新型アコード爆誕!全長4975mm全幅1860mmのド迫力ボディで544万円アーカイブ最終更新 2024/03/12 01:081.番組の途中ですが転載は禁止ですMaCps【ホンダ アコード 新型】車好きの唐沢寿明も便利機能に注目!「ロングドライブに行きたい」https://response.jp/article/2024/03/08/380103.html【ホンダ アコード 新型】最新技術を搭載した11代目を発売、価格は544万9400円よりhttps://response.jp/article/2024/03/07/380074.htmlホンダ・アコードe:HEV プロトタイプ(FF/CVT)【試乗記】 出足は上々https://www.webcg.net/articles/-/49847ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4975×1860×1450mmホイールベース:2830mm駆動方式:FFエンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブモーター:交流同期電動機2024/03/09 21:00:4223すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です48QUBHonda Accordは海外の方が売れるんじゃね日本人はTOYOTAを選ぶよ2024/03/09 21:03:573.番組の途中ですが転載は禁止ですWJacAホンダのフラッグシップに成り上がったか2024/03/09 21:16:394.番組の途中ですが転載は禁止ですTdae3車も家も嫁もアフターサービスが重要なのよ2024/03/09 21:16:465.番組の途中ですが転載は禁止ですF6ysuホンダのセダンってマジで見ないな2024/03/10 00:27:546.番組の途中ですが転載は禁止ですAgSb6>>2対抗馬はカムリやぞ日本じゃデカ過ぎて全然売れなくなって遂に前モデルで販売終了や🙄2024/03/10 01:05:157.番組の途中ですが転載は禁止ですqkKnw地味過ぎる2024/03/10 01:38:158.番組の途中ですが転載は禁止ですrnTBr>>4やっぱりいらないなw2024/03/10 03:39:399.番組の途中ですが転載は禁止ですi2IY7奇をてらわない何の変哲も無いモブキャラみたいなデザインだけどこれはこれで良い機動戦士ガンダムみたいなスポイラーとか潰れ掛けのパチンコ屋みたいな電飾に疲れたオッサンにはこれが癒しになるだろう2024/03/10 03:48:2010.番組の途中ですが転載は禁止ですtwvGgホンダの問題はリセールやろ。これが改善すれば今より売れるはず2024/03/10 07:28:4311.番組の途中ですが転載は禁止ですvDAMG駅近の家に住み始めたら車いらんかった異論は認める2024/03/10 08:50:5712.番組の途中ですが転載は禁止ですtwvGg>>11冷静に考えたら当たり前の話。だがそれを理解できない車信者がいる2024/03/10 09:32:5013.番組の途中ですが転載は禁止ですAgeAC>>11スマホもいじれない車運転なんぞ労動だわ2024/03/10 09:48:4714.番組の途中ですが転載は禁止ですwczzrジャップ道を進むにはコンパクトカーのサイズがちょうど良い。全長5mとかで曲がれない角に進入したら泣いちゃうよ2024/03/10 12:55:1815.番組の途中ですが転載は禁止ですzkpxb連れて歩く恋人も妻子もおらず、片時もスマホを手放せないネット中毒者であればそりゃ車を持とうなんて思わないわな2024/03/10 13:05:3516.番組の途中ですが転載は禁止ですtwvGg>>15車の奴隷やん2024/03/10 14:07:5617.番組の途中ですが転載は禁止ですA80EE>>15やめたれw2024/03/11 00:23:2518.番組の途中ですが転載は禁止ですUakbsメルセデスのcクラスでよくね2024/03/11 13:57:3519.番組の途中ですが転載は禁止です88nFt>>5親戚が乗ってる2024/03/11 20:26:0520.番組の途中ですが転載は禁止です0jOrs何台目か前から急にクソデカくなったんだよなアコード8年乗ってまた乗り換えようとしたら5m近くになっててびっくりした2024/03/11 23:49:3321.番組の途中ですが転載は禁止です7lMBFあれ?なんか思ったよりめちゃかっこいいなセダンの中だとかなり上位じゃないか?2024/03/12 00:43:0422.番組の途中ですが転載は禁止ですdqWzrなんか今時のアメ車っぽいテイストじゃないか北米市場とか重要に考えてるのもあるのかもしれんが2024/03/12 00:55:5723.番組の途中ですが転載は禁止です89kVoアメ車として作ったけどせっかくだから日本でも売るわそういうスタンスでしょ2024/03/12 01:08:19
https://response.jp/article/2024/03/08/380103.html
【ホンダ アコード 新型】最新技術を搭載した11代目を発売、価格は544万9400円より
https://response.jp/article/2024/03/07/380074.html
ホンダ・アコードe:HEV プロトタイプ(FF/CVT)【試乗記】 出足は上々
https://www.webcg.net/articles/-/49847
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4975×1860×1450mm
ホイールベース:2830mm
駆動方式:FF
エンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ
モーター:交流同期電動機
日本人はTOYOTAを選ぶよ
対抗馬はカムリやぞ
日本じゃデカ過ぎて全然売れなくなって遂に前モデルで販売終了や🙄
やっぱりいらないなw
機動戦士ガンダムみたいなスポイラーとか潰れ掛けのパチンコ屋みたいな電飾に疲れたオッサンにはこれが癒しになるだろう
異論は認める
冷静に考えたら当たり前の話。だがそれを理解できない車信者がいる
スマホもいじれない車運転なんぞ労動だわ
全長5mとかで曲がれない角に進入したら泣いちゃうよ
そりゃ車を持とうなんて思わないわな
車の奴隷やん
やめたれw
親戚が乗ってる
アコード8年乗ってまた乗り換えようとしたら5m近くになっててびっくりした
なんか思ったよりめちゃかっこいいな
セダンの中だとかなり上位じゃないか?
北米市場とか重要に考えてるのもあるのかもしれんが
そういうスタンスでしょ