6期生のスター誕生のコント 手抜きすぎんだろ!最終更新 2026/06/23 21:341.君の名はOwrQj2年目は現在9回放送でやったコントが5回ファイブスターズなんでやねん姉妹 2回聖飢魔46 2回ネタ考えんのめんどくさくて短い期間で同じキャラを使い回してしまうゲストを持ち上げるコーナーつまんねえんだからスキッツにして30分コント番組にしろよ2026/06/23 18:00:2326コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はo2MaL中途半端よねあれやるんだったらゲストともう一曲やった方がいい2026/06/23 18:49:354.君の名はFUww8すまんもう観てない2026/06/23 18:57:585.君の名はFUww8視聴率も低いしHuluの再生回数も低いんだろ予算もやる気もない2026/06/23 18:59:276.君の名はOSQqW夜バゲットの次回予告完全になくなっちゃったじゃんもはや日テレからも見捨てられてる2026/06/23 18:59:297.君の名はYqD2yコントはスタッフの準備が大変な割に評判悪いからやめたのになぜかオタが過去を美化して復活させたらこのザマ2026/06/23 19:20:058.君の名はJ6TLNなんか毎回同じやつな気がするせいきまのやつ2026/06/23 19:24:079.君の名はq6qSlオチをつけられない芸人に司会やらすなよ2026/06/23 19:27:4210.君の名はdMBZg>>4これ2026/06/23 19:28:4611.君の名はLGVlKゲストは知らん人増えてきたし、コントは別撮りじゃなくてその場でやる方式に変更。何かスケールダウンしてないか?2026/06/23 19:30:2812.君の名はoRYrIこの番組いつまでやるの?次のライブで終わりかな2026/06/23 19:31:2213.君の名はUg1ZJコントなんて手間かかる上にオタが声デカいだけだからいらんって思ってたが案の定だよ声デカなんて放っておきゃいいんよ2026/06/23 19:31:2514.君の名は87L1m4期の頃のスキッツは面白かったさらばと4期また見たいわ…2026/06/23 19:35:2715.君の名はaFBPLさらばがMCなら本気でやるべきだけどオズワルドだからな2026/06/23 19:36:1916.君の名はFJA296期にも先輩達と同じようにちゃんとしたコントやらせてあげてやってくれ!面白そうな素材は揃ってるんだ!2026/06/23 19:38:4317.君の名はAYGYT矢田が歌う回は見ない2026/06/23 19:42:3218.君の名は5tChPネタも同じ路線な上にメンバーも固定明らかにスタッフの怠慢2026/06/23 19:46:1119.君の名はCN7tmもうコロナ終わったんだしどこへ復活させたら?2026/06/23 19:46:1220.君の名はLGVlKそういえば「どこへ?」で始まった4期は勿論のこと5期もロケ回あったのに6期はまだ一回もやってないな2026/06/23 19:49:1021.君の名はBHeVs芋洗坂ってマジで何がおもしろいのかわからん初めてオズワルド伊藤のツッコミに共感したよ2026/06/23 19:49:2222.君の名はl6Eq1この枠失ったら7期生がかわいそうだし福神レベルメンバーどんどん出して枠キープした方が良いよ2026/06/23 20:07:2323.君の名はEO82L番組の後半メッシの歴代通算得点記録がかかるPKとかぶってほとんど見られてないとか。2026/06/23 20:42:5924.君の名は0gLCK予算削ってでも別撮りにするべき2026/06/23 21:04:2225.君の名はGY21Y秋から番組をスキッツにするためにテストしてるんじゃね?2026/06/23 21:24:3826.君の名は6xrSLhttps://x.com/i/status/20681636604770387082026/06/23 21:34:59
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46801449.42026/06/24 00:29:31
ファイブスターズ
なんでやねん姉妹 2回
聖飢魔46 2回
ネタ考えんのめんどくさくて短い期間で同じキャラを使い回してしまう
ゲストを持ち上げるコーナーつまんねえんだからスキッツにして30分コント番組にしろよ
あれやるんだったらゲストともう一曲やった方がいい
もう観てない
予算もやる気もない
もはや日テレからも見捨てられてる
なぜかオタが過去を美化して復活させたらこのザマ
せいきまのやつ
これ
何かスケールダウンしてないか?
次のライブで終わりかな
声デカなんて放っておきゃいいんよ
さらばと4期また見たいわ…
面白そうな素材は揃ってるんだ!
明らかにスタッフの怠慢
初めてオズワルド伊藤のツッコミに共感したよ
福神レベルメンバーどんどん出して枠キープした方が良いよ