是非に及ばず初披露感想スレ!!!最終更新 2026/06/29 01:491.君の名はePTPlなぜか最後のセンター菅原やんww2026/06/28 22:00:35603コメント欄へ移動すべて|最新の50件554.君の名は1FDgr>>396ここで名前が出てくるメンの誰でも一ノ瀬よりは良かったのでは?2026/06/28 23:44:50555.君の名は3ymxKダサいし古いし本当に創作面を考えた方がいい2026/06/28 23:45:36556.君の名はWwvAQILLITは日本ではIt´s meやらないでひたすらマグネとアモチョコでやってるけどね。2026/06/28 23:45:47557.君の名は2aso7>>545yumekiコレオは癖あり過ぎるのは分かるんやけど、あの曲のサビはあのダンスだけで成立してる凄さに注目した方がいいと思いますよ2026/06/28 23:46:05558.君の名は1FDgr>>423池田アンチだからね本人は認めないけどね(笑)2026/06/28 23:46:46559.君の名はWwvAQ音楽の日も今年は怪しい。あーやがアンダーだからね。2026/06/28 23:47:20560.君の名はiA3Je曲のダサさに合わせてAKBみたいな衣装で泣いたパフォーマンスはみんな良かった2026/06/28 23:47:40561.君の名は1sKhX結局曲が良くなきゃ誰がなってもな可哀想だ2026/06/28 23:50:02562.君の名はJ3GVR乃木坂よ乃木坂でいてくれ2026/06/28 23:50:22563.君の名はJ3GVR>>530旬だからな2026/06/28 23:51:53564.君の名は1FDgr>>546センター勝負は完敗だったね2026/06/28 23:52:33565.君の名はJdiTw>>562命は美しいも結構こんな調子だったよ2026/06/28 23:52:56566.君の名はi4UbE日向坂にはブスしかいなかったが2026/06/28 23:53:44567.君の名はS8s6o>>529どう考えても是非に及ばずの評価は上がるばかりで下げれる要素ないのに訳分からん事ばっか言ってるからな2026/06/28 23:53:45568.君の名はDSxJC>>559あーやが出ないと音楽の日は出ないの?2026/06/28 23:58:42569.君の名はPTAo0>>502まあそういうのも確かに聞いてみたいなそのデュオからAメロ入って次の展開として林と誰か組とアルとナギ組でハモリパート、更に別のハモリ組が入って6人程度がガチ歌であと6人程度がダンスメインでサビにちょろっと歌うたうとか2026/06/29 00:01:14570.君の名はjbair真面目なヤツが悪ぶってるようで恥ずかしい2026/06/29 00:03:16571.君の名はUTyjXあーやは一昨年のダンスの汚名を昨年挽回した立役者だからな。2026/06/29 00:04:09572.君の名はMZmTS>>569選抜=福神にして人数減らせばそういうのもやれるしだいぶパフォーマンスの自由度が増える2026/06/29 00:11:20573.君の名はrIExo>>5665期は大野だけ2026/06/29 00:11:27574.君の名はUjWtDダンスが下手になって可愛くなったAKBって感じ2026/06/29 00:13:13575.君の名はPFidx>>573大野ってかわいいの?2026/06/29 00:14:02576.君の名はSvuFE大野が可愛いとかこいつが言ってるだけhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/06/29 00:17:23577.君の名はx625g結局、可愛い乃木坂ちゃんが見れたら曲なんて何でもいいということ。曲だけ解禁された時の評価がその曲の真の評価です。2026/06/29 00:18:37578.君の名はiSZHZハロウィンのコスプレみたいだった外観全振りで、曲とダンスは印象に残らない2026/06/29 00:19:29579.君の名はve1tvで風は吹いたのか2026/06/29 00:21:07580.君の名は6Fvtx誰が何と言おうとクソ曲なのは変わりないのに、MVと初披露で手のひら返してる連中の意味が分からんなにが「MVで完成するタイプの曲だったのか…」だよw2026/06/29 00:23:44581.君の名はlZLKm>>580MVはひどかったよ。この歌番組では一ノ瀬と池田以外は笑顔でいつもの乃木坂だったんだよ。それだけのこと。2026/06/29 00:26:54582.君の名はbrdfB>>580曲だけの評価なら音源公開時点のが正しい気がするけどね映像の力って大きいなw2026/06/29 00:28:50583.君の名はHCDo6正直顔以外期待してないから、中西林原井上が歌ってあとはキメ顔を順番にアップで流してくれたらいい2026/06/29 00:29:41584.君の名はagvb1めちゃいい2026/06/29 00:38:43585.君の名はErSs0結局大満足で絶賛してるの草作曲家に土下座しろよ2026/06/29 00:39:34586.君の名はxkSP7AKBオタにバカにされたりしなければ良いがなんかバズらされそうな予感がする2026/06/29 00:41:45587.君の名は67iDCMVだけ見たら林がセンターかと思った2026/06/29 00:43:56588.君の名は67iDC>>4234キャラのことまあ違ったとしても4キャラの池田憎しの粘着は異常だけどね2026/06/29 00:45:21589.君の名は67iDC>>586マジすか(学園)?w今頃?wって言われそう2026/06/29 00:46:19590.君の名はE1XMU>>587仕上がってたな2026/06/29 00:49:45591.君の名はT2fBV>>542CDTVのフルサイズまでどれだけ仕上げられるか興味はある曲はあれだけど…2026/06/29 00:51:27592.君の名はXXIhMまゆたん正直もうキツいやろ10代とか20歳前後の女と並べたらさすがにない2026/06/29 01:12:34593.君の名はgYEeI田村MVでもそこまでだったしこれと言った仕事もないし本人それで良いんかなとは思う自分だったら居づらくて仕方ない2026/06/29 01:18:38594.君の名はRFKvwすごくよかったこういう乃木坂もいいな新鮮だったわあとみんな可愛かったな2026/06/29 01:25:47595.君の名はQwX0I歌番組の披露もMVもすげーダサかったけど一ノ瀬には合ってた2026/06/29 01:28:27596.君の名はipMl8>>580最初から結構いいって言ってたしそう言う人半分くらいいたマイナスを拾いすぎたんだと思う2026/06/29 01:31:03597.君の名はipMl8次いつ見れるの2026/06/29 01:32:31598.君の名はHc2c7ここまでセンターが空気なシングルも珍しいな2026/06/29 01:33:05599.君の名はG1MY8>>1矢田さんがガチキモだったそれだけです他はみんな頑張ってたと思うよ2026/06/29 01:34:34600.君の名はipMl8>>598角でいい感じだったよ2026/06/29 01:35:11601.君の名はhHGZe>>598空気にならないセンターってかきさく井上だけじゃね2026/06/29 01:38:52602.君の名はYpkE8>>580誰も曲の話してないので分かるやん2026/06/29 01:40:28603.君の名はrSCgFソニーキモっ死ね2026/06/29 01:49:10
ここで名前が出てくるメンの誰でも一ノ瀬よりは良かったのでは?
yumekiコレオは癖あり過ぎるのは分かるんやけど、あの曲のサビはあのダンスだけで成立してる凄さに注目した方がいいと思いますよ
池田アンチだからね
本人は認めないけどね(笑)
あーやがアンダーだからね。
パフォーマンスはみんな良かった
可哀想だ
旬だからな
センター勝負は完敗だったね
命は美しいも結構こんな調子だったよ
どう考えても是非に及ばずの評価は上がるばかりで下げれる要素ないのに訳分からん事ばっか言ってるからな
あーやが出ないと音楽の日は出ないの?
まあそういうのも確かに聞いてみたいな
そのデュオからAメロ入って次の展開として林と誰か組とアルとナギ組でハモリパート、更に別のハモリ組が入って6人程度がガチ歌で
あと6人程度がダンスメインでサビにちょろっと歌うたうとか
選抜=福神にして人数減らせばそういうのもやれるしだいぶパフォーマンスの自由度が増える
5期は大野だけ
大野ってかわいいの?
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
曲だけ解禁された時の評価がその曲の真の評価です。
外観全振りで、曲とダンスは印象に残らない
なにが「MVで完成するタイプの曲だったのか…」だよw
MVはひどかったよ。この歌番組では一ノ瀬と池田以外は笑顔でいつもの乃木坂だったんだよ。それだけのこと。
曲だけの評価なら音源公開時点のが正しい気がするけどね
映像の力って大きいなw
作曲家に土下座しろよ
なんかバズらされそうな予感がする
4キャラのこと
まあ違ったとしても4キャラの池田憎しの粘着は異常だけどね
マジすか(学園)?w今頃?w
って言われそう
仕上がってたな
CDTVのフルサイズまでどれだけ仕上げられるか興味はある
曲はあれだけど…
自分だったら居づらくて仕方ない
こういう乃木坂もいいな
新鮮だったわ
あとみんな可愛かったな
一ノ瀬には合ってた
最初から結構いいって言ってたしそう言う人半分くらいいた
マイナスを拾いすぎたんだと思う
矢田さんがガチキモだった
それだけです
他はみんな頑張ってたと思うよ
角でいい感じだったよ
空気にならないセンターってかきさく井上だけじゃね
誰も曲の話してないので分かるやん