AIでカスハラ電話対策、怒る声をやわらかい声に変換 ソフトバンクが開発中アーカイブ最終更新 2024/05/16 08:131.番組の途中ですが転載は禁止ですs4qUCAIでカスハラ電話対策、怒る声をやわらかい声に変換 ソフトバンクが開発中https://news.livedoor.com/article/detail/26412867/従業員の心理的負担を減らすための技術だが、一方で客が怒っていることを認識することも重要だとして、抑制レベルを調整できるようにして、来年度中の実用化を目指すという。2024/05/15 22:49:152すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQPM3j笑顔で怒ってるひとみたいな感じ?2024/05/16 08:13:54
https://news.livedoor.com/article/detail/26412867/
従業員の心理的負担を減らすための技術だが、一方で客が怒っていることを認識することも重要だとして、抑制レベルを調整できるようにして、来年度中の実用化を目指すという。