不真面目な生活保護の残金スレ401最終更新 2026/06/26 23:231.今日のところは名無しでUOzR8前スレ不真面目な生活保護の残金スレ400https://talk.jp/boards/okiraku/17732316992026/06/06 15:43:50414コメント欄へ移動すべて|最新の50件365.今日のところは名無しでYsRO9島原の乱もあっさり籠城戦の果に惨敗だものな2026/06/25 20:05:43366.今日のところは名無しでq3kUMまたハッタリ野郎が来やがった2026/06/25 20:39:45367.今日のところは名無しでYsRO9セブンイレブンの牛丼が消えた 明らかに生産停止だね 牛肉の物価上昇が、原因だわ2026/06/25 20:53:22368.今日のところは名無しでbzaDBセブンの弁当で牛丼は喰わんな野菜炒め弁当がまぁまぁ安くて美味いわな牛丼だったら吉野家やわ500円で釣りくるし2026/06/26 06:46:37369.今日のところは名無しでidZd9また日記帳か2026/06/26 08:44:39370.今日のところは名無しでgTQp2セブンイレブンの弁当 700円 誰が買うんやろなっていつも思う 仮に3食たべたら1日で食費二千円超える2026/06/26 09:21:53371.今日のところは名無しでV3tia近所の余裕あるジジババ、工事関係者、自炊しない富裕層の若者、夜勤明けの労働者、食堂のない工場作業員などかなイートインスペースのあるコンビニなら女性もいるけどスーパーやメガドンキの割引弁当ならよく買う、半額まであるしコンビニでも大きく割引する店もあるけど、毎回じゃないので、ほぼ使わない2026/06/26 10:07:11372.今日のところは名無しでV3tia近くのスーパーオーケーだと弁当300円代なのでよく利用する夜になると割引で100円ほど安くもなるし安い弁当屋をグーグルマップで調べた方がいいよ惣菜だってあるし2026/06/26 10:13:31373.今日のところは名無しでfNlIK工員が人生の時間を対価に得た金がコンビ二弁当で消えるってゾッとするな 労働でボロボロになった身体が身体に悪い食事でさらにボロボロになっていくんやろな で中年になったらガタが来て解雇になるんやろ2026/06/26 10:24:54374.今日のところは名無しでfNlIK底辺労働の無意味さよ マイホームも買えないだろうし 車も中古だろ それすらローンかも んでコンビ二弁当食って たまにギャンブルして タバコ吸って終了2026/06/26 10:27:28375.今日のところは名無しでfNlIK得られる快楽は俺らと大差なし んで俺らは健康でいられる 気をつければな 働かず食事を気をつけ散歩でもしたら理想的2026/06/26 10:31:58376.今日のところは名無しで54AEg他人の事はどうでもええ2026/06/26 11:02:49377.今日のところは名無しでLwbVe地震しょぼすぎやろ2026/06/26 13:01:11378.今日のところは名無しでPOaFp毎年毎年 収入申告だるすぎる 収入なかったら申告免除してくれよ 収入あっても言うわけないんだし2026/06/26 14:08:29379.今日のところは名無しでMe8yY子供の頃にステーキ、焼肉、うなぎ、てっちりとか食べ飽きたので、特別に食べたいとも思わないw寿司も板さんに注文しながら50貫たべた事がある学校に持参する弁当も豪華だった母子家庭ながら豪華な物を食べさせてくれた事には感謝したい2026/06/26 17:06:20380.今日のところは名無しでbzaDB>>370天候にも大きく左右されてるな近くのコンビニは今日みたいに雨降りとかガンガンコンビニ弁当売れるサッと買ってあんまお茶買って片手で自宅みたいな2026/06/26 18:17:46381.今日のところは名無しでG39mBお前 コンビニ弁当が売れてくとこをずっと見張ってんのかよ すげーな2026/06/26 18:26:07382.今日のところは名無しでbzaDBセブンとか弁当以外でもメッチャ使えんじゃんメルカリとかヤフオクの決済とかレジで全部解決すんじゃん他のコンビニだと端末から支払いレシート発行してレジ精算だぜ?2026/06/26 18:32:56383.今日のところは名無しでG39mB俺はそのレシート発行は苦じゃないな2026/06/26 18:45:28384.今日のところは名無しでG39mBそれより店員にスマホかざすほうが抵抗あるし2026/06/26 18:46:23385.今日のところは名無しでG39mBでもよ 俺が働こうとしたらよ 作業所で日給五百円提示なのにさ 俺が過去に暴れたときは警察官十人がかりで取り押さえって笑えるよな どんだけ俺の労働力を軽視して俺の犯罪者としての脅威を高く評価してんだってはなし2026/06/26 18:52:01386.今日のところは名無しでG39mBでも1人じゃ結局は取り押さえられて終わりなんだよね 俺は主治医が味方についてくれたから閉鎖病棟で済んだけど2026/06/26 18:58:33387.今日のところは名無しでG39mB取り押さえられる瞬間って惨めだよな 山上徹也もイケメンだけど取り押さえられた瞬間だけはださいもん2026/06/26 19:03:23388.今日のところは名無しでG39mBでもそれが現実 青葉真司は爆発したから取り押さえられなかったが2026/06/26 19:04:54389.今日のところは名無しでQliw8作業所は居心地が良ければ良いけど職業訓練校で寝てた方がお金になりそう(生活保護を受けながら2026/06/26 19:06:17390.今日のところは名無しでG39mB警察官十人がかりならよ 俺に警察官十人分の給料出せや2026/06/26 19:06:37391.今日のところは名無しでG39mB>>389補助金が作業所に入るのが許せねえから無理だわ 要は作業する人より受け入れただけのやつに金入るってことやろ 国はイカれてるよ 障害者をどんだけ軽視したら気が済むんだか2026/06/26 19:12:21392.今日のところは名無しでCjMq9防災備蓄品はこんだけあるから早く東京に震度6強から7級の地震起きて崩壊しねーかな備蓄も何もしてない馬鹿たちが大慌てしてる様子を見ながら悠々自適な暮らしを行うわhttps://i.imgur.com/XSDR5ws.jpeghttps://i.imgur.com/KtUspBp.jpeghttps://i.imgur.com/d9oIrmL.jpeg2026/06/26 19:16:34393.今日のところは名無しでG39mB地震にはあんま期待できないだろ 最近の6の地震でもたいした被害出てない2026/06/26 19:18:02394.今日のところは名無しでCjMq9それは津波が起こってないからだろ311の原因の多くは津波だからな2026/06/26 19:23:19395.今日のところは名無しでG39mB311はアメリカの攻撃だろ ちょうどあの時日本はアメリカと喧嘩してた 偶然のわけない2026/06/26 19:27:33396.今日のところは名無しでCjMq9陰謀論者うぜー人工地震とかいう気かよ2026/06/26 19:36:17397.今日のところは名無しでG39mB陰謀論じゃねえし 確実だわ みんなわかってるから政権交代させたんやろ2026/06/26 19:47:29398.今日のところは名無しでCjMq9アメ公が福島に地震と津波を引き起こしたって証拠は?そもそも喧嘩してて人工地震起こせるなら首都直下型地震でいいじゃん2026/06/26 20:27:12399.今日のところは名無しでB0mA2馬鹿すぎんだろ 親が子の躾にげんこつした程度の出来事が311だ 首都は急所 子の躾に急所狙う親がいるかよ アメリカはわりとよくできた日本の父親だ2026/06/26 21:30:25400.今日のところは名無しでB0mA2戦時中でさえも原爆を東京には落とさなかっただろ アメリカからしたら日本は舎弟みたいなもん 急所は狙わない 手なづけて配下にしたい2026/06/26 21:34:27401.今日のところは名無しでB0mA2アメリカ以外に誰がいんだよw バレバレじゃねえか 他にあれをできるやつがいない2026/06/26 21:41:34402.今日のところは名無しでB0mA2舎弟って言葉使ったら小西優花ちゃん思い出しちまったわ2026/06/26 21:43:18403.今日のところは名無しでB0mA2小西優花ちゃんとふたりきりで法の及ばない空間に行ったらボコボコにして俺の舎弟にしたい わからせたい2026/06/26 21:46:57404.今日のところは名無しでB0mA2内田りこなんて俺なら片手でねじ伏せられるわ2026/06/26 21:47:53405.今日のところは名無しでWze1d>>391物件を借りたり教えたり人を雇ったりの経費もかかるからねでも作業所の賃金が安くて話にならないレベルだよね2026/06/26 22:11:38406.今日のところは名無しでB0mA2警察官十人がかりで取り押さえる人間を日給五百円で雇えるわけなかろう しばらくはナマポでおとなしく暮らすしかあるまいよ2026/06/26 22:16:13407.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FC地震多すぎて怖い2026/06/26 22:57:40408.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FC経理の智子さん結婚してください2026/06/26 22:58:30409.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FCもうやだ、なんでこんなに風邪ばっかひくんだろ🥲睡眠不足が続いて免疫力が低下してるのかな2026/06/26 23:01:43410.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FC>>357にゃんこと暮らしてるんじゃなかった?設定忘れてくれるなよこないだハーネスつけて散歩中のハチワレ猫ちゃんと遭遇したの、思わず三度見!飼い主のお爺さん、全角スペースくんだったんじゃ…2026/06/26 23:08:31411.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FC日暮らし脳なめんなよ!2026/06/26 23:09:15412.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FCそういやキングキング連呼してたみたいだけどキングボンビーって名前つけときなよ🤭2026/06/26 23:12:15413.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FCミッフィーちゃんになりたい2026/06/26 23:18:59414.どらみ◆Vg81e6vq6KeYGl1FC米津玄師「KICK BACK」https://youtu.be/M2cckDmNLMI2026/06/26 23:23:07
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464492086.12026/06/27 00:09:54
不真面目な生活保護の残金スレ400
https://talk.jp/boards/okiraku/1773231699
野菜炒め弁当がまぁまぁ安くて美味いわな
牛丼だったら吉野家やわ500円で釣りくるし
イートインスペースのあるコンビニなら女性もいるけど
スーパーやメガドンキの割引弁当ならよく買う、半額まであるし
コンビニでも大きく割引する店もあるけど、毎回じゃないので、ほぼ使わない
夜になると割引で100円ほど安くもなるし
安い弁当屋をグーグルマップで調べた方がいいよ
惣菜だってあるし
寿司も板さんに注文しながら50貫たべた事がある
学校に持参する弁当も豪華だった
母子家庭ながら豪華な物を食べさせてくれた事には感謝したい
天候にも大きく左右されてるな近くのコンビニは
今日みたいに雨降りとかガンガンコンビニ弁当売れる
サッと買ってあんまお茶買って片手で自宅みたいな
メルカリとかヤフオクの決済とかレジで全部解決すんじゃん
他のコンビニだと端末から支払いレシート発行してレジ精算だぜ?
職業訓練校で寝てた方がお金になりそう(生活保護を受けながら
補助金が作業所に入るのが許せねえから無理だわ 要は作業する人より受け入れただけのやつに金入るってことやろ 国はイカれてるよ 障害者をどんだけ軽視したら気が済むんだか
備蓄も何もしてない馬鹿たちが大慌てしてる様子を見ながら悠々自適な暮らしを行うわ
https://i.imgur.com/XSDR5ws.jpeg
https://i.imgur.com/KtUspBp.jpeg
https://i.imgur.com/d9oIrmL.jpeg
311の原因の多くは津波だからな
人工地震とかいう気かよ
そもそも喧嘩してて人工地震起こせるなら首都直下型地震でいいじゃん
物件を借りたり教えたり人を雇ったりの経費もかかるからね
でも作業所の賃金が安くて話にならないレベルだよね
睡眠不足が続いて免疫力が低下してるのかな
にゃんこと暮らしてるんじゃなかった?設定忘れてくれるなよ
こないだハーネスつけて散歩中のハチワレ猫ちゃんと遭遇したの、思わず三度見!
飼い主のお爺さん、全角スペースくんだったんじゃ…
キングボンビーって名前つけときなよ🤭
https://youtu.be/M2cckDmNLMI