秋元康が本気出すのは「カタカナの題名」の曲だよな最終更新 2026/06/28 13:061.君の名はyjBjG階段がナンタラとか是非にどうとかは明らかな捨て曲2026/06/28 11:36:5844コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんHHDVfネーブルオレンジはい論破2026/06/28 11:37:533.君の名はBzYRf秋元康の本気の曲なんてAKB以降見たことないが?握手券のおまけでしかないんだし2026/06/28 11:39:034.君の名はAw4hfチートデイ!2026/06/28 11:39:155.名無しさん1sqj4>>1チートデイは捨て球って言ってたじゃん。2026/06/28 11:39:176.君の名はEN27v青春の馬ハイ論破2026/06/28 11:39:517.君の名はJdiTwチートデイ2026/06/28 11:39:528.君の名はqqdgb>>1なるほど。歩道橋は捨て曲っとw w w2026/06/28 11:40:189.君の名は9vgLQアルノさんセンターデビュー曲が本気じゃなかったと聞いて2026/06/28 11:42:0110.君の名はJdiTwチートはMVがあんまりな印象ハーフパンツの制服じゃなくて一般的な制服だったら曲の印象も違ったはず2026/06/28 11:42:1611.君の名はZetDxまあいつもやっつけ仕事だからな2026/06/28 11:42:4412.君の名はJdiTw>>8力は入れてないと思う普通に聞いたら記憶に残らない2026/06/28 11:42:5513.君の名はYrJis>>1悔しそう笑秋元康自らビリヤニは見せ球って言ってるんだね残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/28 11:43:2014.君の名は7nUt3カワサキチンチン2026/06/28 11:43:3615.君の名はmvQkd川の流れのようにはいけろんぱ2026/06/28 11:43:4416.君の名はmvQkdあとから売れなかった曲にあれこれいうのなら誰でもなんとでも言える2026/06/28 11:44:3317.ウンコを吐くまで食べるDV06mいつも思うけどあいつ作詞だけじゃん曲の良さって作曲が9割とかじゃね2026/06/28 11:45:0018.君の名はmvQkd>>9予定調和じゃないく乃木坂に欅坂テイスト入れた時の化学反応みるお試しとか言ってんの?2026/06/28 11:45:5719.君の名はJdiTwビリヤニw2026/06/28 11:46:3620.君の名はtB6xK自分の作詞に曲選んでるのは秋元だよな2026/06/28 11:47:3621.君の名はmvQkd>>17曲で救われているのもあるだろうね詰め込みすぎならカラオケで歌わんだろうし一方で何でもかんでも買う人いるし2026/06/28 11:47:4522.君の名はDqA6d>>20だから曲はいいんだけど歌詞がってのがちょくちょく発生するのでは2026/06/28 11:49:0623.君の名はOe3wY>>5言ってないぞバーカ2026/06/28 11:49:3124.君の名はIrUUc>>17曲を選んでいるのもあいつ2026/06/28 11:50:4825.君の名はkNrGhシゲキテキダッタヒビ2026/06/28 11:51:5826.ウンコを吐くまで食べるDV06mまだ曲えらんでるかな?もうしたっぱに任せてるもんだと思ってた2026/06/28 11:52:5027.君の名はVWMU4https://x.com/i/status/17809292600033938072026/06/28 11:53:5128.君の名はuUEzLカタカナの曲て何かあったっけ思い出せなかったわ2026/06/28 11:54:1529.君の名はS9l3Dっていうか本当に秋元康本人が作詞してるの?ゴーストライターじゃなくて?2026/06/28 11:55:5230.君の名はTR8Bg帰り道ありがちな恋愛歩道橋この辺良曲だと思うけどみんな漢字サヨナラの意味もカタカナ漢字2026/06/28 11:57:4931.君の名はcYhXS>>29センスないの変わらないから本人だろ2026/06/28 11:58:4932.君の名はKgyPr櫻坂の何歳の頃に戻りたいのかはNHKの番組で自慢気に語ってたわ2026/06/28 12:01:3433.君の名はDRiXOアザトカワイイとかな2026/06/28 12:06:5934.君の名はSaZsgワロタピーポー「せやな」2026/06/28 12:07:2635.君の名はKwz4X本気も何も一刻も早く引退してくれとしか言いようがない68歳のお爺ちゃんが引っ張るグループなんて沈むだけ2026/06/28 12:08:1336.君の名はWKR5Yフォルテシモはい終了2026/06/28 12:08:4337.君の名はS9l3D表題カタカナ神曲ガルルインフルシンクロ微妙ネブオレビリヤニ糞曲バレッタチートデイ2026/06/28 12:17:5938.君の名はofc9i>>37わかる2026/06/28 12:29:4339.君の名はK05b5actuallyはカタカナに入るの?2026/06/28 12:50:4240.君の名はBhHkBインフルエンサーってまいやんが凄かっただけで曲は微妙じゃね?2026/06/28 12:58:1341.君の名は9vgLQ>>39入らないだろだから大親友のTK復帰作 Route 246も本気じゃなかったってことだなスレ主理論によれば2026/06/28 12:58:2142.君の名はnqtyQ作詞家固定縛り早く解除されないかなあ2026/06/28 12:59:2243.君の名はFzVWU>>29ゴーストライターする奴は若さも才能もあるだろう2026/06/28 13:03:5144.君の名はFzVWU>>34あの作詞は本質をついていたが都合が悪くなると逃げるのは康も同じ2026/06/28 13:06:03
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46661124.72026/06/28 13:31:27
松村「キャプテンなる前の梅澤はサッカー日本代表に例えると田中碧さんみたいな存在だった」梅澤「キャプテンの時はチーム盛り上げる長友さんみたいな感じでした」乃木坂4627592.22026/06/28 13:11:46
はい論破
握手券のおまけでしかないんだし
チートデイは捨て球って言ってたじゃん。
ハイ論破
なるほど。歩道橋は捨て曲っとw w w
ハーフパンツの制服じゃなくて一般的な制服だったら曲の印象も違ったはず
力は入れてないと思う
普通に聞いたら記憶に残らない
悔しそう笑
秋元康自らビリヤニは見せ球って言ってるんだね
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
はいけろんぱ
あいつ作詞だけじゃん
曲の良さって作曲が9割とかじゃね
予定調和じゃないく
乃木坂に欅坂テイスト入れた時の化学反応みるお試し
とか言ってんの?
曲で救われているのもあるだろうね
詰め込みすぎならカラオケで歌わんだろうし
一方で何でもかんでも買う人いるし
だから
曲はいいんだけど歌詞が
ってのがちょくちょく発生するのでは
言ってないぞバーカ
曲を選んでいるのもあいつ
もうしたっぱに任せてるもんだと思ってた
思い出せなかったわ
ゴーストライターじゃなくて?
サヨナラの意味もカタカナ漢字
センスないの変わらないから本人だろ
68歳のお爺ちゃんが引っ張るグループなんて沈むだけ
はい終了
神曲
ガルル
インフル
シンクロ
微妙
ネブオレ
ビリヤニ
糞曲
バレッタ
チートデイ
わかる
入らないだろ
だから大親友のTK復帰作 Route 246も本気じゃなかったってことだな
スレ主理論によれば
ゴーストライターする奴は若さも才能もあるだろう
あの作詞は本質をついていたが
都合が悪くなると逃げるのは康も同じ