「バイク」YM125-IIIアーカイブ最終更新 2023/07/27 22:401.番組の途中ですが転載は禁止ですjW0X7バイクの市場価格が高騰する中、125ccのフルサイズ新車マニュアルモデルが驚きの20万円切りで買えてしまいます! ヤマハでもなければ、カワサキでもない。「YAMASAKI」をご存知でしょうか!?昭和の絶版バイクたちが人気の今、『YAMASAKI YM125』を見逃すわけにはいかない 大阪モーターサイクルショーで披露されると、その激安っぷりと昭和レトロな姿で一部バイクファンから注目を浴び話題に。 それもナットク、昭和の絶版バイクたちが人気の今、『YAMASAKI YM125』を見逃すわけにはいかないのです。「YAMASAKI」はヴィンテージバイクそのまんま!! まず、見た目。昨今、現代のオートバイのデザインエッセンスにトラディショナルなムードを加えたネオクラシックやモダンレトロといったスタイルが人気となっていますが、ご覧の通り70年代、いいや60年代といってもいいかもしれない旧車然としたもので、「YAMASAKI」はヴィンテージバイクそのまんま。高年式車の外装だけを古めかしくしたカスタムでもありません。ファン垂涎のOHV&キャブ なんとエンジンも、今やバイクではたいへん珍しい空冷「OHV」2バルブ単気筒。吸排気バルブをプッシュロッドが駆動するOHVエンジンが採用されています。排気量125cc 空冷OHV・2バルブ単気筒エンジン搭載 吸気機構をキャブレターとし、最高出力は7.2PS/8500rpmを発揮。トランスミッションは5速まであります。試乗レポはメディアでは初!? 気になるのはその走り、乗ってみました! WEBメディアが試乗レポートを公開するのは、この記事が初めてかもしれません。https://i.imgur.com/9r7OPtx.jpghttps://news.yahoo.co.jp/articles/9cc5686737ba67d31f6296b5e23ac30066ebf0a32023/07/27 19:51:3111すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですjW0X7(ヽ´ん`)ケンモウ公認バイク決まったな2023/07/27 19:51:493.番組の途中ですが転載は禁止です0Ly4y最高馬力7.2は草110ccのカブでももっと馬力あるぞ2023/07/27 20:01:364.番組の途中ですが転載は禁止です7O3kl前歯が気になって仕方ない2023/07/27 20:08:475.番組の途中ですが転載は禁止ですooFTgキックスタートせにゃならんの?😞2023/07/27 20:09:496.番組の途中ですが転載は禁止ですyUxJEタイ人みてえなバイク2023/07/27 20:11:067.番組の途中ですが転載は禁止ですnaqzpこんなのにもABSついてるってすげえな2023/07/27 20:15:298.番組の途中ですが転載は禁止ですLqlpl>YAMASAKIってどうみてもケウェセキ系じゃんwなぜ支那朝鮮は嫌いな日本の権威に媚びるのか2023/07/27 20:45:509.番組の途中ですが転載は禁止ですLqlpl>>6タイの方がGPXみたいにいいバイク作るよ2023/07/27 20:46:4710.番組の途中ですが転載は禁止ですWtEql>>9GPXって元々日本メーカーのボデーメーカーが転身したとこだし、高品質なのは当然だよな2023/07/27 20:49:4711.番組の途中ですが転載は禁止ですZPAo0xsr125でよくね?2023/07/27 22:40:24
昭和の絶版バイクたちが人気の今、『YAMASAKI YM125』を見逃すわけにはいかない
大阪モーターサイクルショーで披露されると、その激安っぷりと昭和レトロな姿で一部バイクファンから注目を浴び話題に。
それもナットク、昭和の絶版バイクたちが人気の今、『YAMASAKI YM125』を見逃すわけにはいかないのです。
「YAMASAKI」はヴィンテージバイクそのまんま!!
まず、見た目。昨今、現代のオートバイのデザインエッセンスにトラディショナルなムードを加えたネオクラシックやモダンレトロといったスタイルが人気となっていますが、ご覧の通り70年代、いいや60年代といってもいいかもしれない旧車然としたもので、「YAMASAKI」はヴィンテージバイクそのまんま。高年式車の外装だけを古めかしくしたカスタムでもありません。
ファン垂涎のOHV&キャブ
なんとエンジンも、今やバイクではたいへん珍しい空冷「OHV」2バルブ単気筒。吸排気バルブをプッシュロッドが駆動するOHVエンジンが採用されています。
排気量125cc 空冷OHV・2バルブ単気筒エンジン搭載
吸気機構をキャブレターとし、最高出力は7.2PS/8500rpmを発揮。トランスミッションは5速まであります。
試乗レポはメディアでは初!?
気になるのはその走り、乗ってみました! WEBメディアが試乗レポートを公開するのは、この記事が初めてかもしれません。
https://i.imgur.com/9r7OPtx.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc5686737ba67d31f6296b5e23ac30066ebf0a3
110ccのカブでももっと馬力あるぞ
ケウェセキ系じゃんw
なぜ支那朝鮮は嫌いな日本の権威に媚びるのか
タイの方がGPXみたいにいいバイク作るよ
GPXって元々日本メーカーのボデーメーカーが転身したとこだし、高品質なのは当然だよな