羽田着の航空機めちゃめちゃ上空待機させられてるけどアーカイブ最終更新 2024/01/15 12:211.番組の途中ですが転載は禁止ですJ0mSAまた事故するぞ(上空で)2024/01/13 22:45:0120すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですKGFVr待ってるあいだに窓吹き飛んだらどうすんの2024/01/13 22:46:133.番組の途中ですが転載は禁止ですJ0mSA昼頃なんか伊豆あたりの待機凄かったな2024/01/13 22:47:174.番組の途中ですが転載は禁止ですvoVQu日本のインフラ全般やばい空気漂ってきてるな2024/01/13 22:49:185.番組の途中ですが転載は禁止ですKZGg2>>1海保がいなきゃ大丈夫民間機パイロットは全員プロだし周りの状況把握能力も高い2024/01/13 22:50:456.番組の途中ですが転載は禁止ですKZGg2というか羽田なら別に驚くことでもないよそんなことしょっちゅうあるんだし羽田を離発着する民間機パイロットもその程度は日常レベルだよ2024/01/13 22:52:167.番組の途中ですが転載は禁止ですKZGg2例えばバードストライクっておまえらも聞いたことあると思うがそれだけで滑走路点検が入るもちろんその間航空機は待機させるんだよ羽田は日本一混雑してるから順番待ちが多いとスレタイのようにめちゃめちゃ上空待機も発生するだろうな2024/01/13 22:54:198.番組の途中ですが転載は禁止ですyo15Q今flightrader24見たけどそんなに酷くなかったさっきはやばかったの?上空でグルグル待機してるとか?2024/01/13 23:03:029.番組の途中ですが転載は禁止ですJ0mSA>>2冗談抜きでこれ人員削ってるの分かってるし整備が疎かになってる飛行時間が長くなれば事故も増える根拠もなしに大丈夫だと言ってるやつは間違いなく自民党信者JR西の福知山線事故ああいうのが起こるよ2024/01/13 23:04:5310.番組の途中ですが転載は禁止ですJ0mSA>>8今は全然マシ時間調整()https://www.flightradar24.com/SKY026/339b98ba昼間見たら分かるよ2024/01/13 23:09:2911.番組の途中ですが転載は禁止ですPOIwTなんていうか海保いなきゃ大丈夫みたいな扱いが今までメディアで持ち上げられてたりした反動が訓練じゃ周りにおんぶに抱っこだったんだろうなって思うわ2024/01/13 23:16:1312.番組の途中ですが転載は禁止ですKR7X7>>1JALと海保の状況は猪苗代湖事故と酷似猪苗代湖クルーザーが湖面で泳いでた家族や親戚を轢いた事故の刑事裁判の争点は1 クルーザーの運転席から湖面の人は小さすぎて見えない2 人が泳いで良いエリアから少しずれていた3 泳ぐ人には遊泳許可エリア内かわかりにくかったつまりJAL(クルーザー)と海保(轢かれた遊泳家族)に例えれるが、猪苗代湖事故は少年が腰の上で胴体を真っ二つに切断され即死、母親は両足切断、親戚の少年も重症と、5人が挫滅死、機長が重い火傷の重症をおった海保と極めて似ている。刑事裁判でクルーザー操縦者が有罪に「被害者らが浮かんでいた場所は遊泳が禁止されている区域で、発見しにくい状況にあったことは否定できないが、過失の程度が小さいとはいえない」として、禁錮2年の実刑猪苗代湖ボート事故 操縦の元会社役員禁錮2年の実刑判決 福島https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230324/k10014018981000.html2024/01/13 23:35:3213.番組の途中ですが転載は禁止ですtj23J今まで日本企業は労基無視して働かせ放題だったからギリギリ回ってたのが、労基が厳しくなって以降、色んな方面で手が回らなくなってる印象ある2024/01/14 00:16:4314.番組の途中ですが転載は禁止ですmvf9V少子化による人手不足もあるしな有能さんは時給が抜群によい海外に逃走しちゃったし2024/01/14 00:31:0415.番組の途中ですが転載は禁止ですXQALv羽田って世界で3番目に過密な空港なんだって2024/01/14 09:35:4616.番組の途中ですが転載は禁止ですwJ3ag横田をどうにかするしかない2024/01/14 10:21:5917.番組の途中ですが転載は禁止ですnzkks>>15海外の民間機パイロットは羽田以上の混雑空港にも余裕で対応出来るって事だな羽田は日本一であっても世界一ではない2024/01/14 22:36:1418.番組の途中ですが転載は禁止ですTKwvp羽田そんなに混在するなら袖ヶ浦とかに空港を作ればいいのにな成田じゃ遠過ぎるけど袖ヶ浦なら近いだろ2024/01/15 08:06:4719.番組の途中ですが転載は禁止ですQLJLl国内羽田、国際成田で住み分けしてたのに羽田に国際線をねじ込んだからねえ2024/01/15 08:17:5720.番組の途中ですが転載は禁止ですPaHHv>>17事故には複合的な要素が絡んでる当たり前だけど再発防止が大事あと利用しやすいのと危険度はまた別の話2024/01/15 12:21:25
海保がいなきゃ大丈夫
民間機パイロットは全員プロだし周りの状況把握能力も高い
そんなことしょっちゅうあるんだし
羽田を離発着する民間機パイロットもその程度は日常レベルだよ
それだけで滑走路点検が入る
もちろんその間航空機は待機させるんだよ
羽田は日本一混雑してるから順番待ちが多いとスレタイのようにめちゃめちゃ上空待機も発生するだろうな
さっきはやばかったの?
上空でグルグル待機してるとか?
冗談抜きでこれ
人員削ってるの分かってるし整備が疎かになってる
飛行時間が長くなれば事故も増える
根拠もなしに大丈夫だと言ってるやつは間違いなく自民党信者
JR西の福知山線事故
ああいうのが起こるよ
今は全然マシ
時間調整()https://www.flightradar24.com/SKY026/339b98ba
昼間見たら分かるよ
海保いなきゃ大丈夫みたいな扱いが
今までメディアで持ち上げられてたりした反動が
訓練じゃ周りにおんぶに抱っこだったんだろうなって思うわ
JALと海保の状況は猪苗代湖事故と酷似
猪苗代湖クルーザーが湖面で泳いでた家族や親戚を轢いた事故の刑事裁判の争点は
1 クルーザーの運転席から湖面の人は小さすぎて見えない
2 人が泳いで良いエリアから少しずれていた
3 泳ぐ人には遊泳許可エリア内かわかりにくかった
つまりJAL(クルーザー)と海保(轢かれた遊泳家族)に例えれるが、猪苗代湖事故は少年が腰の上で胴体を真っ二つに切断され即死、母親は両足切断、親戚の少年も重症と、5人が挫滅死、機長が重い火傷の重症をおった海保と極めて似ている。刑事裁判でクルーザー操縦者が有罪に
「被害者らが浮かんでいた場所は遊泳が禁止されている区域で、発見しにくい状況にあったことは否定できないが、過失の程度が小さいとはいえない」として、禁錮2年の実刑
猪苗代湖ボート事故 操縦の元会社役員禁錮2年の実刑判決 福島
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230324/k10014018981000.html
有能さんは時給が抜群によい海外に逃走しちゃったし
海外の民間機パイロットは羽田以上の混雑空港にも余裕で対応出来るって事だな
羽田は日本一であっても世界一ではない
袖ヶ浦とかに空港を作ればいいのにな
成田じゃ遠過ぎるけど袖ヶ浦なら近いだろ
羽田に国際線をねじ込んだからねえ
事故には複合的な要素が絡んでる
当たり前だけど再発防止が大事
あと利用しやすいのと危険度はまた別の話