AIでカスハラ電話対策、怒る声をやわらかい声に変換 ソフトバンクが開発中アーカイブ最終更新 2024/05/16 08:131.番組の途中ですが転載は禁止ですs4qUCAIでカスハラ電話対策、怒る声をやわらかい声に変換 ソフトバンクが開発中https://news.livedoor.com/article/detail/26412867/従業員の心理的負担を減らすための技術だが、一方で客が怒っていることを認識することも重要だとして、抑制レベルを調整できるようにして、来年度中の実用化を目指すという。2024/05/15 22:49:152すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQPM3j笑顔で怒ってるひとみたいな感じ?2024/05/16 08:13:54
【真・技術立国】中国父さん、人型ロボットで世界一になってしまう。2026年には200億元(1元は約21.1円)規模超えの市場に【日本で一番売れてる配膳ロボットも中国製】ニュー速(嫌儲)17180.52024/10/22 22:19:31
https://news.livedoor.com/article/detail/26412867/
従業員の心理的負担を減らすための技術だが、一方で客が怒っていることを認識することも重要だとして、抑制レベルを調整できるようにして、来年度中の実用化を目指すという。