全く話題にならないけどなんで柴田黒見が2列目で伊藤が3列目なん?最終更新 2026/06/25 10:251.君の名はwxMvmhttps://i.imgur.com/8YlQ7T0.jpeg2026/06/25 03:04:4712コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はJIglvクソ不人気だからに決まってんだろ2026/06/25 03:10:563.君の名はViPTWまだ卒業しないから優遇しないってことかも2026/06/25 03:13:204.君の名はIPKBPこの夏に卒業ってリークはガセだったな卒業するならくっそ不人気でも矢久保や松尾みたいにフロントに来るだろうし2026/06/25 03:21:445.君の名はCu42Eりりちんは、私が私がで後輩の邪魔する人とは違うんですよ三列目をちゃんとまとめられて流石や2026/06/25 03:25:586.君の名はryxXI3列目中央で全体をまとめるんだよ2026/06/25 03:28:327.君の名はTeirj>>1そも岡本がなぜフロントなの?こういう事をするから箱推しが居なくなんるんだぜ2026/06/25 03:33:318.君の名はKjhlfいわゆる裏センやん2026/06/25 06:42:189.君の名はYcE4Rやめへんでー2026/06/25 06:46:4310.君の名はKq93Hそれより柴田黒見の所は6期にしろや2026/06/25 06:48:1511.君の名はd5gQC小川センター 金川フロント 柴田黒見 野球部選抜?つながった…ありがとう菊池2026/06/25 09:01:0512.君の名はyvxUg選抜だって2列目端の五百城より3列目真ん中の菅原2026/06/25 10:25:22
卒業するならくっそ不人気でも矢久保や松尾みたいにフロントに来るだろうし
三列目をちゃんとまとめられて流石や
そも岡本がなぜフロントなの?
こういう事をするから箱推しが居なくなんるんだぜ
つながった…ありがとう菊池