【悲報】設備ボロボロ?「青函トンネル」の劣化深刻に 過酷な環境で機能保全に苦心アーカイブ最終更新 2023/08/30 04:071.番組の途中ですが転載は禁止ですOApeO設備ボロボロ?「青函トンネル」の劣化深刻に 過酷な環境で機能保全に苦心 本州と北海道を結ぶ唯一の陸路「青函トンネル」の劣化が深刻な状況になっています。国交省は2024年度予算の概算要求へ、昨年度に引き続き「青函トンネルの機能保全」に関する費用を盛り込みました。https://news.yahoo.co.jp/articles/807dc5060e41f6de48e3ea370f203b9ec07c34392023/08/29 17:45:3814すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですTjQMn山魚でも出たのか2023/08/29 17:54:163.番組の途中ですが転載は禁止ですG0YGW五輪や万博に金使うよりインフラ整備に使ったらいいのに2023/08/29 17:55:334.番組の途中ですが転載は禁止ですRL5HD青函連絡船復活か2023/08/29 18:02:505.sagejs6Tl大増税しまくっていろんな外国にバラマキしまくる金はあるのに自国はほったらかしでボロボロ2023/08/29 18:09:366.番組の途中ですが転載は禁止ですEWQE9自動車通れないんだよな鉄道会社に請求しろよ2023/08/29 18:13:277.番組の途中ですが転載は禁止です5PkvM>>5あのバラマキも外国じゃなく外国に展開している日本企業に与えるための小遣いだからな^^企業献金の見返りだ^^2023/08/29 18:14:378.番組の途中ですが転載は禁止ですCUolh>>3ホントコレ。あと中古武器に使ってるカネとか海外にばらまいてるカネとか2023/08/29 18:15:439.番組の途中ですが転載は禁止ですAOPcBインフラボロボロ原発ボロボロ2023/08/29 18:19:1010.番組の途中ですが転載は禁止ですjyL7q藤田和日郎のデビュー作が青函連絡船だったから復活するなら楽しみ2023/08/29 18:19:5311.番組の途中ですが転載は禁止です6AEfa壊れる迄は使える2023/08/29 18:27:3012.番組の途中ですが転載は禁止です4wgtN第二青函トンネル、「自動運転専用道」が実現かhttps://jidounten-lab.com/u_42509https://jidounten-lab.com/wp/wp-content/uploads/2023/08/f51134d0d088ad5fa44e57a4a61a483c-e1691040506603.jpghttps://jidounten-lab.com/wp/wp-content/uploads/2023/08/041bfb213232dd6877f2a89685ddc7a6.jpg1988年に開業した青函トンネル。現在、「第二青函トンネル」の実現を目指すための新たなプロジェクトが動き出している。2023/08/29 19:02:1513.番組の途中ですが転載は禁止ですYA5VX>>12アクアラインの建設費1兆2000億を超えるはず2023/08/29 19:50:3314.番組の途中ですが転載は禁止ですxWCQz>>13アクアライン結構安いんだなトキョとかやるよりずっと安い2023/08/30 04:07:13
【悲報】斉藤知事代理人「契約書はない、PR会社の女性代表は仕切る立場では全くなく、ポスターなどのデザインを手がけた会社で、それ以上でも以下でもない」ニュー速(嫌儲)11369.12024/11/26 14:38:30
本州と北海道を結ぶ唯一の陸路「青函トンネル」の劣化が深刻な状況になっています。国交省は2024年度予算の概算要求へ、昨年度に引き続き「青函トンネルの機能保全」に関する費用を盛り込みました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/807dc5060e41f6de48e3ea370f203b9ec07c3439
いろんな外国にバラマキしまくる金はあるのに
自国はほったらかしでボロボロ
鉄道会社に請求しろよ
>>5
あのバラマキも外国じゃなく
外国に展開している日本企業に与えるための小遣いだからな^^
企業献金の見返りだ^^
ホントコレ。あと中古武器に使ってるカネとか海外にばらまいてるカネとか
復活するなら楽しみ
https://jidounten-lab.com/u_42509
https://jidounten-lab.com/wp/wp-content/uploads/2023/08/f51134d0d088ad5fa44e57a4a61a483c-e1691040506603.jpg
https://jidounten-lab.com/wp/wp-content/uploads/2023/08/041bfb213232dd6877f2a89685ddc7a6.jpg
1988年に開業した青函トンネル。現在、「第二青函トンネル」の実現を目指すための新たなプロジェクトが動き出している。
アクアラインの建設費1兆2000億を超えるはず
アクアライン結構安いんだな
トキョとかやるよりずっと安い