用するか貧困国らしく何か月も待ってトランシップ便を利用するかしか無いここまで言えば流石に日本が物流戦争に「「「負けた」」」と言う現実が理解出来るかしら?????2024/08/12 00:42:1370.番組の途中ですが転載は禁止ですJJ8cw>>5それしようとして共倒れになったんだわ関西嫌いの政府が世界3位だった神戸港を復興せずに東京横浜に移そうとして全部失敗2024/08/12 02:45:3271.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa「敵は関西に在り」だっけ?日米貿易摩擦でアメリカと交渉する筈が何故か「アメリカと交渉して欲しかったら大阪の繊維組合本部を寄こせ」と言う政府と大阪の交渉(と言う名の恫喝)がメインになってアメリカ人さん口あんぐり事件満員御礼連発の大阪歌舞伎座を定期公演から外したり銀行協会会長を東京本社の銀行からしか出せない様にして大阪本社の銀行を接収したり日本の政治家コスプレさんはとにかく関西潰しが大好き2024/08/12 03:02:4672.番組の途中ですが転載は禁止ですx22MD>>60道路ってそんな維持費かかってるんか?日本の道路狭すぎてコンテナ通れないだろ?2024/08/12 03:07:3973.番組の途中ですが転載は禁止ですDZ88j>>69じゃあこれが整備されれば逆転できるのか?https://www.kensetsu-plaza.com/kiji/post/47502問題はコンテナが集まらないことだと思うが2024/08/12 07:28:1674.番組の途中ですが転載は禁止ですzgoJJ>>71京セラ重用しているじゃねえかw2024/08/12 07:40:0975.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa>>73ケンモメンには難しいかも知れないけど世の中の全ての商売ってまず設備を作ってから客を呼ぶの「こうすれば客が来るって保障してくれないとやらないもんっ!」「コンテナが集まってくれないならインフラ作らないもんっ!」なんて社会じゃあ通用しないよ2024/08/12 07:48:0176.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJaまあ他にも日本の陸運や海運が負けた理由なんて履いて棄てる程有るけど運送業って日本人のダメな所をグツグツ煮詰めて蠱毒みたいになってる地獄みたいな業界なので当然器だけ猿真似した程度ではどうにもならないよ今は猿真似さえも出来てないってだけ2024/08/12 07:49:2677.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa上に書いてる人が居るけど監督省庁が創価やぞ国の根幹たるインフラ整備の担当大臣がカルトてんなアホなw2024/08/12 07:52:1678.番組の途中ですが転載は禁止ですDZ88j>>75全然会話できないな君2024/08/12 07:54:2279.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa壺の重鎮とか今民主で「ぼくクリインな政治家ですねん」みたいなツラしてるオザー辺りの建設ゴロが何故超超超巨大利権の国交を創価に投げたかと言うと土建では中抜き出来ないからもっと体面を繕える環境や介護、人材派遣と言った人夫出しから抜く事に手口を切り替えたからだよ、これが今日に至る日本の終わりの始まりこれが日本が20年掛かりでやって来たハード(土建)からソフト(人夫出し)への変革って奴ね2024/08/12 07:57:1080.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJa>>78子供に「六法全書買ったら弁護士になれるのか」って言われてる感じなんだけどどう答えて欲しかった?2024/08/12 07:59:0181.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJaんでこの辺で荷役とかやってる人って「新しい日本のカタチ」だかで実働労働者1人に対して3人4人の仲介屋が群がると言う地獄みたいな雇用形態で働いてる人が多いもうね「ならどうすれば良いんだ?」なんてレベルじゃないのよ本気で治したいなら日本列島全域に反物質爆弾2,3万発落として更地にしないと処置無し2024/08/12 08:04:3482.番組の途中ですが転載は禁止ですuwi2c>>81日本が再生する道なんてのはもはやなくてどうできるだけ痛みが少なく死ぬかを真剣に考えるしかないのにな2024/08/12 14:46:1383.ケモクラシーylaAT>>54神戸は新国際空港建設の時期もかぶって震災もあって反対しちゃったのも敗因やろな関西地盤沈下→維新の時代に→自滅震災で一番怖いのは民心の被災かもなあ2024/08/12 14:57:2684.番組の途中ですが転載は禁止ですVAIJaできるだけ痛みが少なくなんてのはケンモメンが言う台詞じゃないでしょ痛みを減らすなら損切りして小泉珍次郎だかってヌケ作が言ってた「日本は人口6000万人で良い」状態にすれば良いんだけどその時真っ先に切られる国家の不良債権はケンモメンの様な社会になんらの寄与もしてない弱者男性だぞ君らの立場だとどんだけ醜く汚らしかろうと意地ましく先進国ごっこを続けて貰わないと困るでしょうに2024/08/12 15:34:2885.番組の途中ですが転載は禁止ですANa8Pまだいるのか2024/08/12 16:33:25
阪神淡路大震災
琵琶湖の運河化
このあたり?
24年問題にしてもそうだが環境とか効率とか
文明国がここ20年心血注いで来たムーブメントに全然
ついて行けてない
道路からして日本で初めての健常国仕様の新東名を
「こんな広い道路要らないでしょ」と言ってポールで
車線を潰す、こんなボケナスが首都の知事になれる国だよ
基本インフラ弄ろうとするとお前らのお仲間が
「コンクリートから人へ!」「人の温もりガー!」
「ヒモツキヂギョーガー!!」の大合唱だから
国土開発自体をカルト宗教の持ち回りポストに投げて
しまった、これもうほぼほぼインフラ開発放棄宣言でしょw
攻め込んだのは良いが、攻め込んだ先で銃弾は愚か食糧さえなく
夜盗をやっていたあの何の意味も無いみっとも無い戦争から80年
一世紀待たずしてまた兵站軽視で国家崩壊ですねw
こんな阿呆が支持される国なんだから廃れて当たり前w
小汚い街並み見てると日本と言う国の実態が分かるよねw
なんか違う。ハードよりソフトに問題があるんだわ、もうちょっと勉強してくれ
ハードがそこそこまともだったのなんて30年前の話だから
お前こそ明日の病院と来週の棺桶予約してはよ寝ろ
モータリゼーションで放置に放置を重ねてきた日本の港湾なんて
もうボロボロのガタガタなんだわ
ほんでもう港を整備する金も無いから、これからはクレーンを
買えないゴミ国家でも運用出来るRORO船で行こうとか言い始めてる
日本ってこう言う国w
ジャップのクソゴミ道路だとこれやってる感で認証した
コンテナ特区(笑)の中しか扱えないのよね
こんなカタワ港要らねえよw、と言う事で健常国の大型船は
釜山と上海に行きますw
外人のチンポしゃぶり女以外特に無いから寄港する理由も無い
その癖30年前のイキり時代よろしくまだ日本がアジアの中心
と言わんばかりの寄港賃
分かり易くいえば札幌ドームの国家版だよw
横転防止装置!
自動荷役装置!
ネットワークオートメーションシステム!
ドイツ物流業界
アンチロックシステム!
自動連解結装置!
EU広域受注管理システム!
日本物流業界
ペトション!
カロウシ!
ワシラノヂダイワー!
w
だっさ
ITとか人の温もりだけじゃどうにもならないのよねw
兎にも角にも開発開発開発、土建土建土建、要するにお前らが大嫌いな
鉄とコンクリートと土建屋を絶えず動かし続けてライバルを出し抜いた
国だけが勝ち残れる鉄火場な訳
2位じゃダメなんですか?とか言ってる捻くれ者には生き残れないのよw
人口半分にも満たない国に余裕で踏み潰されるとか
一体何なら人並みに出来るんだろうなこの中世税金壺土人はw
釜山港、過去最多更新へ。23年コンテナ取扱量、TS増加傾向
鼻くそ穿って屁こいて寝てるだけでも米中間の物流のおこぼれ
で儲かる時代なのにどうやったら負ける事が出来るんだよ
逆の意味で関心するは逆の意味でw
インフラを一気に拡張してジャップが逃した需要を掴み取って話さない
あのチンチョンチャンとか言う運輸大臣の判断は流石だと思ったわ
アホのジャップが「神戸プライド」「ジャパンアズナンバーワン」
とか何の根拠もない殿様根性でグズグズして港を再開した時には
もう要らない子でしたとさ
めでたしめでたし
航空だってメチャクチャだったし
先進国宣言で関税は?
こんなこと言ってて日米頼みだったりするのを隠してるだけだったりするからな
韓国は
韓国はいつも短期間に全く状況が変わるからなぁ
韓進海運の前例を出すまでも無く
それこそ、日米と東南アジアの状況が変われば釜山港なんてどうなるか分かんねぇじゃん
実際、ティメフ問題でチョット状況変わったらまた簡単にトンで社会問題、政府が火消しなんだから
中国とEUダメで日米と東南アジアで喰ってて何言ってんだ?韓国は
本当に状況理解してんのか?まぁ、バカで卑怯な逃亡民が言ってんだろうけど
韓国人が怖くって絶対に帰らない
ハブ港を韓国に奪われて辺境未開島に成り下がりましたとさ
ちゃんちゃん♪
自動化されてる
道路行政なんて道路を作る事が目的となって使い方や維持費をちゃんと検討せずに作りまくって墓穴掘ってんじゃん
まさに港湾と同じ轍踏んどる
AGVか
置き去りにされつつあるとか言っても一生理解出来ないだろうよw
君らは人の血の通っただかのフンワリしたノリでアウアウ言いながら
この辺境土人窟で生きて下さい
お前はどういうスタンスなんや
「組合を舐めんじゃねぇ」
https://youtu.be/JkyTByfxOWc
インボイスなんかもこの典型だよな
何をするにしても非効率的なんよこの国は
自殺しているに等しい
そのとおり
日本人の政治家を全員殺処分して、全員中国人にするべき
日本って20000TEUクラスの大型船が寄港出来ないローカル港だぞ
だから大型船は極東アジアだと高雄か釜山にトランシップするんだよ
トランシップ出来るまともな港が無いとどうなるかと言うと、経由便を
活かした格安運賃で海上コンテナを利用出来なくなる訳
日本の選択はバカ高い直行便を利用するか貧困国らしく何か月も待って
トランシップ便を利用するかしか無い
ここまで言えば流石に日本が物流戦争に「「「負けた」」」と言う現実
が理解出来るかしら?????
それしようとして共倒れになったんだわ
関西嫌いの政府が世界3位だった神戸港を復興せずに東京横浜に移そうとして全部失敗
日米貿易摩擦でアメリカと交渉する筈が何故か
「アメリカと交渉して欲しかったら大阪の繊維組合本部を寄こせ」
と言う政府と大阪の交渉(と言う名の恫喝)がメインになって
アメリカ人さん口あんぐり事件
満員御礼連発の大阪歌舞伎座を定期公演から外したり銀行協会会長
を東京本社の銀行からしか出せない様にして大阪本社の銀行を
接収したり日本の政治家コスプレさんはとにかく関西潰しが大好き
道路ってそんな維持費かかってるんか?
日本の道路狭すぎてコンテナ通れないだろ?
じゃあこれが整備されれば逆転できるのか?
https://www.kensetsu-plaza.com/kiji/post/47502
問題はコンテナが集まらないことだと思うが
京セラ重用しているじゃねえかw
ケンモメンには難しいかも知れないけど世の中の全ての商売って
まず設備を作ってから客を呼ぶの
「こうすれば客が来るって保障してくれないとやらないもんっ!」
「コンテナが集まってくれないならインフラ作らないもんっ!」
なんて社会じゃあ通用しないよ
履いて棄てる程有るけど運送業って日本人のダメな所を
グツグツ煮詰めて蠱毒みたいになってる地獄みたいな業界
なので当然器だけ猿真似した程度ではどうにもならないよ
今は猿真似さえも出来てないってだけ
国の根幹たるインフラ整備の担当大臣がカルトて
んなアホなw
全然会話できないな君
ツラしてるオザー辺りの建設ゴロが何故超超超巨大利権の国交を
創価に投げたかと言うと土建では中抜き出来ないからもっと体面を
繕える環境や介護、人材派遣と言った人夫出しから抜く事に手口を
切り替えたからだよ、これが今日に至る日本の終わりの始まり
これが日本が20年掛かりでやって来たハード(土建)からソフト
(人夫出し)への変革って奴ね
子供に「六法全書買ったら弁護士になれるのか」って言われてる
感じなんだけどどう答えて欲しかった?
だかで実働労働者1人に対して3人4人の仲介屋が群がると言う
地獄みたいな雇用形態で働いてる人が多い
もうね「ならどうすれば良いんだ?」なんてレベルじゃないのよ
本気で治したいなら日本列島全域に反物質爆弾2,3万発落として
更地にしないと処置無し
日本が再生する道なんてのはもはやなくてどうできるだけ痛みが少なく死ぬかを真剣に考えるしかないのにな
神戸は新国際空港建設の時期もかぶって
震災もあって反対しちゃったのも敗因やろな
関西地盤沈下→維新の時代に→自滅
震災で一番怖いのは民心の被災かもなあ
痛みを減らすなら損切りして小泉珍次郎だかってヌケ作が言ってた
「日本は人口6000万人で良い」状態にすれば良いんだけど
その時真っ先に切られる国家の不良債権はケンモメンの様な社会になんらの
寄与もしてない弱者男性だぞ
君らの立場だとどんだけ醜く汚らしかろうと意地ましく先進国ごっこを
続けて貰わないと困るでしょうに