不真面目な生活保護の残金スレ400アーカイブ最終更新 2026/06/06 15:531.今日のところは名無しでO8EzE前スレ不真面目な生活保護の残金スレ399https://talk.jp/boards/okiraku/17588689892026/03/11 21:21:391000すべて|最新の50件953.今日のところは名無しでcadjF>>936妄想だけで話すのがれいわアンチバレてんだよれいわアンチって頭悪いからまともな会話すら皆無お前だけじゃなくアンチはみんなそう2026/06/02 21:24:11954.今日のところは名無しでCkik2そもそもれいわは消滅したようなもんだろ 今さらじゃないか これからくるハイパーインフレで世の中大混乱になるの待ちかな2026/06/03 06:57:16955.伸本城一8e9Y1>>952めっちゃ世田谷雨強いわこりゃ買い物ライフもオオゼキも行きたくねーな近くのセブンで買うしかねーよマジで雨ハンパない2026/06/03 07:08:31956.今日のところは名無しで8e9Y1マジで京王線も小田急線もバスもヤベーな上り沿線は地獄やん、滝みてーに降ってる2026/06/03 08:05:50957.今日のところは名無しでOgcI4名古屋市東区の職員が20代の生活保護者の訪問時に下半身を触って事件になってる💦2026/06/03 08:23:50958.今日のところは名無しでOgcI4ちなみに男性の下半身を触ってる2026/06/03 08:29:19959.今日のところは名無しでIQkjzホモは悩みなさそうで羨ましいよな2026/06/03 08:31:20960.今日のところは名無しでIQkjzセブンイレブンの弁当は他のコンビニと比べて明らかに割高だから相当廃棄してるだろうね たいしたことない弁当が七百円だからな これを買うやつは多くないだろう2026/06/03 10:27:41961.今日のところは名無しで1YmNc>>960つかコンビニ弁当不味いから弁当屋とか自家製のにした方がいい2026/06/03 14:06:55962.今日のところは名無しでFLcY6くだらん意見やなぁ 今はインフレの話してんのに2026/06/03 14:55:52963.今日のところは名無しでFLcY6円安になる 物価が上がる 高いから買わない 結果廃棄する これだと店は大赤字だよな だがセブンイレブンは儲かってるイメージがある 原材料が上がり人件費もかかって結果廃棄してるのに何故儲かるのか2026/06/03 14:59:13964.今日のところは名無しでFLcY6七百円の弁当 手に取ってるやつ 見たことないんだが2026/06/03 15:01:40965.今日のところは名無しでFLcY6ブックオフだって買ってるやつあんま見ないよな 立ち読み乞食はいくらでもいるけど2026/06/03 15:02:47966.今日のところは名無しでFLcY6コンビニだって利益出るから売るんやろ 弁当よ 誰が買ってんだまじで 七百円の弁当って貧乏人にはきついし、金持ちはコンビニ弁当を選ばないだろ 中間層の忙しい労働者がメインターゲットだろうが七百円のコンビニ弁当が選ばれる道理ないと思うんだが2026/06/03 15:08:41967.今日のところは名無しでFLcY6なんかトラック運転手とかのおっさんが食ってるイメージあるよな でもそれで利益出んのか よほど原価と人件費安いのかな?2026/06/03 15:10:26968.今日のところは名無しでFLcY6原価そんな安くないらしい ならますますわからん これで儲かると言うならかなり売れてることになる 庶民が七百円の弁当を気軽に買ってることになる2026/06/03 15:13:39969.今日のところは名無しでFLcY6AIに聞いてみたわ コンビニはコンビニ弁当で儲けてるわけじゃないですのよ と言われた2026/06/03 15:16:24970.今日のところは名無しで8e9Y1>>966コンビニ弁当は都内は学生街がよく売れるわやっぱセブンの弁当は美味い方だろやっぱ今日なんかコンビニ売り切れだった2026/06/03 16:10:38971.今日のところは名無しでr8jmn七百円の弁当 手に取ってるやつみたことないんだよ2026/06/03 17:00:53972.今日のところは名無しでr8jmn一食七百円はきついだろ 満足度も低い2026/06/03 17:02:06973.今日のところは名無しでyEYb3コンビニで税込600円ぐらいでのり弁置いてるけどオリジンだと400円でそれより美味いの買えるのにって思ってまう2026/06/03 17:36:11974.今日のところは名無しでij89Lそろそろ冷房入れようかな2026/06/03 19:13:06975.今日のところは名無しでdFCIR近くのローソンは弁当が半額になるあんまり行かないけど2026/06/03 21:39:48976.今日のところは名無しで1YmNc>>962それが真理なだけだよ2026/06/03 23:08:30977.今日のところは名無しでHiN0o弁当の時点でコスパ悪いわ 1日三百円で済ましてる俺からしたらな2026/06/03 23:34:56978.今日のところは名無しでIY94z>>973まいばすけっとだと398円のシャケ弁当とかのり弁あるで2026/06/04 04:10:24979.今日のところは名無しで8tC0qだから弁当の時点で節約にならねえって 1日三百円しか使わないんだから お前らみたいに1日千円使ってねえだよ2026/06/04 06:19:46980.今日のところは名無しでWldhc栄養だけは取らないと2026/06/04 11:31:41981.今日のところは名無しでMXSexビタミンのサプリと野菜ジュース飲んでるからお前らより健康だ2026/06/04 12:13:00982.今日のところは名無しでV0l6x消費税の1パー分の給付も働いてる人だけ対象草 高市と玉木は働いてない人間に恨みでもあんのかな2026/06/04 14:28:45983.今日のところは名無しでp7Noyそりゃ所得税も社会保険料も納めてないやつなんて普通誰だって嫌いだろ2026/06/04 14:38:03984.今日のところは名無しでV0l6xんなことない 今までは給付金は非課税世帯優遇だったんだから2026/06/04 15:47:22985.今日のところは名無しでV0l6xここに来てということならば 高市 玉木 このあたりが主犯やろ 思えばこの二人 働いてない人間について色々言ってるからな2026/06/04 15:49:11986.今日のところは名無しでV0l6xまぁいうても俺みたいな不正受給勢は他にいくらでも収入源あるからいいけどよ 所詮給付金ははした金だし 単身加算なしナマポが破綻して事件おこすならそれはそれで面白いしな 国の気まぐれに左右されんように生きねばならん2026/06/04 16:11:54987.今日のところは名無しでjUj72>>984嫌ってるからって給付しないのとは話が違うよ気に入らないけど出しとくかってだけだったと思う2026/06/04 16:16:53988.今日のところは名無しでV0l6x頭悪い発言しなくていいぞ 今は誰が非課税世帯給付金を廃止したかっていう議論だ2026/06/04 16:22:52989.今日のところは名無しでjUj72どっちが頭悪い?だって今騒いでる給付金は所得税と社会保険料の納付者への減税だったり給付の話だったんだから最初から当てにするほうが馬鹿2026/06/04 16:29:47990.今日のところは名無しでV0l6xもうわかったからお前は喋んな バカがうつるわ 勘弁してくれ2026/06/04 16:31:21991.今日のところは名無しでJHPPd自由移民党のナマポ嫌いの策略で、月1万円ほど減額されたまま年金も厳しくなる増税ばかりを行い、貧民国にお金をばら撒いて奴隷を確保留学生には手厚くお金を渡し、日本人学生は借金を抱える増税と非正規雇用の増大で日本人を減らし、移民政策が中心になったデタラメな政治は日本に必要ない2026/06/04 18:28:13992.今日のところは名無しでyB2Q5まぁ給付金をあてにしてた、カツカツナマポは終わったな しばらく給付金ないぞ2026/06/04 19:36:26993.今日のところは名無しでyB2Q5セブンイレブンの夕方半額 行きたいけど夕方出かけるのだりぃ 誰だよ 夕方にしたのよ2026/06/04 22:34:17994.今日のところは名無しでTTgCi20時まで半額だぞおれは19時ぐらいに行ってる2026/06/05 01:54:53995.今日のところは名無しでVJgiq今日こそセブンイレブンの揚げ物セールに参加するぞ2026/06/05 10:52:08996.今日のところは名無しでscFkR世間でナマポは制約あるとか言うけどさ どこにそんなもんあるんだって感じやな 車とかのこと言ってんのかな? 他人名義なら全然いけるしな2026/06/06 08:03:10997.今日のところは名無しでFf2N0車はダメとか言われても東京だとなんのデメリットにもならん2026/06/06 15:32:43998.どらみ◆Vg81e6vq6KeYUOzR8お風呂上がりの強炭酸水生き返るニャー!朝から買いもの疲れた、次スレ立てとくね2026/06/06 15:43:13999.どらみ◆Vg81e6vq6KeYUOzR8次スレ不真面目な生活保護の残金スレ401https://talk.jp/boards/okiraku/17807282302026/06/06 15:44:331000.どらみ◆Vg81e6vq6KeYUOzR8目がしょぼしょぼする😵💫2026/06/06 15:53:391001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 15:53:391002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 15:53:39
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂4646715922026/06/27 02:02:55
不真面目な生活保護の残金スレ399
https://talk.jp/boards/okiraku/1758868989
妄想だけで話すのがれいわアンチ
バレてんだよ
れいわアンチって頭悪いから
まともな会話すら皆無
お前だけじゃなく
アンチはみんなそう
めっちゃ世田谷雨強いわ
こりゃ買い物ライフもオオゼキも行きたくねーな
近くのセブンで買うしかねーよ
マジで雨ハンパない
上り沿線は地獄やん、滝みてーに降ってる
下半身を触って事件になってる💦
つかコンビニ弁当不味いから
弁当屋とか自家製のにした方がいい
コンビニ弁当は都内は学生街がよく売れるわやっぱ
セブンの弁当は美味い方だろやっぱ
今日なんかコンビニ売り切れだった
あんまり行かないけど
それが真理なだけだよ
まいばすけっとだと398円のシャケ弁当とかのり弁あるで
嫌ってるからって給付しないのとは話が違うよ
気に入らないけど出しとくかってだけだったと思う
だって今騒いでる給付金は所得税と社会保険料の納付者への減税だったり給付の話だったんだから最初から当てにするほうが馬鹿
年金も厳しくなる増税ばかりを行い、貧民国にお金をばら撒いて奴隷を確保
留学生には手厚くお金を渡し、日本人学生は借金を抱える
増税と非正規雇用の増大で日本人を減らし、移民政策が中心になったデタラメな政治は日本に必要ない
おれは19時ぐらいに行ってる
朝から買いもの疲れた、次スレ立てとくね
不真面目な生活保護の残金スレ401
https://talk.jp/boards/okiraku/1780728230
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium