バカ「二階建て通勤電車はどうなったんだ?」アーカイブ最終更新 2024/03/21 08:551.番組の途中ですが転載は禁止ですStF9l東京圏では人口増加にも関わらず混雑率は低下傾向https://www.nippon.com/ja/japan-data/h01745/6ドア車を引退させても余裕があるのが現実https://rail.hobidas.com/feature/449440/2024/03/16 15:47:2862すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですStF9lそもそも二階建て電車はアイディアの一つに過ぎないのだが2024/03/16 15:59:093.番組の途中ですが転載は禁止ですr1FLF百合子のお詫びヌードはよ2024/03/16 16:04:014.番組の途中ですが転載は禁止ですLEiAm1つでも公約果たせた?2024/03/16 16:08:145.番組の途中ですが転載は禁止ですUVdEh車両増やせばよくね?2024/03/16 16:10:126.番組の途中ですが転載は禁止ですStF9l>>5それでいい。小池ちゃんが強制しなくても各社が勝手に対策するだけ2024/03/16 16:16:197.番組の途中ですが転載は禁止ですBiVmQ下の階の窓から、ホームに立っているスカート女性を見るのが良かったのに…2024/03/16 17:03:568.番組の途中ですが転載は禁止ですs6wnJ二階建て車両は贅沢品混雑解消の役には立たない2024/03/16 17:06:079.番組の途中ですが転載は禁止ですwX4Kg京阪電車以外に二階建て車両ってあるんか?2024/03/16 17:07:3410.番組の途中ですが転載は禁止ですStF9l>>9グリーン車とかhttps://toyokeizai.net/articles/-/359164?page=32024/03/16 17:14:4811.番組の途中ですが転載は禁止ですOZ046>>2じゃあ次善案出せっての2024/03/16 17:18:5012.番組の途中ですが転載は禁止ですRYP4Wあるやろ 着々と進むhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20231018/k10014229151000.html2024/03/16 17:24:2713.番組の途中ですが転載は禁止ですb9EZr>>3うぉおえ2024/03/16 17:25:1014.番組の途中ですが転載は禁止ですoOLYE電柱を地下に埋めるのは?2024/03/16 17:27:0715.番組の途中ですが転載は禁止ですoOLYEとりあえず都バスを二階建てにしようぜ2024/03/16 17:27:5716.番組の途中ですが転載は禁止ですf5KIp二階派だし2024/03/16 17:29:2817.番組の途中ですが転載は禁止ですhbwpZ>>11各社がすでに色々やってるが?2024/03/16 17:43:1318.番組の途中ですが転載は禁止です9sPIKでも消去法で百合子しかおらんし2024/03/16 17:53:2719.番組の途中ですが転載は禁止ですI3ojd出入り口の数が一緒だから効率変わらんってのが新幹線での結果じゃなかったっけ2024/03/16 18:10:2820.番組の途中ですが転載は禁止ですkB6DY>>19小池ちゃん(のブレーン)の考えでは一階と二階にそれぞれドアを設けるというもの。当然駅ホームもそれに対応する必要があってアホみたいに金がかかることが予想されるわけよ2024/03/16 18:43:5721.番組の途中ですが転載は禁止ですZHF5R時が止まったままの僕の心を2024/03/16 18:52:1122.番組の途中ですが転載は禁止ですNM2tTつうか大震災が来るんやろ(´・ω・`)ちっとは分散させる方に金使った方が良くないか2024/03/16 19:22:5823.番組の途中ですが転載は禁止ですjIICp出勤時間7時から10時の間ならいつでもいいみたいなのしてくれよ全員一緒に仕事始める必要ないだろ2024/03/16 19:36:5924.番組の途中ですが転載は禁止です9ZsIP公約達成02024/03/16 19:40:4825.番組の途中ですが転載は禁止です6cwZr>>23フレックスは法制で強制するしかないんだけどそれに関しては経団連に頭が上がらない自民には無理だな実際有志の提案を何回も袖にされてるし2024/03/16 19:43:5426.番組の途中ですが転載は禁止です7WZJfそもそも小池百合子が何かやったわけでもないし2024/03/16 19:52:4027.番組の途中ですが転載は禁止です7WZJf>>1コロナのお陰でたまたま解決しただけ2024/03/16 19:53:0528.番組の途中ですが転載は禁止ですt3Ha12階建てにして椅子をなくせばもっと詰め込めない?2024/03/16 19:57:1029.番組の途中ですが転載は禁止です7WZJf椅子は山手線だと既に折り畳み式や2024/03/16 20:02:4030.番組の途中ですが転載は禁止ですdnaVt>>27コロナ以前から減少傾向だが?2024/03/16 20:03:5931.番組の途中ですが転載は禁止ですdnaVt>>29その車両は用済みになったから廃車されたよ。>>1の二個目の記事に書いてある2024/03/16 20:06:2732.番組の途中ですが転載は禁止です7WZJfそうなのか、在宅ワークだから知らんかった2024/03/16 20:15:5433.番組の途中ですが転載は禁止ですC65gN中国の二階建てで下をくぐれるバスも計画頓挫したなhttps://i.imgur.com/M9Uyncg.jpg2024/03/16 20:37:4634.番組の途中ですが転載は禁止ですl743E小池がクソバカだっただけ2024/03/17 16:36:5435.番組の途中ですが転載は禁止ですyeKiy車両を増やすのが現実的2024/03/17 16:44:3036.番組の途中ですが転載は禁止ですyeKiy5年前https://youtu.be/K9lPLvnCmYs?si=2clhWmhBfboRUJm62024/03/17 16:52:1037.番組の途中ですが転載は禁止ですyeKiy9か月前2番目https://youtube.com/shorts/w4G5K2_uTlk?si=tt7HMpSd_UFCACCrたしかに低下してはいる2024/03/17 16:54:5538.番組の途中ですが転載は禁止ですvd2oG>>37小田急みたいに車体幅の広い車両なら混雑率を10%下げられる2024/03/17 17:00:4139.番組の途中ですが転載は禁止ですon4ZZ百合子の五輪良かったよ2024/03/17 17:02:2140.ケモクラシー6jwK8>>2もともと無理と結果が出ている(乗降時間など)ものをアイデア?宣伝やろ2024/03/17 17:07:2741.ケモクラシー6jwK8>>19スカ線の1階席で女子高生のパンツを見ようと停車中にしゃがみこんだ青春2024/03/17 17:12:5742.番組の途中ですが転載は禁止ですyeKiyインドhttps://youtu.be/1AytQEpwQUo?si=JgbIQsJiL8TtUyp6ドアのぶんずるいと思うがやや負けてるかいずれにせよ世界二強の頂上決戦なのはたしか2024/03/17 17:48:0743.番組の途中ですが転載は禁止ですRS5Z0https://i.imgur.com/9ghNZlh.jpg2024/03/17 17:49:1944.番組の途中ですが転載は禁止ですWvs2g公約なにか実現したっけ2024/03/17 18:19:0345.番組の途中ですが転載は禁止ですvd2oG>>44ゼロを目指して頑張るというスタンスだからこれでいいのでは?都知事選で再選してるし2024/03/17 18:27:4346.番組の途中ですが転載は禁止ですnnFof重要施設を東京集中させんのやめろいまこそ首都を変更する時期2024/03/17 23:00:1147.番組の途中ですが転載は禁止ですgXGK5五輪とかやる暇あったら車両増やせたろ2024/03/17 23:30:1548.番組の途中ですが転載は禁止です0dNsN花粉症ゼロは?2024/03/18 08:42:2049.番組の途中ですが転載は禁止ですa8chB嫌いな電車・向かい合って座る車両(ガミ鉄線で真ん中の車両だけよくあった今は知らん)・特別急行みたいな同じ方向に座る車両ドアが前後二か所しかなかった(京品急線)2024/03/18 14:57:2450.番組の途中ですが転載は禁止です1XNd5>>49京急の2100はそろそろ寿命だからオールロングの新車に置き換えられるはず2024/03/18 20:43:3651.番組の途中ですが転載は禁止です3vBab花粉症対策で杉を切りまくるとか言うてたやつは?2024/03/18 22:08:2752.番組の途中ですが転載は禁止ですiMITV>>38今小田急は複々線による混雑緩和とコスト低減を理由に幅狭車両を導入してんだが何年前の知識だよオッサン2024/03/18 23:43:3253.番組の途中ですが転載は禁止ですPUNry二階建てって架線がめっちゃコストかかりそう普通に30両編成とかにしてホーム下ろす時3回にわけりゃ良くね?2024/03/19 00:19:5354.番組の途中ですが転載は禁止ですw8Or9JR東日本の215系電車が在来線のオール2階建て電車だが、片側2か所のドアと駅での乗降に時間がかかりすぎるため、少数車両の製造にとどまり、バリアフリー未対応のために廃車したようだよ「オール2階建て列車」はなぜ生まれ、消えていくのか 誕生30年を前に相次いで引退https://trafficnews.jp/post/111002/22024/03/19 00:35:4055.番組の途中ですが転載は禁止ですEjPfR>>52これのどこが幅狭なんだい?https://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/topics/tp210701.html2024/03/19 06:28:2656.番組の途中ですが転載は禁止ですT3HAD>>52お前の言う幅狭車両ってこれだろ?https://railf.jp/summary/company/oote/odakyu/4000/2024/03/19 18:58:5357.番組の途中ですが転載は禁止ですT3HAD>>52間違ってるのはお前なんだが?アンサー返してみろや2024/03/19 19:00:0058.番組の途中ですが転載は禁止ですoNCYK何も言い返せないのか、呆れた😞2024/03/20 19:43:3259.番組の途中ですが転載は禁止ですLIRPk公約実現0っていう公約をしてた気がする2024/03/20 20:52:4960.番組の途中ですが転載は禁止ですLIRPkコロナ鍋で満員電車0は実現しそうな雰囲気があったんだがな2024/03/20 20:56:1661.番組の途中ですが転載は禁止ですwizTUグリーン車2024/03/21 08:53:5462.番組の途中ですが転載は禁止ですwizTU>>33かっこいいけど事故りそう2024/03/21 08:55:00
三菱UFJ銀行「お客様の貸金庫は被害にあってないです!」 ジジイ「ほーん、中身わからないはずなのになんで被害にあってないってわかったん?」 三菱UFJ銀行「」ニュー速(嫌儲)28341.72024/12/16 14:21:47
【東大生悲報】「本社16階に“追い出し部屋”が…」コンサルビッグ4・デロイトトーマツG会社で人あまりが常態化“世界最大級の総合コンサル企業の驚くべき実態”「多くの社員が窓際族に」 週刊文春ニュー速(嫌儲)10134.52024/12/16 14:44:59
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h01745/
6ドア車を引退させても余裕があるのが現実
https://rail.hobidas.com/feature/449440/
それでいい。小池ちゃんが強制しなくても各社が勝手に対策するだけ
混雑解消の役には立たない
グリーン車とか
https://toyokeizai.net/articles/-/359164?page=3
じゃあ次善案出せっての
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231018/k10014229151000.html
うぉおえ
各社がすでに色々やってるが?
ってのが新幹線での結果じゃなかったっけ
小池ちゃん(のブレーン)の考えでは一階と二階にそれぞれドアを設けるというもの。当然駅ホームもそれに対応する必要があってアホみたいに金がかかることが予想されるわけよ
全員一緒に仕事始める必要ないだろ
フレックスは法制で強制するしかないんだけどそれに関しては
経団連に頭が上がらない自民には無理だな
実際有志の提案を何回も袖にされてるし
コロナのお陰でたまたま解決しただけ
コロナ以前から減少傾向だが?
その車両は用済みになったから廃車されたよ。>>1の二個目の記事に書いてある
https://i.imgur.com/M9Uyncg.jpg
https://youtu.be/K9lPLvnCmYs?si=2clhWmhBfboRUJm6
2番目
https://youtube.com/shorts/w4G5K2_uTlk?si=tt7HMpSd_UFCACCr
たしかに低下してはいる
小田急みたいに車体幅の広い車両なら混雑率を10%下げられる
もともと無理と結果が出ている(乗降時間など)ものをアイデア?
宣伝やろ
スカ線の1階席で女子高生のパンツを見ようと停車中にしゃがみこんだ青春
https://youtu.be/1AytQEpwQUo?si=JgbIQsJiL8TtUyp6
ドアのぶんずるいと思うがやや負けてるか
いずれにせよ世界二強の頂上決戦なのはたしか
https://i.imgur.com/9ghNZlh.jpg
ゼロを目指して頑張るというスタンスだからこれでいいのでは?都知事選で再選してるし
いまこそ首都を変更する時期
・向かい合って座る車両(ガミ鉄線で真ん中の車両だけよくあった今は知らん)
・特別急行みたいな同じ方向に座る車両ドアが前後二か所しかなかった(京品急線)
京急の2100はそろそろ寿命だからオールロングの新車に置き換えられるはず
今小田急は複々線による混雑緩和とコスト低減を理由に幅狭車両を導入してんだが何年前の知識だよオッサン
普通に30両編成とかにしてホーム下ろす時3回にわけりゃ良くね?
「オール2階建て列車」はなぜ生まれ、消えていくのか 誕生30年を前に相次いで引退
https://trafficnews.jp/post/111002/2
これのどこが幅狭なんだい?
https://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/topics/tp210701.html
お前の言う幅狭車両ってこれだろ?
https://railf.jp/summary/company/oote/odakyu/4000/
間違ってるのはお前なんだが?アンサー返してみろや
かっこいいけど事故りそう