【悲報】賀喜ヲタがキモい最終更新 2026/06/28 04:151.名無しさんJutFw正常運転2026/06/28 01:29:3614コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はfFWQe>>1ガキカスだろ?本物のキチガイだからね2026/06/28 02:20:553.君の名はqyaLP>>2うおw弓木のタレパひくwwwhttps://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg2026/06/28 02:21:154.君の名はfFWQe>>3お、ガキカスか死ねキチガイ2026/06/28 02:22:075.君の名はhTH4K長顔ブスヲタはそりゃキモいよ2026/06/28 02:25:016.君の名はddFIs4期は顔デカ期4き は かお でかっ きー2026/06/28 02:25:497.君の名はJPXWl>>4>>5>>6うぉw知らず知らずに〜顔デカキュン!whttps://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg2026/06/28 02:26:578.君の名はgfm7Aこの時間帯いろんなスレでID変えながらひとりで警備やマルチポストしてるのがスク庭?2026/06/28 02:28:509.君の名はyjCLF>>8あなたもほんと毎日いますねー孤独そうで何よりですw2026/06/28 02:32:5910.君の名はOIyQJ賀喜ヲタが大好きなやつがいてマジでおもろいこれからもよろしくな😉2026/06/28 02:33:4111.君の名はgfm7A>>9>>10このとき自演してた人がこんな時間にまた自演かあ・・・307.ユーザー君の名はTrunh>>306なんで賀喜のスレに来るの?2026/05/26 21:17:52308.ユーザー君の名はVDoYW推しメンつまんなすぎて賀喜が大好きみたいありがとね笑2026/05/26 21:18:4052.ユーザー君の名はTDQOoなんでそこまで賀喜の発言が気になるの?2026/06/14 20:53:0553.ユーザー君の名はfMYag大好きだからな賀喜粘着しか人生ですることないし2026/06/14 20:53:422026/06/28 02:36:2512.君の名はVGXV1>>11こいつは、スク庭じゃなくてガキカス○ねとか○すとか連呼する狂人だよ2026/06/28 03:06:1913.君の名はEdOm5https://i.imgur.com/3cmUOCR.jpeghttps://i.imgur.com/uDARHlY.jpeg2026/06/28 04:12:5114.君の名はGrtye>>6かおでかっきー草2026/06/28 04:15:41
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46574399.22026/06/28 04:56:54
ガキカスだろ?本物のキチガイだからね
うおw弓木のタレパひくwww
https://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg
お、ガキカスか
死ねキチガイ
4き は かお でかっ きー
>>5
>>6
うぉw
知らず知らずに〜顔デカキュン!w
https://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg
あなたもほんと毎日いますねー孤独そうで何よりですw
これからもよろしくな😉
>>10
このとき自演してた人がこんな時間にまた自演かあ・・・
307.
ユーザー
君の名は
Trunh
>>306
なんで賀喜のスレに来るの?
2026/05/26 21:17:52
308.
ユーザー
君の名は
VDoYW
推しメンつまんなすぎて賀喜が大好きみたい
ありがとね笑
2026/05/26 21:18:40
52.
ユーザー
君の名は
TDQOo
なんでそこまで賀喜の発言が気になるの?
2026/06/14 20:53:05
53.
ユーザー
君の名は
fMYag
大好きだからな
賀喜粘着しか人生ですることないし
2026/06/14 20:53:42
こいつは、スク庭じゃなくてガキカス
○ねとか○すとか連呼する狂人だよ
https://i.imgur.com/uDARHlY.jpeg
かおでかっきー草