【ガソリン厨大敗北】EVが売れてないんじゃなくて、「日本製のEV車」が売れてないだけだった模様ww日本メディア恥ずかしいな…アーカイブ最終更新 2024/04/03 23:171.番組の途中ですが転載は禁止です8SzE2中国の電気自動車(EV)大手BYDは26日、昨年の純利益が80%以上増加したことを明らかにした。同年には米テスラを抜いて、EV販売台数で世界一の座に就いていた。https://www.cnn.co.jp/business/35216994.html2024/03/31 22:14:1934すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4LnLp日本製EVは全滅と言っていいくらい爆死しとる2024/03/31 22:20:053.番組の途中ですが転載は禁止ですyDqsgEVが普及しない方に全財産かけてるのが日本メーカー2024/03/31 22:24:434.番組の途中ですが転載は禁止ですohFdj中国のEVは墓場に直行してるらしい2024/03/31 22:30:445.番組の途中ですが転載は禁止です7sfo3レギュラー 170円ハイオク 197円2024/03/31 22:48:546.番組の途中ですが転載は禁止ですwLWMXHV激増!EV失速!どっかのジャップ筋だろうがデマニュース流しまくってて笑うw2024/03/31 23:05:127.番組の途中ですが転載は禁止ですsNrX0EVとかどうでも良いけど日本車って自動運転とかも遅れてね2024/03/31 23:09:088.番組の途中ですが転載は禁止ですT4kkzやはりトヨタは正しかった…(クソデカ赤文字)汗かく習近平中国EV市場大崩壊!(クソデカ黄文字)2024/03/31 23:17:079.番組の途中ですが転載は禁止ですY2XYU>>8やはり世界は正しかった…(クソデカ赤文字)汗かく安倍晋三日本自動車産業大崩壊!(クソデカ黄文字)2024/03/31 23:20:2810.番組の途中ですが転載は禁止ですwLWMX>>7毛札がうるさくてな、中々認可しない自動運転の技術的には全部海外からコンポーネント買って搭載してるだけなんで同等レヴェルやでwザクっと言うとトヨタは主にイスラエル企業、ホンダはフランス企業のコンポーネント使ってたと思う自動運転って日本の技術力じゃ全く手が出せない分野2024/03/31 23:21:5811.番組の途中ですが転載は禁止ですd8b00日本メーカーはそんなに車種出してないじゃん売ろうにも生産台数自体が違うだろう2024/03/31 23:28:5112.番組の途中ですが転載は禁止ですNSVki>>6さっきYoutubeのショート動画で見たかもw豊田章夫の気持ち悪い顔のやつwコメ欄がトヨタは日本の誇りとか地獄だったなw2024/03/31 23:37:3613.番組の途中ですが転載は禁止ですaiv8c車以外でもジャップは様々な分野で没落してるから液晶も今や中国のBOE半導体なんて生産拠点があるだけ(安い奴隷労働者)過去の栄光に縋るネトウヨの惨めさ浅はかさ、正に滑稽2024/03/31 23:50:5714.番組の途中ですが転載は禁止ですTQu9b旧儲もEV終わった終わったうるさかったな2024/04/01 08:40:3315.番組の途中ですが転載は禁止ですnQ193あまりにも絶望的状況だと僅かな希望を針小棒大に誇張して報道したりするんだよな ジャップのメンタルはスマホ人気に陰り ガラケー復権なるか? 2014/9/19https://dot.asahi.com/articles/-/18196?page=1街中や電車の中などを見回せばスマートフォンだらけの昨今。今年3月末の総務省の調査によると、世帯普及率では54.7%となり、過半数を超えた。そんなスマートフォンだが、今年に入ってからの販売台数が低下してきているというデータも……。こういう「やっぱりスマホはダメみたいな記事、何度も何度も過去に出てたよ結果はどうなった? ガラケー復活なんてなかっただろ2024/04/01 09:04:3216.番組の途中ですが転載は禁止です7rXg9現時点ではHVが最適解トヨタ大勝利って提灯記事だったのかな2024/04/01 10:31:2117.番組の途中ですが転載は禁止ですnQ193>>16そのHVも既に燃費性能で中韓に追いつかれてて既にたいした技術じゃない。HVが仮につなぎとして人気になったとしてもそれはトヨタへの追い風になってない。実際、記事にあるようにBYDのHVも売れてるからの好業績なわけで。2024/04/01 10:39:3818.番組の途中ですが転載は禁止ですMA7Dv>>16昨日もYahooでジャップ記者の書いた酷いデマ記事を見たイギリスでHV販売台数激増で販売台数上位5車種が全部ハイブリッドだと自動車統計のサイト見に行ったら実際は上位10車種にHV一台も無し日本車すら殆どなくて日産のキャッシュカイが一つ入ってるだけイギリスの統計と言ってるのにEUのHVだけの統計貼り付けて10倍水増しの捏造してた模様プリウスに至っては年間40万台売れたとか書いてあってが実際はたった500台2024/04/01 12:58:2319.番組の途中ですが転載は禁止ですFIUzTイギリスでハイブリッド車前年割れしとるやんw累計100万台達成 英国でEV販売が好調 前年同月比2割増、市場シェア14.7%へhttps://news.yahoo.co.jp/articles/74fe98e057f524c8ee29f1814bbfd41f04f5b89dハイブリッド車は1.2%減の1万8744台で、市場シェアは13.1%となった。www.2024/04/01 13:56:0020.番組の途中ですが転載は禁止ですuZZcx>>19円安なのにどうして2024/04/01 14:05:1021.番組の途中ですが転載は禁止ですHog04https://www.jama.or.jp/statistics/facts/four_wheeled/index.html自動車輸出台数2013年 406万台2022年 332万台円安になりまくったのに減ってる2024/04/01 14:08:1322.番組の途中ですが転載は禁止ですFIUzT>>20ハイブリッド車は価値のないゴミw日本車メーカーが勝手にハイブリッドシステム搭載して販促金使って値引きしてゴリ押ししてるだけ新型プリウスについて欧州トヨタはHVは売れないので投入せず、PHEVのみの販売することにしたそれくらいHV自体は不人気気休めの低燃費も充電出来なきゃ意味が無いってことやろねhttps://response.jp/article/2023/07/11/373101.htmlトヨタ プリウス 新型、欧州はPHEV のみを発売へ…EVモードは航続2倍に.2024/04/01 14:15:2023.番組の途中ですが転載は禁止ですfN9cQ実際、同じ車でノーマルガソリン車とハイブリッドモデルで燃費比較して、価格差の元取ることがまず出来ないってことでHVって不人気になったんだよな。https://www.fueleconomy.gov/feg/PowerSearch.do?action=noform&srchtyp=ymm&path=1&year1=2020&year2=2020&make=Toyota&model=Yaris&pageno=3&sortBy=Comb&tabView=0&rowLimit=10例えばトヨタ・カムリのガソリングレードは年間ガソリン代1500ドルトヨタ・カムリのハイブリッドグレードは年間ガソリン代1000ドルハイブリッドモデル買えば年間500ドル(75000円)ガソリン代を節約出来るらしいがカムリの価格がLEガソリン 26420ドルLEハイブリッド 28855ドル (2435ドル差) 365250円差SEガソリン 27960ドルSEハイブリッド 30390ドル (2430ドル差) 364500円差https://www.toyota.com/camry/つまり、燃費差で元なんてとれない。 しかもハイブリッドはバッテリーが劣化するから元を取ろうと長く乗るとガソリン車と比べてバッテリー交換代が高く付く。2024/04/02 03:25:0024.番組の途中ですが転載は禁止ですSjotJ>>5ハイオク車を30円高いぶん元取れるように使えないもんかな反社なら道路の高速移動に意味があるだろうけど2024/04/02 04:24:0525.番組の途中ですが転載は禁止ですSjotJ>>23ヨタ「環境に良いよ!儲けはギリギリまで削るので新車買ってくださいーーー」アメリカ人「まあそれなら買うか」ってなってサウスパークでもプリウス回が作られて2024/04/02 04:27:2526.番組の途中ですが転載は禁止です8CWcLでも中国車は今日もまた暴走してるよねhttps://www.youtube.com/watch?v=pySYfpVoymQまあケンモメンにお似合い(笑)2024/04/02 05:09:5527.番組の途中ですが転載は禁止ですgaXO4EVが売れてないとは言ったがそれはどこ製のものであるとは一言も言っていないわけであります2024/04/02 10:12:2028.番組の途中ですが転載は禁止です6wv18メイドインジャパンが売れるわけない2024/04/02 10:21:2529.番組の途中ですが転載は禁止です6wv181955年のドク「壊れるのは無理はない これは日本製だからな」 1985年から来たマーティ「何言ってんだよドク、良いものはいつも日本製だよ」2024年「何言ってんだよマーティ、良いものはみんな中国製か韓国製だよ」2024/04/02 10:26:5130.番組の途中ですが転載は禁止ですIv1px>>23カムリの場合は購入者の9割がガソリン車を選択、ハイブリッドは1割しか売れなかったそれでアメリカトヨタは日本と同じハイブリッド専売戦略を取って新型カムリは全グレードハイブリッドのみにかつての大人気車種もあまり売れてないようだwちなみに日本でもアルファード、ヴェルファイアは8割がガソリン車を選択、車両価格が高額なハイブリッドは2割しか売れてない2024/04/02 10:47:2531.番組の途中ですが転載は禁止です34ZOD>>26ネトウヨってなんでそんなに陰気なの?キモいんだけど2024/04/02 14:08:2432.番組の途中ですが転載は禁止ですCpu52>>31ネトウヨがキモくても陰気でも中国車は燃えてるしお前にはそれがお似合い(笑)2024/04/03 01:50:0933.番組の途中ですが転載は禁止ですPoni4日本と全く関係ないところでEVFの競争が凄まじいことに2024/04/03 14:42:3134.番組の途中ですが転載は禁止ですRi9JtHVもBYDに喰われそうどうすんだろ2024/04/03 23:17:16
https://www.cnn.co.jp/business/35216994.html
ハイオク 197円
EV失速!
どっかのジャップ筋だろうがデマニュース流しまくってて笑うw
日本車って自動運転とかも遅れてね
汗かく習近平
中国EV市場大崩壊!(クソデカ黄文字)
やはり世界は正しかった…(クソデカ赤文字)
汗かく安倍晋三
日本自動車産業大崩壊!(クソデカ黄文字)
毛札がうるさくてな、中々認可しない
自動運転の技術的には全部海外からコンポーネント買って搭載してるだけなんで同等レヴェルやでw
ザクっと言うとトヨタは主にイスラエル企業、ホンダはフランス企業のコンポーネント使ってたと思う
自動運転って日本の技術力じゃ全く手が出せない分野
売ろうにも生産台数自体が違うだろう
さっきYoutubeのショート動画で見たかもw
豊田章夫の気持ち悪い顔のやつw
コメ欄がトヨタは日本の誇りとか地獄だったなw
液晶も今や中国のBOE
半導体なんて生産拠点があるだけ(安い奴隷労働者)
過去の栄光に縋るネトウヨの惨めさ浅はかさ、正に滑稽
報道したりするんだよな ジャップのメンタルは
スマホ人気に陰り ガラケー復権なるか? 2014/9/19
https://dot.asahi.com/articles/-/18196?page=1
街中や電車の中などを見回せばスマートフォンだらけの昨今。今年3月末の総務省の調査によると、世帯普及率では54.7%となり、過半数を超えた。そんなスマートフォンだが、今年に入ってからの販売台数が低下してきているというデータも……。
こういう「やっぱりスマホはダメみたいな記事、何度も何度も過去に出てたよ
結果はどうなった? ガラケー復活なんてなかっただろ
そのHVも既に燃費性能で中韓に追いつかれてて既にたいした技術じゃない。
HVが仮につなぎとして人気になったとしてもそれはトヨタへの追い風になってない。
実際、記事にあるようにBYDのHVも売れてるからの好業績なわけで。
昨日もYahooでジャップ記者の書いた酷いデマ記事を見た
イギリスでHV販売台数激増で販売台数上位5車種が全部ハイブリッドだと
自動車統計のサイト見に行ったら実際は上位10車種にHV一台も無し
日本車すら殆どなくて日産のキャッシュカイが一つ入ってるだけ
イギリスの統計と言ってるのにEUのHVだけの統計貼り付けて10倍水増しの捏造してた模様
プリウスに至っては年間40万台売れたとか書いてあってが実際はたった500台
累計100万台達成 英国でEV販売が好調 前年同月比2割増、市場シェア14.7%へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/74fe98e057f524c8ee29f1814bbfd41f04f5b89d
ハイブリッド車は1.2%減の1万8744台で、市場シェアは13.1%となった。
www
.
円安なのにどうして
自動車輸出台数
2013年 406万台
2022年 332万台
円安になりまくったのに減ってる
ハイブリッド車は価値のないゴミw
日本車メーカーが勝手にハイブリッドシステム搭載して販促金使って値引きしてゴリ押ししてるだけ
新型プリウスについて欧州トヨタはHVは売れないので投入せず、PHEVのみの販売することにした
それくらいHV自体は不人気
気休めの低燃費も充電出来なきゃ意味が無いってことやろね
https://response.jp/article/2023/07/11/373101.html
トヨタ プリウス 新型、欧州はPHEV のみを発売へ…EVモードは航続2倍に
.
HVって不人気になったんだよな。
https://www.fueleconomy.gov/feg/PowerSearch.do?action=noform&srchtyp=ymm&path=1&year1=2020&year2=2020&make=Toyota&model=Yaris&pageno=3&sortBy=Comb&tabView=0&rowLimit=10
例えばトヨタ・カムリのガソリングレードは年間ガソリン代1500ドル
トヨタ・カムリのハイブリッドグレードは年間ガソリン代1000ドル
ハイブリッドモデル買えば年間500ドル(75000円)ガソリン代を節約出来るらしいが
カムリの価格が
LEガソリン 26420ドル
LEハイブリッド 28855ドル (2435ドル差) 365250円差
SEガソリン 27960ドル
SEハイブリッド 30390ドル (2430ドル差) 364500円差
https://www.toyota.com/camry/
つまり、燃費差で元なんてとれない。 しかもハイブリッドはバッテリーが劣化するから
元を取ろうと長く乗るとガソリン車と比べてバッテリー交換代が高く付く。
ハイオク車を30円高いぶん元取れるように使えないもんかな
反社なら道路の高速移動に意味があるだろうけど
ヨタ「環境に良いよ!儲けはギリギリまで削るので新車買ってくださいーーー」
アメリカ人「まあそれなら買うか」
ってなってサウスパークでもプリウス回が作られて
https://www.youtube.com/watch?v=pySYfpVoymQ
まあケンモメンにお似合い(笑)
1985年から来たマーティ「何言ってんだよドク、良いものはいつも日本製だよ」
2024年「何言ってんだよマーティ、良いものはみんな中国製か韓国製だよ」
カムリの場合は購入者の9割がガソリン車を選択、ハイブリッドは1割しか売れなかった
それでアメリカトヨタは日本と同じハイブリッド専売戦略を取って新型カムリは全グレードハイブリッドのみに
かつての大人気車種もあまり売れてないようだw
ちなみに日本でもアルファード、ヴェルファイアは8割がガソリン車を選択、車両価格が高額なハイブリッドは2割しか売れてない
ネトウヨってなんでそんなに陰気なの?
キモいんだけど
ネトウヨがキモくても陰気でも中国車は燃えてるしお前にはそれがお似合い(笑)
EVFの競争が凄まじいことに
どうすんだろ