大型車の左側タイヤは逆ネジにしろ( *`ω´)アーカイブ最終更新 2024/01/06 05:441.番組の途中ですが転載は禁止ですwDb5nまた左後輪ダブルタイヤ型の2本、走行中のタンクローリーから脱落、停車中の車や家の壁に衝突。https://www.hbc.co.jp/news/9f864f6e6bfb898c76335529f01d662a.html2024/01/06 01:30:017すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですwDb5n俺のヤマハ車のミラーが逆ネジなんだから車の左側タイヤ締め付けの逆ネジ化は簡単だろ。( *`ω´)何で左側だけ緩む方向に締め付けるんだよ。2024/01/06 01:33:533.番組の途中ですが転載は禁止ですAK01Oマジレスすると逆ネジになってるのもある2024/01/06 01:36:394.番組の途中ですが転載は禁止ですDjIEf運送会社の人がISOは規定トルクで締めても緩む言うとったまあナット、ホイールの表面処理の問題らしいがトルク上げて締めてるとそうすると今度は折れるw2024/01/06 01:55:045.番組の途中ですが転載は禁止ですKT5DKということは逆ネジにしても勝手に締まって行って最後はポキンと折れるのか2024/01/06 02:03:246.番組の途中ですが転載は禁止ですATMqa>>3昔のJISのやつないまはISOで普通の向きのネジって決まってるはず2024/01/06 05:14:047.番組の途中ですが転載は禁止ですLiRdpもしかしてJISのつもりで油付けて締めてんのかなISOのは座面はしっかり脱脂しとかないと緩む2024/01/06 05:44:32
https://www.hbc.co.jp/news/9f864f6e6bfb898c76335529f01d662a.html
( *`ω´)何で左側だけ緩む方向に締め付けるんだよ。
まあナット、ホイールの表面処理の問題らしいがトルク上げて締めてると
そうすると今度は折れるw
勝手に締まって行って
最後はポキンと折れるのか
昔のJISのやつな
いまはISOで普通の向きのネジって決まってるはず
ISOのは座面はしっかり脱脂しとかないと緩む