中西アルノって声量が足りないよな?最終更新 2026/06/23 02:221.君の名はMmuCh惜しい2026/06/22 21:18:0493コメント欄へ移動すべて|最新の50件44.君の名はuctQ1中西アルノが声量が身に付けば聴くのか?聴かんでしょ中西アルノがそれぞれが思う理想的な歌い方をすれば聴くのか?聴かんでしょどうでもいいスレ立てなくていいよ2026/06/22 23:07:4145.君の名はgNyXC今度は自分のいい様に歪曲して捏造し始めたわwこいつのインプットどうなってんだ?2026/06/22 23:09:0746.君の名はgNyXC>>42お前の事な2026/06/22 23:10:2647.君の名はK8PvA>>40おじさんと違うことなんて一言も書いてないがつけ足すなら中西の発声は常にハイラリンクス初めから喉が締まってるので高い音に行っても喉が締まらない2026/06/22 23:10:5448.君の名はo6KAL>>13マジでコレ2026/06/22 23:12:3049.君の名はK8PvA>>40まぁお前は中西を褒めてるなら何でもいいんだろうな話の内容なんて理解できないから2026/06/22 23:13:2550.君の名はDwI1M歌が取り柄なのに鈴木福とキスしたのマイナスすぎる歌で魅了してくれる女性歌手でダサい男とのキスのイメージある人いないわ2026/06/22 23:16:2351.君の名は5XKCt村歌のアンサンブルでは声量そのままだと悪目立ちして叩くヤツがいるからな声量下げると不安定になるし他メンのクチパク音声とのバランスもあって大変そう2026/06/22 23:30:0452.君の名はK8PvA>>4小川は微妙井上奥田は中西より上手いCENTRALのアカペラで井上が中西にあれだけはっきりと実力差を見せつけたのにそれがわからないなら絶望的な馬鹿耳2026/06/22 23:32:4053.君の名は3kwIO是非で良く聞こえるのはセンター一ノ瀬ではなくて中西の声2026/06/22 23:35:1554.君の名はuctQ1>>52別に中西が井上奥田に歌唱力で劣ってたとして何の意味があるんだ?中西の歌唱が好きな人、井上奥田然りそれだけの話でしょそれぞれで好きなメンバーの歌唱を聴けばいいだけの話。そこに上下関係なんて存在してないよ2026/06/22 23:36:5355.君の名は81JiUまた素人の評論家ごっこか2026/06/22 23:37:2256.君の名はK8PvA>>55話についていけなくて寂しいんだね2026/06/22 23:39:3157.君の名は5XKCt>>53よく聞いてるね中西・林の2人がメインです2026/06/22 23:47:2458.君の名は5XKCt>>55スレ立てがシロウトだからね2026/06/22 23:47:5859.君の名はwpgBY声量は歌唱力に直結するので中西アルノは決して歌が上手い訳てはありません2026/06/22 23:48:3960.君の名はDqUJk>>52お前のは中西の歌声を月足の歌声と思い込んで歌上手いと言うほどのバカ耳だから全く説得力ないよ2026/06/22 23:50:2561.君の名は5XKCt>>59シロウトさんこんばんわ2026/06/22 23:50:5362.君の名はDGw3i加入して4年何の結果も残してないのが答え2026/06/22 23:53:5063.君の名はK8PvA基本中の基本・声量=響き×呼気量・呼気の量を増やすことは難しいので声量を稼ぐのに必要になるのは声を響かせること・喉から上の空間を大きく空けると声の共鳴が大きくなる・空間を大きく空けるために喉周りの筋肉をリラックスさせることが必要この人はクラシック畑の人っぽいけど基本はポップスでも同じhttps://youtu.be/h6RJz_TuB2o?si=9W1tZi-36D0GgxgD中西の場合は声帯が閉まっているが喉の位置が高いポップスでは意図的に声帯を閉めずに息漏れを多くした発声も重要な表現テクニックになる井上はそれができているが中西はあまりできていないCENTRALでもその違いが顕著に表れていた2026/06/22 23:54:2464.君の名はH5ycrわざわざ他人の動画張って何言うてんのやろ?ずっととんちんかんなこと言ってるし2026/06/22 23:58:4765.君の名は7nEGQ井上より下手って事だろ知恵遅れ2026/06/23 00:00:4166.君の名は4vqwi>>42沈金でバカにしてたよなw俺もそこで笑った2026/06/23 00:03:3067.君の名はofIz1でも、結局ネーブルオレンジのTFTの解説動画とか見ると確かに井上も褒められてるけど、中西の方を褒める割合の方が多いんだよな杉山勝彦御大も乃木坂メンバーの中でソロ曲書きたいのは中西アルノって公言しちゃうし2026/06/23 00:06:0968.君の名はEuUfV声帯閉鎖を意図的に緩めて息漏れを多くした発声https://youtu.be/AFwlWZ0JZcQ?si=WfZy9FqOgxf3O6Egこの発声法を使えてるアイドルはたぶんアイドルの1割程度井上の他に柴田や林は使えてるし他にもいるかも海邊はずっと息漏れしてるので使えてるとは言い難いアイドルでトップレベルになると声帯閉鎖の量をリニアに変化させながら発声するテクニックを使ってる人もいる2026/06/23 00:08:4169.君の名はEuUfV>>64とんちんかんだというならどこがとんちんかんなのか具体的に指摘してごらん2026/06/23 00:09:5870.君の名はsgaJI>>69なんで中西の歌声を月足だと思ったのか説明してごらんバカ耳くーん2026/06/23 00:12:5771.君の名はbFxUY>>68とんちんかんだね井上は口腔共鳴、それがあなたの主張中西は鼻腔共鳴 歌い方や特徴が違うこと、どちらが良い悪いではないことを理解しようね、序列厨さん2026/06/23 00:17:4672.君の名はUZCdu300🩲マダ━(゚∀゚)━!🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲2026/06/23 00:18:2873.君の名はHJytP300レスってどこいった?休んでんじゃねーよ2026/06/23 00:18:4974.君の名はsgaJI60代介護オムツ爺い来てんな2026/06/23 00:20:0675.君の名はbFxUYこいつか?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/23 00:23:1476.君の名はhKRGA300レスパンツ爺召・喚!🩲2026/06/23 00:35:4677.君の名はbSlA1アイドルの歌唱なんか大差ないから大丈夫2026/06/23 00:38:2578.君の名はFSKaj>>38虚言癖2026/06/23 00:40:0679.君の名は0TS4L必死に語ってる奴いて草2026/06/23 00:40:3480.君の名はseqa1おもしろい連投するおもちゃことアル信見にきたけどいる?2026/06/23 00:41:3281.君の名はCUe46同じようなのでハロ爺はいる2026/06/23 00:42:3882.君の名はHLSDPニートハロジジイいつもいるなw2026/06/23 00:52:3283.君の名はUvziR>>42よーお前の配信をこの前観たぞお前って本当に無職の無銭だったんだなw失笑してしまったよ🤣2026/06/23 01:10:1584.君の名はUvziR>>50分からんでもないが仕事を選んでいたら後は干されるだけだしなー制作側からのオファーだったらしいし断わるわけにはいかんでしょ2026/06/23 01:13:1885.君の名はUvziR>>59今でもカリスマ的な人気を誇っているBOOWYのボーカルだった氷室京介は声量が無かったようだけどね では歌が下手だったのか?氷室は音楽業界の中でも歌が上手いことで有名だったそうですはい終了2026/06/23 01:16:2286.君の名はGlTAA>>85300🩲キタ━(゚∀゚)━!🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲2026/06/23 01:17:4687.君の名はUvziR>>63井上は声量もあるし歌も上手いが絶望的に無いのが人が聴いて感じる心地良い声質それがあるのが中西 だから中西はプロからの評価が高い以上2026/06/23 01:18:5588.君の名はUvziR>>80よーこの前、面白いお前の配信を観たよお前ってまじで無職の無銭だったんだなwしかも、それをネタにリスナーのおもちゃにされているし失笑してしまったよw2026/06/23 01:21:1589.君の名はBOwwA相反する物だから納得はするボリュームとオートチューン上げてるのは分かる2026/06/23 01:22:5290.君の名はUvziR>>86ディズニープラスでも配信中最新話はTverでよろしくなhttps://x.com/tx_akunohana/status/20674434330952665712026/06/23 01:23:3991.君の名はRSKwf>>80あ~?パンツパンツパンツ!パンツパンツパンツ!2026/06/23 01:26:1692.君の名はUvziR>>91ディズニープラスでも配信中最新話はTverでよろしくねーhttps://x.com/tx_akunohana/status/20623700028465481772026/06/23 01:30:2493.君の名はStQ6I声量あったところで音の出るゴミでしかないけどな🩲は2026/06/23 02:22:31
中西アルノがそれぞれが思う理想的な歌い方をすれば聴くのか?聴かんでしょ
どうでもいいスレ立てなくていいよ
こいつのインプットどうなってんだ?
お前の事な
おじさんと違うことなんて一言も書いてないが
つけ足すなら中西の発声は常にハイラリンクス
初めから喉が締まってるので高い音に行っても喉が締まらない
マジでコレ
まぁお前は中西を褒めてるなら何でもいいんだろうな
話の内容なんて理解できないから
歌で魅了してくれる女性歌手でダサい男とのキスのイメージある人いないわ
声量下げると不安定になるし他メンのクチパク音声とのバランスもあって大変そう
小川は微妙
井上奥田は中西より上手い
CENTRALのアカペラで井上が中西にあれだけはっきりと実力差を見せつけたのにそれがわからないなら絶望的な馬鹿耳
別に中西が井上奥田に歌唱力で劣ってたとして何の意味があるんだ?
中西の歌唱が好きな人、井上奥田然りそれだけの話でしょ
それぞれで好きなメンバーの歌唱を聴けばいいだけの話。そこに上下関係なんて存在してないよ
話についていけなくて寂しいんだね
よく聞いてるね
中西・林の2人がメインです
スレ立てがシロウトだからね
お前のは中西の歌声を月足の歌声と思い込んで
歌上手いと言うほどのバカ耳だから
全く説得力ないよ
シロウトさんこんばんわ
・声量=響き×呼気量
・呼気の量を増やすことは難しいので声量を稼ぐのに必要になるのは声を響かせること
・喉から上の空間を大きく空けると声の共鳴が大きくなる
・空間を大きく空けるために喉周りの筋肉をリラックスさせることが必要
この人はクラシック畑の人っぽいけど基本はポップスでも同じ
https://youtu.be/h6RJz_TuB2o?si=9W1tZi-36D0GgxgD
中西の場合は声帯が閉まっているが喉の位置が高い
ポップスでは意図的に声帯を閉めずに息漏れを多くした発声も重要な表現テクニックになる
井上はそれができているが中西はあまりできていない
CENTRALでもその違いが顕著に表れていた
沈金でバカにしてたよなw
俺もそこで笑った
杉山勝彦御大も乃木坂メンバーの中でソロ曲書きたいのは中西アルノって公言しちゃうし
https://youtu.be/AFwlWZ0JZcQ?si=WfZy9FqOgxf3O6Eg
この発声法を使えてるアイドルはたぶんアイドルの1割程度
井上の他に柴田や林は使えてるし他にもいるかも
海邊はずっと息漏れしてるので使えてるとは言い難い
アイドルでトップレベルになると声帯閉鎖の量をリニアに変化させながら発声するテクニックを使ってる人もいる
とんちんかんだというならどこがとんちんかんなのか具体的に指摘してごらん
なんで中西の歌声を月足だと思ったのか説明してごらんバカ耳くーん
とんちんかんだね
井上は口腔共鳴、それがあなたの主張
中西は鼻腔共鳴 歌い方や特徴が違うこと、どちらが良い悪いではないことを理解しようね、序列厨さん
🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲
https://imgur.com/8bouKRF
虚言癖
よー
お前の配信をこの前観たぞ
お前って本当に無職の無銭だったんだなw
失笑してしまったよ🤣
分からんでもないが
仕事を選んでいたら
後は干されるだけだしなー
制作側からのオファーだったらしいし
断わるわけにはいかんでしょ
今でもカリスマ的な人気を誇っているBOOWYのボーカルだった氷室京介は
声量が無かったようだけどね では歌が下手だったのか?
氷室は音楽業界の中でも歌が上手いことで有名だったそうです
はい終了
300🩲キタ━(゚∀゚)━!
🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲
井上は声量もあるし歌も上手いが
絶望的に無いのが人が聴いて感じる心地良い声質
それがあるのが中西 だから中西はプロからの評価が高い
以上
よーこの前、面白いお前の配信を観たよ
お前ってまじで無職の無銭だったんだなw
しかも、それをネタにリスナーのおもちゃにされているし
失笑してしまったよw
ボリュームとオートチューン上げてるのは分かる
ディズニープラスでも配信中
最新話はTverで
よろしくな
https://x.com/tx_akunohana/status/2067443433095266571
あ~?パンツパンツパンツ!パンツパンツパンツ!
ディズニープラスでも配信中
最新話はTverで
よろしくねー
https://x.com/tx_akunohana/status/2062370002846548177