不真面目な生活保護の残金スレ401最終更新 2026/06/26 22:111.今日のところは名無しでUOzR8前スレ不真面目な生活保護の残金スレ400https://talk.jp/boards/okiraku/17732316992026/06/06 15:43:50405コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.今日のところは名無しでJBigUどらみさん、ありがとうございます😊2026/06/06 16:50:163.今日のところは名無しでCYmxW結局 セブンイレブンでチキン10個とポテト6個買っちまった セブンイレブンの店員の外国人ビックリしてたwww ポテトもうないでーすって帰るとき言ってて草生えた2026/06/06 17:08:014.今日のところは名無しでCYmxWハッシュポテト6個食いとか こんなイベントでもなきゃできんよな2026/06/06 17:09:335.今日のところは名無しでFf2N0セブンのチキンとか1個でも胃もたれするのに10個とか元気だな2026/06/06 18:58:086.今日のところは名無しでmkg103日間で分けて食べんのよ ハッシュポテト6個はもう食べたけど2026/06/06 19:17:277.今日のところは名無しでmkg10国がガソリン補助金尽きるとか言ってて草 どんな貧乏国家だよ2026/06/06 20:54:298.今日のところは名無しでmkg10そんな金ないならなんで作業所なんかに補助金出すんだよ 無駄だろ2026/06/06 21:07:539.今日のところは名無しでFf2N0作業所に補助金出せばその見返りとしてキックバックがあるんだろう2026/06/06 22:56:4610.今日のところは名無しでYl0duハッシュポテトとか自分で作れるでしょ🍠チキン🍗だって作らないと2026/06/07 00:01:4811.今日のところは名無しでvpIXo少なくともガソリン補助金は辞めるべきだわ 公平にいかないとな リッター二百円でいいんだよ2026/06/07 03:12:4312.今日のところは名無しでMRuIrガソリン上がれば全ての日用品や食料品の値段が上がるわけだが正気か?ナマポ費は今の政権では上がることないし下げることを考えているそれよりも社会保険料や住民税を上げるべきだろう2026/06/07 06:23:2813.今日のところは名無しで4iDdr2ストに乗ってて大変だし、リッター100円切る時代に戻してくれ😮2026/06/07 07:11:1714.コモド 王 トカゲNvONjお前らのおかげでこのスレもここまで大きくなったァ!しかしなァ!これで満足してるわけじゃない これからうちは実力主義で行く使える奴らはどんどん取り立てるが使えない奴らはどんどん切り捨てるそのつもりでいてくれ・・・じゃ、今日はこれで2026/06/07 07:36:5815.今日のところは名無しでsfRqy>>12上がっていいよどんどん上がればいいんだよな上がって負担が増えるのはたくさん買うやつなんだからナマポなんて買っても月7万までしか買えないだろ金あるやつは何十万と買い物するんだからそいつらが買った商品に転嫁されてたほうがいいガソリンどんどん上げて運搬代として商品に転嫁しろ2026/06/07 07:40:3416.今日のところは名無しでW0xqz全くその通り ナマポの中にもマシな頭のやつがいたんやな 物価があがるのは覚悟の上 むしろ俺らナマポは有利まである 固定費が少なく削ろうと思ったら削りやすい 俺はもう、2年間ガス止められ風呂に入っておらん このような真似庶民が耐えられるか 物価上昇サバイバル 望むところよ なんなら全部十倍にしてみるか 治安がすんごいことになるだろうけど2026/06/07 11:17:0017.ツシマヤマネコNvONj偉大な俺様をスルーしやがったァ!俺を誰だと思ってんだ?オレ様は西表島最強の捕食者コモドオオトカゲ様だぜェ!おれを尊敬しろおれを上げ奉れこれは命令だ2026/06/07 13:18:2018.今日のところは名無しでW0xqzセブンイレブンの揚げ物食い終わった 待ち時間にジャンプ読んだんだが読みたい作品が一つもなくて草生えた ジャンプも終わったね2026/06/07 14:40:0519.今日のところは名無しでUH71P>>12田舎の単身ナマポ加算なしが月七万円だからな こいつらが全員圧倒的な物価高に耐えられるわけがない 国が圧倒的な物価上昇時にナマポ据え置きってんならナマポ最下層の単身加算なしの連中が犯罪に手を染めるだけ 俺はそれで一向に構わんよ 結局ナマポの大半がおとなしくしてるからなめられている2026/06/07 19:55:4420.今日のところは名無しでDpYlLジャンプ、マガジン、チャンピオン、キング漫画本は買わなかったけど2026/06/07 21:00:2521.今日のところは名無しでECmnAナマポ 医療費無料辞める議論が出てるらしいな 怖いな2026/06/08 05:37:4622.今日のところは名無しでECmnA結局 ジワジワ最低限度の文化的な生活も崩していくんやろね2026/06/08 05:40:0323.今日のところは名無しでECmnAだがナマポが病院行かなくなったら医師会が困るやろ 俺らナマポは病院にとって最強のATMだ 仮に百円の負担にしても半数は行かなくなるよ それはそれで面白いな2026/06/08 05:45:1524.今日のところは名無しでECmnAナマポ叩いてるやつの家に無一文のナマポを送り込みてえ 強盗殺人されても文句は言えねえよ2026/06/08 06:23:2725.今日のところは名無しでx6ihV>>22いわゆる、アメリカナイズやなあっちはフードスタンプのみだからな医療となると救急車を呼んだだけでとんでもない請求くるからよ安全と安定は勝ち取るものと徹底しとるメジャーに例えば10年間選手契約を勝ち取れば死ぬまで60歳から月に200万が支給日本もあんたの言うとおり危ねーな2026/06/08 07:24:2326.今日のところは名無しでfTnXq生活保護費減額訴訟の対象地域の人はもう振り込まれたのかね?2026/06/08 08:20:0327.今日のところは名無しでWzahx>>25アメリカも病気になった貧乏人はみんな銃乱射事件おこせばいいんだ おとなしく死ぬ馬鹿ばかりだからなめられて何も変わらない 最後は武力だよ2026/06/08 12:36:4528.今日のところは名無しでx6ihV>>27オークランド州なんか危ねーらしいぜ藤浪晋太郎が言うてたが球団から最初に言われたのは球場の周辺が一番危険であとは車で移動するなと信号待ちしとるとヤバい奴らに銃を突きつけられると2026/06/08 12:44:5729.今日のところは名無しでfLgKb移民も増えてきたし日本も安全とは言えないからな銃社会になればいいとは思う自決を決めた時は周りを巻き込んで自殺してやるのに2026/06/08 13:59:5430.今日のところは名無しでZvOkn弟がアメリカにいるけど金と食に困っている家賃も高いけど医療費も高くて治療の度に帰国してくる食物も農薬まみれだしジャンクフードの国魚も日本みたいに種類は多くなく、サーモン、カンパチ、スズキを買ってきて刺身にする吉野家は激マズく、CoCo壱と丸亀製麺は普通らしい帰国しても会う事もないけどね2026/06/08 16:40:1731.今日のところは名無しでRkRxj>>26対象地域って?2026/06/08 16:42:3332.今日のところは名無しでVs97w>>30わざわざ往復するなんて金持ってんなぁ 兄貴はナマポなのにな 兄より優れた弟ってか?2026/06/08 17:40:3533.今日のところは名無しでVs97wアメリカは銃社会なのが羨ましいね でも庶民はどうせ大した銃は購入できないんやろな2026/06/08 17:42:3834.今日のところは名無しでfLgKb>>30日本に全く貢献してないくせに日本の医療だけは受けたいとかまるで害人だな2026/06/08 20:39:0835.今日のところは名無しでPrjn5俺達ナマポはそれ以上の悪かな 生活費も国負担 医療費も国負担 まぁ犯罪我慢料だけどな 俺達ナマポは犯罪しないだけでも偉いんだよ2026/06/08 21:00:0036.今日のところは名無しでPrjn5国は別に俺らのためを思って生活費や医療費を肩代わりしてくれてるんじゃねえんだよ 俺達ナマポは国が衣食住と医療を無償提供しなければ犯罪を犯すだろうと そう考えている だからしょうがねえって言って生活費と医療費出してんの つまり俺達は犯罪を我慢してあげてる 偉いんだよ2026/06/08 21:06:5837.今日のところは名無しでPrjn5でもよ 国もそろそろ俺達ナマポの権利に手を突っ込みはじめてる気はするな 物価高でもナマポ据え置き 給付金もナマポには渡さない 次は医療費有料化が噂になってる 戦が近いかもしれぬな2026/06/08 21:14:5438.今日のところは名無しでPrjn5結局なめられてんだよな 国はこう思いはじめてる ナマポ恐れるに足らずと 意外といじめても仕返しできないんやろ?そんな度胸ないやろ?とな2026/06/08 21:18:5039.今日のところは名無しで1j9NUアメリカの医療費は日本の10〜20倍だったら日本に戻ってきて無保険でも安くなる調べるとアメリカの生活保護費は月15万程度で、生活保護という制度はなく、これだけでは生活できない家賃も高く医療費も高いので別の機関で補助を受けるところが受給条件が厳しく健常者なら何も受けられない緊急ダイヤルを利用して相談するらしい外で寝泊まりしながら会社に勤める人もいて、学生だとシェアして仲間と住むのが一般的アメリカは日本より物価が3倍近く高い丸亀製麺だと海老天うどん2000円、とんこつラーメン3000円2026/06/09 12:57:0440.今日のところは名無しでwhpAl>>31訴訟を起こして勝訴した都道府県じゃなかったっけ?受給全世帯だったらすまん2026/06/09 12:59:4741.今日のところは名無しでX7f4E>>39生活できないやつらは銃乱射すりゃいい みんながやれば国も変わるからな2026/06/09 13:15:1242.今日のところは名無しでX7f4Eもしナマポが全部俺なら内戦しかけて国を変えるのにな 俺が2百万人もいたら絶対可能2026/06/09 13:27:4743.今日のところは名無しでX7f4Eナマポも九割は戦意もないただ惨めな生存活動を行う生きる屍に過ぎない2026/06/09 13:31:2344.今日のところは名無しでX7f4E戦意もない生きる屍ナマポなど死ねば良い だから物価上昇望むところよ 単身加算なしのカツカツナマポをまず生活できないようにしろ2026/06/09 13:36:0945.今日のところは名無しでX7f4E動けないサイヤ人が必要ないように、戦えないナマポも必要ない 雑魚ナマポがいるからナマポ叩きなんてされるんだ2026/06/09 13:38:0046.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil>>17おおっコモドオオトカゲのタロウかい、タロウくんなのかい?笑東山動植物園に行きたくなってきた、イケメンゴリラのシャバーニに会いたい!2026/06/09 13:58:0947.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil>>32世紀末覇者ラオウと本気で結婚したいと思っていた時期がありました😇2026/06/09 13:59:4948.今日のところは名無しでX7f4Eどらみの万個2026/06/09 14:00:2549.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyilおはようございますルル飲んで寝てた、ポカリが染み渡るでござるよ2026/06/09 14:00:5150.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil新たに仕事を探してみようかなと、手始めに求人アプリデビューしてみましたあとでゆっくりポチポチ見てみよっと2026/06/09 14:04:3151.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil動いたところで現実を思い知らされるだけかなかといって、ぬくぬくした今の環境のままでは何も変えられないんだよね2026/06/09 14:06:4852.今日のところは名無しでX7f4Eどらみ また仕事辞めたのかよ2026/06/09 14:07:0653.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil辞めてないよ、寝込んでて寂しくなってきちゃっただけ笑2026/06/09 14:16:2854.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil続きキテタ!リカちゃんのキッチンでスナックを開業https://youtube.com/shorts/1NEC9nR49ps2026/06/09 14:18:0955.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyilゆうのことよろしく頼むね最後に強く言い過ぎてしまったのずっと後悔してた、変わらない姿にホッとしたよ2026/06/09 14:22:3456.どらみ◆Vg81e6vq6KeYwvyil連投すまん!もちのろん反省はしていないッ冷蔵庫漁ってくるよ🫠2026/06/09 14:25:2757.今日のところは名無しでv1uljどらみうるせぇよどんだけ連投すれば気が済むんだシコって寝てろ2026/06/09 16:46:3058.今日のところは名無しでQFklOどらみはまんずりじゃねえか ネカマか?2026/06/09 16:50:2659.今日のところは名無しでQFklOナマポの医療費自己負担って一瞬やばいかもって思ったけど俺は病院行かないしなんとかなるな 入院してるやつとかほんとに病気のやつが困るだけやん あと医師会も困るわな2026/06/09 17:00:3160.今日のところは名無しでQFklOまぁやったらええんでない? 駆け込みで歯医者とかはいかせてもらうけど2026/06/09 17:20:1061.今日のところは名無しでv1uljどらみはネカマだぞお前らどんだけ女に飢えてんだよ4000円払えば女にしゃぶってもらえてクンニできてテマンできるんだからもっと冷静になれよ2026/06/09 17:31:5262.今日のところは名無しでv1uljお前らクソインキャ高齢ナマポ童貞共は1度でもドラミの乳見たことあるんか?それがない時点でネカマだぞ目覚めろよカス2026/06/09 17:38:0063.今日のところは名無しでXfV7Z>>26まだ政府が何もやってない外国にはバラマキしているのにマジでナメてる政府にクレーム入れ過ぎたけど2026/06/09 19:36:3564.今日のところは名無しでA3hel時給千円とかで働いとるやつ偉いよな ナマポと生活水準変わらんだろ2026/06/09 22:16:3365.今日のところは名無しで1fZjz東京都の最低時給1,226円2026/06/09 22:24:4166.今日のところは名無しでn87Ri税金の支払い含めてナマポ同等の手取り額を得るのに15万円1日8時間労働として15日働かんとあかんのか月の半分も働いてナマポと同じ生活ならナマポの方がええな2026/06/10 01:00:3767.今日のところは名無しで1W8Zsしかもナマポは医療費無料 フリーターは医療費実費2026/06/10 01:36:2168.今日のところは名無しで1W8Zsそもそもが子持ちナマポの支給額見たら仮に月に30万でも働くのはバカらしいぞ2026/06/10 04:06:5069.今日のところは名無しでYGack>>39アメリカのネット環境もあんま良くないらしいな各州で格差があって全く整備されてない地域もあるらしい砂漠のド真ん中のドライブインとかでは支払い方法とか大変らしいな現金が出回ってないからな、給油もできない2026/06/10 08:20:5070.今日のところは名無しで62ZuY>>59自己負担なら医療保険オッケーだよなよっしゃ儲けるぞ2026/06/10 08:48:2271.今日のところは名無しでAyhBoシングルマザーナマポが月に30万無課税で医療費無料なんだから最低50万は月に貰ってないと働く意味ないよな 世の中の連中の多くが二十万だの三十万だのでよく働く気になるよ 働いてないやつと大差ない生活水準でよ2026/06/10 11:04:4272.今日のところは名無しでzg482>>71毎月ガキだけで20もかかるわけねえだろオマイラ2人分だぞ2026/06/10 15:45:4373.今日のところは名無しでYGackフリーターだとアパート入居審査でかなり不利何ヶ月分の給与明細提出とか過去の賃貸履歴からバックレとか調べるな都内23区で特に西部の審査はキツいと思うわな俺様でも新宿の仲介業者で16年前で200件断われたからよ2026/06/10 16:47:3074.今日のところは名無しでJVAhf生活保護だと話すと精神ですか?と必ず聞かれるのが東京の不動産屋で、物件が東京外でも聞かれる働いていると話すと給与明細3か月分、社員証とか言い始めるらしい名古屋とか大阪だと、おそらくここまで厳しくないはず自分は一戸建ての借家に住みたいので、更に合う物件は少ない地方の田舎だと賃貸保証会社と連帯保証人がセットなので悪質極まりないうっかりと家賃未払いなどが起きると連帯保証人までブラックになる、携帯の利用料金の未払いと同じ事になるそもそも賃貸保証会社などなかったので、こんなものは必要ない2026/06/10 17:11:1575.今日のところは名無しでJmlv710年前社宅寮に住んでたけど辞めるってなって今のアパートの不動産屋に行った時なんも言われんかったなぁ金さえ払えばいいみたいな感じで無職手前だってのも話したのになんの問題もなかったわ2026/06/10 17:18:1876.今日のところは名無しでjea4x>>73働いていれば60歳ぐらいでもアパートぐらいなら借りられる住所がホームレス支援施設、仕事は建築現場の片付け、本来は大工だと言ってた人でも新宿区の落合の二階建てアパートに入った給与明細もなかったと思う生活保護でも見つかるけど、借りての多い東京は厳しいと思う以前に書き込みされたもの↓連帯保証人povoみたいな格安SIMカード借りてきてその携帯電話書いて兄弟とかにしとけば良い電話かかってきたら、兄弟のフリすれば良い↑これだと何かが起きた時に大変になるからなぁwお金は絶対に払わないと連絡されるし2026/06/10 17:25:5377.今日のところは名無しでV1xk8本来よ 五万以内の賃貸なんざ住む人間を審査することすらおこがましいのよ 所詮貧乏人向けの家なんだから 無職やだ 非正規やだ ナマポやだってよ 一生空き家やってろっての2026/06/10 18:29:3178.今日のところは名無しでV1xk8選べる立場かよってはなしや 結局誰も入居しなくて数年したらナマポでもオッケーとか言い出すんだからよ2026/06/10 18:31:3679.今日のところは名無しでV1xk8まぁ保証人は必要だけどな 世の中には最初から家賃払わない前提で入居しようとするやついるからな そういうやつは保証人なしで保証会社ついてないところに家借りに来るから2026/06/10 18:35:2080.今日のところは名無しでV1xk8とりあえず政治ではナマポの、敵は玉木だな あいつはナマポを潰す気だ2026/06/10 19:38:4981.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xM>>71子ども3人の世帯と比較する時点でどうかしてるでしょうが2026/06/11 02:41:3682.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xMレス乞食必死だな、全角スペースくん🤪2026/06/11 02:42:3983.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xM5ちゃんの社会人ごっこ思い出して、久しぶりにパチモンスレ覗いてきたのピイちゃん相変わらずなんだな、もう現代の妖怪だろあれ😂2026/06/11 02:47:5884.今日のところは名無しでkwFTEいやいや 男一人働いて子を育てる最低限度の生活すら遠く及ばないとも見て取れるんだよな 働いて二十万だの三十万だの よく考えたら笑える話よ 生きるだけの金よ2026/06/11 02:48:3885.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xM起きてたのかい、びっくりした😆ひとと比べるの好きだね、自分は自分でよくない?2026/06/11 02:53:2486.今日のところは名無しでkwFTEしかもそんなクソみたいな給料しか出せない会社 企業がよ 人を採用だの不採用だの上から目線で選ぶんだから笑っちゃう てめぇの企業はナマポ並の金しか出せねえじゃんよっていうね2026/06/11 02:54:0187.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xMまた始まったぞ笑2026/06/11 02:54:3588.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xMAKB48「恋するフォーチュンクッキー」https://youtu.be/dFf4AgBNR1E2026/06/11 02:59:0289.どらみ◆Vg81e6vq6KeYBW2xM声が出なくてカスカス、起きたら治ってますように2026/06/11 03:00:3190.今日のところは名無しでkwFTEガソリン補助金 税金からまた追加くさいな 高市婆さんよ 円安ホクホクならよ ガソリン値上げもホクホクしとけよ ガソリンはだめなんですぅってか 笑わせんな2026/06/11 03:00:5191.今日のところは名無しでkwFTEどらみの万個 なめたいねえ2026/06/11 03:04:0992.今日のところは名無しでkwFTE早く障害年金欲しいなぁ はよしろよ 慰謝料なんだから2026/06/11 04:05:3893.今日のところは名無しでTHr2L普通に考えたらナマポ受けてるやつに障害年金なんて出す必要ないよなナマポだけでも生きていけるんだもん今日役所開いたら抗議してみるか2026/06/11 04:33:1394.今日のところは名無しでkwFTEむしろ役所は障害年金受けてほしいんだぞ なぜかって? そのほうが自分らが出す金が減るだろ2026/06/11 04:41:4995.今日のところは名無しでkwFTEだから俺が障害年金貰えるようになったら役所の連中も喜んでたわ もちろん加算つかなけりゃ年金の更新なんてしないけどな 医者にもう年金いらないっす元気なんでって一言いったら一発よ だから加算はなくならねえだろうな2026/06/11 04:45:1596.今日のところは名無しでkwFTEそもそも年金加算なしのナマポが加算ありナマポに嫉妬してんじゃねえよ2026/06/11 04:46:4097.今日のところは名無しでkwFTE障害年金に嫉妬するナマポ2026/06/11 07:47:3898.鈴木義正5/20〜禁煙継続中2Qbuo手帳で加算2026/06/11 07:50:4899.今日のところは名無しでkwFTE年金は医者を説得できなけりゃ出ない 努力したんだよ 加算は当たり前2026/06/11 08:13:48100.マンティス・基地田umxkz就業不可さえ無理だっちゅーの加算とか嘘臭っせーな2026/06/11 09:46:45101.今日のところは名無しでhobrLガチでナマポの医療費自己負担の話来とるな 玉木と維新のコンボは凶悪やな まさに働けない人働かない人は死ぬべきだレベルの考えなんやろな まぁ望むところだがな 迫害は慣れてる 野郎ども 開戦の準備や2026/06/11 13:19:54102.今日のところは名無しでpX1T0囚人に医療費自己負担を求めようって話にはならんだろ つまりナマポはなめられてる2026/06/11 18:23:31103.今日のところは名無しでpX1T0てめーらみたいな平和ボケしたナマポばかりだからなめられんだよ2026/06/11 18:24:28104.今日のところは名無しでNTfM5相模原ってやべーよな 犯罪がおこるとだいたい相模原2026/06/11 19:33:02105.今日のところは名無しでVYlFMシラスキッショ2026/06/11 19:33:40106.今日のところは名無しでELykH死ねチビ2026/06/11 19:34:03107.今日のところは名無しでNTfM5相模原住んでみてえな2026/06/11 19:35:03108.今日のところは名無しでrp5Fhフカシのしらす?2026/06/11 19:37:21109.今日のところは名無しでFE1ohバカだからコテ付きとコテ無しの区別すらつかない笑2026/06/11 19:38:20110.今日のところは名無しで9tgvC>>109やめなよ鉄屑W2026/06/11 19:39:08111.今日のところは名無しでZ5dnLシラスがコテの中でぶっちぎりでカッコ悪いだろう。チーズを凌ぐカッコ悪さ笑2026/06/11 19:42:28112.今日のところは名無しでz3e6uひょうたんはなんであんなにイキってんの?笑2026/06/11 20:00:48113.今日のところは名無しでDASGy勘違いコテのバカ笑1 しらす2 チーズ3 ガッチョ2026/06/11 20:08:54114.今日のところは名無しでsNd4n日本の政治家も鬼畜みたいなヤツばかりになったな⤵️2026/06/11 21:54:39115.今日のところは名無しでruJHJ維新と国民民主のせいや あと高市 高市が優生思想の考えだから維新や国民民主と仲良くして弱者淘汰に舵をきる2026/06/11 21:56:31116.今日のところは名無しでruJHJガキを道連れにした無理心中のニュースが流れると心が落ち着く 一番好きなのは一家殺人事件なんだが滅多にないからな 無理心中ならそこら中に溢れてる2026/06/11 22:54:29117.今日のところは名無しでruJHJ数年前にあった東京品川の父親が妻子を殺害した事件のときはニュース見てから詳細を調べて数日は小躍りしていた 俺の邪悪さは悪霊にも負けないだろう2026/06/11 22:59:36118.今日のところは名無しでruJHJナマポが医療費自己負担になってナマポの家庭持ちがガキを病院に連れてけなくて死亡する事件おきてほしいな 供述はお金がなくて病院に行けなかった医療費無料なら行ってた だな2026/06/11 23:15:09119.今日のところは名無しでruJHJナマポの医療費自己負担は必ず死人出るから殺人と同じよ2026/06/11 23:18:21120.今日のところは名無しでLnohR>>107相模原住んでたけどパチンコ屋とコンビニしかねーぞガチで働く場所といえば低賃金の工場だやめとけ2026/06/12 00:27:36121.今日のところは名無しでVaxXsあーあ 旭川女子高生殺人事件の犯人の小西優花の万個なめてえわ2026/06/12 01:29:19122.今日のところは名無しでVaxXs小西優花ちゃんのお万個 ペロペロしたいよ2026/06/12 01:29:55123.今日のところは名無しでVaxXs札幌の刑務所にいるらしい 俺の尾奈保になるという条件で刑を免除させてはどうか2026/06/12 01:33:27124.今日のところは名無しでVaxXs23年も服役したら万個にカビがはえちゃうよ 今の若々しい小西優花ちゃんのお万個がいいんだよ 頼むよ2026/06/12 01:34:59125.今日のところは名無しでVaxXs今頃は寝てるだろうなぁ 起きたらまた刑務作業か それを23年も 小西優花ちゃんのお万個気持ちぃぃしたいよぉぉ2026/06/12 01:38:50126.今日のところは名無しでVaxXs美人の女子の死体蹴りって甘美だよねえ 無理心中や殺人事件で亡くなった女の子の写真もつい探してしまう2026/06/12 01:40:37127.今日のところは名無しでVaxXs悪霊すらもドン引きさせるという我輩はナマポの中のナマポ ナマポ王と呼んでくれや2026/06/12 01:42:37128.今日のところは名無しでVaxXs刑務所ってネットできないからこんな書き込みされてることにも気づかず寝てんだろな 同室の受刑者が羨ましすぎる 俺が小西優花と同室の音な受刑者だったら絶対小西優花を尾奈ペットにする2026/06/12 01:47:18129.今日のところは名無しでVaxXs着信ありという映画があったが主人公が悪霊に殺されそうになるも悪霊が自分に近いものを感じ殺すのをやめて主人公に乗り移ることにした というラストの流れが好き そして次回作であっさり自殺させてしまうという結末も完璧 ホラー映画は仄暗い水の底からと着信ありが一番好きや2026/06/12 01:58:44130.今日のところは名無しでLnohRまぁ刑務所風俗ってアリだよな1h1万指名制で奉仕具合によっては刑期が軽くなるとか2026/06/12 04:41:31131.今日のところは名無しでwPW2t>>110鉄屑ってまだ居るんか?2026/06/12 08:18:16132.今日のところは名無しでSOj8B刑務所風俗じゃねえよ 刑期が確定した若い女受刑者に懲役を免除する代わりに一生独身が確定してる弱者男性の嫁として更生プログラムに組み込むシステムよ 刑務作業なんかやらせても大した意味はない 再犯率も高いんだ 小西優花受刑者に必要なのは懲役じゃなくて俺の中田市よ2026/06/12 09:11:46133.今日のところは名無しでzWlxXまたガソリン補助金ぶっこむらしい 高市政権うんこすぎ よっぽど都合悪いんやね ガソリンが高くなるのが2026/06/12 11:16:12134.今日のところは名無しでLnohRガソリン上がれば全ての商品が高くなるんだから当たり前だろ…キチガイってなんでそれが理解できないんだよ2026/06/12 11:45:23135.今日のところは名無しで6Ootuじゃあ円高にすればって話なんだよな 円安ホクホクババアがよ2026/06/12 12:57:00136.今日のところは名無しで6Ootuてめーで火をつけといて消火活動してんじゃねえよカス2026/06/12 12:58:02137.今日のところは名無しで6Ootuこっちは物価上昇なんて怖くねえんだよ さっさと上げろ2026/06/12 12:59:17138.今日のところは名無しで6Ootuナマポの医療費自己負担とかよ はよやれや カスどもが やってみろ カスどもが2026/06/12 13:06:27139.今日のところは名無しで6Ootu早く年金貰って贅沢したいぜ2026/06/12 15:57:20140.どらみ◆Vg81e6vq6KeYqZUfu>>105なんでわたしに言わないのさ、わたしに対して不満や怒りがあるんでしょう?2026/06/12 16:38:32141.どらみ◆Vg81e6vq6KeYqZUfuしらたそにイライラをぶつけたところで何も変わらないよ言いたいことがあるならなんでもどうぞ、ってかなに遠慮してるんだろなんだかんだ情が入ってキツく当たりにくくなっちゃったか?笑2026/06/12 16:42:30142.どらみ◆Vg81e6vq6KeYqZUfuしらたそのとこに書き込むべきだったかニャ買いものして帰りますニャ🐾2026/06/12 16:44:02143.今日のところは名無しでZR7zK食欲もないので、水でほぐすだけのうどんに温泉卵🥚と鉄分ジュースあとから激安弁当を買い出しに行く、今日は何処に行くかな〜2026/06/12 17:20:06144.今日のところは名無しでn1mHF>>140ネカマとガキは黙ってROMってな2026/06/12 18:21:27145.今日のところは名無しで8dEe3ヤバい うちの飼い猫 アライグマと遭遇したんだが、うちの飼い猫の猫パンチ 全てアライグマが紙一重でかわしてたwww 反射神経だけで行ったらボクサー以上だろう 動物の反射神経なめてたわ2026/06/12 20:09:47146.今日のところは名無しで8dEe3まじかっこよすぎて 見惚れてしまったわ 紙一重でパンチを全てさばき切るとか漫画かよ2026/06/12 20:13:37147.今日のところは名無しで8dEe3しかもやられたのにやり返さないその対応 アライグマこそ真に保護してやらねばならぬ生き物だわ 凶暴とか嘘八百2026/06/12 20:18:21148.今日のところは名無しで8dEe3こんな優しい動物を害獣扱いする日本という国にまた一つ憎しみが増えた2026/06/12 20:22:30149.今日のところは名無しでscWnt猫を外で散歩させてる⁉️2026/06/12 21:53:02150.今日のところは名無しで8dEe3一緒に散歩したりしてる2026/06/12 21:59:22151.どらみ◆Vg81e6vq6KeYkOvJI>>144ガキって誰のこと?笑2026/06/13 01:00:27152.どらみ◆Vg81e6vq6KeYkOvJIおにいちゃんなめんなよ!2026/06/13 01:00:57153.どらみ◆Vg81e6vq6KeYkOvJIネカマ呼ばわりだってあんたなりの優しさだろうが🤐2026/06/13 01:02:04154.どらみ◆Vg81e6vq6KeYkOvJIめーちゃんのショタキャラで笑っちゃった、もう開き直ってもよいのかな?笑ここでうじうじもじもじと悩んでたのも、わたしにとっては必要な時間だったんだよね2026/06/13 01:06:06155.どらみ◆Vg81e6vq6KeYkOvJIKAN「愛は勝つ」https://youtu.be/-eQcHcINM2M2026/06/13 01:08:06156.今日のところは名無しでpcwejアホ高市 はよガソリン補助金辞めろ 不公平だ 物価上昇なんて円安ホクホクババアを選挙で選んだんだからみんな受け入れるだろ2026/06/13 11:33:07157.今日のところは名無しでpcwej馬鹿みたいに物価上昇して生活ができないというのもある意味体験してみたい こういったことは俺らみたいに元々金が無いやつのほうが免疫が強い2026/06/13 11:35:48158.今日のところは名無しでpcwejアホみたいに物価上昇して一番最初に崩れるのは裕福ではない世帯持ちだろう 極論を言ってしまえば俺のような失うものがないものは物価が何倍になろうが暴れりゃ精神病院に入ることはできるんだ 詰みようがない2026/06/13 11:40:21159.今日のところは名無しでpcwej暴れる必要すらないか 主治医に頼めば入れてもらえる 他害の可能性をチラつかせれば一発よ よってガソリンの価格は高ければ高いほど良い リッター千円が理想2026/06/13 11:47:16160.今日のところは名無しでtx7U3年金支給日 雨でワラタわ こりゃ困った2026/06/13 14:45:11161.今日のところは名無しで885aN月曜日 夜から雨やむなぁ 仕方ない 夜行くわ2026/06/13 19:03:26162.今日のところは名無しでRMuyd年金にも税金となバカげた政治だな2026/06/13 21:11:19163.今日のところは名無しでOm4N7金が無いんだろ アメリカにも随分たかられたらしいし あと老人の医療費がヤバいらしいな2026/06/13 21:35:46164.今日のところは名無しでOm4N7ナマポから医療費取ろうとか言ってんだからな ナマポの乱が起きなきゃ変わらないわな2026/06/13 21:49:53165.今日のところは名無しでOm4N7俺はナマポから医療費取るの賛成 加算なし単身ナマポが暴れる可能性上がるからな 毎月カツカツの病人ナマポなんていくらでもおるから 金が無い人は見れませんって言われた無一文のナマポがどんな行動に出るか2026/06/13 22:01:55166.今日のところは名無しでOm4N7爆弾の近くで火遊びと同じよ そんな提案するバカは爆弾が爆発しないと自らの愚かさに気づかない2026/06/13 22:06:12167.今日のところは名無しで27Cazだがしかし誰も暴れない日本人は従順だよ2026/06/14 02:49:54168.今日のところは名無しでhoII8それは違うな 個人戦は開催されている 宅間守や加藤智大や青葉真司などだ 勇者は常に一握りなのだ2026/06/14 03:32:02169.今日のところは名無しでhoII8ほとんどのやつはただ度胸がない だからなめられる だからナマポも医療費自己負担なんて話が出る2026/06/14 03:33:15170.今日のところは名無しでhoII8まぁそんな雑魚どもも衣食住奪われたら重い腰が上がる輩もおる だから必要なのだ 単身加算なしナマポが追い込まれる局面が2026/06/14 03:35:27171.今日のところは名無しでhoII8意外と困窮者の殺人事件や強盗などはそこそこおこっている それらは全て暴動なんだ つまり暴動はおきている ただ逮捕という鎮圧をされているだけ2026/06/14 03:43:57172.今日のところは名無しでhoII8犯罪とは司法に対する暴動なのである 大小関係なく 例えば万引きだって窃盗だしな2026/06/14 04:08:04173.今日のところは名無しでhoII8暴動は毎日おきている2026/06/14 04:08:59174.今日のところは名無しで3bDun加熱式吸ってるけど残りの1カートンを吸い終わる前に禁煙しようと思う。理由は、たまに咳が出て煩わしいのと太りたいから2026/06/14 09:55:42175.今日のところは名無しでRi8SS役所から収入申告しろと言われてる 俺は収入ないから申告しないと言ってる 役所は収入がなくても申告は義務と言ってる 俺はじゃあ口頭で申告します0円ですと言ってる 役所は書類を提出しろと言ってる 俺はそれってあなたの感想ですよねと言ってる 役所は感想じゃなくて義務だと言ってる 俺は申告したくないからそっちで調べてくれと言ってる 役所は申告してくれと言ってる 俺はだから0円ですと言ってる2026/06/14 10:16:23176.今日のところは名無しでRi8SSどっちが悪い?2026/06/14 10:16:38177.今日のところは名無しでN8aDeボビーオロゴン逮捕かぁ2026/06/14 13:31:17178.今日のところは名無しでN8aDe不同意性交は凄い法律よな 警察なんて滅多に動いてくれないのに不同意性交なら光の速さで飛んでくる しかも被害者の狂言であったとしてもだ2026/06/14 15:13:12179.今日のところは名無しでN8aDe他の法律との温度差がヤバい ストーカー相談ならば殺されてから来てくださいと言い放つ警察が不同意性交ならばすぐ行きますとなる これからわかることは司法の世界は性犯罪に敏感だと言うことである2026/06/14 15:15:48180.今日のところは名無しでN8aDe痴漢冤罪にしても 不同意わいせつにしても 触った触ってないで永遠と裁判所で争われている2026/06/14 15:17:56181.今日のところは名無しでN8aDe俺はナマポながら電車によく乗るが、不可抗力で女子高生に触れてしまうことがある 正確に言えばぶつかることがある その度、ドキッとする ぶつかった瞬間 キャーと叫ばれたら逮捕リスクあるからな 一回病んでいる時に自宅で警察に電話してうっかり女子高生にぶつかってしまったので不同意わいせつで大補してもらえないかと電話したことがある 警察官は故意でないなら逮捕することはありませんと言われたがな2026/06/14 15:23:51182.今日のところは名無しでN8aDeあのときもっと病んでいたら故意でぶつかりましたと自首したかもしれん2026/06/14 15:26:00183.今日のところは名無しでN8aDe聞くところによると、殺人しましたって自首して実は何もしてないやつおるらしい2026/06/14 15:27:06184.今日のところは名無しでN8aDeもし日本のナマポの2百万人が全部俺なら一斉に自首して司法のシステムをロックダウンさせる2026/06/14 15:31:00185.今日のところは名無しでN8aDe全員に熊スプレーを装備させて内戦状態なんてことも可能だろうな お前らみたいな雑魚ナマポだらけだから医療費自己負担だの生活保護費据え置きだの なめられるんだ2026/06/14 15:36:22186.今日のところは名無しでN8aDeちったぁ 宅間守先生や加藤智大の兄貴や青葉真司の旦那を見習えや カスどもが2026/06/14 15:37:15187.今日のところは名無しでN8aDeイライラしてる時は宅間守先生や加藤智大の兄貴や青葉真司の旦那の偉業を思うだけで心がスッキリするよな2026/06/14 15:40:12188.今日のところは名無しでKdtFA政治ではもうチームみらいと公明くらいしか支持出禁な 維新とか国民民主がクソ過ぎて 自民もクソ過ぎて2026/06/14 19:57:38189.今日のところは名無しでKdtFAまぁクソ過ぎて一周まわってナマポの医療費自己負担は支持するけどよ それで加算なし単身の病人ナマポが特攻隊になる可能性上がるからだけどさ2026/06/14 19:59:25190.今日のところは名無しでSCtKBそろそろ国会議事堂を攻撃するヤツが出て来そう空からでも攻撃できるし外国人を呼ぶNPO団体とかも2026/06/14 22:20:24191.今日のところは名無しでHU6nJ雨がやんだ 障害年金という名の国からの犯罪我慢料おろしてくるわ2026/06/15 09:56:19192.今日のところは名無しで5Ktccセブンイレブンで犯罪我慢料をおろしてついでに買い物も済ましたが値段表記と実際の金額が違う商品があった しかし指摘すると恥ずかしい思いをするから黙ってしまった これ値段表記と価格が違うぞなんて言ったら、乞食だよ貧乏人だよといってるようなもんだからな2026/06/15 11:45:12193.今日のところは名無しで5Ktcc昔 母親に言ったらそれは店の罠なんだよと言っていた2026/06/15 11:46:23194.今日のところは名無しで5Ktccセブンイレブンにはいつも世話になっとるから仕方ないな セブンイレブンがなければ生活が破綻する2026/06/15 11:58:45195.今日のところは名無しで5Ktccチームみらいがまともで驚いている 自民党と国民民主と参政党とかろくでもないところが強くなってしまって悲しい2026/06/15 12:02:19196.今日のところは名無しで5Ktcc最悪は維新だな2026/06/15 12:03:07197.今日のところは名無しでmZkP5>>192普通なら言うでしょセブンイレブンとか間違いが多いらしいし、本部に苦情を入れないと改善もされないし2026/06/15 18:38:24198.今日のところは名無しでGMpQgよほどのことがないとクレームなんて入れないな 数年前に万引き犯に間違えられた時も謝罪の一言もなかったが許したし 寛大だと言いたいとこだがキレるところはキレるし 単に怒りの沸点が違うだけだが2026/06/15 19:16:56199.今日のところは名無しでGMpQgまぁ言うて病んでた頃は手当たり次第に噛みついていたし 所詮は心の余裕やね 今は騒音問題もないし 親からの仕送りも期待できる 加算もある だから許せてしまう2026/06/15 19:29:00200.今日のところは名無しでGMpQg京アニの青葉真司へのリスペクトが止まらない 一度会って尊敬していると伝えたい2026/06/15 21:48:23201.今日のところは名無しでGMpQg青葉尊し 京アニの恩2026/06/15 21:50:21202.今日のところは名無しでGMpQg本物の犯罪者ってのは宅間守や青葉真司のことを言うのだろう なんて素晴らしい男たちであろうか2026/06/15 21:54:23203.今日のところは名無しでz3HFY>>198他人に優しいのだろうね自分は指摘してしまうクレーマー気質2026/06/16 00:44:30204.今日のところは名無しでRxY72それよく言われるがとんでもない 宅間守や青葉真司をリスペクトしてるんやぞ 動物にはわりと優しいところもあるが人間には残酷だよ クレーム言わないのはクレーム言ってる自分を想像したら非常に醜いから そんだけ2026/06/16 04:27:09205.今日のところは名無しでRxY72そもそも俺自身がADHDなんだ 他人のミスを指摘するとおまゆうになっちまうんだよ2026/06/16 04:38:38206.今日のところは名無しでdn6KV人間嫌いだけど優しいんだよ女性嫌いとか子供嫌いとか色々といるのも現代の人間気質動物好きなだけでも素晴らしいこと👍2026/06/16 07:07:09207.今日のところは名無しでOqOdQ【社会】「食事は1日2回、洗濯は週1…生活保護費が少なすぎる」利用者250人が集団で東京都に不服審査請求https://talk.jp/boards/newsplus/1781576212 始まったな2026/06/16 13:09:08208.今日のところは名無しでgidjR250人じゃ無意味2026/06/16 14:43:12209.今日のところは名無しでgidjRそれより医療費自己負担で単身病人ナマポの尻に火を放つほうが効果ある 所詮最後は武力なんだ2026/06/16 15:03:27210.今日のところは名無しでgidjR生活保護費だけでは生活ができないようになればいい そしたら単身ナマポ加算なしから自動で治安を脅かすことになる2026/06/16 15:06:09211.今日のところは名無しでgidjR宅間守と青葉真司を百万人ずつの2百万人で軍隊作りたい 指揮官はおれ2026/06/16 15:08:05212.今日のところは名無しでgidjR青葉真司ってかっけえよな なんで多くの人は青葉真司のかっこよさに気づかないんだろ2026/06/16 15:13:48213.今日のところは名無しでgidjR俺が思うに宅間守と青葉真司の敗因は武装が足りなかったと思う 宅間守は包丁一本だし 青葉真司はガソリンだけ 明らかに武装が足りない2026/06/16 15:17:42214.今日のところは名無しでOuJ2Mもう一回ぐらい日本は焼け野原になっていいと思う次は東京と大阪に原子爆弾落とせよ2026/06/16 18:32:10215.今日のところは名無しでKyGBO青葉真司が全身鎧を身にまとえば 宅間守が熊撃退スプレーを持っていたら 戦果は倍増しただろう2026/06/16 18:48:05216.今日のところは名無しでKyGBO青葉真司百万人の軍隊作ったら全員に最強の鎧を装備させる 圧倒的な軍事力が手に入るやろね2026/06/16 19:56:54217.今日のところは名無しでKyGBO戦力だけで言うたら青葉真司が圧倒的 結局生まれながらの天才 小説の才能より犯罪者としての才能が化け物 あれだけのこと やろうと思っても才能なけりゃできないよ2026/06/16 20:03:59218.今日のところは名無しでKyGBOよく見たら青葉真司 イケメンだし2026/06/16 20:06:36219.今日のところは名無しでKyGBO青葉尊し 和菓子の恩2026/06/16 20:09:40220.鈴木義正5/20〜禁煙継続中vD3fYども今晩は2026/06/16 21:37:26221.今日のところは名無しでlQeWv四年前に夜にむしゃくしゃしてさ 病院に深夜に電話して受付の人を脅したら警察呼ばれたんだけど ナマポアパートに警察官十人来たよ 笑えるよな 俺が働こうとしたらB型作業所で日給500円昼食自腹なんてなめられ具合なのに、犯罪者としてなら警察官十人よこすほどの警戒っぷり あまりの過大評価に笑っちまったよ 1人に警察官十人 そのあと閉鎖病棟に入れられて退院して今に至るけどよ2026/06/17 08:10:22222.今日のところは名無しでlQeWv警察官十人も投入しようと思うような戦力なら国がもっと有効活用しようと思わないかね2026/06/17 08:14:50223.今日のところは名無しでlQeWv宅間守や青葉真司や加藤智大や山上徹也もみんな底辺のゴミ扱いだったろ 戦士として国がそれなりの待遇で雇えば国益になったはず なぜ底辺に押し込んで腐らせてしまうのか2026/06/17 08:20:26224.今日のところは名無しでlQeWv俺の能力が日給五百円ならよ 俺を鎮圧するのにも五百円しかかけるなよって言いたい2026/06/17 08:22:55225.今日のところは名無しでlQeWv朝から熱くなってしまったわ 風呂入って息抜きしてくる2026/06/17 08:29:17226.今日のところは名無しでGSNalダラダラと自語りうぜーなちらしの裏にでも書いとけカス2026/06/17 08:50:55227.今日のところは名無しでVNCBsカッケエとか言ってねえで実行してみろよ所詮口だけのチキン野郎だな2026/06/17 09:09:01228.今日のところは名無しでlQeWv俺の凄さに嫉妬すんのやめろや 雑魚どもがよ2026/06/17 09:32:08229.今日のところは名無しでlQeWvてめーらみてえな雑魚ばかりだからナマポが据え置きなんだよ 物価上がってるのに 反省しろ2026/06/17 09:33:15230.今日のところは名無しでFHs67ここで妄想吠えてるだけで動きもしない状態で何年居るんだよ2026/06/17 12:01:13231.今日のところは名無しでilDad馬鹿すぎて話にならん 実際にやったら無期懲役か死刑になってしまうやろ 俺はチェスで言うとこのキングなの 俺が最前線に出れるわけなかろう お前らみたいなゴミカスの単身の加算なしナマポがポーンだろが2026/06/17 13:38:08232.今日のところは名無しでilDadそりゃあ俺が2百万人もいればいいけど 実際は1人しかいないわけで 俺が捕まったら終わりなんだよ いくらでも替えのきくお前らと違うんだよ ほんと頭悪いな2026/06/17 13:41:35233.今日のところは名無しでLlQQ9>>228怒られてやがる(笑)効いちょる(笑)効いちょる(笑)2026/06/17 16:58:38234.今日のところは名無しでort8U10年ぐらい前、知り合いの知り合いに某警察署のパトカーのガラスを破壊して逮捕されて府中刑務所に入ったのがいる名古屋から来た元暴力団員で、仲間が病死して飲酒していたら死にたくなって精神的におかしくなったそう出所したら再び生活保護を受けて同じ場所に住んでる今だと75歳ぐらいかな2026/06/17 18:00:46235.今日のところは名無しで71GCV年寄で金もないと刑務所のがよかったりあるからな 金の゙ない独居老人なんて倒れたら終わりだから よって真の無敵の人は金のない老人 おれらはまだ若いから刑務所が怖い2026/06/17 19:03:41236.今日のところは名無しで71GCVほんと人間関係ってわずらわしいよな いろんなとこですぐトラブルになるわ 土日に病院に救急搬送されたらお前がナマポだと証明できないから十割負担だの 命の危険もないのに救急車呼ぶなだの まず向こうから喧嘩売ってきてるからな2026/06/17 19:25:39237.今日のところは名無しで71GCVお前らふざけんなよと医者と医療事務に説教かましたら即出禁にされるしよ 世の中腐っとるわ2026/06/17 19:26:58238.今日のところは名無しで71GCV引っ越し業者もよ 見積もり依頼したらよ ナマポでしたら引っ越し代金 相場の倍にしますってよ いや3社に見積もり頼まなきゃいけないんで相場の倍なら通らないですよって言ったらよ うちの子会社3社で見積もり出しますってよ 名前が違うんで大丈夫ですってよ 国の金だからって調子乗りやがって2026/06/17 19:32:03239.今日のところは名無しで71GCVそもそもが病院が土日休みだったりよ 受付が午前だけだったりよ 救急搬送される人を受け入れるかどうか選べるのもおかしい 応召義務があんだよ クズどもがよ 満床なんでってよ 俺が暴れたらすぐに閉鎖病棟の部屋が何故か準備するくせによ ほんと俺が2百万人いたら日本の全精神病院をジャックしてやるのに2026/06/17 19:39:45240.今日のところは名無しで71GCVなんで1人しかいねーんだよ 宅間守も加藤智大も青葉真司もみんな1人しかいねーんだよ 1人しかいねーから簡単に取り押さえられる 大多数のクズどもは駒にすらならねードクズ共だし お前らみたいな鼻くそだらけ死ねやマジでよ2026/06/17 19:45:25241.今日のところは名無しで71GCVナマポ2百万人が全部俺なら百鬼夜行で即日で内戦状態になり国取りも視野に入ってくる 俺が2百万人いたらそれがドリーム軍隊だ2026/06/17 19:50:42242.今日のところは名無しでMgD7S>>238不動産屋は全てそう生活保護だと知ると家賃も上限いっぱいまで上げるし、いわゆる賃貸契約費用が全額出ると知ると礼金や敷金も増やされる生活保護だと現状回復費は自治体から出ないので、敷金から目一杯に差しいたり流石にここまで悪どい不動産屋は、ちょっと聞いたことないけど、連帯保証人など絶対に付けない方がいいよくある現状回復費で揉めると迷惑をかけるので2026/06/17 22:04:39243.今日のところは名無しでmI6xh>>236君はとりあえず落ち着け。やりようはいくらでもあるから2026/06/18 02:15:39244.今日のところは名無しでpUolK家賃はナマポ上限額までは仕方ないと思う だが一回こっきりの引っ越し国の金だからいくらでもいいでしょ見積もり3社ともうちの名前違いの会社が担当しますはふざけちらかしすぎやろ 犯罪レベル2026/06/18 03:46:33245.今日のところは名無しでAa5wO下手したら共謀罪まで見えてくるんちゃうか? 国の金をだまし取る手助けすることになるんだから2026/06/18 09:16:11246.今日のところは名無しでAa5wO資産申告と収入申告はない者は廃止してほしい 毎年毎年無駄すぎる それかない者は口頭でオッケーにしろ2026/06/18 12:49:22247.今日のところは名無しでAa5wO収入申告と資産申告しなかったらどうなるか興味はあるんだが期日が来るとケースワーカーが家までやってきて申告してくれとしつこいから結局するはめになるんだよな2026/06/18 12:51:36248.今日のところは名無しでAa5wO>>243お前はさっさと珍珍出せや2026/06/18 12:52:11249.今日のところは名無しでXK5Ja>>247興味があるならグダグダ言ってねえでやってみろよ2026/06/18 12:55:16250.今日のところは名無しでAa5wO俺は落ち着いている チェスで言うとこのキングだから法にふれないように細心の注意をはらっている まずはいくらでも替えがきく頭の悪い犯罪者共が最前線に出るのが定石 やつらはチェスで言うとこのポーンである2026/06/18 12:57:48251.今日のところは名無しでAa5wO>>249頭の悪い発言やめろって ポーンがキングにお前も最前線に出てみろやって 身のほどを知れ2026/06/18 12:59:13252.今日のところは名無しでAa5wOチェスや将棋でも王が動くことなんてそうそうないよ 特に序盤では2026/06/18 13:00:28253.今日のところは名無しでAa5wO加藤智大はビショップ 宅間守はルークかな 青葉真司もルーク2026/06/18 13:05:29254.今日のところは名無しでAa5wOナイトが不在だよな 相応しい人物思いつかん2026/06/18 13:07:32255.今日のところは名無しでAa5wO山上徹也でいっか 中々体型もスマートだし2026/06/18 13:09:04256.今日のところは名無しでAa5wO大多数の犯罪者がポーン つまり兵であり歩だよ2026/06/18 13:10:38257.今日のところは名無しでAa5wOチェスは将棋ってのは敵を攻めるゲームでありながら、王を安全に守るゲームでもある 歩兵風情がこうしてキングと会話できることすら本来ならとんでもないこと 日本国で例えるなら天皇陛下が自衛隊の一兵卒に声をかけるようなことに値する お前らにとって俺とレスバしたことは一生自慢できることなんだよ2026/06/18 13:20:33258.今日のところは名無しでAa5wOまぁお前らは俺のこと何も知らないから、頭のおかしいやつがなんか言ってらとしか思わんだろうがな2026/06/18 13:23:19259.今日のところは名無しでAa5wO工場で退職金の計算されてる紙がむかし落ちててさ 読んだら18歳で入社していて60歳くらいまで働いてんの 退職金は1300万くらい すげーよな 18歳で入社して同じ場所で40年働いたというね 階級見たらあんまり出世していなかった2026/06/18 16:40:17260.今日のところは名無しでAa5wOそして たまたま偶然 その退職金を計算されていた紙が落ちて それをたまたま俺に見られるという とてつもない確率と思う 俺はそこを2週間で辞めたからな2026/06/18 16:42:40261.今日のところは名無しでAa5wO2週間で辞めた人間が四十年続けた人間の退職金計算書をたまたま読んでしまう 神がかり2026/06/18 16:48:20262.今日のところは名無しでAa5wO神様がそんな人生もあるよって言いたかったんだと思う2026/06/18 16:49:45263.今日のところは名無しでAa5wO俺は意外と人生は最初から決まってる理論推し2026/06/18 16:51:37264.今日のところは名無しでBVxeFhttps://i.imgur.com/bvH6FQN.jpeg2026/06/18 17:34:46265.今日のところは名無しでBVxeFオッズパーク登録の皆さんこのQRを今日から4日間読み込めば、2000ポイント貰えます既に2日は過ぎてしまいました(6日間3000ポイント1台のスマホでQRスマートフォン1台の画面に表示されているQRコードは、別の端末を用意しなくても簡単に読み取ることができます。主にスクリーンショットを撮影して画像から読み込む方法が一般的です。お使いの機種に応じた具体的な読み取り手順は以下の通りです。iPhoneの場合スクリーンショットの撮影: QRコードが表示されている画面で、電源ボタンと音量上げるボタン(またはホームボタン)を同時に押します。「写真」アプリで開く: 撮影した画像を「写真」アプリで開きます。長押しで読み取る: QRコードの部分を長押し(ロングタップ)すると、メニューが表示されるので「Safariで開く」をタップします。※長押しでメニューが出ない場合は、画面右下に表示される「テキスト認識アイコン(四角の中に3本線のマーク)」をタップしてからQRコードをタップしてください。Androidの場合スクリーンショットの撮影: 電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に長押ししてスクショを撮ります。Googleレンズの起動: 「Googleレンズ」アプリ(またはGoogle検索バーのカメラアイコン)を起動します。画像を読み込む: カメラ画面内にあるアルバム(ギャラリー)アイコンをタップし、先ほど撮影したQRコードのスクショを選択します。リンクにアクセス: 自動的にQRコードが認識され、リンクが表示されるのでそれをタップします。2026/06/18 17:38:50266.今日のところは名無しで2hBby>>265なるほど勉強になったサンキューな2026/06/19 08:59:39267.今日のところは名無しでSa3t7なるほど!これがわかりやすい自演なんだな2026/06/19 11:04:28268.チンちん仮面y3nDZ>>247毎年提出してたけど今年はスルー訪問どころか電話すらないよ今月市指定のゴミ袋も届いた50枚もな来年もスルーでいいのかも知れないちな障害年金メイン2026/06/19 11:41:38269.今日のところは名無しでCOUjkナマポの追加給付羨ましいなぁ 俺はナマポになったの5年前だから追加給付なし2026/06/19 16:51:48270.今日のところは名無しでCOUjk給付付き税額控除も働いてないやつは対象外となってるし イライラするぜ2026/06/19 16:52:37271.今日のところは名無しでbiOvFあちこちに引っ越ししているし、生活保護じゃない時期もあったし、計算が大変になりそう2026/06/19 21:03:11272.今日のところは名無しでPNLEWウェルパークとかいう店から届いたダンボールがくさすぎた2026/06/21 16:09:10273.今日のところは名無しで5n13t中国からの段ボール📦だと危険⚠️変な虫とか付いてるかもよ2026/06/21 18:07:40274.今日のところは名無しで8Z9bX納期は守らねえしダンボールはボロボロで臭えし ウェルパークってウェルシアの関連だから信用しちまったわ2026/06/21 19:38:48275.今日のところは名無しで8UMei大きなビニール袋に密封していた方が良さそう変な虫が出てくると大騒動になるよ2026/06/21 22:57:09276.今日のところは名無しでeWwVz生活保護による貯金解禁を求む!!!!!提出先:厚生労働省上野賢一郎大臣、財務省片山さつき大臣、経済産業省赤澤亮正大臣、一般社団法人日本銀行協会半沢会長、中道改革連合小川淳也代表、公明党竹谷とし子代表https://voice.charity/events/100662026/06/22 08:16:28277.今日のところは名無しでQWbaG最近舌が肥えて何を食ってもいまいちに感じてしまう 昔のしょうもない料理に涙を流したあの頃に帰りたい2026/06/22 13:41:32278.今日のところは名無しでQWbaG内田リコ 27年かぁ2026/06/22 15:54:26279.今日のところは名無しでiWqPRこんな判決じゃ報われねえぞ2026/06/22 16:17:19280.今日のところは名無しでQWbaG無期懲役 あるいは死刑なら報われるってのもわからんけどな ただ一つだけ言えるとしたら共犯の小西優花ちゃんのHな若い肉体がもったいないってこと2026/06/22 17:18:00281.今日のところは名無しでQWbaG小西優花ちゃんは仮釈放狙いやろな 赤ちゃん産むなら30代で出てこないと 多分頭の中それでいっぱいやろな ほんとHな女の子や2026/06/22 17:20:45282.今日のところは名無しでQWbaGどうせリコが怖くて逆らえなかったんやろし 23年は酷やろ 俺の中田市で許してあげてほしい2026/06/22 17:22:11283.今日のところは名無しでQWbaGそや ワイの中田市で恩赦制度作ろや 見た目が可愛い受刑者限定で2026/06/22 17:24:06284.今日のところは名無しでQWbaG風俗嬢はたかだか数万円でワイに抱かれるんだから 長期受刑者が恩赦貰えるなら喜んで股開くやろな ワイに媚びる小西優花想像したら興奮してきた2026/06/22 17:28:50285.今日のところは名無しでQWbaGリコはすまん たたないわ ほんとすまん2026/06/22 17:31:24286.今日のところは名無しでQWbaG生活保護費上がらないのヤバすぎだよな2026/06/22 19:29:50287.今日のところは名無しでQWbaG就労指導は役所で雇ってくれと言うと止まる2026/06/22 20:00:42288.今日のところは名無しでQWbaG働けと言っていいのは雇う覚悟のあるやつだけだ2026/06/22 20:01:56289.今日のところは名無しでQWbaG加藤智大はちょっと宅間守や青葉真司に比べると劣るよな リスペクトは宅間先生と青葉先生だわ 青葉真司に会わせてほしい 尊敬していると伝えたい2026/06/22 20:50:11290.今日のところは名無しでQWbaG野球好きの人間が大谷翔平に感じるものを、俺は青葉真司に感じている これを尊い 敬う というのだろう だから尊敬なのだ2026/06/22 20:53:32291.今日のところは名無しでQWbaG青葉先生に尊敬していると伝えたい 小西優花ちゃんに中田市恩赦で刑期を免除させてあげたい 今の俺のやりたいことはこの2つ2026/06/22 20:58:59292.今日のところは名無しでQWbaG実際言わないだけで宅間守と青葉真司に憧れてる人は多いと思う 青葉尊しとかいう曲まで作られてるくらいだし2026/06/22 21:01:36293.今日のところは名無しでQWbaG旭川のリコの判決聞いて乱入したおっさん草 法廷って意外と警備緩いんだな2026/06/22 21:14:36294.今日のところは名無しでyFmdt乱入できる裁判所にビビった これじゃ青葉真司の裁判中に尊敬してますって乱入することも、小西優花ちゃんの裁判中に中田市恩赦ですって叫ぶこともできたのではないか?2026/06/23 04:09:57295.今日のところは名無しでyFmdtこの程度の警備なら犯人を仲間が救出することも複数ならできちゃいそうだよな なぜオウム真理教の麻原は誰も助けなかった 信者雑魚すぎる2026/06/23 04:11:39296.今日のところは名無しでyFmdtオウム真理教の信者の信心は今回の乱入おっさんに負けたと言える 教祖が処刑されてよく黙っていられたなおい 警備が厳しくては言い訳ならなくなったな 今回の乱入おっさんのせいで ブハハハハ2026/06/23 04:19:48297.今日のところは名無しでyFmdtあと被害者遺族の怒りも今回の乱入おっさんに負けたな やろうと思ったらできるんだ 法の壁などに阻まれてる時点でその程度の怒りよ サカキバラの被害者遺族もよく黙ってるよ 雑魚すぎる2026/06/23 04:22:01298.今日のところは名無しでyFmdt結局その程度 被害者遺族の怒りなんて 法の力などに屈する程度 今回の乱入おっさん未満の怒り2026/06/23 04:24:55299.今日のところは名無しでyFmdt極刑にしてくださいって 他力本願やめろカス 自分でやれ 雑魚がよ2026/06/23 05:45:36300.今日のところは名無しでyFmdtほんと腹立つわ2026/06/23 05:46:06301.今日のところは名無しでyFmdt小西優花受刑者のHな万個想像しておなるか2026/06/23 08:57:03302.今日のところは名無しでkc37Vここって民度低いのばかりいるな2026/06/23 09:59:23303.!ninjayFmdtいま考えるとさ 安倍首相のボディガードの連中ってゴミだよな 素人に負けて主君を殺られたわけで んで今のうのうと暮らしてるんやろ? よがよなら切腹だよな2026/06/23 10:32:49304.!ninjayFmdt俺が安倍首相のボディガードだったら山上なんぞ軽くひとひねりよ この国は最悪レベルで見る目ない だから宅間守や青葉真司や加藤智大なんかを底辺労働者に組み込んじまうんだ その不適切極まりない人の見る目のなさが悲劇をうんでいる2026/06/23 10:36:43305.!ninjayFmdt俺が閉鎖病棟に入れられるとき 警察官十人がかりだったからな そんな逸材 戦力をナマポで腐らせる馬鹿な国や2026/06/23 10:41:07306.!ninjayFmdt小西優花受刑者のお万個も腐らせちまうんやろな2026/06/23 10:42:31307.今日のところは名無しでeFRDP>>299お前もいつも他力本願じゃん2026/06/23 12:14:04308.!ninja2tkLn王が最前線に出るのと一緒にすんなカス2026/06/23 14:18:31309.!ninja2tkLn俺は閉鎖病棟から退院してきてんだよ やらかすわけにいかないじゃん 俺は1人しかいないんだから2026/06/23 14:22:47310.今日のところは名無しで2tkLnわかれよカス2026/06/23 14:25:22311.今日のところは名無しで2tkLn犯罪被害者遺族は違うだろが 大事なもん奪われてんだろ 法の壁も超えられねえで威勢の良いことばかり言いやがって 俺は何回か越えて閉鎖病棟入ってんの なめんなよ カスが2026/06/23 14:45:22312.今日のところは名無しで2tkLn俺が捕まるわけにはいかないんだよ お前ら兵士とは役割がちげーんだから2026/06/23 14:46:25313.今日のところは名無しで2tkLn小西優花受刑者のお万個想像してシコった2026/06/23 14:50:56314.今日のところは名無しで2tkLnほんとHな女の子や 北海道の刑務所にいやがるんだよ2026/06/23 14:52:48315.今日のところは名無しで2tkLnりこなんてつまらん女の舎弟なんかやるから23年だよ 馬鹿だなぁ 人を見る目が壊滅的にない2026/06/23 14:58:30316.今日のところは名無しで2tkLn山上徹也君のおTINTINは無期懲役かぁ 控訴したけどなぁ 中々イケメンだよな 犯罪者としても中々イケメン けど俺は安倍首相も好きだから複雑よ 安倍首相もイケメンだからな2026/06/23 15:01:12317.今日のところは名無しでAaOwXつまんねーなコイツw2026/06/23 15:05:55318.今日のところは名無しでMmsnq内田りこの裁判見て思ったこと 裁判官の眼鏡の女の子かわいい2026/06/23 21:15:24319.今日のところは名無しでMmsnqケースワーカーが俺の就労を諦めてるらしい というのも会話で数十年後の俺の話でナマポであることを前提に話していた ケースワーカーも俺が一生ナマポだと思うんだなぁ2026/06/23 21:36:13320.今日のところは名無しでMmsnqまぁ実際は最後は刑務所か拘置所だろうがね 独居老人ナマポの自分が想像できないからね2026/06/23 21:37:23321.今日のところは名無しでMmsnqでもまぁ わからないか いざとなったらビビってしまい 犯罪を思いとどまり 独居老人ナマポとして静かに暮らしているかもしれん2026/06/23 21:43:29322.今日のところは名無しでMmsnq宅間守や青葉真司をリスペクトしているとはいえ、所詮1人ではすぐに鎮圧され拘束されるのは目に見えているからな 宅間守や青葉真司が単独犯の限界 素晴らしいが虚しくもある 所詮は風化していくのだ2026/06/23 21:51:55323.今日のところは名無しでeFRDPお前なんて自分では一生何もできない情けないナマポ独居老人だろいつも他力本願の他責思考だからな何もなさずにクソボロい部屋の虫が飛び交う部屋で布団と床のシミになって終わりお前なんてそんなもんそんなクソみたいな人生だよ2026/06/23 22:07:48324.今日のところは名無しでMmsnqやるべきか やらないべきか 迷うよな2026/06/23 22:25:24325.今日のところは名無しでMmsnq>>323自己紹介乙2026/06/23 22:25:47326.今日のところは名無しでMmsnqそりゃあお前らは何もできねえだろうさ どうせ、加算なしの単身ナマポだろ ゴミだよお前らは2026/06/23 22:27:02327.今日のところは名無しでMmsnqまず 加算や他の収入がどれくらいあるかでナマポの中で格差がある2026/06/23 22:27:53328.今日のところは名無しでeFRDPそもそも俺は犯罪を犯そうとも思ってないし青葉も宅間もクズだと思っている俺は何もする気はないし他人に何も望んでないお前がもっと宅間や青葉みないなカスがもっと増えろと望んでるだけだろ2026/06/23 22:29:12329.今日のところは名無しでMmsnq>>328ゴミみたいな暮らししていてなんにも恨みもない腑抜けのゴミやん だから雑魚って言ってんだよ 最低生活費で満たされてろよ ゴミが2026/06/23 22:36:59330.今日のところは名無しでMmsnqクソみてえなボロ家でクソみてえな暮らししてんだろ お前にはお似合いだよ まさに自己紹介やん まずナマポでも加算や援助などで倍額は俺は使えんのよ まるで次元が違うの2026/06/23 22:39:19331.今日のところは名無しでMmsnqナマポでも加算なしで最低生活費で暮らしていながら満足ですって言っとるやつを俺はゴミと呼んでる2026/06/23 22:41:31332.今日のところは名無しでMmsnq犯罪をしなくても俺はお前らの倍額は使えんのよ 加算と援助があるからな 同じと思うな ゴミカスが2026/06/23 22:49:22333.今日のところは名無しでeFRDP援助受けてるって役所には報告してんのか?してれば15000円が最大で返還だろ?倍額使えるってことはしてないってことだその時点で詐欺罪で犯罪なんだよカス頭大丈夫そ?2026/06/23 22:55:45334.今日のところは名無しでMmsnqバレなきゃ詐欺にならねえんだよ 俺は加算にくわえて援助もあり、なおかつ転売での収入もある 貴様らとは次元が違うの2026/06/23 22:58:56335.今日のところは名無しでMmsnq7マンの最低生活費で暮らしてるゴミがあんまわらわせんじゃねえ2026/06/23 23:00:09336.今日のところは名無しでeFRDPバレなきゃいいとか犯罪者の常套句やんけこのスレ役所に通報すればお前のIPから役所が調べるだろうな通報しよ2026/06/23 23:02:13337.今日のところは名無しでz9ef5>>334通報したネットニュースでお前の名前見るのも時間の問題かもなw2026/06/23 23:06:20338.今日のところは名無しでqTFWm🚨👮捕まえに来ました2026/06/23 23:28:12339.今日のところは名無しでeFRDP厚生労働省の送信フォームからこの不正受給自慢野郎をどんどん通報してやろうず2026/06/23 23:39:12340.今日のところは名無しでKtCn0お前らの人生ってほんと虚しいな 嫉妬しかできんのか 最低生活費で満足しとけカスが2026/06/24 00:40:14341.今日のところは名無しでpIftvどんだけイキっても不正受給自慢で全国に顔と名前が晒されるのは時間の問題やからな今のうちに人生楽しんどけよw2026/06/24 00:52:06342.今日のところは名無しでjai1M宅間守先生や青葉真司先生の素晴らしさもゴミには理解できないんやな 結局芸術は理解できない者には説明するだけ無駄なんだ2026/06/24 01:34:31343.今日のところは名無しでb8lZR毎回、加算と不正受給自慢がウザかったわ。だから何?って感じ。そいつがレスする度にNGに入れてたけど連投のレスが異常だったな2026/06/24 08:38:33344.今日のところは名無しでgHw3E羨ましいとしか聞こえん2026/06/24 08:50:48345.今日のところは名無しでXavA4洋画が好きでたまにdvd買っちゃうんだが1枚千円は高いよな 買取は所詮十円だろうに 十円買取のもんを千円で売るなやって思う 人件費とか店の維持費とか知ったこっちゃないし2026/06/24 09:58:01346.今日のところは名無しでXavA4五百円ならわかるけどよ 十円買取を千円販売はむかついちゃうね 百倍だぞ百倍2026/06/24 09:59:37347.今日のところは名無しでgABop加算も援助もないゴミナマポはまさに人間性からしてゴミだと言うこと 何の人脈も作れてこれなかったゴミ2026/06/24 15:57:37348.今日のところは名無しでVV7XXで援助を受けてるエリートナマポのお前は役所に申告してるの?2026/06/24 16:01:35349.今日のところは名無しでgABopするわけねえだろ 馬鹿かよ2026/06/24 16:16:37350.今日のところは名無しでpIftv不正受給の犯罪者のゴミが人様に人間性がどうの言える立場なんか?2026/06/24 16:28:30351.今日のところは名無しでZw0nD嫉妬やめろって 最低生活費で幸せに暮らしとけよ2026/06/24 17:03:37352.今日のところは名無しでpIftv捕まるリスクが高いのが怖いのに嫉妬も何もないわむしろこれを嫉妬と思える自己肯定感高さが羨ましいわな2026/06/24 18:11:36353.コモドオオトカゲHMf9lしばらくこないうちに俺様より嫌われモンがブッ叩かれとるな(笑)だろ?俺様がここを育ててきた偉業が2026/06/24 18:25:24354.今日のところは名無しでZjLR4なんか ひたすらパスタが食いたくなってきた2026/06/24 21:22:33355.今日のところは名無しでFm74l不正受給とか他人が分かるの?大抵ケースワーカーが税務署に調べに行くんだろ?君らが言う不正受給って何?2026/06/25 03:35:15356.今日のところは名無しでYfVCs>>355不正受給自慢野郎はこのスレで自己申告してるやんその時点でタレコミすればあとはIPアドレスから割り出すだろなんたって今はナマポ受給者減らそうと高市政権は必死だからな2026/06/25 03:58:09357.今日のところは名無しでpzYAn馬鹿すぎる 生活保護受給者はたとえ不正受給で逮捕してもなんにもならん 逮捕勾留の金がかかるだけ 釈放されてもまた生活保護 そも年金あるから勾留中は貯金できる むしろ逮捕されたいくらい2026/06/25 04:48:28358.今日のところは名無しでYfVCs逮捕されなくてもナマポ打ち切りは全然ある親族から支援受けてるんだろお前2026/06/25 05:07:48359.マンティス・基地田Yim9hあぶく銭の使いみちはマルサも裏づけ取ってるからよいくらスマホのアカウントで色々と仕込んでも無理全部バレる見知らぬ地味な女が後ろにいたら気をつけな2026/06/25 05:20:03360.今日のところは名無しでFm74l>>356高市はアホすぎるから生活保護のしくみすら知らんよ。2026/06/25 05:56:52361.今日のところは名無しで32Kdk>>357お前が逮捕にビビってんのバレバレだわ 今まで青葉やら宅間の名前出してイキリ連投やったり加算イキリ不正受給自慢してたのが明らかに減ってるもんなw お前のことはちゃんとこのスレごと厚生労働省に通報しといたからな 身辺調査のち半年〜1年後に打ち切りで不正受給分の返還命令かブタ箱行きだろうね 今のうちに楽しんでおけよw2026/06/25 06:51:56362.今日のところは名無しでFm74lいや生活保護でも逮捕は嫌だ。あんなとこ行くもんじゃないまじめんどくせーしイジメあるしオヤジにペコペコせなあかんし周りに気を使うし2026/06/25 09:02:58363.今日のところは名無しでYsRO9俺が百万人いたらなぁ そればかりは惜しい 宅間守や青葉真司レベルでもたった1人では結局は取り押さえられ死刑囚になるだけだからな2026/06/25 19:44:29364.今日のところは名無しでYsRO9俺が百万人 それが日本を内戦状態にする絶対条件と思う お前らみたいな最低生活費でおとなしくしてるカス共がいくらいてもだめ2026/06/25 19:51:35365.今日のところは名無しでYsRO9島原の乱もあっさり籠城戦の果に惨敗だものな2026/06/25 20:05:43366.今日のところは名無しでq3kUMまたハッタリ野郎が来やがった2026/06/25 20:39:45367.今日のところは名無しでYsRO9セブンイレブンの牛丼が消えた 明らかに生産停止だね 牛肉の物価上昇が、原因だわ2026/06/25 20:53:22368.今日のところは名無しでbzaDBセブンの弁当で牛丼は喰わんな野菜炒め弁当がまぁまぁ安くて美味いわな牛丼だったら吉野家やわ500円で釣りくるし2026/06/26 06:46:37369.今日のところは名無しでidZd9また日記帳か2026/06/26 08:44:39370.今日のところは名無しでgTQp2セブンイレブンの弁当 700円 誰が買うんやろなっていつも思う 仮に3食たべたら1日で食費二千円超える2026/06/26 09:21:53371.今日のところは名無しでV3tia近所の余裕あるジジババ、工事関係者、自炊しない富裕層の若者、夜勤明けの労働者、食堂のない工場作業員などかなイートインスペースのあるコンビニなら女性もいるけどスーパーやメガドンキの割引弁当ならよく買う、半額まであるしコンビニでも大きく割引する店もあるけど、毎回じゃないので、ほぼ使わない2026/06/26 10:07:11372.今日のところは名無しでV3tia近くのスーパーオーケーだと弁当300円代なのでよく利用する夜になると割引で100円ほど安くもなるし安い弁当屋をグーグルマップで調べた方がいいよ惣菜だってあるし2026/06/26 10:13:31373.今日のところは名無しでfNlIK工員が人生の時間を対価に得た金がコンビ二弁当で消えるってゾッとするな 労働でボロボロになった身体が身体に悪い食事でさらにボロボロになっていくんやろな で中年になったらガタが来て解雇になるんやろ2026/06/26 10:24:54374.今日のところは名無しでfNlIK底辺労働の無意味さよ マイホームも買えないだろうし 車も中古だろ それすらローンかも んでコンビ二弁当食って たまにギャンブルして タバコ吸って終了2026/06/26 10:27:28375.今日のところは名無しでfNlIK得られる快楽は俺らと大差なし んで俺らは健康でいられる 気をつければな 働かず食事を気をつけ散歩でもしたら理想的2026/06/26 10:31:58376.今日のところは名無しで54AEg他人の事はどうでもええ2026/06/26 11:02:49377.今日のところは名無しでLwbVe地震しょぼすぎやろ2026/06/26 13:01:11378.今日のところは名無しでPOaFp毎年毎年 収入申告だるすぎる 収入なかったら申告免除してくれよ 収入あっても言うわけないんだし2026/06/26 14:08:29379.今日のところは名無しでMe8yY子供の頃にステーキ、焼肉、うなぎ、てっちりとか食べ飽きたので、特別に食べたいとも思わないw寿司も板さんに注文しながら50貫たべた事がある学校に持参する弁当も豪華だった母子家庭ながら豪華な物を食べさせてくれた事には感謝したい2026/06/26 17:06:20380.今日のところは名無しでbzaDB>>370天候にも大きく左右されてるな近くのコンビニは今日みたいに雨降りとかガンガンコンビニ弁当売れるサッと買ってあんまお茶買って片手で自宅みたいな2026/06/26 18:17:46381.今日のところは名無しでG39mBお前 コンビニ弁当が売れてくとこをずっと見張ってんのかよ すげーな2026/06/26 18:26:07382.今日のところは名無しでbzaDBセブンとか弁当以外でもメッチャ使えんじゃんメルカリとかヤフオクの決済とかレジで全部解決すんじゃん他のコンビニだと端末から支払いレシート発行してレジ精算だぜ?2026/06/26 18:32:56383.今日のところは名無しでG39mB俺はそのレシート発行は苦じゃないな2026/06/26 18:45:28384.今日のところは名無しでG39mBそれより店員にスマホかざすほうが抵抗あるし2026/06/26 18:46:23385.今日のところは名無しでG39mBでもよ 俺が働こうとしたらよ 作業所で日給五百円提示なのにさ 俺が過去に暴れたときは警察官十人がかりで取り押さえって笑えるよな どんだけ俺の労働力を軽視して俺の犯罪者としての脅威を高く評価してんだってはなし2026/06/26 18:52:01386.今日のところは名無しでG39mBでも1人じゃ結局は取り押さえられて終わりなんだよね 俺は主治医が味方についてくれたから閉鎖病棟で済んだけど2026/06/26 18:58:33387.今日のところは名無しでG39mB取り押さえられる瞬間って惨めだよな 山上徹也もイケメンだけど取り押さえられた瞬間だけはださいもん2026/06/26 19:03:23388.今日のところは名無しでG39mBでもそれが現実 青葉真司は爆発したから取り押さえられなかったが2026/06/26 19:04:54389.今日のところは名無しでQliw8作業所は居心地が良ければ良いけど職業訓練校で寝てた方がお金になりそう(生活保護を受けながら2026/06/26 19:06:17390.今日のところは名無しでG39mB警察官十人がかりならよ 俺に警察官十人分の給料出せや2026/06/26 19:06:37391.今日のところは名無しでG39mB>>389補助金が作業所に入るのが許せねえから無理だわ 要は作業する人より受け入れただけのやつに金入るってことやろ 国はイカれてるよ 障害者をどんだけ軽視したら気が済むんだか2026/06/26 19:12:21392.今日のところは名無しでCjMq9防災備蓄品はこんだけあるから早く東京に震度6強から7級の地震起きて崩壊しねーかな備蓄も何もしてない馬鹿たちが大慌てしてる様子を見ながら悠々自適な暮らしを行うわhttps://i.imgur.com/XSDR5ws.jpeghttps://i.imgur.com/KtUspBp.jpeghttps://i.imgur.com/d9oIrmL.jpeg2026/06/26 19:16:34393.今日のところは名無しでG39mB地震にはあんま期待できないだろ 最近の6の地震でもたいした被害出てない2026/06/26 19:18:02394.今日のところは名無しでCjMq9それは津波が起こってないからだろ311の原因の多くは津波だからな2026/06/26 19:23:19395.今日のところは名無しでG39mB311はアメリカの攻撃だろ ちょうどあの時日本はアメリカと喧嘩してた 偶然のわけない2026/06/26 19:27:33396.今日のところは名無しでCjMq9陰謀論者うぜー人工地震とかいう気かよ2026/06/26 19:36:17397.今日のところは名無しでG39mB陰謀論じゃねえし 確実だわ みんなわかってるから政権交代させたんやろ2026/06/26 19:47:29398.今日のところは名無しでCjMq9アメ公が福島に地震と津波を引き起こしたって証拠は?そもそも喧嘩してて人工地震起こせるなら首都直下型地震でいいじゃん2026/06/26 20:27:12399.今日のところは名無しでB0mA2馬鹿すぎんだろ 親が子の躾にげんこつした程度の出来事が311だ 首都は急所 子の躾に急所狙う親がいるかよ アメリカはわりとよくできた日本の父親だ2026/06/26 21:30:25400.今日のところは名無しでB0mA2戦時中でさえも原爆を東京には落とさなかっただろ アメリカからしたら日本は舎弟みたいなもん 急所は狙わない 手なづけて配下にしたい2026/06/26 21:34:27401.今日のところは名無しでB0mA2アメリカ以外に誰がいんだよw バレバレじゃねえか 他にあれをできるやつがいない2026/06/26 21:41:34402.今日のところは名無しでB0mA2舎弟って言葉使ったら小西優花ちゃん思い出しちまったわ2026/06/26 21:43:18403.今日のところは名無しでB0mA2小西優花ちゃんとふたりきりで法の及ばない空間に行ったらボコボコにして俺の舎弟にしたい わからせたい2026/06/26 21:46:57404.今日のところは名無しでB0mA2内田りこなんて俺なら片手でねじ伏せられるわ2026/06/26 21:47:53405.今日のところは名無しでWze1d>>391物件を借りたり教えたり人を雇ったりの経費もかかるからねでも作業所の賃金が安くて話にならないレベルだよね2026/06/26 22:11:38
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂462992233.62026/06/26 22:14:56
不真面目な生活保護の残金スレ400
https://talk.jp/boards/okiraku/1773231699
チキン🍗だって作らないと
ナマポ費は今の政権では上がることないし下げることを考えている
それよりも社会保険料や住民税を上げるべきだろう
ここまで大きくなったァ!
しかしなァ!これで満足してるわけじゃない
これからうちは実力主義で行く
使える奴らはどんどん取り立てるが
使えない奴らはどんどん切り捨てる
そのつもりでいてくれ・・・じゃ、今日はこれで
上がっていいよ
どんどん上がればいいんだよな
上がって負担が増えるのはたくさん買うやつなんだから
ナマポなんて買っても月7万までしか買えないだろ
金あるやつは何十万と買い物するんだからそいつらが買った商品に転嫁されてたほうがいい
ガソリンどんどん上げて運搬代として商品に転嫁しろ
俺を誰だと思ってんだ?
オレ様は西表島最強の捕食者コモドオオトカゲ様だぜェ!
おれを尊敬しろ
おれを上げ奉れ
これは命令だ
田舎の単身ナマポ加算なしが月七万円だからな こいつらが全員圧倒的な物価高に耐えられるわけがない 国が圧倒的な物価上昇時にナマポ据え置きってんならナマポ最下層の単身加算なしの連中が犯罪に手を染めるだけ 俺はそれで一向に構わんよ 結局ナマポの大半がおとなしくしてるからなめられている
漫画本は買わなかったけど
いわゆる、アメリカナイズやな
あっちはフードスタンプのみだからな
医療となると救急車を呼んだだけでとんでもない請求くるからよ
安全と安定は勝ち取るものと徹底しとる
メジャーに例えば10年間選手契約を勝ち取れば死ぬまで60歳から月に200万が支給
日本もあんたの言うとおり危ねーな
アメリカも病気になった貧乏人はみんな銃乱射事件おこせばいいんだ おとなしく死ぬ馬鹿ばかりだからなめられて何も変わらない 最後は武力だよ
オークランド州なんか危ねーらしいぜ
藤浪晋太郎が言うてたが球団から最初に言われたのは
球場の周辺が一番危険であとは車で移動するなと
信号待ちしとるとヤバい奴らに銃を突きつけられると
銃社会になればいいとは思う
自決を決めた時は周りを巻き込んで自殺してやるのに
家賃も高いけど医療費も高くて治療の度に帰国してくる
食物も農薬まみれだしジャンクフードの国
魚も日本みたいに種類は多くなく、サーモン、カンパチ、スズキを買ってきて刺身にする
吉野家は激マズく、CoCo壱と丸亀製麺は普通らしい
帰国しても会う事もないけどね
対象地域って?
わざわざ往復するなんて金持ってんなぁ 兄貴はナマポなのにな 兄より優れた弟ってか?
日本に全く貢献してないくせに日本の医療だけは受けたいとかまるで害人だな
だったら日本に戻ってきて無保険でも安くなる
調べるとアメリカの生活保護費は月15万程度で、生活保護という制度はなく、これだけでは生活できない
家賃も高く医療費も高いので別の機関で補助を受ける
ところが受給条件が厳しく健常者なら何も受けられない
緊急ダイヤルを利用して相談するらしい
外で寝泊まりしながら会社に勤める人もいて、学生だとシェアして仲間と住むのが一般的
アメリカは日本より物価が3倍近く高い
丸亀製麺だと海老天うどん2000円、とんこつラーメン3000円
訴訟を起こして勝訴した都道府県じゃなかったっけ?受給全世帯だったらすまん
生活できないやつらは銃乱射すりゃいい みんながやれば国も変わるからな
おおっコモドオオトカゲのタロウかい、タロウくんなのかい?笑
東山動植物園に行きたくなってきた、イケメンゴリラのシャバーニに会いたい!
世紀末覇者ラオウと本気で結婚したいと思っていた時期がありました😇
ルル飲んで寝てた、ポカリが染み渡るでござるよ
あとでゆっくりポチポチ見てみよっと
かといって、ぬくぬくした今の環境のままでは何も変えられないんだよね
リカちゃんのキッチンでスナックを開業
https://youtube.com/shorts/1NEC9nR49ps
最後に強く言い過ぎてしまったのずっと後悔してた、変わらない姿にホッとしたよ
冷蔵庫漁ってくるよ🫠
どんだけ連投すれば気が済むんだ
シコって寝てろ
お前らどんだけ女に飢えてんだよ
4000円払えば女にしゃぶってもらえてクンニできてテマンできるんだからもっと冷静になれよ
それがない時点でネカマだぞ
目覚めろよカス
まだ政府が何もやってない
外国にはバラマキしているのにマジでナメてる
政府にクレーム入れ過ぎたけど
1日8時間労働として15日働かんとあかんのか
月の半分も働いてナマポと同じ生活ならナマポの方がええな
アメリカのネット環境もあんま良くないらしいな
各州で格差があって全く整備されてない地域もあるらしい
砂漠のド真ん中のドライブインとかでは支払い方法とか大変らしいな
現金が出回ってないからな、給油もできない
自己負担なら医療保険オッケーだよな
よっしゃ儲けるぞ
毎月ガキだけで20もかかるわけねえだろ
オマイラ2人分だぞ
何ヶ月分の給与明細提出とか過去の賃貸履歴からバックレとか調べるな
都内23区で特に西部の審査はキツいと思うわな
俺様でも新宿の仲介業者で16年前で200件断われたからよ
働いていると話すと給与明細3か月分、社員証とか言い始めるらしい
名古屋とか大阪だと、おそらくここまで厳しくないはず
自分は一戸建ての借家に住みたいので、更に合う物件は少ない
地方の田舎だと賃貸保証会社と連帯保証人がセットなので悪質極まりない
うっかりと家賃未払いなどが起きると連帯保証人までブラックになる、携帯の利用料金の未払いと同じ事になる
そもそも賃貸保証会社などなかったので、こんなものは必要ない
金さえ払えばいいみたいな感じで
無職手前だってのも話したのになんの問題もなかったわ
働いていれば60歳ぐらいでもアパートぐらいなら借りられる
住所がホームレス支援施設、仕事は建築現場の片付け、本来は大工だと言ってた人でも新宿区の落合の二階建てアパートに入った
給与明細もなかったと思う
生活保護でも見つかるけど、借りての多い東京は厳しいと思う
以前に書き込みされたもの↓連帯保証人
povoみたいな格安SIMカード借りてきて
その携帯電話書いて兄弟とかにしとけば良い
電話かかってきたら、兄弟のフリすれば良い
↑
これだと何かが起きた時に大変になるからなぁw
お金は絶対に払わないと連絡されるし
子ども3人の世帯と比較する時点でどうかしてるでしょうが
ピイちゃん相変わらずなんだな、もう現代の妖怪だろあれ😂
ひとと比べるの好きだね、自分は自分でよくない?
https://youtu.be/dFf4AgBNR1E
ナマポだけでも生きていけるんだもん
今日役所開いたら抗議してみるか
加算とか嘘臭っせーな
やめなよ鉄屑W
1 しらす
2 チーズ
3 ガッチョ
相模原住んでたけどパチンコ屋とコンビニしかねーぞガチで
働く場所といえば低賃金の工場だ
やめとけ
1h1万指名制で
奉仕具合によっては刑期が軽くなるとか
鉄屑ってまだ居るんか?
キチガイってなんでそれが理解できないんだよ
なんでわたしに言わないのさ、わたしに対して不満や怒りがあるんでしょう?
言いたいことがあるならなんでもどうぞ、ってかなに遠慮してるんだろ
なんだかんだ情が入ってキツく当たりにくくなっちゃったか?笑
買いものして帰りますニャ🐾
あとから激安弁当を買い出しに行く、今日は何処に行くかな〜
ネカマとガキは黙ってROMってな
ガキって誰のこと?笑
ここでうじうじもじもじと悩んでたのも、わたしにとっては必要な時間だったんだよね
https://youtu.be/-eQcHcINM2M
日本人は従順だよ
空からでも攻撃できるし
外国人を呼ぶNPO団体とかも
普通なら言うでしょ
セブンイレブンとか間違いが多いらしいし、本部に苦情を入れないと改善もされないし
他人に優しいのだろうね
自分は指摘してしまうクレーマー気質
女性嫌いとか子供嫌いとか色々といるのも現代の人間気質
動物好きなだけでも素晴らしいこと👍
https://talk.jp/boards/newsplus/1781576212
始まったな
次は東京と大阪に原子爆弾落とせよ
今晩は
ちらしの裏にでも書いとけカス
所詮口だけのチキン野郎だな
怒られてやがる(笑)
効いちょる(笑)効いちょる(笑)
名古屋から来た元暴力団員で、仲間が病死して飲酒していたら死にたくなって精神的におかしくなったそう
出所したら再び生活保護を受けて同じ場所に住んでる
今だと75歳ぐらいかな
不動産屋は全てそう
生活保護だと知ると家賃も上限いっぱいまで上げるし、いわゆる賃貸契約費用が全額出ると知ると礼金や敷金も増やされる
生活保護だと現状回復費は自治体から出ないので、敷金から目一杯に差しいたり
流石にここまで悪どい不動産屋は、ちょっと聞いたことないけど、連帯保証人など絶対に付けない方がいい
よくある現状回復費で揉めると迷惑をかけるので
君はとりあえず落ち着け。やりようはいくらでもあるから
お前はさっさと珍珍出せや
興味があるならグダグダ言ってねえでやってみろよ
頭の悪い発言やめろって ポーンがキングにお前も最前線に出てみろやって 身のほどを知れ
このQRを今日から4日間
読み込めば、2000ポイント貰えます
既に2日は過ぎてしまいました(6日間3000ポイント
1台のスマホでQR
スマートフォン1台の画面に表示されているQRコードは、別の端末を用意しなくても簡単に読み取ることができます。主にスクリーンショットを撮影して画像から読み込む方法が一般的です。
お使いの機種に応じた具体的な読み取り手順は以下の通りです。
iPhoneの場合スクリーンショットの撮影: QRコードが表示されている画面で、電源ボタンと音量上げるボタン(またはホームボタン)を同時に押します。
「写真」アプリで開く: 撮影した画像を「写真」アプリで開きます。
長押しで読み取る: QRコードの部分を長押し(ロングタップ)すると、メニューが表示されるので「Safariで開く」をタップします。※長押しでメニューが出ない場合は、画面右下に表示される「テキスト認識アイコン(四角の中に3本線のマーク)」をタップしてからQRコードをタップしてください。
Androidの場合スクリーンショットの撮影: 電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に長押ししてスクショを撮ります。Googleレンズの起動: 「Googleレンズ」アプリ(またはGoogle検索バーのカメラアイコン)を起動します。
画像を読み込む: カメラ画面内にあるアルバム(ギャラリー)アイコンをタップし、先ほど撮影したQRコードのスクショを選択します。リンクにアクセス: 自動的にQRコードが認識され、リンクが表示されるのでそれをタップします。
なるほど
勉強になった
サンキューな
毎年提出してたけど今年はスルー
訪問どころか電話すらないよ
今月市指定のゴミ袋も届いた
50枚もな
来年もスルーでいいのかも知れない
ちな障害年金メイン
変な虫とか付いてるかもよ
変な虫が出てくると大騒動になるよ
提出先:厚生労働省上野賢一郎大臣、財務省片山さつき大臣、経済産業省赤澤亮正大臣、一般社団法人日本銀行協会半沢会長、中道改革連合小川淳也代表、公明党竹谷とし子代表
https://voice.charity/events/10066
お前もいつも他力本願じゃん
いつも他力本願の他責思考だからな
何もなさずにクソボロい部屋の虫が飛び交う部屋で布団と床のシミになって終わり
お前なんてそんなもんそんなクソみたいな人生だよ
自己紹介乙
俺は何もする気はないし他人に何も望んでない
お前がもっと宅間や青葉みないなカスがもっと増えろと望んでるだけだろ
ゴミみたいな暮らししていてなんにも恨みもない腑抜けのゴミやん だから雑魚って言ってんだよ 最低生活費で満たされてろよ ゴミが
してれば15000円が最大で返還だろ?
倍額使えるってことはしてないってことだ
その時点で詐欺罪で犯罪なんだよカス
頭大丈夫そ?
このスレ役所に通報すればお前のIPから役所が調べるだろうな
通報しよ
通報した
ネットニュースでお前の名前見るのも時間の問題かもなw
今のうちに人生楽しんどけよw
むしろこれを嫉妬と思える自己肯定感高さが羨ましいわな
俺様より嫌われモンがブッ叩かれとるな(笑)
だろ?
俺様がここを育ててきた偉業が
不正受給自慢野郎はこのスレで自己申告してるやん
その時点でタレコミすればあとはIPアドレスから割り出すだろ
なんたって今はナマポ受給者減らそうと高市政権は必死だからな
親族から支援受けてるんだろお前
いくらスマホのアカウントで色々と仕込んでも無理
全部バレる
見知らぬ地味な女が後ろにいたら気をつけな
高市はアホすぎるから生活保護のしくみすら知らんよ。
お前が逮捕にビビってんのバレバレだわ 今まで青葉やら宅間の名前出してイキリ連投やったり加算イキリ不正受給自慢してたのが明らかに減ってるもんなw お前のことはちゃんとこのスレごと厚生労働省に通報しといたからな 身辺調査のち半年〜1年後に打ち切りで不正受給分の返還命令かブタ箱行きだろうね 今のうちに楽しんでおけよw
あんなとこ行くもんじゃない
まじめんどくせーし
イジメあるし
オヤジにペコペコせなあかんし
周りに気を使うし
野菜炒め弁当がまぁまぁ安くて美味いわな
牛丼だったら吉野家やわ500円で釣りくるし
イートインスペースのあるコンビニなら女性もいるけど
スーパーやメガドンキの割引弁当ならよく買う、半額まであるし
コンビニでも大きく割引する店もあるけど、毎回じゃないので、ほぼ使わない
夜になると割引で100円ほど安くもなるし
安い弁当屋をグーグルマップで調べた方がいいよ
惣菜だってあるし
寿司も板さんに注文しながら50貫たべた事がある
学校に持参する弁当も豪華だった
母子家庭ながら豪華な物を食べさせてくれた事には感謝したい
天候にも大きく左右されてるな近くのコンビニは
今日みたいに雨降りとかガンガンコンビニ弁当売れる
サッと買ってあんまお茶買って片手で自宅みたいな
メルカリとかヤフオクの決済とかレジで全部解決すんじゃん
他のコンビニだと端末から支払いレシート発行してレジ精算だぜ?
職業訓練校で寝てた方がお金になりそう(生活保護を受けながら
補助金が作業所に入るのが許せねえから無理だわ 要は作業する人より受け入れただけのやつに金入るってことやろ 国はイカれてるよ 障害者をどんだけ軽視したら気が済むんだか
備蓄も何もしてない馬鹿たちが大慌てしてる様子を見ながら悠々自適な暮らしを行うわ
https://i.imgur.com/XSDR5ws.jpeg
https://i.imgur.com/KtUspBp.jpeg
https://i.imgur.com/d9oIrmL.jpeg
311の原因の多くは津波だからな
人工地震とかいう気かよ
そもそも喧嘩してて人工地震起こせるなら首都直下型地震でいいじゃん
物件を借りたり教えたり人を雇ったりの経費もかかるからね
でも作業所の賃金が安くて話にならないレベルだよね