センター経験者が出るべき核の高い仕事って何?最終更新 2026/06/28 12:561.君の名はniPT5今のところテレ東深夜ドラマはそれに該当するらしいけど2026/06/28 11:10:3325コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はqvi9j>>1nuclear2026/06/28 11:16:383.君の名はkWMkf臨界度の高い仕事2026/06/28 11:17:014.君の名はNX1VQコア層だけじゃなぁ2026/06/28 11:17:445.君の名はErmBt原発は必要です♪系広告2026/06/28 11:17:596.君の名はh0IAQ陰核な仕事2026/06/28 11:18:177.君の名はezaKb核兵器廃絶運動2026/06/28 11:19:038.君の名はPvg6Q核拡散防止状態2026/06/28 11:19:519.君の名はqvi9j核は保有しない核は製造もしない核を持ち込まない2026/06/28 11:20:1610.君の名は4kTOGテレ東深夜ドラマに堺雅人等の一流が出るかと言えば絶対に出ないけどな松重豊とかゴールデンタイムでは主演を張れないバイプレイヤーの上位層なら主演で出る事もあるが2026/06/28 11:21:3011.君の名は9vgLQトランプ・ネタニヤフコンビに爆撃されちゃう2026/06/28 11:21:5912.君の名はM16i6まほうのことばで たのしいなかまがポポポポ~ン2026/06/28 11:23:0213.君の名はqvi9j>>10西島秀俊とか出てるけどな2026/06/28 11:24:5014.君の名は307dx長顔村長は何もないだろw2026/06/28 11:29:2315.君の名はLijnCIAEA査察官2026/06/28 11:32:0316.君の名はS9l3D福島第一原発の解体作業かな2026/06/28 11:34:2817.君の名はVxOe0>>1お前、外国人だろ?格を核と書く低脳の外国人だ。北朝鮮に親族ごと帰れ。2026/06/28 11:58:0218.君の名はJrm75>>10堺は坂道アイドルだったw2026/06/28 11:58:4919.君の名はqqdgbセンター経験者はグループのためになる仕事に積極的にならないとダメ。2026/06/28 12:01:4520.君の名はjnm4C今すごい役者もMCや冠番組持ってる人も昔は深夜とかの安い仕事やって経験積んでスキルを磨いていったセンターや選抜とかアンダーとかで格を分けて仕事してるからスキルが伸びない2026/06/28 12:17:1221.君の名はqTcz6>>1惡の華はディズニー➕がお金出してたからかなり贅沢なドラマだった2026/06/28 12:37:4622.君の名はmvQkdあくまで平和目的( ー`дー´)キリッ2026/06/28 12:45:2323.君の名はmvQkd>>19外仕事は個人のためにはなるかもしれないが(卒業後)本業というか乃木坂本体にはさほど関係ないまああえて「乃木坂ブランド」とかいうならデルモくらいすかねー2026/06/28 12:48:0624.君の名はqz3rw日本原燃に出向2026/06/28 12:55:0425.君の名はWHrbk>>10中井貴一とか出てたあれ、秋元康ドラマだったかな若月出てた2026/06/28 12:56:39
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46461042.12026/06/28 13:01:42
松村「キャプテンなる前の梅澤はサッカー日本代表に例えると田中碧さんみたいな存在だった」梅澤「キャプテンの時はチーム盛り上げる長友さんみたいな感じでした」乃木坂4626837.32026/06/28 13:07:52
nuclear
核は製造もしない
核を持ち込まない
松重豊とかゴールデンタイムでは主演を張れないバイプレイヤーの上位層なら主演で出る事もあるが
ポポポポ~ン
西島秀俊とか出てるけどな
お前、外国人だろ?
格を核と書く低脳の外国人だ。
北朝鮮に親族ごと帰れ。
堺は坂道アイドルだったw
センターや選抜とかアンダーとかで格を分けて仕事してるからスキルが伸びない
惡の華はディズニー➕がお金出してたからかなり贅沢なドラマだった
外仕事は個人のためにはなるかもしれないが(卒業後)
本業というか乃木坂本体にはさほど関係ない
まああえて「乃木坂ブランド」とかいうならデルモくらいすかねー
中井貴一とか出てた
あれ、秋元康ドラマだったかな若月出てた