5期ヲタは総力を結集して無能4期を叩け最終更新 2026/06/25 03:281.君の名は2Rddqもう限界を超えたよやられたらやり返すしかないこのままじゃ乃木坂が沈んでしまう卑劣なヨンカスを絶対許すな2026/06/24 23:56:5639コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はtHdPs>>1ゴミクズ2026/06/24 23:58:573.君の名はLTEO0>>16期ヲタだけど同意2026/06/25 00:01:264.君の名はLTEO0今回のお題は24枚目シングルの選抜発表に対する個人的な憤りをぶつけます。異論反論は認めません。まずひとつ、予想はしていたのですが安定の4期ゴリ押ししかもフロントに3名も運営さんついに気が狂ってしまったのかなとしか感じません。2期生推しの自分としては2期の不遇さが改めて露呈されたかなと思っています。ネット上では「人気ないことの負け惜しみか?」とか言ってる人がいますが、あなたずれてませんか?ゴリ押されたから人気出たことに気付こうよゴリ押されてなかったら3期も4期も最強の1期に勝てるわけないんだよ。そう2期みたいに特に3期が入ってきた時はは西野、若月とかもまだいてゴリ押されなかったら多分ほとんど今息してないぞ。山下レベルはしてるだろうが実際3期でもゴリ押されてないメンバーで息してない奴いるだろ。その上2期と違って研究生とかが無くてデビューしてすぐに曲もらえて選抜に入ってセンターになる温室育ちだから、ダンスできてなくて叩かれるわ、ラジオで問題発言するわってなるんだよ研究生としてしっかり修行積んでから来いと思う。こんな文句をメンバーに垂れても仕方がないけど今回に至ってはフロント陣取ってくるし、明らかに「誰?」ってなってる。3期の時はエース候補として大園と与田出されてたけど今回は間違いなくそんなことないだろ遠藤をのぞいて2026/06/25 00:04:535.君の名はLTEO0まず、デビューして直ぐに選抜、センターは本当に違うと思う。まだ実力も十分ではなく、芸能界についてもなにも知らない人にセンター任せて成長させるってこと自体暴論だと思う。そもそも成長ってなに?3期の時もダブルセンター任せて与田は育ったことは認めるが大園息してないだろ。与田もダンスのことで問題になっていたが大園はセンター経験者の中で圧倒的に弱いだろ。まず第一に成り上がってくる奴はそんなセンター経験しなくても自分でのし上がってくる山下久保みたいにそれでも2期よりははるかにゴリ押されているが。大抜擢みたいな感じでメディアに取り上げさせようとしてるようにしか見えない。本当の実力はないのに知名度と実力に伴わない自信だけつける厄介になるだけ。確かに運営も商売だから金稼がないといけないのはゴリ押すのはわかるが3期4期ゴリ押す前にゴリ押すべき人たちがいるだろう。その人たちを放置して実力がないからとか言うなら3期4期も同じような扱いにしたら3人くらいしか上がってきてないぞ2026/06/25 00:05:186.君の名はLTEO0少なくとも今までに選抜に入ったことのない人たちを入れてあげろよ。そのメンバーとメンバーのファンの気持ち考えてみろよ。3期4期で入ってきて人気もそんな出てない奴がいきなりセンター抜擢されてただ乃木坂のセンターという名だけで人気を一気に上げていくのをみてやるせない気持ちにしかならない。今からじゃ2期という固定観念できてるから3期4期よりは効果ないと思うが選抜に入ったことのない組をいきなり選抜のセンターにしたら人気あがるだろう。「えっ?こいつ意外に可愛くない?」みたいな感じになるだろう間違いなくそれで実力がついたとメンバーに過信させる方がよっぽど怖いと思う。実際に2期は伊藤かりんみたいに将棋フォーカスMCとったり山崎みたいにQさま常連したりラジオMCとったり寺田みたいにレギュラーのコラムニストになったり伊藤純奈みたいに舞台の出演とったりしてるけど3期はどれもこれも一発屋でとりあえず乃木坂枠的な感じでテレビ出てるけどなにもレギュラーとか取れてないだろ2026/06/25 00:05:367.君の名はLTEO0これが結論なんだと思う。本当の意味の実力がついてないから一度は呼ばれても二度は呼ばれない。2期とか3期の向井とかもそうだがゴリ押されないから芸能界で生き抜いていく道を必死で探してそれを磨くそれが大事なんだと思う乃木坂の未来は暗いなあ2年前くらいが乃木坂の最盛期でAKB超えそうだなとか言ってたけど、最近AKBの方が勢いある気がするぞ結局何やかんやで売り上げ勝ててないし圧倒的知名度を誇るメンバーいないし結局、テレビ番組の制作側からしても乃木坂の中での人気とか関係なくて、乃木坂という看板+何か秀でた特技+最低限の芸能界の分別をわきまえれる人が欲しいわけで。だから一期生と二期生はそういう分別をしっかり教育されてるわけだから同じテレビに何度も出たりラジオのMCとったりするんだよテレビ側は1度は出演させてみるかもしれないけど上で言った三点が揃ってないから2度として出演させてないんだよとりあえず一般人からしたら乃木坂が出てるだけでよくて別に誰だろうかあんまり興味がないだろうし。3期はどうも1度は呼ばれるけど2度目の話が来ないってやっぱり実力付いていないんだなとしか思えない逆に2期は呼ばれることは少ないだろうが呼ばれたらそのチャンスをモノにできてるってイメージがあるね乃木坂のセンターの名前一般人に聞いても100人いたら99人は答えれんだろそれなら各方面で頑張っている2期の方がまだその分野の人からだけでも知名度あるぞなんか落ちた時のAKBみたいになってて怖いAKBは少しずつ変わってきてるのに坂道グループは日向を除いて坂を下ってる模様だね運営には是非方針転換をしていただきたいと思う。2026/06/25 00:06:158.君の名はQoei14期は、特に遠藤賀喜は人気に実力が伴ってない。田村は旧4期のなかで実力はある方だが、外に出たら遠藤賀喜筒井と大差無し。そりゃ5期生に仕事取られるし、筒井も6期生より全グリ売れなくなるわ。2026/06/25 00:11:169.君の名は445xu>>1-8テメェが死ね!!!w4,6期ヲタは総力を結集して無能5期を叩けhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1782313094/2026/06/25 00:18:0310.君の名はLTEO0>>9パクリしかできないヨンカスヲタまで無能2026/06/25 00:20:3511.君の名はLTEO0しかもヲタの質は2期に似てるな常に被害者ヅラしてる2026/06/25 00:22:2312.君の名はLTEO04期全体に覇気がないキワモノの弓木除く2026/06/25 00:25:0013.君の名はLTEO04期は5期が入ってシュンとしちゃったねw2026/06/25 00:25:4414.君の名はFMx64対立煽り自演スレ禁止!管理人はよ仕事せい!2026/06/25 00:28:4715.君の名はla2td>>13シュンとしたんじゃなくて単にビジュや能力が足りなかっただけ2026/06/25 00:29:2616.君の名はLTEO0>>15確かにw2026/06/25 00:32:2517.君の名はLTEO05期は終りかけていた乃木坂の救世主だったよな2026/06/25 00:34:1818.君の名はQoei1>>156期生はその4期よりも不人気なのが致命的。(まあ黒見柴田は既に6期生より不人気だが。)ビジュアルも6期生のが平均年齢1番若いのに平均年齢が往年の3期と変わらない4期よりも酷い。(4期生が優れてるとは言ってない)2026/06/25 00:35:0219.君の名はLTEO0いやいや6期生は可愛いよ一番ブスなのも4期その中でも一番ブスがエースやってるから乃木坂は凋落したhttps://imgur.com/weSjaNy2026/06/25 00:38:3920.君の名はLTEO05期が入る前に2年半もたっぷりゴリ押ししてもらってたのにな乃木坂どこへ(2019年10月〜2020年3月)ノギザカスキッツ(2020年11月〜2021年4月)乃木坂スター誕生!(2021年5月〜2022年3月)2026/06/25 00:40:3621.君の名はIsVGi6期オタはほぼ満場一致で4期につきます5期とそのオタクを見てたら当然だよね2026/06/25 00:41:4522.君の名はLTEO0>>216期に寄生しないでねヨンカス2026/06/25 00:44:0123.君の名はQoei1>>19だったら何で瀬戸口矢田は遠藤(と賀喜)より人気ないんだ?おかしいやろ。2026/06/25 00:45:0124.君の名はLTEO0>>23遠藤賀喜みたいにゴリ押しされてないから2026/06/25 00:45:4525.君の名はLTEO0渡辺みり愛「選抜の基準は分かりません4期生がいきなり抜擢されたりして」2026/06/25 00:46:3326.君の名はLTEO0金川「引っ張っていく存在が4期生にはいないから副キャプは5期生かなって思ってた」2026/06/25 00:48:0927.君の名はQoei1>>24じゃ、6期生はその実力とやらでまず4期生に勝つことが先決やな。2026/06/25 00:49:1228.君の名はLTEO0ここまで無能な期はないな2026/06/25 00:49:3029.君の名はLTEO0>>27まず4期みたいにゴリ押しされないとな2026/06/25 00:51:4730.君の名はLTEO0そもそも合同オーデで逸材を全部櫻坂に取られてるし4期って2026/06/25 00:58:2431.君の名はLTEO0どこへスキッツスタ誕コンセプトが違う3つの番組もやらせてもらってた模様2026/06/25 00:58:5832.君の名はLTEO016人もいてこんだけ無能なのが凄いまさに乃木坂史上最悪期2026/06/25 01:01:2933.君の名はLTEO0早く4期全員卒業させないと2026/06/25 01:04:1734.君の名はLTEO0まあアンダー要員はいてもいいけど2026/06/25 01:04:5335.君の名はIsVGi>>226期オタだわお前ら異常者5期オタみたいなことしねーよ2026/06/25 01:06:3036.君の名は97QeLこんなことしてるからグループが沈んでいくんだよ2026/06/25 01:09:3437.君の名はLTEO0>>36さんざんやってきたのがヨンカスだけどな2026/06/25 01:14:0138.君の名はvhVrqそもそも、やす詞に、運営にと、そんなにセンスやら何やら感じてたのか?wメンバーが好きなんだろ?ま、そこに所属したわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯2026/06/25 01:16:3739.君の名はa67GZ遅い普通の感覚してたらモノポリーの時点でW村長に疑問を抱いてなきゃおかしい歩道橋だと完全アウト最早卒業するだけって現状だと遅すぎる2026/06/25 03:28:16
やられたらやり返すしかない
このままじゃ乃木坂が沈んでしまう
卑劣なヨンカスを絶対許すな
ゴミクズ
6期ヲタだけど同意
異論反論は認めません。
まずひとつ、予想はしていたのですが安定の4期ゴリ押ししかもフロントに3名も運営さんついに気が狂ってしまったのかなとしか感じません。
2期生推しの自分としては2期の不遇さが改めて露呈されたかなと思っています。
ネット上では「人気ないことの負け惜しみか?」
とか言ってる人がいますが、あなたずれてませんか?
ゴリ押されたから人気出たことに気付こうよ
ゴリ押されてなかったら3期も4期も最強の1期に勝てるわけないんだよ。そう2期みたいに
特に3期が入ってきた時はは西野、若月とかもまだいてゴリ押されなかったら多分ほとんど今息してないぞ。山下レベルはしてるだろうが
実際3期でもゴリ押されてないメンバーで息してない奴いるだろ。
その上2期と違って研究生とかが無くてデビューしてすぐに曲もらえて選抜に入ってセンターになる温室育ちだから、ダンスできてなくて叩かれるわ、ラジオで問題発言するわってなるんだよ
研究生としてしっかり修行積んでから来いと思う。
こんな文句をメンバーに垂れても仕方がないけど
今回に至ってはフロント陣取ってくるし、明らかに「誰?」ってなってる。
3期の時はエース候補として大園と与田出されてたけど今回は間違いなくそんなことないだろ遠藤をのぞいて
そもそも成長ってなに?
3期の時もダブルセンター任せて与田は育ったことは認めるが大園息してないだろ。与田もダンスのことで問題になっていたが大園は
センター経験者の中で圧倒的に弱いだろ。
まず第一に成り上がってくる奴はそんなセンター経験しなくても自分でのし上がってくる
山下久保みたいに
それでも2期よりははるかにゴリ押されているが。
大抜擢みたいな感じでメディアに取り上げさせようとしてるようにしか見えない。
本当の実力はないのに知名度と実力に伴わない自信だけつける厄介になるだけ。
確かに運営も商売だから金稼がないといけないのはゴリ押すのはわかるが3期4期ゴリ押す前にゴリ押すべき人たちがいるだろう。
その人たちを放置して実力がないからとか言うなら3期4期も同じような扱いにしたら3人くらいしか上がってきてないぞ
そのメンバーとメンバーのファンの気持ち考えてみろよ。
3期4期で入ってきて人気もそんな出てない奴がいきなりセンター抜擢されてただ乃木坂のセンターという名だけで人気を一気に上げていくのをみてやるせない気持ちにしかならない。
今からじゃ2期という固定観念できてるから3期4期よりは効果ないと思うが選抜に入ったことのない組をいきなり選抜のセンターにしたら人気あがるだろう。「えっ?こいつ意外に可愛くない?」みたいな感じになるだろう間違いなく
それで実力がついたとメンバーに過信させる方がよっぽど怖いと思う。
実際に2期は伊藤かりんみたいに将棋フォーカスMCとったり山崎みたいにQさま常連したりラジオMCとったり寺田みたいにレギュラーのコラムニストになったり伊藤純奈みたいに舞台の出演とったりしてるけど3期はどれもこれも一発屋でとりあえず乃木坂枠的な感じでテレビ出てるけどなにもレギュラーとか取れてないだろ
本当の意味の実力がついてないから一度は呼ばれても二度は呼ばれない。2期とか3期の向井とかもそうだがゴリ押されないから芸能界で生き抜いていく道を必死で探してそれを磨くそれが大事なんだと思う
乃木坂の未来は暗いなあ
2年前くらいが乃木坂の最盛期でAKB超えそうだなとか言ってたけど、最近AKBの方が勢いある気がするぞ結局何やかんやで売り上げ勝ててないし
圧倒的知名度を誇るメンバーいないし
結局、テレビ番組の制作側からしても乃木坂の中での人気とか関係なくて、
乃木坂という看板+何か秀でた特技+最低限の芸能界の分別をわきまえれる人が欲しいわけで。
だから一期生と二期生はそういう分別をしっかり教育されてるわけだから同じテレビに何度も出たりラジオのMCとったりするんだよ
テレビ側は1度は出演させてみるかもしれないけど上で言った三点が揃ってないから2度として出演させてないんだよ
とりあえず一般人からしたら乃木坂が出てるだけでよくて別に誰だろうかあんまり興味がないだろうし。
3期はどうも1度は呼ばれるけど2度目の話が来ないってやっぱり実力付いていないんだなとしか思えない
逆に2期は呼ばれることは少ないだろうが呼ばれたらそのチャンスをモノにできてるってイメージがあるね
乃木坂のセンターの名前一般人に聞いても100人いたら99人は答えれんだろ
それなら各方面で頑張っている2期の方がまだその分野の人からだけでも知名度あるぞ
なんか落ちた時のAKBみたいになってて怖い
AKBは少しずつ変わってきてるのに
坂道グループは日向を除いて坂を下ってる模様だね
運営には是非方針転換をしていただきたいと思う。
田村は旧4期のなかで実力はある方だが、外に出たら遠藤賀喜筒井と大差無し。
そりゃ5期生に仕事取られるし、筒井も6期生より全グリ売れなくなるわ。
テメェが死ね!!!w
4,6期ヲタは総力を結集して無能5期を叩け
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782313094/
パクリしかできないヨンカス
ヲタまで無能
常に被害者ヅラしてる
キワモノの弓木除く
管理人はよ仕事せい!
シュンとしたんじゃなくて単にビジュや能力が足りなかっただけ
確かにw
6期生はその4期よりも不人気なのが致命的。(まあ黒見柴田は既に6期生より不人気だが。)
ビジュアルも6期生のが平均年齢1番若いのに平均年齢が往年の3期と変わらない4期よりも酷い。(4期生が優れてるとは言ってない)
一番ブスなのも4期
その中でも一番ブスがエースやってるから乃木坂は凋落した
https://imgur.com/weSjaNy
乃木坂どこへ(2019年10月〜2020年3月)
ノギザカスキッツ(2020年11月〜2021年4月)
乃木坂スター誕生!(2021年5月〜2022年3月)
5期とそのオタクを見てたら当然だよね
6期に寄生しないでねヨンカス
だったら何で瀬戸口矢田は遠藤(と賀喜)より人気ないんだ?
おかしいやろ。
遠藤賀喜みたいにゴリ押しされてないから
じゃ、6期生はその実力とやらでまず4期生に勝つことが先決やな。
まず4期みたいにゴリ押しされないとな
コンセプトが違う3つの番組もやらせてもらってた模様
まさに乃木坂史上最悪期
6期オタだわ
お前ら異常者5期オタみたいなことしねーよ
さんざんやってきたのがヨンカスだけどな
メンバーが好きなんだろ?
ま、そこに所属したわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯
普通の感覚してたらモノポリーの時点でW村長に疑問を抱いてなきゃおかしい
歩道橋だと完全アウト
最早卒業するだけって現状だと遅すぎる